【閲覧・CP注意】リョナを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:16

    リョナであれば何を語っても良いスレ
    キャラ単体でもCPでもモブでも呪霊でもなんでもよし
    自萌他萎の精神を忘れずに
    荒らしは報告して放置で頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:47

    いいのか…?閲覧注意スレでも推しの劣情スレでも肩身の狭い性癖を語っても…?あっ推しは羂索です、語る時は一旦クッション入れますね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:16

    ここの呪カテで載ってたリョナ系のスレとかSSとかって何かあるー?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:09

    原作キャラがオリキャラを嬲る話なら知ってるけど
    他を知らんから教えてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:42
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:19

    >>6

    ありがとー

    ちょろっと読んだけど確かに気合入った名作ぽいね あとで読んでみる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:10

    えっちなのメインに+aでリョナっぽいのでもええの?スレってかSSのあるスレ紹介だと

  • 9124/06/13(木) 20:26:56

    >>8

    ええんやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:03

    スレ主が閲覧注意をつけ忘れたって明言してる現行スレは?
    リョナ描写は無いけど拷問された系の話題はちょいちょい出てる

  • 12124/06/13(木) 20:33:19

    >>11

    許そう 続けてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:17
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:31
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:29

    渋谷後半アニメの真人が泣きじゃくって無様に蹴り飛ばされる所と裏梅が毒で苦しむ所なんか無限に見てしまう
    時間さえあればひたすら虎杖に嬲られる、ってかそれ以前に殴られる気配を感じた側から魂が折れて先に四肢がボキボキになるも追撃で殴られ実質ktkを喰らいまくって心底苦痛と死の恐怖に啜り泣く真人と画面外で反転でどうにもならない毒の痛みを唇を噛み締めて脂汗が流れ落ちる顔に確かに浮かぶ怒りの表情を掻き消す苦悶の色と耐えきれず腹の底から無理やり絞り出されたような呻き声を時折上げる裏梅を無限に脳内で補完してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:44

    生首…生首…生首いいね…
    いつも余裕そうな人間が余裕を剥がされ焦りまくってる様に興奮を覚えるので羂索には是非とも何らかの要因で余裕を引き剥がされて欲しい
    そういう意味では星と油とかバカサバイバーとかは色々と余裕のない顔を見せてくれててありがたかったな
    首の断面のところから挿入したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:18

    実質JK真人(リョナ)シコスレの129のSS

    内臓だけケモで捌かれるのが刺さってしまった ケモはたまに嗜む程度だけど言われてみれば見た目そのままで内臓だけケモ化ってのは見ないし新境地が過ぎた

    【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!7(一応CP注)|あにまん掲示板俺の真人を返せ!!!!!!!!!!bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:48:22
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:03

    >>17

    内臓ケモ化、開腹しながらの性交、ウサギであることを教え込ませる、子宮を握り潰す

    何もかもエロすぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:22

    イキリ散らしてた胸糞クソ野郎が幼児退行でボロボロになるの好き
    思い返せばひぐらしも鷹野が好きだったからもう性癖なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:23

    >>18

    上にもいるけど生首羂索いいよね…

    なんか耽美さと見てはいけないものを見てしまったという気持ちと色々がブレンドされて妙な興奮を覚えさせてくる

    流石の羂索も身体がないと無力なのとそれはそれとして首を落とされても平気で喋り続けるところがリョナ心くすぐるんだよね

    最後は喰われて終わったのもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:36

    >>20

    ほんそれ

    俺も思い返せば性癖に刺さったのがクレマンティーヌとかエトとかエロかったり可愛い系な見た目でゲス寄りのキャラばっかだしもうしゃーないわ どこに出しても恥ずかしくない癖でしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:34

    >>6

    三輪ちゃんが情けなく小便漏らす姿見たいの凄いわかるよ…

    というか術師としての初陣任務とかで恐怖で膀胱決壊させて補助監督にお漏らしの後始末とかされててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:46

    善人が可哀想な目に遭ってるのは抜けるけど可哀想…ってなっちゃうのでその辺何も気にしなくていい真人宿儺羂索あたりの悪役はいくらでもリョナでシコれる
    それはそれとして善人のリョナでもシコれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:55
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:45

    >>19

    原作ってかアニメのウサギシーンが強過ぎた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:42

    五条がとーじにズタズタにされるとこめっちゃ興奮した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:06

    地味にリョナ映えしまくってるのは裏梅だと思うんだ
    毒ハァハァも腹パンもド派手に決まっておるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:43

    エナジードレイン流行ってほしい!!!
    以前から考えていたけど、呪術世界とエナジードレインって相性がいいと思う。呪力吸収する触手型呪霊とかがいてもいいじゃん!
    呪力は腹から発生するらしいからヘソ責めでグングン吸われてだんだん体が思うように動かなくなる。最初は優勢だったのに徐々に消耗していく推しが見たい。
    「絶◯すると呪力吸収率大幅上昇」の縛りがあってもいい。イキたくないのにイイところを弄られ、催淫ガスや媚薬で感度を高められ強制絶◯してほしい。
    特に呪霊組は呪力で身体が構成されてるから、呪力の喪失=死なので「これ以上イったら死んじゃうのに…♡♡♡」というシチュもできる。正直デスア◯メする真人が見たい。
    本当にエナジードレインはえっちなので、流行ってほしい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:58

    >>29

    初めて知った概念だ

    腹を触手に抉られまともに動けなくなって連続絶頂させられるのか…いいね…いい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:09

    笑いながら頭踏みつけられるのが癖
    真希と脹相は精神も肉体もリョナが多くて助かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:25

    >>29

    無性キャラのリョナ入りスケベをどうするか工夫に工夫を凝らしてたから助かる

    魔法少女系でそこそこ見るけどそれ以外だとからっきしだよなエナドレ、この場合のデスアクメはどっちかっつうと首絞められたりで意識が飛ぶ時の擬似絶頂みたいですごいいいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:14

    直接リョナじゃなくてもこの漫画強い奴がどんどんボコボコにされて傷まみれになるのたまらんね
    火傷メガネ真希の異様な色気がそれをよく物語っている

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:13

    東堂に蹴られまくってビクッビクッしてる虎杖のコマを見てから俺はずっと変なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:44:24

    すっくんにリョナられてる日車のせいで…俺は普通だったのに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:58:11
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:11:51

    渋谷で真人に無為転変されたモブ子好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:12:43

    >>35

    この下に頑張れ頑張れがあるせいで余計にそう見える!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:43:06

    >>37

    この画像だと何が起こってるか分からねえよえーっ

    階段映ってるし一瞬で剣にされてたモブ女のとこ?


    >>29

    富士山陀艮花御の目の前で真人が公開処刑みたいにされて欲しいね

    弱過ぎて共喰いに全振りした触手低級呪霊の手に堕ちて3匹が肉壁に埋め込まれてる目前で真人は頭部と手脚が咥え込まれて無防備に晒された腹部に触手の侵入を許してじわじわ呪力を奪われると

    何もない股間がわざとらしく弄られてても絵的に映えて良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:03:45

    平安万が宿儺にリョナられるシチュエーションはめっちゃ好きだけどそういうスレだったか単にシコスレで語ってただけだったか思い出せない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:16:04

    真面目に見た目が好みでそういう目でも見れるキャラJK真人しかいないからあいつリョナシチュ多いの助かる
    原形も悪くないんだけどかっけーざまぁで終わるし脳内でJKバージョンMOD入れるとしっくりくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:05:42

    津美紀受肉発覚後の絶望した伏黒にソワソワしてしまった自分はおかしくなったのかと思ったけどこのスレに仲間がいてホッとした

    【閲覧注意】正直さ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    そして万戦後静かに泣きながら沈んでいく伏黒には可哀想と思いつつ興奮したしその後無量喰らってレ目になってるの見たらもう……ね(良い笑顔)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:13:22

    男女呪霊問わず大体格好いい系なのと性格が性格なだけにリョナ似合いがちではあるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:13:36

    >>41

    あいつは困ったらロリショタJKMOD入れられるのがズルいわな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:16:28

    >>14

    こんな良スレを見逃していたなんて

    教えてくれてありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:17:55

    訓練と称して躯倶留隊の男達にかわいがりされる真希さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:44:12

    >>44

    渋谷も一瞬でいいから小型化してほしかった

    んで撲殺された分身みたいにえぐい殴られ方してガチ苦悶の声あげて欲しかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:11:46

    本編でJCぐらいの年齢っぽい真希パイが直哉にボコられてたけどその時にマン的とかされて情けない悶絶姿晒しててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:36

    時々平安組スレで宿儺に手とか切り飛ばされて痛ッ!ちょっと何すんの!切らなくてもいいじゃん!ってなってる羂索好きなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:05

    >>39

    真人にとっては勿論屈辱的だし、仲間思いの自然呪霊達にとってもリーダーを託した存在がなす術なく陵辱されてる様を見るのは辛そうでいいな

    うさぎ状態で漏瑚達に助け求めてるのも気丈に振る舞ってるのも無様で可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:55:14

    >>49

    治せるし宿儺相手だから焦ったりしないけど普通に痛みは覚えてるの良い…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:20:38

    桜島の憲紀は正直すごい良い
    呪霊直哉に蹂躙されるのがえっちだった。術式上貧血になりやすかったりどうしても生き血使わないといけない時とかありそうだから青白い顔で血まみれ姿で戦ってるのが似合うあと花御といい毎度顔面殴られてるの興奮する

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:58

    全裸で吊るされて皮膚一枚の斬撃でゆっくりじわじわなます切りにされていく万とか最高に抜ける

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:21

    アニメ版羂索首締めシーンは最高に抜けた。
    中身の羂索としても、ボディの夏油としても、シコリティ高い。正直目のやり場に困ったね。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:02

    夏油は攻撃喰らって地べたに転がされてる様が癖に刺さる
    高専時代のvs甚爾も、0のvs乙骨も

    ガワで言うと首チョンパや額グサっとしたのもいいね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:17

    九十九と天元の目の前で羂索にネチネチ嬲られる脹相見たいよー
    もっとえげつない虐め方して欲しかった
    嘔吐させたり絶叫させたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:05

    黒沐死戦の乙骨いい
    腹パン卵産みつけとかかなりエグいことされてるよね
    ここのやられ顔はかなり癖に刺さる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:41

    正直全キャラリョナりたい
    死んだ奴も生きてる奴もだいたいひどい目に合ってるしひどい目に合うのが似合う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:41

    全身火傷真希さん
    真人
    新田ちゃん

    が俺の
    ソフトリョナ癖を支える
    傷跡生々しいのとかガチで痛々しい目に遭ってるのがねっとり劣情唆られるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:29

    >>59

    新田ちゃんがプリケツ何度も刺されるアニオリ作ってくれたアニメスタッフにはマジで感謝してるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:20

    >>60

    あそこほんとさぁ…

    何てもん見せてくれるんやって気分になったねガチでね、声がまためっちゃ良かったし

    真人も存分に楽しんだし3期の真希さんに期待しかない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:25
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:31

    >>54

    わかる……目覚めたよ完全に…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:07:05

    九十九vs羂索シーンは最高すぎた
    えげつない力でぶん投げられるわ殴られるわ、腕切れたりもげかけてたり、興奮した

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:43:02

    >>62

    カテゴリ的に仕方がないけど男性読者向けってのは無いもんかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:10:29

    >>65

    ちらほら見るには見るっつうかあってもねえ…すぐ落ちるんすよ 女キャラ専門シコスレもだけど

    結論としてこのスレみたいな総合が1番伸びて結果語れる

    性別限定よりも性癖特化のがこのカテだと伸びたり立てられる傾向あるんじゃないかね、そもそもネットで読者の性別限定した所でって話だし

    俺はぶっちゃけ裏梅真人香織羂索(単体でカプ要らん)が語りたいんだけどこいつら男向け/女向けスレどっちも語れないか絶妙に語り辛いかだしこういう所かこいつらOKな所しかないからどうでもいいわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:41

    子供の時に特撮とかドラゴンボールでヒーローがボコボコにされるのに感じた熱いものと同じものはしょっちゅう感じる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:24
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:55

    禪院家で折檻される真依で無限にシチュありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:03

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:30

    >>16

    首姦か、、、かなりのリョナラーですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:29

    渋谷事変の虎杖はマジで””良い””んだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:13

    あまりにも可哀想で可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:23

    ファンパレのストーリーでもちょっとだけあったけど雑魚呪霊に眼鏡を壊されて痛めつけられる真希さんはとてもシコい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:22

    >>65

    しょうがねぇなあ

    www.pixiv.net/artworks/114940512

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:42

    呪術キャラってなんでこんな傷ついてるのが似合うんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:49

    交流戦のあたり真依にボコられる野薔薇ちゃんはとても良かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:48

    原作が容赦なくグロいから人心無妄想も遠慮なくできていいなあ
    脹相ドドスして反転かけて千切って反転かけて裂いて反転かけて何回も何回も嬲りたいよー

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:20

    硝子さんを程よく痛めつけて自分の反転で回復を「もういっそ殺して…」ってなるまで何度でも繰り返したい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:22

    水責め・窒息・精神的な後遺症等注意


    羂索を水責めしたい
    生かさず殺さず最大限の苦痛を徹底的に管理されて
    段々息継ぎが下手になっていくのを
    それしかできなくなっていく肉体の反射反応を
    ゴボゴボと水に混ざる重い呻きや気が触れたような叫びや悲鳴を
    意識を飛ばしきれずに白目剥いて痙攣する姿を
    余すことなく全部見たい
    朝も夜も休まず続けて何日目かで精神が壊れ始め少し退行起こすくらいになって肉体もいよいよ限界を迎えたあたりで解放されて
    療養や休息を取って元通りになったように見えても顔に水が触れた瞬間息ができなくなって陸で溺れるくらいのトラウマを植え付けたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:49

    いいね…いいね…人間捨てきれてないから肉体の反射には勝てないし精神もだんだんと傷ついていく羂索いいね…
    二度と癒えない忌々しいトラウマを植え付けていたいね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:11:47

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:14

    自分の釘を奪われて手足に打ち込まれる野薔薇…エロ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:36

    窒息って、いいよね…だんだん頭がボーっとして意識が遠のいて薄れゆく意識の中で確かな快感覚えてるやつ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:32

    お兄ちゃんがどれくらい失血したら死ぬか実験したい
    呪力が尽きるまでって一体どんだけの量?直哉戦のアレもうほぼ川やん
    手足切られて腹裂かれて溢れ続ける自分の血の海で朦朧とするお兄ちゃんかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:43

    ここのシーン大変えっちだと思いました

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:19

    触手呪霊に締め上げられる虎杖が見たい
    不意を突かれて胸から胴に巻き付かれるんだ
    そのままじわじわ締め付けられて少しずつ呼吸ができなくなってほしい
    内臓が破裂して痛みに悶絶しながら血を吐いてほしい
    やがて触手を握ろうとしてた腕から力が抜けてだらんとなるところを見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:12:48

    まず虎杖動けなくしてから目の前で脹相ネッチョリいたぶりたい
    二人とも痛みに強いからギャーギャー喚きながら足搔いてくれそう
    だんだん静かになって動かなくなる脹相蹴とばしてあーあお前のせいだよって虎杖詰りたい
    脹相リョナりたいのか虎杖曇らせたいのかよくわかんなくなってきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:41:59

    >>88

    肉体リョナと精神リョナを交互にできる兄弟セットでええやん欲張っていこうぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:22

    原作で呪詛師のあべこべジジイが非術師を壊すシーンがあったけど

    逆に、高専に捕らえられた呪詛師が、同じノリで壊されるケースもあると思うんだ
    術師がそいつに殺されたから、死刑前に復讐したれみたいな感じな
    早よ殺してくれっていくら懇願しても、絶対聞き入れてはもらえない系の

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:15

    鞣造には少し期待してたけど失望したよ(歌姫先生リョナ的な意味で)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:54:49

    アニオリ真人のウサギは心底感謝してる
    悍ましいシーンではあるけどJKで想像すると本当にその…フフ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:02:16

    東堂がまっひーに腹パンされて血どばどば吐いたり自分で手首切り落としたりボロボロになっても虎杖を見ながら綺麗に目を閉じていくアニメのシーンが好きなんだ
    漫画ならネックレス落ちるシーンの直前で目の前に来た真人を見る顔が見たことない表情で最高
    甚振っても甚振ってもずっと笑ってる東堂の指を一本ずつ切り落としていきたいし呻き声も聞きたい
    首も絞めたいし腹も裂きたいしそれでも命乞いなんてしなくてただ最後まで可能性を探し続けて死んでいく東堂をじっくり観察したい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:22

    >>89

    せやな!じゃあもっと欲張りセットにしよ

    まず脹相にドドスして一旦動けなくする

    次虎杖をボッコボコにしてたら脹相がキレて襲ってくるから弟がどうなってもええんか?的な脅しをかける

    腕1つくらい千切って見せたら効果的かな

    怯んだ脹相に土下座懇願命乞いさせてからネッチョリ嬲り殺しタイム

    くっ殺顔で睨んでくる脹相を引き裂いて千切った内臓虎杖に食わせる

    だんだん動かなくなってきたら蹴とばしてあーあお前のせいだよって虎杖詰って一緒に死ぬまで見守る

    虎杖に何か言い残そうとしたら頭潰してあーあお兄ちゃん死んじゃったねかわいそうにって飛び散った脳漿顔になすり付けてあげよ

    よし飽きた

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:45

    >>93

    好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:39

    >>92

    上半身丸出しどころか実質全裸

    精神的尊厳破壊され尽くして宿敵の前で絶望と恐怖のあまり涙を流す

    死に物狂いで逃げるも魂が折れたのに伴って骨折して名実共に心が折れる

    泣きじゃくりながら必死で抵抗するも(何も付いてないから意味ないけど)股間を潰されて未遂からのガチ蹴飛ばし

    四つん這い敗走


    はーヤバ

    前何かのスレで見たこのシーンの真人におっぱい付けたコラほんと有り難かった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:40:37

    >>96

    あれが擬似去勢説は新しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:18

    >>97

    とりあえずガチで死んでも良いムカつく相手に対して何も考えず股間蹴り飛ばす感覚だと思ってた

    虎杖は呪霊の生態知ってるだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:10

    絵は…絵は載せていいんですか!?

  • 100124/06/18(火) 20:06:16

    >>99

    許す 載せろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:20

    >>100

    やった!ありがとうございます!

    x.gd
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:53:05

    >>101

    一枚目の笑みからの二枚目の表情よすぎる!ありがとうございます!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:11

    私はだるまが性癖の民族
    羂索をだるまにしておうちで飼いたい
    切断しただけだと反転で治されちゃいそうだからしっかりと断面を丁寧に縫ってあげたい
    自分は医師でもなんでもないから家にあった裁縫道具を使うし麻酔なんてものはないからすごく痛いと思うし不衛生だと思うけど許してほしい
    最初は文句ばかり言ってた羂索も一週間一ヶ月半年と時間が経つにつれ自分がこの家で飼われ続けるしかないということを理解し自分が一番なりたくなかった存在に堕ちてだんだんと心が弱っていく様を見ながら精一杯可愛がって身の回りのお世話をしたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:00:06

    >>101

    東堂エッッ!

    東堂リョナに飢えていたから助かる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:11:42

    桜島前の憲紀は希死観念感あってめっちゃえっち
    シンプルなリョナも似合うけど精神的リョナがめちゃくちゃ合う。どうにかして憲紀に母様を殺させて母様の死体と一緒に憲紀を監禁したい 
    助け出された後でも京都校生徒に「お前のせいじゃない」って言われるけど自責の念に苛まれたり加茂家の事とか次期当主の事何もかもどうでも良くなってほしい
    後憲紀の腕には大量の注射跡あってほしい。血液パック定期的に作らなきゃいけないしいっぱいあると思うんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:35

    >>90

    秘匿死刑が存在する上に身内びいきがキツそうな業界で、身内(術師)殺した奴への報いがぬるかったら逆にびっくりだよなー

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:26

    違法の注射ってリョナに入る?
    根明メンタル強部類に打ちまくって人格崩壊したところで親しいヤツらの前に転がしたいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:15

    薬漬けはロマンやね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:42

    下腹部に強烈な蹴りを喰らって血反吐はきながら失禁してしまう野薔薇とか語っていいのか!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:02:38

    ええで

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:29:18

    >>101

    こっそり追加した

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:00:29

    >>107

    伊地知さん⋯

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:46:04

    羂索を散々性的に嬲って解放してくれって泣くまで追い詰めたい……土下座して謝罪するなら許してあげるよって言って尊厳をめちゃくちゃにしたいしそれだけやって壊れちゃったかな?やりすぎた?って思っても次の日には完全に復活してこっちを煽ってくる羂索をさらに痛めつけたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:39
  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:22:22

    >>113

    内心なんだ土下座でいいのと思いながら屈辱に震えるフリしてやってくれるのも良い

    何度か繰り返せば媚びて尊厳無くした振る舞いを積極的にするよう学習させられるかもしれない

    そしてある日(あれおかしいな、これだけやったらいつも終わりなのに、なんで、なんで)とパニック起こして本心かフリかも分からないまま何でもするように追い詰めながら退路を断つと…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:42:22

    >>115

    いっつも土下座で済まそうとするけどさ、誠意とかいうのないよね。お腹とか開いたら本気で謝れるかな。あ、この身体羂索のじゃないんだっけ。じゃあ頭にする?

    みたいな最悪監禁モブになって羂索に一瞬でも命の危機を感じさせたい…困惑してる羂索の縫い目を開いてシームレスに脳姦に移行したい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:33:22

    甚爾さんも屈強な体してるからこそリョナがめちゃくちゃ似合うと思うんだ
    格納呪霊腹の中に飼ってたけど飼い始めの時は呪霊の味に慣れないし拒否反応とかも酷くて毎日吐いててほしい
    異物が胃の中で蠢く感覚に吐き気を催したり口から出してえずいたり……格納呪霊を使ったリョナは妄想が止まらなくなる
    アニメでの格納呪霊を出す時の声とか最高だった……あれはやっぱり長年やってたから慣れて特に何も感じなくなってるんだろうけど、最初の時は毎回吐きそうになりながら出し入れしててほしい
    その姿を思い浮かべてたらもう……ね
    それ以外にも甚爾さんはとにかくリョナが似合う……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:05

    腹部抱えて地べたにうずくまる羂索が見たいので腹パンしよう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:35

    お兄ちゃんに幻覚見せて精神リョナしてえ~~~
    自分が痛めつけられるより大事な人を傷つけた方が効くタイプだろうし弟達と九十九さんが目の前で引き裂かれたり潰れたり真っ二つになるのを見せてあげたい
    何回も何回も再生して最終的には精神崩壊させて廃人になったのを首輪付けて飼いたい
    あっグロ幻覚とほのぼの幻覚交互に見せた方が効くかな
    楽しくガーデンパーティーしてた一瞬後に弟達の血まみれ臓物まみれ
    絶叫するお兄ちゃん見てえ~~~
    うーん風情

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:18:11

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:03:41

    >>118

    自レスだけどこれどんな威力だ…建物粉砕レベルの一撃を体貫通させるつもりで打ち込んで内臓の大部分を損傷させてようやくこの反応が見られるかどうかじゃないか…?つよ…

    吐血も好きだけど一般的な腹パングロッキー状態も見たいので絶妙に気持ち悪いデバフ系の攻撃と両方受けてもらおう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:19

    虚淵に酷い目に遭って欲しい
    どこにいるの今

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:47:02

    ほしゅ

スレッドは6/22 12:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。