【閲覧注意】⛰️総攻め概念part19

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:32:46

    某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレです

    いろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください

    実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注意事項をしっかり守り語り合いましょう

    注意事項が守られていない場合はレスを削除する場合がありますがご理解ください

    190を超えたらスレ主が次スレを立てます

    ※荒らしは触らず報告でお願いします


    【注意事項】

    ・あらゆるsage発言は禁止

    ・名前やレース名などの固有名詞は略称や絵文字、遠回しな表現などで必ず伏せること(名前を出したいけど伏せ方がわからない時は気兼ねなく相談してください)

    ・他スレや他の掲示板、外部のSNSなどスレ外への持ち出しは禁止

    ・他スレからの持ち込みも禁止(このネタは持ち込みになるかな?と迷った時は気兼ねなく相談してください)

    ・◯◯Q舎、◯◯会などの◯◯に人名が入る場合を除き、1キャラとして動かす目的で人名を出すのはお控えください

    ・一応避難所があります、センシティブな内容は避難所でお願いします

    ・避難所行きレベルでないほんのわずかにセンシティブなネタはTelegraphでワンクッション

    ・18禁に相当する過激な内容はNG


    ↓Telegraphを利用する場合はこちらから

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:33:17

    【過去スレ一覧】


    初代
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念|あにまん掲示板他スレを乗っ取ってしまってたから別でスレ立てましたもっといろんな⛰️総攻め幻覚を摂取したい名前は検索避けして過度の下ネタは避けてね!どうしてもという場合はTelegramでワンクッション推奨https…bbs.animanch.com
    part2
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part2|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com
    part3
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part3|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com
    part4
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part4|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part5
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part6
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part6|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part7
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part7.5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part8
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part8|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part9
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part9|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part10
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part10|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part11
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part11|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    part12
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part12|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part13
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part13|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part4
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part14|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part15
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part15|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part16
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part16|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part17
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part17|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part18
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part18|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:35:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:40:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:46:10

    スレ立て遅くなり申し訳ないです…!代理で立てたため通常スレ主様とは別人です。ご理解ご協力お願いします🙇

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:47:13

    たておつです!ほしゅば〜!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:47:40

    たておつです!ありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:51:42

    ほしゅば

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:59:31

    たておつほしゅば

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:03:07

    乙です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:05:28

    立て乙です!ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:03:27

    前スレのサウナの概念好きなんだけど秒で出てきた後197のやり取りしてたら可愛い
    🛷は無茶するなって怒られる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:06:50

    ⛰️暑がりだから今の時期は湯船にゆっくりつかるのも嫌がりそう

    温泉に行ってもソッコーで風呂から上がろうとするからちゃんと温まれと周りに怒られてるとよい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:07:20

    ⛰と温泉旅行したいハーレム面子たちは全員情報網を駆使してぬる湯のいいかんじの温泉を探すのだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:17:32

    また🏔が甘やかされている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:42:46

    甘やかされている…!!
    入ったら入ったでこの温泉温くない?とか言う
    別に温いって思ったただけでそれが嫌だとか他意はない
    他意はないけどそれが伝わるのは一部の人だけだと思うからお前が熱いの苦手だから温めの探したんだろってキレられる🏔
    多分キレるのは👌かWILくんか☕

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:17:02

    >>16

    3人にいっぺんにキレられて(´ ・ω・`)てなる🏔

    まあまあ🏔も悪気があって言ったわけじゃなくて…って庇ってくれる子もいるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:43:43

    いいなあみんなで温泉旅行
    お風呂あがりの🏔の浴衣姿が色気ありすぎてドキドキするけど大部屋で修学旅行みたいな夜になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:10:39

    部屋戻ってすぐ寝る子いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:45:36

    >>19

    もしかしてそれ、🏔では?🤔

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:29:09

    🏔「ビュッフェ♪ビュッフェ♪(✪ω✪)」
    〜Happy♥Kitty〜
    周り(主に台所組)は黙々と食べ続ける🏔におかわりをそっと置いていくだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:11:53

    温泉選びから朝食(?)会場でまでずっと甘やかされてる🏔!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:44:09

    部屋食会席も喜ぶんだけどね
    ビュッフェを眼の前にした時と🏔の目の輝きが違うのよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:10:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:35:04

    👮‍♂「和洋中全部揃ってますねここ……」
    ☕「価格は……まあこれくらいなら些事だな」
    ⛵「あっ、目の前でパンケーキと目玉焼き焼いてくれる」
    💮「……アイツ待てるかしら」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:43:07

    🛷「とりあえず唐揚げとカレー食べさせてる」
    🐦「いたれりつくせりだあ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:54:21

    ⛰️は好き嫌いないからビュッフェで片っ端から皿に盛ってそうで微笑ましい
    普段も台所組が何食べたい?と聞いても何でもいい(本当に何でも食べる)と言われるから台所組の気分で今日の献立が決まってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:17:03

    🏔「とりあえず全種類制覇する(✪ω✪)」
    Wil「こんなキラキラした瞳の先輩初めて見た…」
    🎲「すごーい!先輩一度にお皿4枚運んでる!」
    🦎「見てるだけでお腹いっぱいになってきた」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:17

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:01

    🍞📹「こちらビュッフェ会場でーす!🏔はモリモリ元気に食べてます!幸せそうです!」
    🏔「ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´ㅂ`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"」
    🍞📹「いつもより上品に食べてます!🏔かわいい〜!でも話しかけずそっとしておくね〜」
    👌「配信する気だ…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:14

    >>30

    🏔幸せそうだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:51:27

    🏔は現役だから幸せビュッフェのあと休みでもトレーニングさせられるんだろな
    そして夜に体重測定(温泉によくおいてあるやつ)
    👌「嘘だろなんで増えてないんだよ」
    🛷「あの大量の飯はどこへ…」
    🏔「✌」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:00

    >>32

    🛷「俺だってサウナで減量してやる!!!!!💢」

    👌「危ない危ない!!」

    🏔「サウナに入るくらいなら筋トレする」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:19

    砂組はサウナ好き多そうだからよく一緒に行ってそう
    🏔は苦手だしすぐ出るし頑張って長時間いたらそれはほれで面倒くさいから誘わない砂組
    🐦、☕、👌の3人で仲良くサウナ行ってては!?俺は誘われてねーんだけど!?なんで?って駄々こねて拗ねてる🏔はみたい
    WIL「なんでって理由わかりきってるじゃないですか…」
    🏔「納得いかない」
    WIL「納得しかないですよ」
    🏔「えーじゃあお前でいいや行こう」
    WIL「1人で行ってください」
    🏔「わー…後輩がつめたい…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:28

    可愛いけど先にぬいを出してくれ本当にぬいを出してほしい🏔の

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:23

    ランダム商法は悪!!!
    でも父とあわせて欲しい…ッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:29

    🛷「ランダム😭(トラウマ)でも父さんと合わせて4分の1の確率なら…!」

    この勢いでぬいも出してほしい!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:36

    前回のガチャを思い出す🛷
    ガチャではそこそこ早めに来た☕はまあ数少ないですしすぐ来ますよとか言ってるけど⚪嬢ばっかり来てこれは本当にランダムですか!?って疑念抱きだす

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:53:26

    ☕「⚪が1頭、⚪が2頭、⚪が3頭…」
    👌「逆にすごい」
    🎲「わー!🏔さんとお父さんとおじいちゃんがいるー!8分の3だから…えーと…」
    👮「それはもう普通に8分の3なんだよ割り切れないよ」
    🌓📱『🛷先輩へ 僕も狙えば8分の3の確率です。当たりやすくなります。僕より』
    🛷「俺の状況と心理を読んでLINE送ってくる後輩怖くない?」

    温泉旅行に来てる間にこの情報出た感ある
    🏔のぬいも出ますように!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:30

    >>41

    🏔「お前が安ダ記念出たのって…フーン…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:17

    🏔と荒々しくのグッズが出たのは嬉しいし確保するけど荒々しくの子枠がお嬢さんだった事にちょっと悲しむ👮‍♀️

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:40

    ほしゅば!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:56:59

    そういえば🏔ってお父さんとお揃いの靴下なんだなって改めて
    バンテージ巻いてるからあんまり意識してなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:11:45

    左後一白は名馬の相
    とねっこ時代にあら〜お父さんとお揃いねえと言われてお母さんに「これやだ」と反抗していてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:54

    >>46

    ⛰️ママは逆に靴下ないから水溜まりとかで足泥んこにしておそろい!とドヤるとねっこ⛰️が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:44

    とねっこは良いものだ
    何かの事情でとねっこ化した🏔(中は今のままでも子供化しててもいい)が発生したらみんな夢中になっちゃうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:09:49

    うわあ懐かしい!と1番に駆け寄るのは🍞に違いない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:50:03

    中身もとねっこだったら🍞に似てるけど🍞じゃない…?て混乱しちゃう🏔

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:57:44

    🏔「知らねえ大人がたくさんいる…!!(全力で警戒耳絞り)」
    全員「目茶苦茶警戒してるかわいい〜(心の声含む)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:32

    牧場の人に早くどっか行かねえかなと言われるくらい手の掛かった頃か…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:12

    年下ズがお世話したがるんだけど手に負えなくて年長組があやすの上手いんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:19

    とねっこ概念良すぎてめちゃくちゃ筆が乗ってしまった…一部概念お借りしました

    x.gd

    (リンク先はテレグラフの短縮リンクです)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:59

    >>54

    めちゃめちゃかわいい…!

    とねっこの姿で好き放題したあと元に戻っても俺可愛かっただろ?とけろりとしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:49

    >>54

    全員かわいすぎる…!!!

    神だ👏👏👏ありがとうございます

    Willに強気なとこ特にすき

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:30

    >>54

    主の絵めちゃくちゃ好き!今回も可愛い!!

    余裕な⛵の隣でぼろぼろになってる⚡笑ったかわいいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:53

    とねっ子🏔にデレデレなパパいないかな
    あのパパ牡🐎には放任してそう感はあるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:10:47

    >>58

    こういうときは親の出番だからってちい🏔に近づいたら警戒心MAXのちい🏔に引っかかれて喧嘩するパパが見える…

    🛷「だめでしょこのひと1番子供なんだから。争いは同じレベルの者同士でしか発生しないんだよ」

    🪞「二人まとめて寝かしつけましょう」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:02:56

    >>53

    年下組、🦎は渾身の変顔で笑わせようと思ったのにちい⛰に「は?」ってすごいドライな反応されてそうだし、🎲は「僕は長男ですからね!任せてください!」って自信満々であやそうとしたものの🎲の妹たちとは勝手が違いすぎて苦戦しそうだし、wilは一人っ子だからそもそも子供の扱いに慣れてなさそう…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:10

    >>59

    金細工師「大人しくしろクソガキ、お前の大好きなお父様だっての💢」

    ちい🏔「…すごくにてるけど、オレの父さんはもっと若くてかっこいい💢💢」

    🛷「あっヤバい痛恨の一撃食らった」

    💮「う、🏔よく見て、ねっ??」

    ちい🏔「……(大警戒)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:07

    ちい🏔と話してたら大きくなったら父さんみたいな3冠馬になりたいって言うからみんなちょっと切なくなるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:32

    ようやく寝たちい🏔にパパが「お前は偉大なお父様を超えるでっかい男になるんだよ」って撫でながら言うんだよね
    そのうちちい🏔の隣でパパも寝てるの見て産駒たちが「俺も小さくなろうかな」「私も」みたいに言ってブランケット二人にかけてやるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:52

    >>60

    👮くんも妹がいるので大丈夫です!って自信満々に言うんだけどそれ赤ちゃんへの対応なんだよね

    ちい🏔「オレは赤ちゃんじゃない💢(尻尾ベシンッ)」

    👮「いたっ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:56:44

    ちい🏔って呼び方可愛くて好きだな…さすまた持って攻撃してきそう
    🐦「さすまたは危ない、このいい感じの棒にしておけ」
    他馬たち(パ◯ロ棒…)(パ◯ロ棒だ…!)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:38:30

    ちい🏔「おれはこのぼうで、でっかいやまのちょうてんをめざす!!」
    👌「あの🏔が…!」
    ☕「こんなにやる気に溢れて…!」
    🐦(やっぱあのいい感じの棒はすごい)
    🍞「ん〜?🏔ってこんな感じだったよ」
    🛷「わかるわかる。成長して理性で野生を抑えてるんだよな」
    💮(言うほど抑えてるかしら野生…)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:16

    ほしゅば

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:28

    >>66

    このちい⛰可愛すぎる……🍞はさすが幼馴染

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:35

    元に戻ったとき記憶がないのか、記憶があって恥ずかしさに悶えるのか、記憶があっても甘やかされるのはいつものことだしな…で平然としてるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:01

    なった時と同じようにある日唐突に元の🏔に戻るんだけど
    ちい🏔だった期間がある程度長かったから暫くのあいだ皆から小さい子にされるよう愛でられたりナデナデされて
    ????ってなる🏔がいるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:50:01

    🛷「よーしよしよし」
    🏔「…」
    💮「お手伝いありがといいこね」
    🏔「…おい」
    🎲「ごほうびに抱っこします!」
    🏔「お前ら何なの??」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:06:10

    🏔「何?お前らも撫でてやろうか」
    💮「えっ」
    🎲「お願いします!」
    🛷「あ〜そろそろお兄ちゃんぶりたい年頃かな」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:00:29

    ほしゅば〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:42:39

    お兄ちゃんぶりたい年頃(アラサー)

    そういえば🏔×歳上CPってあんま考えたことなかったな
    父は除く

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:04:39

    CPに限らず年上に対してどういうムーブするんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:14:00

    🦎と🎲は喜んで⛰に撫でてもらうんだろうな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:39:46

    >>75

    鞠相手とかだと引率してもらってたし、自分が歳上ムーブしなくていい相手にはちゃっかり甘えていくんじゃないかなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:10:01

    >>76

    2人まとめてわしゃわしゃしてたらWilや👮が遠くからじっと見てるからお前らも来いと言われるんだろな

    結構です!とWilがツンツンしてる間に通りがかりの⚡が何故か撫でてもらう流れに

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:07:22

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:19:16

    >>77

    実馬の年下は引っ張って同い年以上には引っ張ってもらうムーブほんと面白い

    兄弟の真ん中みがある

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:20:08

    今度もし受けたちが小さくなったとき(単体でも何人かでも)🏔は完璧にお世話はできないだろうけど面倒見ようとはしそうだし一人で手に負えないときは誰かの手を借りるんだろうな

    🏔「コラ🦎!⚡の飯をとるな!」
    🏔「待て🎲!そんな小さなサイコロで遊ぶな口に入れるな!」
    🏔「🛷〜!!走り回るなら足元のおもちゃを片付けろ転んだらどうする!!」
    🏔「👮は大人しいな…これなら誰かに預けても大丈夫か…」※誰かに預けようとした瞬間泣く

    🏔「💮…お前がいてくれて本当に良かった……」
    💮「う、うん…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:46

    普段ツンツンしてるwilくんは小さくなったら素直に🏔に甘えるのかそれとも相変わらずツンツンしてるのか気になる 
    兄弟いないから小さくなった時ぐらい素直に甘えて欲しいけど天邪鬼で🏔が手を焼いてても面白い

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:48:30

    >>82

    ツンツンしてるのにずっと🏔のあとを追っかけてたら自分が喜びます

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:30:37

    >>83

    ツンツンしてるけど🏔のあとをトテトテついてくるWilくんかわいい

    🏔はWilが着いてこれるようにゆっくり歩いてそうだな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:35:12

    🏔))))  ∥壁 Wilトテトテ…))) 🎲ドコイクノー)) 🦎ナニナニー))

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:55:42

    🏔「今のうちにこいつら抱っこしとくか」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:29:07

    >>82

    自分は逆に「🏔さん…かっこいい…ムキムキ…✨」ってデレて🏔は驚いて欲しい

    そんで戻ったあとでデレエピソードをWilに話してツンツンを加速させて欲しい

    今もほっそりだし、小さいWilはもやしっ子で🏔は(細……掴んだら折れるんじゃ……)って思いながら接するのにWilはわんぱくで物理的な方で手を焼いてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:46:58

    保守しとこ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:11
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:59:18

    >>89

    まとめて…だっこしてる…だと?

    可愛い!すごくまとめてだっこしてることを主張されている

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:59:07

    ほしゅば

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:08:29

    >>90

    今出先だからあれだけど

    帰宅したら残りの面子もまとめて抱っこしたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:48

    >>92

    楽しみ!



    そして友達になった🫧がysd記念走るね

    🏔「🫧がんばれ〜」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:09

    🏔「🫧頑張ったな〜🇯🇵の美味いもん食べていけよ」
    🫧「雨苦手だよ〜💦」
    🏔「よしよし」
    🚍「俺のKitty〜!!俺のことも!俺のことも見てくれ〜!!」
    🏔「🇺🇲遠いしお前今何してんだよ」
    🚍「じゃあ🇯🇵に行く!!!!!!!!」
    🏔「何しに」
    🚍「俺のKittyに会いに!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:15:40

    🚍「🛫」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:43:20

    🚍「🛬」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:58:56

    >>95

    >>96

    🚍くん無事に🇯🇵に到着できてなにより

    みんなと一緒にkittyを堪能しておいで

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:53

    🏔「着くの早くない!?」
    🚍「Kittyに会いたくて急いで来た!」
    🏔「ちょっとこいつ可愛いな」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:38
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:49

    >>99

    陽気なイケメン🚍!好き…

    ⛰kittyぬいもかわいいねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:30

    >>99

    Tシャツの主張がつよいwww

    この🚍はY○uは何しに日本へ?でインタビューと取材受けてそうなイメージがあります

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:46:04

    ほしゅば

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:40

    >>99

    好き好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:07

    >>99

    Tシャツwww愛がでかいなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:54

    >>99

    🚍のLOVE🏔Tシャツ、業者発注でなく自分でシルクスクリーンで1枚1枚作ってそう

    🏔ぬいも手作りっぽそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:54:53

    🚍「Wow!Japanese SUSHI🍣🍣🍣!TEMPURA!Kitty!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:47:48

    >>106

    🏔「俺もそいつら愛してるけど同ジャンルなの?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:45:06

    >>107

    🚍「?…!KittyもSUSHIとTEMPURAと俺をアイシテル!オイシー!好き!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:02:23

    🚍が会いに来て🏔
    ああ?なに?🗼ダービー見に来たの?ずいぶん研究熱心だなって言うのもいいな
    山本思ってるより🚍の矢印重かったらいいな…
    夏休み中の自分に会いに来るのあんまり無い考えてなさそうなの好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:37

    いいなあ🚍今までにいなかったキャラで新鮮w


    最新の🏔写真見たけど元気そうでなにより…まだ成長してるらしいんだけどマジですか

    equine-hammerprice.com
  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:06:47

    >>110

    🏔をマークして差すなんて本当に信じられんやつだったから…🚍と再戦楽しみ

    どっちも🇺🇸レース場より中東レース場の方が好きな感じならもなんか好き多分どっちも変わってんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:57

    🇸🇦では🚍→🏔がマークして土灰では🏔→🚍をマークしてたって話を知って胸が熱くなった
    追い込み談義に花を咲かせててくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:49

    そういえば⛰️の半妹ちゃんがそろそろデビューみたい

    TKG先生が妹ちゃんは⛰️と全然違くて前向きとコメントしてて笑ってしまった

    ⛰️「じゃあ俺は後ろ向きってことっすか先生」


    ダノンフェアレディは放牧へ/うま屋/デイリースポーツ online 「POG2歳馬特選情報」(4日) POGファン必見!取れたての若駒情報を集めました。未来のG1馬たちの今後を要チェック!www.daily.co.jp
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:32:00

    >>113

    どちらかというと下向き…かな🤔

    (ただし殺る気が漲っている)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:32

    >>114

    それはパドック❗

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:03

    よしよし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:40

    パドックで会いましょう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:04:04

    >>110

    ここのファームで検索したらWilも繋養されてるっぽい?(他の宝の子もいるけど)

    もしかして夏休みはずっと一緒なのか??

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:27:20

    >>118

    なん…だと…

    えええでも軍団一緒だから…ええそうなのか…?!動揺しちゃった



    コソッと別の話なんですがちい🏔の🎲と🦎絵が消えてらして個人的にすごいショックだったのでいつかまたうp主さんあげて頂けると命が助かります…😭

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:46:58

    >>118

    というかここのファームがざっくり言うと宝軍団の関係者で宝軍団多く預かってるし🏔とWillは結構前(年単位で)から一緒にいるかも?

    もしかしたら下手に同厩よりよっぽど一緒にいる時間長いんじゃないかな


    もちろん➈舎がいくつかあるわけで同じ➈舎か違うのか🐴房がどういう位置かとかはわからないし現実と幻覚の境目は見極めなきゃいけないんだけど🏔は現実が幻覚を超えることもたまー…にある

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:20:59

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:41:54

    >>120

    個人の牧場の🐴の放牧って どこ行くんだ?と思ってたけど、こういうトコ行くんだね

    ここに入ったのは23 年みたい 写真見る限り⑨舎は多かった(下にWillのアドレス置いとく)


    まあWillの今までの夏は

    2歳→新🐴戦で骨折・療養

    3歳→未しょうり脱出のため あたふた

    4歳→お金無くて あくせく

    なんで まとまった夏休みは初めてかも……

    h ttps://equine-hammerprice.com/sp/breed_detail/top/rid1/uid3255/

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:56:54

    🏔「夏休みのことなら世界一夏休みに詳しい俺にまかせろ」
    ウィル「わーたのもしー(棒)」
    🏔「まず何もしない。ダラダラする。冷房は惜しまない。水分と塩分はまめに」
    ウィル「…」
    🏔「運動はなるべく涼しい時間に。体が鈍らないように適度に」
    ウィル「う、うわーっ!出た!ファッション怠惰!」
    🏔「あ?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:56

    🏔とWil入厩期間が被ってるとこ結構あるし夏とか二人でアイス食べてたらかわいい
    🏔「なんだこの暑さ…」
    Wil「茹でダコになりそうですね…」
    🏔「あーもう動きたくねぇ、Wilアイス」
    Wil「……。」←自分で取りに行けと言いたいけど暑すぎて反抗する気力もない
    Wil「あずきバーしかなかったんでこれでいいですよね」ポイッ
    🏔「おー……」
    アイスパクー
    🏔、Wil(……硬い)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:34:33

    🍞にBBQとか海とか誘われる季節になってきた

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:11:54

    🍞「🏔ー!本格的な夏が来る前にBBQしよ!!!」
    🏔「えぇ…もう結構十分あつ………わかったわかった参加するする…」
    🍞の誘いを断るわけ無い🏔

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:12:46

    >>126

    🍞にしつこく頼まれて渋々付き合う⛰は想像出来る

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:27:08

    >>127

    でもBBQだしな…美味いしな…で誘われるしそこもわかってて🏔を誘う🍞


    🍞「ていうかみんなでBBQやって🏔だけ来なくてそれでいいん?」

    🏔「………」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:38

    それぞれとの夏デートの様子が見たいな〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:53:03

    >>129

    🛷と早朝の浜辺をゆっくり散歩デート

    💮と浴衣で縁日デート

    🦎と花火大会デート

    ⛵と避暑地お出かけデート

    Willとおうちおこもりデート

    🚍とJAPAN観光堪能デート

    とりあえず思いついたの書いた

    書かなかった子たちは選べなくて悩んでる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:05

    >>130

    🛷とのデートが意外と静かな感じで萌えた

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:47:29

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:53:50

    >>131

    まだ脚が気になるからね


    本当はみんな第一希望は一緒に走ろう!なんだろうけど🏔により却下されてるんだ

    🏔「てかもうオレ抜きで全員で走ってくればよくない?応援してるからさあ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:57:18

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:59:49

    >>133

    その気遣い含めた雰囲気が好きだ…


    🏔と走りたがるみんな、一番の本能が疼いてる感じ良い

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:05:31

    >>130

    🚍に沖縄行って!北海島行って!大阪行って!京都行って!東京行って!みたいなめちゃくち横断を弾丸旅行で計画されて困ってしまう🏔をみたい

    これするならこの日程じゃせいぜい北海道しかいけねえよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:28:39

    🚍「🇯🇵…全然狭くない…」
    🏔「また来ればいいだろ」
    🚍「!Kittyに誘われた☺」
    🏔「あーそれでいいや」

    🇺🇲に帰るとき空港でおでこにチュッくらいはする(する)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:13:40

    🚍「hoshba!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:19:12

    >>137

    ポジティブな🚍すこ

    🍞や🦎と会話が盛り上がりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:02:07

    🏔「☕とお茶デート…」
    ☕「さすがに安直すぎないか」
    🏔「俺が行きたい」
    ☕「…なら仕方ない」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:14

    Willと🐦は夏休み終わりかな
    いやむしろ夏休みじゃなかった…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:06

    will「そもそも⛰先輩が休みすぎなんですよ。なんでTO賞来ないんですか?」
    🐦あーそれ前俺が同じこと⛰本人に言ったら「だって仕方ねぇだろ。俺暑さ弱いし」って言われたぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:49

    🏔「ほんと30度越えると無理ぃ…あっつ…」
    🦎「大丈夫ですかセンパイ?涼しいとこに居てくださいね」
    🏔「ああ…なんでお前は秋まで休みなの」
    🦎「オレもあんまり体質的に無理できないのでワガママ言わせてもらってます」
    🏔「ふーん…」
    🦎「(でもそのおかげでセンパイと一緒のレースに出れて嬉しいですよ)」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:37:29

    🏔「夏って……………いらなくないですか?」
    👌「暑さでキャラ変してる」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:08:54

    ⛵「夏がなくなるのは困りますね……こういう🏔くんが見れなくなりますし、お世話も減ります」
    🏔「お前さぁ……」(冷感カバーかけたYogib◯に寝転がりながら⛵お手製レモネードを飲んでる)
    👌「あ、キャラ戻ってる」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:38
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:20:21

    休みで暇なので作ってみた応援うちわがどんどん派手&凝ったものになっちゃった🏔
    or
    これでよくね?とマジック手書き一行「がんばれ♥」で済ます🏔

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:59:03

    妹ちゃんには「行けたら行く」って言ってる(そして行く)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:05:29

    アイドル🐴が出る🍋の後ろに匂わせ🏔の足が見えて笑っちゃった
    🏔「チラッ…」
    🍋「なにしてるんですか先輩」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:07

    🪞「🍋どういうことよー!!なによこのにおわせ!!💢あたしというものがありながら!!💢」
    🍋「ええ〜!?」

    🏔「やべっ修羅場じゃん」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:25

    ひとまず🍋明日発売おめでとう!

    そして匂わせバンテージくん…ついに発売決定ですかね…!念願の…!


  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:46

    アイドル🐴は関係者ならお金を出せばカスタマイズで未発売の🐴も作ってもらえた気がする
    ので、いま未発売の子たちが一生懸命オーダーの仕方を検索してると思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:15:52

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:27

    🪞「🍋ぬい、保存用、観賞用、実用と3つ買わなきゃ」
    🍋「実用ってなんだよ」
    🪞「抱きしめて一緒に寝る用♡」
    🍋「ば、ばか…///」

    🛷「ケッなんだあいつらイチャイチャしやがって」
    🏔「お前も一緒に寝る用の俺ぬい買っていいんだぞ」
    🛷「まだお前の発売するって決まったわけじゃないだろばか!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:29

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:17

    妹ちゃんだけじゃなく弟くんもデビューなんだね!

    お兄ちゃん自分のレース以上に緊張してたらかわいいね

    暑いから無理すんな…でも頑張れって応援してたらいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:17:30

    >>156

    応援に忙しい🏔!

    ふたりとも無事にがんばれ〜

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:41:20

    意外と弟妹のレースは自分のレース以上に緊張してないかな
    弟妹の前では無関心ですみたいな態度取りつつ実は過保護にめちゃくちゃお兄ちゃんして

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:26

    弟くんデビューおめ!
    お兄ちゃんよりかなり大きいね
    背が高いのかな🏔が背伸びして頭撫でてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:45

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:28

    保守っと

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:47

    本当は現地で応援したいけど自宅から出て3歩くらいで気温に負けた🏔

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:32

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:14

    >>162

    ⛰さーて弟のレース見に行くか…

    外に出る

    ⛰あっつ!なんだこの暑さは…外に出るのやめよ…


    🛷それで結局家で観戦することにしたのかよ

    ⛰だって外でたら予想以上に暑かったから…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:00

    >>163

    多分荒らしのレスだから消さなくていいと思うし気にしなくていいと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:20

    >>165

    あ、そうなんですねびっくりしたありがとうございます

    163の方消しますね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:54

    🏔「がんばれ…妹…」
    🛷「お前もがんばれよ」
    🏔「俺は…いいの…」
    🛷「ちなみに俺の妹も今日走る」
    🏔「がんばれ…」
    🛷「暑いから気をつけて」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:56

    🐦「俺の弟が勝った!」
    🐦「あれ…弟の方がでかくね…?」
    🏔「お前のところもか」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:16

    弟妹たちよく頑張ったおつかれ!

    🏔は夕方になって気温下がってきた頃に活動し始めそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:41

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:26

    朝早く起きてちょっと課題トレーニング(大嫌い)やって昼は寝て日が落ちてからまた活動しだす🏔
    🏔「最近あんまり皆と会わなくてちょっと寂しい」 
    皆「そうだろうよ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:24:48

    >>171

    素直にさびしいとか言うから一部から

    「何言ってんだお前」

    「なんかやらかした?」

    「早めに白状したら許してやる」

    「そういうこと言われても……ねえ……?」

    とか言われる🏔

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:13

    ほしゅば

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:21

    >>172

    🏔「俺の信頼ドコ」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:38

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:48

    そこにないなら…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:57:01

    >>172

    🚍「Kitty〜!!!今から会いに行く!」

    🏔「お前はフッ軽すぎるだろ トレーナーたち泣いちゃうからやめたげて」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:59:46

    もしかしてその生活スタイルだと🇺🇲にいる🚍のほうがリアタイで相手できるのでは

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:35

    >>174

    🏔ハーレムはハーレムだけど別に🏔に甘いわけじゃないからな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:26

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:43:51

    🏔「明日のレースは馬場悪そうで大変そうだな〜」
    🦎「先輩は不良馬場どうなんですっけ」
    🏔「普通〜ドロドロになるから早く帰りたい」
    🦎「今以上に早く」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:03:10

    >>179

    そこがね、好きですね……

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:33

    🪞「🏔〜!夏休みで暇なら🍋の応援に行くわよー!」
    🏔「ええ〜暑いよ〜」
    🪞「夕方だから大丈夫!」

    〜〜〜〜〜

    🏔「やっぱり暑いよ〜」
    🪞「🍋頑張って♡でも単勝美味しくないわね…」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:26

    🍋おめでとう〜!

    🪞「きゃー!🍋かっこいいー!つよーい!大好きー!あたしと勝負してー♡」
    🏔「こんな暑い中レースして…あいつらみんな優勝じゃん…」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:06

    >>184

    2時とか真っ昼間から地獄の暑さの中頑張ってる子もいるもんね…日陰なんてないし

    それはそれとして🍋強い〜!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:35:16

    🏔「今日もあつ〜い〜」
    👮「はい、お水!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:42

    調教帰りの🏔がたまにルンルンステップ踏んでるの好きなんだけど暑い間はそれもちんたら歩きになるんだろうなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:42:53

    >>183

    この🪞ちゃん🍋単勝に大金入れてそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:07:54

    🪞「🍋に1000万入れたら1200万返ってくるのよ」
    🏔「お前の大口でオッズ下がったんじゃねーの……ほんとに入れたの………?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:21:38

    🏔「俺も優良銀行だから1000万賭けたら1600万くらい返ってくるぞ」
    🛷「何か悔しいから嫌だ(応援はするが)」
    👌「同じく(応援はするけど)」
    💮「自分を銀行とか言わないの!(応援するけど)」
    🎲「そうなんですかすごーい!やりたい!」
    Wil「お前は賭けちゃ駄目だろ!」
    🦎「俺も先輩には賭けれないなあ」
    ☕「俺達馬券買えたのか…(思いつかなかった顔)」
    ⚡「そっか引退してるから…!」
    ⛵「今度皆でWINSとか行ってみます?」
    🚍「俺もKittyの馬券買いたい!」
    👮「うわびっくりした」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:41:23

    ほしゅ


    >>190

    🐦「賭けるのは🏔一日貸出権でどうだ」

    全員「やる/やります」

    🏔「賭けなくても順番に…」

    全員「それはそれ、これはこれ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:19

    夏バテに気をつけてね保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:49

    >>191

    闘争本能みたいなのが疼いてそうで良い

    賭けるものがでかいと燃えるしね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:07

    みんな勝負の世界にいるからね
    背中の上の人らで競艇とか他のギャンブル好きな人も結構見るしさ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:53
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:55

    >>195

    たておつです

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:16

    >>195

    ありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:58

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:48

    おつかれさまです

    >>195

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:03

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています