【リゼロ】もうアベルの事をアベルちんと呼ぶのが定着してしまっている

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:37:36

    俺の中ではもうアベルちん以外の呼び名は有り得ない
    例え皇帝の座を奪還し何かカッコいい事言ったり偉そうにしたり冷酷そうにドヤッとしてても、俺はアベルちんと呼び続けるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:43:13

    ヴィンセント・アベルちん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:56:23

    「言ったはずだ。自らの死すらも策の内だとすれば、命を奪うことはこの娘の策の成就を意味する。生憎と、そのような策に乗るつもりはない」
    「アベルちん……!」
    「人とは、もっと効率的に死ぬべきだ」
    「アベルちん……」

    ここ草生えて好き
    スバルがいなくなった今ミディアムさんがツッコミ振り回され担当になってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:00:51

    >>3

    たぶんここ絵がついたらもっと面白い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:11:08

    なんだかんだでもうすぐアベルちんとの付き合い(web)が一年経過したという

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:12:53

    はえーな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:19:30

    アベルちんとかいう人間不信意地悪アラサーお兄さん
    スバルくんに意地悪するのを止めなさい!怖がってるでしょ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:21:18

    アベルちん視点のスバルくんとんでも存在すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:22:06

    >>8

    とんでも(嫉妬の魔女降臨)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:24:35

    >>8

    やべー奴

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:28:46

    大罪司教が連れのとんでもなルグニカの英雄と共にレッツ国盗りするぜ!!(一都市崩壊の危機)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:50:36

    >>8

    スバルきゅんはフェリス以上のビックリ人間だからな…

    「ルグニカってやべー」って思ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:08:08

    ルグニカの騎士二人から囲まれて愚痴を言われるアベルちん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:28:21

    >>13

    こやつらは似た者同士のたわけだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:31:32

    国盗りに戻れますか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:36:39

    アベルちん引率保護者みたいな立場なのに気難しい性格の所為で子守りが下手なの本当さぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:49:55

    戦乱に付き合ってもらうぜって言った直後に
    戦乱どころか世界が滅びかねない厄災が飛び出すの本当に酷い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:19:58

    スバルくんで立て直そうとした矢先にスバルくんの地雷を目の当たりにするとは……とことんついてないねアベルちん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:41:02

    >>18

    幸運値Eっぽいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:44:25

    口調のせいでどうしてもcv関かcv鳥海で脳内再生されちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:45:03

    >>19

    妹はEXっぽいのに踏んだり蹴ったりだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:59:41

    「――これが、貴様が内に抱えていたモノの正体か」
    地味にアベルちんが城で起きた影がスバルくんのものだって見抜いてるの怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:13:00

    >>20

    関も鳥海も既にリゼロにいるのだ

    自分は見た目のせいで福山潤で脳内再生してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:14:41

    >>23

    アルとスバルパパか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています