ここだけ恋太郎の

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:30

    性欲が花園親子レベルだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:14

    原作時点で愛による理性を取っ払ったら花園家以上の性欲持ってない?闇鍋相撲回見るに

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:36

    >>2

    恋太郎に性欲が無いわけではないけど基本的に愛が支配してる生き物だからそれは無いと思う

    媚薬盛られて性欲という不純物が必要以上に紛れた結果があれだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:21

    初キスで舌入れてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:05

    性欲が花園母娘並みだろうと愛の力で抑えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:06

    次の彼女来る頃にはその前の彼女と初体験済ませてそう
    ぶっちゃけ一人ならとっくにヤってるだろし(避妊はする)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:40

    山女のパンツ見ただけで壁にめり込んでたよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:36

    >>4

    その理屈だと

    かぐや様の性欲=ピンク親子の性欲

    になるがよろしいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:13

    >>8

    あれは教えた人が悪い

    それはそれとしてかぐや様は性欲モンスターだからピンク親子の性欲でも間違いじゃ無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:49

    性欲に支配された恋太郎はほぼほぼ伊藤誠だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:25

    花園家を超える性欲とか彼女百人じゃ足りないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:52

    校長レベルの性欲モンスターだったら彼女100人でも余裕だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:34:35

    普段からローテーションで彼女抱いてるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています