トロイア戦争の後始末

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:51

    本人からしたら平穏に暮らしてたら故郷がアキレウスに滅ぼされて逃れた先のトロイアでいきなりNo2として戦わされてボコボコにされて陥落したら神々に「トロイアの再興よろしく!」って残党のリーダー押し付けられるとか理不尽すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:56

    その理不尽を切り抜けるだけの実力が…あったのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:41

    良いでしょう。私の子よ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:31

    最終的にはアキレウスに匹敵する奴にタイマンで勝てるようになるんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:31

    どうやってトロイアイポスから逃げ切ったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:19

    アキレウスとはかなり共通点あるけど性格は真反対だったりするのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:36

    >>5

    仕切り直しA+ぐらい高くても問題なさそうなレベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:13

    >>5

    神の啓示EXくらい持ってても驚かん

    単純に強いというより神がそうなるように運命を差配してくるみたいなキワモノ系のEX評価

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:14

    映画「トロイ」だと、別に王の遠縁でも何でもなく、皆で逃げる時に目についた五体満足な若い男ってだけでデュランダル的アイテム託されてたなそういや
    その場合、アフロディーテの息子でトロイア王家の一人ってのは後付けになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:43

    別にプリアモス王とは仲良くねえんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:08

    >>3

    「あそこの王女ディドいいわねぇ…未亡人だけど息子に惚れさせましょう。亡き夫?忘れなさい〜」


    こんなことする母親だとアイネイアスは自分の人間関係について「作り物なんじゃないか?」とか悩んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:24

    >>3

    自慢の息子ならもうちょっと心理的アフターケアしたげなさいよママさんよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:17

    >>12

    ギリシャの神だぞ

    そんなことするわけない(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:52

    >>11

    いいから早くイタリア半島に送ってやれよもう

    あんまり滞在し過ぎたらゼウスから早よ行けって言われるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:40

    アイネイアスにアキレウスの真似事は出来ないけど逆もまた然り

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:18

    >>13

    それもそうね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:22

    >>5

    アイネイアースがアキレウスと戦った時にポセイドンがお前死んだらやばいからアキレウスと戦うな!と戦場から拐ったことあるし万が一死にかけるようなことがあれば神が介入してきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:54

    >>13

    アフロディーテ「私の息子ならこれぐらい越えられる筈!!」

    アイネイアス「」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:11:44

    なんかマクレーン刑事みたいだな
    どんだけヤバくて辛い目にあっても死なないって
    幸運EXなんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:19:58

    最後に勝利するまではどんだけ酷い目にあっても死なない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています