デジたんママと愉快な家族 その7

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:00:57

    ここはアグネスデジタル(37)とトレーナー、その子供たちのスレだよ

    【アルバム(過去スレ)】

    デジたんママと愉快な家族 その6|あにまん掲示板前スレはお母さんが寝起きのロングキスで気絶してしまったので落ちましたここはアグネスデジタル(37)とトレーナー、その子供たちのスレだよhttps://bbs.animanch.com/board/27…bbs.animanch.com
    そこのおっちゃん!Part5|あにまん掲示板【アルバム(過去スレ)】https://bbs.animanch.com/board/170070/https://bbs.animanch.com/board/183921/https://bbs.…bbs.animanch.com
    そこのおっちゃん!Part4|あにまん掲示板【アルバム(過去スレ)】https://bbs.animanch.com/board/170070/https://bbs.animanch.com/board/183921/https://bbs.…bbs.animanch.com
    そこのおっちゃん!Part3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/183921/ああ、私こういうもので……(警察手帳)おたくの居酒屋で未成年が飲酒していると通報があったんでねbbs.animanch.com
    そこのおっちゃん!Part2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/170070/前スレアグネスデジタルさんじゅうななさいデジたん一家の夢は!終わらねえ!!bbs.animanch.com
    そこのおっちゃん! ちょっと話聞かせてもらっていいかな?|あにまん掲示板あ、私こういう人間なんだけどね(警察手帳)君、隣りにいるウマ娘さんとはどういう関係なの? トレーナーさんだったりする?え、妻? いやいや……愛の形は人それぞれだけど、そんな小さい娘を妻にするのは俺は許…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:02:07

    ・アグネスデジタル(37)
    なぜか身長も見た目も変わらない驚異のお母さん。
    体温高めのもちもち肌でいつも賑やか。
    子供が生まれて胸は少し大きくなったらしい。
    ・トレーナー
    旦那さん。
    奥さんが大好き過ぎてやり過ぎてしまうらしい。
    基本は真面目ななんでもできる人。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:02:32

    ・ヤマニンキングリー
    長女。
    芝因子とダート因子を継承したオールラウンダー。
    背が高めでお母さんを抱っこするのが好き。
    ・カゼノコ
    次女。
    ダート因子とオタク因子を継承したオールラウンダー。
    背は普通でお母さんにセクハラするのが好き。
    ・息子
    長男。
    やがて勇者となる男。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:08:36

    新しいデジたんママスレだやったー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:08:51

    とりあえず10までは保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:09:09

    デジタル一家へようこそ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:12:17

    ・デジたんぽ
    娘たちがよく行う習性でデジたんの高めの体温を湯たんぽ代わりに使う。
    寒い日は取り合いだ。
    ・デジだんご
    一家で行う究極フォーメーションでデジたんを囲んでみんなで暖をとる。
    デジたんは嬉しいけどほんとに暑いので「きゅう…」ってなるぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:14:08

    前スレのでかパーカーデジママに可能性の獣

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:17:50

    一家に一人欲しいデジママ

    「(うちのママは)あげません!!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:20:28

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:21:55

    デジたんは可愛いなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:46:40

    トレーナーさんのレス

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:47:41

    パパ掛かり過ぎ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:23:04

    お父さんはいつも家族好き好きしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:28:11

    今日も賑やかな家族だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:42:36

    キングリーちゃんがたまにお母さんを膝に乗せてソファーに座ってテレビ見てる
    きっと親に似たんだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:22:59

    デジたんは昔、お母さんを膝にのせてテレビを見ていた……?(違

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:32:02

    お母さんがマスコット的な部分も含めて家族の中心にいる家庭ってすごいすき…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:22:01

    >>17

    デジママが幼デジたんをひざの上に乗せてるほうでお願いしたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:48:12

    そんな娘息子達も小さい時はお母さんにべったりだったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:25:08

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:34:38

    >>19

    絶対かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:55:04

    デジたん家族はハグ大好き家族でいて欲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:07:51

    スキンシップをしっかりする理想の幸せ家族だなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:24:10

    濃厚接触禁止されたらしおしおになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:55:18

    ハイ…シオシオデジタルです…(しょぼー

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:36:17

    良い体格のトレーナーさんにぎゅーーーっってされるのが好きな小さいデジたん概念

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:39:40

    >>26

    ママしっかり!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:42:16

    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:03:17

    行ってらっしゃいのハグ(全力抱きつき)(隙間なし)(こっそりにおいを堪能)に「いや濃厚接触しとるやないかーい!」と娘がツッコミを入れると、
    「へ?こんなの淡白接触じゃないですか」
    と真顔で答えるデジママと大きく頷くお父さん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:38:47

    濃厚になるとナニやるんです……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:14:31

    きょうだいが増える

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:45:18

    一応子供の前でねっとりキスしたりはしてないから…してるとは思われてるけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:31:18

    こっそり隠れてしてても多分バレてるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:44:42

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:10:54

    いつも頼りになるけどお母さんの事になると暴走するお父さん
    いつも賑やかで暴走ぎみだけどここぞで頼りになるお母さん
    この家に産まれてえんですけど?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:28:15

    わかる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:59:18

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:02:04

    デジママ抱き枕保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:09:40

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:50:31

    行ってきますのチューは何歳になっても必ずやるパッパにマッマ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:25:18

    …ふぁ?
    トレーナーさん…?あ、違う…お父さん?
    あ、今日は早出でしたね…しゅみません…むにゃ…
    えっ、もう出る時間ですか?
    じゃあここで…んっ…………。
    ウマ娘ちゃんの為に今日も頑張ってくださいね。
    いってらっしゃい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:41:43

    玄関先でいってらっしゃいのチューするパパママを身長差カプソリッドブックの参考にするキングリーとノコ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:14:59

    玄関の段差を使えば無理なくちゅーができる!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:31:44

    パパから抱き寄せてチューとかいう少女漫画みたいな事を素でやる夫婦

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:07:20

    そういえば大変今更な話だがウマ娘ちゃんパワーならばいかに練り上げられている中央トレーナーといえどデジママは押し倒されても抵抗できるはず

    「「やはり誘い受けなのでは???」」

    (黙秘するデジママ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:17:05

    (ぎゅっとされたら力が抜けちゃうし…だいたいあたし誘ってないですし!)
    「ねえお父さん!あたしは誘い受けなんてしたことないですよね!?」
    「…ああ!」
    「あっ、お父さ、むぎゅ…ん…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:39:37

    >>45

    いつもつま先立ちで一生懸命になるデジたん良いと思います!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:49:09

    デジたんはいつまでもウブでいて欲しい
    そう願う吉宗であった

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:27:40

    デジママイヤーは地獄耳(スカウティング)
    デジママウィングは空を飛び(スカウティング)
    デジママビームは熱光線(無意識にパパを燃え上がらせる)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 05:05:22

    一生新婚夫婦だよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:46:25

    デジママはウブなくせにえっちなことをえっちだと思ってないところがあるからな…鈍感系勇者

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:47:03

    新サポカでめっちゃ衣装持ちなのが分かったので収入がしっかりしてる今ならウォーキングクローゼット一杯に正装があるはずだ…これは何かの話に使えるかもしれない!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:26:57

    子供の入学式で礼服姿のデジママですって?
    超みたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:17:06

    (なんとか坂のアイドルみたいな服)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:12:11

    ハッピーバレンタインですよ
    デジタル一家はどんなバレンタインなのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:17:56

    そりゃもうチョコが熔けるほどの熱々ですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:10:28

    はいお父さん!はいキングリーちゃん!はいノコちゃん!はい息子ちゃん!
    みんなしゅきー!
    からのー?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:24:46

    ママぎゅーってパターンだこれ!(なお息子は恥ずかしがる)

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:41:07

    子供たちは自分が産んでまあ分身みたいなものだからぎゅーもちゅーも出来るけどお父さん相手にはいつまでもドキドキしてしまう
    そんなお母さんを見てお父さんはどーきどきどきどきどきどきどきどき

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:34:30

    デジタルからチョコもらった…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 05:33:02

    おめでとう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:21:33

    ホワイトデーも楽しみだね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:45:33

    >>63

    この旦那のことだか女性向けらエロ漫画と少女マンガのスパダリを反復横とびするに違いあるまい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:06:12

    結婚前から夜はレディコミ展開するデジトレとデジタル

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:51:00

    落ちそうなので自分で流したネタ>>46で即興いくわよ


    ……そういえば、お母さんさあ?

    「はい?どうしたのキングリーちゃん」

    見た目ロリなままなのはまあともかく、腕力とかはそこまで落ちてないよね?私とノコ二人とも抱っこしたりしてたし。

    「これでも1cmくらいは伸びてるんですけど!?……あー、自分で言ってて虚しくなってきましたね。けど腕力がどうかしたの?」

    それならお父さんに迫られても抵抗できるんじゃないの?

    毎度毎度腰砕けになってるけど。

    「ゔっ!?……いや、それはその」

    それはその?

    「抱き締められちゃうと……なんていうか、力が入らなくなっちゃうといえか。受け入れちゃうというか」

    ほほう?つまり毎度誘ってるのは抵抗できないのをわかってやってると?ちょっとkwsk(ネタ帳とペンを取り出す)

    「ほあああああ!?普通こういうのって母親が娘にやるやつじゃないですか!?逆!?逆ナンデ!?それに誘ってませんし!!!!」

    I am your daughter… オタクな娘を産んだことを恨むがよい…

    「Nooooooooo!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:05:33

    この前ひたすらトレ×ウマ娘の「そのときの手」だけ描いてるスレがあったんだよね
    デジたんは上から覆い被せられる感じだったなあ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:27:54
  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:28:24

    あ、リアルタイムした神スレ

    なんの状態の手すかね(すっとぼけ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:25:12

    神の手

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:28:51

    デジたん下でわんわんもいいけど上できゃんきゃんも良いと思います
    何の話って?さあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:38:41

    なんの話ですかね(すっとぼけ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:24:22

    デジタルは子犬みたいらしいからな
    なんのことかは知らんけど(すっとぼけ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:42:18

    ま、娘二人はお母さんが毎回勝てないの知ってるし?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:17:09

    >>66

    娘達もこんな反応だから気にしなくていいのよママ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:46:34

    なんだかなぁw

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:49:58

    寒かったのとちょっと甘えたかったので、旦那さんの胡座の上に座って旦那さんの大きめの褞袍の中に身を隠すデジママ

    を見てうわっという顔をして、ごゆっくり……と言いながら去っていく子どもたち

    何の勘違いをされたか一瞬分からなかったが、あらぬ疑いを掛けられてることを理解して慌てて追うデジママ

    デジタルは座ってるときは背面より対面の方が好きだもんな……両手両足でしがみついてくるもんな……とピンクい思考のせいで動けなくなり、デジママが帰ってくるまでに落ち着けるよう般若心経を唱え始める旦那さん

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:24:06

    色合いが「イソギンチャクに隠れるクマノミ」なんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:08:55

    なんならメンダコみもあるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:19:52

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 04:01:24

    体温で暖めあう
    熱々ですなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:12:13

    うーっ、しゃしゃしゃぶい…!
    早くこたつこたつ…あっ(ピーン)
    おとーさん!えへへ…あったまります…
    っあ"ー…外で手足がかじかんでたから…ぎぼぢいー…ぬくもるぅ…ひぅ…あっあっ、あったかい…
    あ、ノコちゃんもこたつ入ったら?あったかいですよ~?
    「いやぁ、私コーヒー煎れたら部屋に戻るし。ごゆっくりお楽しみくださーい」
    そうですか?締め切りは大事ですからちゃんと…あっちょっと待って何か勘違あっ、お父さん放してくださ、力が入らな…あ、あぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:16:43

    ママ、娘は色々と気を遣ってんぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:02:36

    >>83

    気を遣う(同人ネタのために母譲りの観葉植物化)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:03:54

    観察は欠かさない

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:16:13

    トレウマにしろウマウマにしろ恋するウマ娘を描写するのにウマミミやしっぽの表現は欠かせないが、自身がウマ娘であっても、むしろウマ娘であるからこそ意識しないウマミミやしっぽの動きは分からない

    しかしアグネスデジタルママを見よ
    3児の母でありながら未だ夫に潤んだメス顔を見せるデジママを見よ
    あれが恋するウマ娘のもっとも身近なサンプルである

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:22:42

    それでもリビングとか家族の前で盛った事はないお父さんなんだ
    お母さんは知らない

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:03:06

    そこはちゃんとしてないとね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:21:40

    結局お母さんが朝動けなくなってるから分かるのでは?キングリーは訝しんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:23:49

    家族の前で盛る親は嫌だけど夜の夫婦の部屋での出来事ならまあしゃーなしでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:16:36

    お母さんは子供の前ではおせいそに振る舞えてるつもり
    つもり

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:07:09

    つもりなんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:44:20

    >>91

    バレて本当におせいそに振舞われると同人ネタがなくなるので気づかないふりをするノコ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:56:32

    「ママはあれで、かなりユルくてガバいからなぁ……」
    「んふっw」
    「パパのコートこっそり嗅いでたりね」
    「あと洗濯物畳むとき、シャツや靴下を自分の体に当ててサイズの違いを確かめてたりね」

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:59:53

    ママさぁ…。

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:34:11

    …えっと、ここのスレ内では
    キングリーちゃんとノコちゃんのトレーナーってパパ(デジトレ)だっけ?別の人だっけ?

    ※別の人だった場合、この姉妹が自身のトレーナーに対して
    何かしらアクションを行ったのではないかという仮説が浮かんできた

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:02:39

    >>96

    キングリーちゃんのトレーナーはパパじゃない人だった筈

    ノコちゃんの担当はパパ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:32:02

    考えた話に合わせて好きに設定して良いと思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:06:26

    SCP財団でいうヘッドカノン的なことでいいと思いますね

    自分がトレーナーさんに恋してることに気付いて、トレウマの実例たるパパママを参考にしようとするヤマニンキングリーはアリですね
    それとなく話をきいていると、バレンタインとかでもう最初から一緒に居る前提で話をしてるなどママの無自覚いやしかポインツのオンパレードに「あ、これ真似するの無理だわ」となるやつ
    でもそんな色ボケママも、娘の恋愛相談はひょわひょえ言いながら真面目に聞いてくれるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:56:23

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:21:47

    モデル馬がアメリカだからタイキから教わって庭でバーベキューしてるイメージが勝手にある

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:01:15

    庭付きの一軒家に住んでるイメージだから春とか桜見ながら家族でバーベキューしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:12:23

    メリケン風BBQやりながら息子くんの要望でホルモン焼いたり魚がほしいとちゃんちゃん焼き作ったりフリーダムなのがデジファミリー

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:38:38

    「ダディクール!」
    「おいおい、ダディはいつでもクールだろ」
    「えー?普段のダディは理解のあるロリコンじゃん」
    「ちょっと待てい!なんですか、我が子ズは我が旦那さんをロリコンだと思ってるんですか、それってつまりこの母をロリだと思ってるってことですか!?」
    「ロリじゃん」
    「控えめに言ってロリじゃん」
    「非合法にしか見えない合法ロリじゃん」
    「なん……だと……」
    「よしよしデジタル。ロリ呼ばわりされないくらい成長できるようにお肉の一番いいところをあげよう。あいつらには野菜と脂身だけ食わせとこう」
    「ダディクール!」
    「マミィキュート!」
    「エビバディパッション!」
    「ロリコン呼ばわりされた俺、バーベキューの肉奉行に就任しちゃいました!?~今更おべっかを使われてももう遅い~」
    「イヤーッ!」
    「ワザマエ!決断的に繰り出された金網の上の豚肉を捉えた!」
    「あ、それ生焼けだからまだ駄目。こっちのなら焼けてるから、ほら」
    「アッハイ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:42:03

    懐かしのダディクールコピペもこなせる家族か…うらやま…しくはないが楽しそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:33:32

    >>104

    全員ネットミームが通じるせいで凄まじく濃い会話になってる……

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:16:25

    オタク因子やばいな
    マッマのエッセイ漫画ブログ捗るじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:20:29

    >>106

    ネットミームと各種スラングがこんがらがって綯交ぜになったこの凄く見慣れてる感じ、謎に安心する

    BBQでお肉食べてるデジママ37歳、ビール飲んでる想像しても何故か女児にしか見えない

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:41:14

    >>108

    (こどもようびぃるを気付かれないようにそばに置いておくキングリー 写真に撮る弟)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:54:41

    笑いを堪えるノコ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:38:33

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:50:26

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:42:00

    でもデジトレ全然オタクじゃないよね
    多少はわかるようになったのか未だに分からないまま合わせる特技を発揮してるのか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:43:39

    デジトレことダディはデジたんとくっついたことで知識を否が応でも増やしたと思われる
    つまりだ

    「こんなオタクなママにも理解あるトレーナーさんがついてくれました」
    「これは連載間違いなしだねお姉ちゃん!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:35:44

    理想の結婚してるからね、オタクの

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:51:31

    理解のある絶倫スパダリ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:10:48

    マッマの腰いわしすぎやない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:09:55

    だって嫌がらなかったし…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:23:58

    絵面が犯罪

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:50:31

    そこのおっちゃん!(原点回帰)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:53:21

    アッ!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:59:00

    あー大人デジタルこんな感じなのわかる

  • 123あなた達22/02/21(月) 20:53:20

    「さぁやって参りました、アグネスデジタル試聴の会・シーズン5。解説は私、ヤマニンキングリーがお送り致します。いやぁ、今シーズンもやってきてしまいましたねぇ、マイシスターノコちゃん。」

    「いやー始まってしまいましたねぇ!あ、実況のカゼノコです。こんな名前ですが先月風邪ひいてました!皆様もお気をつけて。さてヤマさんキンちゃんお姉様、本日の会場は何処になるのでしょうか?」

    「はい、本日の会場はここ、トレセン学園の講義室になりますね。トレーナー業を引退して講師になった我らがデジタルファミリーの大黒柱、○○がなりたてピッチピチの新米トレーナーの頭に知識(と個人的な性癖)を叩き込む、それはそれはとても大事なお時間です。」

    「ははぁ、講義室ですかぁ!いやぁ〜彼らの中からどんな優秀な人材(変態)が現れるのか!今から楽しみでなりませんね!しかしダディの講義かぁ〜…初めて見ますねぇ〜。そして席の最後方で少しオトナな雰囲気を纏って畏まってるのが…アグネスデジタル…我らがマミィですね。年季を感じる、余裕の笑みだ。バ力が違いますよ。」

    「しかし見た目は相変わらずの立てばロリ、座れば幼女、歩く姿は児童ポ違反。スリーアウトです。」

    「ワンターンスリーキルゥ!こいつぁすげぇ!始まる前から飛ばしてます!家の中だったらダディがビーストⅢになってましたね!」

    「おお、ソワカソワカ。そろそろ講義が始まるようです。」

  • 124後で家族会議です22/02/21(月) 20:53:48

    「どうやら差しウマ娘の作戦に関しての講義のようですね。」

    「父の得意分野ですね。最初の担当が母だったこともあり、差しの指導に関する経験値と熟練度はルドルフ理事長の旦那様と比肩するとか何とか。今でも良く意見交換をするそうです。」

    「大外からの差しを得意戦術とした母が最初の女だったこともあって、現役時は担当に『取り敢えず大外勝負ができるか必ず1回は試す』変な癖が付いてしまったそうで。」

    「あたしは追い込み寄りだったから、ダディが悪戦苦闘してたのは覚えてるなぁ。それにしても改めて思い返すと…マミィに脳焼かれてますねぇ。」

    「油田にマッチを放り込むが如し。もうメラメラです。手遅れです。」

    「何そのどうなっても知らんぞ案件。」

  • 125理由は勿論22/02/21(月) 20:54:15

    「しかし淡々と授業が進んでいて、皆さんも退屈をしている頃合い。折角なので現役の頃の母の新聞紙に載った時のアヘ顔でも……っとぉ?これは?」

    「おーーーっと!これは凄い!!母の余裕の笑みが一瞬で吹き飛んだ!!不自然な口角の吊り上がり方だぁ!!羞恥で頭が吹き飛びそうな顔もしているぅ!しかし大きく見開いたマミィのマナコは正面を凝視している!!」

    「これはどう言うことでしょうか?ノコちゃん。」

    「これはマミィが不意を突かれてとても恥ずかしいモノを見させられた時に見せる表情ですね!しかし一体何が…ああああああああああっとぉおおお!!オペラオー!ドトウ!!そして非常に地上波に流して良いのか悩ましい、限りなくアウト寄りな恍惚の顔を浮かべて大外をブッチ切るマミィの映像だぁあああああ!!」

    「…しかしこの角度、公式の映像では斜め前或いは真横の筈………あっ。」

    「HOME MADE.」

    「Oh…」

  • 126分かっていますよね?22/02/21(月) 20:54:40

    「しかしこれだけで終わる我がダディではありません。家でもあの手この手で無自覚にマミィを羞恥の応酬で知性を吹き飛ばし続けてきたダディなら…まだ何かやってくれる筈…!」

    (見せて良いんかなぁ、これ)

    「きっとウチのノリでしたら、今頃ダミ声の絶叫を上げるところですが、ここは講義室。軽い気持ちでダディの仕事振りを見ようと思い至った自分を、今頃呪っている事でしょう!」

    「家に帰ったら、偶には優しくしてあげようかな…。」

    「おおおおおっと!おもむろにダディがマミィの御御足をズームアップ!!言ってる内容は『全力の末脚に耐えられる筋力と骨格作り』に関して割と良い事言ってるんですけどねぇ!!」

    「舐め回すように映像を動かしてますね…。流石は自称母の最推し…マニアすら持たぬ映像をこうも惜しげもなく使うとは……!後で見せてもらお。」

    「色々台無しですねぇ!!」

  • 127^^22/02/21(月) 20:55:52

    「おっほほぉ!?姉ちゃんこれあたし達も知らなくない!?現役時の全身図!あ、これは腕!脚!体幹!姿勢に走破時の表情!お宝写真が続々ですね!おひょおおああああああ!!!」

    「いやぁこれは大変貴重ですねぇ。……30年以上前の母がここまで今と変わらないって…。ヤベーイ(小声)」

    「ああっと!マミィが身体をプルプルさせてとうとう顔を屈めて仕舞いましたぁ!心なしか頭部から湯気が幻視できます!」

    「母ももう限界ですね。もうガタガタです。」

    「講義時間ももう終わりですね。ん?ぁれ、ダディDM未確認…?あっこのパティーン………ダディーーーー!!〆に惚気ちゃダメぇえああああああ!!オアアアアアアアア!!」
    『この知識も経験も、妻と共に積み上げて来たものです。彼女抜きには私など語れる事はありません。彼女には感謝をしても仕切れません。ですから、私の知り得た全て、今回の授業も、実績も、全て彼女に捧げます。有難う、私が愛。』
    「言ったぁああああああああ!!!」

    「なんでこの人こんな小っ恥ずかしい事を素面で言えるんでしょうかね…。」

    「あ、マミィが超目にも止まらぬ疾さでダディを引っ捕えました。もうすぐ50代が出来て良い速度では断じて無い…。」

    「ははぁ、あの表情。さては来てたの知らなかったとお見受けしますが…。」

    「それに関してはノーコメントで。あ、猛スピードでダディを引き摺りながら講義室を出て行きましたね。」

    「受講してた新人トレーナーさん達、皆々様口あんぐり。ポカーンとしてますね。良い雰囲気で終わろうとしたら突然講師が退場。そりゃあ無理でしょう、嵐のような一幕でした。」

    「これは今夜は大変ですね。オチが着いた所で実況はここまで。ご近所の皆様は番犬の遠吠えにご注意を。実況のカゼノコでした!」

    「同じく解説のヤマニンキングリーでした。では皆さんさようなら。耳栓も忘れずに。……次も男の子かねぇ。」

    ……
    「姉ちゃん達。なにこれ。」

    「「すまん。」」

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:57:16

    なんかすっごーくひさし振りに書いた。そこのおっちゃん!じゃ無くなってたからもうスレ落ちてたんかと思うてた。()

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:00:10

    良いものを見れた。ありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:44

    あー久しぶりのどったんばったんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:11:46

    選手としてのアグネスデジタルはどこに出しても恥ずかしくないから大画面にも映せる
    妻としてのアグネスデジタルは恥ずかしいところも全部自分のものだから名前を書いたりスリーサイズを申告させたりする

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:38:41

    無意識にやるパパある意味タチが悪い

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:31:15

    そらお互いに全てを捧げあってる最愛の嫁がデジたんならこうなる
    未だに己の尊さを理解し切れてないデジたんが悪い(暴論)

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:52:18

    よく見たら名前欄がデジママのセリフになってるの草

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:14:43

    ヤマニンゼファーの実装によりカノープス枠での実装可能性が上がったヤマニンキングリーさん!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:36:14

    キングリーちゃん来たら凄いわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:01:13

    戦々恐々である

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:57:15

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:21:51

    どうなるかはもっとずっと後の話ということで

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:40:10

    朝食をおとーさんが作るときはそういう事なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:33:34

    まぁ、そうなるよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:46:46

    🕡

    6時半。小鳥が囀る晴れの日に。厨房にて、じゅうじゅうと音を立てて卵を焼く男有り。

    「〜♪よし、今日は半熟目玉焼きにするか…いや!エッグベネディクトも悪くないな!」

    随分とご機嫌な様子の男は、この家の大黒柱。四捨五入すると齢50の終わりがそろそろ見え始める頃合いの、意外とマッシヴ寄りなナイスガイ。朝っぱらから家族の分の朝食を作る[理由]を考慮しなければ、殊勝な男である。


    「………ねむっ」

    そんな男をテーブルに突っ伏しつつ、気怠げな様子を隠す事なくボーッと眺めるウマ娘。昨夜起きた、下の階での大騒ぎ(当家比)の影響をモロに受け、寝不足気味であるこの家の長女。歯ブラシを咥えたまま、珍しくボサボサの髪も整える元気も無く項垂れている。目の前のラップトップに置いた手が、全く動いていない。

    『HAHAHA。眠そうですね姉上ぇ』
    「休日で助かった…。もぉ…ホント……猿かっつーの…はぁぁ…マジで寝落ちしそうだわ…スヤァ」
    『…どうしたス○ーク!?応答しろ!スネ○エエエエク!!!』

    そして彼女のウマホに映る愉快な声のウマ娘。次女である。職場の寮で誘導ウマ娘をやっている彼女は、此度の騒音被害を無傷で切り抜けたラッキーガールである。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:47:25

    『インヤ〜…しかし年相応に収まると思ってたんだけどねぇ…』
    「寧ろ昔よりうるさくなったわ…ゴフッ」

    昨日収録した映像に編集を加える姉の方。アイディア出しをする妹の方。仲睦まじく見えるが……まぁ実際仲はいい。

    が、和気藹々としている訳でもない二人は、今回取り扱っている映像が余り大っぴらに出来ない、どちらかと言えば面白さよりもリスクヘッジをとるべき代物になっており、眠気で動かぬ頭をなんとか捻っていた。故に、朗らかな朝に見合わぬどんよりとした空気が、彼女らの父親が呑気に調理をする厨房の裏で、ゆらゆらと漂っていた。

    『いやしかしロケーションが不味かったなぁ…講義室とかよく考えたら機密漏洩になるやん』
    「今回は流石にお蔵入りにするかぁ〜…?」
    『学園内の身内だけにしとこうか。弟とか師匠とか』
    「異議無し」


    「……こ、腰が………あ゛ぁぁ…いだだだ……もぉ…○○さぁん…ハゲシスギ…」

    昨夜全力で射抜かれ、劣勢で攻められ、最大級を超えてく刺激を与えられた人でもある。人生UNLIMITED IMPACT。それが彼女、アグネスデジタルである。上記の表現で腰を痛めている彼女は、久々にヒョコヒョコと足をプルプルさせつつ、おっかなびっくり階段からおりてきた。

    「『おや』」
    「な、なんですか…二人してあたしを見るなり目を輝かせて…」
    「『さくばんは おたのしみ でしたね !』」

    「?………………ぁ。………オアアアアアアアアアアアアア!!!!」

    いつもの声が木霊する。

    「よ。し、出来た…お、デジタルは今日も可愛いなぁ…!」
    「『無敵かコイツ……』」

    いつもの朝がまた始まった。
    🕖

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:52:26

    デジたんはかわいいなぁ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:45:37

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:00:27

    >>143

    人生UNLIMITED IMPACTは反則すぎて芝4000m超に生垣やら生えるわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:25:26

    慣れって怖いネ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:31:39

    ほーしゅほしゅほしゅほしゅほしゅほしゅほしゅほしゅ♪
    俺の愛バ(デジたん)が!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:33:45

    あ、1周年ですよおめでとう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:36:52

    やっとデジたんお迎え出来た…セイウンスカイとかチョコブルボンとかクリオグリも居ないけど一切の後悔無し
    というかピックアップの時に引けずに終わった事死ぬ程後悔したなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:43:06

    これでデジママの解像度が上がるぞ(本末転倒)

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:33:37

    おめでとう
    ほしいのをとるのは大事だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:37:03

    お父さん、あたしは宇宙を悟りました。


    「?」


    悟ったんです。



    「そっかぁ。そんなデジタルも素敵だなぁ…。」



    ぐふぅ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:14:54

    っぱデジトレはスパダリだよなぁ!!

    え、夜の営み?
    そうだね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:42:22

    若い頃から寝室杯でウマ娘の愛妻を圧倒、20〜30年それを継続とかスパダリじゃないと出来ないっしょ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:33:21

    体力の衰えはまあもちろんあるでしょうけどね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:08:20

    どっちの、と思ってしまった

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:42:55

    今度のアップデートでホーム画面で食べ歩きしながら腹を膨らませてるウマ娘のパターンが報告されてるんですよね
    閃いた

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:17:43

    通報しとく???

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:48:29

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:51:22

    >>159

    ただ単に食べ歩くデジたんを想像しただけならまだセーフ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:35:24

    ~~♪
    久しぶりに二人で来ましたけど、この温泉街って本当に食べ物が美味しいですね!あ、あれも食べてみましょう?

    はー、お宿に戻ってきました~、ちょっとはしゃぎすぎました?
    食べ歩いてる間にお腹がでちゃいました…学生の頃は皆やってましたけどねぇ。
    引退してからは流石に代謝も落ちたと思ってましたけどまああたしもウマ娘ですから普通の人よりは…
    え?な、なに言ってるんですか!セクハラ!いやマタハラ!?いやっ違う?
    結婚してからはあなたがお腹おっきくさせてたんじゃないですか…
    ……またおっきくさせたいんですか…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:56:20

    絵面が犯罪定期

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:20:00

    よくまあ3人の肝っ玉母ちゃんになったなと

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:25:55

    愛があれば大丈夫

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:06:45

    お母さんになって欲しいという強い意思が溢れてこうなる
    なった

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:14:37

    140cm台の妊婦は割と真面目に旦那が犯罪者扱いを受ける
    ソースはうちの両親

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:48:30

    遊戯王Sevensの、小学生に混ざれるミミさん37歳(経産婦)みたいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:41:57

    成長記録にお腹が大きくなるところも写真に撮っておくか…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:37:53

    成長記録は世のママパパが良く撮ってるね
    後マタニティフォトやってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:08:37

    写真は一杯あるだろうなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:20:07

    アルバム作りが捗りそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:42:09

    ……これはタキオンさんに御守りして貰った時の写真、ですか。キングリーは兎も角、タキオンさん以外光ってて子供か大人か位の判別しか出来ませんよこれ。え?脚を丈夫にする薬の副作用?ははぁ、タキオンさんが子供想いなのは周知の事実なので、飲ませてるのはわかるはわかりますけど…こう…何というか…外見が……手心と言うものが……。Glowing…oh…、誰が誰だか…。


    この抱えられてる光球、アリオンちゃん!?隣はトゥーレちゃん…通りがかったスカーレットさんまで巻き込まれてるんです!?ウワーッ!?

    およ?この頃街で話題になったUMA?何故今それを?えーっと…確か夜中に妖しく光る人型発光物体が彷徨ってるって与太話が有りましたね。




    え?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:07:20

    そういえばトゥーレちゃん(仮)が来そうなんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:56:25

    おいこらタキオンwww

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:58:34

    発光する大人たち…

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:59:43

    電気代節約できそう(小並感

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:46:23

    写真ただただ眩しいだけなの草

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:06:39

    ???「偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:14:28

    デジたんのママ友はやっぱり濃いんだわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:01:16

    >>180

    同時期に学校いた人達、すごいからね

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:37:14

    >>181

    タキオンやカフェとかはもちろん、黄金世代からなんやらと繋がってたりするからね


    やばいわよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:00:55

    おとうさーん!って夫を呼びながらスリッパをパタパタ鳴らしながら家のなかを走るエプロン姿が似合うウマ娘ステークス

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:07:54

    お弁当慌てて届ける姿が目に見える

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:26:46

    娘にいたずらされて助けを求めているのかも

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:06:48

    こんなマッマだが怒ると結構怖い

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:36:23

    怖い(かわいい)

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:45:39

    ウマ娘パワーは健在だろうしなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:40:10

    まあ世のお母さんは怒ると怖いもんだ
    子供達がまだヤンチャ盛りのおチビだった頃何度も叫んでたりするんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:57:09

    おひょおお〜〜〜!!!

    母、鳴動す。我、共鳴す。

    やまにんきんぐりぃ(5歳

    スゥ……

    お母さん、またアウェイトゥーヘヴンしてるよ。今月で7回目か…。えっと今日は……3日。……逝きすぎでは?

    ヤマニンキングリー(12歳

    オアアアアアアアアアアアアア!!!おっほぉおおおおおおおおおお!!かわいい〜〜〜!!!

    お母様は今日も麗しのウマ娘ちゃんの勇姿をご覧になって、感激の余り己の魂を手放してしまわれましたわ♡ついでに理性と語彙力も虚空の彼方に解き放ってしまわれましたの!はしたないですわね!ノコちゃんもああ言う大人にはなってはいけません事よ!オホホホホホ!

    「わかったー!」ギュッ

    あっ妹かわよ(スゥ…

    ヤマニンキングリー(15歳 残機−1

    ほおおおおおおおおおおおお!?
    (謎の爆発音

    お父さん!ノコちゃん下がるんだ!!デジタル司令官が爆発するぅ!!
    やはり無理だったんだ…!ダイワスカーレットさん御一家の家族写真を何の脈絡もなく見せるなんて…!!

    副官キングリー(ウマ娘)(22歳

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:09:45

    字面がやかましいの初めて見た

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:38:22

    トランスフォーマーかw

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:50:41

    遺伝だなぁ(棒

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:08:00

    この喧しさこそ親子なんだなぁと

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:29:12

    血は水よりも濃い

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:43:31

    成長するにつれて更に喧しくなるの本当に草

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:26:38
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:32:04

    スレ立てありがとー☆

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:44:18

    200ならデジたんが白因子継承するところを妄想して寝る

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:02:57

    いつまでも幸せに暮らせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています