宿儺の縛りって足し引きで見るとそこまで厳しくないんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:28:06

    本来の世界斬:あくまで拡張術式の範疇かつ両手を特定の形で防ぐ縛りで攻撃対象を空間単位に広げている

    開の爆破:元々特定の手順を踏まないと使えない成約がある上に多人数戦での使用制限でスペースが物凄くあるから融通が利く

    だからそこまだ無茶苦茶ではなくて足し引きの計算式をありえないレベルで理解している宿儺の絶技なんよね両方とも

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:02

    領域内の粉塵に呪力を付与してるだけ、術式の攻撃対象を拡張してるだけと言ったら大したリターンじゃないように見えるバグ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:06

    一番やばいのは呪力量と出力と閉じない領域だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:19

    >>3

    その3つありゃ術式が相当カスじゃなきゃ天下とれるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:05

    >>4

    宿儺なら幻獣琥珀でもプリン作る術式でも天下とれそうだなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:47

    まあ幻獣琥珀だって真人みたく魂レベルで変形してなきゃ宿儺が反転使えば全快だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:25

    >>6

    体の一部だけ発動とか縛りでやりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:23

    >>5

    ぶっちゃけプリンは甘井の能力に対して明らかにデカかったからな...

    宿儺なら辺り一帯プリンで埋められそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:41

    プリンは見た目がプリンなだけで甘井レベルでも人間サイズクラスのクッション性能が高い物質出現だからぶっちゃけ構築より使い勝手良いっぽいからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:59:29

    拡張と縛りの合わせ技だからぱっと見リターンが大きいように見えるけど縛りで見るとそこまで大きくないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:51:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています