〜ッスってキャラは可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:49:04

    そうだろお前らぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:49:41

    忌憚の無い意見ってやつですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:49:56

    そうッスね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:50:26

    正直見てる作品で出てくると一瞬で耳目を奪われる程度には大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:50:41

    その口調、偏見だけど頼み込んだらえっちなこと簡単に出来そうなイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:51:07

    えっ…アタシっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:52:02

    最終巻のオマケ見るまでヒロインと思ってなかった。お色気ネタ担当のサブキャラだとばかり・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:54:14

    そうだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:56:12

    帯島ちゃんかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:57:12

    独壇場っすよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:59:37

    地味にかわいい呪術の新田明ちゃん
    次アニメに出る時はボコボコにされるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:00:39

    「氷の海に沈められても大丈夫だよな。」「ウっす!氷の海に鎖と重りをつけられて100メートル沈められたことあります!」「高圧電流にも耐えられるよな!」「ウッス!いつも高圧電流を筋肉に流されて筋肉のバルクアップしてまっす!」「どんな風にやられるんだ?」「尿道とアナルと乳首に金属端子つけられて全身の筋肉に電極がとりつけられて60分電流でのたうちまわって快感で射精します」「寝る時は全裸に手錠だよな!」「ウッス!全裸に手錠にコックリングで金属製のケージの中で飼われてまっす!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:29:18

    ~っす って言うだけで後輩感でるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:08:25

    バトル漫画なら飄々とした強キャラ
    それ以外なら親しみやすい微陽キャ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:11:17

    カッコいいしかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:11:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:13:06

    >>16

    宇崎ちゃんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:16:59

    >>2

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:35:42

    怒らないでくださいね、マネモブ共は去れっ!
    可愛い子が言うから尊いんだ 強いだけの馬鹿はお呼びじゃないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:36:20

    鯱山は〜っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:35:14

    すすこすこ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:39:35

    😷「呼んだっスか?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:46:46

    入院していても完全看護状態。当然のことながら溜まってきた。もう限界。体を清浄に来た看護師に思い切って頼んでみた
    「あの・・・溜まってるんです。何とかならないでしょうか」
    看護師は顔を赤らめながらも黙って頷くと、カーテンを閉めドアに鍵をかけた

    俺のパジャマを膝まで脱がすとゆっくりさすり始める。俺のチ●コはたちまち鎌首をもたげた。看護師は手馴れた風にチ●コをしごくと口に含んだ。リズミカルな看護師の口の動きに俺は数週間ぶりに精液を放出。
    「すみません、こんなことさせちゃって・・・」
    看護師は笑顔で振り返った。
    「大丈夫ッス、これが俺たちの仕事ッスから」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:59:33

    >>23

    俺っ子だと願いたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:08:10
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:04:45

    やっぱり風天組は最高ッス!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:09:46

    かしこいかわいい走り鳰ッス!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:44:13

    っすだけどかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:35:29

    っす!アニメ化もCS版ゲーム発売もなんか決定してたっす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています