ネイチャ×トレーナー♀スレ

  • 1イメ損には気をつけて22/02/02(水) 20:24:28

    湿度高い妄想でも普通のイチャイチャでも曇らせでも何でもOK。各々の妄想を語って下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:25:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:33:47

    恋愛対象は男だった♀トレがネイチャに告白されてからネイチャをそういう目で意識し始める様子をずっと眺めていたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:36:39

    あれの続きでいい感じ?とりあえず保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:37:23

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:37:55

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:38:37

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:42:13

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:45:14

    二人でデートする時とかに女同士だから不自然じゃないよねって言い訳して手を繋ぐけどお互い慣れてないから挙動不審になってそう。その様子をテイオーあたりに見られてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:49:03

    あら次スレ?
    乾燥してるから湿度助かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:50:16

    レースで勝った後のインタビューを受けてるネイチャに折り紙の指輪を渡す♀トレ。二人の微笑ましいやりとりとして報道されてるけど実際は♀トレ一世一代の公開告白

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:53:19

    >>11

    次のレース勝ったら付き合う約束はしてたけどまさかこのタイミングでしてくるとは思ってなくて頭が真っ白になっちゃうんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:01:13
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:03:12

    前回以前とは違うスレ主です。前スレ主いたら勝手に立ててごめんね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:05:42
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:36:23

    「卒業するまでキス以上のことは禁止」と決めたのを律儀に守ってふたりきりになってもハグまでしかしないネイトレ♀
    ふと相手の顔を見てみると息を荒くして頬を染めて物欲しそうな目でこちらを見ているので(そんなにシたいなら誘ってよ……)って思うも自分からは手が出せないヘタレなふたり

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:10:54

    スレタイ3000%にはならなかったか
    ハグまでで押さえつつも無意識に手が相手の体をさするように動いちゃって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:27:00
  • 19前スレ主22/02/03(木) 10:45:49

    スレタイを3000%にしなかった事以外は感謝しています

    3000%にしなかった事以外は(ねちねち)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:03:12

    自分の教え子&同性のネイチャの未来を潰すわけにはいかないからネイチャの前でわざと理想の彼氏の話とかをするも声は震え膝は笑い目には涙が滲む♀トレ
    の言葉を何故かすべて真に受けてしまい目に見えて凹むネイチャ
    っていう二人を横から信じられないような眼で見るテイオー

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:34:31

    理想の男性像語ってはいるけどよくよく聞いてみると(あれこれ性別違うだけでネイチャのことじゃない?)って周りはわかる
    なおネイチャ本人はそれどころじゃない+トレーナー視点の自分の事で全然わかってない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:00:38

    保湿

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:22:36

    気持ちが昂っても外だと堂々といちゃつけないから隠れて指を絡ませて満足しようとするネイトレ♀
    次第に指を絡ませる行為自体に興奮するようになるふたり

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:56:53

    二人で並んで座ってたらお互いにちょっと顔赤くなってて大丈夫ですかって聞かれて見えないように指絡み合ってたら興奮してきたなんて言えないから咄嗟に誤魔化すんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:57:33

    「自分はこの程度で上等だってちょっと卑屈になってるけど、本音ではこの程度じゃやだ、もっと頂点を目指したいって熱い気持ちを秘めて頑張れる人…そんな彼氏とか…いいよね…あはは…」

    「…そう、ですね。きっとトレーナーさんなら、そんな彼…氏作れますよ、だってこんなに…素敵な人、です…し…」

    「「はぁ…」」

    (この理想像ってどう考えてもトレーナーから見たネイチャの事なんだけどわかってなさそうだなぁ)

    >>21

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:37:07

    湿っぽいバレないようにしてるのもいいけど逆に開き直って人前でもイチャイチャするバカップルネイトレもありじゃないか
    レースで勝ったりしたらそのまま抱きついて褒めてっしてくるネイチャに抱き返してキスして頭を撫でてあげてもう褒めちぎるトレーナー
    インタビューでも自慢の愛バだって平気で言うしネイチャも大好きなトレーナーの為にも頑張りましたとか言っちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:30:35

    保湿

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:21:22

    ネイチャの愛情はしっかり感じてるしネイチャが浮気なんてしない事は分かっているのにネイチャがテイオーに対して抱いてる複雑な感情に嫉妬してしまい自己嫌悪に陥る♀トレ
    ネイチャの全てを手に入れたいのにネイチャがテイオーに対してだけは自分には向けないような表情をすることが気に食わない♀トレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:51:26

    テイネイ♀トレで三人交際してる概念なら以前妄想したことがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:37:46

    >>28

    前スレ終盤にあったネイチャが友達と楽しそうに話してるとちょっかい出してきたり話があるって連れ出すトレーナーと合わせてテイオーと喋ってたりすると話してるとちょっと邪魔してくる独占欲高めトレーナー

    お門違いな嫉妬だとは理性では理解してても気持ちの方で我慢は出来ないからネイチャに全部自分のものでいてって本音を吐き出しちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:00:56

    ある日レースで大敗を喫したネイチャ。目に見えて落ち込み、トレーニングにも身が入らない彼女をなんとか元気づけようとハグによるストレスの解消を提案するトレーナー。
    効果はてきめんらしく、それから少しずつ成績を伸ばしていくネイチャ。
    次第にネイチャのほうからハグを頼むことが増え、彼女の役に立てると喜んで応えるトレーナーだったが――――その実、ネイチャはただトレーナーの匂いと胸の感触が忘れられなかっただけ。
    事実として結果は残せているが、本心を明かせていないことに罪悪感を覚えるネイチャ。
    しかし抱擁の魅力には抗えず、今日も悦楽に身を委ねてしまうのだった。

    的な

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:50:45

    少しずつハグの頻度と時間後増えてきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:51:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:52:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:52:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:54:07

    保湿

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:48:04

    もっと気軽にハグしろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:28:41

    ネイトレ♀は「キス以上をしなきゃ大丈夫だよね……」と言い訳してアブノーマルなプレイをするのが似合うと思うんですよ
    少なくとも指舐めはやってそうです
    目の前の愛しい彼女が自分の指を舐めているという光景だったり、ぴちゃぴちゃという淫靡な水音だったり、時折漏れる艶めかしい吐息だったり、指先を柔らかな舌が撫でる感覚だったり、奉仕させているような征服感だったりでとても興奮するんです
    そしてひとしきり舐められてぐっしょりと湿った指を、今度は自分の口に含んで口内でふたりの唾液を混ぜるんですよ
    「直接唇が触れ合ってないから大丈夫」なんて何の意味もない言い訳で誤魔化して、その背徳感にさらにずぶずぶと嵌まっていくふたりはとても美しいですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:18:47

    足の間に座らせて何も言わずに実家で飼ってた猫を思い出しながらずっと耳や尻尾触るトレーナー
    ネイチャも猫飼ってたの知ってるからなすがままに触られてるけどゆっくりと心地いい触れ方に後ろから伝わる体温でだんだん眠くなってきて、そのまま寝ちゃう
    寝たのに気付いたトレーナーも起こさないように一緒に横になりながら抱きしめてお昼寝タイム、そんな昼下がりっていいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:48:42

    >>20

    うだうだしてる二人に巻き込まれる第三者。私の性癖には合っていますよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:18:35

    >>39

    このトレーナーなら猫吸いしてそうだからきっとネイチャも吸われてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:38:16

    保湿

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:14:05

    桐生院と一緒に出かけることになった♀トレ。その事をネイチャに伝えると目立ちはしないけど近くに居ると確実に分かる場所にキスマークをつけられて自分はネイチャのものだって事を分からされる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:05:49

    >>38

    唇同士のキスじゃなければ大丈夫だから…って誤魔化して舌だけ伸ばしてもらってそれを舐めたり咥えたり絡めたり、まともに喋れないから視線だけを絡めて相手の反応を感じるのはとてもいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:02:18

    レースで昂ったネイチャに噛まれるトレーナーはいいぞ
    やっぱりレースの後とかはウマソウルの本能が強めに出ちゃって欲しい、見た目はかわいい女の子でも生物としての上位であることを感じたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:42:19

    保湿

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:16:12

    >>45

    原作の方は気性難だったらしいのでレースで興奮した後は強引に迫ってくるのとか妄想してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:27:20

    保湿

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:57:25

    ネイチャと練習上がりに学外のコンビニよって肉まん半分こにして食べたい…
    こっちはあんまん買って半分交換で食べたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:44:51

    ネイチャが肉まん食べます的な会話あったような気がしたけどホーム会話だっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:48:11

    >>50

    誕生日のやつ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:34:38

    保湿

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:53:29

    プレイヤーの誕生日ボイスだから人によっては聞けてないのか
    食べてるの一口頂戴って食べかけのところから食べて、これって間接キスじゃ…頭に浮かぶけど♀トレの方はなにも気にしてなくて意識しすぎじゃんってなるネイチャ
    それでもつい♀トレが食べたところから食べ始めようとしちゃって一口食べた時に間接キスだねってからかってくるトレーナー

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:35:18

    ネイチャはボイスでめっちゃ誘ってくるから好きになりました(単純なオタク)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:10:12

    >>53

    指摘できるってことは自分でもわかってるってことだから実は内心間接キスにドキドキしてたトレーナーもありだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:59:38

    保湿

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:01:51

    膝枕するネイチャいいよね
    トレーナー室とかでソファに並んで座ってたら疲れからうとうとしてきたトレーナーをゆっくり寝させるのもいいし、部屋でイチャイチャしてるときにせがまれてやるのもいい
    生足だとよりいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:19:15

    長時間膝枕して痺れた足つんつんしたりふともも撫でてうにゃらせたい♀トレとそれを察して防ぐネイチャの攻防

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:41:47

    普通に料理できてネイチャと一緒に台所に立つ♀トレでも料理出来なくてネイチャに餌付けされる♀トレでもおいしい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:32:49

    私生活だけずぼらなトレーナーの為にもいろいろしてあげるネイチャさん
    商店街で嬉しそうに買い物してると若奥様や通い妻って言われて、自分がしてたことに気づいて真っ赤になるネイチャさん
    新婚三択の妄想しちゃってるかわいいネイチャさん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:22:13

    ネイチャの手料理に餌付けされてしまった♀トレ
    トレーナー合同のインタビューで仲の良さを聞かれて「恥ずかしいけどネイチャ(の手料理)無しではいられない体になってしまった、毎晩(料理を)してくれるのは嬉しいけど負担にさせてしまってるかもしれない、練習していつかは私からしてあげたい」と答え学園に波紋を呼ぶ
    食堂でそれを見ていたネイチャは周囲からの視線で大変なことになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:52:52

    周囲から肉食系ウマ娘に見られちゃうネイチャ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:38:54

    同性愛者である事をひた隠しにしているトレーナーに対してネイチャは異性愛者なんだけど、
    まだ子供だし、ふと親愛を恋愛だと勘違いしそうになったりして、そんな様子を見たトレーナーが無意識に「あ、今押したらいけそう」って思ってしまって
    その場ではなんでもないように取り繕うんだけど、一日が終わり、分かれたあと一人で頭を抱えて
    あのとき私は何を考えたんだ……って自己嫌悪にうずくまったりして欲しい

    真面目で優秀で人格も普通に善人だしネイチャの事を大切に思っているのに、ふとした瞬間に感じた
    恋や愛と言うにはまだ少し浅い、若さと美しさに対する性欲が比率強めの魅力に一瞬とはいえ屈した事に対して嫌悪してほしい。

    真面目すぎるが故に自分の性的嗜好に対してまだ折り合い付いてなくてコンプレックスを抱いていて欲しい………

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:59:59

    段々とドロドロとしたとものが積もっていって限界がきたときにネイチャをどうにかしちゃいそうな自分を自覚しつつもいつもどうりに付き合っていって欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:15:11

    パッと見では解らないけどちょっと太りぎみになったネイチャが着る勝負服
    ふとももベルトの食い込み具合で解る♀トレ
    なんでバレたのか聞くネイチャにふとももの良さを力説しつつもこのむちむち感も悪くない、むしろ良いのでは?となりダイエットさせるか本気で悩む♀トレ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:13:04

    太ももの魔力に囚われたトレーナーはむちむち感を残しながらもダイエットを成功させるために全力を尽くしそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:36:53

    ダイエットの効果を確かめる名目で太もも触るトレーナー、触ってるだけでくすぐったそうに声が漏れるネイチャに面白くなってちょっと弄りすぎたら、急に腕を捕まれ顔を向けると此方を見るネイチャと目があう
    少し荒い呼吸と潤んだ瞳で見つめられたトレーナーは…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:18:54

    保湿

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:15:24

    手を繋いだだけでふにゃあっと表情が崩れるネイチャを見て
    (ネイチャはこれで満足してるんだ……そうだよね……ネイチャはまだ子供だからやましい気持ちなんて抱いちゃダメだよね……)
    と自分の欲望を必死に抑えてるトレ♀
    (ネイチャのことは大好きだけど、ネイチャは健全なお付き合いがしたいはず……今は手を繋ぐだけで我慢……)

    なおネイチャは無意識のうちにふにゃってるだけで全然満足していない
    (トレーナーさん好きすき大好きいい匂いキスしたいもっと触りたい一緒に寝たい抱きたいアタシだけ見てほしいアタシのことだけ考えてほしい……)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:57:44

    保湿

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:06:05

    お互いノーマルだったはずの恋愛観を軽率に壊していくトレネイはいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:26:39

    レース後に本能が強めに出て興奮する概念良い……
    地下バ道でトレ♀を見つけて駆け寄るけど、そこではなんとかギリギリの理性で今すぐ抱き着きたいのを抑えて、控室に入った途端後ろ手に鍵を閉めトレ♀を壁際に追い詰めて荒々しく唇を貪るネイチャ……
    長い長いキスの後に少し落ち着いた頭で「どうしようどうしようどうしようまたやっちゃった……」ってなるけどトレ♀に「まだ、満足できてないよね……? ライブまでになんとかしなくちゃいけないから……だから、いいよ……?」と優しく受け入れられて完全に理性のタガが外れるネイチャ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:27:20

    レース後何も言わずに壁に押し付けてその場で首や唇に噛みつくネイチャ
    強くやり過ぎて漏れた苦しげなトレーナーの声でちょっとだけ理性が戻るけど、痛みに歪んだトレーナーの顔と噛み跡から垂れる血でまた本能に飲まれる
    それでもちょっとだけ優しさが残ったのか噛む力は少し弱まって噛み跡を労るように舐める、けど舌に感じる鉄の味を美味しいと思ってしまうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:53:38

    何度もそうなるうちに理性の限界値が下がってくのいいよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:56:06

    「ネイチャの食べてるパン、おいしそうだね」
    「おお、お目が高い。一口食べます?」
    「じゃあもらおっかな」
    「はいは~い……あっ……」
    「……? どうかした?」
    「その……間接キスになっちゃうな、って……」
    「……ふふっ」
    「えっ?」
    「……いや、昨日もう間接じゃないキスまでしたのに気にするんだ……と思って」
    「そ、そういえば……」
    「昨日のこと思い出しちゃった? 真っ赤になってるよ」
    「……っ! もう……! トレーナーさんの意地悪……」
    「あはは、ごめんごめん」
    「…………その」
    「なに?」
    「パン、あげますけど…………間接と、直接……どっちがいいですか……?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:35:10

    なんか最近のトレーナーさんってヒシアケボノさんとヒシアマゾンさんとよく喋ってるな...今日なんて三人でお弁当食べてたし...やっぱり私の一方的な片思いだよね...


    その一ヶ月後!そこには「ボーノさんとヒシアマ姐さんの御墨付きだよ!」と言いつつネイチャのためにテーブルいっぱいに料理を並べ誕生日パーティー(二人きり)を催す♀トレの姿が!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:03:29

    プレゼントにおそろのアクセサリー送るのもいいしプレゼントは私するのもいあね

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:18:35

    ネイトレ♀激重感情両片思いが見たい
    あわよくばふたりとも相手のことを想いながらひとり自分を慰めて自己嫌悪に陥ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:31:09

    保湿

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:18:03

    お互い相手からのプレゼントとか使ってたらいい…純粋な好意(と思ってるだけ)で貰ったものをこんなことに使ってる自分とそれに興奮してることに嫌悪しながらもやめられないでいて欲しい

    >>78

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:02:24

    ほんのイタズラのつもりでトレーナーさんに後ろからいきなり声を掛けたら「ひゃんっ!」とかわいらしい声をあげるので気まずい雰囲気になってしまうネイトレ♀

    その夜
    (今日のトレーナーさんの声……かわいかったな……。もっとかわいい声、聞いてみたい……。……胸とか触ったら、どんな声あげるんだろ……。………………んっ……。また、やっちゃう……。ダメだとわかってるのに、指が止まらない……。ごめん、ごめんね、トレーナーさん……。…………んんっ……気持ちいい……――)

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:39:36

    ネイチャのバレンタイン…二人で帰りに値引きのチョコ買って一緒に食べるんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:34:39

    あーんしようとしてチョコ摘むけど恥ずかしさで体温上がってちょっと溶けちゃったネイチャ、思わず引っ込めた手を掴んで指ごと口に含むトレーナー
    舐め溶かすようにじっくり味わった後美味しいねって微笑むトレーナーに蕩けた頭で頷くしかないネイチャ‥
    なおトレーナーも顔真っ赤で心臓ばくばくになっている

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:35:51

    仕返しに今度は口に咥えてどうぞってするけどやっぱりチョコごと食べられちゃうネイチャ‥

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:30:56

    何度もやりすぎて太りぎみになるな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:52:41

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:40:54

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:58:26

    激しくトばすより長時間でドロドロに溶かすのがいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:59:55

    ネイトレ♀のキスは長くて唾液の量が多い

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:30:51

    口開けてって言って上から垂らすようにするんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:29:38

    3000%になってなかったから今気づいたぞ……
    とりあえずドロドロほどの粘度はいらないから
    ネイチャとネイトレでトロトロになってほしいです

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:32:21

    トロトロになるまで誉められたり猫可愛がりされるネイチャさん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:21:51

    保湿

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:26:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:22:06

    足の間に座らせて褒めちぎりながら耳や尻尾を弄る♀トレ
    最初は恥ずかしそうにうにゃってたネイチャもいじられ続けてふにゃふにゃになってきたところで、耳元で好きって囁く
    そっからは好きっていいながら身体中触ってるだけでもうトロトロにとろけたネイチャが出来上がる

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:14:38

    >>89

    上手さでは負けるけど心肺能力の差から時間の長さで責めてくるネイチャ

    実際はするのが我慢出来なくてしてるだけで責めてくる自覚はないといいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:11:52

    保湿

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:48:10

    3Dキャラの都合があるとはいえ温泉でも髪結びっぱなしは悲しい…
    お風呂上がりでしっとりと濡れたストレートになったネイチャにいつもとは違うちょっと大人な色香を感じちゃって魅了される♀トレーナーが見たいからサイゲは一枚絵でもいいから温泉時に出して

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:53:37

    >>98

    夜風に当たりながら手櫛で髪をすくトレーナー、いつもと違う雰囲気に戸惑いながらもなすがままのネイチャ

    暫く無言のまましてたけどぽつりと綺麗って呟かれてドキドキしてるネイチャの髪にキスをして凄く綺麗って改めて言うトレーナー

    可愛いはいつも言ってくれてたけどこんな風に綺麗って言われたのは初めてで、少しだけ大人に近づけたかなってなるネイチャいいよね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:54:11

    普段と違った魅力としっとりさは健康にいい
    髪をかきあげたうなじとかに触れるだけのから段々と熱くなっていくんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:57:14

    首筋にゆっくりと唇を這わして一番反応がいい箇所だけわざと外して焦らすようにネイチャの反応を楽しむいじわるな♀トレ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:16:42

    雪の朝の寒さから起きたらネイチャ抱きしめると落ち着くトレーナー
    しっとりポカポカして体の芯から暖かくなる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:48:30

    ハグで身体が温まったので離れようとしたら物欲しそうな目でこちらを見ているネイチャ
    その顔がかわいくて予鈴まで抱き合うふたり

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:03:32

    時間ギリギリまで抱き合って嬉しそうに教室に向かうと周りから妙にニヤニヤした顔で見られてなんでって考えてるとトレーナーの匂いが朝から全身についてるって言われて初めて気づくんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:13:18

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:10:45

    寝起きのネイチャの顔のそばに手を近づけると無意識的に頬ずりをしてくる習性がある

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:08:13

    手を離そうとすると嫌がるように探して見つけると嬉しそうな寝顔になる
    ネイチャより早く起きたトレーナーの朝の楽しみ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:24:28

    指を口元に近づけると咥えてくるネコネイチャ
    赤ちゃんみたいな姿に母性本能的なものがキュンキュンきちゃう健全よりトレーナーと咥え舐められる感触にゾクゾクする不健全よりトレーナー、両方いい

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:59:18

    うつ伏せで体重かけられながら責められて枕に顔を埋めて声を我慢するネイチャはありますか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:05:48

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:40:15

    ネイチャの尻尾を延々と弄ぶトレ♀と自分の尻尾に嫉妬するネイチャ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:32:57

    尻尾だけ責めつつネイチャの耳元でいろいろ囁くトレーナー
    触り心地がいいとか無意識で腕に絡めてきて素直で可愛いねとかいいように言ってくる
    ずっと焦らされ続けるような感覚にもっと先をお願いしようと口を開く度に尻尾を強く責められて声にならないネイチャ
    自分で止めておいて、尻尾はこんな素直なのにネイチャは正直にお願いしてくれないんだ、ってさらに責めながら白々しく嗤うトレーナーに自分の尻尾なのに裏切られたような感情で嫉妬をするネイチャ、やっと身体に触れてもらったのはまともな言葉が出なくなるまでトロトロに溶けて尻尾で飛ばされてからだった

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:29:25

    ウマ娘って尻尾の根元とかとんとんすると猫みたいな声でるかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:26:01

    猫ってうなじ辺り噛んだり掴むようにすると大人しくなるよね…閃いた
    ネコネイチャも同じようになるのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:53:43

    お互いの肌と肌とが直接触れ合う姿で汗だくになりながら唇を重ね、代わる代わる相手の耳元に口を寄せて愛を囁き、また唇を重ね、また愛を囁き……っていうのを繰り返し続け、その間も指は絡ませて握ったり、相手の髪を撫でたり、肌の上を滑らせたり、全身で愛を表現しながら夜を過ごすネイトレ♀

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:18:56

    日常の中でもちょっとうなじ強めに握られながら囁かれるだけで腰砕けになっちゃうネイチャいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:37:28

    勢いでベッドインするもふたりとも相手のことを好きになるまで自分のことをノンケだと思っていたので女同士でのやり方がわからず、控えめに触ったりとりあず何度もキスをしたりするだけの初夜ネイトレ♀

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:43:56

    ♀トレのネイチャ堕ちとネイチャの♀トレ堕ち‥
    勝手がわからないから自分でシてるように相手にシてあげるのもいいし、抱き合って延々キスしてるだけでも精神的に満たされるのもいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:22:30

    ノンケだと思ってるけど勇気をだして告白したら恋人になれて嬉しいが、前は普通に彼氏とか欲しいって言ってたトレーナーがなんでOKしてくれたのか、アタシの為に無理してるんじゃないか、って不安になっちゃって
    そういう事する段階になったときに、言わなければ例え善意だとしても愛してくれるならいいじゃないかって感情とこれで終わりになっても本当の気持ちを知りたいって感情でぐちゃぐちゃになって泣き出しちゃうネイチャ
    そんなネイチャを落ち着かせるように優しく抱き寄せて頭を撫でながら自分もノンケだと思ってたけどネイチャと出会って、三年過ごして、好きになって、告白されて本当に嬉しかった事を少しずつ話すトレーナー
    落ち着いたネイチャの涙が嬉し泣きになったくらいで改めて告白しあってベットに沈むトレ♀ネイ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:20:33

    保湿

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:14:19

    狙ってるのかと思うほどにダメ男ばっかりに引っかかるトレーナーに見かねて疑似恋愛という形でトレーナーと付き合い始めるネイチャ概念

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:20:23

    確かにネイチャの受け適性は高いけれどトレ♀の受け適性も高いので攻めっ気ネイチャが見たい
    魅惑のささやきでトレ♀を溶かすネイチャ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:29:41

    やはりトレーナー専用ちょっぴりエッチなネイチャささやきASMRを作って聞かせ続けよう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:31:44

    片耳イヤホン片耳生声で聞かせてくるネイチャ
    よくあるカウントダウン系をすると♀トレがいい反応してくれるから何度もしちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:26:54

    保湿

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:01:39

    保湿

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:14:09

    疲れたときやちょっと折れそうなときは何も言わずにベットで相手の胸に顔を埋めるトレネイ
    全部吐き出すまで撫でて貰いながら慰めてもらって、落ち着いたらそのまま抱き枕みたいしてもらって眠る
    子供っぽさで恥ずかしくなるけど相手はそれが可愛いし信頼してもらってるって事で嬉しく思ってるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:52:44

    ネイチャに抱き締めてもらいながらささやかれてよく寝ちゃうトレーナーいいよね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:13:54

    保湿

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:01:20

    ちょっと時間があるとトレーナーを物陰に連れ込んでキスしてくる独占欲高めネイチャ
    その時の気分によって変わってくるけど一番激しくて長いのがトレーナーが他の人と楽しそうにしてるとき、自分でも馬鹿みたいな嫉妬だって思ってるけど押さえきれずに今日もトレーナーの口を塞ぐネイチャ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:20:47

    こたつに向かい合って座って「暇だけどこたつからは出たくないから簡単なゲームでもしよう」と提案してにらめっこを始めるけど見つめ合ってるうちに気づいたらキスしちゃってるネイトレ♀

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:33:19

    トレーナー側も解っててわざと嫉妬心を煽るような事してそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:24:18

    >>130

    >>132

    身体能力の差で無理矢理してるのと勝手に嫉妬してる(と思ってる)事からくる罪悪感と興奮の板挟みになりながらもやめられないネイチャさん

    実際はトレーナーがそうするように誘ってるから内心はむしろ嬉しく思ってるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:03:43

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:57:56

    ネチャネチャイチャイチャ互いの深みから抜け出せなくなって欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:03:32

    保湿

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:08:33

    >>131

    こたつのみかんが無くなってどっちが取りに行くとか下らない理由からして欲しい

    結局どっちの勝ちかわからなくなった後にみかんの事思い出して2回戦始めちゃうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:44:42

    最初の頃はあまりバレないように指だけ絡めるような繋ぎ方したりペアルックくらいで収めたけどそのうち手作りマフラーを一緒に巻いたり恋人繋ぎで商店街にお出かけとかしてそう
    からかわれてもトレーナーの一番はアタシだって言えるしトレーナーもキスくらいして自慢する

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:54:49

    保湿

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:45:29

    一緒にお風呂入って洗いっこ
    冗談で体使って洗って欲しいな、なんて言ってたら柔らかなものが背中に…
    動く度に漏れるネイチャの声と少しずつ固くなる二つの感触
    理性をガリガリ削られながら耐えてると耳を舐められ「前も…します…?」
    もう耐えられなくなったトレーナーは無言で頷きながら抱きつかれるのを待つように腕を広げるのだった…

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:39:32

    真っ赤な顔と潤んだ瞳、なにかを耐えるように時折震える身体と切なそうな声…
    それを正面から見せられる♀トレ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:04:06

    保湿

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:48:10

    付き合い始めてからは隙あらばネイチャとの惚気話してそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:03:42

    保湿

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:00:08

    保湿

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:31:55

    付き合い始めてからトレーナー室でふたりきりになると何度もキスをねだるようになって、「このままだとミーティングやトレーニングに集中できない」ということで学園内でのキスを禁止されるネイチャ
    休日にトレ♀宅に押しかけ、溜めてきた欲望を溶かすように長くて甘いキスを門限ギリギリまでただひたすらにし続けるふたり

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:32:05

    そのうち休日まで耐えられなくてフジキセキに外泊届を出すネイチャ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:48:19

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:56:24

    誤魔化しぎみに書いた外泊届…全部嘘ではないけど、真意はきっとバレてるだろう…渡したときに「あんまりハメを外しすぎないようにね?」なんて…
    それでも我慢なんて出来ない、休日まで我慢なんて辛すぎる
    トレーナーさんと顔を合わせる度、喋る度、アタシの視線は唇に釘付けになる
    告白して付き合って、初めてキスしたときからその感触の虜になってしまった
    二人きりになったら何度も何度もキスをねだっちゃう…流石に身が入らなくなりすぎて禁止されちゃうくらいに…
    暫くの間は学園では普通に過ごして、休日デートでその分取り戻すように思う存分キスをする、そんな風にしてたのにアタシの身体はもう限界みたいで…
    そんな事を考えながらトレーナーさんの部屋まで来た、呼び鈴を鳴らす
    少しの間でドアは開き、アタシの大好きな恋人が出てくる
    驚い顔を見つつ部屋に入り後ろ手に鍵を締める、もう我慢出来ない
    貪るように唇を合わせるとトレーナーさんも解ってくれたようで、包み込むように抱き締めて舌を絡めてくれる…唇と舌の感触で身体中に甘い痺れが走る…
    いつの間にかベットの上に移動してアタシ達は時間も忘れて長い長いキスで蕩けるように沈んでいった

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:37:46

    >>149

    いい…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:30:03

    トレーナー側が元々レズなら自分の教え子に邪な思いを抱いてしまう葛藤というシチュが出来るし、全くその気がない感じだと無意識にネイチャをドキドキさせるような無防備な♀トレというシチュができてどっちもおいしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:30:18

    毎日のように外泊届けを出すようになるネイチャ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:15:58

    >>151

    元々そっちの気があるトレーナーがネイチャを段々とそういう目で見始めちゃって、駄目だって思いながらストーリー中の行動の裏で欲望抑え込んでて

    それでも妙に近くなってくネイチャとの距離感に我慢しきれなくなって押し倒しちゃって、やってしまった…と視線を向けると受け入れるような顔

    目が合うと無言で頷くネイチャ、そこで最後の理性を飛ばされてしまうトレーナーいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:57:18

    先に目が覚めてしまったので隣でまだ寝ているトレ♀の手を起こさないようそっと握って指を絡めてにへら顔になるネイチャ
    手のひらから伝わってくる熱が、絡み合う指の感触が、夢心地の幸せに現実感を与え、アタシたちホントに付き合ってるんだ……と再確認してもっと嬉しくなるネイチャ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:10:02

    保湿

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:35:51

    現役の間はあんまり恋人らしいことせずにレースに専念しようと約束してその約束通りに三年間駆け抜けた後ねっとり恋人らしい絡みをするネイチャ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:45:53

    >>156

    なお現役時代から周囲にはバレバレだった

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:29:46

    表向きは健全なイチャイチャ、裏はネチャイチャ
    甘酸っぱい恋人の雰囲気しといて本当は…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:54:48

    最後の一線はギリギリ越えないラインで我慢するトレーナーvs越えさせようとするネイチャ
    最近はトレーナー側が大分消耗してる

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:46:44

    恋人同士になって最初は互いに遠慮しいってか距離を測りかねてたけど徐々に好き合ってる自信がついてきたネイ×トレ
    卒業まではウマ娘とトレーナーでいようねという約束をしていたもののネイチャの側が徐々に我慢が効かなくなってきて事あるごとに「一回だけだから」「あとはちゃんと我慢するから」と迫ってくる様になる
    根負けして一回触れるだけのキスをする筈がちょっと深くて濃くて長いキスになってしまう
    何より一度でも許してしまったのが致命的でねだればキスOKなんだと学習してしまったネイチャは今や毎日のように最後の一回のキスをねだる始末
    トレーナー自身も理性の壁が薄まっていくのを日々実感していく中、ネイチャからたった一回だけのお願いとしてお泊まりを申し出る、そんな二人の明日はどっちだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:27:56

    保湿

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:18:52

    トレーナーと親しげに話す他のウマ娘に自分がトレーナーに好意を抱いてることを隠しつつそれとなく身を引くように誘導しているつもりのネイチャ
    周りにはバレバレで生暖かい目で見られてるしなんならわざとネイチャがやきもち焼くようにトレーナーに話しかけてる

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:02:26

    ソファーに腰掛けるトレ♀の膝の上に乗って対面でハグをしながら背中から尻尾の付け根辺りを撫でられるのが好きなネイチャ
    トレ♀は耳元でネイチャの色っぽい声を聞かされて理性が限界

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:15:16

    >>160

    途中で口を離さなければ一回だからと段々最後の一回が長時間になってきそう

  • 165>>16022/03/02(水) 18:17:19

    「家に泊まりたい?」
    「アタシ達って…ホラ、恋人になったじゃないですか?普通のデートは何回もしましたけど1回くらいお家デートからお泊りしたいな~…なんて」
    トレーニング後に担当ウマ娘兼恋人のネイチャからそんなお願いを受けた。初めの頃はお互いに手探り状態でちょっと距離感を掴みにくかったけど、暫くたった今では自信をもって好きだと言えるようになってきた、きたんだけど…
    (お泊り…ネイチャと2人きり…同じ部屋で一晩…)
    付き合うことになったときに、恋人ではあるけどトレーナーとウマ娘、レースもあるしそういう事はせめて卒業まで我慢しよう、と約束したものの最近はそれもちょっと私の理性が危ない。それに今ではネイチャからの…
    「駄目…かな?この『1回』だけだからさ…ね?お願い」
    悩む私を見てもう一度お願いをしてくる、この言い方と顔をされると私はもう断れない…
    「…この1回だけだからね?」
    「うん、わかってる、1回だけだから。それじゃ週末の休みにね!」
    嬉しそうに笑う顔を見つつ、また流されてしまう自分の意志の弱さに頭を抱えていると
    「…それじゃ今日はもうおしまいだからさ。ホントにこれで最後の1回にするから…キスしてもいい?」
    さっきの年相応に可愛い笑顔とは違う、妖しさと欲望の混じった顔
    付き合い初めの頃はまだ我慢できていた。だけどネイチャもそういう事に興味がある年頃の女の子、徐々に我慢が出来なくなって。根負けした私も悪いのだけど1回だけ、触れるだけのキスならって許してしまった。今思うと私自身も本心ではしたいと思ってたのかもしれない。結果は咥えて絡めて飲ませて…初めてでするようなのとは程遠いものになってしまった。何より一度でも許してしまったのが致命的で、ネイチャは今や毎日のように『最後の一回』をねだってくるようになって、
    「この1回が本当に最後だからね…」
    そして私も今はそんな建前だけの理由で、拒むことなく受け入れるようになってしまって。
    そうやって受け入れる私の唇にゆっくりと触れて、段々と熱が入るネイチャに抱きしめられ。
    (週末のお泊り…私大丈夫かな…)
    初めの頃より大分深く長くなったしまったキスと、逆にボロボロになってしまった自分の理性を心配しながら私達は今日も『最後の1回』を限界まで続け合った。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:25:07

    明らかにその気で泊まりにきてるネイチャを見てやっぱりちゃんとしなきゃと思い立って寝る部屋も分けようとするけど
    せめて部屋は一緒がいい、何もしないから同じベッドで寝たい、キスだけだから…と同じ手口でどんどん距離を詰められる♀トレ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:20:21

    上にあるみたいにお風呂も一緒に入っちゃうんだ
    同じベットの上…抱きついてくるネイチャ…同じシャンプーの匂いに微かに混じる彼女自身の匂い…

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:50:27

    散々理性をゴリゴリ削られたトレーナーに最後のキスを強請るネイチャ
    今迫られたらもう理性が保たないと思いつつも断れなくて、観念して受け入れたらいつもとは違う触れるだけなキス
    嬉しそうに微笑みながら今日のお礼をする彼女に限界を迎えたトレーナーに自分から襲わせるネイチャさんの策略

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:57:50

    保湿

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:20:02

    思春期相応の欲求がつよつよなネイチャ良い
    トレーナーさんと私は両想いなんだトレーナーさんは私のことすごく好きなんだって自覚を持ってからというもの「好き……」「好きだから……」みたいな拙い語彙で♀トレに迫って日々理性溶かしてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:59:01

    保湿

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:18:59

    一度理性の限界を越えてからは今までの反動でそれはもうネチャネチャイチャイチャするトレネイ
    トレーニング後、鍵かけて閉めきったトレーナー室で汗かいて恥ずかしがるネイチャを無視して抱きしめて耳元で沢山好きって囁いて
    最後の一回なんて建前はもういらないから何度も何度も舐めてキスして、今まで我慢した分取り戻すようネイチャを味わう♀トレはいいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:23:28

    保湿

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:48:01

    リアル馬は人間の1000倍くらい鼻が良くて嗅覚で感情を読み取ったりするそうなのでキスとか迫ると口ではダメって言う♀トレの(好き)(もっとしてほしい)(嬉しい)っていう本心を体臭で感じ取ったネイチャがめっちゃ甘い匂いする…トレーナーさんだって喜んでるしシたいんじゃん…って止まらなくなる展開

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:54:18

    互いの匂いが好きなトレネイいい‥
    鼓動がわかるくらい密着して、無言で相手の匂いを感じながら少しずつ高まってく身体…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:05:53

    抱き合ったときにネイチャの顔が丁度胸にくるくらいがいい
    いろいろシちゃって汗やらなにやらでドロドロになって、シャワー浴びようとするトレーナーにこのまま寝たいって抱きついて顔を埋めて
    倦怠感と濃いトレーナーの匂い、それに混じる自分の匂いで一緒にいる幸せに包まれながら寝るネイチャ
    トレーナーも胸元に抱き寄せるようにしてネイチャを感じながら寝ちゃうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:54:57

    起きてシャワー一緒に浴びて自分から相手の匂いが無くなっちゃった事に少し残念がりながら、そんな事考えちゃうなんてちょっと変態っぽいななんて思っちゃうトレネイ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:00:50

    ぱっと見ネイチャが思春期の欲求に負けて♀トレに迫ってる様に見えるけどウマ娘の嗅覚からするとはちゃめちゃに誘ってきてるのは♀トレの方でネイチャは散々煽られて我慢出来なかっただけなんだよね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:48:11

    我慢出来なくなったネイチャが押し倒しちゃって、ちょっと泣きながら「本当に嫌ならお願いだから拒絶して、無理に受け入れなくていいから」って言って
    そんなに思い詰めてたなんて、自分のこと好きでいてくれたなんてって思いながら頭を撫でて受け入れてくれるネイトレ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:35:24

    新衣装もかわいい…
    ひらひらしてるのちょっと恥ずかしそうに♀トレの前で着て欲しいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:16:07

    保湿

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:30:44

    トレーナー室で付き合ってるトレーナーと短くも濃厚にイチャついた後何食わぬ顔で寮に戻ったつもりのネイチャさん
    周りから見ると幸せそうな雰囲気あんまり隠せてなくて内察しの良い幾人かにはトレーナーさんとうまくいってるんだろうなぁという所までバレててほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:07:40

    保湿

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:07:54

    尻尾や耳あたりからネイチャ以外の匂いが強くして耳や尻尾触ってもらってるんだってバレる
    特定部位からしてるとそこ触ってもらったんだなってバレるし全身からしてると(これは…)って察せられる

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:30:20

    尻尾用トリートメントとか付けてネットリお手入れ、明らかに声を上げさすような弄り方してるけど出来映えはしっかり良いものになってるからなんとも言えないネイチャ
    ちゃんと勉強した上でそんなことしてくるトレーナー

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:25:37

    最初は♀トレも普通にやろうとしてたんだ
    予想以上にアレな声を出しちゃったりそれを抑えようと顔が埋めながらビクビク痙攣してるネイチャにもうね…我慢がね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:32:34

    一回くらい見知らぬ女の人(妹)と歩いてた♀トレを見て浮気と勘違いする定番イベントがあってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:48:15

    ちょっと年下っぽい人と歩いてるトレーナー見つけて後ろからみてるネイチャ
    そのうち腕組みはじめて、なんか注意とかしてるようだけどその対応も自分のとは違って大分気安い感じで…
    見てられなくなくて帰って、やっぱり自分はトレーナーと担当の関係なんだって枕を濡らすネイチャさん
    翌日ギクシャクしてくのを指摘されて初めは誤魔化すけど、何度も聞かれて抑えきれずに本音を話すとやっと勘違いって気づく展開

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:49:36

    トレーナーとして他の子の担当も兼ねるようになるけどトレーナーさんの1着だけは譲らないとでも言わんばかりにちょっとしたアピールをする

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:41:35

    見知らぬ女の人(のちに妹と判明)
    見知らぬ女の人2号(姉と判明)
    見知らぬ女の人3号(従姉妹)

    紆余曲折を経てお盆とか正月の親戚一同の集いにネイチャを連れて帰省することになる

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:36:02

    実家で三人から可愛がられるネイチャを見て(ネイチャもこんな気分だったんかなぁ)と少し寂しくなるトレーナー
    夜は抱き枕にして寂しさを埋めるようにゆっくりいろいろ話ながら眠るんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:16:49

    トレ♀と向かい合わせに座ってふたり分の指を絡めてお互いの手のひらをくっつけてるだけで得も言われぬ喜びを感じて顔をほころばせるネイチャはいる……
    トレ♀の身体に触れることが大好きなネイチャ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:08:21

    ネイチャはお義母さんにすごく気に入られそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:22:00

    むしろ♀トレ以外からのネイチャ人気スゴすぎて自分の家族に嫉妬する♀トレ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:24:49

    次スレどうする?湿度〇000%スレ立ててた人が居るなら立てて欲しいし居ないなら自分が立てる

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:36:30

    「ネイチャちゃんは可愛いねぇ~愚妹にはもったいないよ~」
    「ほんと可愛い……お姉ちゃんが羨ましいなぁ」
    「こんな娘がうちにお嫁に来てくれたらなぁ……」
    「もー! みんな私のネイチャにベタベタしすぎ! ほら離れる!」
    「へっ!? トレーナーさん、『私の』って……」
    「あっ……ご、ごめんネイチャ……思わず……」
    「いや、アタシは、その……嫌とかじゃなくて……むしろ嬉しかったり……」
    「「「結婚おめでとう!」」」
    「気が早いよ!!」
    「『気が早い』……つまりいつかは……えへへ……」

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:10:01

    保湿

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:42:54
  • 199二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:04:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:04:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています