ヨルナ・ミシグレ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:52:09

    もちろん流石に超いい人ってだけのキャラではないんだろうけど
    ここ最近で株が急上昇したお姉さん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:54:58

    どんなヤベー思想の奴かと思ってたけど帝国基準だから可笑しいって言われてただけっていう...エミリアの理想の形がカオスフレームそのものだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:55:32

    ぼくカオスフレームにすむ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:56:41

    ヨルナさんの弟になりたい人生だった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:57:57

    エミリア達と会って会話してるところが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:58:36

    >>4

    は?うぬぼれなよ?

    おれ城の近くの店の店員になって毎日ヨルナさん見れるくらいでいいから

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:59:51

    >>5

    エミリアたんとかベア子には凄い優しく接しそうなヨルナさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:01:37

    ヨルナさんエミリア陣営の女性陣とめちゃくちゃ相性良さそうだよね(ハーフエルフ、鬼族、混血、幼女)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:04:44

    ヨルナさんとエミリアたんはきっと気が合う
    それはそうとこんな美女がスバルの傍にいたら、エミリアたんはちょっともやもやしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:12:09

    リゼロの女性キャラ基本皆好きだなって感じでコレって推しはいなかったんだがヨルナはめちゃくちゃ好きになってる
    愛が深くて強いとか惹かれるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:13:36

    きっとガーフィールにも優しい
    でもオットーには無関心

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:18:36

    カオスフレーム移住希望なんですがどうしたらいいですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:19:39

    >>11

    オットーがもっと自分の加護の苦しみや色んな運命のせいで故郷から追い出されたことに悲観的な人間なら多分ヨルナさんは社会的弱者として親切心出すと思う


    本人が多少の気持ちはあれどそのことについて悲観的すぎてはないからね仕方ないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:21:25

    >>9

    ヨルナさんの夢とエミリアたんの夢で意気投合してそう

    >>12

    カオスフレームを愛するようにします→そこの住人にも親しみを覚えるようにします→ヨルナさんに謁見して心の底から住みたいと伝えましょう→魂婚しましょう→やったね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:28:05

    こんなに素晴らしい人なのに嫁に迎えるのは御免とか思ってる奴がいるらしいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:34:10

    >>15

    好きなのは俺じゃなくて妃ポジションだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:34:29

    >>15

    だって皇帝の妻として迎え入れるには優しすぎるし…

    皇帝選定の儀式とか受け入れられんやろこの人

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:35:04

    >>15

    ぜってぇ弱肉強食の政策に反対して割れるもん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:41:46

    >>15

    スバルも最初そう思ってたのにもう好きになってる・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:51:34

    >>15

    反乱起こしまくってるし社会的弱者ばかりで帝国思想から見れば存在する意味が無いであろう都市を基本放置してる辺りアベルちんは結構甘いよね

    つまりアベルちんはカオスフレームの存在を受け入れているという事なのでもう実質ヨルナさんの旦那なのでは?(暴論)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:57:27

    別に社会的弱者という立場だからと言って肉体や精神が劣ってるわけでもないそんな奴らを殲滅するなんて難しい
    さらにこんこん術まである
    放置するしかないやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:00:30

    >>21

    たぶんアベルちんはコンコン術無くても「各所から別々に反乱起こされるよりは一箇所に留まって息を潜めてくれている方が管理しやすいし無駄な戦力を割かなくていい」とか理由つけて放置してると思う…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:29:18

    ないとは思うけど魔都の土台を魂婚術で掌握して丸ごと動かし強化した住人を戦力として投入する移動要塞カオスフレームは見てみたい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:39:44

    >>23

    ヨルナさんのオド分割が保てば理論上できそうだけどヨルナさんは住人をそんな風に戦わせたくないだろうって人だからね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:17:09

    >>16

    アベルちん書き込んどる...

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:51:25

    反乱起こしまくってるの、多分「弱者死すべし慈悲はない」な今の帝国が気に入らないからだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:53:44

    >>26

    鹿亜人ロリっ子1人死んだらその子のために反乱をする人よ

    気に入る気に入らないどころか犠牲が出たことが許せなくて立ち上がってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:19:59

    魔都の住民を巻き込まなければいいので城の一部を飛ばして帝都に殴り込みくらいは出来そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:33:29

    >>11

    「別に良いけど、何か納得いかないなぁ〜もう!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:35:13

    大きな声じゃ言えないけどショタスバルとのおねショタ本が読みたい!!!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:00:40

    >>23

    人の心

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています