デモンズドライバー当初の活躍を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:32:21

    もともと中盤登場のダークライダーの予定がヒロミさんに充てられて早巻きになった、ってよく言われてるけど
    仮にヒロミさん1話で死亡→中盤でオルテカが奪って変身、という展開になるならその間デモンズドライバーはどんな経緯を辿るのか考えたいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:32:54

    カメレオンが盗むんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:35:50

    デモンズって複数形の名前だからデッドマンズの幹部三人が使い回すもんだと思っている

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:41:28

    工場の製造ラインとか販売時期なんてガチガチに決められてるだろうから、前倒しで登場とかはなさそう。
    ヒロミさんレギュラー化に伴って消えたキャラクターや展開があるんじゃない?オルテガデモンズもその余波で。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:45:17

    もっと早くオルテカが使う予定だったとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:48:39

    >>4

    一般販売じゃ無くてプレバン受注販売だからそのへんは融通効く

    消えたキャラはもう判明してる、ヒロミさんの妹だ

    なのでおそらくヒロミさんの妹がデモンズドライバー使って命喰われて死ぬ(2話くらいの出番のゲスト)→オルテカの手に渡る、じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:51:06

    ヒロミさんの妹が変身する女性ライダーだったと予想。
    必死に戦おうとする役目は兄であるヒロミが1話で死んだってことからくる理由にもなるしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:54:42

    女性ライダー路線ならジャンヌと同じくプレバン販売なのも納得いく。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:37:03

    妹→アギレラ様の可能性?赤いし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:39:22

    死亡兄は別の名前で、妹が「ヒロミ」だったんじゃないかと思ってる

    女性ライダーの中ではとりわけ女性っぽさのないクールなデザインで実現してたら新しかったかもね
    スタイリッシュなバルキリーですら胸の膨らみなどの要素はあるわけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:42:00

    >>10

    そうやって見てみるとなんとなく女性っぽさを感じなくも無い

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:43:35

    普通にデッドマンズ壊滅付近の範囲でドライバー入手して新生デッドマンズ発足時からデモンズになるだけじゃね?バリッドレックス辺りが噛ませにできるしそこからボルケーノの流れになるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:47:26

    >>9

    それは流石に無いと思う


    というか、その展開だと矛盾が多くなってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:49:20

    >>13

    元々さくらの原型がヒロミの妹枠じゃなかったっけ?

    朧気ですまないが

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:00:18

    >>6

    なんかカイザギアを思い出すね。その展開は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています