いつも使ってるデッキと相性がよさそうだから出張させた結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:27

    とても強い!
    強過ぎて事故りまくるメイン側が展開する前に終わることも多い…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:37

    紙では未だに規制されている連中だ
    面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:22:29

    コナミさん…弟のモル二郎とモル三郎を返してくれませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:23:25

    >>3

    ホホ…ダメ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:23:42

    >>3

    関係ねえよ!ブル太郎と一緒に地獄に逝け!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:45

    ブル太郎かモル次郎がいたら召喚権なしで1ターン目で未来龍王立てられるのに……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:01

    逆に規制で十二獣が能動的に素材を吐けなくしてるのはそういうことなんだろうとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:35:38

    開局3モルモ1はヤバいんじゃねーのって散々言われたけど蓋を開けたらあと一歩進んだらハジけるライン見極めた絶妙な緩和だったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:14

    ギリギリ弾けてないけど十分やべーパワーはしてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:37:43

    こいつら誘発耐性がインチキじみて高いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:38:41

    モルモの効果がss時に対応してないのはKONAMIの理性がギリギリ働いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:34

    >>11

    名称ターン1がない十二獣がそれに対応してたら増えた時にも落とすからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:43:54

    こいつら自体に何の縛りも発生しないし横に並べ過ぎて混ぜ物の展開を阻害するわけでもないからメインとEXにある程度空きさえあれば縛りのキツいテーマ以外なら何でも組めちまうんだ
    ドランシア1体置くだけで妨害として機能するし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:44:56

    >>13

    ラムから出たドランシアが普通にウザいからな

    泡影効かんし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:02

    出張のメインって何が基本なんだろ
    サラブレ×2会局×3?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:43

    モルモサラブレラムとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:37

    天キも入れてラム持ってきてサラブレで落として未来龍王立てるとかそういうルートもあるっちゃある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:53

    モルモラム3会局3ドランシアライカワイルドボウ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:05

    ハイランダーフェスで使ってみたけど事故率低過ぎて笑ったわ
    犯罪者GSの一員の名に恥じない活躍ぶりだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:58:30

    純でも開局3は弱点の着地狩りも補えて安心感が違う
    サーチした後は居座られても困る天キの処理にもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:38

    ぶっちゃけカイコロ+ドランシアだけでも相当ウザい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:17

    9期テーマがまだ本気を出してないのに環境とやり合えてる時点で意味が分からない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:17

    >>22

    こいつら実質先行登場したリンク1テーマみたいなもんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:06:55

    そういえば十二獣出張ってどこまでが出張?
    EXに十二獣関連10枚とかあると出張とは言い難い気がしてくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:08:31

    幾多のデッキを〇〇十二獣にしてきた連中だ。年季が違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:39:48

    >>15

    サラブレラムヴァイパーモルモラットはっきりいって比率は好みだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:51:04

    >>24

    EX使わないデッキだと出張に枠取れるのも強みみたいな所あるし一概には言えんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:01:01

    ラビーナ以外はなんだかんだで使いどころはある

    ラビーナは笑顔でいてくれればそれでいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:03:32

    >>23

    これ言われてるけど素材引継ぎがあるからリンク1より強いんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:05:04

    ラビーナ、一番ステータス低くて
    耐性付加組で一番しょうもない効果してて
    墓地効果もクックルよりマシって程度でしかないから
    最近は本当に会局で笑顔してるのしか見てない
    元最弱だったクックルは現代だと下敷きになってるだけでウザい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:29:11

    普通に効果が強いラムが素材効果まで強いのがね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:30:11

    >>31

    しかも一番守備も高い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:30:20

    こ奴らがフルパワーだったら今のカードプールで何が出来るのやら

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:31:20

    >>33

    オマケみたいにリトルナイトも出してくるぞこいつら

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:35:21

    今だと出張で出てくるのがドランシアだけなのが未来龍王にリトルナイトやアナコンダみたいなリンク2がノーコスでついてくるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:36:52

    そしてここまで召喚権を使っていないのである

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:41:55

    >>10

    つーかこいつらに効く誘発ってなんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:14:30
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:15:56

    最近は他に刺さる奴が少ないがうさぎが効く

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:43:58

    >>37

    …増G?

    一素材ドランシアで済むし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:49:13

    こんなジェネリック遺言状みたいなカードどのテーマでもヤバいのになんでよりによって一番ヤバい十二獣で作っちゃったんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:35:02

    フィールドあったの最近まで知らなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:36:44

    >>40

    1ドローさせて1妨害立てられるなら充分だから…

    他の手札が誘発や罠なら尚良し

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:45:22

    >>42

    フィールドが雑魚だからこそフィールド魔法を使う他テーマと合わせられるのだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:18:09

    >>42

    竜剣士テーマは毎回あったな、最後にアルファベットつくやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:31:50

    ブル様は今だと千年原人持ってこれるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:31

    >>42

    出た

    カード名1000点、性能0点みたいな奴

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:06:18

    17年の決闘者に「24年の遊戯王オンラインゲームで、ブルホーン禁止とモルモ制限以外は全解除でかなりやれてる方だぜ」と伝えたら納得と驚愕のどちらだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:51

    十二獣出張の何が強いって素引きで腐るカードが一切ないことなの
    メイン側の事故率が悲惨だと余計そう感じてしまうの……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:10

    >>10

    お陰様で自分側は豊富なフリースペースに色んな誘発詰め込めるからな…

    ラムを墓地に送れないことを許容すればアトラクターすら入れられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:27

    >>42

    (3)はまだいい

    (1)のパンプがたったの300とか

    (2)はお前横に並ぶテーマじゃないだろとまあ噛み合わない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:09

    >>51

    横並びできなくもないよ

    横並びするためのカードが規制されてるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:56:49

    >>52

    規制解除されたらされたでマスカレリトルナイト立ててくる未来しか見えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています