掲示板発祥マイナーCP四天王クロススレ8

  • 1スレ主22/02/04(金) 22:00:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:00:38

    立て乙ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:07:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:09:30

    立て乙
    8スレ目の終盤にて初めてセフィロス常識人枠という新しい概念が生まれた…!
    スレの可能性は無限大だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:10:27

    たておつ
    ローヒカスレ過疎気味で寂しい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:11:19

    普段のセフィカズスレどんだけ魔境なの

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:18:53

    周りのクセが強すぎて常識人と化したセフィロスは面白すぎるのでもっとやれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:26:09

    ボケ役の人が周りに振り回されてツッコミ役になるのはめちゃくちゃ好きなのでもっとください

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:30:41

    前スレのグループ分けそのまま使わせていただく
    脹相「拳への土産を選んでくる」
    カタクリ「おれもシドへの土産を」

    セフィロス(よりによってヒカリと…何を考えているかわからん上にやたら行動力があるやつと二人か…)
    ヒカリ「私といてもつまらないだろう、土産を見てこればどうだ」
    セフィロス「そう言って一人になった直後居なくなった前科があるだろう」
    ヒカリ「小さな子供ではない、待ち合わせ場所にきちんと戻ってくる」
    セフィロス「分析レポートを書くのに夢中になって遅れただろ」
    ヒカリ「今回は大丈夫」
    セフィロス「そう言うということは何かに興味を惹かれているな?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:32:38

    おい前スレ200

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:53:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:58:27

    >>9

    > 何を考えているかわからん上にやたら行動力があるやつ

    すみません!このロン毛自分のこと棚に上げすぎでは!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:06:13

    >>12

    このロン毛、自分は1人でどこかに行かないし待ち合わせにも遅れないと暗にアピってる気がするのですが

    セフィロス有識者の意見を聞きたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:07:43

    >>10

    大乱交...(小声)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:09:51

    ひ、ヒカリ先生なら中和剤なり抗体なり…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:12:51

    >>13

    発狂前なら待ち合わせにも遅れないしどこかに行かないと思うけど、多分クロスオーバーカプスレのセフィロスは発狂後だと思われるので…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:17:48

    すげえ圧倒的に手に終えないと思ってたセフィロスが他に振り回されてる……マイナーカプスレってワンダーランド!
    根本的にイカれてるやつらと関わってる内に元々の真面目なところが出てくるとか面白いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:19:03

    なんか悪役やってる人は天然ボケに弱いイメージあるな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:22:10

    そうかこの中で一番ヴィランって感じなのセフィロスか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:23:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:25:20

    ※ウルトラマンヒカリは、人口180億人とも言われる光の国においてたった3人しかいないスターマーク保持者であり、宇宙科学技術局長官を務める天才科学者です
    ※それは置いといて頭ゆるーいヒカリは可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:31:01

    >>10

    大乱交スマッシュブラザーズSP、DLC…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:31:47

    朦朧とするだけだから!至るとは言ってないから!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:35:13

    無印7からそうだけどセフィロスは里帰りした特に親しくもないクラウドに

    「里帰りしたけどどんな気持ち? 自分ないからわかんなくってさ……」

    とか

    「折角帰ってきたんだから家族に会いなよ!」

    とか凄い気遣いの人だからな……出生の判明と勘違いのダブルコンボでおかしくなっただけなんや……

    >>12

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:35:27

    >>21

    オンとオフで変わるとかそういうあれで?

    光の国だと責任も影響力ある立場で大変な任務もこなしてるし

    気の向くまま興味のしめす方向に好きに行動できるクロスCPクロススレは楽しいのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:40:46

    >>24

    つまりクロスカプメンバーと関わってる内に本来の気遣いできる人格が戻ってきた、ということか…

    他が気遣いなんて腹の中に忘れてきたぜ!みたいなやつらばかりだからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:51:18

    マテリアってなに?ってザックスに聞かれて
    マジかよソルジャーだろお前……って呆れつつ懇切丁寧に教えてくれるくらい善な男。
    誰が悪いかっていうと、まああのクソきも宝条が悪い。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:01:43

    悪いのは宝条と神羅だよ
    出生のあれこれで発狂して生命の敵になってストーカーになったんだから

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:49:32

    振り回されるうちに本来の人格の片鱗が戻ったセフィロス
    「さてビュッフェの時間だな……ヒカリ、なぜ長髪の人間に擬態する。髪が邪魔になるだろう。結ってやるからこっちに来い」
    「脹相は?また売店に?……夕食のチケットを置きっぱなしではないか。迎えに行ってやろう」
    「カタクリ、お前は部屋で食べると言っていたな、鍵を預けるぞ」

    旅行から帰り、様子を聞いたカズヤ「あいつには別人格でもあるのか?」
    またしても巻き込まれたクラウド「ノーコメント」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:19:04

    >>25

    じゃあヒカリをなんとかオンの状態にすれば問題児枠から卒業…できるかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:44:29

    >>30

    オンになれば問題児枠からの卒業は出来ると思うけどプライベート?でやってる現状でオンに切り替わるかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:45:51

    怪獣が来れば…

    ウキウキで戦いそうな奴もいるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:16:44

    全員で大きいイオンモールに行ってほしい
    どんな組み合わせでどういう店に行くか、各々の動向を観察したい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:40:28

    セフィロスが正気に戻っててお腹痛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:34:45

    振り回され正気に戻ったってことは、つまり普段はカズヤに甘えまくってる…ってコト…!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:38:48

    攻めが受けに甘えるのはいいぞ
    この四人はあまり想像出来ないしいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:54:37

    >>33

    フードコートとか各々何食べるか考えるだけで楽しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:11:02

    ハンバーガーの包み紙をとったせいでうまく食べれないお兄ちゃんの世話焼く拳兄見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:37:01

    >>36

    我が名は吸血鬼攻めが受けに甘えないと出られない部屋!の出番だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:58:33

    日頃のイカれた言動がある種カズヤへ甘えてると認識され秒で部屋を出たセフィカズ
    他の3組がなかなか出てこないので「もう一回入って今度は思い切り甘えさせてもらおう」などと言い出す

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:04:10

    二人きりならまだやりそうだけど、全員いる一部屋だと時間かかりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:39:12

    受け(カズヤ除く)はウェルカムだから攻めさえ頑張れば終わるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:11:34

    >>40

    カズヤに思いっきり甘えるセフィロス想像できない...

    どんな甘え方するんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:18:43

    なんかもう好き勝手やってる=甘えるの認識がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:25:02

    >>36

    意外とカタクリがシドに与えるのは想像できる

    というかシドが甘えさせようとしてそれにのるカタクリというイメージ

    ただし完全に二人きりの時限定なんで>>41のシチュだと一番時間かかるだろうな


    >>43

    案外静かに甘えるセフィロスとかどうよ

    ソファーに座ったカズヤの腰に腕回して腹に顔グリグリしてるの

    それを翼だけ生やして覆い自分以外は見えないようにするカズヤ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:33:34

    >>45

    見えないようにするカズヤめちゃ好き…良い…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:52:44

    お兄ちゃんは座って自分の膝をぽんぽんして「よし来い」って言いそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:17:34

    カタシドは二人の時なら

    カタクリ「シド」
    シド「うむ!今日はオレが思い切り甘やかしてやるゾ!さあドンと来ていいゾ!」
    カタクリ「そうか歳上らしく存分に甘えさせてくれるとは流石だな」
    シド「常に頑張ってるキミの息抜きの手伝いをしたいからな!まず抱き締めて頭を撫でてやるゾ!」

    思ったけどこれは甘えるとかそんなんじゃないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:36:42

    >>45

    こんな……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:37:19

    ローがヒカリに甘えるのも難しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:41:10

    翼だけ不透明度下げたver.

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:15:01

    >>49

    >>51

    一般セフィカズスレ民です

    普通にセフィカズの供給ありがとうございます

    健康になれました

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:36:57

    ヒカリ(お目付け役でローも)をヨモツザカとVRCにぶち込んでどうなるかはずっと気になってる
    ローの押しに弱い感じだと果たしてヨモツザカへの対処法「暴力」に行き着けるのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:40:17

    雑な敵キャラ(キーラダーズの軍勢的なの)出して組み手して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:46:33

    良いな…
    野球拳がどう戦うか、ヒカリは変身するのか、デビルカズヤは出るのかなど、たくさん気になる話題だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:48:11

    野球拳はそこそこ喧嘩ができる(146死参照

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:42

    >>51

    ありがとうございます!2パターンとはなんと贅沢な…!

    そうそうこんな風にひしとしがみつく感じをイメージしてました

    翼はやはり良いものですね


    >>54

    全員何らかの形で戦闘できるから絵面が派手になっていいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:46:42

    相談みたいになるんだけど、ローヒカの小説ってどこに出せばいいと思う?
    セフィカズ投稿するのに作った支部のアカウントあるけどそこに出したらいよいよあにまん民だし…でも書きたい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:39:02

    >>58

    分かるマン。拳脹とここの8人わちゃわちゃ書きたい。

    ピクブラのが匿名性高いんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:43:17

    >>59

    いいかも

    ただタグとか分かってないとマジで検索できないから、特定の誰かに読んでほしいならリンクか「〇〇ってタグです」みたいな告知は必須

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:48:53

    ローヒカはとくさつ関わってるしピクブラかなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:05:42

    セフィカズスレみたいにココで「投稿しました。〇〇タグですお願いします。(その他注意書き)」というのは可?個別スレのが良いのかな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:06:49

    8人のならここでいいんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:29:25

    ヤンデレ要素が高いのは誰だろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:30:22

    惑星アーブのために怨念を纏って闇堕ちしたヒカリ(ハンターナイトツルギ)……はもうその辺終わったか

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:39:21

    それこそセフィロス…かと思ったけどこんなかだとローも若干

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:15:22

    >>66

    恋人を切り刻む(同意)(元に戻せる)のは傍から見れば極めてヤバいヤンデレだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:33:31

    自分が死ぬときは了承をとらずに殺して連れていく気満々のカタクリも中々

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:34:36

    吸死ヤンデレスレで野球拳は閉じ込めるタイプではとか言われてたな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:26:46

    セフィロス以外の3人もヤンデレ素質はありそうでたまらん

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:56:12

    格付けチェックやってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:59:27

    あの変なアイマスクして欲しいし、誰が消えても面白すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:02:50

    カズヤ単体なら一流なんだけどペアのセフィロスが外すから下がるという失礼なイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:03:52

    誰か頼んだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:08:59

    他のペアだとカタシドは一流

    ヒカリとローは知識の幅とローの育ちの良さで健闘

    拳腸は受肉先知識+実質0歳の腸相だから野球拳にかかっている……


    >>73

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:10:21

    ただの偏見だけど
    セフィカズは一流継続
    ローヒカはちょっと下がるけど普通維持
    カタシドは二流〜三流あたりで
    拳脹はそっくりさんまでいきそうなイメージがする
    (個人的な意見)

    あとは皆の得意分野なんだろ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:13:27

    野球拳は出自は良い説濃厚だから…
    脹相は圧倒的経験値不足。絶対アカンも選びかねない

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:17:39

    この中で一番育ちが良いのは一万年以上続く由緒正しい王族のシドかな
    音楽関連に強いし、食べ物は魚なら種類までわかりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:23:36

    >>77

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/絶対アカン食材


    カエルやカタツムリ、果ては革靴を「美味しい」と言って選ぶ脹相……吸血鬼三兄弟が泣いてそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:31:39

    人前でミスするカタクリは解釈違いだからノーミスでいってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:33:19

    超高級お魚orシド王子がその辺の川で獲ったお魚
    を外したのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:43:01

    >>79

    脹相「全部うまいが、悠仁が作ったほうがうまい」

    虎杖「そういう趣旨じゃねーから!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:52:26

    シドはどうやってアイマスクつけるの

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:54:20

    >>83

    後ろで止めるハチマキ式にすればいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:54:29

    >>81

    それも良いけどその問題で「Aが正解で、Bが安物だ、そしてCはシドが獲った魚だろう」

    と寸分間違わず答えて他の人たちが「怖ぁ~…」ってドン引きしたら面白いな(多分同じような問題が出たら自分達もやる)

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:11:26

    カズヤ…前が見えないんだ…口元まで運んでくれ、優しくだぞ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:14:23

    こんなので笑い転げてしまった

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:15:02

    格付けでアイマスクするときはチャイナドレスの女性が補助してくれるよな
    ……ミカエラでいいか

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:20:04

    変なマスクつける条件が「あーん」してもらうことだった?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:50:56

    >>77

    野球拳出自は良い説あるけど、ちゃんとしたものを食べさせてもらえていたかは…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:27:29

    ちゃんとしたもの(人間の血オンリー)

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:52:29

    「一流の皆さんなら、こちらの写真を見て、宇宙警備隊の隊長を務めるゾフィーが誰か当てられますよね?」
    ・マンの顔写真
    ・ジャックの顔写真
    ・ゾフィーの顔写真

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:09:36

    >>92

    …?いや全く別人だと思うが

    なんて言うヒカリはいるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:33:00

    定期的にコラ職人現れるのなんなん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:34:01

    >>86

    なんだろなぁ、あっつあつのおでんとか近づけたくなる

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:43:54

    >>95

    二人羽織でもさせるか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:47:51

    目隠しをしたセフィロスに色んなものを押し付ける会発足!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:48:46

    またセフィロスが苦労人ポジションになるのか…(いいぞもっとやれ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:56:00

    モニタリング部屋
    クラウド(笑いすぎて死にかけてる)
    虎杖「ああっクラウドさんが瀕死状態に!」
    ペンシャチ「「手当なら俺達に任せろー!」」
    リンク「落ち着けクラウド!ヒッヒッフーだ!」
    ペロス兄「何を産むつもりだ」
    透「こっちもこっちで地獄絵図」

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:56:16

    セフィカズスレと比べるとセフィロスの扱いが違いすぎて草生える

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:57:12

    >>97

    野球拳はアツアツおでんだなとわかって押し付ける

    それを見習って熱いお玉を押し付ける脹相

    とりあえず食べ物だろうと餅を押し付けるカタクリ

    その様子を見て生魚を食べさせようとするシド

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:00:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:01:46

    >>101

    お玉(熱した金属)が一番殺意高いな

    でも医者いるしええか

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:03:43

    セフィロスがまた別の方向に尊厳破壊されてるの草

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:06:31

    こっちではセフィロスが尊厳破壊されててあっちではカズヤが尊厳破壊されててバランス取れてますね(錯乱)

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:08:12

    このままセフィロスに衝撃与え続けたらクライシスコアあたりのセフィロスまで戻らんかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:08:38

    >>101

    セフィロスの口から飛び出た生魚が勢いよくピッチピチ動いてるの想像してクソ笑った

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:09:44

    色んなもの押し付けられて滅茶苦茶キレてるセフィロスは見たいか見たくないかと言われたらめちゃくちゃ見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:17:07

    身の程を知れ…(ブチギレ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:26:05

    参加したそうにソワソワしていたヒカリ
    何かヤバげなアイテム(徹夜中のお手製)を持ってきてローにはたかれる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:26:38

    >>106

    家電じゃないんだが?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:28:48

    >>110

    気遣うマシな姿を見せてると次はローがターゲットにされそう

    でもいじられてキレツッコミするセフィロスとローの2ショットは思い浮かぶ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:29:52

    カズヤ「俺が許可する。やれ」
    セフィロス「」

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:31:22

    ヒカリ「カズヤ、これは私が徹夜を続けていて、メビウスが強制的に寝かせてくる寸前で作り上げたよくわからん武器なんだが……いいか?」
    カズヤ「許可する」
    ロー「やめとけ」

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:37:44

    よっしゃ!この状況ビデオで撮ってクラウドに送りつけようぜ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:50:05

    >>112

    野球拳「脹相、やったれ」

    脹相「赤血操縦『赤縛』!」

    ロー「脹相屋ぁ!!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:51:27

    >>115

    ストーカーを受け続けるクラウドへの朗報だな

    ストーカーを継続されようと思い出して笑いそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:55:56

    セフィロス「星がうんたらかんたら」
    クラウド(でもこいつ前口に生魚突っ込まれてたんだよな…)

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:02:37

    あまり良くないとは思うんですけどね
    カタクリに「異なる種族を愛する(意味深)心構え」を聞こうとするローが頭から離れません

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:22:21

    こ、この流れで言うのもなんだが逃走中パロ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:31:52

    >>120

    普通に全員逃げ切れそうだし脹相に至っては多分知らずにハンターに攻撃すると思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:34:50

    唯一シドが陸では走るも歩くも遅いから捕まりそう
    でも多分カタクリがずっと抱えてるから逃げ切れそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:37:01

    危険なのでハンターはみんなの知り合いや身内にやってもらいましょうか

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:45:38

    残り10分になると解き放たれるウルトラハンター
    阻止するために全員で協力するミッションがありそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:07:13

    賞金を何に使うか聞いて回るのは欠かせない

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:27:29

    ローヒカは想像つかない
    初代スレだとヒカリはベリー持ってなくてローに買ってくれとねだってたし、ヒカリのお小遣いになるのか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:56:24

    カタシド本スレで双子の娘(娘じゃない)誕生おめでとうございます

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:43:33

    脹相「弟達にプレゼントを買ってあげて…それから、母の立派な墓を立ててやりたい」

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:52:43

    カズヤは逃走中の賞金なんて端金だろうな……セフィロスもお金に執着してなさそうだから受け取らないかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:54:34

    >>128

    おつらい...

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:56:51

    カズヤとセフィロスが受け取らなかった分は脹相にあげて墓のランクを上げよう……というかこれ言ったら全員が自分の賞金を渡しそう。本気で金に困ってるメンバーいないし

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:03:32

    そもそも全員が逃走成功できる訳ではないのでは…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:08:49

    (逃走成功した全員が、のつもりだった)

    ウルトラハンター放出は怖い
    そしてサングラス似合わなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:12:51

    足の速そうな知り合いハンター
    ソニック(流石に弱体化(でも一番速い
    悠仁
    チョコボ
    Y談おじさん(催眠術は禁止された

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:14:13

    >>133

    参考までに

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:22:04

    (媚薬……という名前のくそ甘シロップをみんなで1杯ずつ飲まないと出られない部屋)

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:28:55

    プラシーボ効果で前スレ200みたいな事になるやつ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:00:39

    甘いのが好きな面々とそもそも好きじゃない面々がいそうで

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:08

    それぞれの作品から協力なハンターを呼ぼう!
    呪術だと悠仁、逃走中とかすきそうだから全力で追いかけてくれる
    ワンピだと誰がいいかな?チョッパーを出して医者同士?足早そうだし
    FF7ならクラウドだな
    普段の鬱憤をここで晴らせばいい
    あとの作品はよく知らないので各有識者頼んだ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:29:18

    >>119

    シドも同じスリットらしいから色々聞けそうではある

    カタクリは普段言わないだろうし、それこそ問題点とか弟妹には言えない話だろうけど、同じような相手だからこそ言えそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:48:04

    >>139

    鉄拳からは一八の息子の仁と父親の平八を出すか

    …と思ったけどこの二人は一八しか狙わなさそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:37:17

    >>141

    『逃走中』が『闘争中』になっちまうー!

    ラースとチャオランも追加しよう(そして始まる三島家内乱)

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:38:16

    >>139

    ヒカリが呼んできたウルトラ兄弟ハンター「私たちの出番はいつ……え?最終ミッション?ミッションに成功したら放出はされない……?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:37:29

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:46:09

    八人のイメージカラーを聞きたい
    自分だけだとカタシドが赤、セフィロスとヒカリがシルバー、脹相とカズヤが黒で被ってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:47:51

    >>145

    ヒカリは青色の印象 ブルー族だし

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:56:15

    >>145

    カズヤは紫だなー、紫燕尾服とか紫シャツとかデビル化時の肌の色とか紫を纏うことが多い

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:16:21

    セフィロスに色々押しつける会

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:33:52

    このスレのセフィロスの扱いがギャグマンガのツッコミ役みたいになってて草生える
    いやスマブラ参戦した頃とかユーザーのおもちゃになってたしいいのか…??

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:37:25

    脹相は毒々しいけど白も似合うんだよな

    呪物状態から白っぽい色だったし

    >>145

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:04:05

    8スレ目にして言うのもなんだけど
    全員のイメージカラーがあるなら、吹き出しの輪郭線を色分けするとわかりやすくなるかな?でもセフィロスの銀と脹相の白が厳しいか

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:19:50

    めちゃくちゃ贅沢なことなのはわかってるが推しクロスCPのSSが読みたい。A
    自分で書く構えは当然あるんだけど、SSと小説の違いってなんでしょう?小説しか書いたことないので…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:26:24

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:59:54

    あの話野球拳も出てるけど靴下とられたことより野球拳のルール無視されたことに泣きギレしてたからな…というわけで読もう!吸死110死!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:02:27

    >>153

    そういう詳しい話はここではなく吸死スレで聞いた方がわかると思いますよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:06:43

    すまんかったレス消しとく

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:43:32

    祝 セフィカズスレ2(の5乗)次会

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:47:09

    とりあえずこのメンツをシンヨコにぶちこもうぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:49:56

    >>158

    Y談おじさんなら前にやられてた

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:52:02

    Y談やらされ、カラオケルームで歌わされ、マイクロビキニと関わり、幼児化させられ、アレックスしないと出られない部屋に入れられたな
    結構色々やられてるな

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:52:51

    たまにはワンピース界からも能力者を呼ぼう
    ここは伝説のアニオリであるペトペトの実のおじさんをだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:01:21
  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:15:05

    >>151

    脹相は黒もイメージカラーになってるからそっち採用で解決

    カタシドが両方とも赤系統だけどカタクリを赤紫にしてシドをピンクに近づければ差別化できるかな


    >>161

    調べて見たら自我は完全に保ったまま操られるんだ

    怖いなちょっとした尊厳破壊じゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:16:35

    なんか保存してたのあったわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:20:40

    >>163

    パンクハザード編で「おれに命令するな」とキメてたローが、おすわり→お手をやらされたアニオリだ 面構えが違う

    ペトペトの実 のサジェストには当然ローが出る

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:22:47

    イメージカラー今のところ

    セフィロス → 銀
    カズヤ   → 紫
    カタクリ  → 赤紫
    シド    → ピンク
    野球拳   → ??
    脹相    → 黒
    ロー    → ??
    ヒカリ   → 青

    かな。まだ出てないのは緑とか黄とか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:23:30

    ローが黄色で(電撃技あるし)、野球拳がピンクのイメージだったけどなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:24:49

    ペトペト首輪をつけられたカズヤ
    あの首輪を外さず、ブリードから主導権を奪う方法は……と考え始めるセフィロス

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:39:56

    シドはやっぱ赤色かな、ヒレが赤いし
    赤とピンクと黒以外でカタクリのイメージカラーが難しい。餅の白色は見にくいし、ドーナツの茶色とか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:43:06

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:04:32

    野球拳がピンクでシドが赤でカタクリが赤紫でカズヤが紫という大渋滞

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:08:45

    ロー「かっこよく名乗るためにも色分けは大事だと思う」

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:24:47

    赤系多すぎてゴレンジャイみたいになってるの草

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:31:08

    アカレンジャイ:野球拳
    アカレンジャイ:シド
    アカレンジャイ:カタクリ
    キレンジャイ:ロー
    キレンジャイ:ヒカリ
    ドクロ仮面:セフィロス
    こう?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:36:49

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:56:04

    前に出たバレンタインのレスをお借りしてSS書いてしまった
    ここのレスで文字数足りるかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:57:21

    >>171

    この四人の誰かが水色と緑色になればバランスよくなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:27:04

    >>176

    あと20レスくらいで足りるならお願いします

    無理そうなら次スレかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:06:32

    多分もう話されたネタだと思うけど、みんなで布団横に並べて一緒に寝てほしい
    寝相悪そうなのは誰かな

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:06:34

    めっちゃ途中だけど(1/2)

    この国はどこもかしこも甘ったるい匂いがする。カズヤは用意されたソファに座って、とびきり苦いコーヒーを啜った。
     朝からショコラトリーを何軒も梯子しているというのに、若い奴ら(全員カズヤより年上である)のお気に召すチョコレートはとうとう見つからなかったらしい。シドについてはいかにも高級そうな店で「全部一つずつ」という買い方をしていたが、あれはシャーロット家御用達というパフォーマンスでもあるのだとか。
     ちなみにカズヤはシドと同じ店で、たまたま目についたのを買った。たった三粒で一万ベリーもする逸品だ。最低限の義理は果たしたから早く帰りたかったのに、ピンとくる品が無いなら作ればいい、と言い出したのはシドだったか。理屈はわかるけれど、なぜ自分を付き合わせるのか。
     おまけにこのキッチンは、身長四メートル弱のシドと五メートルのカタクリに合わせて作られているため、カズヤには何もかもが大きすぎる。
    「よければお菓子も出すゾ、カズヤ。この時期はどこのチョコレートも特別美味しい」
    「余計なお世話だ」
     もはやチョコレートは見るだけで胸焼けする。バレンタインデーともなれば国を上げてのチョコレート祭りだとか。建造物までお菓子なのもそうだが、そこらじゅうを手足の生えたチョコレートが歩き回っていたのには呆れを通り越して恐怖した。

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:07:25

    (2/2)

    「君は作らないのか? セフィロスは喜ぶと思うが」
     キッチンの高さに合わせて身長を調整したヒカリが、シドの物だというエプロンを締めながら問う。
    「絶対に作らん。……お前こそ、人間が食えるものを作れるのか」
    「料理の経験は無いが、材料を適切に扱うのは実験と同じだ」
     カズヤの経験に照らし合わせれば、これは本当に作れるか、ものすごく失敗するかのどちらかだ。だがこの場にいないローの胃を労わるほど優しい性格ではなかったので特に何も言わなかった。
    「そういえば、脹相はどこだ」
     ヒカリは均等な蝶結びを作りながら室内を見回してつぶやく。
    「更衣室だ。小さい種族が大きいキッチンを使うときは、調理台に乗ってもいいよう専用の清潔な服に着替えるのだゾ」
     ジャンケンの形のチョコが欲しい。あと、マイクロビキニの形も。あとは幽霊と、あっちゃんと──一番無茶を言っていた脹相は、ペロスペローへ依頼した特製モールドを愛おしそうに見つめていた。
    「なるほど。気合十分というところだな」
    「貰った人はきっと大喜びだゾ。オレか君が抱っこしてもいいが、脚立も出しておこう」
     そんなところを気遣うのなら、「美味しい?」と聞いてこないコーヒーカップを使ってほしかったとカズヤは思った。それからほんの少しだけ、自分が作ったチョコレートを受け取るセフィロスのことを考えて──カップの持ち手を砕いてしまった。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:22:23

    >>179

    いつの間にか一緒の布団に入ってる拳脹を受信した

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:23:20

    >>180

    >>181

    うおおおSSだぁ!ありがてぇありがてぇ

    文章上手い…みんなわちゃわちゃしてて可愛いなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:24:05

    死んだように動かないヒカリとそれを見てちょっとビビるセフィロス(夜中に目覚めた)

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:28:41

    >>180

    >>181

    ヒャッハー新鮮なクロスカプSSだー!ありがとうございます!

    シドの気遣いなのに、少し外れてるそれが良い…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:30:35

    そもそも布団で寝ないカタシドもいるぞ
    シドは水中でないと寝ないし、カタクリは人前で横にならないから立ってるか壁にもたれて寝てる

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:32:00

    水槽に寄りかかって寝てるカタシドか…

  • 188スレ主22/02/07(月) 23:32:19

    寝ようと思ったけどそろそろ完走しそうだね
    次スレの準備しときますわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:32:54

    でっけえ庭付きの離れみたいな、貸しきれる建物(高級旅館を知らないためイメージが貧弱)を貸し切って、庭の池とかをシドのベッドにすれば……と思ったけどそれやるとカタクリが庭で寝そうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:33:32

    >>188

    スレ主いつもありがとう

    もしスレ立て大変なら、190が、とかでもいいと思うぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:34:28

    あいつらどうにか引き離せないかと話し企む六人がいる可能性

  • 192スレ主22/02/07(月) 23:41:57

    >>190

    いいのよ〜自分も毎日楽しんで見てるし

    それに俺が始めた物語だろなのでこれからも出来るだけ自分で建ててくつもり

    というわけで9スレ目です

    掲示板発祥マイナーCP四天王クロススレ9|あにまん掲示板もしかしてスレ二桁目に突入しそう…?前スレhttps://bbs.animanch.com/board/344396/初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/291349…bbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:42:53

    >>192

    スレ主立ておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:47:52

    ここのセフィロス、ロナルドがいない時の半田感あるな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:48:34

    嫌だよカズヤの家の玉子の賞味期限把握してるセフィロス

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:48:53

    >>194

    いないとき、というか関連しないときだな(自レス)

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:50:39

    うめ

    >>196

    クラウドいないから?

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:51:11

    >>197

    それだわ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:54:55

    200ならもらったチョコの数で勝負する

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:55:52

    200ならそれぞれの本スレの住民も増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています