私が推しカプへの想いを垂れ流すだけのスレ2

  • 1推しカプ蛇口22/02/03(木) 23:44:07

    推しカプはスレ画。とにかく推しカプ。まさか2スレ目いくとは思わなかったです。でもレスしようとしたらスレが埋まってたんです

    なんで今時シュウハルの話するの?
    →発作。一定の周期でシュウハルがくる

    なんでわざわざスレ立てたの?
    →どこかに発信したかったから。周囲にシュウハルで話せる人いないしファンスレとかはスレチだと思ったので立てた。これ見てふーんシュウハルいいじゃんと思ってもらえたらラッキーぐらい

    200も話せるの?
    →思いのほか引き出しがあったからいけるかもしれない。アニメの話と妄想と想像でごちゃごちゃな話すると思う

    他の人は話しちゃいけないのか
    →全然かまわない。マジで垂れ流すだけだしなんか聞かれたら答えるしもしシュウハル好きなら語りたいと思う。シュウハルじゃなくてもアニポケのこのカプ好きとかでもOK、当方地雷カプほぼありません

    マジでキモイスレだと思うけど動物園のゴリラがなんか騒いでんなぐらいの気持ちでキモいと思った人はスルーでお願いします

  • 2推しカプ蛇口22/02/03(木) 23:44:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:45:21

    このレスは削除されています

  • 4推しカプ蛇口22/02/03(木) 23:46:53

    推しカプキャラ

    ハルカ
    トウカシティ出身のコーディネーター。もともとはなんとなくで旅に出たがコンテストを見たことで自分もコーディネーターになりたいと思いデビュー。ホウエンGF・カントーGFを経てホウエンの舞姫の二つ名がつくほどの実力者となる

    シュウ
    ラルースシティ出身のコーディネーター。キザで嫌味なことを言ってくるが実力は本物のコーディネーター。ハルカとの出会いは(主にハルカからの印象が)最悪なものだったが最後にはお互いを認め合う良きライバルとなる

    個人的には恋心無自覚両片想いシュウハルが好きですがお付き合いしてるシュウハルも全然好きです

  • 5推しカプ蛇口22/02/03(木) 23:49:53

    残り5レスしかないし書くぞ!!と打ってたらスレが完走してました。やっぱシュウハルは永久不滅なんだわ。ここのポケモンカテにアルセウス系統に囲まれながらポツンとシュウハルがいるのおもろなんですけども

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:52:27

    魅力的なモノはいつの時代も魅力的なのさ
    ハルカもシュウもアニポケが生み出した宝。AGが誇る最高のキャラクターなんだから

    引き続き支援

  • 7推しカプ蛇口22/02/03(木) 23:53:14

    というわけで書きかけてた文章を投下します

    ハルカはロゼリアを見てシュウを連想して絶対に負けたくない!!って勝ち抜きファミリー回ですごいぶっ飛ばしてたけど、じゃあ逆にシュウがアゲハントを見たらハルカを思い出していた説全然あり得るのでは????
    例えばハルカが緊張でポケモンを出すのを失敗したところだとか、フリスビーをぎんいろのかぜで返すのを失敗したところとか、ハルカの声掛けに答えるように反撃をしてきたところだとか。ハルカはロゼリアを見ると頭に血が上るけど、シュウがアゲハントを見たらきっと笑みがこぼれてたんだろうな…と思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:01:20

    作画にもよるけど、シュウがハルカより若干背低いの良いよね
    大人になったらシュウが多分超えて、「シュウ大人になったかも…」って困惑するハルカの図が容易に想像できる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:01:46

    シュウハル懐かしいな
    正直アニメの内容はほとんど覚えてないけど前スレ見たら久しぶりにアニメ見返したくなったよ

  • 10推しカプ蛇口22/02/04(金) 00:03:21

    >>8

    本当にこれなんですよ…アニメを見返すとやっぱ初期と後半で演技が変わるのは仕方ないことなんですがシュウの声が低い演技になってきてるんですよね。これはつまり声変わりもまた一つのポイントになってくるんですよね

  • 11推しカプ蛇口22/02/04(金) 00:04:22

    >>9

    こちらシュウハルの話を垂れ流しながらAG編販促スレにもなっています。うそです

    でもこのスレや前スレを見てAG見返そうかな~って思ってもらえるのは本当に嬉しいです。一番好きな世代なので…!

  • 12推しカプ蛇口22/02/04(金) 00:07:58

    シュウとハルカの手持ち、最初は同じコンテストに向いてるポケモンが多いなって印象なんだけどハルカががっつり進化させるタイプなのでどんどんハルカの手持ちがたくましくなっていくのが最高なんですよね
    それに伴ってハルカとシュウのバトルスタイルがそれぞれの形に収まっていくのは本当に見てて楽しいんですね

    例えばハルカのアゲハント。初期に覚えていたのはぎんいろのかぜやいとをはく、たいあたりとかぜおこし、後半に行くとサイコキネシスを覚えて再登場ではつばめがえしを覚えていて本当に攻撃特化のかっこいい演技が中心になってるんですよね。もちろん美しく綺麗な演技もあるんだけど、シュウと比べるとやっぱり勝気なバトルに感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:13:45

    ハルカが攻撃的なバトルスタイルなのはサトシのバトルを近くで見続けてそれに影響されたからだろうな。実際作中でも明言されててサオリ戦の敗因としても挙げられてる。でもこのスタイルはどうか辞めないで欲しい
    シュウのバトルスタイルとの対比は見てて面白いし、サトシと旅をして得た財産って感じが大好きだから

    恐らくハルカはジョウトのコンテストでも一杯負けるし挫折も味わうだろうけど、その度にシュウやハーリーが渇や激励をくれるから絶対大丈夫って安心感がある。周りに本当に恵まれてるんだよ彼女は

  • 14推しカプ蛇口22/02/04(金) 00:17:52

    >>13

    AG編のコンテストを見るとハルカは無理だと感じるとバトルオフをすごく狙ってくるんですよね。ここは特にサトシの影響を強く受けてると感じる部分です

    ただダイパ編で再登場した時はあさのひざし→つばめがえし、ミラーコートで相手の技を跳ね返す等攻撃だけのコンテストバトルから変化していて、一人旅でライバルたちにもまれながらのコンテストはハルカにいい影響をたくさん与えてるんだなと感じます

  • 15推しカプ蛇口22/02/04(金) 00:24:45

    ハルカはジョウト地方で心機一転新しい衣装に身を包んで旅をしているわけだけれど、それに対してシュウはなにか言葉をかけたのか???以前のハルカは真っ赤な衣装でとっても目立っていたしきっとあの赤色は目印にだってなってたと思う。きっとシュウは一瞬ぽかんとすると思う。でも多分「旅の節目に服装を変えるのはいいことだよ。身が引き締まるからね」って服装について似合うとかは言わないけど変化について言及はしてくれると思うんだよな…サオリさんとかロバートさんは褒めてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:27:29

    そういやサオリはカントーGF制覇後もジョウト挑戦してるっぽかったけど、ロバートもいたりするんかな
    もしロバートもハルカのライバルに加わったら激戦区どころじゃないなもう

  • 17推しカプ蛇口22/02/04(金) 00:32:48

    >>16

    確かに…コーディネーターはGF優勝したから終わりってわけじゃなくてどこまでも自分を磨く存在だろうと思うので参加してそうだなとは思うんですが、ロバートさんもサオリさんもいたら普通のコーディネーターなら心折れちゃうんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:34:19

    夏にアイスクリームを2人で買って食べたりして欲しい
    シュウは綺麗に食べるんだけど、ハルカは口の周りにアイスが付いちゃう。それを見て「美しく無いよ」と笑ってハンカチを差し出すシュウ。「何よしょうがないじゃない美味しいんだから!」と意地を張りつつもハンカチを受け取るハルカ…

    そんな平和な、ほのぼのとした夏のシュウハルのひと時を…見たいです安西先生…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:35:24

    好きなキャラやカプのことを目一杯語る人を見るとこちらも楽しくなって良き
    前スレでいっぱいシュウハルのこと教えてくれて自分も「おお...いいじゃんシュウハル...」ってなった
    スレ主の描いた絵も良かった!!

  • 20推しカプ蛇口22/02/04(金) 00:35:50

    ハルカとシュウの手持ちが入れ替わる話は一生見たい。シュウの手持ちがハルカ側に行くと多分シュウの手持ちたちの心労がやばい、ハルカは結構危なっかしいので…多分アブソルが常に危険を察知してくれるしロズレイドが安心させてくれそう

    逆にシュウはエネコとゴンべ以外は良い子ばかりだから落ち着いてハルカのことを探せてそう。最悪ハルカデリシャス2のレシピとか呼びは手持ちの子が持ってそうだし、エネコはバシャーモが抱っこしてくれてればなんとか…なんとか…

    この二人はおそらくお互いの手持ちから好かれてると思うから言うこと聞かないとかその辺の心配ゼロなのがいいな本当に…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:38:41

    二人のやり取りを見てドキドキしてた子供の頃の思い出が蘇ってくる
    大前提としてライバルで、その上に薔薇をあげるもらうとか頬染めとかがあるのが好きだった

  • 22推しカプ蛇口22/02/04(金) 00:38:42

    >>18

    最高…イッシュ地方のヒウンアイスでやってくれないかなそれ…「可愛い~~!!バニプッチっていうポケモンがモチーフなんですって!食べるのもったいないかも…」ってアイス見ながら目を輝かせるハルカと「こんなに暑いんだから早く食べないと溶けるよ」って苦笑するシュウとか…


    シュウの言葉を聞いてそれはもったいないからだめ!って食べ始めて、慌てて食べたから口の周りにアイスがついて、そこから>>18の流れに…みたいな感じ…

  • 23推しカプ蛇口22/02/04(金) 00:41:17

    >>19

    ありがとうございます!!シュウハルはいいぞ!!!!突然死角からぐーぱんが飛んできてこっちの情緒をおかしくしてくるカプです!!!

  • 24推しカプ蛇口22/02/04(金) 00:42:57

    >>21

    男の子から薔薇を貰う女の子の図とか幼少期きゃっきゃしながら見ちゃいますよね…今でもやっぱハルカのこと特別なんじゃん!!てきゃっきゃしながら見てます

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:46:28

    ハルカは可愛いから一人旅なんてしてたら悪質なストーカーとかにも会いそう。そんで一人の状態の時に襲われて恐怖に震えちゃうんだ…でもそんな時が来たらシュウが助けて欲しい

    姫を守る王道的貴公子の如くストーカーを撃退して、その後ハルカと思う存分イチャラブして欲しい…


    …なんて童貞のような気持ち悪い妄想を秀逸な物語にしたSSが…なんともうあるんですよ

    イッチはもう読んだことあると思うけど。未読だったら是非読んで欲しいおススメ↓


    #アニポケ #AG 鍵でもかけて閉じ込めてしまおうか - もえはな。の小説 - pixivポケモンコンテスト グランドフェスティバルへの出場のため、5つ目のリボン獲得を目指し、シュウはとある町へと足を伸ばしていた。 立ち寄ったついでに食料や薬など、底をつきそうなものの調達に街へと繰り出したシュウは、前方に見覚えのあるバンダナを見つけた。 昔は赤く、仲間を伴っていたそれ...www.pixiv.net
  • 26推しカプ蛇口22/02/04(金) 00:46:34

    シュウハルの好きポイントに叱るべきところではシュウがハルカのことをはっきり叱れる部分なんですね。あのホウエンGF1次審査のエネコのねこのて戦法のことをハーリーさんの口車にのせられていたとはいえポケモンを信じないなんてって激しく怒るシュウ。でもこれはハルカに対して期待とか信頼がなかったらどうでもいいことで、本当にライバルだと思ってるからこその叱責なのがまじで最高

    ポケモンへの接し方、頑張れば褒めてあげるかきちんとできなかったならしっかり反省させるとか、考え方が違うしその時シュウは焦りを感じて冷たくあたってたけど周囲がフォロー、ほんま周囲が恵まれてるカプ。多分結ばれたときやっとか~~~!!!ってみんなに言われる

  • 27推しカプ蛇口22/02/04(金) 00:50:06

    >>25

    うふふこれ超好きなSSです。シュウもいいし手持ちたちがいいですよね、バシャーモが特に好きになるSSです!!

    このSS以外にも豪華客船に乗ってバトル、後パーティでダンスするシュウハルSSもめちゃくちゃ好きでおすすめです

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:51:15

    >>27

    シュウハルはマジでハマるとpixiv&個人サイト巡回で休日潰れるから困る

    マンガが沢山描かれてるのも眼福

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:54:10

    シュウとハルカで名前が春、秋対比になってるのも俺的好きポイント

  • 30推しカプ蛇口22/02/04(金) 00:56:41

    >>29

    最高…ちなみに春秋という言葉の意味は春と秋っていう意味以外に一年間という意味もあるそうです。つまり一年間はシュウハル、シュウハルは永遠ということなんですよね(???)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:58:38

    >>30

    へ~(トリビア感)勉強になったニャア

    イッチシュウハルのアンソロ本とか買ったことある?もし手元にあったらどんな感じが見せて欲しい

  • 32推しカプ蛇口22/02/04(金) 01:00:24

    私はハルカがたくさんご飯を食べるところが好き。EDでハルカがラーメン驚異の29杯完食はマジで最高だなって思って。多分これだけ食べるとハーリーさんからも散々ネタにされてると思うんですよね。「あんまり食べすぎるとぶくぶく太ってシュウくんから嫌われちゃうわよ、カ~モちゃん」みたいなこと言われるけど首を傾げながら「どうしてそこでシュウが出てくるのよ。それに!食べた分は同じだけ動けばいいかも!」っておかわりしに行くんだろうなハルカは…

    シュウに「あんたハルカがぶくぶく太っててもいいわけ!?」って聞いても「太ってても彼女の演技が衰えることはないでしょう?トンペイというコーディネーターを知らないんですか?」とか不思議そうに答えてるんだろうな…

  • 33推しカプ蛇口22/02/04(金) 01:01:02

    >>31

    アンソロ…持ってないんです…(血涙)おいおい泣いてます。いつか意地でも入手します

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:03:37

    >>33

    難しいかも知れないけど、もし今後また出ることがあったら絶対買おうぜ。俺も買う

  • 35推しカプ蛇口22/02/04(金) 01:04:58

    >>32

    これの続きでサオリさんが「でもシュウくん、ハルカちゃんの演技は身軽さが重要なパフォーマンスも多いからあんまり太ると支障が出るんじゃないかしら」って言うと「それは確かに…ハルカ、それで最後にしよう」って声かけておかわり取りに行ったハルカの方に行くシュウ。それを見送って「あれで?わかってないわけ?あの二人おこちゃますぎてハーリーお疲れモードなんだけど」「うふふ、可愛いじゃない」みたいな会話するハーリーさんとサオリさんとかね…


    その後帰ってきて「ハーリーさんありがとう!確かに動きに支障が出るのはよくないかも!」「あなたもたまには有益で正しい意見を出すんですね」って2人から言われて「ハーリーおなかいっぱい!!サオリンとおこちゃま2人でせいぜい楽しんでお食事したらぁ!?」って出ていってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:07:19

    >>35

    なんかこれ見てるとハリサオも良いなってなるな…

    作中でサオリさんハーリーに対して「結構好きよ彼」って言ってるし…もしかしてキテル?

    …二組カップルが成立したらもう年の差もあって家族だな

  • 37推しカプ蛇口22/02/04(金) 01:08:52

    >>36

    この4人組マジでいいんですよね…ハリサオはいいぞ…

  • 38推しカプ蛇口22/02/04(金) 01:12:17

    あとこれ全然関係ないんですけど前スレで自分が吐いたシュウハルネタが自分で考えたから当たり前なんだけど自分にぶっ刺さるから定期的に見返したらすごく健康にいいかもしれない。ここのログって一定期間過ぎると消えるとかある?嫌なんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:18:18

    >>38

    一日経てば埋まったスレは過去ログに行く

    でも過去ログ検索やリンクから飛べばいつでも見れるし、自分が削除しない限りレスも消えないから安心するんだ


    あにまんの管理人がここ閉鎖したら終わるけど…それは俺も無いことを願いたい。ぶっちゃけBBSより居心地良いわここ

  • 40推しカプ蛇口22/02/04(金) 01:20:13

    >>39

    教えてくれてありがとう!!!ここに来たのが最近なのでわからなかったので助かりました。最強の自給自足方法生み出してしまったな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:21:50

    ハルカとシュウとハーリーとサオリで王様ゲームやって欲しい…
    ハーリーが王様になってシュウとハルカがディープキスするように命じるんだけど、シュウだと思っていた番号は実はサオリでハーリーガックシ

    お姉さん的な雰囲気を纏いながらキスをするサオリと緊張するハルカ、それを内心ドキドキしつつ、嫉妬染みた苦い表情を浮かべているシュウを拝みたい…そしてそのシュウをお約束通りからかうハーリーもセットで

  • 42推しカプ蛇口22/02/04(金) 01:23:31

    >>41

    サオリさんはノリノリなんだろうな…でもハルカのファーストキス奪われるのはシュウ的にはええんか!!??男みせろシュウおら!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:27:22

    >>42

    もう既に済ませてるんですよ2人は…😏😏😏

    ぐへへへへへへシュウハルはきっとHもダイタn…ゴホンゴホン


    深夜テンションで可笑しくなってるから今日はもう寝るお休み。明日もまたイッチの語りを聞かせてくれ

  • 44推しカプ蛇口22/02/04(金) 01:49:27

    >>43

    当方が処女厨なもんだからその可能性全然考えてなかった

  • 45推しカプ蛇口22/02/04(金) 03:00:34

    シュウハルの可愛いポイント:マサトがまじで認めてくれないところ

    例えばハルカがジョウト地方のポケモンセンターから電話をかけてマサトと会話してる時に後ろをチラッとシュウが通ったとするじゃん?それ見てマサトが思わず「あっシュウ…」ってちょっと微妙な顔で小声で言うと「あ、本当だわ。シュウ!久しぶりーっ!」ってシュウの方見て手振ったりするし、シュウもシュウでため息つきながらも満更ではない顔してるんだよ、知ってんだ

    それ見てマサトはちょっと悔しいし、ハルカとシュウのバトルでハルカが負けるともっともっと悔しい。可愛いな、弟

  • 46推しカプ蛇口22/02/04(金) 03:08:56

    マサトはシュウが嫌いってわけじゃなくて本当にお姉ちゃんが大好きでお姉ちゃんを取られるのが嫌っていうのがあるんだろうなってところがほんま可愛い

    すごくわかりやすいのがマボロシ島回の模擬試合の時。すごい今まで聞いた頑張っての中でも群を抜いて力の入った「お姉ちゃん頑張って!!」なんだよな…シュウのことキザっぽいな…とか言うけど嫌いとは言わないしまじお姉ちゃんのこと好きだな。マボロシ島回はシュウハルも摂取できますが同時に普段は生意気なマサトがはぐれたお姉ちゃんをすごい心配してる姿が見れてオススメです。マサトのことただのクソガキだと思ってる人はまじで見てほしい

  • 47推しカプ蛇口22/02/04(金) 12:07:01

    シュウとハルカが結ばれるってなった時絶対マサトが嫌だって言うし、「マサト、シュウにどうしてそんなこと言うの?」って困惑した顔のハルカに「お姉ちゃんの馬鹿!」って言うしその後シュウと2人きりで話して和解するんやろなって

    「お姉ちゃんを泣かせたら許さないからな、僕もパパもママもお姉ちゃんが大好きだからシュウをコテンパンにしてやる」みたいなこと言って、その後ハルカにごめんなさいって謝ってるんやろな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:20:27

    支援
    アニメやってたの子どもの頃だったけど、この2人いいね!って思ってたよ

  • 49推しカプ蛇口22/02/04(金) 12:26:04

    >>48

    支援ありがとう!シュウハルは15年経ってもこうやってファンの頭を狂わせるやべーカプです!!!

  • 50推しカプ蛇口22/02/04(金) 12:29:01

    ハルカが実は旅を始めたばかりの頃はポケモンが苦手だったってシュウが知ったら驚きそう。シュウが知ってるのはポケモンとコンテストが大好きなハルカだから。その話してる時横から「あら!かもちゃんどうしてポケモンが苦手だったのかしら〜〜〜!!」ってハーリーさんが口出ししてきて「ハーリーさん!!!」って怒鳴るハルカ。それ見てハーリーさんは知ってるのかとモヤるシュウ。でもハルカは知られたくない恥ずかしい過去だから教えないんだよ、一生モヤるねシュウ。でも多分将来ハルカママに教えてもらえるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:38:38

    バトフロOPで毎度泣いてたこのハルカは、親元を離れたホームシックなんかなって俺は解釈してた。ジョウトでは一人旅だからそれが一層強くなりそう。負けた時励ましてくれる周りの仲間も消えた訳だし

    でもそんな時に「君が元気出さなきゃポケモン達も輝かないよ」ってシュウが背中を押すんだ
    ライバルとしてハルカには常に強者でいて欲しいとシュウは願ってるから
    なんてジョウトの妄想です。良いよね…

  • 52推しカプ蛇口22/02/04(金) 12:51:08

    >>51

    ジョウトに行ってからもスランプは続いてたみたいですから、やっぱり涙を流したことは何度もあると思いますしありえますね…!もしかしたらミクリカップに出て心機一転するように言ったのはシュウかもしれない…!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:56:42

    >>52

    ミクリカップで手に入れたリボンってどの地方でも有効って設定あるから、シュウ達もミクリカップ出ようと思えば出れたはずなんだよな


    それでも出ずジョウトで観戦してたのは、ハルカにスランプ脱出して欲しくてシンオウへ無言で送り出したからだと思ってる。自分達がハルカと同じ大会に出れば負けるつもり毛頭無く全力で潰すって気になるだろうし

  • 54推しカプ蛇口22/02/04(金) 13:05:40

    >>53

    ライバルだけどだからこそ万全のハルカと競い合いたいっていうのがいいですよね…!このシーンのハーリーさんがすごい好きで、コンテストが始まった時は壁にもたれかかって興味ありません、みたいな表情してたのに、終盤にはいつの間にか席について勝敗が決まるって時には思わず立ち上がって拳握りしめてるの本当にいいんですよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:08:29

    >>54

    分かる。ハルカの勝利を願ってるだろうシュウが腕を組んで平然装ってる感じも、冷静に戦況を分析してる風のサオリさんも好き(なんとなくだけどサオリさんはタイムアップ時点で勝敗察してそう)


    負けて帰って来たハルカを責めることはせず「僕達は止まらないからね」って感じでハルカの闘志を煽ってくれたら良いな…なんて思う

  • 56推しカプ蛇口22/02/04(金) 13:46:25

    >>55

    ここ3人(特にシュウ)は頑張れの言葉を思っててもハルカには伝えないと思うんですよね。先で待ってるって背中を見せて激励するんだと思います

    慰めも責めることもしないのいいですね〜!!!ここでシュウが久しぶりの薔薇を贈ったりしてたらいいなとも思うんですけど、これは完全復活でリボンゲットした時に贈ってほしいな…

  • 57推しカプ蛇口22/02/04(金) 13:54:03

    これはカップルだったら5億ありの個人的糖度高め妄想なんですけど、ハルカとシュウが絶対負けないんだから!ってバチバチしてる時に突然ボールからエネコが飛び出してハルカとシュウの足元をぐるぐる周り始めて2人が密着or転倒するってのは絶対あると思うんですよね。さっきまで真剣な雰囲気だったのに急にラブコメになっちゃうんだけど、この2人はここで赤面しないで焦るぐらいが丁度いいんですね。こう、友情のみなのか僅かに感じる恋心なのかわからないシュウハルが1番好きなので…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:56:16

    >>57

    シュウは焦れるだけだろうけどハルカはシュウが間近に急に寄ってきたら顔オクタン並に真っ赤にしそう

    そんな彼女も可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:58:24

    ここでまた1つ妄想投下。春はお花見とか4人でやって欲しいな…

    場所取りは手っ取り早くサオリさんが済ませて、4人で綺麗な桜を見るんだ。シュウとサオリは綺麗な桜に見惚れるんだけど、ハルカだけは花より団子的な感じで弁当にガッツいてる。それを見て呆れるハーリー
    シュウが「全く…何かを食べてる君は美しく無いね。この桜を見習ったらどうだい?」的な感じでハルカに促すんだけどハルカは聞く耳を持たず、三人は呆れ笑い、ハルカに続いて弁当を食べ初めるんだ
    さっきのシュウの一言には「ハルカもこの桜のように美しくなって欲しい」という意志が込められてたんだな、とサオリは察するけど口に出さずクスっと笑う。シュウは無自覚だから気付かずきょとんとしてる

    そんな平和な春の風景も…また一興

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:00:47

    >>59

    いいね〜!!!最高〜〜!!美しくないとか言いながらどうせシュウも桜よりハルカばっかり見てるくせに〜!!!!大人たちはわかってんやぞ!!!となりました。最高のシュウハルをありがとう、神に感謝

  • 61推しカプ蛇口22/02/04(金) 14:02:10

    >>60

    またコテハン忘れてました。イッチです。全てのシュウハルに愛をこめて

  • 62推しカプ蛇口22/02/04(金) 14:05:51

    シュウハル、コーディネーターっていうGF優勝後もやること山積みな夢を持ってるから例えジョウトが終わってもシンオウ、イッシュ、カロス、アローラ、ガラルでもコンテストが開催される可能性って無きにしも非ずだし、特にイッシュはミュージカルとかアローラは今後島の外の行事をどんどん取り入れたいって思ってる辺り全然ありそうだし、新しい地方が出るたびにシュウハル妄想の輪が広がっていくんだなぁ

  • 63推しカプ蛇口22/02/04(金) 14:08:59

    シュウがハルカに向ける気持ちっていうのは絶対成長してるのがわかる点があって、それがルイボス大会とホウエンGFを比較するとよくわかるんだよね。ルイボス大会では自分のポケモンをよく見ていなかったから酷い大会を、ホウエンGFでは自分のポケモンではなく他人を信じたから一次でポカやらかしてるんだよね

    でもルイボス大会では忠告はするものの軽く、そのままだとリボンが泣くよ、ぐらい。あとは君の仲間にお任せ、ぐらいのノリ。でもホウエンGFでは声を荒らげてハルカを叱責するんだよ。どっちもポケモンを蔑ろにしてるのは変わらないけど、それだけホウエンGFに至るまでにハルカに対してルイボス前よりも強い感情を持ってるのは明白なんだよね

  • 64推しカプ蛇口22/02/04(金) 14:21:40

    シュウとハルカ、同じ大会で直接対決ってあんまり見ないけど受付とか待合室でバチってる姿はよく見られるし、そもそも恐らくポケモン世界にも私みたいなカプ厨は絶対いるし、シュウの大ファンでハルカを目標にしてるワカナちゃんは真偽はどうであれシュウにとってハルカは特別だと判断してるし、そのうちシュウとハルカは付き合ってる説流れてそう。でも当の本人たちはわけわからんって顔してそうだしハルカのマジトーンの「え、なにそれ…」がもう1回出てそう。シュウはこのへん慣れてそうだから深い深いため息をついてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:23:21

    シュウのハルカへの想いはコンテストと回が進む事に強くなって行ったと思うんだけど、明確に一番に分かりやすいターニングポイントを上げるとしたら、俺はやはりマボロシ島回だと思う

    あそこでハルカがシュウを救って、シュウがハルカを救って。2人の関係性というか互いを思う認識がライバル以上の何かに変化したように感じた。呼び方も呼び捨てになって分かりやすくなってまあ

  • 66推しカプ蛇口22/02/04(金) 14:24:33

    マボロシ島回でロクスケさんからチイラの実を受け取ってたけど、あれは多分あのあとシュウとハルカで半分こする流れになると思うんですよ

    ここでハルカが「シュウには助けて貰っちゃったし、シュウの方が多く分けた方がいいわよね」って判断してる6:4とかぐらいにわけるんだけどそれを見てシュウが「これは君が僕を助けてくれた分だよ」ってハルカの方に戻して結局5:5で分けてそうでいい

  • 67推しカプ蛇口22/02/04(金) 14:27:00

    >>65

    初めての共闘回でもありますしね!2人が息ぴったりのぎんいろのかぜを決めることができたのはマボロシ島で起こった出来事からお互いを信頼しあっていけたからかもしれません

  • 68推しカプ蛇口22/02/04(金) 14:30:51

    マボロシ島回は本当に好きすぎて誇張表現抜きで100回は見てる。私だってチェキラーの実ぐらい知ってるわよ!のやり取りが可愛すぎる。素直じゃないのはシュウもやろが

    このやり取りの後ロクスケさんは2人を見てソーナノに会わせてあげたいなぁって言うんだけどそれってもしかしてもっと素直に朗らかな気持ちで会話すればいいのにってこと?!ロクスケさんもシュウハル厨だったか…見る目あるな…

  • 69推しカプ蛇口22/02/04(金) 14:45:26

    自分で自分の1スレ目見返してきたけどマジでキモくておもろかったな…長文したためすぎやろ…でもここではまだ文字数制限引っかかってないからセーフ!!!ハルカ再登場スレでは引っかかりました

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:24:52

    >>69

    ここ文字数制限あるのか…

    いずれ俺も限界まで書いて見るとしようかな

  • 71推しカプ蛇口22/02/04(金) 15:26:09

    >>70

    1000文字が限界らしい。熱量いれすぎて書いたから伝えたい内容がおかしくならない程度に削って投げた。まさかスレで推敲することになるとは思わんかった

  • 72推しカプ蛇口22/02/04(金) 15:31:28

    シュウとハルカ、ミクリカップ後は一進一退で勝率五分五分かシュウの方がちょっと上ぐらいだとめっちゃいい。ミクリカップを経てさらに成長して、文字通り永遠のライバルってことでどっちかが圧倒的勝利をおさめるってことはしないでほしい。コンテスト回の名ライバルであってほしい

  • 73推しカプ蛇口22/02/04(金) 15:39:58

    個人的にシュウが超えるべき存在はロバートさん、ハルカが超えるべき存在はサオリさんだと思ってるので、今は両方とも勝てないけど成長を重ねて相手を驚愕させるようなバトルが出来るような瞬間があったらいい…相手の意表を突くじゃないけど、ロバートさんとかサオリさんに余裕の表情以外を出させることが出来るのはこの2人だけだと思ってる。こういう対なところがシュウハル推しポイントでもある

  • 74推しカプ蛇口22/02/04(金) 17:01:26

    これはシュウハルとちょっと違うかもしれないんですけどワカナちゃんが今後コーディネーターをやっていくにあたって絶対ぶち当たる壁がシュウとの差別化なんだよね

    ワカナちゃんの登場した手持ちはアメタマとビブラーバ、シュウに憧れてるからこその手持ちだと思うんだけどそうなるとシュウっていう格上の相手とどうやって演技の差をつけるのかが問題になってくる。どうやって伸ばせばいいかとか、そういうことを相談するのは多分ハルカになんだよね

    ハルカはシュウのことをよく知ってるって言う意識があるからワカナちゃんは無意識のうちに真っ先にハルカに相談してそう。間接的シュウハル摂取です

  • 75推しカプ蛇口22/02/04(金) 17:03:14

    ていうかワカナちゃんって確かリボンを1個も持ってない新人さんって聞いたんですけど同じ状況だったハルカとの対応の差がやべーんだけどなんで???本当に不思議なんだけどなんでシュウはハルカにだけあんな当たりが強かったんだ???やっぱ好きなんじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:14:31

    イッチ的には考えたく無いことかもしれないが質問したい
    もしシュウorハルカが自分じゃない人と結婚ってなった場合、シュウorハルカはどんな反応すると思う?どんな反応して欲しい?

    例えばハルカならサトシ、シュウならサオリさんと結婚ってなった場合だ

  • 77推しカプ蛇口22/02/04(金) 17:24:00

    >>76

    バームクーヘンエンド泣いちゃうじゃないですか…多分どっちも普通におめでとうって祝福するし、シュウは「やっと君にも落ち着きっていうものが身についたかな」とか言うんだろうけど、少し時間が経って相手のことが好きだったんだなって気がつくやつ…かなって…でもそれは表に出さない。結婚の報告みたいなのが来た時ハルカにもシュウにもハーリーさんが「…あんた本当にいいわけ?」って聞いてそう…辛い…無理…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:29:14

    >>77

    回答感謝

    ハーリーの反応絶対面白い奴笑。いつもからかってくる癖に誰よりも2人をくっつけようと必死なハーリーもまた想像すると面白い

  • 79推しカプ蛇口22/02/04(金) 17:30:01

    でもなんかシュウもハルカもモブが恋人になっても距離感とかバチバチ感とか変わらなさそうだからいや私(俺)よりあいつのことが好きなんだろ!!ってなって振られそうなとこある

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:35:39

    昔どこかのサイトで「ハルカ→シュウ→サオリ→ハーリー→ハルカ」って四角関係を見た事あるんだけど笑った

    シュウの好みの女性タイプはサオリさんみたいな気品があって落ち着いた大人の女性かもしれない
    でも普段はハルカが誰よりもタイプだって周りが勘づく言動してる訳で…。周りをモヤモヤさせて欲しいっすね

  • 81推しカプ蛇口22/02/04(金) 17:45:38

    >>80

    普段の言動からあきらかハルカのことが好きだからハーリーさんもシュウはハルカのことが好きだとばかり思ってたのに「恋愛感情はないですよ」とかシュウが言うもんだから「何言ってんだこいつ」みたいな顔してほしいですね…

  • 82推しカプ蛇口22/02/04(金) 18:57:21

    ここでめちゃくちゃ書き込んでたらAG編見返したくなりたくて見てたんだけどゴンべデビュー回のハーリーさんとのやり取り可愛くて泣いちゃった。シュウハル回ではないけどハルカもハーリーさんと舌戦できるのおもろくて可愛い

  • 83推しカプ蛇口22/02/04(金) 19:03:34

    あとコンテスト回見るたびに思うんだけどコンテストって総数どんぐらいあるんだろう?コンテスタさんはジョーイさんと違って大勢いるわけじゃないと思うんだけど毎日の移動大変なのでは????GFで50人は超えてるよね参加者…

  • 84推しカプ蛇口22/02/04(金) 19:15:54

    ハルカに届いた手紙の文体、よく読めばシュウが書くにしたは丁寧な口調だから違うってわかるんだなぁって…可愛いな…これでユズリハ大会で「僕がそんなの書くと思うかい?」って聞いたら満場一致で「思う」って言われるシュウも可愛い。薔薇の花=シュウがAG編パーティで思われてるのおもろい。もうハルカファンはハルカにプレゼントで薔薇贈るのタブーになってそうやな…

  • 85推しカプ蛇口22/02/04(金) 19:21:28

    こう…シュウがハルカに物事を言うときのずけずけした感じというか距離感が「あっやっぱこいつらできてんな???」って思えるようなとこが多すぎる…「君のせいじゃないよ、勘違いしたのはハルカなんだから」の物言いがもう…ねぇ…

  • 86推しカプ蛇口22/02/04(金) 19:24:24

    何回聞いてもワカナちゃんの「私気づいたんです!ハルカさんはシュウ様が唯一認めてる女の子だってこと!」って言われたハルカの「えっなにそれ…」がマジでドン引きしてる声色ですげー好き。まじでハルカはシュウと対等にやりあう、絶対に負けないっていうことばっか見ててシュウが自分をどう思ってるかとか全然意識してなかったんだなって…

  • 87推しカプ蛇口22/02/04(金) 19:33:46

    「シュウ様のこと好きかどうかってことです!!」ってワカナちゃんに言われて「そんなこと考えたことなかったし、急に言われても…」って最初聞いた時はマジで言っとるんけ???と思ったけど、シュウにとってハルカは特別って言われても何それ…ってなるんだったら納得。ハルカから見てシュウはライバルで絶対負けたくないが一番にあって、目標に一直線だから周囲からはそう見えるけどシュウとハルカの視線て結局コンテストにがっちり行ってるから本人たちには自覚なさそうなんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:36:03

    >>82

    分かり身が深い。ハルカとハーリーのやり取りも年の差あるのにライバルライバルしててクッソ滾るんだよ

    恐らく凄い年下であろうハルカにムキになるハーリーは見てて面白い。コンテストは定期的に見返す

  • 89推しカプ蛇口22/02/04(金) 19:48:54

    >>88

    この二枚目のハルカめ~~~ちゃくちゃ可愛い。ハーリーさんの真似して煽るハルカ可愛いしそれにいちいちムキになるハーリーさんもまたいい…多分ハーリーさんって成人済みだろうに10歳のハルカと同レベルの言い合いしてるの可愛いんですよね…

    リボンの個数で言い張りあってるところの「2つよ!」「あたしなんてまだ3つぽっちなのにかもちゃんてばすご~~い!!」「じゃあ今回で並ぶわね!」ってやりとりが可愛すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:52:48

    >>89

    うーん分かる。マイナーだがハリハルの絡みも可愛いんだなこれが

    というかハルカの周り本当良い男ばかりで笑う

  • 91推しカプ蛇口22/02/04(金) 20:22:21

    >>90

    ハリハル可愛いんですよね〜!!!完全な逆恨みで目をつけられてるハルカなんですけど毎回綺麗に騙されるもんだからハーリーさんも大人気ない手を何度も使ってきて…マサトからめちゃくちゃ警戒されてたけど一人旅ではどうなってるのやら…

  • 92推しカプ蛇口22/02/04(金) 20:23:28

    ハーリーさんがハルカに真っ向勝負で勝利した大会の後も卑怯な手を使うのは真っ向勝負じゃハルカが泣かないの分かっちゃったからなんやろな…ほんま大人気ないで…

  • 93推しカプ蛇口22/02/04(金) 21:18:08

    ユズリハ大会でハルカがピンチになるとじっと注視するのはそこからどう切り返すかがコーディネーターの腕の見せどころだからこそ見極めてんのかなと思うし、ハルカなら切り抜けることが出来るって思ってるからなんかな…と思う。あとちゃんと本人褒めな???タケシは笑ってると思うよ、さっきまでメガトンキック褒めてたのに本人を前にするとトゲのある物言いしかできないんだなシュウはって思われてるよ

  • 94推しカプ蛇口22/02/04(金) 21:39:09

    ハルカがイーブイのたまごをもらう回でシロミちゃんがテレビでハルカのコンテスト見てて「本物…!?」ってなってたからやっぱファン多いんやろな…ハルカのバトルって力強くて派手?こう、初代プリキュアみがあるから男女両方に人気ありそう。ハルカがGF出てからコーディネーター目指す子は初めてのポケモンをアチャモにする人多そうだ

  • 95推しカプ蛇口22/02/04(金) 21:40:46

    シュウが女の子のファンに囲まれてたのをようやく抜け出したのを見たハルカが「ほ〜んとモテモテかも!」ってからかったら「ふっ、君もほら、熱烈なファンがいるじゃないか」ってシュウが指さした先を見たら隠れてこっち見てる小さい男の子ファンがいたりしたらいいな…ハルカのかっこいい演技を見て自分もコーディネーターになりたいって思ったみたいな…ありそう…

  • 96推しカプ蛇口22/02/04(金) 21:44:44

    ハルカのコンテストの決め技って印象が1番強いのがスカイアッパーだし男の子ファン多そう〜!「僕もアチャモを育てて立派なバシャーモにします!そしたら、僕とコンテストで戦ってくれますか!?」ってファンの男の子に聞かれるハルカと「もちろんよ!待ってるわ!」って笑顔で答えるハルカ。絶対ハルカに憧れてコンテスト始めた子達シュウのことライバル視するよな〜!!!ええやん

  • 97推しカプ蛇口22/02/04(金) 21:54:09

    ライバルはサラリーマン!?の時のハードプラントにでんこうせっかで突っ込んで、攻撃を受けてもうダメだ!って時に「負けるなワカシャモ!スカイアッパー!!」はかっこよすぎる。全世界の人間が惚れる。妹が好きで見てたコンテストをチラッと横目で見たらバカかっこいい女の子が出てて憧れて、その後GFまで追っかけて見たら貴公子の2つ名着いてる男がもういい感じで涙出るんやろな…

    うるせぇ!コンテストをそんな不純な動機で始めるやつはいねぇ!純粋にかっこいいハルカに憧れてる始めたんだよ!!

  • 98推しカプ蛇口22/02/04(金) 22:19:53

    ハーリーさんってシュウとハルカのファンのちびっこから「あ!ハーリーだ!」「ハルカさんに意地悪すんなよ!!」「シュウ様!ハーリーをやっつけてね!」みたいな感じでくそ呼び捨てにされてそうだし「ちょっとあんたたち!!ちゃんとファンのしつけしなさいよ!!!」ってキレてそう。可愛い

  • 99推しカプ蛇口22/02/04(金) 22:25:10

    シュウもハルカも異性のファンが多そう。単純に容姿でファンになる人も多いんだろうけどコンテストのスタイルがシュウは美しい系でハルカがかっこいい系なのもあってファン比率すげー偏ってそう

    ハルカはシュウが女性ファンに囲まれててもまた女の子に囲まれて大変そうかも、ぐらいなんだけどシュウは多分気が気でないと思う。ハーリーさんはファンが悲鳴あげて逃げていくから男女比率わかんね

  • 100推しカプ蛇口22/02/04(金) 22:26:55

    このスレもほぼ一人で100レス目まで行ってしまい正直ドン引きしておりますがネタ切れするまで続けていこうという所存です。シュウハル及びAG編はいいぞ

  • 101推しカプ蛇口22/02/04(金) 23:01:23

    ハルカはかなりアクティブな女なので巣から落ちちゃった鳥ポケモンを抱っこして木をのぼって巣まで戻してくれるんだろうな…と思うんだけど、多分最後の最後で足滑らせて木から落っこちるんだけどそこをシュウのフライゴンに受け止めてもらったりロズレイドのはなびらのまいで受け止められたりしてほしいんだ…

  • 102推しカプ蛇口22/02/04(金) 23:07:13

    「君の野生のポケモンにも優しくするという精神は美しいけれど、それで怪我しては元も子もないからね」ってちょっと呆れながら言うシュウと、「似たようなことサトシたちにも言われたかも…」って恥ずかしそうな顔するハルカ。いると思うんですよね

  • 103推しカプ蛇口22/02/05(土) 00:04:55

    マボロシ島回のシュウ見てるとこういうアクシデントに慣れてないんやろなぁとなる。たくましさがハルカとシュウは段違いみたいなの前も言ったけどハルカたちが異常なだけで普通は謎のメカに吸い込まれて渦に飲み込まれて知らない島にぶっ飛ばされるなんてことはないだろうしな…

    あとマボロシ島について二人きりになった時ハルカの「それはこっちのセリフかも…」の言い方がちょっと気まずそうで可愛い。普段喧嘩ばっかりしてるからどう接したらいいかわかんないのかもしれない…可愛いね

  • 104推しカプ蛇口22/02/05(土) 00:12:51

    マボロシ島回やっぱやばいな何回見ても…崖からシュウとハルカが落ちたとき、マダツボミのツルのムチから手が離れてしまってるんだけどハルカはシュウの手を離してないのがいいな…

    あと滝から落ちるシーン、あれ片方はシュッと落ちてもう片方はザボンと落ちてる水しぶきだったけど、多分シュウは落下のショックで気を失ってるんですよね。ハルカ頑丈というかフィジカルもメンタルもすごすぎでは???サトシたちのもとで鍛えられすぎでしょ…しかも流れがある川でシュウのすぐそばまで泳いで抱えるところまでいくハルカ。どっちがヒロインかもう明白だなって感じがする。そもそもロクスケのマダツボミが両手からツルのムチが出せたら落ちなかったんですけど

  • 105推しカプ蛇口22/02/05(土) 00:16:35

    待って。おぼれたのとは違うかもしれないけど水を飲んだ可能性あるのでは?した?人工呼吸した?してない?そっか…

  • 106推しカプ蛇口22/02/05(土) 00:21:49

    ロケット団がチイラの実を全部吸い込んでいるのを止めようとした際誤って吸い込まれるハルカ、それを見て初めてシュウがハルカを呼び捨てで呼ぶんですよね。気が狂ってしまう。しかももう一回呼ぶし、ハルカを助けに来る。サトシたちよりも早く到着する

    あとここシュウの推しポイントなんですけど、崖の下に降りる時ソーナノたちが足場になってくれるんですよね、その時「すまない!」って言って降りるんですよ。これがハルカだとおそらく「ありがとう!」なんですけど、この言葉の違いになんかこう必死さの違いが感じられます。シュウは早くハルカを助けなければっていう大きい気持ちがあるのが見えて最高なんですよ

  • 107推しカプ蛇口22/02/05(土) 00:26:03

    シュウハル関係ないけど秒でロケット団犯人判定するサトシとタケシがおもろすぎる。ジャムおじさんより判断能力が高い

  • 108推しカプ蛇口22/02/05(土) 00:28:22

    シュウがハルカを助けたとき「ありがとうシュウ、ロゼリア!」って言うのめっちゃいい。ポケモンだろうと人間だろうがありがとうが言えるの最高。あと助けた瞬間のムサシの「ずる~~い!!」は何に対して?こっちはカウンターしてやろうと思ったのに攻撃してこなかったことが多分メインだと思うんだけどムサシが言うと恋愛方面でいちゃつきやがってずるいっていう意味にもとれる

  • 109推しカプ蛇口22/02/05(土) 00:43:52

    「ハルカボーイズ?」「相手にするな」「でも…遊んでほしいんじゃないの?」のやり取りめちゃくちゃおもろい。ハーリーさんいい仕事するわほんま。あのサトシにまで「執念深…」って呆れられるの相当では???

    あとこれは個人的想像なんですけどシュウとハーリーさんはもうリボン5つ集めきってるのに見に来たのはハーリーさんはまぁ負けてるハルカ見るためだろうなって思うんですよ。コンテストは全国中継だから情報は来てるだろうし、それ見てわざわざ負けるとこ見に来るの性格悪いな~ってなるんですけど、シュウは????シュウはなにを思って見に来たんですかね???ハルカがリボン4つなの知ってたんですかね???

  • 110推しカプ蛇口22/02/05(土) 00:53:38

    ハーリーさんの妨害で上手くいかなかった前半だけど挽回が始まった瞬間のシュウの「らしくなってきたな」やばい。楽しそうにワカシャモと息を合わせるハルカを見ての「らしくなってきたな」なんですよ。シュウの中でのハルカはいつも真剣で、でもコンテストを楽しみながら全力でポケモンと息を合わせる姿がらしい姿なんですよね

    そんで二次審査に通過したら「そうこなくちゃ」なんですよ。やっぱりハルカのコンテストを見るためだけにこの町のコンテストに来ましたね???そんで最初から顔を合わせてたらプレッシャーになるの理解してるからサトシたちとも顔を合わせなかったんだな?と私は深読みするわけですよ

  • 111推しカプ蛇口22/02/05(土) 01:03:52

    シュウがサトシたちからの声掛けもあってハルカの声に勢いがあったから声はかけなくても大丈夫と判断して客席に戻ろうとしたのに、サトシが不審者に絡まれてるのみて大丈夫じゃなさそうだなって顔するのおもろすぎ。そもそもが控室にわざわざ来てるのが応援しにきましたよと言っているようなものなんですね

    しかもそのあとめちゃくちゃアホな作戦で捕まって空に飛ばされたサトシ一行を助けた後の第一声が「急いで戻るんだ、ハルカが危ない!」なのめちゃくちゃいい。ここでちゃんとサトシたちを助けるのがね、いいところなんです。シュウだけで助けることもできたと思うんだけどね、サトシたちも助けるのがミソなんですよ

  • 112推しカプ蛇口22/02/05(土) 01:09:23

    サトシに「お前のおかげで助かったぜ」って言われた後、「コンテストを台無しにされたくなかっただけさ」って言ってますけどじゃあ「ハルカが危ない!」のあの言葉はなんなんですか!!!ってなっちゃうわけで

  • 113推しカプ蛇口22/02/05(土) 01:32:32

    カントーGF、ハルカのゼニガメとシュウのフライゴンが熱いのは前スレでも言ったんだけどそれだけじゃなくて、シュウのフライゴンにはホウエンGFでコテンパンとまではいかなくてもボコられたからそれの雪辱戦も果たしてて熱い。ていうかGFになってからデビュー戦だって言ってフライゴン持ってくるのほんまこいつ~~~!!ってなる

  • 114推しカプ蛇口22/02/05(土) 01:49:19

    カントーGF、何もハルカに告げずに去ろうとするんですよね、最初は。サオリさんを通して薔薇は渡すんですけどまたねの言葉もなしに立ち去ろうとしたところをハルカに呼び止められて「またいつか、コンテストで!」って言うハルカ。前回ホウエンGFでは次のGFで会おうって言ったのはシュウ、今度はハルカ。シュウに勝っておしまいじゃないライバル関係が本当にいいんだ。このハルカからの言葉を聞いた後の間、シュウは何を考えていたのかいまだにわからない。でも笑顔で返事をしたシュウを見て嬉しそうな顔をするハルカ。この二人はお互いがなにを思ってるのかわかってるんだろうなって思うシーン

  • 115推しカプ蛇口22/02/05(土) 01:58:48

    フェンネル谷でスランプに陥ってるハルカに対するシュウが終始声色も優しいし、多分本心からハルカが一番に思い浮かぶライバルはシュウっていう言葉に光栄だと思ってる。ハルカがずっと引きずってるのを見てバトルをしようって誘うのもめちゃくちゃいい。バトルをシュウから誘ったのってなんだかんだ初登場の時以来だったと思うから、やっぱりこの二人のバトルは特別なものなんだなって

    あとハーリーさんやっぱハルカに対する異常な執着本当にやばい人で草。こんだけ執着してるくせに理由は小さいころ大好きで最後にとっておいたウインナーを勝手に食べた子にハルカが似てるからってだけなのほんま…大人げないなこの人…

  • 116推しカプ蛇口22/02/05(土) 02:16:58

    シュウハル回全部浴び終わった…なんだあれ…シュウハル推しの人間はフェンネル谷が終わってからどうやって生きてきたの…?この15年間…うそ…どうして生きていられる…?シュウとハルカのバトルが一生見たいんだが…どこまでもお互いを高め合うライバルであり一生のパートナーである2人が一生見たいんだが…?

    この本編でサトシが様々な地方を旅している間もハルカとシュウは恐らく地方を変えてもずっとライバルであり続けてるってわけでしょ?狂う…フェンネル谷ではシュウのロゼリアのはなびらのまいの威力がぐんと上がってて、だからアゲハントのぎんいろのかぜを飲み込んでぶつけてきたって考えるとやっぱり進み続けてるシュウはヤベーしそれを追いかけ続けると決めたハルカもやべぇのよ…

  • 117推しカプ蛇口22/02/05(土) 02:25:01

    もしかしたらシュウはGF終わった時にはまだ敗北とかそういった気持ちが上手く整理ができてなかったのかもしれない。ハルカは時間が経ってじわじわ来るタイプだけどシュウはその場でじっくり考えて飲み込んで次のステップに切り替える派なんだと思う

    この二人がくっつく時は個人的にハルカから告白してほしい。シュウは考え込んで、もう好きって告白できるような関係じゃなくなったなって考えると思う。2人は高めあうライバルで、何度かグランドフェスティバルを経て4年ぐらい経ったあたりでようやく恋心をきちんと受け入れて(おせぇ)、でもハルカに告白したら関係が崩れるからって告白しない

    でもハルカが大会のあとにぽろっと「私シュウが好き。本当は言わない方がいいかなって思ったけど…好きだって思ってたら口から出ちゃったかも」って笑いながら言われて、そのまま立ち去ろうとするハルカの手を掴んで「女性から言わせるだなんて美しくなかったね。…僕も同じ気持ちだ、好きだよハルカ」って答えるんだろうなって思ってる。くっつくのに年単位かかる2人、あると思う(くそ妄言)

  • 118推しカプ蛇口22/02/05(土) 02:34:54

    一生シュウハル書きなぐってたけど頭おかしいな…突然正気に戻ってしまった
    でも2人がくっつくにはまだ早いんだよなぁ、ハルカが意識し始めるのは早いと思うけどシュウがそれを今の二人の間に必要な感情か否かで考えて迷わず否の方に分類しそう…

  • 119推しカプ蛇口22/02/05(土) 02:36:25

    今日はもう眠いのでちょっとシュウハル描いて寝ます。熱は一生冷めない、シュウハル永遠にオタクの心に傷を残し続けて罪深すぎるカプ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:00:23

    ほしゅ

  • 121推しカプ蛇口22/02/05(土) 10:01:28

    フェンネル谷のバトルでシュウがワカシャモの速攻に対して「相変わらずのスピードだね」って言ってるんですよ。ハルカの手持ちってゴンベ以外は基本小回りのきく素早いポケモンが多いんだけどおそらくその分パワーがないんですよね

    だからハルカがフシギダネをフシギバナに、ゼニガメをカメールにまで進化させてたのはそのシュウの呟きから考えるところがあったからじゃないかなと思う。ハルカのバトルはパワータイプにも関わらず進化前で耐久力に不安の残るパーティだったから、素早さを捨ててガツンといくポケモンもきちんと手持ちに入れるようになったとか…ないかな…

  • 122推しカプ蛇口22/02/05(土) 10:32:53

    ハルカはシュウから何度も薔薇を貰ってるけどあれあのあとどうしてるんだろう…多分大事に持ってるんだけど花だからいずれ枯れちゃうし、そういうの見ると勿体ないかも…ってなってそう。ママにそのこと相談したらじゃあドライフラワーにしてみるのなんてどうかしら?って教えてくれて、それ以降シュウに貰った薔薇はドライフラワーにして取っておいたら可愛いねハルカ

    でもこれに恋愛感情とかはなくて、どっちかっていうとシュウが自分の実力を認めてくれたからこそ贈られた薔薇だから嬉しい、それなのに枯れていくのを見るしかないのは嫌だっていう気持ちの方が大きそうで、ママからからかわれてもそんなことないかも!!って否定するんだろうな…でもそれって恋なんだよ…

  • 123推しカプ蛇口22/02/05(土) 10:42:10

    あとハーリーさんが渡してくる薔薇はトゲがあったみたいな話がたしかあったんですけど、それってつまりシュウはハルカに渡す薔薇はきちんとトゲを処理して渡してたってこと!!??ワカナちゃんもきちんと処理してたんだな…偉いぞ…

    普通に考えて人に贈る薔薇ならトゲは処理されてて当たり前って思われるかもしれないんですけど、それをシュウがハルカに贈るもののためにやったっていうのがこっちとしてはやばいなんですよ。気が狂う

  • 124推しカプ蛇口22/02/05(土) 10:53:09

    ハルカに贈る薔薇はまぁ普通に考えてお店で買ったものだと思うんですけどハルカに贈るためだけに花屋に寄って薔薇の花買ってるシュウっていう存在がやばすぎる。他の人にも渡してるの?そういう描写は見たことないし、演技を褒められてたワカナちゃんは貰ってなかったし、GFでは優勝したサオリさんではなくハルカに贈ってた…やっぱりハルカは特別なんだなって

  • 125推しカプ蛇口22/02/05(土) 11:04:47

    ハルカがラルースシティに行った時とシュウがトウカシティに行った時のあれこれは見たすぎない???親御さんとの絡みは見たい。ハルカママもセンリさんもすごいシュウを歓迎しそうなところがいい。特にハルカママ。センリさんはポケモンの育て方について言及してそうで、単純にポケモン勝負の方に話題がいきそう

    逆にシュウの両親っていう図が見えないからどうなるのか…でもシュウってキザな感じっていうか素直じゃないところがあるからすごいまじまじと見られてそうだなハルカ…「な、なんか視線が痛いかも…」ってなってそうで可愛いしシュウも「父さん母さんやめてくれ、ハルカがなんともいえない顔で固まってるだろ…」ってため息ついてそう

  • 126推しカプ蛇口22/02/05(土) 11:29:41

    シュウが知ってるハルカはコンテストに参加してるハルカだけだったから、マボロシ島回っていうコンテストが関係ないピンチの状況に2人きりで遭遇したことによってぐんと距離が縮まったのほんま最高。ここでコーディネーターのハルカではなくなんの肩書きもないハルカを見れたシュウがこれ以降ハルカへの感情の大きさがでかくなったように見えるのええな…

  • 127推しカプ蛇口22/02/05(土) 14:39:02

    ハルカが母性強いシーンをシュウは見たことがなくて、自分に火花を散らしてたりハーリーさんに騙されてたりとおっちょこちょいなところばかりだから、なにかしらそういったハルカの母性が強いとわかるシーンを見る機会があったらええなの気持ち

    例えば小さい子をあやす場面とか。ハルカは小さい子供のファン多そうだけど弟もいるからそのあたりの年齢層のファンの相手めちゃくちゃ上手そう。どこかでマナフィとの思い出を話す機会が出てもいい

  • 128推しカプ蛇口22/02/05(土) 14:49:12

    母性が見えるとするなら例えばシュウがたまごからポケモンを育てる機会があったらハルカがちょっと得意げな顔で教えてたら可愛い。最初は得意げな顔してたけど、優しい顔になって「元気に生まれてきてね」ってたまごに笑いかけるハルカとそれを見て一瞬固まるシュウとかあるんじゃないですかね???

    たまごをかえした回数で言えばイーブイとマナフィの2体だけなんだけど、生まれる前と生まれたあとの育て方というかポケモンとの接し方が本当に優しいから言いそうだな〜って

  • 129推しカプ蛇口22/02/05(土) 14:57:28

    カントーGFでハルカが不敵に笑ったの、もしかしてシュウの技指示がわかってた?シュウのアブソルは飛び上がってのアイアンテール、そこにハルカのワカシャモがスカイアッパーを決めるんだけどあの不敵な笑みの意味がそれぐらいしか思いつかない。ワカシャモがみずのはどうを持ちこたえたことへの笑みかもしれないけど前者の方がシュウの戦法をわかってる感じがあっていいなって…

  • 130推しカプ蛇口22/02/05(土) 15:00:49

    シュウがアイアンテールを指示した時よく見ると汗が描写されてるんですよね。あとここのシュウの作画めっちゃいい。シュウはワカシャモが動けないと早計な判断をして飛び上がりダイナミックな演技にしようと指示したと私は思ってる

    ただハルカはここでもうオーバーヒートを使うつもりはゼロ。ゲームとは仕様が違うとはいえ何度もオーバーヒートを打って特攻は下がりまくってるから当然物理攻撃の方がいい、そこに飛び上がってきたアブソル。これは不敵な笑みも浮かぶ。そこからのスカイアッパーの指示はあまりにもかっこいい

  • 131推しカプ蛇口22/02/05(土) 15:21:22

    ハルカはさっぱりした性格だからあんま言わないかもしれないんだけど、初対面の時のシュウを話題に出してきて「あの時は本当にいや〜な感じだったかも!」ってからかってシュウもちょっとバツが悪そうな顔をするんだけど、その後笑って「でもああやってシュウに言われてラッキーだったかも。シュウがあんな風にいやみを言ってきたからやってやる!って思ったんだもの」とか言うんだろうな…

    でも「あの時のシュウやいつものハーリーさんみたいに私に発破をかけてくれる存在ってやっぱり大事かも!」って言ったらさっきまでちょっと惚けてたのに「ハーリーさんと同等の扱いは流石にご遠慮願いたいね」ってため息ついてそうで可愛い。シュウハルはいいぞ

  • 132推しカプ蛇口22/02/05(土) 15:27:16

    何回アニメを見てもシュウが初対面のハルカにだけあんな嫌なキャラで出てきたのかがわからない…やっぱりハルカに一目惚れしたんだろ?そうだろ…?薔薇を渡すのはハルカだけ、初対面で嫌味な態度をとるのはハルカだけ、評価が厳しくなるのもハルカだけ、呼び名がハルカくん→ハルカに変化したのもハルカだけ…やっぱり好きなのでは???これはもうご両親に挨拶する必要がある

  • 133推しカプ蛇口22/02/05(土) 15:42:30

    オタクならみんな知ってると思うんですけど薔薇の花って本数とか色で意味が変わってくるんですよね。赤い薔薇の花って基本的に恋愛的な意味の花言葉ばっかりで(情熱とか例外もある)、本数で言うと1本の薔薇の花言葉は「一目惚れ」「あなたしかいない」とかなんですよね

    シュウがハルカに総数何本渡したか覚えてないんですけど多分3〜5本だと記憶してるので書くんですけど3本の薔薇は「告白」、4本は「死ぬまで気持ちは変わらない」、5本は「あなたに出会えたことは心からの喜び」らしいんですよね。結局全部告白では???

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:49:09

    ハルカが声優の問題で再登場難しいならシュウに登場して貰いたいなあ
    難しいのは分かってるけど。ハルカの近況とかをシュウの口から報告して貰いたい

  • 135推しカプ蛇口22/02/05(土) 15:49:20

    薔薇の本数の意味とかハルカは気にしないけどシュウは気にしそうで途中で贈る頻度がすごく減ってそう。用意はするけどハルカに渡していいものか考える感じある…逆もありそうだけどシュウの方がその辺しっかりしてそうで…

    そしたらハルカが「最近はシュウ、薔薇をくれないのね?」とか聞いてきて、「なんだい?そんなに僕から薔薇を貰うのを楽しみにしてたのかな?」ってシュウはまたからかうようなこと言うんだけど「そうね…シュウから薔薇をもらうとやってやるぞ!って気持ちが湧いてくるし、それに嬉しかったからないとちょっぴり寂しいかも」って素直に答えるし、その次のコンテストで薔薇渡すシュウがいる。私は知ってる

  • 136推しカプ蛇口22/02/05(土) 15:51:00

    >>134

    わかる…シュウは単純にバトルの腕も高いから再登場してもいい活躍が出来そうなんですよね…

    相変わらず滑り込みでコンテストに参加したりしてるけど元気にやってるよ、的なセリフほしいですよね…

  • 137推しカプ蛇口22/02/05(土) 16:06:43

    シュウハルは色んなシチュエーションを考えて、恋愛的な関係とか色々考えるけど結局この2人が1番楽しくて仕方がないっていう関わり方はコンテストで対面した時なんだろうなって点に落ち着く。それで恋愛妄言吐かないのかって言われたらそれは別な話なんですけど

    ライバルというのがこの2人の最もしっくりくる関係性で恋人になったとしても恋人以前にライバルって肩書きがきてそうなところが推しカプポイントでもある。この2人にはいやらしいことはしないでほしい。私が処女厨なところがあるのも起因してるけどずっとライバルで清い関係でいて、少女漫画で掲載できる程度の描写しかしないで(厄介オタク)

  • 138推しカプ蛇口22/02/05(土) 16:29:28

    コーディネーターに対して夢を見すぎている人種なのでコーディネーターでパーティーしてほしいし仮面舞踏会みたいなのやってほしいんだな…ルカリオの映画でハルカは上手に踊れてたしその辺心配ないし…頼む〜!!

    仮面舞踏会やった時仮面つけながら「これって意味あるの?つけても私ってすぐわかるし…シュウだってすぐわかっちゃうかも!」「そういう雰囲気を楽しむものだよ。ダンスする相手が全面マスクをしていたら笑ってしまうだろう?」「うーん…確かにそうかも!」って笑いながら踊ってほしいし、他の人からダンス申し込まれても先約がいるからってハルカのところにいくシュウは5億見たい

  • 139推しカプ蛇口22/02/05(土) 16:38:12

    モブ女の子からのお誘いに「先約がいるんだ、すまないね」って断ってハルカのところに行くシュウは5億あるんですけど、ハルカがムスッとした顔で「人のこと使って体良くダンス断るの、やな感じかも〜!」って言うもんだから吹き出して「そうかい?でも君と踊りたいのは本心からだよ」ってハルカの手を取って踊り出すんだろ知ってるんだ私は…

  • 140推しカプ蛇口22/02/05(土) 16:44:11

    こういったパーティーでダンスバートナーになるほどの仲の良さまでいけばなんだかんだシュウはハルカに紳士的に接する回数は増えるだろうなと思うのでダンスが終わったあと飲み物を取ってきてくれるんですが(妄言)、壁際でシュウを待っていたらモブ男にハルカが声をかけられるんですよ。それでダンスを申し込まれるけど今人を待ってるしその人に聞かないと…って言うけどぐいぐいくるモブ男

    そこにやって来て「僕のパートナーになにか用事でもありますか?」って聞いてくるシュウ、気が狂ってしまうな…相手が貴公子とわかれば手出しするの怖すぎてモブ男は退散するんだろうな…だっさ…

  • 141推しカプ蛇口22/02/05(土) 16:46:34

    助けられたのは事実だからハルカはお礼を言うんだけどシュウの手に飲み物がないから「あれ?シュウ、飲み物はどうしたの?」って聞いたら「ああ、そこらの人に渡してしまったよ。君が困ってるのが見えたからね」ってさらっと答えるんだよ気が狂う

    その後ハルカの手を取って2人で飲み物取りに行くしその後バルコニーで涼みながら色々コンテストの話するんやろな…結局この2人の間で湧き出る話の中心はコンテスト…最高…

  • 142推しカプ蛇口22/02/05(土) 16:59:00

    シュウとハルカがどうしようもない喧嘩をした時宥めるのは超えるべき相手であるロバートさんとサオリさんなんだろうなって思う。どちらも大人だから慰めるのと同時に反省するべき点をきちんと伝えてくれそうでいい。一方ハーリーさんは絶対いらんことしか言わないので「相談にのってあげましょうか?」ってニヤニヤしながら近寄って両者から「結構です」って言われてる姿が目に浮かぶ。「な〜によ声揃えて断っちゃって!喧嘩するほど仲がいいってこのことかも〜!!?」ってどすどす足音立てながら去っていくハーリーさん、ある

  • 143推しカプ蛇口22/02/05(土) 17:06:26

    ハルカの最後のコンテストリボン回でのハーリーさんまじで大人気なくて好きだし「あたしを怒らせると怖いわよ?シュウくん」とかちょっとカッコよく言ってたのにその後の退場の仕方ががに股ドスドス歩きなのまじでおもろい男なのでハーリーさん本当に好き

    あとこの回シュウが助けてくれたっていうことをハルカは知らないから多分シュウとわかれた後にサトシの口から「シュウが助けてくれたんだぜ」とか言って「は、早く言ってよ!お礼言いそびれちゃったかも…!」「ハルカが聞かずにシュウの方に行ったんじゃないか」みたいな会話があるんだろうなってわかってます私

  • 144推しカプ蛇口22/02/05(土) 17:19:08

    ホウエンのコンテストではそうでもないけどシンオウのコンテスト、ミクリカップとかでステージが水をメインにしたステージだったりしてそのあたりをどう活用するかもコーディネーターの腕の見せどころになりそうでいい

    ハルカは自分のバトルスタイルの改善以外にも考えることが山積みで大変かも…って嘆いてそう。でもハルカ(マサトが聞きたがって流れで聞いてそう)はサトシの過去の戦いについても話を聞いてそうだからフィールドを利用するバトルに関しては結構強そう。でも利用の仕方を聞いたシュウに引かれてそうでおもろいな…

  • 145推しカプ蛇口22/02/05(土) 17:45:36

    水場は炎で水を干上がらせたって言ってたかも!とか、岩山を炎で溶かして動けなくしてたかも!ってハルカから聞いて相変わらず君の仲間も君もこちらの想像をはるかに超えることをしてくるね…ってちょっと呆れた顔するシュウが見たい

    それで岩場のフィールドでゴンベのきあいパンチで全部砕き切るそれは見たい。きあいパンチで吹っ飛ばした岩の破片で相手が視界を覆われてる間にソーラービームとか打ってたらええな…殺意高めすぎるか

  • 146推しカプ蛇口22/02/05(土) 18:24:37

    ハルカが料理できるかどうか談義は「レシピを貰ってそれ通りに作ればできるが最初はレシピにないものいれて作りそう」が終着点だと思うんですよね。でもハルカ自身の味覚はしっかりしてるし食べることが大好きだから自分で味見はちゃんとするしレシピと違うことして美味しくなくなったら素直にレシピ通りの料理作れるんだろうなと思う

    最初はポロック作りも苦手だったけどだんだん知識もついてきたってところで新アイテムポフィンが出てきてまたてんやわんやしてほしい。大爆発させてるところをシュウに見られて「君、ポロックの腕前はなかなかだったよね?」ってすごい不思議そうな顔してほしいし、大爆発させてるところをシュウに見られてめちゃくちゃ恥ずかしがってほしい

  • 147推しカプ蛇口22/02/05(土) 18:45:19

    シュウはポロック作りもポフィン作りも上手そうなんだよな。逆にシュウができないことが思い浮かばない、だいたいのことなんでもできそうだし。でもシュウとハルカならマボロシ島回を見てもハルカの方が体力ありそうだなって思う

    でも男女の差とハルカのつよつよ体力をあわせてどっこいどっこいなのかもしれない…ハルカのフリスビー使う演技とか好きなのだけどシュウは意外とそういう演技しないよね。この辺もハルカが子供のファンが多そうなのかもしれない…子供の好きそうな可愛くかっこいい演技、子供に対するファンサも強そう。シュウもファンサするんだろうけど積極的にやるってわけじゃなくてサインとか握手とかに快く応じるぐらいだと思う。可愛い

  • 148推しカプ蛇口22/02/05(土) 18:50:27

    サオリさんから「ファンの子には薔薇を贈ったりはしないの?ファンの憧れよ、あの行動」って言われて軽く笑いながら「あれは特別ですから」って答えるシュウ、いると思う。そんでそれを陰で聞いてたハルカとハーリーさん。めちゃくちゃからかわれるハルカ可愛い。「ちょっとちょっと聞いたかもちゃん!?あんた特別ですってよ!!」って肘でつんつんつついてくるハーリーさんもいい。シュウとサオリさんのところに突撃しようとしてハルカに羽交い絞めにされるハーリーさんでもいい

  • 149推しカプ蛇口22/02/05(土) 19:08:18

    ハルカはチルット回でポケモン相手とはいえタケシから治療の仕方を習ってるし買い出しでどういった薬を買ってるかも見てるだろうから怪我した時の手当は上手だと思う。トンデモ天開で崖から落ちたときシュウに庇われてシュウが怪我した時に手当してたらいいな…「水場がないか探してくるわね!」って駆け出して戻ってきたら擦り傷増やして帰ってきたハルカを見て「本末転倒じゃないか、もう少し落ち着いて行動をした方がいいよハルカ」って呆れた表情で言うシュウと、「だってシュウが私のせいで怪我したのよ、落ち着いてなんていられないかも!」って言い返すハルカね、いるんですよ。この目で見たんで

  • 150推しカプ蛇口22/02/05(土) 19:37:24

    やべー女ストーカーついたシュウに彼女がいるから諦めろ作戦をハーリーさんが提案、サオリさんはシュウと年齢差がありすぎるからハルカちゃんならどう?ね!って話になり2人でカモフラ恋人になるんだけどハルカはハルカで照れちゃうわけよ…

    あと可愛いのでカモフラ恋人やる時に手を繋ぐくらいはやりなさいよ!ってハーリーさんに背中蹴られて手を繋ぐんだけど指先ちょこっと握るぐらいで繋いだって言うから頭を掻きむしるハーリーさん、あってほしい

  • 151推しカプ蛇口22/02/05(土) 19:43:52

    正直シュウの彼女になりたい!ってなるモブがいたとしてもハルカいるってわかったら秒で諦めるし逆もまたそう。ハルカの彼氏になりたい!ってなっても傍にシュウがいるってわかったら敵う気しないんだもの…

    シュウがハルカへの恋心をしまい込む派も好きなんだけどそれとは別で恋心をきちんと受け止めて開き直るシュウも見たい。シュウは甘い言葉とかは吐かないけど人とぶつかりそうになったハルカをサッと抱き寄せたりはすると思うんですね。頭狂う

  • 152推しカプ蛇口22/02/05(土) 19:46:20

    今までのシュウがわりとハルカに塩対応というかトゲのある物言いが多かったせいでハルカはシュウがなんか変なものでも食べたのかも…って心配になりつつ、ちょっぴりシュウのことを異性として意識してる描写はちょくちょくあったのてドキドキしたりもあるんだろうなって

    そのドキドキが爆発してぶっ倒れるハルカも見たい。可愛い。シュウ、ハルカを姫抱きしてくれ。ハルカの方がシュウのこと姫抱きしそうとかそんなこと言わないでくれ

  • 153推しカプ蛇口22/02/05(土) 20:00:04

    ハルカはサトシたちと寝る部屋も一緒だったしそのへんの異性との関係性がばいのかなってなるけど、仲のいい子としか一緒の部屋で寝ようとは思わないだろうし、そのへんシュウにも指摘されてほしいな…

    シュウとハルカがポケモンセンターの宿泊施設で部屋が足りないからって理由で同じ部屋になる(多分ハルカが言い出す)流れになった時、「君はもう少し危機感を持たないとだめだ。男女が同じ部屋に寝泊まりするということは一般的には…」って言い始めたところで「誰にでもするって訳じゃないわよ!シュウは知ってる人だし…他の人にはしないかも!」ってハルカが言うからそれはそれでダメじゃん???ってなるシュウ

  • 154推しカプ蛇口22/02/05(土) 20:10:27

    シュウがハルカのことをサオリさんに話してたとすればマボロシ島でのことも話すだろうしサオリさん微笑ましすぎて終始にっこにこなんやろな…
    しかもシュウが話すことなんてコンテストのことばっかりだろうにハルカっていう固有名詞が出てきたらそれはもう好きだと判断するに決まってるのでは

    でもサオリさんも大人なので本当にそのハルカさんって子が好きなのね、とは言わない。とても面白くて素敵な人ね、私もあってみたいわとか言う。ハーリーさんがその場にいたらめちゃくちゃからかうだろうけど。サオリさん、このことロバートさんとかと共有して甘酸っぱくて可愛いわねって話してそうでめちゃいい

  • 155推しカプ蛇口22/02/05(土) 20:37:33

    なんでシュウハルでハーリーさんが背中を蹴飛ばしてくれるかっていうと、ハーリーさんの1番の目的はハルカを自分の手で泣かせることなんですよ。しかも他人が泣かせるのは許せないんですよね。でもハルカがシュウとの恋愛で苦しいことがあって泣くとそれはシュウがハルカを泣かせたってことで目的が妨害されちゃうんですよね

    それが許せないから2人にさっさとくっつけってするし背中蹴っ飛ばすしもだもだして頭掻きむしるんですね、私の解釈の中では

  • 156推しカプ蛇口22/02/05(土) 20:47:23

    ハルカがDPでスランプだけどリボン3つ取れてるのは単純にハルカの地力が強くなってるからだろうなって思う。ミクリカップではハルカがよくAG編であった「どうしたらいいの…!?」って描写は全くないし、強くなってるんだなと感じる。それでもシュウたちから苦戦させられてるっていうのがレベル高ぇな〜と感じてめちゃいい

    この3つのリボンのうちどれか1つでもシュウを倒して手に入れたリボンはあるんだろうか…でもハルカにとってのスランプはシュウに追いつけないっていう意味だと思ってるからモブ+ハーリーさんから勝ち取ったぐらいが妥当かなって…
    やっぱコンテストに関する価値観の中心にシュウがいるのめちゃいいな

  • 157推しカプ蛇口22/02/05(土) 21:18:53

    料理はシュウの方が上手なんだけど珍しい木の実とかをたくさん持ってるのはハルカなんだろうなと思う。実際チイラの実がゲットできたのはサトシ一行のアクシデントがなければ入手できなかっただろうし、ハルカとシュウはどっちがアクティブかって聞かれたら圧倒的にハルカだと思う。珍しい木の実と交換でシュウとかサオリさんとかロバートさんに教えてもらってたら可愛いね…ハーリーさんは交換条件に見合わないことを要求してきそうなので他に人がいないと頼めないです。でもシュウサオリロバートハーリーの4人の中で一番料理上手なのはおそらくハーリーさんだと思います。完全にイメージです

  • 158推しカプ蛇口22/02/05(土) 21:23:15

    どこをどう探してナゾの実をゲットしたの!?ってハーリーさんに言われるしだいたいが野生のポケモンを助けた結果もらったり、崖の上になっているのを見つけてこの間シュウが珍しくて手に入れにくいって聞いたから登って取りに行ったの!って笑顔で言ってくるもんだから保護者ズに怒られるハルカ。可愛い

  • 159推しカプ蛇口22/02/05(土) 21:39:57

    フェンネル谷で別れる時、絶対追いついてみせるから!ってハルカが立ち去るシュウに叫ぶシーンが本当に良くて。シュウだけじゃなくてハルカももう後ろに自分をおって来てる後輩コーディネーターがいる立場なんですよ。シュウなんてハルカのその倍以上追いかけられてる立場。にも関わらずシュウな追いかけてくることを望むのはハルカっていうのが本当にいい

  • 160推しカプ蛇口22/02/05(土) 21:46:15

    これさらに推しカプポイントがあって、ここで注目すべきはシュウなんですよ。普通自分を追いかけてくる数多のコーディネーターのことなんて気にかけてる暇はないと思うし、シュウの性格上わざわざ気にかける時間を使うぐらいなら自分たちを磨き上げて上の人間を目指すタイプだと思うんです。でもシュウはここで自分を追いかけてきてるコーディネーターの中でハルカを選んでるわけですよ、やべ〜

    ハルカは自然なんですよね、追いかける側ですから追いかけたい勝ちたい相手がいる地方に旅立つのは自然なんですけど、追いかけられる側が追いついてごらんと言わんばかりに言ってくるのはまた別じゃないですか。やっぱりシュウはハルカのこと好きなんだわ。恋愛感情ないにしても特別すぎる

  • 161推しカプ蛇口22/02/05(土) 22:04:17

    これはシュウハルではなくハリハルになるかもなんですけど、アニメBW編でなんちゃって宝塚みたいな劇団が出てたと思うんですけどそこに乗り込むハルカとハーリーさんは一生見たい。シュウも巻き込まれてたらええなと思うけど、他人からの謎の評価なんて気にしてる暇があれば自分自身を磨くために時間を使えってタイプっぽいんだよね…でもロズレイドが馬鹿にされたら怒ると思うんですよね。まぁシュウそれ初対面のハルカにやってるんですけど

  • 162推しカプ蛇口22/02/05(土) 22:14:19

    花園歌劇団?だっけ?ここのに馬鹿にされたもんで絶対許さない組ハーリーさんとハルカ、「いくわよカモちゃん!!」「ええ!ハーリーさん!!」って2人してドレス着て勇み足で行くしなんだかんだシュウも巻き込まれる。ハーリーさんはまじでノリノリだしボコしてそうでこわ

    ハーリーさんはちゃん付けでポケモン呼んでるから「行くのよジュペッタちゃん!!」ってやるし、ハルカは手持ちがゴンベ以外メスだから「行くのよフシギバナちゃん!!」ってめちゃくちゃゴツイの出して欲しい…バトルも強いしな…

  • 163推しカプ蛇口22/02/05(土) 22:31:32

    イッシュだとライモンシティで再開してなんやかんやあってバトルサブウェイ挑戦してほし〜!!例えばイッシュのコンテストではタッグバトル形式のコンテストが生み出されてて、それの練習にってことでシュウとハルカでバトルサブウェイ挑戦、惜しくもノボリクダリには勝てなかったけどスーパーブラボーの言葉を貰ってたらいい…あと観覧車に乗れ…降りる直前に甘い空気になってそのままわかれろ…

  • 164推しカプ蛇口22/02/05(土) 22:48:34

    ホウエンGFの時、シュウがハルカを見て足を止めるんですけどその時足元にいたロゼリアがシュウの足にぶつかるんですよね。それでロゼリアはシュウの視線の先を見たらハルカがいるわけで。おそらくこの時点でロゼリアはシュウにとってハルカは特別で気にかけてる存在だって理解したと思うのよね私は。だからフェンネル谷では足元に近寄って行ったんだろうなって

  • 165推しカプ蛇口22/02/05(土) 23:00:59

    シュウの手持ちはハルカのこと大好きだしハルカの手持ちはシュウのことが大好きだといいな…と思う

    シンオウ行ったからハルカがロゼリアの一番最初はスボミーっていうんでしょ?とっても可愛かったわ!ってロズレイドに話したりして、あなたもきっととても可愛いスボミーだったんでしょうね、見たかったかも〜!とか言ってロズレイドが照れ照れする。シュウの初めてのポケモンスボミーだと可愛いな〜〜〜!!お宅訪問した時見せてもらいな

  • 166推しカプ蛇口22/02/05(土) 23:05:30

    シュウの家にはちっちゃいスボミーを抱っこして笑ってる小さい頃のシュウの写真があるんだ…それ見てハルカは目を輝かせてるんだ…見える、その未来が見えるわ私には

  • 167推しカプ蛇口22/02/05(土) 23:19:18

    普通実力が均衡し合ってて、しかも一度自分を破った相手とか絶対怖いじゃないですか。これ以上成長してほしくないし立ち止まってる間にどんどん進んでいってなんならそのまま折れろぐらい思う人って少なくないと思うんですよ。言っちゃえばプロでもう戦ってるんですから

    でもシュウはそうじゃないんですよね。ハルカが努力すればするほど嬉しくて自分に近づいてきて焦るけどでもそれを望んでる自分がいるってもう…なんなん???だめ、この2人の関係性はライバルとか恋人とか無自覚両片想いとかなんかそれだけじゃ言い表せない

  • 168推しカプ蛇口22/02/05(土) 23:43:17

    ハルカもシュウも毎回同じ大会に出るわけじゃないしファイナルを戦うのは全然違う人間になる可能性は全然ある、むしろその方が多いんだけど結局最終的に目指してるのはお互いなんだよシュウハル…特にハルカはわかりやすいよね、ユズリハ大会で2次審査まで行った時も「シュウ見てなさいよ」って呟いてたんだから結局行き着く先はお互いなのよ。頭おかしなるでほんま

  • 169推しカプ蛇口22/02/06(日) 02:15:27

    シュウとハルカ、先にトップコーディネーターになるのは個人的にシュウだと思うんだけど、その時ハルカはどうするんだろう…お祝いの言葉言えるのか…と考える。多分お祝いは言える。人に囲まれて少し疲れて人気のない所で一休みしてるシュウのところにハルカが来て「おめでとうシュウ!」ってお祝いの言葉をいくつか言うんだけど我慢できなくなってボロッと泣いちゃって、慌てて目元を拭うけど涙が止まらなくて、もう開き直ってボロボロ泣きながら「…絶対!次は追いつくから!」って言うし、シュウは微笑んで「僕は待たないよ」って言うやつ…

  • 170推しカプ蛇口22/02/06(日) 02:27:14

    シュウはどこまでも追いかけて追いついて追い抜いてやろうとするハルカのことがマジで好きだと思うし、そうやって一直線で来てくれるハルカが嬉しいだろうなと思う。もちろんシュウを追いかけてるコーディネーターはたくさんいると思うけど、焦りを感じたりするのはハルカだけなんだと思うと頭狂っちゃうなって…

  • 171推しカプ蛇口22/02/06(日) 03:20:43

    ハルカ、ジラーチの映画の時にウィッシュメーカーっていうの買ったけど結局全部折りたためなかったんだよね。でもそのまま夢は自分で叶えることにするって決めたんだけど、もしかしたらトップコーディネーターになった日に最後の折りたためなかった一枚を空にかざして折りたたんでたらいいなと思う…シュウからお祝いの言葉とかもらってる時に折りたたんで、シュウがいる時に折りたたんでしまいたかったの、とか言ってほしい…ハルカが叶えたかった夢の先にはいつもシュウがいたから的な…

  • 172推しカプ蛇口22/02/06(日) 09:19:18

    ハルカは割と誰とコンテストバトルしても態度とかって変わらないんだよね、いつだって楽しそうで強気で見てるこっちが楽しくなるようなコンテストをしてる。対してシュウは描写される回数が少ないとはいえハルカとバトルする時本当に相手の技の一つ一つに反応してきて楽しそうなんだよ、特にホウエンGFね。カントーGFは追われる者としてのプレッシャーもあってどちらかというと全力って印象が強いけどそれでも必死なシュウっていうのがまずいんですよ、ファンが察しちゃうじゃないですか。そりゃワカナちゃんもわかっちゃうわけよ

  • 173推しカプ蛇口22/02/06(日) 09:26:14

    シュウはいつもクールというか余裕のあるコンテストバトルをしてるイメージがあるファン、ハルカとのバトルの映像を見るとなんかシュウ様楽しそう…ってなるわけですよ。そうやで楽しんどるよ1番な!!!!

    どうせそのうちシュウとハルカがコーディネーターとして有名になった時に2人の出会いが語られる雑誌とか発売されるし、その時の内容を聞いてファンは察するね、シュウ様ハルカのこと好きじゃんって。絶対なるね

  • 174推しカプ蛇口22/02/06(日) 09:39:26

    もしお互いの関係をインタビューされたりしたら出会いとマボロシ島のこと話してほしいよな…でもシュウはマボロシ島であったことは秘密にしててもいいな…初対面の印象?最悪かも!ってニコニコしながら答えるハルカとちょっと目をそらすシュウ、もうこの時点でえ!?ってなる。あの女性に紳士的なシュウ様が!?みたいになる。私はわかる

    うっかりマボロシ島に行った時は大変だったかも!みんなとはぐれて2人だけだったし、途中で滝から落ちてしまったからね、みたいな会話もするんでしょ?オタク気が狂うで

  • 175推しカプ蛇口22/02/06(日) 09:54:42

    シュウとハルカ、お互いの第一印象と今みたいな質問絶対あるんだけど、ハルカは意地悪を言ってくるしすっごくやなやつって感じだったかも!でも今は1番のライバルよ!負けた時誰よりも悔しいって思うのはシュウかも!ってすごい素直に答える

    一方シュウは初めてあった時は荒削りな演技でも見ていたくなってもどかしいと思ったよ、今かい?今は…ご想像にお任せすると言いたいところだけど1番のライバルで特別な存在さ。誰よりもね、みたいなこと言ってきて匂わせやべ〜こいつってなりそう。匂わせてくるけど多分付き合ってないしハルカは気がついてないしハーリーさんはこの記事読んで砂糖を吐くよ

  • 176推しカプ蛇口22/02/06(日) 11:36:40

    シュウのファンはどうなんだろう、治安悪いのかな…シュウがあずかり知らぬところでグッズ売られてるしあんまよくなさそうだしハルカにやっかみつける輩は絶対出てくるんだけどワカナちゃんは「あんな人たち、シュウ様のファンの風上にも置けませんわ!」って怒りそうなんだよね…シュウがハルカをどう思ってるのか本人たちよりも早く理解した女は強い

  • 177推しカプ蛇口22/02/06(日) 11:40:20

    シュウハルは10歳っていう未来ある少年少女な部分がまたいいんだよな…この年頃の男女ってもう一緒に遊ばないぐらいの思春期かな?でもこの二人には性別の壁とかそういうの感じさせないなにかがある。それはそれとしてくっつけとは思うのですが。これから先成長していくっていうのがわかってるけど相手の変化にドキッとするのか長くライバルやりすぎて距離感と接し方がおかしくなるのか。どっちも最高なのでどっちも別の世界線でやってほしい。よろしく頼む

  • 178推しカプ蛇口22/02/06(日) 11:47:20

    シュウハル、シュウの昔の好みと今の好みのタイプが変わってそうでめちゃくちゃいいんだよな…シュウは多分騒がしいのはそんなに好きじゃないしストイックな感じなんだけど、ハルカと出会ってからその好みは覆されたと思うんですね。そうじゃなきゃあんな優しい目でおしくらまんじゅう見ないんですよ。でもハルカは好みのタイプが変わったとか知らないからシュウの好みが大人しい子とか聞いて「確かにシュウっぽいかも!」って呑気に言いそうだしシュウはシュウで「今は違うけどね」しか言わない。告白しろ。言葉が足りないんだわシュウ

  • 179推しカプ蛇口22/02/06(日) 12:06:07

    好みのタイプが変わることってあるの?って不思議な顔するハルカに今までに出会ったことのない奇想天外な相手がいるものでねって匂わせるけどハルカはそんなの察せるわけがないので「へぇ…シュウって変な趣味してるかも!」って言うしシュウは慣れてるから「おかげさまでね」って答えるんだろ知ってる…

  • 180推しカプ蛇口22/02/06(日) 12:16:40

    ところでシュウはどうして赤い薔薇をハルカにあげることにしたんですかね!!??まぁキザキャラで赤い薔薇ってことにしたのが妥当なとこだろうと思うんですけど!!!でもハルカがGF優勝した時には青い薔薇とか贈ってほしいんだ…何も知らなかったずぶの素人でポケモンが怖かったハルカがトップコーディネーターに輝いたっていう奇跡に近いもの、それに加えて青い薔薇には夢叶うっていう花言葉があるそうなのでね

    あとハルカの青い眼に合わせて青い薔薇でもええやん???ハルカの青い澄んだ瞳が自分に熱い真っ赤な闘志を向けてくるのシュウは絶対好きだと思うんですよね。そう考えるとロゼリアとかロズレイドの手の薔薇はハルカを表していて~~~~!!!?(曲解)

  • 181推しカプ蛇口22/02/06(日) 12:20:28

    残りレス数20ってマジで言ってる?キモ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:54:00

    >>119で描いたシュウハルイラスト是非見せてくれ

  • 183推しカプ蛇口22/02/06(日) 13:17:30

    >>182

    わり…描いたけどしっくりこなくて全没したから去年描いたシュウハルでゆるして…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:19:28

    >>183

    そうか残念

    pixiv毎日チェックしてるからいつでも上げてくれ😄👍

  • 185推しカプ蛇口22/02/06(日) 13:45:53

    シュウハルにはウインディ回とマボロシ島回を見てもタッグバトルまじで強いと思うからサトシとハルカ喧嘩回で出てきた人たちみたいなタッグバトル狂信/者と戦ってほしいんだよな…いつものバチってる時に声かけられてほし~~んだ

    どっかの世代ではラブラブカップル的なトレーナーいたし「どっちのラブラブ度が上か勝負よ!」って言われながら絡まれるシュウハル見たい。ていうかいました。すげー呆れた顔でバトルするシュウハルを私は見ましたから

  • 186推しカプ蛇口22/02/06(日) 13:51:45

    なんだかんだ息ぴったりで「負けたわ…あなたたちこそ真のラブラブカップルよ!!」って言われるし、その様子テレビで放送されて大事になるシュウハル。なんかあったよねバトルを勝手に放映するシステム

    知り合いからの連絡が後を絶たないシュウハル(特にハルカ)いいやん…ワカナちゃんから鬼電くるしハーリーさんは真実じゃないって理解しながらとにかく噂を広めることに注力してそうでおもろい

  • 187推しカプ蛇口22/02/06(日) 14:14:28

    こんなん言ってたらラブラブカップル(?)のシュウとハルカが勝負をしかけてきた!!が見たくなっちゃったな…ポーズはORASラブラブカップルなんだけど顔がもうなんじゃこれみたいな顔してるやつ…

  • 188推しカプ蛇口22/02/06(日) 15:45:12

    ロバートさんのパートナーはミロカロスなんですけど、アニメ本編でタケシに「まさにコンテストにふさわしいポケモンだな」みたいなことを言われててシュウのことも二回倒してるんですよね。ハルカもすごく綺麗…て言ってて。で、個人的見解でシュウの超えるべき相手はロバートさんだと思ってるんですよ。シュウから見たらミロカロスは美しくてコンテストに向いてるポケモンだけどそれを打ち負かさないと今より上には行けないっていうのがあると思うんです

    そんな時ハルカがミロカロスを綺麗って褒めた後、「でも、世界一美しいポケモンだからって絶対負ける理由になんてならないかも!」って言うんですよ。とっても勝気なのでハルカは。それを聞いて上には上がいるとはわかりつつも少しその考えがぐらつきそうになったシュウが力を貰う話、あると思うんですよね

  • 189推しカプ蛇口22/02/06(日) 15:53:40

    やっぱミロカロスに負けても「まぁミロカロスなら仕方ないよね」みたいな風潮はあると思うんですよ。でもそんなの絶対シュウ言われるの嫌じゃん。自分の努力とかポケモンの頑張りとか美しさが全部ないがしろにされてる感じするから絶対言われたくないと思うんですよね。多分ロバートさんもそういう風に言われるの嫌いだと思うし

    でもハルカはそういうの関係なくって、ハルカはシュウやサトシたち仲間に言われた自分のポケモンを信じて、心から楽しんでコンテストに臨むっていうのを心に刻んでるからこそ真っ向から「ミロカロスだから負けたんじゃなくて、私たちの努力や考えがロバートさんとロバートさんのミロカロスに敵わなかったのよ!その言い方はロバートさんたちにも失礼かも!」って言うんだよきっと…こういうところがコーディネーターに好かれるんやろうなって…

  • 190推しカプ蛇口22/02/06(日) 16:05:27

    手持ちにとってシュウがお気に入りであるハルカのことはもう顔を覚えちゃってると思うんですけど、旅の途中突然ボールからアブソルが飛び出して駆け出したもんだから何かと思って追いかけた先に崖から落ちそうになりながら生まれたばかりの野生ポケモン抱っこしてるハルカがいて腰ぬかしそうになるシュウはいると思うんですよ

    ハルカは崖から落ちそうになった初めて出会ったフシギダネを思わず助けるぐらい体が勝手に動くタイプなので、きっと一人旅になってもそういうことしてると思うんですよね。川に落ちたポケモン助けたりとか。そういう時はフシギバナだしてツルのムチで助けたりしてるんだろうけど崖に落ちかけてたら手がふさがってるのでね、シュウの出番ってわけですよ。フライゴンで助けてもろて

  • 191推しカプ蛇口22/02/06(日) 16:10:12

    シュウのアブソルめちゃくちゃハルカのこと心配しそうなんだよなぁ…GFで戦ったし、GF1次審査のあとに気遣う言葉向けられたし。というかハルカがピンチだと自分の主人であるシュウが普段見せない表情になるから不安になってこいつ守った方がいいな…ってなるシュウの手持ちはね、可愛いと思うんですよ

  • 192推しカプ蛇口22/02/06(日) 16:28:51

    シュウハルにはジョウトだろうとシンオウだろうとイッシュだろうと一緒に旅はしてほしくないんですよ。時々出会うからいいんですよねシュウハルは。まぁそれはそれとしてそれぞれの町で出会ったときのシュウハルはどうなるかを考えるんですけども

    シュウハルのリベンジマッチは山岳地帯の町でやってほしいな…あの日のフェンネル谷を思い出す場所で同じパーティで戦ってほしい…ワカシャモもバシャーモに進化してるしアゲハントの魅せ方にも磨きがかかってるしで絶対見たい一戦なんだよな…できればミクリカップの後に山岳地帯の町でシュウにリベンジマッチしてくれという気持ち

  • 193推しカプ蛇口22/02/06(日) 16:35:41

    フェンネル谷でシュウが新しく仲間にしたのがバタフリーなのは絶対ちょうちょポケモン意識したでしょと思う。ハルカとシュウがわかれたカントーGFからフェンネル谷までの短い期間で育てきるには成長の早い虫タイプっていうのは納得なんだけどね。でも他にも虫タイプはさ、いたじゃん?カントーだからバタフリーにしたんだろうけどさ、他にもいたのにバタフリーにしたっていうのは勘ぐっちゃうよねっていう…

  • 194推しカプ蛇口22/02/06(日) 17:40:50

    シュウハルのイメージとしてハルカが泣いた時、シュウは涙を拭ったり抱きしめたりするんじゃなくてハンカチは渡すけど拭うのはハルカ自身、抱きしめるんじゃなくて手を差し伸べるだけ。引っ張り上げたり声をかけたりするんじゃなくてハルカがその手を取って自分の力で立ち上がるのを見守る派だと思うんですよね

    ハルカもタイプとしてお姫様って感じじゃなくて自分の足で歩いていく方だろうしガラスの靴とか歩きにくいかも!って裸足になりそうだし…まぁそれはそれとしてお姫様に憧れる女の子ではあるんだけど結局たくましいみたいな…シュウもシュウで守られるだけの女の子は嫌いってわけじゃないだろうけどハルカのタイプの方が好ましいと思ってそう。ハルカ、ガールズ・イン・ザ・フロンティア歌ってくれ

  • 195推しカプ蛇口22/02/06(日) 17:50:15

    まじ…夢は他人に託すなとかさ…お仕着せの幻想捨てて新たな地平へと飛び出そうはもうそれはジョウト地方に向かうシュウハルなんよ…だめだ一回そうだと感じたらもうそうだとしか思えなくなる。人様のシュウハルイメソン五億聴きたいのにこのスレは俺しかおらん…いつもの

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:52:41

    シュウハルソング今度俺も探して見るとしようかな
    語るのは減ったがずっと見てるぞ

  • 197推しカプ蛇口22/02/06(日) 17:54:17

    >>196

    ありがとう!!まじで見返せば見返すほど恐ろしいスレになってて自分で怯えてるからもし次立てる時は私がっていうの除いてシュウハルへの想いと妄言を垂れ流すだけのスレみたいな名前にします…

  • 198推しカプ蛇口22/02/06(日) 18:43:05

    シュウハルというカプ、まじで重い気持ちになってるときに浴びるように見ると頭から謎の幸福物質でて健康になれるからシュウハルはいいぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:45:40

    次スレ建てたいなら好きにし
    閲覧者は俺がいる

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:45:50

    サンキューイッチ
    フォーエバーシュウハル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています