ここだけナルコと扉間が同年代の世界その13

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:20:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:21:53

    トビラ立ち絵参考画像。(スレ4>>186影様提供)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:22:32

    ナルコ服参考画像(スレ7>>46影様提供)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:24:34

    >>1乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:33:26

    >>1乙です!

    別作品の名前出しちゃうけど

    前スレの分からせられるナルコに既視感抱いてたらこのすばのアクア様みたいな残念女の子ムーブを感じた

    可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:42:47

    乙です!
    前スレも、ブラッディキスから始まったあと、
    ナルコがナル コになりかけたり、
    九喇嘛様が見てるだったり盛りだくさんでしたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:45:06

    いやぁ様々な扉ナルコ成分が盛沢山だったね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:46:22

    毎回思ってるけど神スレだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:51:50

    ナルコは健康的な可愛さで度胸も威勢も良いけど夜は日和見なくらいが丁度いいんだ
    トビラも表情豊かなナルコが好きだと思うし夜だけしか見れない表情も好きだと思われ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:57:38

    初夜で今までの威勢はどこ行った?って思う位モジモジしてるナルコを見て止めるか?って聞くけどヤダ!やめない!って最後まで強請るんだろうなぁ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:00:33

    お色気の術では平気できわどい格好にも変化するナルコが、いざ初夜となると、服を脱がせられる段階で、もう真っ赤になって恥ずかしがってるのトビラもそそると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:02:16

    >>10

    「あの~トビラさん?ちょっとまって」「待たん」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:11:03

    >>11

    ナルコは素の自分が十二分に愛らしく魅力的という自覚がないから、恥ずかしがるのには

    完璧なセクシー美女であるお色気の術の自分ではない、

    素の自分の全てを見せることへの不安もありそう


    トビラはそんなナルコにありのままのお前がいちばん良いって伝えそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:14:00

    トビラならナルコがお色気の術の姿で誘ってきたら、いつものお前がいいから解けって普通に言いそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:17:20

    >>13

    トビラは思った事は素面ではっきり言うタイプだからな

    ナルコがトビラのド直球な愛情にタジタジになるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:40:50

    ナルコは痛みも快楽も声出すのも限界まで我慢しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:58:42

    >>16

    トビラはナルコが声出す限界まで責めそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:24:07

    でもナルコは愛されるばかりじゃダメって、段々奉仕をしようとするようになるタイプでもあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:06:03

    ナルコはアカデミーでやっかみ女子にいじめられたりしたから外見には確かに自信なさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:55:47

    >>19

    そこでイノがナルコにお洒落について御教授してくださるのだ。次第に外見について自信を持って欲しい。

    イノについての参考は9スレの>>100影様。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:15:40

    そういえば前スレでナルコの義手は着脱可能なのかという話になってたけど、どうなんだろう
    たぶん外せるとは思うけど、初体験のときには外してるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:18:21

    >>21

    BORUTOで化学忍具着けてたから取り外しは出来る筈。

    ただ包帯を取るとダンゾウみたいに木になる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:40:10

    トビラは気にしないタイプだから外さないと思う
    義手作りにも自ら関わってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:50:51

    美鳥の日々みたいに小さい兄者がくっついてたらさすがに嫌だろうけど
    別に喋るわけじゃないからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:00:28

    ナルコがナル コにされてた場合は特に、
    あの戦いを生き残れただけ良かったって気持ちでいっぱいだと思うな
    そして極論だけどパーツ足りないからって、マダラの下半身くっつける羽目になるのよりは腕の件は全然だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:11:04

    ナルコの、ナル コは六道仙人に治してもらった設定でいいと思うけど
    ナル コになったの知ったらミナトもパニックになりそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:44:11

    クシナが九尾抜かれてもしばらく生きてて
    しかも封印術使ったりしてたタフさなので、ナルコもなんとかなるとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:57:14

    うずまき一族でも波風一族との混血で髪が赤くない分、
    クシナよりは生命力も少し下がってる可能性はあるかもしれない

    ミトより二代先だけど綱手も縄樹も髪赤くないし、ナルコも一代で金髪になってるから、
    もしかしてうずまき一族同士じゃないと、やっぱり特徴はすぐ弱まっていくのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:47:13

    単純にナルト世界の金髪遺伝子がたまたまうずまき一族の赤い髪遺伝子より強い顕性遺伝子である可能性もある
    綱手の両親の髪の色が気になるね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:29:45

    >>15

    素直クールだよね、トビラ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:41:45

    素直クールのデレてる相手への言動の破壊力は凄まじいのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:04:15

    ナルコが金髪碧眼ツインテールという勝気なツンデレやお嬢様多めな属性なのにお馬鹿な元気っ娘(でも本当は自信なくて他人の悪感情に敏感)なとこ好き
    天然クール(ちょっと怒りっぽい)と相性いい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:15:18

    >>32

    ナルコは本当は根はくらいんじゃないかって思う

    明るいお馬鹿は作ってきたペルソナもあるんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:25:00

    実際、アカデミー時代のお馬鹿な失敗やイタズラは構って欲しかったからやってたのが一話から説明されてるからね...

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:30:38

    掌返しの術に気づく程度には繊細だよね
    その上で許すのがすごいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:37:05

    友達のチョウジの親戚にもどの道言われるような境遇だったからね...

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:41:21

    ナルコは母親として子供と上手くやれるんだろうか
    トビラの献身次第かな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:43:05

    環境は最悪だけど周りの人には恵まれてはいたのが救いだな。原作でもイルカ先生とかいなきゃ我愛羅みたいになってたって言ってたし。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:48:36

    >>37

    トビラに愛情もらってるし、抱擁力が半端ないから大丈夫

    あんまり触れられないけど歴代人柱力と違って、クラマを悪い子扱いせず

    最初から力貸してくれたのに感謝するスタンスとったり相棒扱いで接してるのもすごいことだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:55:24

    今日は扉ナルコ二人で仲良く恵方巻きを食べたら良いよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:03:13

    >>37

    まあサスケに一人、二人弟子として預けてもいいし

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:05:13

    双子ちゃんな娘二人預けるんです?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:09:04

    子世代編は双子で一人の男を取り合うトライアングラーか

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:23:10

    ボルトみたいに反抗期になったりする子いるかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:23:46

    海の闇月の影思いだすな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:35:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:38:25

    柱間似の長男とナルト似の三男はグレるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:03:50

    >>40

    2人で仲良く巻いて食べてたら可愛いよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:05:18

    >>48

    恵方巻き作りとか、手巻き寿司とか、鍋とか、タコパしててほしい

    あったかい家庭的なことを2人でしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:07:33

    うずまきさん家の今日のご飯かぁ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:09:32

    >>47

    次男、四男がフォローしてくれると思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:13:08

    >>50

    トビラは川魚の扱いには熟知してそうだから魚捌くの慣れてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:16:35

    タコ焼きのタコ「いや、俺達は魚じゃない」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:25:12

    >>50

    中の人的にはサスケだが、

    トビラもエプロン似合いそう

    ナルコに料理教えてあげてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:39:25

    ゴールデンカムイみたいなグルメ描写からおうちご飯までハマりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:52:09

    流れとはまったく関係ないけど、無自覚たらしのナルコという可能性が気になるのです。周りが赤面するような行為をナルコ本人はスキンシップの範疇と思っていて、トビラも慣れていてなに食わぬ顔で受け入れているみたいな。恋愛感情を友情と錯覚していて、周りがヤキモキするようなやつ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:56:00

    >>54

    なんなら第一期の頃からお料理伝授してそう。で、自来也との修行期間ではトビラから教わったレシピを思い出しながら一人で作ってそう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:09:34

    エロ仙人と呼ばれる自来也が女の子預かるって大丈夫なのかな
    いや、読み手は綱手一筋なのはわかってるけど
    周りはわかってないし
    ニーサンも女で罠にはめようとしてたし

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:16:57

    まあ行く時心配はされるかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:19:35

    >>32

    わかる

    アスカみたいな感じの子が多いからこう、グッとくる

    でもアスカタイプも大好きだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:23:49

    扉ナルコのEOEパロは正直見てみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:36:20

    >>57

    教わった時のことや、一緒に食べた時のこと思い出して寂しくなるやつだ...

    電話とかメールが簡単に出来る時代じゃないから切ないね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:43:25

    >>62

    ナルコから手紙出したりはしてるんじゃないかな

    修行の成果を報告したり、今日は何食べたとか他愛のない事書いた、ナルコなりに丁寧に書いた、でもへにゃへにゃの字のお手紙

    トビラが優しい顔して読んでると思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:11:23

    そういやトビラが勉強教えてくれててもやっぱナルコは座学苦手なのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:16:10

    >>64

    座学の内容やシステムは分からないけど、トビラ先生の頑張りで何かしら得意な教科はできてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:24:51

    正史よりおそらく底上げはされてるんじゃないかなーとは

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:13:07

    >>56

    アカデミー時代はナルコも家族愛を求めてた感じで、実際にそんなふうだったんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:49:15

    雲隠れから助けられるまで、気軽にべったりくっついたり頭なでてもらったりのスキンシップしてたナルコが、
    (トビラは弟たちより甘えんぼな気がするが、妹ならこういうものなんだろうと受け入れている)
    意識してから前のように無邪気にくっつけなくなるの奥ゆかしくていいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:13:40

    抱きしめてもらう側から最終的に抱きしめる側に成長するの好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:31:20

    ナルコが恋に落ちるのが雲隠れから救われた時なら、
    雲隠れが何もしなかったら、サスケは恋愛バトルに勝てたのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:41:18

    その場合でもトビラがナルコ好きになった時点で負けが確定するのだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:30:44

    >>63

    ガマちゃんとの契約の巻き物のへにゃ字かわいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:33:07

    >>58

    自来也は身内には手を出さないと思うからその辺は周りも信頼しているのでは


    ただし弟子の貯金は使い切る

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:35:27

    >>64

    原作で頑張ったけどこればかりはどうしようもなかったとミナトに言ってたから

    たぶん苦手なままだと思う。でも>>66と同じく、底上げは自分もされていると予想

    まあ苦手な部分は支えてもらえばいいので

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:36:41

    自来也のあれは女好き特有のポーズかと思ってた
    流石に子供に手は出さないでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:38:08

    トビラならナルコの苦手分野よりも得意分野を伸ばす方針で鍛えそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:39:57

    >>72

    かわいいよね

    確かその頃は、隣にある名前(ミナトのサインに当たる場所)はうずまきカヤクだったっけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:42:36

    >>77

    名前未定の頃のミナトの呼び方うずまきカヤクだったり、注連縄だったりしてたね

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:52:31

    >>78

    昔はミナトが火影服無改造で着てたり柱間がニットの帽子かぶってたりしたし

    初期の初期はナルトが本当に九尾の狐な読み切りの設定引き継いでるような描写もあったからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:09:51

    初代火影は顔や髪型も微妙に変わっていったけど
    2代目火影は初期からデザイン安定してたね
    でも初期設定画?では月代なしの髷スタイルといった感じの髪はしていたけど
    あと初期設定画のミナトは髪型は安定してるんだけどなんかすごい強面だった

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:16:33

    >>80

    四代目は当初厳格めに考えてたけどこれじゃないなってなって今の優しい感じになった筈。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:25:08

    >>73

    口座にも残って入ると思うけど

    頑張って貯めた財布の中の30万使い切られるのは辛いよね

    ぺしゃんこガマちゃん返されるナルトもナルコも悲しい

    たぶん、あとで返してると思いたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:40:36

    ガマちゃんに入ってたのが、だいたい3万両(あの世界の一両は約10円)だから焼肉Q一回分を300両とすると100回分なんよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:43:22

    自来也いわくギャンブルの才能あるらしいから、綱手と一緒に賭場に行って使われたぶん自力で取り戻そう(迷案)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:47:14

    ナルコ〜闇に降り立った天才〜の幕開けか

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:50:56

    お前賭博強いらしいなちょっと付き合えって賭博場に連れて行かれて勝ちまくって有頂天になる綱手と何だかんだ楽しくなったナルコにトビラが「悪い遊びを教えないで下さい」ってガチめの説教する図が見える。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:22:55

    >>86

    そしてトビラに大叔父の面影を見て戦慄く綱手姫(魂は紛れもなく大叔父)。

    書いてて思ったけど、正史での扉間と綱手の絡みってどの程度あったんだろうか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:24:42

    勝つにしても美女と美少女が賭博場にいるのってなんかこう、フケンゼンな絵面だよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:31:20

    >>87

    綱手から二代目に対しては特に思い入れがなさそうで、祖父の柱間と違い作中で話す機会もないままだったので、

    とりあえず記憶に残らない程度の交流だったのでは

    柱間は初孫の綱手を溺愛してたから、トビラの方は綱手のこと気にかけていそう

    綱手からは叔父ならともかく大叔父なので、一族集まる時に見かけたおじさん(見た目年齢)程度の認識かな

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:40:11

    >>86

    ナルコにギャンブルの才能があると知ったらあの五代目様、放っておきませんね

    二人ともお説教されてしょんぼりしてそうでかわゆい


    綱手の若い頃の夢は世界中の賭博場を回って大勝することだったから本当にギャンブル好きなんだよね

    (ちなみに自来也の当時の夢はそんな綱手の旅に護衛としてついていくことだった)

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:43:00

    >>88

    (トビラが激おこになりそうだけど)

    おなごふたりでは心配なので護衛として柱間に来てもらおう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:13:30

    >>91

    少なくともナルコに関しては賭博場永久出入り禁止令出されそう

    兄者と綱手は反省はするけど後日元気に賭博場に出かけそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:15:40

    そういや柱間と扉間が言い争いになる時は大抵柱間が折れる(代わりにガチめの言い争いで扉間がヤバそうな選択をしそうになった時は威圧で止める)けど
    扉ナルコだとお互い頑固そうだな
    トビラがきつい物言いでも怯まずに歯向かうタイプ
    代わりに悪いなと思ったらお互いすぐに謝りそう
    柱間と扉間だと謝罪の言葉を言わずとも次の日ケロッとしてるイメージあるから
    同タイプ(バカカテゴリ)な柱間とナルコでも微妙に性格が違うんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:44:46

    二人の違いは戦国時代の武家の長男と、平和な時代のみなし子という育ち方の違いに起因してるところもありそう
    どっちがいいってわけじゃないけど
    柱間は背負うものがあったから最終的にマダラを斬り捨てるしかなかったけど
    ナルコは何も持っていないので最後までサスケに手を差し伸べられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:54:01

    柱間は思慮深い馬鹿でナルコは単純に座学が苦手な馬鹿(発想力全振りだから自頭は良い)という
    兄者は馬鹿言われるけど長男だし扉間程でもないけど最低限は礼節や知識があると思う
    それでも原作のナルトが火影になったらPC扱える程度には事務仕事が出来る様になるのは感慨深いね

    ただ額当て発注は火影の仕事じゃねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:57:29

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:57:50

    柱間は長男だから一人だけマフラー持ってたし、
    あの時代にニット帽かぶってたもんな

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:01:13

    >>95

    あれは家庭から逃げてたから…今は改善したけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:04:24

    柱間の水切り石メッセージも達筆で性格の違いが分かるの良いよね
    ナルコはふにゃふにゃした文字で可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:07:12

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:07:40

    柱間は教養深いよね
    ミナトはファッションセンスとネーミングセンス以外完璧だったから
    クシナがお勉強苦手だったのかな
    まあでもナルトやナルコの場合は、お馬鹿な子ほどかわいいというか

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:12:31

    写真撮るときしめ縄を首から下げてたり、
    火影になっても歴代火影と違って長ラン着てたり、面白いよねミナト

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:23:25

    柱間は勉強できるし達筆だけど、ナルコはへにゃへにゃ文字でお勉強苦手だったり
    代わりに柱間は賭博好きなのにのちのち伝説のカモになる綱手にカモられるくらい弱いけど、
    ナルコは節約家でギャンブル強かったり
    結構対照的なところがあるね

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:25:45

    >>103

    でも趣味には、盆栽とガーデニングという共通点もあるのだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:31:30

    柱間とナルコも気が合うと思うから話してみてほしいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:33:42

    中忍試験のカンニング前提の筆記試験ナルコが白紙で合格したのトビラが知ったらツボにハマって爆笑しそう
    「は、白紙……!カンニング前提の条件に気付くか不安だったがまさか白紙とはな……ナルコが座学が不得意なのは薄々感ずいたがまさかな…ふふ…ふっ、腹が捩れるわ……!!」
    ってツボりながら背中バンバン叩いてナルコが「そこまで言う!?…って、いたいいたい!」
    って涙目になりながらも爆笑する貴重なトビラが見れて惚れた弱みでまぁいいかってなる

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:46:51

    >>106

    これはおもしれー女

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:55:55

    >>105

    すごく気が合うけど、たぶんしっかり者の引率者がいないと突っ込みがいないクレヨンしんちゃんみたいなことになる

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:07:11

    ナルコは作中おもしれー女ポイントが多すぎる…
    バカなのに機転は良いし螺旋丸を習得するまでトリッキーな戦い方が多いし

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:24:55

    見た目が良くておバカだけど優しくて頑張り屋さんで明るく振舞ってておもしれー女とか絶対モテモテじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:34:00

    >>110

    親世代から化け狐扱いされてる空気がなかったらアカデミーでもモテるとおもわれる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:40:12

    原作でもおもしれー男なのにナルコになったら更におもしれー女になる。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:43:29

    >>106

    トビラのツボりポイントわっかんないなーと思いつつ満更でもなさそうなナルコチョロいな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:57:09

    >>101

    それじゃミナトのセンスがおかしいみたいじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:04:19

    原作のナルトの成績面に関しては家で誰も勉強教えてくれる人がいなかったのも原因だから闇が深い。
    ナルコならトビラが教えてくれるから少しは成績上がってるかも。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:20:36

    多重影分身はあっさりマスターして応用までする一方で
    座学の飲み込みは歴代の教え子の中で類がなかったほど悪いから、トビラ作のミニテストや予想問題に対する珍回答に笑い転げたり頭抱えたりしたあと、
    頑張ったけどダメで落ち込んでるナルコを人間には向き不向きがあってだなと励ましてくれそう
    そして得意なことを伸ばせばいいと締めくくる
    でも正史よりは座学も良くなってると思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:36:23

    トビラの良い所はツボりつつもきちんとナルコの育成メンタルケアまでしてくれそうな所よね

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:56:11

    >>114

    一人だけ特攻服着てるし…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:17:13

    >>105

    原作だとマダラに手を焼いてて話す隙がなかったけど

    この世界ではお兄ちゃんになるんだし、会話して欲しい感ある

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:36:53

    綱手「三人で行くか、賭博場!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:41:53

    ナルコが勝って得た金で綱手と柱間が賭けて負ける
    永久機関の完成か?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:44:20

    >>120

    トビラ・マダラ・ミナト「「「行かせねーよ!!」」」

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:51:12

    真面目にトビラ視点で考えたら兄と姪孫が、嫁を賭博場に連れ込んでたら頭痛いしおこ案件だな

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:54:07

    >>123

    しかも借金数億の姪孫とその子にカモられる兄と、

    世間知らずな若妻のパーティーでもあるのだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:58:42

    途中でとっ捕まって三人ともお小遣い制にされそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:08:19

    実は綱ちゃんの借金総額は自来也の貯金総額相当なのだ
    ジラ綱結婚して、ナルコの結婚式で祖父母席に座ってくれ(願望)

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:29:00

    賭博場行く代わりに扉ナルコ、ミナト、柱間、綱手で家族でラーメン食べに行こう(名案)

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:32:29

    >>122

    >>127

    マダラェ...

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:38:19

    >>119

    植物の手入れで話が弾みそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:48:23

    >>116

    こんなふうにされたら、ナルコますます惚れちゃうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:23:48

    サスケも教えてくれそうだが、不器用だからウスラトンカチ扱いしてメンタルケアフォローまではできないもんな...

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:05:48

    >>103

    子供時代、マダラと遊んでいる時にすぐ落ち込んでは三角座りしていた柱間を見て

    二人とも実は繊細で根は暗いのかなと思った

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:48:33

    >>103

    貯金も趣味だからね、ナルコ

    二部からは掃除が特技だし、堅実なのだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:10:32

    趣味 貯金、ガーデニング、温泉
    特技 掃除

    14歳の女の子らしくない感じはするけど、トビラとは感性合いそうだからいいか

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:20:46

    トビラも趣味はたぶん川釣りとか術開発だからね
    特技も術開発かな

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:08:18

    趣味 術の研究
    特技 術の開発 とかかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:16:32

    >>134

    たとえば旅行行こうってなった時にも、山の中の温泉に行ったら川も自然もあるから二人とも満足できて相性いいのだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:20:36

    妙木山の近くとか温泉ありそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:39:52

    >>137

    ふと思ったけど感知タイプ同士とはいえ

    温泉なら、ラッキースケベも起こりうるのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:47:23

    >>139

    周辺に敵がいる気配もないしつい気が抜けてチャクラを練り忘れてラキスケ展開とか…トビラなら平時も気を抜かない気もするから解釈違いなんだが…

    平和がしばらく続いて雑務とかで疲れてる時なら行けるか…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:48:05

    たしかに温泉回の魔力ならあるいは

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:49:48

    怒りで我を忘れて大蛇丸の柱間細胞を感知してなかったから隙がないという程でもない筈

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:51:16

    ちなみに皆はどんなラキスケが好き?
    自分は王道な事故パイタッチが好きだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:59:14

    To LOVEるダークネスみたいなの(強欲)

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:01:12

    >>142

    温泉でリラックスしてふにゃふにゃになった時なら普通に隙出来るかもしれないね

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:02:27

    それこそ温泉と言ったら石鹸で滑って転けて密着するとか王道だろうが…!
    ナイスアシスト石鹸!良いぞ…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:12:57

    まあ裸でくっつくハメになって欲しいというのが正直なところ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:16:52

    嫁入り前の女の子と温泉地でラキスケしたら責任とらなきゃだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:21:20

    >>147

    くっついてアレな空気になって思春期特有の異性の身体の興味本位で触りっこに発展した所で

    他の客が入って我に帰って二人共真っ赤になって離れるみたいなのも乙だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:25:25

    >>144

    昼にTo LOVEるダークネスみたいなラキスケしたあと夜にいちご100%な展開になってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:37:37

    ベタだけど間違えて混浴一緒に入ってめっちゃ気まずくなり、上がるに上がれなくて結局どっちかがのぼせて介抱されるのが好き。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:58:52

    >>151

    意識取り戻したあと、見たか見てないかでわたわたするエモいやつだ...

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:59:40

    >>151

    ナルコがのぼせるパターンもトビラがのぼせるパターンもどっちも美味しいな

    ナルコがのぼせたら介抱する為に煩悩を我慢しつつおんぶか抱っこで運んで介抱するし

    トビラだったらナルコが慌てながら頑張って運ぶ…運べる?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:02:32

    女の子だけど忍なので大丈夫さ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:08:19

    なんなら九喇嘛が力を貸してくれる

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:23:22

    九喇嘛「そんなことでワシの力を使うな」
    とか言いつつナルコが真剣だからしかたねーなで渋々力を出してあげる九喇嘛…ツンデレか

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:31:50

    九喇嘛とトビラってどうなんだろう…ナルコと和解後に本名が分かれば普通に九喇嘛って呼んでくれるかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:33:07

    確かにトビラは兄弟が羽織つけてる中タンクトップしか着てない時代があったことから、暑がり説あるから先にのぼせる可能性もあるな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:44:33

    >>157

    トビラの方は和解後は、仲間として接するようになるかなとは思う

    九喇嘛の方はツンデレでナルコに対しては保護者目線なとこあるから和解後もトビラが気に食わない可能性はあるかも

    かわいい娘を嫁に出すのが嫌な父親の気持ち的な意味で

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:45:47

    >>157

    尾獣を取り引きに使われたのは業腹だけどまぁ前世で頭に乗せて卑Yコンボやった仲だし

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:47:59

    >>160

    卑Yの奴、よくよく考えたらクラマはカエル夫婦と同居するのも嫌がってたのによく扉間を頭の上に乗せてくれたな

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:01:01

    卑Yコンボって陰遁クラマの尾獣玉に仙人の力を加えて飛雷神をしようとしたんだっけ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:05:46

    (言えない…。てっきりY談する卑劣様だと勘違いしてたなんて…)

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:07:20

    >>159

    娘の彼氏にツンケンする男親みたいな…

    まぁ幼少期から見守ってたなら多少態度は軟化するかも

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:08:29

    >>163

    ニコ動だとそのシーンで卑Yコメが流れるからつい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:12:03

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:27:19

    >>164

    ミナト「俺は?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:29:41

    ほら、お二人は正史から仲良かったから...

    >>167

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:34:16

    >>167

    クラマはお父さんだけどミナトはパパみたいな…

    父親属性が違うというか

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:22:42

    >>158

    トビラが暑がりなら二人揃って風呂上がりでアイス食べるのも良いよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:23:55

    >>170

    ポッキンアイスとかパピコとか半分こしてそう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:35:10

    >>171

    温泉行ったのが自来也の死後ならトビラからパッキン割れるアイスを受け取って

    ナルコが一瞬だけ自来也との思い出が蘇って切なくなるけどトビラが察して頭をぽんぽんするんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:38:02

    そういや自来也死後でペイン戦後ならトビラの身体にも外道棒貫通した時の傷が残ってるのか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:36:31

    >>173

    トビラの傷の療養の為に温泉に行く扉ナルコ良いね

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:08:55

    流れとは微妙に逸れるけどナルトくんの時から考えてたから吐き出させてほしい
    ナルコって九尾パワーと半分うずまき一族の血があるじゃん?
    それで特性としては異常な自己回復があるんだけど同じうずまき一族の香燐の特性もあって
    トビラが身体能力が頑丈な千手一族を踏まえるとして

    トビラが戦闘後に怪我をした際にナルコが傷口を舐めたら傷が治るんじゃない…?
    なんてインモラルな扉ナルコが浮かんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:09:18

    >>173

    責任とってお婿さんにしてもらわないといけないな

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:27:53

    >>175

    試してもらう価値はあるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:29:17

    >>167

    穢土転生されたあと、ナルコの彼氏との初対面の時ミナトは歓迎するのかな、笑顔ひきつるのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:34:04

    >>175

    二人で料理してたらトビラが珍しく指を切ってナルコが手を取って舐めたら治った扉ナルコとか…

    自分の指を舐めるナルコの背徳感に思わず目を逸らすトビラとか

    いかんいかん浮かぶのがふしだらになる

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:02:14

    傷舐めてあげるの狐みたいでかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:08:48

    >>179

    やめないでくれ

    その術は俺に効く

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:19:23

    >>180

    実質狐っ娘だからね

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:26:01

    >>178

    最初はショック受けるけど、ずっと一緒にいて守ってくれた男の子なんだって知ったらめっちゃ感謝すると思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:26:40

    香燐は咬まれたら回復する特性と母親も咬まれまくってお亡くなりになったし相当辛い目に合ったんだよな
    千手も千手で細胞が頭おかしいし…

    それはそうとトビラの傷を舐めるナルコはとてもえっちで良いと思います

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:30:04

    >>159

    たぶん結婚式当日にはナルコの花嫁姿見てうるっと来てると思う、クラマ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:43:58

    >>173

    つまりペイン戦後にトビラの湯治の為に湯隠れの里に訪れたトビラとナルコ

    実は混浴でトビラの傷口をぺろぺろするナルコと慌てるトビラとかラッキースケベもありながらも

    湯隠れの里の裏で蔓延るジャシン教騒動に巻き込まれてドンパチする話とか…

    すけべな扉ナルコ回でもありバトルもあるからぎりぎり少年漫画内での健全さだな!!!

    セーフですセーフ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:05:27

    NARUKO劇場版かな?チケット予約しなきゃ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:19:48

    >>184

    細胞がおかしいのは柱間だけだから...

    直系の孫の綱手はチャクラが影クラスで生命力高いだけだし

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:22:18

    トビラ舐められても我慢出来るとか、理性ゲージが桁外れだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:32:34

    自制心が緋緋色金で出来ているのかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:40:58

    反動で結ばれた後がヤバそう。

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:49:33

    香凜も柱間も咬まれた肉で肉体回復して培養したらやべぇ柱間細胞が生まれるんだから
    体液にも何らかの効果があってもおかしくないんだよな…少年誌に載せられなくなる

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:00:40

    つまり柱間と子作りしたミトさんが凄い…ってコト…!?
    うずまき一族自体が肉体的に長寿らしいし回復もする肉体とか国が亡くなったら悲惨な目に合うわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:12:45

    >>191

    ナルコ、同期で一番子供産んだ時期が早そう

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:18:13

    しかも自覚したペイン戦後だし…ぺろぺろされるのも我慢出来る鋼鉄メンタルよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:52:21

    でも後で据え膳食べても良かったのでは?とかちょっとだけ考えて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:06:30

    >>189

    ペイン戦でどの部分に外道棒が刺されたかにもよるな

    手や腕ならまぁ…胸や腹なら色々危ない

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:11:28

    太ももとか

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:16:36

    少年誌!少年誌ですから!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:19:27

    200ならナルコと慰安旅行。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています