【妄想?注意】テルカイスレ③

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:50:32

    まだまだ語れる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:52:13

    前スレ200ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:52:26

    テルが未来へ戻ってしまい、また一人になったカイちゃんが団を利用してでも時を越えようと奮闘するお話

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:53:09

    パルキア・ディアルガ「あぁ〜テルくんとカイちゃんちょっと現代に送っていろんな地方旅行させるんじゃあぁー」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:54:30

    >>4

    職権乱用は許容出来ないセウスねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:54:59

    ディアルもんがテルくんの家に居候して机の引き出しから過去へと行き来できるようになったって?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:55:36
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:56:05

    >>1

    スレ立ててくれたの?こんなちっぽけなわたしなのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:56:15

    2人揃って現代でもアルセウスの時代でも無い時代に飛ばされる世界線もあると思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:56:32

    >>4

    良い子なカイ嬢を美容院や服屋に連れ回したいギラねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:57:04

    >>5

    お前もしてるギラよ、児童誘拐強制労働で無効でお話し伺えますかティナ?あ、二人は安心して時間旅行してきて欲しいギゴガゴーゴーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:57:19

    >>8

    そなたは美しい、だから死なせたくなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:57:28

    未来に帰るテル。過去の文献を元に作られたらしいB級ラブコメ映画を見て喪失感に涙する。そんな時母親から隣に引っ越して来た人が挨拶に来たと呼ばれて涙を拭いながらリビングに降りるとそこには母親らしき大人の女性に連れられたカイちゃんそっくりの少女が……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:00:31

    >>13

    テルくんが曇るじゃねーか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:01:14

    はよ流行らせろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:02:24

    >>4

    簡単に時渡りするのは止めた方が良いセウ……ビィよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:04:04

    >>16

    私の名前をかたらないでもらます?

    (匿名希望 一般森ポケモン Sさんより)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:05:32

    ていうか神様のお願い事聞いて、神様の暴走を鎮めたんだからさぁ、ご褒美の一つぐらいあっても良くない?

    現実の神様も勝手にこき使うだけ使ってお礼しない奴ばかり?それはそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:05:59

    みゅみゅみゅ地獄に行ってもこんな面白いものは見れないミュウ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:06:22

    >>19

    来たな性悪ポケモン

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:07:07

    >>18

    暴走による被害がない平和な世界を手に入れたではないですか

    それ以上を望むのは忌むべき強欲ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:07:13

    >>14

    神様が融通効かせて転生させたんでしゅ……セウスよ

    協力してくれたディアルガとギラティナに感謝するでしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:07:58

    このメンヘラちゃんかわヨ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:08:40

    >>13

    くっそくだらない事なんだけど、今までの伝説ポケモンたちの茶番の所為で、テルがふざけた語尾に見えて最初意味が分からなかった。


    只の15歳に対してあまりの仕打ち過ぎません?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:08:42

    セキさんは年齢的に20代前半でもおかしくないから結構離れてるし
    ショウパイセンよりもこの子の方が出番多かったしCPならこっちだなと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:09:05

    ウインディの件あたりで口調が変わるのほんと好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:11:07

    >>21

    暴走させたのが身内で、身内のごたごたの解決に見ず知らずの第三者を拉致して解決させた神様は実際こんな事言うと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:12:51

    おかしい……>>13はカイちゃんが転生して家族も大好きな人とも一緒にいれる割とハッピーな結末のつもりで書いたはずなのに、いつの間にかテルが他人にカイちゃんを重ねて病む話になってる……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:15:37

    カイがプレゼントを寄越してきてもあまり褒めてはいけない
    なぜなら貢ぎ癖が付くからだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:15:38

    カイちゃんてダメ男に引っ掛かってDV受けても私が悪いんだよとか言い出しそうな危うさがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:16:14

    >>30

    彼も大変なのに何も手伝えないちっぽけな私が悪いんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:16:52

    >>29

    シズメダマを褒めた結果……

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:19:31

    >>1

    最初はこれ見た時リーリエみたいなお嬢様とかサイトウみたいな気が強い子なのかな?と思ったよ


    まさか主人公に依存してくるちょっと空回り気味なメンヘラ気質な子だとは思わなかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:19:50

    >>32

    家に帰ると内職に勤しむかのように延々とシズメダマを作り続ける

    そして毎日一籠作ってくる

    何らかの理由で一籠分作れなかった日は必死で言い訳したり謝ってくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:20:45

    >>29

    あの…これ…ホストに貢ぐタイプ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:21:39

    >>34

    謝り倒してるところでテルくんはカイちゃんの体調を心配するし休ませる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:21:39

    あちらのお世話だって!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:21:52

    ポケモンじゃなかったらシンジュ団ガードあってもウォロに死ぬ程利用されてそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:22:55

    >>37

    これってやっぱりガラナさん公認ってことで良いのかな?最低限友達として。


    実質母親に認められてるテルくん。外堀埋まってません?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:23:26

    >>36

    目の下に隈ができてるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:25:21

    >>40

    休ませようとしても余計に頑張ってシズメダマ作るカイちゃんを止めようと語気が強くなるテルくん。

    トラウマ生成してパニック症状が出るカイちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:26:18

    付き合う距離感がめっちゃ難しそうな子

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:26:40

    >>41

    なんで?シズメダマいらないの?私いらない子なの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:27:33

    >>43

    「そんなこと無い!」とガチめに怒るテルくん下さい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:27:39

    流石に平時にシズメダマは作らないでしょ。何を鎮めるかわかんないからなんの好物かわっかんないしさ。
    ……つくらないよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:29:05

    >>37

    「押し付けてしまうようですが」とかじゃなくて「押し付けちゃいますが」なのがかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:30:16

    おかしい…セキさん相手だと喧嘩腰になれる癖に、主人公相手だと喧嘩のけの字すら怒る気配がしねぇ…。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:30:16

    >>43

    >>44

    >>45

    カイにシズメダマが必要そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:31:28

    >>45

    全種類用意しておかなきゃ使えない女だと思われちゃう…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:32:22

    >>48

    時空の裂け目からの雷まったなし

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:33:34

    困ったテルくんは自称色男のセキさんに相談しました。
    セキさんは頭が痛くなりましたとさ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:35:21

    >>51

    テルがコンゴウ団の所に行ってる…私のせいでシンジュ団が見放されちゃう…いやぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:35:22

    流石にパルキアがテレパシーで助言してくれるだろ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:36:09

    >>53

    (抱けぇ!)(抱けー!)(抱けぇー!)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:36:13

    パルキアなら無効できぶり爺してたよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:36:31

    ショウ「カイさんってザコですね」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:36:43

    >>53

    パルキアさん…何処かの白い奴とは大違いですわ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:36:53

    >>54

    シンジュ団「「「抱けー!」」」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:37:17

    こうなったら時空の狭間から雷落として押し倒させるしかないセウス

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:38:40

    >>59

    (カイを庇って致命傷を負うテル)(泣きながら治療を試みるカイ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:39:36

    >>60

    おっと、さっき効き目が良いとカイに渡した薬には媚薬効果があったか

    まぁいいだろう…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:42:17

    おーいどさくさに紛れてミジュマル鍋いれてんじゃねえか

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:48:02

    >>61

    ひゃっ!?

    こ、これってアレだよね…///

    (責任持って鎮めなさい)

    そ、そうだよね。私が鎮めないと……(ゴソゴソ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:51:20

    この表情が俺を狂わせる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:51:55

    暴走しすぎてテルくんに負担をかけすぎた結果、テルくんが倒れてしまい、本気でセキさんに怒られるカイちゃんを見たい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:52:02

    >>64

    ォ!

    俺が……護るッ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:53:03

    >>63

    サンキューパルキア

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:05:48

    カイちゃんを取り扱う時は西野カナのトリセツが役立つぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:09:02

    >>67

    この後命中して身篭ったカイちゃん。しかし例によって空気の読めないアルセウスがテルくんを未来に返してしまった!テルくんは再び過去に戻為、やりのはしらを目指す!ポケットモンスターダイヤモンド、来年春発売!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:10:48

    テルくん経由で健全な人間関係を広げていけたら……と思ったけどシンジュ団長の肩書が邪魔すぎる。
    先入観を廃して見てくれそうな人がラベン博士ぐらいしか思い当たらん。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:11:26

    >>68

    テルくんが花をプレゼントしたり、手紙を綴ったりするイケメンモード出したらカイちゃんそれこそヤバくならない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:12:35

    >>71

    依存が加速しちゃ^〜う

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:45:05

    >>69

    やりの柱に登った瞬間目の前に現れる時空の裂け目

    向こう側から呼び掛けるように響く何処か聞き覚えのある鳴き声

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:47:39

    >>73

    映画のCMならそこで主題歌のザビが流れ出して戦闘シーンの切り取りが映るな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:49:37

    >>70

    ショ…ショウ先輩…


    真面目にラベン博士は良い大人なので長だろうが歳下の子の相談には偏見なく乗ってくれるだろうし、ショウ先輩も同性の同年代の友達っていうのが凄くでかい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:50:18

    >>70

    長としての成長というか孤独耐性上げないとテルくんが帰った後大変なことになりそう……置いてくの不味くね?

    現代なら長の重りを外せるから友好関係で幅が広がりそうだけど知らない土地でホームシック起きたら大変だしどれが正解なんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:51:51

    >>76

    テルくんが覚悟を決めてヒスイに骨を埋める。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:53:52

    本人が言ってるみたいに翡翠の外に目を向けて、旅をしてみるってのが1番手っ取り早い治療法かもしれない。
    シンジュ団という先入観はまず無くなるので、後は本人のやる気次第。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:54:38

    >>77

    お別れすら言えないまま15歳で親と今生の別れとか悪魔か

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:57:15

    >>43

    >>44

    『僕はシズメダマの為だけにキミと一緒にいるんじゃない!!ただ僕がキミと一緒にいたいんだ!!』

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:00:01

    >>80

    はい、この瞬間カイちゃんの情緒がぐちゃぐちゃになって依存度が数倍に跳ね上がりました。テルくんは責任取ろうね♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:06:35

    >>80

    “シズメダマ名人”のカイでは無く、カイ本人のことを気に入っているというこの発言…。


    実はですねぇ…今までは“未来の長”、“シンジュ団の長”という枕詞ありきで必要とされ続けてきた彼女にとっては劇薬そのものな訳でして…。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:06:39

    >>80

    「……私で、良いの?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:09:17

    >>79

    お別れが言えればいいセウスね。

    はい、アルセウスフォンをキミの自宅の電話に繋ぎましたセウスよ。

    これで思う存分お別れをすると良いセウス。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:11:07

    >>84

    よりによって最悪な形で解決しちまったよこの神

    ディアルガにタイムゲート開く機能をアルセウスフォンに追加して貰おうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:13:50

    >>84

    まぁ何もないよりはマシだけど…

    全知全能なんだからそこは威容を見せ付けるかのように一旦帰省させてもいいじゃない

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:42:53

    というか当たり前のようにテルくんテルくんって言ってるけどこれショウちゃん転移のセンパイ名だから、転移してきた子がダイパ主人公ならお隣にヒカリちゃんのいるコウキくんパターンもあるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:44:07

    ダイパやってて主人公がそっくりだったからコウキ君で始めたわ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:24:02

    現代(ディアルガが何とかした)でヒカリちゃんと取り合いするカイちゃん……ダメだ病んで身を引くカイちゃんしか想像出来ねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:26:22

    ところで女主人公世界線だったら割合丸く収まりそうだな。
    一足跳びに恋愛に行くよりも女友達として何でも言い合える関係になるほうが絶対に健やかな成長に結びつく。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:28:34

    >>90

    それはそうだがスレタイの時点で男主人公確定なんよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:39:56

    すげー今更だけどスレタイ「妄想?注意」より「妄想注意」って明確に書いた方がいいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:12:09

    なあテルくん、気が変わったら何時でも言ってくれな。アルセウスしばくの協力するからさ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:33:18

    >>93

    一度負けた身だが協力しよう

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:39:58

    何度でも言うぞ
    カイちゃんに膝枕して甘やかすと

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:13:34

    >>84

    業を煮やしでギラティナがアルセウス抑えてディアパルが能力フル活用して挨拶とお別れさせてあげそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:34:02

    なんやかんや付き合い始めたテルとカイ。
    ある日テルの家に泊まる事になり、テルはシマボシさんからもう一枚布団を借りてこようとするがカイがテルの服の裾を引っ張り「一緒に寝て欲しいんだけど…だめ?」と上目遣い気味に言う。
    理性にクリティカルを受けたテルは自分のモンスターをなんとかシズメダマして、迷いつつも彼女と添い寝をする事にする。
    一緒に布団に潜り込んだと同時にカイがテルの胸に顔を埋めるようにして抱き付いてくる、テルは自分の腕の中にいる彼女に「大丈夫?暑かったりしない?」と聞くがカイはなおのことテルを抱きしめ「暑いのは苦手だけどね?わたし、この暖かさは好きなの……変、かな?」と言う。
    普段の彼女からは考えられないぐらい甘ったるい声がテルの脳を焼くが、どうにか堪えてカイの頭を優しく撫でながらいつしか2人とも眠りにつきました。


    というのを朝の眠い頭で思い付いた、多分文章としては変だけど清書すんのもめんどいからそのまま投げときますね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:45:18

    >>97

    かなり完璧だ……これで後1000レスは続けられそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:05:02

    暑がりなカイと一緒に寝たら翌朝テルくん冷たくなってそう
    もしくは体温が高いであろうカイに縋りついて凍えてそう

    翌日家中の暖炉がなくなりました

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:09:25

    >>99

    朝起きたら冷たくなった(体温下がっただけ)のテルくんがいて死んじゃったと勘違いして泣き出すカイちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:36:23

    >>99

    >>100

    そんな昔話の雪女じゃないんだから…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:39:05

    カイちゃんは体温高そうだから湯たんぽになると思う
    新しい需要が見つかって良かったね!テルくんの役に立てるよ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:43:08

    >>102

    起きて布団から抜け出そうとしても寝ぼけてるテルくんにがっしりホールドされて身動き取れないカイちゃんか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:51:23

    寒いからブースター抱えて暖を取るとカイが落ち込みだすんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:54:00

    そうだよね……ブースターは温かいし……私、やっぱりいらない子なんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:55:11

    テルの湯たんぽに相応しいのはどちらか、ブースターと張り合うカイちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:58:30

    >>106

    余りにも分が悪いわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:10:36

    ブースターに完全敗北を喫するカイちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:19:33

    >>105

    うわめんどくせぇ(そんな事ないよ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:21:57

    テル「ウォロさん、ちょっといい? 相談したいことがあって」
    ウォロ「相談ですか? ええ、もちろんいいですよ。お得意さまですからね。なんなりと」
    テル「ありがと。プラン立てたんだ、カイさんをデートに誘うプラン」
    ウォロ「デート……逢い引きのことですね。それで?」
    テル「まずプランその1、カイさんにポケモン調査を手伝って欲しいって言う」
    ウォロ「なるほど、調査を口実に二人きりになる状況を作るんですね」
    テル「プランその2、群青の海岸に連れ出して一緒にポケモンを捕まえる。それからその3、夕暮れ時になったら帳岬の一番高いところで二人で夕陽を見る」
    ウォロ「ふむふ」
    テル「その4、ここで僕が彼女にプレゼントを渡して告白する。その5、カイさんも同じ気持ちだよって言う……言ってくれたらいいな……って感じ」
    ウォロ「なるほど、ピンと来ました。つまり、カイさんにお渡しする贈り物をジブンに用立てて欲しいということですね?」
    テル「そう! ネックレスとか指輪とか、アクセサリーって仕入れられる?」
    ウォロ「もちろんです。ところでテルさん、プランその6をお忘れですよ」
    テル「その6?」
    ウォロ「今言ったのは全部やらずに直接贈り物だけ渡す」
    テル「なんで!?」
    ウォロ(そんなまだるっこしいことをしなくても彼女はアナタを受け入れるからですよ)

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:48:30

    スレの趣旨から外れちゃうけどテルくんにすり寄って来たカイに焦って張り合うショウ先輩も見たい
    「かわいい後輩は私だけのものだったのに……!」みたいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:54:22

    >>111

    カイ・ヒナツ・ショウのハーレム展開は

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:55:42

    ヒナツは急にコトブキムラに居着くようになってびっくりする

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:34:49

    ヒナツちゃんの太ももがエッチすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:40:15

    こういう取り合いの場合テルくんはカイちゃんにベタ惚れなのが良いと思います

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:47:27

    >>97

    いい…………個人的にはカイさんは主人公が悶々としているのにも一切気づかずただ一緒に寝られて嬉しいって感じだとなお嬉しい。


    熟睡しながら主人公を抱き枕の如く扱い、カイさんの身体の感触や寝息や衣擦れの音に主人公だけドギマギしちゃうんだ……。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:49:21

    >>116

    何それ天国か?

    耐えきれずに襲ってしまいそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:06:32

    >>115

    選り取りみどりな状況で選ばれたって事実は劇薬が過ぎる

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:30:01

    カイちゃん脳内麻薬であたまバカになっちゃう……

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:56:50

    今まで苦労してきただろうし、幸せホルモンで脳味噌ドロドロにされるくらいが丁度いいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:14:46

    >>120

    一歩間違えなくとも依存されるのがやべーだろうが

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:27:51

    >>119

    実際にそうなったカイちゃんがやりそうな行動ってなんだろう?

    テルくんに一日中抱き着いて離れないとか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:33:26

    シズメダマいっぱい作るね!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:37:00

    >>122

    幼児退行ルートと思ったけどシズメダマもあったな

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:37:34

    >>124

    幼児退行ルートkwsk

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:41:15

    『男が喜ぶ贈り物だ?』

    『ああ、いつもお世話になっている人に……その、何か渡したくて』

    (へぇ……良いじゃねぇか、テルのヤツと案外良い関係になってるのかね。ま、今まで見てて焦れったかったし丁度いいか)

    『なるほどな。でもよ、そういうのはお前が選ぶのに意味があると思うぜ?テルの奴ならきっとそれが1番喜……』

    『だ、誰もテルとは言っていないだろう!?そ、それに最終的に私が考えるとしても何か指標が欲しいんだ……』

    『へ〜へ〜、そうかよ。ま、それならそうだな……何か手作りの物でも送ってやったらどうだ?その方が愛情も込められるってモンだろ』

    『あ、愛情って私は別に………いや、そうだな。ありがとう、その方向で考えてみる』

    (へっ、チェリンボみてぇに顔赤らめちまってまぁ…………良かったな、カイ)

    『とはいえ手作りか……一体何を……そうだ!!私特製のテル用シズメダマを作ろう!!でも材料はどうすれば……テルが好きな、私らしいもの………………私…の……匂』

    『前言撤回だ、バカ。一緒に考えてやるからそれだけは止めろ!!』

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:44:20

    >>125

    ガラナ「ほら、テルさんも迷惑していますし帰りましょう……?」

    カイ「ヤダー! あたしテルといっしょにいるんだもん! ずっとだもん!」

    テルにしがみつくカイを殺意のこもった目で見るショウ


    こうですかわかりません

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:54:48

    >>126

    やはりセキさんは常識人故に二人に振り回されるポジションが似合う...。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:57:49

    >>127

    か わ い い

    こんな我儘言える事にまず感動するしテルがカイちゃんを選んだ上でこうなってるから受け入れて甘やかしちゃうしどうかそのままでいて……

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:58:06

    マズイ…シズメダマ以外に作れるもん見つけねえとひたすらシズメダマ作るぞこいつ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:01:08

    >>130

    シズメダマ作るぐらいならきずぐすりとかモンスターボールとかあたりのクラフトでも教えてあげて、テルくんの生存率向上に協力したほうがテルくんの為、コトブキムラの為、ひいてはヒスイの為になるのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:02:29

    >>131

    でもテルくんがシズメダマを褒めてくれたから嬉しくて嬉しくていっぱい作っちゃうんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:05:06

    >>131

    どう考えても族長の仕事じゃないしそんなことに気が付かないほど盲目なんだ😭

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:05:20

    流石にテルくんはシズメダマ以外をクラフトしたことも褒めるでしょ…

    >>132

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:07:09

    >>133

    つくったきずぐすり他のクラフト技術をシンジュ団に伝授する事で、団全体の生存力や技術力の向上が見込めるし...

    新しい技術をトップ自ら試すっていう事象自体は別にないわけではないし...

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:07:50

    >>134

    それは危ない

    クラフトする度にカイちゃんの脳内麻薬がドバドバになって毎回あたまバカになっちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:18:39

    テルはクラフトレシピさえ教えてもらえば大概のものは作れるので、きんのたまとかほしのすなとか消費してアクセサリー類も作れちゃうよ
    でもカイはテルがアクセサリーを作ってると噂話に聞いても自分への贈り物とは思わず曇るよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:19:11

    >>131

    ショウ「クラフト名人の出番ですね!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:19:19

    「カイさんはクラフトの天才だね!いつもありがとう!」つってね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:22:52

    >>137

    自己評価が無茶苦茶低いからな...。

    多分自分が可愛いとか、異性から見たときにやばい恰好をしてるとかの自覚が全くない可能性すらあるし...。

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:26:47

    (きずぐすりを作ったらテルさんがわたしを褒めてくれた、わたしを必要としてくれた、わたしを認めてくれた……)

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:31:27

    >>127

    幼児退行してしまいテルから離れると泣き出してしまうカイさん。


    仕方ないなぁ、と苦笑しながらカイさんに膝枕をして頭を撫でて寝かせてあげるテルくん。


    そのうちお腹側に顔を向け、顔をうずめながら匂いを嗅ぎ始めるカイさん。


    カイさんの行動に顔を赤らめながらも、腰に手を回されて離れる事が出来ずに固まるテルくん。


    そのまま2人とも寝てしまい、次の日の朝抱きつきあった形で目が覚め慌てまくる2人。


    2人きりで家に入り1晩帰ってこず朝になって顔を真っ赤にしながら出てきた2人を見て邪推する周りの人達。


    ハイライトの消えるショウちゃん。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:33:57

    >>141

    『ねぇカイさん……何故か最近僕がカイさんに口八丁でアイテムを作らせて貢がせてるクズ野郎だっていう噂が立ってるんだけど…………』

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:40:56

    >>143

    テルが群青の海岸で野盗三姉妹から換金アイテムをカツアゲしてるって噂も……

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:41:53

    >>143

    「皆テルさんを誤解している!強要はされていないよ!自分の意思で作ってるし、テルくんはちゃんとほめてくれるんだ!」と説得するカイちゃん。


    後日、口八丁でアイテムを作らせて貢がせてる女誑しにレベルアップするテルくんであった...。

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:44:57

    >>145

    強硬派がテルくん追放しそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:47:09

    >>140

    こういう子を無理やり犯して自覚させたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:50:56

    >>144

    換金アイテムを換金

    →イチョウ商会から素材購入

    →カイちゃんにアイテムを作らせる

    →カイちゃんのアイテムを加工費上乗せして売る

    +

    よくショウちゃんや博士と一緒にイモモチを食べている


    ...つまりこれはイチョウ商会とテル氏がグルになって金儲けをして、本命のショウちゃんと博士に貢いていたんだよ!!!(陰謀論好きな一般コトブキムラ在住民)

        

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:57:05

    >>148

    おっとカイちゃんのハイライトが一気に死滅したぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:00:43

    ぱるぱるぅ「交尾しないと出られない空間を作るか」

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:02:49

    >>150

    おいあの二人入ったきり一ヶ月は篭ってるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:06:32

    >>151

    外部時間とは同期しないようにするディア

    これで無限に粘れるディア

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:10:34

    >>150

    >>152

    劇物を与えるのは止めろでセウス

    2人の記憶を消して会わないようテルを元の時代に返すでセウス

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:14:55

    >>153

    「やはりアルセウスはコンクリート漬けにして殺すべきだ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:21:41

    >>154

    待つでセウスよ!

    こんな多感な男女に長時間交尾なんて劇物以外何者でも無いでセウス!

    間違った事言ってないアル!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:29:44

    >>155

    最終的に責任取ればOKだろギラ

    男気を見せるティナよテルくん

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:57:23

    見知らぬ地に連れ出すのはひでぇ事だけどよぉ……俺、テルカイが現代で暮らしてる世界線のイチャイチャも見たいです……
    バレンタインというイベントを前に一生懸命チョコを作ろうとするカイちゃんとか、夏に水着で海水浴行く2人とか……見たい……!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:59:51

    「テルさん わたしもチョコレートを作ってみました! あれ?」

    「そうだよね、テルさんにはわたしよりも素敵な人がいますよね、あはは……」

    「おねがいわたしのこと嫌いにならないで! 見捨てないで! おねがいですから!!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:04:18

    >>157

    夏祭りでヒスイでの祭りを思い出して、現代に来たことを後悔するカイちゃん?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:06:26

    >>158

    テルさんという拠り所を失ったらマジで行き場が無いから止めろ、テルくんはカイちゃんを泣かせる子じゃね〜💢💢💢

    >>159

    だからカイちゃんを曇らせるな😡😡😡😡イチャイチャ甘々テルカイを見せろ😡😡😡😡😡😡

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:39:43

    テルを帰して
    カイの曇らせを見る方が楽しいか
    テルを帰さずに
    カイとくっ付け
    家族を曇らせるのが楽しいか…♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:55:47

    >>161

    ディアルガに頼んでテルとカイを両方未来に送るのは女々か?勿論お別れとか言う時間も十分にとルキアよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:59:45

    >>158>>159が起こるが宜しいか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:00:24
  • 165二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:03:13

    >>164

    ダメに決まってるだろ😡💢💢💢🧨💥🧨💥💥

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:08:53

    仕方ないセウスねぇ
    じゃあお互いはお互いの時代に帰るけど相手の分身を置いておくセウス
    これならホームシックが解決するセウスよ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:24:54

    俺は悪い伝説ポケモン
    お互いの部屋に好きに行き来できるようなワープホールを作ってやったギラ
    思春期の異性の部屋をつなげるなんて我ながら非道な行為ティナねぇ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:13:52

    君たち神を使いパシリか便利な道具に思ってない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:20:00

    >>167

    なんて悪いヤツなんだギラティナ………。


    お供え物増やしときますね、ご希望あったら言ってください。

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:40:47

    >>167

    そんな危ないものを放置したままにしておけないディア、きちんと封印するディア

    ……あ、封印を失敗して時空も越えて繋がるようになってしまったディア、もう手に負えないから使わないよう連絡するディア

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:42:42

    >>170

    カイちゃんへの連絡役は任せろパル、『もしもしカイちゃんへ、今貴女の部屋とテルくんの部屋繋がってるキアよ、かしこ』

    これでカンペキアねぇ…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:43:35

    >>167

    >>170

    >>171

    気ぶり三兄弟、親への反抗期タイム。

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:44:23

    >>171

    重要な事が抜けてるディア!

    時間が歪んでテルのいた未来と繋がっちゃったと伝えルガ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:47:42

    >>173

    ちゃっかり未来に帰るルート作る辺りきぶってるわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:02:41

    >>173

    別に構わないパル、行き来できると言う事はどっちの時代にも自在に行けるようになったという事キア、オレが全力で維持するから二つの時代を行き来しながら存分にイチャイチャさせるパル、これがファイナルアンサーぱるぱるぅ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:04:36

    >>175

    さすぱる

    よっしゃ現パロいくぞおおおおお!

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:13:19

    三竜が全力でイチャイチャさせようとしてるのほんと笑う

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:14:38

    >>177

    良いだろここはカプスレだぜ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:18:50

    >>177

    パルキアとか自分を信奉してくれる団の長だから全力で恋路応援するよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:30:41

    「」ウリもこんな感じに伸びてったのかなぁ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:32:16

    異邦から来た旅人との恋物語だと、旅人の地元に恋人がいるという展開も定番だよな
    うっかり別の女性の名前でカイを呼んでしまうんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:33:49

    >>181

    そんなのカイちゃんの心が壊れちゃうよ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:41:54

    >>182

    依存気味のあるタイプの癖して、根が真面目なせいで道徳的に間違ったことはできなさそうな性格してるから、元の時代に彼女がいるとわかったら、自分の気持ちを押し殺す事になるね。

    奇しくも本編前のシンジュ団の長としての重圧を誰にも相談できなかった時と同じ。

    また自分の心をさらけ出せる人間が0人に戻ってしまう訳だ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:44:48

    >>183

    本編前の相談できる人、素の自分をさらけ出せる人が0人って状況より、

    一度素の自分をさらけ出せる人ができました!→色々あってその人にも素の自分を出せなくなりました...の方が

    一度味を占めちゃった分、精神を病む速度が速くなるね!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:46:27

    たぶんガラナさんの胃がマッハ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:49:55

    >>185

    ススキさんが甘やかすようにしてあげよう

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:50:20

    >>185

    彼はもう元の時代に帰れないから大丈夫→ガーディの恩人のテルの不幸を願ってるのと同じ

    未来と今は別。付き合ってもいいのでは?→カイに浮気をしろと言っている様なもの

    そういう事もあります。すっぱり諦めるのも大事→カイのメンタルが心配


    つ、詰んでる...

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:52:27

    どうしてカイちゃんを曇らせるんですか?(現場猫)

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:54:16

    >>188

    ?「曇らせには順番ってものがあるんだよ…キミにもその順番が来たんだ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:56:28

    「曇らせない最短ルートはテルがヒスイ永住を決意することなんですセウス」チラッチラッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:56:29

    >>189

    お前は現役じゃねーか!!


    それはそれとしてマジでこういうタイプのキャラクターはポケモン界には珍しいので一気に集中したんだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:57:00

    >>190

    はいディアパルギラ叛逆

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:02:41

    本作、ノボリさんもテルショウも曇らせにくるし、ゲーフリがプレイヤーの心を折に行くキャラや世界観で作っているのかもしれん。そしてカイの過去→今の性格もその一つなのかも。

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:03:39

    今夜中どころかあと数分で完走しそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:05:12

    >>168

    まぁ神様は寛大だからな多分許してくれる

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:07:22
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:10:07

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:13:04

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:13:38

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:13:45

    >>200でテルくんがポケモンに襲われて死亡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています