球神転生のこのシーンって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:00

    もしかしてタイトル回収の伏線か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:51

    転生者が強いのは散々描写されてきたからそろそろ永遠嶋のターンが欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:44:21

    >>2

    今週あったろ!まあ防御だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:37

    他スポーツから転生した奴らが最初の敵だったという展開は想像できんかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:14

    観客の推測が的を得てて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:33

    逆に何のデータもなく打った最初の3人の株が上がるのいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:54

    パワーで言えばサッカーよりゴルフの方が上だろうけど動体視力はサッカーの方が上ってことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:06

    野村再生工場と掛けたネタだと思ってたけどガチで別競技からの転生者だったんか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:58

    転生は死んでやるものだとばかり思ってたからこういう使い方するのかと驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:20

    ナイスプレイの一言に含まれる情報が多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:30:57

    カッちゃんはデータキャラだからこそ自分のことが見えていないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:32:48

    主人公がピッチャーであることって大事なんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:48:12

    >>2

    セレベストや異世界プロレスラー読むと窮地からの逆転劇のカタルシスが強い作者だと感じたので、球神転生も逆転ターン入ったらかなり気持ちよく描いてくれると思う

    9人の敵を描写する都合上溜めのターンが長いのは実際感じるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:27:25

    さすがにバスケとボウリングじゃホームランは打てんやろ(震え)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:15:25

    剣道とテニスは初見殺しやっただけで2回目からは対策できるだろうと思ってたけどカッちゃんがいたらヤバイな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:41:26

    逆にこんだけのメンツを集めてもジャイアントロボの方が身長で勝ってそうな事実よ
    流石は投京のエースだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:22:06

    我が英雄(トワジマ)
    なんだよそんな認めてたのかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています