ガンダム作品の19歳

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:58

    1番嘘だろ!?!?!?ってなるキャラが多い印象
    スレ画はWの19歳

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:19

    取り敢えず一番有名な方

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:36

    ガンダムXのサラさんもだな
    Xのキャラは基本的に年齢より上に見えるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:31

    ある意味年相応なところも

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:09:20

    幼いのか相応なのか老けてるのかよく分からないライン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:13:00

    >>3

    同い年。

    弟のオルバは兄に比べて幼めな感じな見た目だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:00

    19歳って聞くだけではなんとも思わないんだけど、大学1年と同い年って聞くと途端に若すぎんだろ!になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:16:31

    Xは前に違うスレで見たことあったから知ってたけどWのゼクスやノインって十代だったの!?
    二十代中盤ぐらいのイメージだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:16:37

    19歳です、通してください

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:16:39

    W勢は年齢と実績のバランス凄いことになってた記憶…(MSを戦力として実証する為にリーオーで実戦に出たの10歳前後とかだったような…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:21:06

    映画だとSEEDのメンバーも19さいになってたりするよな
    画像はあの世界の国のトップの19さい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:31

    >>11

    種自由で双子は19歳だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:41

    >>7

    自分の大学一年生だった頃を思い出して比較すると頭抱えるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:25

    >>6

    兄さんが19に見えないのってオルバのせいでもあるよなって

    まずオルバと双子なの忘れそうになるし

    そして双子なんだーと思ったら一卵性じゃなく二卵性双生児なので実は顔は似てるけど一卵性ほどクリソツでもないってのが正しいという罠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています