◯◯◯ちゃん、いつものアレやってよ〜(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:09

    「了解、題名【紅茶かと思ったらほうじ茶だった桐藤ナギサ】」
    「やった!」
    「ズズッ……これほうじ茶ですね!(高音)」
    「アハハハッ……!フフッ、フフフッ……!」
    「これで笑ってんの聖園のお嬢だけですからね?」
    「あれ、まだアレが来てないよね?」
    「よし来た、題名【盛大に転んだのを無かったことにしながら立ち上がる歌住サクラコ】」
    「よっ、いつもの!」
    「バタバタッ…………ご機嫌よう」
    「フフッ、アハハハッ……!」
    「毎回笑ってないでそろそろ慣れてくださいよ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:16

    平和

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:57

    後ろにナギサ様立ってるやつだこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:52

    後ろから唐突に肩ポンされて振り向いたら笑顔のサクラコとナギサがそこに立っていそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:19:05

    >>4

    サクラコは親近感が出てきたかもって喜びそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:39

    >>4

    >>5

    ちょっとふふっ…ってなってるサクラコ様の後ろで2人にロールケーキぶち込んでるナギサ様が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:44

    団長も混ぜろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:45

    途中まで一緒に爆笑していたが危機を察知してそそくさと逃げたセイア

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:05

    セイアは遠目に眺めて引き笑いしてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:48

    ずるいじゃんねセイアちゃん笑い声が聞こえないからって知らんぷりするの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:53

    >>8

    >>9

    逃げ勝ちフォックスですまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:42

    >>4

    ずいぶん楽しそうな様子ですが一体何をしていらっしゃるのですか?

    (ずいぶん楽しそうな様子ですが一体何をしていらっしゃるのですか?の意)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:06

    >>1

    聖園ミカ…お前にも友人ができた……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:25:11

    そもそも誰がネタやってるんだよって話
    それこそ団長?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています