【妄想注意】テルカイスレ④

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:06:12

    まだまだ語れるな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:08:58

    よきよき
    ニヤニヤしながら見てたら追いつきました

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:11:59

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:13:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:14:33

    おい!前スレ200!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:14:54

    プレート集めの時のカイちゃん可愛すぎないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:19:52

    ひどい、なんてひどい事を書くんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:19:52

    カイちゃんが現代世界に行ったらSNSに人生狂わされたりホスト狂いになったりでヘラをもっと拗らせそうで怖いんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:20:00

    じゃあ死者蘇生させる代わりに起こす時のトリガーはカイちゃんのキスがいいと思うパル

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:20:31

    前スレ200?なんのことディア?(時間操作)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:34:15

    >>10

    サンキューディッガ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:34:49

    >>9

    >>10

    これはポケモン世界の神ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:34:51

    前スレ200の概念普通に使えると思うんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:35:46

    とうとう妄想の後ろのハテナがなくなってて草。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:37:25

    ヒスイに来てから自炊するようになったテルくんの料理がどんどん上手くなるんだけど実家の味も思い出せなくなってセンチメンタルになってた時に、機会があってカイちゃんに振舞って「おいしい!」って褒められて「これはこれで良いかも…」って癒される幻覚の話はまだしてないっすよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:37:38

    無意識でテルくんなら大丈夫!とキングクレベースに送り出したら死んでしまい、シンジュ団の長としての信仰と、大切な人を殺された憎しみで板挟みになるカイちゃんですか...。
    しかもその報告をシンジュ団の長として博士たちにもしないといけない...と。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:41:09

    そこにはテル君の服を着てまるで自分はテル君であるかのようにふるまうカイちゃんの姿が!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:46:25

    どんなに辛いこと苦しいことがあっても毎夜部屋に訪れてくれるテルくんとお話していれば大丈夫なんだ。テルくんはカイちゃんのどんな悩みも理解してくれてカイちゃんが一番欲しい言葉を投げかけてくれるんだ。テルくんがいればそれだけでカイちゃんは幸せなんだ
    でもある日団のメンバーがカイちゃんの部屋を覗くと其処には血や泥で汚れてボロボロになった男物の服を着て楽しそうに鏡に話しかけるカイちゃんがいるだけなんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:47:14

    「」ウリみたいで怖いよ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:48:20

    >>16

    博士やハマさんの「やはり暴走してないのであれば鎮めに行かせなければよかった」とボソッと呟いた言葉が延々と頭の中でループして、最終的に「シンジュ団の長としてキングクレベースを鎮めると後押ししたのはわたしで、根拠もなく無責任にテルくんを送り出した自分がテルくんを殺したのであって、キングクレベースのせいではない」って答えに行き着きそう...。


    そして、自分で殺しておいて一瞬でもシンジュ団のキングを憎んだ自分自身の事が心底嫌いになって、自己肯定感がマイナスになるカイちゃん...。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:51:29

    キングに抵抗する為のシズメダマを作ったのは誰だ?
    シズメダマさえなければわざわざキングに会いに行かなかったのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:52:45

    ラベン博士の命が危うくなってきたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:55:59

    >>22

    博士は危険だからわざわざいかなくてもいいと思う、被害は出てないし

    ただ最終的には君の意見を尊重しますだしまあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:58:45

    >>20

    長としての責任があるから生きてるだけで、ある日長で亡くなった瞬間フラッと何処かにいっちゃいそうな目が死んでいるカイ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:09:24

    >>18

    この時代に精神治療の正しい方法なんてあるわけがないので、

    「天から落ちてきた異邦人の服が呪われており、この事象を引き起こしている」

    と早合点したシンジュ団員たちによって、形見の服が処分された事を知るカイさん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:14:24

    >>25

    ただ服が燃えているだけなんですよ

    でもカイちゃんにとってテルくんそのものだった服が燃えるさまはきっと彼女にとってテルくんが…


    なんだ?さっきから外で「グギュグバァ」とか「ガギャギャア」とか「ギゴガゴーゴー」とか騒がs

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:11

    >>26

    続けるセウス

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:19:34
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:39:57

    キングクレベースとの戦いで足場の氷が崩れ、クレバスに落ちて死んだと思われていたテルだったが、なんとか脱出に成功したところで力尽きて行き倒れたところを野盗三姉妹に拾われていた
    テルはギンガ団の腕利き調査隊員であり、コンゴウ団やシンジュ団にも顔が利く、コトブキムラの重要人物である。身ぐるみ剥いで捨て置くより身柄を抑えてギンガ団に身代金を要求した方が得だという判断から、瀕死のテルを救ったのであった

    人質として軟禁されつつも三姉妹の下で傷を癒すテルだったが、カイの精神状態が大変なことになってるとは知る由もなく……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:41:31

    おい…どうして…スレ立てから短時間で曇らせに舵が切られてる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:43:13

    大体前スレの200のせい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:45:08

    >>29

    三姉妹の子孫は父親が同じ可能性

    あるとおもいます


    記憶を失った想い人が自分の知らないところで妻と子供をこさえていたらカイちゃんはどのくらい曇りますか?(2013年度 シンオウ地方公立高校入試:国語)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:56:58

    曇らせはゆるさない

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:57:35

    >>32

    三姉妹が仕事に行こうとするところに、怪我を負って消耗しきってるテルが

    「行かないで……一人にしないで、お願いだから」って懇願してきてオタケ辺りから絆されていって気づけば三姉妹の弟分として可愛がられてるって寸法よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:04:25

    なんか「グレイシアああああ!!」とか叫びそうな流れだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:11:02

    仮にテルくんが無事生還できたとしても、一度失った時の喪失感からコトブキムラ追放イベントで本編の比じゃないレベルで怒り出して、ギンガ団との全面抗争も辞さない様な程強烈な罵詈雑言を浴びせるし、保護するのにシンジュ団の長の立場が邪魔だと思うとガラナさんに長の引き継ぎをして一緒に逃避行を始めたりしそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:21:27

    >>36

    テルくんと一緒ならそれだけでカイちゃんは幸せなんだけど、そんなカイちゃんの内面を知る由もないテルくんは自分のせいで団を追われることになった後ろめたさをずっと感じていて、ある日自分さえいなくなればまたカイちゃんは戻れるかもしれないと思ったテルくんはある夜そっと二人の隠れ家を抜け出し…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:37:11

    >>37

    そうとしたところを私が服の裾を噛んで引き留めるシア、逃がさんシア、ご主人の脳を焼いた責任を取るシア

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:38:10

    カイちゃんが暑がりなのって脳が丸焼けしやすいからだったり……

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:45:27

    >>38

    グレイシア 有能

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:46:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:47:14

    >>38

    けどグレイシアの唸り声にビックリしたカイちゃんに気を取られた瞬間振り解かれるんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:52:47

    >>29

    『いや〜、クレバスに落ちた時はもうダメかと思ったけど野盗三姉妹の人達に助けて貰えて良かったなぁ!!ポケモン達もしっかり手当してくれたし、案外優しかったなあの3人……』


    『……と、今はそれはいいや。早く戻って博士達に会って謝らないと、心配してくれてるんだろうなぁ……後カイさんやセキさんに会うのちょっと躊躇っちゃうな、あんだけ大丈夫って信頼してくれてたのに失敗しちゃったし……』


    『…………ええい!!悩んでても仕方ない!!とにかく誠心誠意謝ればなるようになる筈!!』


    『お、コトブキムラが見えてきたぞ!!……あれ?なんか村の皆が集まってるな、しかもなんか全員白い服着てるし……何かあったのかな?』


    『あの〜、これって何があったんですか?』


    『ん?ああ、実はギンガ団の調査隊員が亡くなったらしくてな、これからソイツの葬儀があるんだよ。俺は会ったことは無いんだけど、ウチのリーダーがそりゃあもう取り乱しちまってな。シンジュ団総出で参列よ』


    『……………………え?』



    こんな感じですか分かりません。

    ちなみに白い服というのは喪服です。なんでも明治初期までは喪服は黒ではなく白との事。


    カイさんの白い喪服とか凄い綺麗そうですよね!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:03:21

    ススキさんとガラナちゃんの幸せな夫婦生活に嫉妬してしまい自己嫌悪に陥るカイちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:17:26

    >>43

    シリアスな流れに見えるけど俺はそれよりもテルがジョセフ・ジョースターに見えて仕方ないぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:19:52

    >>43

    この後再開する事になるのだがその時のカイの心情を答えよ(完答50点)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:20:17

    >>45

    『何ィ〜!!?なんで僕の葬式が開かれてるんだぁ!!?』

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:28:02

    >>45

    割とジョセフムーブが似合いそうなのがまた……

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:35:33

    >>48

    それってさぁ!結婚する…ってコト!?

    浮気?なんの話かな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:36:54

    >>45

    ただいまみんな!やっとコトブキムラについたっていうのに誰もいないんだもの!…で、聞いたらみんなお葬式をやってるって言うから探したよ!一応喪服だっていう白い服借りて着てきたけど大丈夫?合ってる?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:41:30

    >>50

    テル!生きとったんかワレェ!

    もう追放とかされなさそうだなこの場合

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:42:21

    そしてひょっこりと後ろから現れる薬指に指輪をはめた女性を見たカイちゃんの心境をこたえよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:43:41

    やだよ還暦間際に女子大生孕ませるようなテルくん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:46:25

    離別ネタで昨日から温めていたネタを一つ。
    長くてごめんなさい。

    ヒスイ地方で起きていた異変が片づいてから幾らか立った頃、
    カイはテルからモンスターボールの作り方を教わって作ってみることにした。
    折角だからと、自分で材料を集めて出来上がった初のモンスターボールをテルに見せに行こうとしたら部屋はもぬけの殻。
    ヒスイ中が大騒ぎになり、三団合同で捜索が行われるものの発見できず、元居た世界に帰ったと結論づけられた。

    テルが居なくなった事実を受け入れ切れず無気力に毎日を過ごす中、カイはエムリットを探しにシンジ湖に行った際に聞いたテルの身の上話を思い出した。
    「自分がいた世界はきっと未来で、このシンジ湖の近くの町に住んでいたんだ」
    この話を思い出したカイは、エイチ湖とリッシ湖の近くには集落があるのに、シンジ湖の近くには誰も住んでいない事に気付く。
    何となくこのままじゃダメだと思ったカイは、「伝説のポケモンの近くに人が住んで様子を伺っていた方が良いのではないか」とギンガ団とコンゴウ団と相談し
    シンジ湖の近くに、過酷なシンジュ集落で過ごせない人達が住むための第二集落を作った。
    カイはその集落で過ごすことが多くなり、暇があればシンジ湖の景色を眺めるようになった。
    未来で生まれたらしいテルも同じ景色を見ていたのではないか、と思いながら。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:48:29

    >>54

    これはこれで美しい終わり方だな…

    ジュンの先祖説あるみたいだし、みらいで祖先がテルと冒険に出るみたいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:51:57

    >>54

    後日ダイパに追加コンテンツ。フタバタウン周辺に突如として現れた謎のダンジョン

    万人を拒むかのように固く閉ざされたもん、その中にたった一人何故か入れることができた主人公は恐怖をこらえながら奥へ奥へと進んでいく…

    そして辿り着いた場所に待ち構えていたのは


    『わたしの言葉を思い出してよ』

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:56:56

    >>8

    そうならないようテルくんが甘やかす必要があったんですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:57:36

    >>57

    結局テルに依存させないとダメじゃないか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:59:37

    >>58

    だって、テルくんなら優しく抱き締めてくれそうだし……

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:00:04

    いや俺こんなしんみりした話をしたい訳じゃないんだわ
    現パロだよ現パロ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:00:55

    >>54

    因みに続きがあったり。長いけど...。


    数十年がたち、その集落がフタバタウンと呼ばれ始めたころには、老人となったカイは長の座を退き、その町で隠居生活を送っていた。

    カイは集落に来た人たちにポケモンの捕まえ方を教え、バトルの指導をして身を守る術を教えてきた。

    今ではフタバのカイで名が通るほどのベテラントレーナーとなり、彼女の指導を受け旅に出たものも大勢いる。

    そんなフタバタウンにまた夫婦の住民が引っ越してきた。

    テルと同じ苗字の彼らに何だか懐かしい気持ちになったカイは、その一家の事を色々と手助けをして家族ぐるみで仲良くなっていった。

    ある日その夫婦が子供を産み、生まれた赤ちゃんを見せに来た。

    カイが名前を尋ねると、その子の名前はテルだと言う。

    この子が自分の知るテルかどうかは分からないものの、同じ苗字で同じ名の赤ん坊を名前を聞いたカイは泣きながら「良い名前じゃないか」と言うのだった...。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:01:53

    >>61

    さらに続き


    カイが寝たきりになって、己の死期を悟り始めたころ、テルくんの家族がお見舞いに来た。

    カイはテルくんにもポケモンとの接し方やポケモンバトルのコツを教えており、それが一番の楽しみだった。

    そんなテルくんが何やらカイに話があるとの事で、両親が連れてきたのだった。

    テルくんは「ぼくはカイおばあちゃんのでしだから、カイおばあちゃんみたいなすごいポケモントレーナーになるんだ」と。

    それを伝えて元気づけてあげたかったのだと。

    嬉しくって仕方がなかったカイは、お礼をしようと自分の宝物である古いモンスターボールをテルくんにあげることにした。

    古いモンスターボールがなんなのか、昔話をしながら教えてあげるカイ。

    昔は自分でモンスターボールを作っていて、これは自分が初めて作ったモンスターボールである事。

    自分なんかよりもずっと凄いトレーナーがいて、今のテルくんみたく、そのトレーナーに憧れて、その人みたくなりたかった事。

    これはその人に渡そうとおもって終ぞ渡せなかったプレゼントだった事。

    わたしは今までこのボールを大切なお守り代わりにしてきた事。

    そして、「今はもう古くて使えないけど、立派なトレーナーになる為のお守りとして受け取ってほしい」とテルくんわたした。

    最後の心残りが無くなったカイは数日後、満足そうな顔で息を引き取るのだった...。


    長文失礼しました。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:04:45

    >>60

    すまない...プロットは書けるけど、文章にはできないタイプだから、他に披露できる場所がないんだ...。


    現代パロは難しくてできないが、思いついた「テルくんが未来の知識をフル動員して憧れのメイド服を作成し、土下座してカイちゃんに来てもらう」というシチュエーションでどうか許してください...。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:06:33

    >>63

    見せてください、お願いします

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:07:09

    >>62

    チクショウ、あにまんに投げ銭機能があればなぁ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:46:09

    ヒウンアイスを食べさせ合いっこしたい
    それでカイちゃんのほっぺに付いたアイスを舐めとるあざといテルくんはいますか??

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:48:12

    >>66

    カイ の オーバーヒート !

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:50:35

    >>66

    ヒウンアイスか……イッシュ地方来てるなら観覧車に行きたいね。2人きりの空間でラブロマンス空間が……生まれる訳もなく高いところの景色にはしゃぐカイ、それからポケウッドに行って俳優オファーが来ちゃうテルくん……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:57:55

    カイちゃんが重かったりするけど逆にテルくんが嫉妬深い瞬間も見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:01:12

    >>69

    ほう、セキさんとカイちゃんの喧嘩(と言う名の長同士の話し合い)を見て「カイさん、僕にはあんな風な顔は見せてくれないんだな…」ってなるテルくんですか

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:02:45

    せっかく雪国に集落あるんだしなんか事故でコールドスリープ状態になっちゃったけど未来に帰されたテルくんの手で助けられるとかそんな感じの妄想

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:08:21

    バサギリ戦の後ボロボロ血まみれのテルくんが帰ってきて「なんでそんなに頑張れるの」って悲鳴混じりに行ったら「居場所が欲しいんだ」って泣きそうな笑顔で言われて喉の奥からヒュッと音が鳴るカイちゃん概念

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:09:56

    曇らせもいいけど笑顔が可愛い子だから笑っていてもほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:11:09

    >>70

    「ふーん...先輩後輩の関係だって聞いたけど、一緒にご飯を食べるとか、随分と仲が良い事で。」

    「...カイさんってセキさんには遠慮ないよね。やっぱりああ言う年上のイケメンがいいんだ。」


    ショウ&セキ((二人は早くくっ付いてくれ......頼むから......))

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:12:28

    >>74

    先にお前らがくっついちまえばマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:15:20

    >>74

    此処にも書いたけど、テルくんが嫉妬するのであれば、対象は誰であれ「自分はカイさんより年下だから云々」って拗ね方すると可愛いと思う。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:16:04

    >>72

    ここで自分がテルくんの居場所になるという発想が出ないのがカイちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:24:31

    ところで深夜だから聞くがカイちゃんの初めては逆〇○○というのは共通の見解でいいのかい?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:33:08

    そりゃもうもちろん別れを意識して焦っているところでカイちゃんから無理やりですよ
    絶対に離さない、離れないついて行くという意志の強さを見せて欲しいですねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:46:41

    罪悪感と快楽でドロドロになって涙を流すカイちゃんをテルくんは慰めるように受け入れるように優しく抱きしめるんだよね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:52:56

    劇物過ぎて離れなれなくなるぅ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:55:31

    シンジュ団の古来の婚姻が「薬指の第二関節を噛む」みたいな妄想した。テルとカイにはお互いの指を口に入れてじんわりと痛みが走る感覚に多幸感と後戻り出来ないドキドキを感じてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:59:53

    >>80

    抱きしめられた時に完全に感情のダムが崩壊してほしい。ずっと「ごめんなさい、ごめんなさい」って泣きながら言うカイちゃんにドロドロにされたテルくんが「カイ、大好き」って囁いてトドメを刺してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:04:19

    >>83

    この後に落ち着いたら>>82の流れやって欲しいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:05:55

    さては気弱な女の子からの逆〇スレの人間も何人か紛れ込んでるな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:07:47

    カイちゃんヘラっぽくて依存しやすいタイプだけど気弱ではない

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:09:51

    今まで弱々しいカイちゃんを散々妄想したのに何を今更

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:19:34

    あにまん民、キャラを曇らせがち

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:22:21

    本編見てると確かに気弱ではないことはわかるんだが、それ以上に変なところでポキッと折れそうな危うさを感じられるのがね…

    「強くて気高い頼れるリーダー」って枠に自分をガチガチに当て嵌めようとしてるってのがまた取れるというか

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:22:40

    寝る前にこのスレをチェックするのが最近の楽しみ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:24:17

    >>89

    しかしこの表現が難しいんよな

    だからいつもぽっきり折れた後を想像しちまう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:25:41

    弱くはなくてもキャパシティを超えた重荷を背負わせればそれは弱いことと変わりなくなるんや

    だから支えてくれる誰かが必要だったんですね

    でもいつしか一人で立つ方法を忘れ支えがないと自分の身一つ支えることもできない体になっちゃうんですねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:25:43

    >>89

    それはわかる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:26:53

    >>89

    真面目だから自分の役職ロールは全うしようとするし、それである程度うまくいくだけの能力はあるから「強くて気高い頼れるリーダー」っぽいことはできるんだよね...

    それが返って周りからの期待を集めてその責任が両肩に乗るも役職を全うし...を繰り返してる。


    まあ、本編みたくイレギュラーな事態には対応できずメンタルボロボロになるんですけどね。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:29:28

    セキが長という立場を楽しんでいるというか、自然体でいるのに対し、カイは内心いっぱいいっぱいで、長を演じることに疲れていると、これも対比されてるわけだ。
    キャラ付け上手いなぁ...

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:29:55

    >>89

    どっかで保守思想なのは地元の年寄りに受けがよくて認められたいっての見てなるほどなぁってなった

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:32:03

    >>96

    失礼だけどあんな過酷でしかない土地、信仰なんてものが無けりゃ捨てた方がマシだし、別にあそこしか活動圏がない訳じゃないから他キャプテンのお膝元に移動すりゃいいのに、それをしていないってことは保守思想の原理主義(ユウガオさんが良い例)が幅を利かせてるって事だろうしなぁ...

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:34:30

    お祭りで出されたお酒を誤飲しちゃって顔真っ赤でぶっ倒れる笑い上戸のテルと、シマボシさんが慌てて薬湯をとりに行ってる間に解放を任されたカイ。翌日起床したテルの前には脱ぎ散らかった二人分の着物が…みたいな書かれねーかな(大の字)

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:36:07

    >>97

    こうして考えると先代か先々代かは知らないが保守思想を黙らせてコンゴウ団と和解まで持っていった代の長って凄く優秀だったんだろうなぁ...。

    そしてそれが先代とかで常に比較される状態だとするなら、カイちゃんが長としての地位を守るためには”和解した長"の反対派=保守派の支持を受ける事は必要不可欠という事になってしまう...。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:38:05

    >>98

    それとは逆で、酔うと確実にめんどくさくなるカイちゃんに付き合わされるテルくんってのもありだと思った。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:01:46

    どっちも思春期の年齢だもんなそしてどっちもスゲームッツリなん感じがする

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:03:14

    どちらがよりムッツリか、私はカイちゃんに一票入れる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:09:04

    素晴らしい創造主様が降臨なされた①

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:10:11

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:11:41

    >>104

    天才の発想

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:12:37

    創造主様②

    おそらくこの掲示板関係ない方なのでご迷惑はお掛けしないよう御願い致します

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:17:05

    スピードワゴンはハートだけ押してクールに去るぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:17:26

    素晴らしい…イラストを描いてくれる方にも
    このスレで名文を生み出してくれた方達にも
    感謝するぜ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:24:02

    剣盾は広く浅い感じで主人公すげーな感じだったけどアルセウスは一部キャラからの主人公すげーが重い

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:47:16

    いつも頼りになる男が二人っきりになったら甘えてきたら爆発するだろうなカイちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:03:51

    テルくんも普通の現代っ子なので、コトブキムラ追放の一件で心の底から人を信用できないぐらいに心の傷を負ってるとする。
    今まで助けてきたギンガ団、コンゴウ団、シンジュ団のみんなは己の地位を投げうってまで助けてくれなかった。
    ウォロさんも最終的にはアレだった、唯一セキさんとカイさんは何とかしてくれようとしたから辛うじて信用出来るテルくん。
    カイさんの方もちっぽけなわたしでも褒めてくれたからとテルくんに執着しだす。
    二人とも「いつか自分を捨てるんじゃないか」「ヒスイの英雄/シンジュ団の長としてしか見てないんじゃないか」という一抹の不安を抱えつつ、お互いがお互いに奉仕をしあった結果、ズルズルの共依存になっていく...。

    過去に書かれてた共依存テルカイ概念を自分なりに明文化してみた。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:38:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:46:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:49:32

    雑だけど作った
    次スレ立てる時にでも使ってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:51:04

    >>114

    素晴らしい‼︎

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:34:15

    カイちゃんが暴走した時は何を使ってシズメダマ作ればいいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:19:25
  • 118二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:36:57

    >>116

    そりゃお前テルくんの匂いで……シズメダマじゃなくてタケリダマになるな?これ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:42:02
  • 120二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:42:22

    >>118

    匂いの濃さによってはサカリダマになりそう(小並感)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:52:56

    >>29

    オウメが元シンジュ団だしテルが野盗三姉妹に可愛がられてるのを見たらカイがまた曇っちゃうだろ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:57:39

    暑がりなのにスリスリとテルさんにすり寄ってくるカイちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:09:12

    ・自分はテルの居場所になれない(低自己肯定感)
    ・テルを支えにしないと自分で立つことすらできない(生い立ちから来る依存性)
    ・聡明だから帰郷を望むテルを縛り付けてはいけないことに気が付いている(地は優秀で真面目)
    でぐちゃぐちゃな感情の綱引きを見たい
    カイの「ずっとそばにいて」は決して口にしてはいけないセリフと知っているから重みが違うのだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:22:36

    >>111

    よろしい 続けたまえ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:26:07

    >>123

    そしてそれらを全て分かった上でテルくんはただ一言


    『いいよ』


    とだけ言って笑ってくれるんだ……。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:31:56

    ショウ先輩とカイとヒカリ相手にドロドロの愛憎劇もありだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:37:14

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:18:18

    独占欲が強そうでもあるよなほかの女性と仲良く喋ったら駄目の私の!って言って夜すごいことなりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:12:02

    >>128

    その場で何か言えればいいんだけどね、性格的にそれが出来ないんだよね

    だから自分のテルくんが他の女にべたべたされるのを黙ってみてるしかないんだよね


    なお溜まった鬱憤は夜に開放されるものとする

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:15:21

    >>128

    必死に「わたしの!」と言いたいのを我慢してたけど体が勝手にテルくんの袖を皺が出来るほど掴んじゃうのもいいと思うんすがね…テルくんに指を一つ一つ解かれてる中言いようにない不安を感じて欲しいしその後ちゃんと抱きしめられてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:46:49

    フローリングに敷いた布団みたいに湿っぽいなココ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:49:03

    「わたしの!」って言いたいけど言えないカイちゃんを察して肩を抱いて頭をこつんとして寄り添ってあげるテルくんは居ますか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:52:07

    カイちゃんショウちゃん先輩に夜這いされるてるくん小説見て救われた

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:53:47

    >>132

    なんかお互いにお互いの名前のタトゥー入れそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:14:25

    付き合ってテルくんって呼ぶたびにお互い顔を赤らめるんですね

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:27:53

    >>134

    言い出しっぺはカイさん………と見せかけて本人はやりたいけど嫌われるかもとなかなか言い出せずにそのまま言うのを躊躇っちゃってる姿を見て察したテルくんから持ちかけたんだろうな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:29:47

    お互いに大事なものの名前を掘り込むのと同時に、自分の持ち物には名前を書く理論でお互いがお互いのものであるというアピールにもなるんだ
    カイちゃんの脳みそはさらに焼けこげるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:35:34

    いき過ぎて下腹部あたり「テルくん専用」と刻もうとするのは流石にとめられるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:50:03

    でも事あるごとに下腹部を幸せそうに撫でるカイちゃんに、
    (……私、察しましたわ!)とガラナさんが勘違いする展開は好きだずぇ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:32:04

    カイちゃんは頼れるテルが好きだしテルはそんな頼ってきてくれるカイちゃんが好きでもあるから完全な共依存だこれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:33:44

    >>140

    アルセウス「ここで離別というスパイスをひとつまみ……」

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:35:00

    「ウウッ…… ヒック……」
    「わたし裂け目が消えたとき、本当に喜んだんです。"これでテルさんがこの時代に残ってくれる"って」
    「最低ですよね…… あなたに会わせる顔がありません」

    「テル! 元居た場所に帰れなくなったのなら一緒に暮らしませんか?」
    「センパイのお願いですが ……ダメではないですよね♡」

    こんなイメージ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:37:12

    >>141

    この邪神が!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:37:21

    >>142

    普通のヒロインレースなら先輩の圧勝じゃん

  • 145創造神22/02/03(木) 13:49:13

    よくわからんでセウスが三馬鹿はこの二人を夫婦にしたいんでセウスよね?
    なら不老不死にすればカイは故郷を離れずに済むしテルは数十年後には両親に会えると思うでセウスちょうど我が現代のテルを転移した後に成り代わる手段を使えば誰も悲しまないですむセウス。

    まぁ不老不死がそうポンポン産まれたら困るでセウスし二人の子は普通の人間でセウスが些細なことセウス。

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:51:18

    >>141

    うぉぉおおおお!!反逆するビシャーン!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:09:32

    >>145

    邪神か?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:11:28

    「本当はさ、ずっと帰りたかったんだよ」って本音を切り出すテル。今までずっと怖かったことや、痛かったことを打ち明けて「だから帰りたかった」って念を押す。分かってはいたけど別れの日がきっとくるんだろうと俯いて後ろ髪をひかないよう涙は見せないけど涙を噛み潰す声が漏れちゃうカイ。けどそこにテルが「なのにカイと居たいって思ったら、帰りたくなくなっちゃった」ってカイの手を握って複雑な笑顔で言ってほしい。そしてアルセウスフォンに映る『ヒスイの内外共にで更なるポケモンの調査を続けろ』

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:39:26

    テルとカイちゃん2人で現代とは別の時代に飛ばされて元の時代に戻れるように頑張るんだけど、テルにとっての元の時代が現代なのかヒスイなのか聞きたいけど怖くて聞けないカイちゃんは有りですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:51:21

    >>149

    アリだと思う。そこで現代と答えられて離別を恐れるようになるカイちゃんもセットで

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:02:34

    >>149

    現代と答える→「離れたくない」からの病みルート

    ヒスイと答える→嬉しさからの依存ルート

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:23:57

    俺はもっと健全に霜も凍てつく夜にふと郷愁に襲われてで震えるテルくんがカイの高めの体温で暖められて安眠するとかそういうのを求めます!!!
    カイが暑がりなのか胸のドキドキか無自覚に汗を大量に流してると良いです!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:33:32

    >>149

    私が許可する 続けたまえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:54:43

    >>152

    カイ?「オオウ…ムシムシとして…まるでサウナだなテルくん」

    カイ?「アアア、熱いなァ…。テルくんの肌を汗が伝っているぞ…。」

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:21:22

    こうみると小動物みたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:29:01

    テルくんが元の世界に戻る云々の話だけど、確かに家族とか友人とかにもう一度会いたいという気持ちは痛いほど理解できる。でも、それはのこの時代で出会った人たちとの未来永劫の別れになるじゃない?



    つまり...この時代に生きる人たちが大切に感じるようになれば、とりあえず未来に帰るための行動を遅らせることができるパル。だからとっとと告白して押し倒して彼の中の一番になるパル。

    その間にこっちでなんとか未来と過去を行き来する方法を作るディア。
    それでハッピーエンドディア。

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:32:11

    >>156

    進行が遅いから手伝うでセウスよ!

    とりあえず未来に帰る方法を用意すれば良いでセウスよね??

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:53:30

    >>157

    なんでお前まで気ぶってんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:01:22

    カイちゃんの子孫がいないのは、テルさんと一緒に未来に付いてきて出産するからなんですわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:30:41

    (あくまでこのスレの)カイちゃんにピッタリの相棒ポケモンいた

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:39:26

    >>160

    やだこのポケモン下手すりゃここより湿度高い

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:42:00

    >>160

    どうやって牧場に預けられてるのかわからないポケモン来たな

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:46:32

    カイちゃんから友好の証としてイーブイがプレゼントというか生まれたから引き取って!って半ば強引に渡されて
    トレーナーらしく猫可愛がりで育ててたらいつの間にかテルくんをパパ、自分がママ面するカイちゃん概念

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:50:15

    >>163

    テルがイーブイ持つとなると進化どれになるんだろうな?

    カイがグレイシア

    セキがリーフィアだからそれ以外か

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:53:47

    イーブイがテルさんと仲が良すぎてちょっと嫉妬しちゃうカイちゃん
    「私もポケモンだったら、もっとテルさんと一緒にいられるのかなあ」
    とグレイシアに愚痴っていた翌朝
    カイちゃんの目が覚めると、身体がテルさんのイーブイに……!

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:56:36

    >>164

    せっかくだしグレイシアにしようと一緒に雪山特訓と企んでいたところエーフィーに進化しちゃうとかどうよ

    ブラッキーだと夜の雪山とかになって死ぬので

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:58:00

    >>166

    いいね 懐き度進化

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:58:00

    暑がりカイちゃんをホッカイロにして凌ぐしか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:59:36

    >>164

    いしでグレイシア以外に進化させたら「なぜ自分とおそろいにしてくれなかったのか」ともやもやし、なつき度で進化する3匹になったら「私のポケモンだったのに私よりテルくんと仲良くしている…」ともやもやする

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:02:47

    ニンフィアになったらメンヘラ気味のカイちゃんのメンタルも安定するからニンフィアにだけはしてはいけないな(?)

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:06:40

    エーフィは図鑑説明で確か予知能力とか人の感情読むポケモンだから、気ぶり勢に混ぜられるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:10:12

    >>163

    『あ〜、やっぱりイーブイ可愛いですねカイさん』


    『そうだね、本当に可愛い……やっぱり(私達の)子供だからかな?』


    『確かに(人間やポケモンの)子供ってそれだけで可愛いですもんね、それにこの子は母親(のグレイシア)の可愛さを引き継いでる部分もあって余計にですね』


    『は、母親(の私)の可愛さっていきなり何言ってるの君…………ありがとう』


    『?はい!!………あ、イーブイお腹すいちゃったみたいですね。まだこの子歯が生え揃ってないから木の実を砕いてあげないと……それともミルクの方が良いかな?』


    『み、ミミミミルク!!?ここで!?』


    『え?都合悪かったですか?』


    『い、いや……キミって凄い積極的なんだね、じゃ、じゃあ………あいた!!?』


    『あ、セキさんこんにちは。どうしたんですか来るなりカイさんの事小突いて』


    『いや?ただ同じリーダーの目を覚ましてやったというか、お前を助けてやったというかよ…』


    『?』

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:12:19

    サンキューセッキ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:20:52

    >>116

    そりゃ前スレで言われてた好きな人の匂いがするシズメダマよ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:27:08

    >>174

    材料集めてきたよ!残り湯!

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:23:23

    >>175

    (頭を抱えるセキ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:24:14

    別スレにあった上底の靴。
    「少しでも大きく見られたい」カイちゃん概念がすごく良かった。
    長としての自分を大きく見せたかったりだとか。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:29:24

    >>169

    「ぼくとカイさんの二人で愛情を注いだから進化するのが早かったんですよ!」ぐらい言ってくれるさ、テルくんだぜ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:30:45

    >>177

    テルカイ的には

    テルくんと関わったことにより、背伸びするのでは無くて等身大の長でいいんだ…って事に気付くも、テルくんより歳上のお姉ちゃんぶりたいがため、厚底の靴が手放せなくなった概念を推していきたい所存。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:32:34

    >>170

    素晴らしい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:38:24

    怪我をしたテルがカイに手当てしてもらって
    「もう、こんなに傷だらけになって。ポケモンだけじゃなくてもっと自分を大切にしてね」って言われた時に
    「なんだかカイさん、お姉さんみたいだ」って言うのはありですか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:43:32

    >>181

    良い所見せようと頑張って背伸びするけど失敗ばかりのポンコツおねえちゃんルートか?

    なりたいのはお姉さんじゃなくてお嫁さんルートか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:44:59

    >>181

    頼りになる男の子がいきなりそんな年相応な顔見せたらカイちゃんの情緒ハチャメチャになりますわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:11:46

    セキにくっそムカつくドヤ顔で「テルさんにお姉さんみたいって言われた!」って自慢するカイちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:41:36

    カイテル

    マイナー(かもしれない)カプはなるべく多くの人の目に留まって欲しい…

    例に漏れずこの掲示板に(おそらく)関係ない人なのでご迷惑をお掛けしないようお願いします

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:54:52

    >>185

    ああ〜〜〜最高

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:58:22

    ちょっと前のイーブイネタから


    カイ「これが色違いのイーブイ!銀色で可愛い~!!」

    セキ「これが噂に聞く色違いポケモンってやつか。凄く珍しいって聞くな。進化したらどうなるんだ?」

    博士「不思議なことに、色違いのポケモンは進化しても色違いのままなのです。」

    テル「イーブイは進化先が沢山あるから迷うんだよなぁ...」


    カイ「テルさん、そのイーブイはグレイシアに進化させてみない?」

    セキ「なら、リーフィアに進化させるってのはどうだ?」


    二人「「あ?」」


    カイ「テルくん、わたしはテルくんと一緒にシズメダマをいっぱい作りましたし、一緒に湖の伝説のポケモンを探した仲ですよね!グレイシアに進化できる場所に一緒にいこう?」

    セキ「湖の件はこいつに譲ったが、リーフィアの事ならば譲るわけにはいかねぇ。前も言ったが、お前の使っている笛は元々俺のだし、良く移動に使ってるアヤシシやウォーグルはコンゴウ団が世話してるポケモンなんだぜ?当然、恩義のあるおれの頼みを聞くよな?」


    >[カイさんで]

    [セキさんで]

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:52:57

    「カイさんカイさーん!服屋でコンゴウ団とシンジュ団の服が売られるようになったのでさっそくシンジュ団のを着てみました!」
    「え、あ、えっ…テルさんが、シンジュ団に、まって…」

    みたいに顔を真っ赤にしてにやけてるカイと嬉しそうにクルクル回ってるテル。周辺の団員は「春がきたな…」と結納の準備を始める

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:19:19

    >>187

    どっちも好きだから選べねぇってばよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:20:20

    >>188

    カイの親代わりっぽいポジションのガラナさんとハマさんはテルくんに関して好感触だし、年配で知恵袋とかのポジションの可能性があるユウガオさんもテルくんに感謝してるしで、外堀は完全に埋ってるんだよなぁ。

    シンジュ団サイドはもうテルくんを逃がす気が無いだろう。

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:22:52

    ご祝儀はまかせろパル。おおきなしんじゅをかき集めるパル。

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:34:24

    ポニテにしたテルくんの髪の毛梳きながらサラサラだね〜みたいなシンプルな砂糖漬けイチャイチャしておくれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:37:29

    >>191

    (肩の真珠を取り外すパルキア)

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:39:47

    >>192

    そのまま女物の着物を着せてみたら、新しい扉を開いてしまい暴走するカイさんってのもいいと思います!


    無論お礼でカイさんの髪を梳ぐテルくんってのもアリですね!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:45:03
  • 196二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:48:28

    >>192

    オヤブンストライクに切られちゃってテルくんがしょんぼりした顔で「せっかくカイさんがすいてくれたのに…」にって言ってほしい…カイは「また伸びたらやらせてほしいな」ってその時のためにと香油(ヘアオイル的な)をテルに渡してほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:49:45

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:50:09

    >>196

    カイお姉さん概念…!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:50:23

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:50:30

    200ならテルカイ同衾

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています