【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.23

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:29

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.nnです

    ※武田晴信×高杉晋作のスレです

    ※BL要素が多分に含まれます

    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:54

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.23です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:25

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
       →開通すると未開通に巻き戻る開通済未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
     別カルデア同士の晴信と社長
      →フレサポ期間だけ会える両片想い晴晋ルート

    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:53

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part.1

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part.2

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.3

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.4

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.5

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.6

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.7

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.8

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.8|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.8です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.9

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.9|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.9です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.10

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.10|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.10です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:09

    part.11

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.11|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.11です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.12

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.12|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.12です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.13

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.13|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.13です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.14

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.14|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.14です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.15

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.15|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.15です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.16

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.16|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.16です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.17

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.17|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.17です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.18

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.18|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.18です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.19

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.19|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.19です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part. 20

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.20|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.20です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:43
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:22

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:52

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:58:25

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:58:51

    前スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:59:24

    前スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    140 お座敷プrデート!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:59:53

    前スレまでのネタリスト⑥
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:18

    前スレまでのネタリスト⑦
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:47

    前スレまでのネタリスト⑧
    191 絶倫性豪晴ノッブ一番しつこいのは誰だ選手権
    192 一臨太夫は数日間かけてわからされる(わかってない)
    193 自分の晴信を一瞬で見抜く4社長、愛じゃよ
    194 復刻社長1ヶ月経ってないってマ?〜大切なのは風読みと誠意〜
    195 太夫ルート晴ノッブまたしてもファンブる、下がる晋作太夫の自己評価
    196 復刻ルート晴晋、GWで初の黒雲カーデートなるか!?命運(コラボ特攻の有無)やいかに!
    197 復刻ルートは実質晴信のデスティニー召喚
    198 晋作太夫の笑顔を見れない晴信
    199 これから暑くなる季節、社長は暑さ対策必須!でも晴信と一緒に寝る!
    200 GWコラボはまほよに決定!ほぼ社長みたいな鯖来るぞ晴信仕舞え!
    201 花と晴晋〜躑躅の蜜を吸って〜
    202 蜂蜜のいろんな使い方
    203 社長と晴信のリップケア〜だいたい社長がキス魔な所為〜
    204 社長お手製晴信専用の御香、腰に忍ばせ社長もメロメロ
    205 一枚剥ぐ毎香り立ち色づく社長、食い散らす虎
    206 社長の手綱を握るも緩めるもプレイのうち、カルデアの平穏は晴信の手に!「しっかり僕だけ見ててくれ」
    207 吸血鬼パロ、どっちが吸血鬼でも美味しい無限の可能性
    208 屋形船 酔いどれ晴晋 逃げ場なし
    209 まほよコラボ洋館マイルームで遊ぼう〜晴晋洋館似合うね〜
    210 晴晋の無理矢理が見たい!〜出られない部屋&記憶喪失で4組8様〜
    211 魅惑のよしよしプレイかーらーのー恥辱プレイ、社長は晴信が可愛いし晴信は大満足でWin-Win!
    212 カッとなって手が出ちゃった晴信も見たい〜ノーマルルートと晋作太夫ルートでどうぞ〜
    213 雪解け太夫は頬を撫でる晴信の手で幸福を噛み締め、晴信は過保護になる
    214 雪解け太夫と念願の朝寝、食べたいものは握り飯かほうとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:01:15

    前スレまでのネタリスト⑨
    215 雪解け太夫は抱かれたい
    216 晋作太夫とBBちゃん、自己肯定感低い同盟!〜ネオカルデア計画は全力の夜のお誘い〜
    217 雨音を子守唄に、静かに過ごす特別な時間
    218 酔いどれ雪解け太夫は晴信に膝枕したい〜そして、生殺しへ〜
    219 未開通社長の色仕掛け!イメプレで増える晴信のオカズ!
    220 晴信はお稚児さんプレイがお好き〜晴信さん?晴信先輩?それとも晴信様?〜
    221 朝時間帯のまほよコラボマイルーム、ソファーでひと晩お楽しみの晴晋
    222 太夫ルート晴信は「晴信さん」呼びがツボ、甘やかされ慣れない雪解け太夫はキャパオーバー
    223 晴信はむっつりだから裸エプロンより新妻エプロン派のはず
    224 晴ノッブの禁煙ネタは何度でも
    225 他人の煙草の匂いがしたら?→晋作太夫ルートはすれ違いが発生し、未開通社長はワンちゃんのように洗われる
    226 最大HP増加で魔力への分解が追いつかないほどたっぷり注がれちゃった社長〜レディアヴァロンがログインしました〜
    227  もしも晋作太夫のところに松陰先生が召喚されたら……ギスギスアンジャッシュの予感!
    228 未開通社長とレディアヴァロン〜ポップコーンムービー感覚だけど全力で応援してるよ〜
    229 晋作太夫とレディアヴァロンとわえ様〜雪解けの暁には謎に祝福される晴晋〜
    230 GWは温泉旅館で〜貸切天空露天風呂で、サウナで、部屋で……〜
    231 「良い子だ晋作」「いい子だね晴信」歳上らしい振る舞いと歳下扱い
    232 社長の眉の剃ってるとこを撫で擦る晴信、晴信の手をもにゅもにゅする社長
    233 晴晋の珍妙な行動「何じゃ今の?」「「さぁ?」」
    234 社長の料理の腕前は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:02

    前スレまでのネタリスト⑩
    235 タコパ餃子パで楽しむ晴晋
    236 遠恋ルートが開放されました〜フレサポ同士、束の間の逢瀬でゆっくり育む感情は〜
    237 僕たちのGWはこれこらだ!心ゆくまでいちゃいちゃするぞ!!
    238 たまにはトーストやホットサンドのモーニングも悪くない、むしろイイ
    239 オープンカフェでクロワッサンとカフェオレと伊達眼鏡と英字新聞を晴信に装備
    240 シミュレーターの仕様報告はSNSで定時連絡〜匂わせ惚気映え映え写真がいっぱい〜
    241 4晴晋でグランピングへ!〜BBQで教わった誘い文句を魔合体させた雪解け太夫の夜は長い〜
    242 雪解け太夫はブレーキもアクセスもハンドルもぶっ壊れた暴走車両
    243 4晴晋でグランピングへ!〜焼きマシュマロ&スモアをあ~んで晴信を誘惑せよ!火傷した?あとで治療が必要ですね……〜
    244 4晴晋でグランピングへ!〜昨夜はお楽しみだった社長ズに腹いせ寝起きドッキリしようとする未開通社長を晴信ズは阻止できるか!?〜
    245 社長と晴信共同制作、虎ハバキ爆誕!〜強請られて絵を描いただけなのに〜
    246 4晴晋でグランピングへ!〜今夜は社長会!真っ先に寝落ちる未開通社長!社長ズは仲良し!〜
    247 4晴晋でグランピングへ!〜晴信ズの夜も長い。大いに惚気けて語り尽くせ!〜
    248 晋作太夫と未開通社長の組合せは……いいぞ?もっとやれ?
    249 もしもいつか未開通社長が開通しても、無邪気なままでいてくれますか?
    250 未開通ルートにIFルートが開通しました〜未開通社長にはずっと未開通でいてもらう!!〜
    251 記憶のみ巻き戻り精神的未開通の無自覚開通済み社長誕生
    252 雪解け太夫にも巻戻り現象被弾、太夫前社長を前に晴信は何を想う?
    253 ノーマル・復刻の双子み、太夫・未開通の姉妹み
    254 猫溜まりのように眠る社長ズ、雑魚寝の晴信ズ、シャッターはアラハバキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:39

    前スレまでのネタリスト⑪
    255 晴晋を史跡から
    256 文の取立て屋エレクトリカルミニミニアラハバキ
    257 連休の最後は4晴晋でででにーへ!〜距離が縮まったり夜が深まったり求められたり手を出されなかったり〜
    258 晋作太夫と未開通社長、足りないものは可愛げか色気か
    259 雪解け前、一度きりの『デート』
    260 社長ズにモコモコ丸々にされる未開通社長が見られる冬が待ち遠しい
    261 未開通社長の開通は大人の階段最上階直通エレベーター〜怒れる雪解け太夫と無邪気な社長「わーい!(≧▽≦)ノシ」〜
    262 太夫ルート晴信は雪解け太夫にお呼ばれされたい「ヤることはいつもひとつ!」「落ち着け服着ろ話をしよう!」
    263 改めて社長の腰細すぎひん?え、細ない?マトリョーシカ過ぎて晴信も心配になるよ萎えないけど
    264 ちょっとアンニュイノーマル社長、晴信は耳元で善さを囁く
    265 5/10はメイドの日!着るしかないよね、メイド服を!
    266 そろそろ悪いコトしちゃう?ラスボス4社長〜迷惑特異点とシリアス特異点、晴信どっちがいい?〜
    267 明日世界が終わるのならお前の手を取り世界を壊そう
    268 にょたれ社長ズ!ささやかでもたゆんたゆんでもあるものはある!
    269 未開通社長の単独ラスボスデビュー〜くすぐりイキ出来るようになりました〜
    270 太夫社長くすぐってみた件〜雪解け前と雪解け後で二度美味しい〜
    271 閨コフは社長の通る道〜雪解け太夫は不安でたまらない〜
    272 閨コフは社長の通る道〜未開通社長は怖気づいてご奉仕に勤しむ〜
    273 太夫先生のドキドキ魔力講座〜しながら魔力変換編〜
    274 武田信玄忌日5/13、高杉晋作忌日5/17
    275 墓参り巡り旅行は強行軍
    276 晴晋旅行のお土産事情 社長ズVer〜増えゆくもふもふのハルノブ〜
    277 晴晋旅行のお土産事情 カルデアVer〜新選組にはご当地たくあん〜
    278 4社長の酒量と酔い方について考えたい
    279 太夫ルート晴晋、雪解け後のデート
    280 動物に好かれやすい太夫

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:03:04

    前スレまでのネタリスト⑫
    281 晴信と小動物を激写、定時報告SNSでバズる
    282 強行軍旅行、おやつ()食べ食べ山口を目指す
    283 カルデア・トレジャーハンティングで社長の新衣装!晴信も着替えて!!
    284 仄暗首絞めプレイ〜社長の首が晴信の腕より細いから……〜
    285 晋作太夫と雪解け太夫のしょっぱい甘い無限ループ最高
    286 晴信の手は社長のお御足も片手で掴めるはず、叡智
    287 未開通ルート晴信の鬼畜っぷりよ〜未開通社長は上のお口が先に開通する〜
    288 無邪気な未開通社長の無邪気な質問怖ぁ
    289 甘え上手なノーマル社長〜5/18言葉の日には恋文を〜
    230 晋作太夫ルート晴晋の「あまり思い出したくない」記憶〜お口でご奉仕編〜
    231 霊基バク!声を封じられた晋作太夫〜無音の告白と、顔色で読み取る本音〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:03:39
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:13

    スレ立て手こずって申し訳ありません、いつも立てて下さってありがとうございます!
    今スレも晴晋を愛でていきましょう!よろしくお願いします!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:35
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:08:05
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:55:01

    スレ立て乙です!
    23…兄さん…晴晋の互いの長男力における甘やかし合戦の戦端の火蓋が切られた!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:55:11
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:57:11

    スレ立てありがとうございます
    ネタリストとSSリストも助かります

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:16:06

    晴信になんとか『兄さん』呼びさせたい社長かぁ
    メンタル若返っても頑なに『高杉』『晋作』呼びしそうなんだよな晴ノッブ
    絶対に落とすぞという徹底した呼び捨て

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:40:05

    ひと晩経って見直したら1スレ2スレですでに失敗してて草枯れた

    ごめんなさい、このスレ中はずっと心で正座してます……


    >>26

    「弟にどうしてほしいんだ、『兄上』は?『弟』に喰われる気分はどうだ?ん?」ってノリノリで攻める晴信もアリ……か……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:14:54

    >>27

    お気になさらず~!スレ立て助かります!このスレでも晴晋楽しみましょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:20:48

    他のイメプレではノリノリだったのに『兄上』呼ばれだと倒錯感マシマシで落ち着かない社長とか
    「おかしいよな。『晴信兄様』だとするっと入れるのにな……」
    「ほほう、兄上はこうやって弟に慕われるのは苦手か」
    「う、ぐ!僕だって兄なんだが……なんだがな?」
    って珍しく困惑してる社長にちょっと楽しくなっちゃう晴信

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:31:55

    社長に霊基バグが起きたのなら、晴信の方にも若返りバグでも起きないと不公平よね(?)
    社長より若い頃なら20歳ぐらいかな
    その頃って晴信がなかなかよろしくない性格してた頃では?
    「僕より若い晴信なんて新鮮で面白いじゃないか!フフフ、兄上って呼んでみるかい、晴信?」
    「風が吹いたら飛ばされそうな身体で俺の兄とは、些か無理があるとは思わないのか、晋作?」
    「……は?」
    思わずこめかみピキッちゃう社長
    晴信ちょっと縮んでて社長と変わらないぐらいの身長だといいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:41:07

    >>28

    ありがとうございます!

    前スレ怒涛の勢いで埋まりましたからね、今スレも盛り上がりたいですね!


    >>29

    イメプレで晴信優位は珍しいから晴信もさぞ楽しんでいることでしょう

    晴信の方がハマっちゃうの社長タジタジの理由だったりして

    「『弟』の上で果てた気分はどうだ、『兄上』?」

    「も、もういいから、晴信……!」

    「もう一度するか?『兄上』」

    「いいっ!もうしばらくそれはいい!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:45:56

    >>30

    身長同じくらいなのに体格はやっぱり晴信の方が逞しくて歳下なのによろしくない性格の晴信にわからされちゃう社長は美味しい予感しかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:19:36

    前スレラストの声出せない社長が反芻するほど好き
    声出せない分騒がしくして晴信を安心させようとしてるのかなーとか、そういう社長の心情もわかったうえで晴信も表情から本音を見落とさないように注視してるんだろうなーとか
    相思相愛っぷりが滲み出てていいなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:20:08

    >>30

    20過ぎてから成長期来るの、おる……!

    ベースが喧嘩腰の晴信が新鮮で面白いの8割、晴信が自分に優しくないことにイラッとする2割くらいで、社長もヤンチャ時代に引きずられてたりして

    「そのように年上風を吹かせてくるのならな。この腕一つでも振り払ってみろ」

    「ハ、力でしか己を誇示できない時点でまだまだ若造なんだよ」

    「力でなければ納得して俺に従うと?」

    「そうだな……例えばこのまま、閨で僕を『わからせて』みる、だとか」

    捕まってない腕で若晴信の首撫でて「それとも力ずく以外は自信がないかい?」って挑発してくるからノッちゃうよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:29:58

    逆転兄弟イメプレ、普段のイメプレだとどちらかというと上下関係とか支配関係のあるイメプレだったから、社長が比較的晴信を支配できる立場だと途端にへろへろになっちゃうのかもしれない
    晴信を振り回すならともかく、好き勝手命令するとか無理だが?!!ってなってる社長にグイグイ攻勢に出ちゃう晴ノッブ
    「俺は兄上に何をしてさしあげればいい?」
    「どう動けば兄上は楽しめますか?」
    って逐一聞かれて、最中してほしいこと洗いざらい吐かされる晋作お兄ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:44:13

    >>34

    先に「欲しい」と言わせたほうが勝ち、かな?

    君が勝ったら君の好きにされてやろうじゃないか、僕が勝ったら敬いたまえよ!みたいな

    「いやぁ、勢い任せとは若い若い。それで溺れてやれるほど僕もおぼこくはなくってねぇ?」

    若晴信に引っ張られて大変お口がよろしくない社長の閨煽りはめっちゃ見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:01:57

    >>33

    きっといつもよりわかり易く感情を表に出す社長いるよね

    僕は不満だと言いたい時はほっぺた膨らませてみせるから、微笑ましくて笑っちゃう晴信とか

    晴信の手を心臓の位置に導いて、穏やかな鼓動で『僕は君といると安心していられる』って伝えてくるのもいいな

    あえて声を出さずにキスの雨で返事する晴信

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:09:53

    >>36

    若晴信の元気さに、晴信もノるとブルドーザーみたいな抱き方することあるけど、あれちゃんと運転()してたんだなあってちょこちょこ新発見がある社長

    「ハイ時間切れ。次はせいぜい僕に溺れなよ、晴信クン」

    って上に乗っかって晴信こうすると喜ぶよなって思い出しながら若晴信の反応楽しんじゃう

    それフラグですよ社長

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:17:38

    声が出せない分キスがしつこくてやかましい社長いいよね……
    ここぞとばかりに、好きの代わりに晴信のいたるところに音立ててキスしてくるし目が合えば瞳が物欲しそうに潤むしで、愛されてること実感していっぱい甘やかしちゃう晴信
    お返しした分だけお互いヒートアップする相性の良さよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:32:03

    声が出せない分めちゃくちゃ恋文渡してくるシャッチョ
    目の前にいるのにか!?って返事求められて数通に一通は返してやる晴ノッブ
    「不便はしたが、君への愛を綴る言葉に悩むなんてなかなか機会がないからな、存分に楽しめたさ!……まあ、あまり返してはもらえなかったが」
    「う、埋め合わせは、する」
    「フフーーン言質はとったぞ晴信!何させようかな~」
    ってなるのも可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:47:50

    >>36

    >>38

    勢い任せの若晴信もそれで侮っちゃってる社長もいいなぁ

    跨ったら晴信の腰もいつもより細くて社長の負担も少なくて思わず笑っちゃったり、それでカッとなった若晴信に激しくされたり

    晴信、若くても社長の身体の虜になっちゃうんだろうなぁという安心感ある

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:52:59

    よりにもよって声が出せない時に具合が悪くなる社長
    隠そうとしても隠せないのについクセで隠そうとして晴信に怒られたりするといい
    上手に隠して普通に並んで歩いてたのに急に限界来て晴信が気付いたら少し後ろで倒れてるのもいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:01:23

    声出せない期間が数日続くと社長も飽きてきちゃって、晴信の名前を言えないのが辛くなってきたり
    晴信の死角で晴信を呼んでも当然声は出ないのに、晴信は振り向いて「今呼んだだろう?」ってわかってくれて「なんだよもぉ〜!」って嬉しくなったり
    ようやくバグ治って「さあ、久しぶりの僕の声だぞ。何を言ってほしい?今ならどんな恥ずかしい言葉も言って聴かせてやるぞ!」ってふんすふんすしてる社長
    「名を、呼んでくれ」って強請られて、何度も何度も晴信の名前を呼び続ける、そんな夜……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:14:16

    >>43

    か〜〜〜っ!甘くてたまらないな!

    これだから晴晋は最高なんだ

    「晴信、好きだよ。愛してる、晴信。晴信、はるのぶ……フフッ、君の名前ってこんなに甘い響きだったんだな。な、はるのぶ」

    「もっとだ、晋作。もっとお前の声で呼んでくれ」

    「いくらだって。僕の晴信……」

    甘い響きで呼ばれるのも、切羽詰まった声で呼ばれるのも、思う存分味わってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:26:16

    >>43

    >>44

    一番に欲しい言葉が『名を呼ぶ』なの、そんなの求められたら社長は嬉しくてたまんないんだろうなあ

    僕が呼びたくてたまんなかったのと同じくらい晴信も寂しかったんだってわかっちゃうもんな

    サービスも兼ねていつもより饒舌になっちゃう社長

    「今の晴信の触り方好きだな」「晴信のキス、幸せになる。もっとほしいぞ」って全部口に出してくるから叶えてやりたくなる晴ノッブ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:10:32

    >>44

    >>45

    あー可愛い!呼んでほしい晴信も呼びたい社長も可愛い!

    社長に呼んでもらう名前は特別で格別だよね、話せない間の表情も素直で可愛かったけど、熱の籠もった声で呼ばれたらたまらないよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:18:42

    >>41

    社長に煽られカッとなった衝動のまま社長攻めたててしまった若晴信が、声も出ないぐらい疲弊しちゃった社長に狼狽えちゃうところも見たいです(正直)

    参ったと言わせたかっただけで、こんな弱々しく倒れてるところを見たかったわけでは……って青くなってほしい

    運転してないブルドーザーってすごいね!

    水は飲めるか?返事をしてくれと、オロオロしながら社長に触れる若晴信に「……そのまま。君の手って気持ちいいからさ」って教えてあげる社長

    壊れ物でも触るみたいに社長の頬とか髪とか撫でる手に「やっぱり、きみは優しいな」と、結局若晴信のこと甘やかしちゃう社長

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:33:33

    >>47

    あんだけ煽っておいてそんなに病弱だなんて思わないよね、私も見たい(正直)

    これ以降大事に優しく扱われるようになってしまい面白くない社長もいてほしい

    「『君』は確かに僕を大事にしてくれるがな、『姫』扱いはしたことないぞ? ……まあ、そういうプレイの時はあったかもしれんが」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:11

    >>48

    「だいたい僕の身体は『君』向けに仕込まれてるんだぞ。君が一番気持ちよくなる身体なんだからのめり込んで理性飛ばすのは当たり前だろうが」

    って勝負のネタばらしをする社長

    「だとしてもだ。こんな風に晋作を痛めつけたい訳じゃなかった」

    って素直にしょんぼりする若晴信に初々し~!ってなってそう(ぜんぜん気にしてない)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:26:44

    >>49

    うーん若くても晴信ぅ〜!晴信なのに初々しいぃ〜!

    たまらなくなって若晴信の頭わしゃわしゃ撫でて微笑む社長に若晴信もドキッとしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:51:59

    >>50

    「最初から勝てない勝負に持ち込まれてたってわけか。……くそ、腹立たしい。俺も晋作に覚えこませて参らせたい」

    「ダーメ。『晴信』が教えてくれたコト以外はな、僕もその気にはならないぞ」

    「口吸いくらいは」

    「僕が参っちゃうキス、教えてもらいたいかい?」

    って拗ねてる若い晴信カワイーーーってニッコニコでよしよししてるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:34:00

    戻ったらちょっと不機嫌な晴信にほっぺた摘ままれる社長
    「よくもまあ翻弄してくれたものだな」
    「いひゃいいひゃい。いやだって初々しくて素直じゃない晴信、可愛いかったぞ。あんなの悪さしたくなっちゃっても仕方ない!」
    「と、言いたいところだが」
    「ん?」
    「正直、お前があんな操の立て方をするとは思っていなくてだな……」
    「ふは、晴信顔まっか。そんなに嬉しかったのかい?……だったらさ、また教え込んでくれよ。君だけの、やらしいこと」
    「その前にお前を参らせないとな」
    っていつもより甘々になってるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:45:13

    約束されし甘々ハッピーエンド……これぞノーマル晴晋……
    波乱万丈の蜂蜜漬けなんだな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:16:32

    約束通りキスで一回参らせて定番のやったら
    「どうだ?参ったか?」
    「ま、参った、参った……からさ。もっと僕に触れて、中まで晴信でいっぱいにして、君のことしか考えられないくらいに参らせてくれたまえ」
    ってちゅっちゅ触れるだけのキスを返されちゃう晴信
    いつもより甘ったれてる社長に煽られて何度も『参った』って言わせちゃっても仕方ないよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:49:19

    私は悪いマスターなので……太夫ルート晴信が若晴信になったらも考えてしまうんだ……
    『晴信』じゃないと嫌だと拒否する太夫に逆に唆られてしまう若晴信……
    2度も自分の意思は捨て置かれて散らされる太夫……
    アカンやつやこれ……(退去)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:18:15

    >>55

    悪いマスター!悪いマスター!はここよ!

    身体は信玄公を覚えてるからね……嫌だと言ってても触れたら声は甘ったるいし行かないでとばかりに中も縋ってくるから勘違いしちゃうよね……

    最後まで勘違いしたまま「晋作、可愛かった。好きだ。可愛い。好き。もう一度、いいか?」って次のラウンドに入られちゃうから段々抵抗しなくなって余計に受け入れられたと思わせちゃう

    これむしろ晴信のダメージの方がでかいな?!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:24:22

    >>56

    雪解け太夫なら若い晴信可愛い……って受け入れちゃうパターンもアリかなって、晴信は激怒する

    晋作太夫だったら、よろしくない性格の若晴信が「その成りだ、大方『俺』が囲う男娼といったところだろう?」とか言って太夫の心を抉ってくれるって信じてる

    ショックでハラハラ泣いちゃう晋作太夫の頬を撫でて(躊躇いなしに触れるぜ、若いから)「ほう、涙は美しいな」って更に抉ってく

    若さって怖い……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:34:25

    >>57

    「触れるな」

    って跳ねのけようとしても

    「気位だけは高いのもそう仕込まれたからか?いつでもへし折れる花とは『俺』もいい趣味をしている」

    腕捕まれてそのまま涙も舐められて

    「その涙、気に入った。へし折ってやるからもっと見せろ」

    ってそのまま力ずくでぺろりと頂かれちゃうんだろうな

    日頃の信玄公が実はそれなりに手心加えてくれてたことにいやでも気づかされる太夫

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:40:46

    >>56

    遠慮のない『晋作』呼びができるのいいよね……(よくない)

    太夫も最初は幼い信玄公に毒気抜かれてたのに、そういう意図で触れられて『彼だって信玄公だ……!』と警戒感上がっていくのいいよね(よくない)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:24:26

    悪いマスター仲間がいて嬉しい
    よろしくない性格の太夫ルート若晴信いいね、無遠慮に晋作太夫を暴いて手折って散らしてくれる絶対の信頼感よ……
    若い晴信に油断しちゃう晋作太夫、可愛いなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:31:06

    『俺』が囲う男娼って言ってる時点でお前は見目と具合が望まれてるのだろう?って見透かされてるのが本当によぉ!
    晴信の意志はかともかく、太夫の態度には出てるからそう判断するのも妥当だけど言葉選びが的確に太夫を抉ってくるんだよなあ
    万能感つよつよの若晴信、太夫が傷ついた顔すればするほど興奮しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:41:22

    >>61

    晋作太夫が嫌がるコトを進んで言うしヤるつよつよ若晴信、いいですよね(よくない)

    晋作太夫の泣き顔見るためなら赤い髪も乱暴に扱ってほしい

    それで本気で傷付いて怒る晋作太夫に気分を良くしてもっと踏み躙るんだ

    「(信玄公に……『晴信』に、会いたいな……)」って静かに泣く晋作太夫が見たいぜよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:52:29

    >>62

    若晴信がやらかせばやらかすほど太夫ルート晴ノッブの自業自得ポイントが貯まっていく……いや紛れもなく信玄公だわ

    髪を手綱みたいに握られて、

    「お前が俺を愉しませられないのなら、このまま引き続けるだけだぞ。わかっているな?」

    って手酷く扱われて、ぐすぐす泣きながら

    「髪だけは、離してくれ、頼むから。いやだ、信玄公に見離される」

    「『信玄公』は俺だろう?」

    って必死に信玄公を喜ばす動きを思い出して許しを請う太夫

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:05:01

    >>63

    容赦なくて素敵……!

    「なんだ、お前、『俺』が好きなのか。男娼の分際で恐れ知らずなものだな」って晋作太夫の心まで暴いたうえで嘲笑してる若晴信も見たい

    未開通ルート晴信とも違う鬼畜っぷりが板についてますねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:27:50

    >>64

    「そう、そうだよ、悪いか!……好き。君が、信玄公が好きだ。……う、うぅ……なんでこんな……『君』ですらわかること!どうして……!」

    って嘆きと共にすんすん泣き出してその涙の甘さにグラッときちゃう若晴信

    手綱にしてた髪も緩めて、優しく奥だけ突くだけにして、

    「なるほどな……お前が欲しくなった。涙以外はどんな味がする?」

    「絶対にやらない」

    ってなるのもいいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:42:44

    >>65

    本当にどうしてだろうなぁ……若晴信にもわかっちゃうのにねぇ……

    「そうか……ならば奪うまでだ」って優しい攻め方に変える若晴信

    たぶん飴と鞭の使い方は若晴信の方が一枚上手なイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:44:11

    >>65

    信玄公に『可愛がられて』懸想してしまった男娼、っていうと晋作太夫目線では実に正しい認識なのがなんとも(晴信は抗議したい)

    一晩二晩の伽ではこうはならんだろうなという信玄公の入れ込み具合も抱いてわかっちゃったんだろうな、若晴信

    俺も信玄公であろうに『信玄公』に操立てされるのは面白くない、と入れ込んじゃう若晴信

    うん、やっぱり君晴信だわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:02:27

    >>66

    >>67

    「やだ、嫌だ、信玄公以外は、もう、やだ」

    ってくったくたの太夫の腕引いて無理矢理起こして

    「お前の『信玄公』は、こんな風に優しくお前を抱くのか?」

    って指にも首にもキスして、中に埋めたままゆるっゆる揺らして、漏れちゃう甘い声堪能してる若晴信

    「しんげんこ、は、こんな、優しくしないで、くれるから好き」

    優しくされて勘違いするのが嫌な太夫

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:04:36

    この若晴信、戻って記憶があるとすべてが破綻する気がするな!主に太夫のメンタル、次に晴信の良心

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:09:08

    >>69

    そこは記憶残らないご都合主義で!

    まあ記憶残ってなくても「誰に抱かれた!?どこの誰に身体を許した!?」問題が発生するんですけどね

    晋作太夫のメンタル以外は大丈夫!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:17:18

    >>70

    「僕がどこの誰に抱かれようが君は困らないだろう……?

     ああいや、そうか、せっかく仕込んだのに余所に勝手に味わられたら面白くないよな

     それに関しては君が惜しむほどじゃあないよ」

    って呼び出してもいつになくぼんやりしてる太夫

    あまりに晴信が手を出してこないから

    「ああ、そっか。そうだよな。お手つき、だなんて抱く気起きなくなるよな」

    ってふらっと帰ろうとする太夫

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:20:49

    >>67

    >>68

    このイケイケつよつよ若晴信が、雪解け太夫の一挙手一投足にあわあわする過保護晴信になるのかぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:26:37

    >>68

    閨でかつてないほど飛び交う「信玄公好き」の言葉!

    まぁ信玄公留守なんですけどね

    一回好きと口にしてしまったら、本人がいないこともあってぽろぽろ溢れてしまう太夫も愛おしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:29:00

    >>71

    おう、メンタルが死んでおられる……若晴信、念入りにへし折ってくれてますねぇ

    晴信、怒るんじゃなくてメンタルケアしてあげて!

    若晴信が、晴信にもわかる「俺がやりました」っていう目印を晋作太夫の身体に残してて、記憶はなくてもそういうとこかって察して晴信も顔を覆うことになればいいね(よくない)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:35:31

    >>73

    >>74

    信玄公ではあるけど他の相手の前で信玄公への好意を口にして、甘ったるく優しく抱かれて、その好意すら最終的には肯定されて、『お前は男娼だぞ』と再認識させられた太夫、今はこれ以上傷つかないよう必死だよね

    「おい待て、高杉!」

    って腕捕まれて引き留められて、ふ、と表情緩めて

    「なんならまた、君の性欲処理相手だと、思い知らせてくれていいぞ」

    って諦めきった顔をしてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:36:39

    >>70

    嫉妬で脳灼かれる晴信はいいものです

    信玄公じゃなきゃ嫌だと突っぱねた太夫を無理矢理手籠めにした悪い男は誰でしょうねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:41:32

    >>75

    散々泣き腫らした顔で諦めきった薄い笑みを浮かべる晋作太夫

    晴信には久しぶりに見る太夫の笑顔なわけだけど、流石に傷付いてズタボロなのわかっちゃうよね……わかるよね?

    若晴信は「晋作」呼びだったのに信玄公は「高杉」呼びだし

    若晴信のやらかし具合がえげつないなぁ

    悪いマスター、大満足

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:55:57

    >>77

    「思い知らせるもなにも、俺はそんなつもりでお前を呼んではいない」

    「どうだかな……君も案外、ただ僕を貶めるのが楽しかったりするんじゃないか?」

    「待て、どこの誰が」

    「ふ、ハハ、誰だろうね?」

    って、全然目を合わせてくれないし、近づこうとくるとビクッと後ずさりする太夫

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:57:08

    >>77

    太夫の口から「性欲処理」なんて言葉が出てくる以上太夫が望んだ結果じゃないし、いつもの無表情すら貼り付けられないほど壊されたのも晴信には伝わる筈

    いや、それはそれで晴信激怒案件なんですけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:59

    >>78

    「晴信」にされたこともそれで快楽を得てしまったことも怖いし、もしかして信玄公にも恋心がバレて、それを嘲笑われるかもしれないのも怖いし、心に負った傷は生々しいのにそこに触れられるのも抉られるのも、何もかも怖い晋作太夫……いいね(よくないけど良い)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:09

    >>79

    若い自分がやらかしたのだと知ったら晴信はどうするのか、私、気になります!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:56

    >>80

    『信玄公』に、「たかが性欲処理に呼ばれるだけの相手が好意を向けるだなんて男娼の分際が」って言われたの、いい感じにトラウマになってるかもなあ

    そうだよな、抱いて気持ちよくなれて、楽しめればそれでいいんだ、僕じゃなくてもって傷がグッズグズに膿んでるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:12

    >>82

    また回復に時間を要してしまうそう……回復しても(したように見せてるだけかも)トラウマは消えないし、事ある毎に「(僕は男娼……勘違いするな)」って自分に言い聞かせてそう

    しばらく社長会に行っても「(こんな汚れた手で触れたら駄目だ……)」って未開通社長の頭も撫でなくって不思議な顔されたりして

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:41:28

    未開通ルート若晴信は歳上のくせに無邪気な社長に毒気を抜かれて手出しせず(つまみ食いはした)、復刻ルートは社長が上手に躱して仲の良い友人みたいに過ごして終わったイメージなのですが……スパイス追加したくもあり、平和に終わってほしくもあり……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:41:31

    >>81

    償わせてくれと言い出すとは思うんだけど、太夫からしたら信玄公が何故責任を感じてるかわからないだろうなとも

    信玄公がしたことじゃないのはわかっているし、自分の立場を再認識しただけだと

    晴信が激怒してるのは自分の所有物に手を付けられたからじゃないですよ〜?

    想い人を無遠慮に傷付けられたからですよ?

    何分の1かでいいから伝わってくれ〜!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:47

    >>86

    しかもやらかしたのが若い自分とか、黒雲で轢くことも出来ないという

    せめて晋作太夫を大事に……お清めセッするなら、若晴信がしたみたいに優しく……

    晋作太夫、正解ルートがほんと読めないな……抱いてやるのがいいのか、抱きしめるだけにするのがいいのか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:04:32

    >>86

    >>87

    「……?どうして信玄公が謝るんだ?」

    「お前にそんな顔をさせて、俺はどう償えばいい」

    「そもそも信玄公がやらかしたことでもなし。それにさ、『君』は別に間違ったことは言ってない。性欲処理のために侍らせてるヤツなんかに、今さら心を砕かなくてたっていい』

    「違う。そんなつもりでお前を抱くものか!」

    「お優しいな、信玄公。そんなに惜しまずとも、機嫌なんか取らなくたっていくらでも好きに使わせてやるさ」

    って全然太夫には響かないんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:48:00

    >>87

    >晋作太夫、正解ルートがほんと読めないな

    ほ ん と に そ れ !

    優しく抱く=若晴信にされたこと思い出しちゃう

    激しく抱く=男娼には似合いの扱いだよな

    抱き締める=優しくしないでくれ(勘違いしたくないから)

    おぉう……

    晴信が迷いに迷って絞り出した一言が

    「雑炊は食べられるか」

    の珍発言

    太夫一臨固定事件で数日間抱き続けたときに出したら太夫が食べてくれたのを晴信が思い出したからなんだけど、これでは閨を思い出させるだけか?としくじりを覚悟した晴信

    「食べ、られる……」

    「……!作ってきて構わんな」

    「うん……?」

    晴信が厨房に引っ込んだあと、残された部屋で

    「これは流石にあの『晴信』はしてこなかったな」

    とちょっと気が抜けてしまう太夫

    信玄公との記憶で太夫を繋ぎ止められるものもあると信じたい……!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:21:33

    >>89

    作ってくれた雑炊口に入れて、こういう味だったなとか温かいなとか、懐かしさでほろっと泣けてきちゃう太夫

    「どうした?口に合わなかったか?」

    「おいしい」

    「……そうか」

    「一応……きちんと断りはした。信じられなくても仕方ないだろうが」

    「『俺』のしでかすことだ。ろくに抵抗もさせなかったのは想像がつく」

    「君のもの、勝手に差し出して、いいように使われて、悪いことをした」

    「手込めにされるのを差し出すとは言わん」

    「……さすがにちょっと、な?今、信玄公を相手をするのはキツい」

    「ならただ寝に来い。朝餉くらいなら出してやれる」

    「ハ、奪われたら惜しくなったか?」

    「いつだってお前が惜しいんだがな」

    太夫相手に怒ってるわけじゃないこともわかってもらって、なんとか回復するまでの妥協案のませられた……のか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:08:22

    >>89

    >>90

    こ、これはクリティカルと言っても過言ではないのでは!?晴信見直しました!

    安心したのと雑炊で身体が温まったのとで、心身ともに消耗していた晋作太夫は食べながらウトウトしちゃったり

    落とさないように器を取り上げて、寝かしつけようとして触れてもいいのか躊躇う晴信の手をぼんやりしながらにぎにぎして、「……この手なら、いいよ……」って晴信に寄りかかる晋作太夫とか

    見れたらいいなぁ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:30:53

    >>85

    そこは平和でいてほしい

    復刻晴晋が穏やかなのすごいわかる……。社長も穏やかだし若晴信も穏やかそう

    ノーマルは手出しさせちゃう安定感あるけど、復刻はシンプルにそういうの抜きでも楽しめるぞっていう安定感。

    ノーマルよりノーマルだ


    未開通若晴信がつまみ食いするのも納得感

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:38:31

    >>91

    そして毎夜聞かされるベットの隅のすすり泣き

    もしかしたら自分が初めて抱いたときもこんな風に泣かせていたのかって心が痛む晴信(自業自得)

    何日かただ寝てご飯食べてのやりとりだけして、ようやく肩に触れてもビクつかなくなって、

    「あのように毎夜お前が涙するなら、せめて俺の腕の中にいてくれないか」

    「……無理」

    って断られはするけど、それほど悪い反応じゃなくなってたり

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:47:22

    >>90

    雪解け前の晴晋が穏やかに会話してるの見ると、そうそれ!って感極まっちゃうところある

    千里の道も一歩からだからね

    抱かれもせずに信玄公の寝台を借りて朝餉を御馳走になって帰る自分に『僕なにやってんのかな』と思わんこともない太夫だけど、『いつ抱けるようになるのか信玄公だって気になるだろうし……』とかなんとか理由付けして、暫く甘やかしを受け入れていてほしいな

    信玄公は『これはいいな。なんとか習慣づけられないものか』って思ってるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:00:46

    >>92

    未開通ルートはあれですかね

    若晴信が手を出そうとしたら

    「僕のこと抱きたいと思うんだよな!?どの辺にグッと来た?」

    「は?赤い髪と赤い瞳が愛らしいなと……」

    「うん、それは知ってる。そうじゃなくて仕草とかさ、もっと具体的に!あ、こうやって誘われたら君どうだ?その気になるかい?」

    だいぶ前のめりな未開通社長に質問攻めにされて伸ばした手を降ろすしかなくなったかな

    「まったく……俺をここまで付き合わせて何もなしとは大した度胸だ。これぐらいはせんと割に合わん。せいぜい『俺』を焚き付けてやれ」

    社長の喉に噛み跡つけるぐらいで許してくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:09:46

    >>94

    この期間になんとか信頼値積み重たら、いざ晴信にまた抱かれるようになってもちょっと素直になってないかな太夫

    笑いもしないし相変わらず瞳は冷えてるけど、晴信がこのくらい甘くしてもいいかって少しずつ試したときの許容が広くなってたりとか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:53:04

    どうして太夫はトラウマ抉っていきたくなるんだろうなぁ……
    若晴信事件を踏まえた雪解け後、若晴信(≠事件の若晴信)がラスボスの特異点発生してくれないかなぁ
    男娼扱いされてた過去(事実無根)を思い出してトラウマスイッチ発動、デバフ乗りまくりで身動き出来ない雪解け太夫
    その見目と怯える様子が気に入って雪解け太夫を連れ去る性格があまりによろしくないラスボス若晴信
    当然ブチ切れるしなんなら事件の若晴信殴れなかった分もぶちのめしたい晴信
    ラスボス若晴信、何故かスキルで魅了持っててほしい
    雪解け太夫は舌噛んで魅了に抗うんだけど、「ならば正気を捨てた方がマシだと思わせてやろう」って若晴信はガリガリ太夫の傷を抉ってくんだ
    他に人がいてもなんでもないことのように「可愛がって」くれるラスボス若晴信
    雪解け太夫が壊れる前に晴信が助けに来てくれるって信じてる
    ホスト規制かかるとろくなこと考えないね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:00:09

    >>95

    未開通社長可愛いなぁ

    首に噛みついたらそれまでの無邪気さとは打って変わってイイ反応するものだから、手を付けなかったことを悔しがってるかもしれない若晴信いてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:32:24

    太夫の療養期間中の晴晋考えると微笑ましくなっちゃうんですよね
    ただ寝に来るなんて想定外過ぎて、はて寝る時って裸でいいのか?いや駄目に決まってるだろ。寝間着なんて持参してるわけないんだが!?なんてどうでもいいことで逡巡して困った顔で晴信見てほしい
    お泊り会かな?(※太夫はトラウマ癒やしてる最中です)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:33:15

    >>93

    無理www

    (これ以上好きに以下略)が隠れてるんだよね、知ってる


    >>94

    そうだよ君たち会話大事!ってなりますよね

    晴信、「これはいいな」て!転んでもタダじゃ起きないね、そういうとこ好きだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:40:05

    >>99

    これは……彼シャツのチャンスなのでは!?(※太夫はトラウマを癒やしに来てます)

    今日はこれで我慢してくれって寝間着替わりに借りた晴信のシャツ

    晴信の匂いがして安心して眠れてしまった晋作太夫

    翌日、またシャツを貸して欲しいとは言い出せない晋作太夫

    そんな機微には気付かない晴ノッブ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:49:37

    >>97

    やっと晴信と穏やかに想いを交わせるようになった太夫を泣かせるのはほんといけないことだってわかってるんです

    「いやだッ、晴信以外が僕に触れるな……!」

    「ならば問題はないな。俺も晴信なのだから」

    「ちがう、僕の晴信はただひとりだ」

    「虚勢は今のうちに好きなだけ張ればいい。すぐに『晴信』に慈悲を乞うことになるのだからな」

    太夫の涙が甘く思える若晴信のことどうこう言えない……

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:01:21

    >>102

    若晴信でも晴信だから晴晋だし……性格がよろしくない若晴信が泣かせ役として魅力的過ぎて……!

    あと太夫の必死な泣き顔とても可愛い……

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:03:46

    >>99

    ちゃんと療養期間なので呼びつけたら指先から腕、肩まで順番に社長に触れて、少しでも怯えが見えたら「今日はここまでだな。もう寝ておけ」って晴信はベッドに入れて毛布越しに宥めるくらいはちゃんとしてくれそう

    (早く気軽に抱くための作業だって、わかってる。わかっては、いるんだが……少しでも大切にされてるだなんて勘違いしてるの、最低だな、僕)

    って自己嫌悪でなかなかリハビリが進まない太夫がいたりして


    >>100

    嫌なことは「嫌だ」って言うけど、受け入れられないことは「やめろ」「無理」って言いがちな太夫のわかりにくさ、少しでも晴信に伝わるといいですよね……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:11

    >>92

    軍略とか詩歌の話で盛り上がったのかな、復刻社長のところは

    即席で歌を詠み合ってみたり、社長が三味線弾いて聴かせてくれたり

    復刻社長がそういう方向に誘導したのもあるだろうけど、なんて平和なんだ……

    「年若い君は素直で可愛かったな」なんて戻った晴信に話してるのかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:35

    >>105

    「『必ず見合う俺になって迎えに行く』だなんて言ってきたんだぞ?……前借りで迎えに来てくれたなんて、有言実行だな?」

    って晴信の腕の中で嬉しそうな復刻社長

    思うところはあるけど、見初めてくれて嬉しいって顔してる社長の手前

    「待ちに待ったお前、だからな」

    って抱きしめ返す晴ノッブ

    健全だぁー

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:17:49

    >>104

    根気強くリハビリに専念してくれる晴信に未開通ルート晴信が重なってゴメンな……晴信って気が長いんだなぁ

    リハビリ進まなくっても晴信は満喫してると思うから気にしなくていいよ、太夫

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:20:54

    >>101

    彼シャツとはまた最高のチョイス来ちゃったな

    丈はちょっと長いくらいなのに、腕も胴も布余りまくりなんだろうなあ

    自分のシャツから伸びたお御足が眩しいね、晴ノッブ

    「皺を作ってしまうと思うんだが」

    遠慮がちな太夫は抱きしめたくなるし、違う理由でシャツを皺くちゃにしたくもなるね

    思うだけなら罪にはならないから……

    煩悩を打ち払うべく、明日の握り飯の具に思いを馳せる晴ノッブ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:21:53

    >>105

    >>106

    すごい、とってもノーマルで健全な晴晋だ!

    微笑ましくていいなぁ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:23:05

    >>106

    これは可愛い

    一番真っ当に年下×年上してる!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:28:18

    >>108

    「……ん、ぁ、これ、信玄公のにおいがする」

    ってぼんやり(※心が弱ってる)した声でふわふわ言われちゃったら大変ですよ晴ノッブ

    自分の短気がこれまでずっと追い込んできた認識はあるから耐えるしかないよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:29:22

    >>108

    リハビリに来てるのに悪化させちゃうわけにいかないからね、シャツを貸しちゃった数分前の自分を呪って堪えるんだ晴ノッブ!

    晋作太夫が落ち着いたら、もしくは雪解けしたら改めて皺くちゃにしてやろうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:34:02

    >>97

    晴信VS若晴信が見たいな

    雪解け後だから太夫にはだいぶ丸くなってる晴信がバチクソに切れ散らかしてるのと、性格悪くて目茶苦茶調子に乗ってる若晴信

    最終的に晴信が勝つのは当然として、なかなか迫力のバトルになるだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:49:52

    >>111

    リハビリ中の緊張した面持ちが嘘みたいに安心しきった顔で寝入る晋作太夫

    寝返りで剥き出しのあんよ

    触っては駄目だと頑張って自制した晴信が隣に横になると温もりを求めてすり寄ってくる晋作太夫

    晴信寝られる?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:18:33

    >>113

    眼光だけで人殺せそうな晴信vs常に酷薄な笑みを浮かべていそうな若晴信見たいよね

    若かりし頃とはいえサーヴァントだし風林火山も使えるのかな

    若晴信、太夫と無理矢理パス繋げて魔力引っ張ってきてそうな気がしてきた

    自分の魔力も上乗せされて晴信への攻撃に使われて、太夫はもうボロボロよ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:29:26

    >>115

    人の心ない系若晴信素敵ですね

    雪解け前晴晋のしょっぱみ、雪解け後晴晋の甘味、若晴晋の苦味、色んな味が楽しめて幸せ……

    最後は残り僅かな魔力を注ぎ込んだメガバスターで後ろから若晴信に一撃入れる雪解け太夫と、それで生じた隙に風林火山食らわせる晴信で締めてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:51:03

    >>114

    晴信シャツの初日はすよすよ寝てたのに、寝間着用意してきた2日目以降はすんすん夜泣きする晋作太夫いいね(よくない)

    初日は大丈夫だった理由がわからなくて困惑する晴信が見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:48

    >>114

    一回抜いたほうがと思ったけど、無意識とはいえ晴信の体温求めてきた太夫を置いてベッドから出るわけにはいかないね

    一晩湯たんぽに徹しきって、翌朝何もなかった顔で太夫に朝ご飯出してる晴信がいるんだろうな

    寝ぼけ眼の彼シャツ太夫の破壊力は知らん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:17:05

    >>118

    寝てる間に釦いくつか外れててはだけてるとなおよし!!晴信の鼻の粘膜の心配とかはしない!!

    彼シャツさせちゃった迂闊な晴信が悪い!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:30:09

    太夫って寝起き悪そうですよね、起動に時間かかるタイプというか
    未開通社長は寝起きすっきりハイテンション
    ノーマル社長と復刻社長はちょいちょい寝坊してそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:40

    辛うじてお腹のボタンは残ってるけど、肩からずり落ちて引っ掛けた状態のシャツからはだけてる上半身と細っこい脚
    ベッドで起きあがったままぼーーーっとしてるの見かねて、上から順番にボタン留めてあげて行ってたらそのままこてんと腕の中に倒れ込んだまたうたた寝しだすからたまったもんじゃないよね!
    (俺に心を許してるわけじゃない……!弱ってるからこんな前後不覚なだけだ……!)
    って何とかブレーキかけ続けてる晴ノッブ
    ここで止まらないと本当にアウトだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:40

    療養中寝起き太夫、彼シャツのままぽややんと朝ご飯食べてるんだろうな
    よく考えたら情事を引き摺ることもなく晴信の匂いに包まれて朝迎えるなんて初体験じゃないですか
    そら夢見心地になってもしゃーなしですわ
    帰り際、
    「信玄公。その、世話になった……」
    また来てもいいのか言い出せない太夫に
    「今夜も来るといい。ただ寝に来いと言っただろう。夜着は用意しておく(半分は己の理性の為に)」
    「……信玄公、そんなに世話好きだったか?」
    「お前には、な」
    笑みにも成り切らない困ったような顔で帰っていくけど、ちゃんと今夜も来てくれる太夫
    とりあえず、晴信の理性は夜勤お疲れ様だったね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:07:48

    ぽややん彼シャツ太夫、無防備が過ぎる……!
    太夫帰ったあと燃え尽きてそう、平静装いきって偉かったね!
    こうして過ごすうちにほんのすこーしでも太夫の表情柔らかくなったりするといいね
    雪解けの兆しになったりするといいなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:28:01

    翌日から用意してくれた夜衣に袖を通しても何だか物足りない太夫
    理由もわからないまま晴信に腕触ってもらって、手首くらいで怯えちゃってそのまま寝かしつけられて、毛布かけられたとたんにちょっとホッとしてたりして
    はじめのうちは晴信の匂いで安心してるって自覚がないといい
    「(昨日はあんなぐっすり寝れたのに……今日は何でこんな……寂しい?怖い?わからないな)」
    って疑問に思いながら、寝てる間もはらはら流れる涙が止められない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:52:36

    若晴信ってまだ煙草の匂いとかしなさそうだよね
    無体を働かれている間の違和感すごかったんだろうなって
    それを意識できる余裕なんてこれっぽっちもなかっただろうけども
    これ、晴信の傍で寝てるから実はまだマシな方で、一人にしておいたらフラッシュバックとかもっと酷いことになっていそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:17:01

    晴信としてはこのまま癒されてくれればいいと思ってたけど、日に日に太夫が眉間にしわ寄せて縮こまって寝るようになっちゃって焦ってたりしないかな
    太夫は太夫で信玄公に抱かれないまま優しく世話だけされて、なのに全然改善しなくて、『囲われて勝手に懸想してる男娼』が役割全く果たせてないって思いつめ出して、余計にフラッシュバックしてぐるぐるしてたり

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:57:54

    >>125

    >>126

    世話になりっぱなしは駄目だって独断でひとりで休もうとする晋作太夫

    静かな部屋で若晴信の言葉が耳奥に響いて眠れないどころじゃなくて、涙は溢れるし過呼吸みたいになるし咳き込むしで苦しくって

    泣きじゃくってるとドアがノックされて、外から晴信か呼び掛ける声がする

    案の定ボロボロの太夫が縋るように出て来て、晴信は抱き抱えて部屋に連れてくといい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:34:07

    霊基バグが治って晴信が戻ったタイミングが真っ最中だったら……
    目の前にはぐったり動かない晋作太夫、その身体中に生々しい無体の跡があり、自身は深く埋まっている……
    絶望したいがそれよりも太夫の容態を優先する晴信が呼び掛けると薄っすらと眼が開き、「しんげんこ……?」と発する声は掠れて音になっていない
    晋作太夫、若晴信のものを魔力変換して取り込むの嫌そうだから、きっと修復も追いついてないな
    シャワールームで晴信に掻き出すの手伝ってもらついながら情けなくて惨めで泣いちゃう晋作太夫が見たくてごめんよ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:39

    >>127

    晴信に抱きかかえられて安堵して、でもまた信玄公を煩わせているのが苦しくて、口を開けば謝罪しか出てこなさそうだよ、晋作太夫……

    面倒事ばかりですまない、使い物にならない身体ですまない、それでも君から離れてやれなくてすまない

    最後だけは言葉にも出来ないだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:49

    >>129

    いっそ最後のを言葉に出来ていれば話は早いんだけどなぁ……

    晋作太夫、自分で逃げ道塞いじゃってるんだよな

    手を伸ばしていいんだって、早く気付けるといいなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:34

    >>128

    >>129

    事件からずっと何かにつけて「すまない」って謝罪してくるんだろうな太夫

    「君のモノを好き勝手させてすまない」「こんなの触るのも嫌だろうにすまない」「手間ばかりかける厄介者ですまない」

    でもこれまでにみたいに「ちょうどいいからもう見離せばいい」とは言えなくて、生き汚くてはすまないってなるんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:15:58

    患者が勝手に治療を止めたらダメなんですよ太夫と思ったけど生前から服薬拒否とかしよるこの社長

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:23:04

    気分転換に社長会に連れ出せば……!と思ったんだけど、3社長が若晴信と楽しくて過ごした(全ルート霊基バグ同時発生)って聞いたら更に気を塞ぎそうだ
    「なんで僕だけ……ダメだ、そんなふうに思いたくない……!」って気丈に振る舞おうとするけど、当然バレるし、問い詰められても話せないし口にしたくもない……
    見兼ねた未開通社長に慰められても心が荒み過ぎていて受け入れられない、そんな自分にまた傷付いて……悪循環が終わらない……

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:35:39

    >>128

    太夫の中の若晴信の痕跡を見せつけられて晴信も血管ブチ切れそうになってるだろうけど、『俺はあいつとは違う』と言い切れない苦さだけが晴信に冷や水ぶっかけてかろうじて冷静でいさせてるのかもしれないと思ったり

    今まで高杉を抱き潰した夜は数知れず

    あんなに快活だった笑顔は見る影もなく

    それでも自分のものにしたい欲は歯止めが効かず毎晩のように高杉を貪っている

    似た者同士かね、君ら

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:42:59

    どうやったらちゃんとまた信玄公相手に怯えず抱いてもらえるようになるか真面目に考えて、あの後最初に呼び出された時には思い出しも魘されもしないで寝れたんだよなと思い至る太夫
    「いわばそれも君の霊衣だろう?もしかしたら、君の魔力がうまく作用してくれたのかもしれない」

     「良かったら一晩だけ、君の腕の中で眠れないだろうか」
     「また君の服と寝台、どちらも借りれないだろうか」
    →「できれば一枚借りれないか?これ以上負担をかけないよう、僕なりに試してみるさ」

    ど う し て

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:45:55

    この二人絶対カウセリングとか受けた方がいいんだろうけど、そうすると絶対引き離されちゃうだろうから受けさせられないんだよなぁ

    せめて歩み寄れ……>>90これくらいちゃんと会話していこう……

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:03

    >>135

    うーんこれは晋作太夫……!

    でもちょっとメンタル回復してそうですね、いい傾向……なのかなぁ!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:05

    >>135

    →「俺の魔力による効果ならば、発生源に触れ続けるのが一番効率がいいのでは?」

    準備の手間にさほど差はないのなら見込まれる効果が大きいものから試す方が合理的だ、せめて前回と同じ状況は再現してみるべきだ、とかなんとか上手いこと丸め込むんだ晴信!

    内政外政で培ってきた辣腕を活かす時は今!

    そうしてごく自然に彼シャツ太夫がアゲインってワケ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:59

    >>138

    晴信の「説得」VS晋作太夫の「言いくるめる」、ファイッ!

    下心がだいぶ大きくチラ見えしてる気がするけど利害の一致だから仕方ないよネ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:09:57

    若晴信にキスされた晋作太夫が抵抗して舌噛んでやったとして、バグ治ったらその傷は晴信に残っているんでしょうか?
    「……っつ……舌が切れてる……?」
    「ぁ……ごめん、僕が噛み切ったから……」
    みたいなシーンは見れるでしょうか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:34:42

    そういや今日は国際お茶の日だったそうで……
    ぐだぐだ茶会とかやってたのかもしれませんね、晴晋それどころじゃないけど……
    いやでも心を落ち着けるためにも参加してみてもいいかも!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:36:20

    >>140

    信玄公に顔ですら触れさせてないのに、若晴信にキスされたら晋作太夫はそれこそ顔向けもできないってなっちゃいそう

    その場では若晴信の舌噛んでなんとか抵抗して、二度は許さなかったけど、信玄公には口が割けてもそんなことされたなんて言えないし、

    (……今さら、信玄公にキスしてほしいだとか、もう言えなくなっちゃったな)

    ってエグめの枷が雪解けしても残ってたりとか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:03:37

    >>142

    キス大好き社長族なのに……可哀想だけどな枷が付けられてしまった……

    雪解けして晴信からたくさんしてくれるようになったら、太夫からもお強請り出来るようになるかな……なって……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:15:42

    不眠症について図書室で調べていたところ、ナーサリーから「眠れない子供には物語を読み聞かせるものよ」とアドバイスを受けた晴信とかどうでしょう
    あの声で読み聞かせされたら逆に眠れなくなりそうだけど今の晋作太夫にはきっと効果あるはず!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:17:00

    >>142

    「ハハハッ、その操立てまで手折るためのものか。まったく『俺』も上手く仕込む。いいだろう。どうせ教え込まれてるのだろう?代わりにその唇で満足させてみろ」

    って自分からご奉仕するよう強制させて、何とか二度目以降は回避したけどメンタルズタボロな太夫……

    このケア大変だぞ晴信

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:37:45

    >>144

    「さすがにそんな年じゃない……それに、聞くなら信玄公の話が、いい」

    ってうとうとしてる太夫が強請ってきたりしないかなあ

    嬉々として昔話をする信玄公

    彼シャツアゲインと声の心地よさでスヤァしちゃう太夫

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:45:53

    >>146

    晋作太夫からのお強請り(激レア)&俺のことが知りたいのか……!

    で晴ノッブニッコニコしてそう

    ニコニコの信玄公見て、晋作太夫もちょっと表情緩んでくれないかな

    最近難しい顔ばかりさせてたから、笑ってくれて嬉しい、みたいな

    せっかく借りてきたからってことで読み聞かせもしてほしい

    青い鳥とか酸っぱい葡萄で二人ともいろいろ刺さればいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:58:12

    信玄公の語り聞かせと彼シャツ効果で翌朝は穏やかなお目覚めになりそうかな
    『やっぱり信玄公の魔力が作用してるのか……』
    とちょっと見当違いな納得をしながら朝餉をいただく晋作太夫
    そんな小難しい話じゃないんですよ〜

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:00:56

    >>147

    「青い鳥……なぜ青なんだ?」

    「信玄公?」

    「赤い鳥じゃ駄目だったのか?赤でもいいと思うんだが……むしろ赤い方がいいだろう」

    「し、信玄公……?」

    「よし、赤い鳥にしよう。置き換えたって問題あるまい」

    「……君がいいなら、いいんじゃないか?」

    ちょっとほのぼのした空気を吸いたくもなりますよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:10:51

    >>148

    「……昨日はよく寝れた」

    「そうか」

    「やはり信玄公の魔力は影響していそうだ。……維持に手間はかけるだろうが、借りれはしないか?」

    「何を言う。また寝に来ればいい。なんなら腕だろうが貸してやる」 

    「……さすがに腕は、無理」

    ってちょっと穏やかになってるといいなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:06:04

    太夫が、さすがに毎日はな……って自主的に辞退しようとしてたら晴信が迎えに行っちゃえばいいと思うんですよね
    「あ……その、信玄公……」
    「来ないのか」
    「昨日も一昨日も世話になっている。今日は、大丈夫かもしれないし……」
    「顔色が悪い」
    「僕が病弱なのは元々……」
    「ならば担いでいくか。いや抱き上げていくほうが丁重か」
    「ど、どちらも御免被るが?」
    「(さてどちらで連れて行こうかという顔)」
    「歩けるから……!ちゃんと自分の足で行くから。……意地が悪いぞ、信玄公」
    少し強引かもしれないけど今の太夫に逃げ道残しちゃダメなので
    優しく塞いでいこう!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:17

    これを機に、雪解け後も彼シャツ習慣が根付いてたらいいなあ
    留守にしなきゃならない時に部屋に置いていってくれる晴信(太夫は遠慮がちなので)
    あとこれは雪解け前からだと思ってるんですが、晴信の部屋のロックは太夫に関してのみ顔パスにしてあったらいいなって(雪解け前は多分使われなかった)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:06

    >>152

    同じことを考えて1日過ごしてました!

    彼シャツ就寝がスタンダードになって、また4晴晋でお泊りする時にうっかりいつも通り彼シャツしちゃって

    「へぇ(ニッコリ)」「ふぅん(ニヨニヨ)」「……なるほど!?(キュピーン)」

    って反応されてから事態を把握して真っ赤になってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:49

    >>148

    じゃあやっぱり信玄公から魔力供給してもらうのが1番効果があるのでは?と晋作太夫はピラメキーノした。たぶんまだ寝ぼけてる。

    「そういうわけで、抱いてくれ。手酷くしてくれて構わない」

    彼シャツで両手を広げてウェルカムする晋作太夫

    「触れただけで怯えるお前を抱けるか、馬鹿者!」

    って理性総動員でベッドに押し込む信玄公

    っていうパターンも見たいです

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:37

    >>153

    雪解けしてちょっと気が抜けてるから

    「「「いつからだい?!」」」

    「その……もう過ぎたことだけどな。晴信(若晴信)に無理矢理されて……で、しばらく寝れなかったときに、貸してくれて、つい」

    誤解を招きながらこぼしちゃった太夫に

    「……なんて言った???????」

    ってちょっとざわざわする

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:04

    >>154

    「なぜだい?怯えようが泣き喚こうが抱けばいいだろうに。そもそもそのために僕を呼んでるんだろうが」

    「それはそれ!これはこれだ!お前を怯えさせてまで約定を守らせようとは思わん」

    「なら……それこそ、こんな世話焼かなくて手っ取り早く魔力を馴染ませた方か楽だろう」

    って余裕が出たきた分自虐もぶり返してる太夫

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:16

    >>155

    雪解けしても言葉が足りないのは相変わらずな太夫、いいね

    このあと晴信、3社長に圧迫面接されるのかな……理不尽だけど仕方ないよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:25

    リハビリ太夫、ポリネシアンなセッをしてみるのはどうでしょう?
    焦れったい興奮とドキドキがうまいこと恐怖心を上回って触ってもらえるようになったりしませんかね
    キスは顔おさわり禁止なので、太夫から晴信の唇触れてみたり、お互いの指舐めたりで代替にして

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:03

    >>149

    「……っていうことがあって……ちょっと、可愛いと思ってしまったんだが……」

    「おバカワイイというやつだな」

    「晴信わりとそういうとこあるよな」

    「でも晴信の読み聞かせっていいな!僕もやってもらおうかなー」


    後日

    「「「赤い鳥にされたんだがwww」」」

    晴信そういうとこあったらいいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:31

    >>158

    穏便に慣らしていきたい晴信、早く回復して信玄公を解放しないといけない(と思い込んでしまっている)太夫

    落としどころとしてベストでは?

    5日間と期間が区切られてるのも試してみてもいいかと思えそうだし

    晴信に触れられると身体が強張るのなら晴信は動かないで太夫から触れるようにしてみるとか

    晴信の指先とか唇とかに恐る恐る手を伸ばす太夫with彼シャツ

    (僕から触れる分にはなんとかなりそう、かな)

    一歩前進の兆しにほっとしてる太夫がいたりとか

    晴信、まだ大丈夫だな!?耐えられるよね?お触り未満ですからね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:33

    >>160

    自分から触ってるうちに、だんだん触ってほしくて焦れてきちゃう彼シャツ太夫

    太夫からの「ヨシ」待ちの晴信

    どっちの限界が先になるのか……

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:30

    >>157

    「ちょっと話」

    「聞かせてもらっても」

    「いいよな?かまわないよな?」

    情報が断片的なせいで、無理矢理しておきながら彼シャツまで楽しんだことになっている晴ノッブ

    太夫がフォローしてくれるはずだから……

    「そうじゃないから!(何もしないから)寝に来いって言われたけど(寝るのに適した)服がそれしかなくて……」

    「「「霊衣すら編めなくなるほど楽しまれたって……!?」」」

    4社長揃った時のドタバタ感、賑やかでいいよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:58

    >>162

    「確かに全然寝れなくてつらかったけどな。晴信が(寝に)来いって否応なく部屋に連れ来んで、魔力をたくさん(馴染ませて)くれたから、なんとか(トラウマには)耐えられたし、もう過ぎた話だって……!」

    「聞けば聞くほど問いつめることが増えるんだが」

    「それで何で彼シャツで落ち着いてるんだよ!怒れよ僕!」

    「無理矢理したあとも繰り返すとかちょっとさあ」

    無辜(あんまり無辜でもない)の叱られがとんどん増えてく!そろそろ太夫とめな晴信!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:34

    >>162

    >>163

    未開通社長のみならずノーマル&復刻社長まで怒らせちゃった晴信(事実無根……?)の明日はどっちだ!?www

    大惨事だけど痛かっただけの傷が3社長がわちゃわちゃしてくれたおかげで温かいものに塗り替えられて、ちょっとふにゃふにゃ笑っちゃう彼シャツ太夫がいたらいいな

    端から見たら怒られてる晴信を眺めてニコニコしてる太夫という酷い絵面

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:23

    読み聞かせ晴信で思ったんじゃが……
    社長開発中の未開通ルート晴信、膝に抱えた未開通社長を指で慣らしながら、反対の手で春本とか見せてそうだなって……
    「挿れられるようになったらこれをするぞ。想像しろ、俺のコレが、ココに入って、どう動くのか……ほら、どこに当たる?どう気持ちがイイ?」
    うーん、ねちっこい!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:18

    3社長の寝間着はやっぱり和スタイルなのかな
    太夫にインスパイアされて次は彼シャツ×4になってそうだけど
    寝乱れ社長ズに心乱される晴ノッブズ
    「見過ぎじゃないのか!?」
    「俺は俺の晋作しか見ていない!」
    「なぜ晋作と晋作はすぐに絡み合おうとするのか……」
    「晋作、寝間着が脱げてしまうからそれ以上の寝返りは……!」
    どの方面でも間違いなんて起こる筈もないのに社長限定で心が狭い晴ノッブ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:30

    >>166

    すぐ絡み合う晋作と晋作はとても良いモノですね!

    彼シャツで絡み合う太夫未開通(晴晋)……芸術では……?

    わちゃわちゃ押し退け合ってそうな晴信ズおもしろ過ぎる

    写真撮る間は静かになってそうwww

    おもしろ晴信ズの映像も、きっとミニアラハバキ撮影隊が撮ってくれてるから、社長ズであとで観ようね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:05

    >>165

    「い、いつも晴信がお腹ぐりぐりするとこ、に当たって、ぐずぐずに押し上げられて……な、なあ!晴信、これ何かちょっと、ヤバいって!……う、想像したら、奥、あまい。ぐらぐらする……」

    涎あふれそうになりながら必死に晴信のねちっこい語りを頭に展開しようとする未開通社長

    えっちな読み聞かせだけでイケちゃいそうだなこれ

    開発の仕方がマニアックだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:18

    >>168

    ナカイキ出来るようになりました……というわけですな!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:37

    >>168

    >>169

    信じられます?この社長、まだ未開通なんですよ

    イイ趣味してるんだよなぁ、未開通ルート晴ノッブ

    「なぁっ……晴信は、ぁ……こうやって僕のこと抱くの、か?」

    「そうだ。めいっぱい気持ち良くしてやろうな、晋作」

    「うん、うんッ……、晴信といっしょに気持ちよくなる……!」

    ねぇ社長大丈夫?

    こんなの教え込まれて夜眠れなくなっちゃわない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:06:35

    未開通社長にデキること
    ・キスイキ
    ・くすぐりイキ
    ・首絞めイキ
    ・ナカイキ ←NEW!

    順調に仕込んでますね……どんどん好みの身体になって、晴信もさぞ楽しんでることでしょう……

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:41:15

    指まで挿れてくれるようになったから正規の開発もちゃんと進んでるんだ
    ただわき道にそれがちというかむしろ通してる道が最初から1桁国道レベルなんだ
    そのうち外からお腹なでて押し込んだらナカイキできるようになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:14:06

    開発ポイント順調に増えていってる〜
    復刻晴晋を追い抜かんばかりの勢いですな
    復刻ルートの社長もナカイキもう履修済みなのかしら、どうなのかな?
    ノーマル社長はもう覚えてるだろうなと思うし、太夫ルートは聞かなくてもね、うん

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:36:26

    >>171

    ・怖じ気づいてもキスで安心させられる

    ・触れてもらう気持ちよさを教え込んで抵抗感をなくす

    ・ショックで息がつまっちゃった時も呼吸の仕方を覚えさす

    ・初めてでも最大限気持ちよくなれるための工夫

    一応理屈は通ってるけど趣味だろこれぇ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:24:55

    >>171

    3晴信も「抱く前からそんなに開発して本番は大丈夫なのか」とやや心配はしているものの、教え込んで社長を花開かせる楽しさは身に覚えがあるだけに「程々にしておけよ」で留まってしまうという

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:41

    >>173

    復刻から初々しくきちんと段階踏んでデートも閨も順調に進めてる復刻ルートと比べると、最長半年ひたすら開発されてるかもしれない未開通社長の開発具合は……ね!

    半年待ってる晴信もすげえよ

    他は1ヶ月経たずとなのに

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:46:42

    >>168

    「晴信がさ、お前を抱く準備だからって毎晩読み聞かせしてくれてるんだ〜!みんなもやったよな?」

    「「「記憶にないんだけど???」」」

    社長たちみんなスペキャ顔してそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:51

    >>177

    「……準備?された覚えないな……」

    って1人キョトーーンとしてそうなのがいますね……

    やっぱり普通は前段階踏むよな?丁寧に準備されてるあっちの方が正しいよな???とは思うけど今更なのでなにも言わない

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:54

    筆不精のクセに社長の開発記録だけはマメに書き記してる未開通ルート晴信
    『ナカイキというものが出来るようになった。教え込む度、快楽に惑い、受け入れ、享受し、恥じらい身悶えながらも求めるようになっていく様は、幾度繰り返しても形容し難い悦びがある。日常生活に支障が出ないよう加減をしなければならないのが難点だ。』
    「晴信が筆を取ってるなんて珍しい!僕への恋文かい?」
    「いや……イイ子にしていたら、いずれ読ませてやろう」
    「本当かい?楽しみにしてるっ!」
    もちろん後々自分が読んで楽しむためのものだが、開通した暁には読ませるのもまた一興かもしれない
    などと考えている不埒極まりない晴信がいる気がするんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:42

    >>179

    随筆を書くと何故か官能小説になる晴ノッブさぁ!!!!笑

    いざ開通後に数冊に及ぶ開発日記を読まされて

    「……ここまでそそられてるんならさあ!さっさと抱いてくれたらよかったじゃないか!!!!」

    ってキレつつも、文面から晴信がどっぷり自分にのめり込んでるのも読めちゃって嬉しくなる開通済社長


    「あー……晴信な、書くことないとそういうことするよな」

    って既に官能小説日記の洗礼を受けてるノーマル社長

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:54

    >>177

    >>178

    「なんだ準備で読み聞かせって!?閨ごとハウツー本か!?」

    「何をさも当然のように受け入れてるんだ、僕!?」

    意味わからん過ぎて恐れ慄くノーマル&復刻社長

    「準備……かぁ……」

    しょんぼりしてる太夫

    普通は前段階踏むし丁寧に準備するのが正しいけど、じゃあ未開通晴晋のそれが正しいかって言われるとちょっと頷けないなぁー

    どっちも逆方向に極端なんだよなぁー

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:54

    >>181

    「君はそれ晴信に怒っていいやつだからな?!」

    「まあ楽しく酒飲んでる最中に押し倒されてお前の身体が欲しいって言われて好き勝手鳴かされただけだし……身体目当ての相手の扱いなんてそんなもんだろ」

    「待てそれ初めて聞いたんだが」

    太夫がやさぐれてキセル吹いてる横でいやこれツッコムべきかと相談する御三方

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:00

    今日キスの日だから晴晋いっぱいキスしてくれ!
    回数を重ねるも良し、いつもより深く味わうも良し
    晴晋の数だけキスの日があると言ってもいいんじゃなかろうか
    社長はキスの日なんて聞いたらじっとしてられないと思います

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:04

    >>183

    今日は一日中キスしてもらうからな!って晴信を部屋から出さないでずっとちゅっちゅしてるノーマルルート

    「今日くらいは」「許す理由がないが」→「その、晴信……」「お前の好きなように」「く、イヤミか!……だめ、かい?」になる晋作太夫ルート

    今日はキスの日?いや!キスイキの日だ!になる未開通ルート

    初々しく朝昼晩の挨拶のキス交わす復刻ルート

    どれも見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:54

    >>184

    これはいい、全部見たい!

    やっぱり復刻ルートが1番ノーマルしてて面白い

    太夫ルートがキス出来るようになってるの、ニコニコしちゃうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:34

    お前の好きなようにって言われていざするかと晴信の膝に乗せられては(僕から……!?僕からなのか?!!)ってなる雪解け太夫
    顔真っ赤にして恐る恐る頬に触れてきて、顎に指をかけてキスしてくる太夫に感無量になって
    「お前とこんな風に過ごせるなど、夢のようだ。もっとしてくれ」
    って甘ったるーい瞳で口説いてくる晴ノッブ
    どうしてそれができなかったんですか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:42

    >>180

    お互いの官能小説日記見せ合いっこしようぜ、ノーマルルート晴信と未開通ルート晴信

    太夫ルートと復刻ルート晴信はくれぐれも真似しないように!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:15

    >>186

    色々こみ上げてチュッチュしながら涙がこみ上げちゃう雪解け太夫

    そうだね、雪が解けたら水になるから涙も流れちゃうよね……

    雪解け太夫が幸せそうなの見ると嬉しくなっちゃうね

    どうして長い回り道をしてしまったんですか晴ノッブ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:56

    >>183

    キスの日ってわかってたらあらかじめ二人して休暇申請出してくるまでするノーマル晴晋

    前の日から晴信の部屋に泊まり込んで起きたら一回、晴信のご飯食べて一回、朝のコーヒータイムで一回、お昼前に一回みたいな感じでずっとちゅっちゅしてそう

    「晴信とのキスも、大好きなんだけど、さ。好きすぎて、ほしくなる。晴信、こっちにもさ、君のそれでキス、してくれよ」

    って何度か社長がおねだりして奥までキス()してくれる晴ノッブ

    円満だなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:18

    >>184

    一組だけハードモードにトライしてない?そういうチャレンジの日じゃないのですよ!?

    ノーマルルートはこれ社長から馬乗りになって唇奪いに行ってますね

    晴信も即座に奪い返しにいくので今日もノーマル晴晋はラブ&ピースです

    復刻晴晋は相手がキスしてくれたら同じところにキスを返すなんて可愛い遊びをしてくれててもいいな

    指とか瞼とか額とかに可愛いキスを繰り返しながらいちゃいちゃする復刻ルートもいいぞ

    「君って焦らし上手だな」

    「ここは勿体ぶりたいところだろう?」

    社長の唇に指で触れる晴信

    「違いないな!」

    ふたりで額を合わせて笑っててほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:36

    >>189

    安定のお強請り上手甘え上手なノーマル社長

    休暇申請までしてるってことは……ねぇ?

    晴ノッブももちろん最初からそのつもりですよね!

    全身()余す所なくたくさんキスして過ごしてくだせぇ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:46

    >>190

    復刻ルートかわいいーー健全だーーー

    お互いキスしてほしいとこにキスしあう晴晋がいてもいい

    指先とか、頬とか、心臓の真上とか、色気がありそうでないところにキスしあってお互い好きだなあって認識しあってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:45

    >>191

    なんなら休暇申請出すときに管制室前でお互いかちあってほしい

    「君の分も一緒に書いたんだが」

    「俺もだ」

    ってお互い顔見合わせて笑いあってたのもー!する晴晋

    いつものアレ扱いする管制室メンバー

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:11

    >>190

    復刻ルートのほのぼの健全っぷりが眩しい……ずっとその調子で健全でいてほしい……

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:31

    次スレたててきますねー

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:53

    >>195

    ありがとうございます!

    お願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:42

    >>195

    よろしくお願いしますー!


    >>187

    「ほう、これはなかなか……」

    「そちらも随分と愉しんだようだな」

    「愛らしくて手が止まらんのはお互い様だろう」

    「フ……聞くも野暮というものだな」

    社長たちが知ったら撥やらアラハバキ手加減ビームとか飛んでくるけど、どちらにしろ晴信会で既に赤裸々に語られてますぜ、社長

  • 19819524/05/23(木) 20:23:53
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:58

    >>198

    ありがとうございます!

    晴晋があるから元気になれる!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:20

    よきキスの日晴晋を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています