崩壊3rd総合 5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:16:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:17:30

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:17:40

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:17:49

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:17:58

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:18:07

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:18:17

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:18:27

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:18:36

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:19:50

    在りし日の無限

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:21:30

    カワイイエリシアのメイド服好評発売中!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:27:43

    >>10

    確かに最強だったけど、完成までが遅すぎた

    弱体化による安定して140クリア出来る今の方が好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:59:24

    >>10

    バグみたいな効果だったしな…ナーフされてもしゃあ無し

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:01:56

    5周年記念の配布来たな。まだ何かあったりしそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:52:30

    ロストローズマリー?!マジかよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:25:44

    月魂は古の楽園のプレイアブルでもあったな
    持ってないならここでゲットだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:38:47

    キャラの下にあるコインって一個で欠片10個分だったよな?それならやっとローズマリーSSSにできるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:41:08

    >>17

    それくらいなショップで買えば?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:00:47

    >>18

    SSSまであと大体50個必要なんだ。今回のログボでちょうど取れそうだから非常に助かってる。余った伝承と意志を妖精さんとサクラネェに回せるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:25:16

    キアナはジークフリート似だしデュランダルはママ似だなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:51:45

    そういやK-423もクローンだから聖血流れてる筈だけど、その辺後々触れられたりするのかね?
    まぁ空の律者の覚醒が阻害されない様にオットーが弄ってるってのも全然有り得る気はするが。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:02:28

    >>20

    大剣を使う薪炎の律者

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:41:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:43:18

    人形学園のテレサの家に、よくわかんねぇ奴らがいっぱい来たんだけどなんなんだよアレw

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:15

    >>22

    ジークフリートが使ってたのも天火聖裁(炎の律者の神の鍵)だね、

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:05:47

    デュランダルは母と同じ槍を、キアナは父と同じ大剣を使うってのはなんかエモいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:09:26

    >>26

    んで多分次章あたりで姉妹パワーでオットー討伐なんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:13:09

    真実をキアナが知ったらデュランダルのことをなんて呼ぶかな。「お姉ちゃん」だったりして

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:42:20

    >>24

    ケビンらしき人がラーメンもってきてしかも他の人と一緒にワンパンされてんの笑うw

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:32:43

    経験値チップ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:40:43

    >>30

    ヒェ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:48:26

    >>31

    何気なく使ってたけど、これどうやって使ってるんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:50:12

    >>32

    こうやって

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:41:23

    >>33

    えっ、じゃあ俺たち来たばかりの新人の脳味噌をチップ塗れにしてたってこと…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:44:11

    >>1

    このゲーム初めて見たけど、スレ画きれいな脚だなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:48:12

    >>35

    美脚な娘は結構多いよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:48:21

    この未獲得の戦乙女の中で一番優先度が高いのってどの子?
    ちなみに全員モチーフ聖痕武器は未所持

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:51:29

    >>37

    本人の性能が高いし、サポート能力もある


    エリシアは買えるし、月魂はプレゼントで入手できる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:13:03

    >>37

    手持ちにもよるけど、この五人の中で言ったら右から二番目の「識の律者」だな。アタッカーとサポーターの両方ができる作中でも稀有なキャラよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:36:01

    未所持がこれだけって
    逆に何で持ってないんだって組み合わせではある

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:39:58

    精鋭工房の交換を神罰の鍵か極夜のヘカテーにするか迷ってる
    どっちがいい?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:43:45

    >>41

    艦隊の模擬作戦室で雷の律者使ったことない?

    キャラパワーはトップクラスだから出来るだけ完成に近づけた方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:54:30

    物理ダメージとかにももう少し恩恵が欲しいな。シールド貫通でタイプ相性無視できる元素ダメージが強すぎて、今のところ高い元素耐性持ちに使うくらいしか用途がないから

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:56:07

    最後のホム魔術師が80秒以内に倒せない…。試行錯誤してやるしかないな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:26:42

    全てのスキルをレベル4までセット可能になった
    これ以上の強化はもう無理かな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:27:22

    >>44

    なんか面倒くさいんで銀翼でひたすら撃ち続けたらなんか普通にクリア出来た

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:55:18

    崩壊3rdのスキンって元のキャラに被せる形を取っているせいで
    全てのキャラに共有のスキン、みたいにはできないんだよね

    それができるのはスキン専用の固有動作を強制するタイプのゲームか
    そもそも原神みたいに操作キャラが1体だけの同キャラの別枠がないゲーム

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:52:35

    燃焼とか麻痺とかそういう状態異常付与キャラは最近少ない
    なのにたまに出るコンテンツではそれをやれを強制されているから普通にキツい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:49:34

    火を追う峨の十三英傑
    人数は後5人くらいいることになるし、いつ出てくるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:04:41

    メイ博士って十三英傑に入ってたっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:06:43

    >>50

    多分入ってないんじゃないかな。個人的な予想でしかないけども。特殊な加工をして伸ばしてるのかもだけど華やケビンは今まで生きてるわけで。戦闘死亡ならともかく今回のストーリー的には病気っぽい?し

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:24:20

    >>49

    その五人が登場したら、まず間違いなく自前で刻印持ってくるだろうから、今以上に狙った刻印取れなくなるだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:26:50

    >>52

    確率アップの奴を確定になるようにアプデしなきゃ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:30:58

    >>53

    あの確率アップの遺品機能する時としない時の落差ヤバくないか?5連続で引ける時もあれば、3回チェンジさせても来ない時あって、その時の絶望感ヤバいんだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:02:00

    識の律者様万歳!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:55:51

    誕生日の手紙の識ちゃんが相変わらずのクソガキムーブで草

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:24:00

    >>56

    可愛いよね。褒めてドヤ顔したところを撫で撫でしたい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:46:20

    なんだかんだで毎日結構な石が手に入るし、
    イベントで星石とか貰えるし最大レベルで金に困らなくなる

    スタミナとガチャ周りさえなんとかなれば神ゲーレベルなんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:07:52

    >>58

    天井の引き下げとか来たりとかするかねぇ…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:02:06

    >>59

    キャラ天井引き継ぎだから重いけどなんとかなる

    問題は武器と聖痕よ


    あれ全部揃えて初めて真価発揮するのに天井があるのが最初だけで

    それ以降は被りがいっぱい出た時の救済というシステム


    銀翼にあった聖痕武器同時に入手できるキャラガチャは銀翼のみの特別だったみたいだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:37:03

    >>60

    装備ガチャで聖痕ダブりで他の取れなかった聖痕取れるけど、それ武器にも適用して欲しいわ。メビウス聖痕ワンスイが2セットも取れて武器取れるまで時間かかったことあったから

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:56:15

    識ちゃんかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:01:28

    識ちゃんの豆知識~~~!!

    「電子レンジでチンしても平気」

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:46:20

    この人が描く崩壊漫画好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:21:20

    >>64

    同じ作者のジェネリックキアナちゃんは笑ったw

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:36:49

    イベントの連戦
    アレが一番嫌なタイプだ

    終盤に行くほど硬くてやりにくいのに
    10回も20回も戦わせるとか、失敗したら再挑戦の気力すらなくす

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:30:04

    クッソ久しぶりで草

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:13:16

    >>67

    関さん前回プレイしてみるとか言ってたけどどうなってるだろうか、

    多分してない

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:57:37

    >>68

    忙しいし、出演する度にやってなかったとか言ってたからまずやってないね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:48:42

    雷のサポーターってローズマリーとフィッシュルと墨フカから二人選ぶなら誰?いっそローズマリーアタッカーもあり?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:04:22

    個人的には即効性ならローズマリーとフィッシュルかな。後ローズマリーハアタッカーにも慣れるけど、ランクSS以上必要じゃないかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:32:33

    オットーの奴、散々掻き回すだけ掻き回して、やれる事はやったぜふぅ、的な感じで退場しようとしてやがる…
    何だかんだで嫌いじゃ無かったから、完全に退場は少々寂しいわね。まぁ虚空万象が居るから声も面も拝めるんだけど。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:42:07

    ジークフリートは厄介だからオットーがカスラナの聖域へと送った
    ジークフリートは試練を突破しようとしたが何度も失敗した
    ジークフリートは失敗した結果、大事な物を失って暴走したのをケインが牢獄に封印した

    こういう流れなのか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:53:22

    >>73

    オットーは確かカスラナじゃなくて崩壊獣因子が方向で目覚めかけたジークフリートを消そうとした。


    キアナが死んだと思ってるというのも含めて多分カスラナの聖域に囚われたのはK-423確保作戦以降だと思う。確か芽衣パパと一緒にいるところをワタリガラス達に襲撃されて誘拐、天火聖裁を強奪されてるからカスラナの聖域に行ったのはその後じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:04:37

    キアナとK-423ではなく、デュランダルとキアナとしての共闘

    それはそれとして後日お姉ちゃんと呼ぶキアナ見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:39:54

    艦長の歴史のアレ
    アレは色んなパターンがあるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:07:12

    そういう名前なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:39:40

    突然のゲーム画面は草。火力エッグw

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:57:43

    エリシアの餅武器と聖痕揃ったが崩壊結晶も突破素材も足りねえ…
    うっかり揃った新生の銀翼に注ぎ込み過ぎた

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:26:19

    偽神オットーが天上天下唯我独尊とか言いながら、白い天使みたいになったの見て思わず吹き出したの俺だけ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:18:38

    天元デュランダルには真の力があるかも
    使わないでオットーに勝ててしまった

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:09:18
  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:35:04

    幼女”キアナ”がみんなが知っているキアナの見た目

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:37:06

    >>29

    艦長記録でもラーメン食べてたし、なんか元ネタあるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:22:01

    >>84

    単純にラーメンが好きなんだと思う。火を追う蛾の親睦会でケビンが企画者になったときは、会議室で英傑たちが雁首揃えてラーメン食ってたらしいし

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:22:56

    美少女味のラーメンが食べたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:46:17

    妖精さんさぁ…何でバレンタインでメイド(メイド?)服なん?隣の芽衣先輩みたく普通の服は持っとらんのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:49:57

    >>87

    もともとメイド服は家事用だから…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:54:05

    >>87

    メイド服持っているのに着てない芽衣先輩がおかしいのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:53:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:54:22

    雰囲気だいぶ違うな。こういう二人も良いね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:39:18

    メビウスのクローゼットにあったらしいけど当の本人ははてなマークを浮かべている…
    これ誰のメイド服だったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:04:15

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:06:05

    >>92

    エリシアが着れてる時点でメビウスに着れるはずないんだよなぁ(ここから先は赤黒い汚れで読めない)

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:07:48

    >>94

    メビウス博士はナイスバディのお姉さんだぞ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:11:05

    綺麗だしスゲェ出来が良いな…

    崩壊3rdスペシャルムービー 冬の思い出


  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:23:06

    ただ、意味がよくわからない

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:38:46

    >>97

    どうもオリンピックに関連してのものらしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:36:07

    初心者なんですけどベナレス覚醒欲しいので装備補給回すのはアリなんでしょうか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:39:11

    >>99

    装備補給回すくらいなら次出てくる天元デュランダルで天井した方が確実

    基本的にこのゲームで初手天井失敗したら諦める位で丁度いいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:51:39

    いやぁブロニーのチャイナドレスですかぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:04:49

    新リタさん配布か…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:32:00

    まだ後崩壊月の輪レベルマックスいってないのに次が来るか

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:11:21

    そういや、女性艦長っていたりすんのかな。ジャンル的に男が多そうだが。魅力感じてる要素は男とあんま変わらんのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:24:54

    >>104

    いないだろ

    イベントで出ている艦長はほぼ間違いなく男なんだから

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:40:18

    >>105

    作中の艦長じゃなくて現実のプレイヤーのことを言ってたんだ。紛らわしくてスマン

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:54:01

    理想の写真・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:37:06

    ジークフリートも食べていたし
    カップ麺ってカスラナのソウルフードかなにか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:58:07

    フルーツ入りカップ麺とかいうゲテモノ食ってたのにクソパパ何も言わなかったけど、心ここにあらず状態なのか娘の料理だから文句言わなかったのかどっちだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:09:11
  • 111二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:37:00

    この崩壊獣これまでに見たことないけど実験体だったりするのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:38:22

    >>110

    虚空万象がいかにやべーかがわかる動画。定格出力の真似もできるってマジ?


    ここでオットーの手を離れてから後崩壊書まで行方知れずになるんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:39:41

    神の鍵を切り換えて戦うオットーのスタイルはやはりカッコいいねぇ。
    けど折角なら、第二や第四は兎も角、直接戦闘用の第三、第九を使ってるのも見たかったにゃー。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:42:16

    >>113

    第二第四はあれどうなるんだ。列車とか衛生具現化してぶつけるんか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:53:18

    >>110

    つまりオットーは並行世界のカレンを助け出したってことか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:24:43

    >>115

    並行世界のカレンでいいならもうとっくに目的は達成されてるはずだから、現実世界の処刑される寸前のカレンだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:05:03

    天火聖裁(ジークフリート)
    黒淵白花(セシリア)
    軒轅剣(フカ)
    誓約の十字架(テレサ)

    オットーなりのリスペクトか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:06:31

    そうえいば白花はゼーレに渡したんだったか

    槍ゼーレが新しく出てくる?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:53:56

    >>116

    つまり虚数の樹で時間を遡って現実のカレンを助けたってことか

    500年間の悲願が叶ったんやなって…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:44:34

    カレン挿した崩壊獣だけど、今後ストーリーで出て来たりすんのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:57:05

    >>120

    ボスとして戦ったオットーは記憶戦場とかに出てきそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:51:24

    そう言えば、支配の律者のコアって結局どうなったんだっけ?
    支配劇場はリタが使ってたけど、コアの力はオットーがクローンボディの操作に使ったきり出て来てないよね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:56:08

    >>122

    力はオットーに持ち逃げされたけど、コア自体はハイペリオン側が持ってる。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:54:47

    チャイナドレスはいい文明。

    この新衣装もいい文明

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:01:19

    ここからストーリーはどういう方向性で行くんやろな。オットーは消えたから、ヨルムンガンドと共闘して崩壊と闘う路線か?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:03:56

    芽衣先輩はキアナを助けたかったら全部の律者コア集めろみたいに言われていたかな?
    シーリンを自分で消したからそういう意味では完全制御してもういる理由ないんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:09:52

    若水って誰よって思ったけど外伝に出てきた

    フカの弟子、程立雪が元だとか

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:19:42

    今のキアナってどのくらい崩壊エネルギーに耐性あるんやろ。シーリンの侵食なしで無際限に取り込めるなら、律者コア取り込みまくれそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:41:30

    後崩壊によると最終的に崩壊を月に追放して
    散発的な襲撃以外は平和を勝ち取った、みたいなエンディングになるらしい

    実際、オットー死んだしテレサが大主教になったから
    この流れになるのか、それとも虚数の木の枝が分かれるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:56:35

    ただムービーを見て、テキストを少し読むだけかと思いきや
    やることが意外と多いぞ、後日談

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:59:13

    >>125

    ジークを助けるとか

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:12:01

    キアナやブローニャが普段は律者状態じゃない所をみるに
    芽衣先輩はどんだけ常在戦場なんだよ(カメラが写っているときは常に雷の律者)

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:15:01

    >>132

    車乗ってるときとかバーに居るときはこの形態だし…

    まぁヨルムンガンドというかケビンのことも信用しきってるわけじゃないってことなんでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:34:18

    後崩壊書だとキアナは行方不明で、スターレイルの設定見るとヴェルトとあの事件の黒幕はあの世界からスターレイル世界に転移したっぽいだよねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:35:50

    >>134

    後崩壊の敵は今でも残っているどころか学習までしていっているという最悪の置き土産

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:31:11

    >>135

    しかもその敵は地形無視して門から出入り自由ときてるから参ったね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:06:51

    スターレイルと崩壊って繋がりあったのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:11:09

    >>137

    話の流れから本人臭い

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:14:13

    100万人の艦長で開こうってイベントみたいだけど

    アクティブが思ったより少ないのか、それとも気付いてないのか?


    全然開いてないし

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:18:02

    >>139

    崩壊3rdの広告とか原神並みに打って欲しいとは思うが、流石にやりすぎか

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:47:38

    >>138

    自分のお嫁さんと息子(先代のクローン)ほっぽって宿敵(ボディの別人)と一緒に別世界に行くなんてヨアヒム君さいてー。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:26:24

    >>141

    母親がいるとはいえ、自分を置いて先にいった父親と同じことしてる…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:27:42

    >>141

    息子視点「攫われたと思ったお父さんと再開したら自分をダシに謎の人物に協力を要請されてそのまま行方不明になった件について」

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:30:42

    >>143

    次会った時のヴェルトの呼び名がクソパパになってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:52:40

    >>1

    この服、ポッケが浅くて財布を落とすんだって

    しかも、オットーのプレゼントで自分の元の服じゃないっぽい

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:28:38

    今こんだけか。そこまで流行ってないゲームで2日目で半分くらいいってるなら上々かな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:20:59

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:21:27
  • 149二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:22:44

    >>148

    やっぱり識律っちゃんかわいいよね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:43:42

    なんか変だと思ったら素人による手作り祭りか
    こうしてみると公式はホントにプロだったんだなってレベルの高さがわかる

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:31:15

    >>148

    まちがってるってレベルじゃねえ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:31:56

    >>151

    妙に似合ってるのがまた

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:54:06

    >>151

    クランクアップしたオットー共々スッゲェ楽しそうにしやがって…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:18:46

    一応女の子ばかりが出る萌えゲーって触れ込みの癖に、それの祭りのPVで真っ先に出て来るんが組織トップの男共の女装アイドルシーンって…
    いや面白いは面白いけど、それでええんか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:33:18

    >>154

    mihoyo「私はいいと思う」

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:09:22
  • 157二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:11:13

    >>151

    これ全員渡世の羽かなんかで頭弄られてなきゃこんなこと絶対やらねぇだろw

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:10:35

    神の鍵、浄罪七雷を雷の律者用の超限武器として実装しないかな?
    黒淵白花もパワーアップしたし

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:29:29

    次のバージョンまで秒読み
    つまり?

    本国では次の次のバージョンの情報が出回っている時期です

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:33:22

    >>158

    芽衣先輩がそれに触れた時面白い形態になったみたいだけど気になるな。まさかの一時のワタリガラスのスリングショットかw?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:48:50

    >>159

    いつものことだな!(結果としてリークが機能しないのは○ポイント)

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:26:00

    >>159

    こっちが新バージョン迎える前にその先のバージョンの情報くるから、新バージョンでガチャ引くかどうか判断できるから助かるっちゃ助かるんだけど、ネタバレされたような気分にもなってなんか複雑だから、最近はそういう情報ミュートしてるな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:24:28

    墨フカの装備諸々揃ったから超弦空間で使ってみたけどなんだこれ…元素ダメージの出しやすさが違うというか世界が変わったっていうか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:34:58

    >>163

    元素サポート欲しかったらとりあえず突っ込んどけってキャラだからな。そりゃ強い

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:26:44

    こういうストーリー把握用動画を公式が作ってくれるのホント助かる。

    オットーはなんというか、嫌いではないよ って奴だったな…


  • 166二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:15:15

    あの崩壊獣もオットーが原因かよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:53:24

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:56:01

    プレイアブルの種類も増えてきたな
    李素裳も戦乙女扱いみたいだし、ならんかな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:16:40

    オットーってスウみたく融合戦士化してる訳でも、カスラナ家や後崩壊のAdamの様に聖痕持ちな訳でも無い男なのにメッチャ強いよねぇ。
    魂鋼ボディになる前から神の鍵使えたし、ケビンの様な何か耐性の高い突然変異だったのかね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:49:41

    >>169

    特殊な血があるシャニアテ、ケビンの力と聖痕を受け継ぐカスラナと並んでたんだから、アポカリプス家にも何かしらあってもおかしくはなさそうよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:34:32

    >>170

    記憶違いじゃなかったら、オットーの兄貴たち戦闘訓練してなかったか?その時のオットーはもやし君だったけど、アポカリプス家にも戦闘技術があって後にそれを会得したって感じか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:56:40

    今日はメンテナンスだ。備えよう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:46:23

    >>172

    こっちもミホヨじゃなくなってる

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:19:39

    本当だ。ホヨバースになってる

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:47:14

    軽く最高を更新するな

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:48:12

    高年齢組可愛美しい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:29:40

    高年齢なの真ん中だけじゃが!?
    特に、ビアンカさん確か17歳だから芽衣先輩より2つくらい年下ぞ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:25:14

    また可愛いことしてる…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:26:43

    やっぱ女性陣みんな大きいですね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:44:55

    >>178

    識ちゃん出るだけで面白いし可愛いの反則でしょw

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:03:49

    このツイート見てたせいであなた♡で笑ってしまったw

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:07:52

    >>181

    みんな先輩か隊員呼びだからな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:30:33

    天元のパラディン補給

    銀翼にあった装備ボックスがないし
    うわー! 貯めずに銀翼で全ブッパしていればもう全部揃っていたのに-!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:53:51

    大人ブローニャが実装してから一時的に復帰したけど後崩壊書のCodeⅫ-吊し人‐の注射器注入攻撃えっちすぎん?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:56:54

    天元デュランダルの勝利ポーズ高い所から着地しているせいですっごい揺れ揺れ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:08:37

    >>184

    わかる。ピンチになるのわかっててもつい喰らいに行ってしまったわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:53:09

    繚乱リタの勝利ポーズがいつもの奴だった
    最近は独自ポーズが多かったのに

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:30:28

    >>187

    でも登場のモーションはこんなにセクシーなんだぜ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:32:56

    >>179

    加えて顔面偏差値も高いので、アダム君の理想の女性のハードルが爆上がりすると思われる

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:15:46

    前にやった火力ガチャ、今度こそ任意の武器をゲットしてやる!
    と思ったのに、聖痕の方が3つセットのせいで入手済が埋まらない・・・!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:17:19
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:31:43

    芽衣隊長とキャロルが仲間になったけど
    レベル差が激しすぎて流石にPTINできそうにない

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:45:29

    ティミドが普通にマスクを外している
    別におかしな所もない普通の顔だった

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:19:05

    古の楽園の天元は専用刻印でダメージアップが豊富すぎて簡単に強くなってく

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:21:04

    後崩壊宝探しゲームは2時が一番面倒だった
    観覧車はすぐわかったけど、まさか2時の位置にある岩肌を調べろとか移動しまくるせいで確認が全然できずに困った

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:41:09

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:41:22

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:41:30

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:41:40

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:41:51

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています