なんか編成しておくだけで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:56

    勝手に全ステ伸びるし強い白スキルたくさんもらえるサポカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:30

    しかも貰えるスキルが軒並み強いの揃い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:45

    今からオルフェ育成が怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:31

    根性王すこっす…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:35

    イベント打ち切りも中々ありがたい
    ただオルフェには使えないんだよなぁ…
    自前回復ないならウララにまたお世話になるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:53

    >>3

    俺は1年後から書き込んでるが人権バリちゃんが来るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:55

    しかもランダムで30回復もくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:33

    根性サポカの癖に長距離ですら外せなくなってる
    つらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:46

    王のイベントを打ち切ることで完走できる金スキルは確かにある はず

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:54

    夏に1回目起きるとブルマ観賞できるのも強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:14

    王の連続イベは2回目で打ち切ってもそれほど痛くない
    快速のヒントがマックスになってれば神速取るのに問題ないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:35

    一瞬王のブルマかと思っちゃったじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:38

    マイルはシチーとかいるし短距離もミラクルとかいるから意外と使い所ないのかなと思ったら、まさか中距離どころか長距離でまで使うことになるとはね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:21

    マイルじゃシチーオルフェの根性2枚編成でも普通にやれたな
    出走させる3キャラ全部それでやったがしっかり仕上がってよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:35

    >>5

    シニア11月後半に2段目きて慌てて下選んだわ、本当に偉い余

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています