この3人に交流してみて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:05:08

    幼少期の思い出話とか盛り下がりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:11:16

    なんてことをするんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:11:55

    蟲毒作ろうとなさっておられる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:15:10

    グズマはNの環境に怒ってくれそう
    Nはアカギがロトムと引き離されたことについて悲しんでくれそう
    アカギはわからないけどNと頭のいい会話はできそう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:22:00

    アカギが話したがらなくてもポケモンからNが聞き出しにかかる可能性もある
    流石に嫌がったらやめるだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:22:04

    過去話はアレだけどでも意外と穏やかに話もできそうな印象がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:23:39

    共通点は毒親育ち?(本人がどう思ってるかは考慮しない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:27:40

    この三人のやりとりを少し考えて浮かんだのが
    何かから逃げないといけない時にアカギとNがどこまでも冷静に分析と議論始めて
    それにグズマが「何やってんだァ!!逃げるぞ!!」とか言ってドタバタ二人連れ出すみたいなやつだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:31:22

    盛り下がらせるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:32:45

    無口なアカギと終始ボケ倒すNのせいでグズマの胃に穴が開きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:38:20

    >>5

    アカギの手持ち達「ご主人ねー、僕たちのことすっごく良くしてくれてねー、強くなるために必要な石くれたり卵から育ててくれたりしてくれてねー」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:39:37

    これアカギの理論補強するだけなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:39:47

    皆ポケモンを大切にしてるのは同じなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:41:13

    >>11

    懐き進化に卵技に技マシンな…

    これで感情を捨てたとかマジ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:42:30

    >>14

    湖の三匹に抑え込まれたときとか見てみろよクッソ動揺してるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:15:29

    エネココア飲んでほしい
    「上手いだろ」ってちょっとドヤ顔なグズマに、「世の中にはこんなに甘い飲み物があるんだ!」と嬉しそうなNと「…悪くない」って感じのアカギ

    最初は喜んだグズマが違和感に気づくのにそうかからないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:16:36

    確かに小さい頃の話は盛り下がるかもしれない
    だが小さい頃の状態で話すならば盛り上がるんじゃなかろうか?
    きっとロトム大好きアカギとコソクムシ大好きグズマ両名から大人気だぞN
    「ねぇ…ロトムは僕の事なんて言ってる…?」「あ!アカギズルい!俺様もコソクムシの言ってる事知りたい!」「順番に教えるから待っててね」となるよきっと

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:33:27

    なんかグズマさんなら二人の傷を少しだけ見えなくしてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:51:35

    なんか結構相性いい気がしてきたぞ
    頭良いのになんかボケ味もある二人をグズマさんがあーッとなりつつツッコんで欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:38:07

    (スレタイが「乱交してみてほしい」に見えてしまった俺・・・)

  • 21二次元好き匿名さん22/02/09(水) 19:46:59

    アカギはNの境遇知ったら知ったで「そこまで他人に振り回され苦しんだのに何故心無き世界を望まないのだ?」て詰め寄ってきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:13:32

    >>21

    アカギの目を見ながら「ボクが心を捨てたら苦しみ傷ついたポケモンに寄り添えないじゃないか」「彼らが笑顔になれるのも、その笑顔を見て嬉しく思えるのも心があるからだよ」とかいいそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:56:01

    グズマくんが内心おろおろしてそうでいい

  • 24122/02/09(水) 22:47:15

    最初は
    スレタイ:我ら!!
    レス:幼少期に大人からの助けをまともに受け取れないまま育ち、変に子供っぽい部分を残したまま成長してしまった大人!!
    って投稿しようと思ってた
    流石にご無体だから止めておいてよかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:52:34

    左からチャンピオンに正論パンチされた男
    (他媒体で)チャンピオンに励ましてもらった男
    チャンピオン(ポジのキャラ)に格差を見せつけられた男
    となっております

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:53:13

    3人で雑魚寝することになった時、夜起きたグズマがいつもより穏やかなアカギの寝顔といつもの3割増しで幼く見えるNの寝顔を見て兄貴としての庇護欲を無意識に覚えて(いやコイツらは俺より年上か同い年だぞ…?)ってなってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:53:52

    >>25

    真ん中チャンピオン倒してるんですが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:59:13

    >>27

    「ボクはチャンピオンを超える」っていうのは自分の強さを証明すべく少し焦り気味で、チャンピオンにその焦りを諭され悩みを受け止めてもらったことで晴れやかに挑めるようになり、そこで改めて全力で挑んで負けて帰ってくる成長系ライバルのセリフなんだ



    初手で本当にチャンピオンを倒す奴がいるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:59:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:00:19

    >>29

    グズマ28なの⁉︎⁉︎⁉︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:02:25

    >>30

    ごめん嘘ついた

    グズマさんの年齢は二次創作の設定なので公式じゃないです

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:03:01

    え?グズマさん18歳くらいのグレた少年じゃないの?
    あのグレ方でアラサー…?嘘でしょ…
    と思ってたら公式じゃないんかーい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:04:11

    >>32

    ごめんなさい……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:04:38

    >>33

    しゃーないそういう日もある

    切り替えていけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:05:42

    >>33

    かなり面白かったからオールオッケー

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:09:29

    >>34

    >>35

    ありがとうございます。レスは混乱するので消しました

    Nの年齢はこちらからです。真偽不明なので間違っているかもしれませんが

    https://pk-mn.com/n/b2w2-fan-meeting-n-nenrei/#:~:text=%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%80%81%E3%80%8CN%E3%80%8D,%E6%AD%B3%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82


    ソース確認を怠るなんて…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:11:05

    ハラさんのとこに弟子入りしてた時代とそれをハウがきちんと覚えてるところからまぁだいたい22歳とかそんぐらいじゃない?個人的には15~8歳ぐらいで弟子いり、その時ハウくんが5、6歳ぐらいのイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:11:50

    >>36

    Nは20歳みたいなイメージはちゃんとソースにあるからいいと思う

    アカギも確定


    グズマはククイと争ったってことはそんなに年離れてないだろうから20代半ばだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:14:23

    >>38

    ククイ博士の同年代のマーレインから君呼びらしいからちょっと下ぐらいのイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:16:02

    定職に就かずに~って台詞はあるけどそこまで深刻そうでもなかったし20代前半かな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:30:29

    N「とうさん、ゲーチスは、悪い人だったけど…」
    N「期待に答えられなくて申し訳ないと、今でも思う」
    グズマ「おう」
    アカギ「…… ……」
    グズマ「親ってのは、子供の神様よ。理屈じゃ違うと分かろうが、どうしようもねぇ」
    グズマ「いろんなポケモンと人に出会って、自分と向き合って、少しずつ変わるしかねぇだろうよ」
    N「励ましてくれるのかい?ありがとう」
    グズマ「ケッ、自戒だ自戒。アカギ、あんたも何か言いたそうじゃねえか?」
    アカギ「…感情とは時に非合理な事を正解だと思わせるものだ」
    アカギ「長く接触して来た者に愛着を感じ、間違った行動をしているにも関わらず肯定したいと感じるのは、心を持つ人間として、けして不自然ではない」
    グズマ「おう…回りくどいがよ、あんたもNを励ますのか。意外だな」
    アカギ「不自然では無いと説明しただけだが。何を言っている?」
    N(人間、か)
    N「その子達が言っている通り、キミたちは優しい人間だ。「おい」そう、トモダチは進化の為に経験値を必要とするけれど、ボクにもきっと経験が必要なんだろうね…進化していく為に…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:36:04

    グズマの年齢目星はつくが決まってないの夢があっていい

  • 43二次元好き匿名さん22/02/09(水) 23:46:29

    >>27

    他媒体じゃないBW本編でもゲチ戦後チャンピオンに励まされてので一応事実だからまあ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:15:29

    人生で一番辛かった出来事を語らないと出られない部屋に閉じ込めたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:43:29

    シルバーくんやリーリエちゃん・グラジオくんなんかに不器用ながらエールを贈っていそうな(実際贈っている)面々だ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:06:15

    >>8

    これすき

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:07:09

    >>8

    見たいなそれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:25:41

    >>17 大人になった姿を知ってると悲劇的ビフォーアフターなんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:49:12

    >>41

    多分ここでNに「おい」って言ったのグズマなのかな?

    どこか自分を人間として不完全だと思って2人に線を引いてるNが切ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:49:50

    なんかこの組み合わせだとグズマさんがお兄ちゃんみたいな立ち位置になるイメージがすごい湧きやすい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:56:25

    Nとアカギはまだ親の問題で済むけどグズマはマジでアビス町みたいな田舎の闇を感じて怖いわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:19:06

    >>50

    面倒見がいいからどこか浮世離れしてる2人を引っ張っていってくれるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:25:38

    >>14

    ポケモンを「自分自身の力とする」って言ってるから主従関係を超えて自分と同格扱いだよもう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:37:21

    とりあえず思い浮かんだのが無邪気にはしゃぐNとまんざらでもなさそうなアカギを乗せた人力車で全力疾走するグズマだった

    なんで???

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:38:16

    >>54

    かわいいからヨシ!

  • 56二次元好き匿名さん22/02/10(木) 19:28:27

    Nとアカギどっちも20代で5~7歳ぐらいしか差がないという件

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:25:09

    「あんたら、ワルの楽しみとか知らねぇな。深夜家抜け出して、仲間とつるみに行くとかよォ」「そんな、家を抜け出すなんて…!!」「まずそこかよ闇が深けぇよ」「経験はある」「「えっ」」「…下らぬ話だった、忘れろ」「いや無理だろ忘れられねぇだろ」「君の友達も凄く聞きたがってる…そして僕も興味深いと思う。是非知りたい」「わすれろ」「こわいかおでゴリ押すな」

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:35:58

    原作だと全員ベッドの端で丸まって自分を抱きしめて寝ていそう
    ポケマスだと多少マシな寝方になってそう、というかグズマに至っては大の字で寝てそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:51

    Nは言うまでもないけどアカギとグズマの親も結構毒親っぽいんだよな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:07:46

    Nができる「ワルいこと」って夜更かし(9時半には寝る)ぐらいしか思いつかない
    アカギも10時半ぐらいには寝るだろうし
    それを見てグズマはなんだよ張り合いがいがねーな!みたいな態度しながら結局11時には寝る
    つまり誰も夜更かししない

    なんだこのワルたち…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:43:07

    アカギ「「寝言が煩い」「あんたの方が煩い」と下らない争いが起きたので、誰が本当にうるさいか、この録音した音声で検証して貰う」
    ルザミーネ「私たち必要かしら…?」
    グズマ「判定役です。ゲーチス?私情入れそうだから呼んでません」
    N「仲間外れは良くないと思うけど…」
    サカキ(たぶんお前の為だと思うんだが)
    マツブサ「早く済ませたいからさっさと再生してもらおうか」
    ピッ
    『いたい!!いた、イタイ、いたいよ、うう、ごめんなさ、………ニンゲンが…ごめんなさい…!』
    『そうだよ、おれさまが…。ごめんな…かたせて、やれな…ごめ、な……グスッ、ごめん……』
    『………つかれたよ……、ム………もういやだ、いや、いや…』
    …… ……
    …… ……
    グズマ「つーわけで全く身に覚えが無い音声が録れてた。怖い。怖いし空気が最悪になったし全員うるせぇで終わった…」
    プルメリ「…… ……エネココアいるかい?」
    グズマ「いる!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:48:57

    >>62

    3人とも闇が深すぎるんだよ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:45:58

    >>62

    お兄ちゃんグズマ概念死ぬほどしゅき

    可愛い…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:48:08

    個人的に年齢予想アカギ>N>グズマなんだが、精神年齢になると逆転しそう感なんなんだろな…別にアカギに子供っぽい印象無いんだが

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:51:42

    アカギは子供っぽいことができなかったから子供の部分がいまだに取り残されたままのようなイメージがなんとなくある

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:06:35

    Nは20歳(BW時点)って公言されてるし個人的にグズマはもうちょい年上だと思う
    まぁ時間軸合わせたら同い年くらいかもしれないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:27:54

    >>67

    なるほど…!

    グズマについて、個人的にはキャプテンになれないかつ、親から就職せずフラフラしてても心配されない年ってとこから考えて、現実でいう大学生前半相当の年(19〜21歳)くらいかなって思ってた

    だから、BW2経験してたらギリギリNのが年は上ってイメージだった

    同い年というのもいいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:31:52

    アカギは厳ついけどどこか幼いしNもふわふわしてて世間離れしてるから必然的にグズマが引っ張るポジションになるこのトリオすこすこのすこ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:48:14

    考えてたら俺の中でこの人達ルームシェアしだしたんだが…家具の好みが全員違うせいで何かちぐはぐコーデな部屋に住んでる…どうしてくれんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:50:43

    >>70

    書け

    書くんだ

    具現化するんだ

    それで救われる命がある

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:26:17

    >>70 いつまでも待っとるで

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:28:59

    アカギは自分のものかなり少ないんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:31:02

    アカギは自分の物が少なさそう
    Nはそもそも生活するのにどんなものが必要なのか分かってなさそう
    ということでグズマ頑張ってください

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:17:44

    生活家具に疎そうなNと一緒に家具選んであげるグズマ概念いいぞ〜
    安さ重視でセット買いしたせいでペア又は全員お揃いになる
    結果どれが誰のものか分からなくなってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:27:45

    シェアハウス概念いいぞ
    盗聴したい

    「グズマ様のエネココアクッキング〜」
    パチパチパチパチ
    …パチパチ
    「用意するのはこちら、チョコレートクリームとモーモーミルク」ドサッ
    「量はお好みで、だ」トットットッ
    「待て」
    「はいはい、あんたのにはもっと足すぜ」トポトポ
    「ゆっくり混ぜる。アクセントに塩を加えるのもいいらしいぜぇ。俺様はナシだ」
    「気になる情報だね…」
    「はいはい、あんたのにはひとつまみな」
    「直接火にかけると焦げ付いちまうから湯煎で温める。レンジ?今ロトムが入ってっからナシ。ぜってぇ焦がされる」
    「完成。器も中身もあっちいから気ぃつけろ」トントントン
    「いっ」
    「っ」
    「らいよーうかい?」
    「もんらいない」
    「案の定だぜ…水、水、あ゙?なんだぁこりゃ?」
    「っ!電気ショック!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:32:02

    >>71

    デカくてド派手なら文句なしでグレイトなグズマ、機能性が優れていれば問題ないアカギ、あれもこれも家具じゃない事が発覚し驚きの連続ばかりのN


    結果

    寝室:デカくて派手なベッドで埋まり3人で寝る羽目に

    リビング:派手(グズマ)、シンプル(アカギ)、ポップ(N)が4対2対4でちぐはぐ

    キッチン、風呂場など:この辺りで自分が真面目に選ばないとダメだとグズマが気付き、派手な色合いながらマトモにまとまる

    玄関:Nが買ったオーナメントが飾ってある


    ぐらいまでなら想像したぞ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:37:21

    アカギNだけじゃなくグズマが入ってるのが良いアクセントになってるな…浮世離れ感が減るというか

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:44:29

    >>76

    グズマさんの「はいはい」すき

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:23:51

    アカギさんは一番年上だろうけど多分諭される側
    アカギさんは変われなかったけど、Nくんもグズマくんも黒幕に利用された後改心出来てるから

    質問A
    なぜ君達はポケモンと心を通わせる事ができる?如何して心の繋がりを強さへと変える事ができる?

    回答G
    そりゃ信じてるからだよ、あんたもそうだろ?おれさまの自慢のポケモンたちはもっともっと破壊できる筈だってなァ!!!

    回答N
    ボクも最初は信じられなかった。ポケモンと人が共に歩む事ができるなんて…。けれど、世界へ飛び出して、異なる考えに触れて、教えられた。それぞれの可能性の光、人とポケモンの繋がりが持つハーモニーを。だから、キミも信じてあげて欲しい。キミと、キミのトモダチとの可能性を…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:36:08

    組織ボス的にグズマさんとアカギさんの絡みパターンは見たことあるけどそこにNが入ってるのがめちゃくちゃいい……

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:53:24

    アカギとNは頭いいからそれぞれの好きな分野の本とかいっぱい買い込んで本棚にしまってそうだよね
    そしてグズマも一応本棚に自分の漫画とか虫ポケモンの本とかしまうんだけど、その時流れで買った人妻モノのエロ本をうっかりNの本棚に隠してしまい分かってないNに発掘されて疑似家族会議が勃発する

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:02:08

    アカギもNもゴリゴリの理系よね
    2人してなんか難しい計算に熱中して寝食を忘れてほしいし、帰ってきたグズマくんが部屋に大量に散らかる計算用紙と無言で作業してる2人を見て絶句してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:50:43

    同じ悪の組織関連でも
    アカギ→悪の組織ボス
    グズマ→悪の組織ボスだけど真のボスが居る
    N→悪の組織ボスの傀儡
    で見事に分かれてるんだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:06:45

    このメンバーだとグズマが兄貴と化してるがグズマだって非行タイプの男だ

    『何か』あったグズマが激しく足音を立てながら帰って来る
    Nがおかえりと声をかける暇も無く無言で自分の椅子を蹴飛ばす
    そのまま机を殴ろうとするがみんなで買いに行った思い出がフラッシュバック
    途中で止めて震えながら頭を抱えてしまう
    Nが努めて穏やかに「グズマ」って名前を呼ぶ
    しかしそれがグズマの中で『こんな自分を見せてしまった』『また見捨てられる』という絶望と一緒に嫌な思い出まで蘇るきっかけに
    自分の頭を掻き毟り髪を引っぱるグズマ
    その衝撃で地面に落ちるサングラス
    天を仰ぎながら「なにやってるんだグズマ」と叫ぶその姿は昔Nが見続けてきた人間に傷付けられたポケモン達にそっくりで……
    Nは駆け寄ろうとするがアカギに「手を出すな」「見ていろ」と止められる
    その手にサングラスが握られているのを見たNは陰鬱な表情で頷く
    暫くしたらグズマは動きを止めて俯きながらゆっくり床に座り込む
    Nがすかさず駆け寄り痣だらけの手を手当しだす
    何か言いたげに前髪の隙間からNを見るグズマの顔にアカギがサングラスをかける
    グズマが震える声で「テメェら言う事あるだろ」と言うとアカギが「ない」と言い切りNが「そうだね……おかえり」と笑う

    みたいな一幕あっていいと思うんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:01:35

    ゲーチスと揉めて帰ってきた後、挨拶はするんだけどどう見ても無理してる笑顔で部屋に閉じこもろうとするNへとりあえず何も言わずにエネココア運んであげるグズマはいる
    エネココア飲んでるNを見て一応落ち着いたかのか…?って思ってよく見たら瞳が虚で目元も赤らんでて帰ってくる前に何をしてたかある程度悟ってしまうんだ
    そんな心ここに在らずって感じのNから離れたくないんだけどせめて自分の布団持ってきて寝たいな…って考えてたらいつの間にか近くに布団が置いてあるんだ
    グズマは持ってきてないのに

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:28:19

    Nがお風呂に入って完全に髪を下ろしてるところにアカギさんが間違えて入ってきちゃって「…この家に女性を入れた覚えはないぞ」と言っちゃう展開無限に見たい
    その後一応誤解は解けたんだけど、ちょっと恥ずかしいアカギさんの耳がほんのり赤くなっててグズマと一緒に(感情が!ないはずの!アカギの!耳が!赤く!なってる!?)みたいにびっくりしててほしい
    そして「…そんなに面白いのか」って聞かれて2人してごめんなさいするところを見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:58:40

    誰かしらの心の傷を抉る出来事があった夜は誰が言い出すまでもなく全員で一つの布団で寝てそうだよねこの3人
    アカギだった場合は問答無用で2人に連れ込まれるし、他2人だったら最初もう片方だけかな…って思ったらいつのまにかアカギもいるイメージ
    傷ついたり悩んだり泣いたりすることもあるけれど一つ屋根の下肩寄せ合って笑っててほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:17:01

    救急箱を管理してるのはNだと我性合
    ポケモン用の治療セットや人間用のそれを買いに行って継ぎ足しててほしい
    減りの早い道具を見て辛そうにしたり、時々自分が買い足してないのに増えてる道具を見てほっこりしてほしい
    そして共用のとは別にNは自分専用の救急箱を持ってそう(ポケモンの手当てやその途中の負傷で減りが凄まじいから)
    それを見てさりげなくNの救急箱の分を買い足してこっそり入れてるのはアカギだと嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:36:24

    ナチュラルに一緒に暮らしてる!?Nだけに
    もうスレ画が2人と手を繋ごうとするNくんに対して手を出したげるグズマくんと手は出さんけれど肘は差し出したげるアカギさんにしか見えない

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:37:44

    この3人で食事した時、全体の量を10としたらグズマ6:アカギ2:N2ぐらいの割合になってそう
    いっぱい食べるグズマが全然食べない2人を見て「いやもっと食っとけ⁉︎」ってなる話いっぱい見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:39:32

    >>90

    >>70にルームシェア概念があったからね…いいよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:42:37

    この三人で焼き肉に行くとグズマが一番食いそうなのにNとアカギに「ほらお前らもっと食え」って焼けた肉片っ端からお皿にのっけてそうで可愛い。回転寿司行った時も流れてくれるお寿司はグズマが取ってくれる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:44:49

    >>93

    可愛いね…

    それはそれとしてNはポケモンの肉食べれるのだろうか

    一応そこは割り切ってそうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:13:59

    Nには治癒能力があるという設定があってだな...(原作でも手持ち回復してくれる)
    それが原因で親に捨てられてるらしいからあまり人前では使わないかもしれないけど
    グズマがなかなか帰ってこないから心配して探しに行ったら血だらけになって倒れてて、きずぐすりがなくてつい回復してしまうN
    グズマはびっくりするけど顔色の悪いNに何かを察して肩ポンしながらありがとよって言って欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:49:04

    グズマとNは2人して雨の中でわちゃわちゃしながら雨宿りできる場所を探してるのが似合う
    呆れながら迎えにきてくれたアカギさんの傘に3人ぎゅうぎゅうに入って帰ってほしい
    なおその後一番風呂の争奪戦が始まる模様

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:20:39

    心のないバケモノと言われたNくんとグズマさんと一緒に完全な心を探しにいくアカギさんか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:31:50

    グズマが面倒見がいいから2人を引っ張っていく形になるけど、2人もちゃんとグズマのことを支えてるこの構図があったかい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:34:30

    みんな心に傷がありつつでも確かに優しさ持ってるのがわかるから、なんやかんや支え合えそうな感じがするんだよねこの三人

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:41:49

    3人で観覧車乗ってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:37:26

    台所担当のグズマのところに時々Nが手伝いに行ってそう
    the男飯!って感じの料理しか作れないけどNが美味しそうに食べるのが嬉しくてちょっとずつ料理の仕方を自分なりに教えたり餌付けしたりするグズマ
    その列にひっそりと混ざるアカギ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:58:27

    >>101

    男飯のグズマ

    料理の何たるかが分かってないN

    栄養さえ取れてしまえば余計な味付けも盛り付けもいらないアカギ


    味に無頓着だったNとアカギが段々グズマのこだわりに理解を示していくといい


    N「グズマ、適量とはどういう意味だい?」

    グズマ「あぁ?んなもんテキトーだよ、パパっと入れたらいいんだよ」

    N「パパっととは何gのことだろうか」

    グズマ「......」

    アカギ「(レシピメモを差し出す)」


    理系2人に振り回されながらグズマスペシャル作って欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:19:51

    アカギさんは自分の食事はカロリーメイトとかプロテインバーとかで済ませてそうだけどポケモン達の食事は「私自身の力を高める為だ」ってLv80超えみたいなポフィンを研究に研究重ねて作って食べさせてそう

    或いは「料理即ち科学だ」と言いながら料理が存外かなり上手くて味付けも物凄く絶妙だったりしそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:24:52

    >>100

    「あれは…ワンダーブリッジだ。長さは○○m、高さは○○メートルを誇り…(中略)カントーの建設会社が携わったらしい。」

    「ヒウンから今出港した船は長さ○○メートル、重さ○○トン、速さは○○ノット…つまりは時速○○キロ、ポケモンで言うと○○の泳ぐ速さくらいだな(中略)ミオシティの運河に来ていたことがあり私も久々に見る。懐かしいな。」

    とアカギさんが蘊蓄を

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:30:43

    お菓子作りはアカギさん絶対得意だと思う
    分量命だからきっちり量る理系タイプには向いてるはず

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:23:04

    >>97

    闇のアカシアみたいだな(透明よりも綺麗なあの輝きを確かめにいこう)

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:03:54

    深夜まで時間を忘れて計算問題に熱中する2人を「いいから!寝ろ!!」って布団に放り込むグズマ
    「…あと一問だったのにどうして寝かすんだい?」と無言の抗議が混じった目で見てくるNとギリギリ間に合わなかったせいで不貞寝するアカギ
    プンスコしながらも面倒見てそうでいい
    頑張れグズマお兄ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:08:29

    Nとアカギは適量と少々と玉ねぎが透明になるまで炒めるが苦手そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:14:57

    グズマ「つーわけで悪の組織会の付き合いで無理矢理カラオケに連れて来られたオレ様達な訳だが」
    サカキ「1曲は必ず歌わないと帰さんぞ」
    N「ここはどんな店なんだい?マイクがあるけど……演説すればいいのかな」
    アカギ「(首を横に振る)この機械で選曲し歌唱する店だ」
    グズマ「もう出だしから不安で不安で仕方がないグズマ様がここに居るぜ……」
    アカギ「何を放心しているグズマ。さっさと済ませて帰るぞ」(マイク片手)
    グズマ「マジか!?歌うんスカ!?!?お、思わず敬語になるほど衝撃の光景……ちなみに曲は…」
    『ONE』
    グズマ「あーッ!?それは…この前レンタルした!!」
    N「ふふ、いい映画だったよね。そうか…じゃあボクは…」
    『手をつなごう』
    グズマ「おうおうおうおう!!Nはそっちか。なんだよ、なんだよ!!ガラじゃねぇが歌うしかねぇじゃねえかッ!!」
    『心のノート』
    N「……!」キラキラ
    グズマ「一緒に歌おうぜ?」
    N「そんな事ができるのかい!」
    アカギ「♪…風よ、どうか連れてかないで…」(別のマイクを指差す)
    グラジオ「……」ソワソワ
    グズマ「さては、坊っちゃんも知ってたかよ。それじゃ、知ってるヤツみんなで歌っちまうか!!」
    ルザミーネ「ではわたくしと、留守番させる訳にはいかなくて連れて来たリーリエも…」ホッ
    リーリエ「えへへ、順番が楽しみです。シルバーさんも一緒に!」ニコニコ
    シルバー「し、仕方ねぇな」
    アポロ(思わぬ大盛り上がり…)
    サカキ「息子が楽しそうでパパ嬉しい」
    アポロ「!?!?」
    フラダリ「この会でこんなに平和な光景が見れるとは思いませんでした」
    アオギリ「お前の選曲ダッサ」
    マツブサ「貴様こそ歌えん曲を選びよってからに」
    ゲーチス「ワタクシ帰りたいんですが」
    アクロマ「ダメですよ?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:12:05

    Nが投げてくる火の玉ストレート豪速球な「好き」って感情にタジタジになるグズマ
    もちろん「トモダチ」に対する対応なんだし、ナチュラルに「ボクは笑顔のキミがスキだよ?」とか「やっぱりキミはすごいよ!」みたいに言ってくるせいで恥ずかしがってプリプリ怒るけど耳真っ赤になってるのを見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:47:58

    3人でポケモン界のコ◯トコみたいなところ行ってほしい
    大量の食料をカートに放り込んでご機嫌なグズマとその量に目を丸くしてるNが見たい
    2人で食料買い込んだ後家電コーナーにいるアカギを回収してそのまま大荷物抱えて帰ってほしい
    誰がどの荷物持つかで一悶着ありそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:51:44

    >>111

    アカギさんは

    「……したっぱ達は食べるのが好きだからな…私の手駒の士気を高めるためにも色々と買ってやるか…」

    と全したっぱの好きなものをデータに集計しててひとりひとり欲しそうなのを集めて買うんだ


    まあアカギさんが欲しいのは電化製品だから

    「休憩所のテレビを新調するか…」とか「したっぱ達の掃除の時間と体力が無駄だ…自動掃除機でも買ってやろう…」とかやってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:27:30

    グズマ考案(プルメリあたりに吹き込まれた)ドキッ☆野郎onlyバレンタインパーティー!とかやってほしい
    …って思ったけどそもそも残り2人がバレンタインに興味がないならまだマシで、Nに至ってはバレンタインという行事を初めて知ったぐらいの勢いなんだよね
    とりあえずチョコ食えチョコ‼︎ってノリで製菓コーナーからチョコをかき集めてきたグズマと、なまじ頑張って勉強してきたせいで変な知識を蓄えてくるN(バレンタインとは元々女性が男性にチョコを贈る行事ではないみたいだね…とか)
    そしてその裏でさりげなくチョコ作りの準備を始めてるアカギさん(知識はあるが経験がないため)
    こうして腹を括ったグズマとよく分かってないNと半ば機械と化してるアカギさんによるバレンタインのチョコ作りが始まる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:47:16

    >>113

    多分この3人は思い思いにチョコ作るけど、結局他の人には渡さず3人でそれぞれシェアして食べてそうだよね

    このチョコを作るために野郎3人がギチギチに詰まってるキッチンを想像するとなんかシュール

    あとネタグッズのチョコ風呂にできる入浴剤をグズマが買ってきたせいで翌日3人の体からすごいチョコの匂いがしそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:54:20

    夕方急に通り雨にあってグズマが「やべぇ洗濯物外に出しっぱだ!」てなって慌てて帰ってくるけど、多分中の2人(主にN)が取り込んでくれてると思う
    あと冷蔵庫の有り合わせでちゃちゃっと夕食(グズマに倣った男飯仕様)作ってくれてるしお風呂も沸いてる
    ついでにいうと雨が降ってきたのに気づいたのはアカギだと我性合

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:36:30

    パシオ生活なのか2次創作特有の何でもあり時空かは知らんけど3人の暮らしがいっぱいでイイ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:40:56

    でも全員あんなんだから子供の頃の話振らないだろうし問題ないのでは?ここに振るやつを投入すると地獄になる

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:41:53

    >>116

    個人的にはパシオを想定していたけど、別にパシオ縛りじゃなくてもいいと思う

    ただパシオの方が個人的に嬉しい

    店とかもいっぱいあるし絡みが想定しやすいから…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:52:41

    >>117

    でぇじょうぶだ

    グズマは改心してればルザミーネママやハラ師匠なんか"とは"まともな付き合いができてるし…

    …過去話の一片がモミさんなどの一般トレーナーにまで知れ渡ってるアカギ?

    …血の一滴も無いゲスが生きてて絡んでくるN?

    さ、最悪全員SAN値ピンチにでも関わりある人達が駆けつけてくれっから…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:04:38

    >>109

    平和な世界…と思ったらラスト4人険悪で草

    でもこの世界線ならなんだかんだ言って仲良くしてそう(喧嘩するほど…とまではいかないにしろ)


    1を見たときは地獄かよと思ったけどこのスレめっちゃいい…みんなもっと語ろうな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:31:50

    この三人でまともに暮らせているのか…?と心配になった主人公や保護者勢、幹部が抜き打ちでやって来るイベント

    ハラハラしながらピンポンを押した彼らを出迎えたのは、手が離せない2人の代わりに、完全油断ゆるゆるスタイルで玄関に出てしまい、時が止まったように固まるアカギ(宅配か何かだと思っていた)(前髪下ろし・ブルーライトカットメガネ・部屋着・タブレット片手)
    衝撃の光景に一同騒然となってしまい、気不味い空気が流れる中、「アカギ、どうしたの?印鑑なr」とまだ起きたばかりで、トモダチにご飯を渡してる最中だけど、アカギが困ってそうだから…とやって来てしまい「えっ、あっ、待って待って待ってちょっと」とまごまごするN(宅配か何かだと思っていた)(髪下ろし・寝癖放置・パジャマ・木の実右手印鑑左手)
    「アカギさーん!エヌさーん!メシできたー!!」と大声上げながらリビングに入って来て、ようやく玄関の惨状に気が付き、顔が引き攣るグズマ(玄関の騒ぎには全く気が付かず珍しく呑気にしていた)(前髪下ろし・寝癖放置・ノーメイク・部屋着にエプロン・両手に料理)

    どうすかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:03:04

    誰が来たんだろう
    一番面白い反応してくれるのは誰?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:09:31

    ククイ博士、クチナシさん、トウトウコンビ、サターン、シロナさんとか?
    二人ずつにしてみたけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:04:49

    >>123

    グズマ→プルメリ・ランちゃん(時々ハラさん)

    N→アデクさん・トウヤ(時々シルバー)

    アカギ→マーマネ・カミツレ(時々シロナ)


    こんな感じだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:29:20

    グズマは料理のお手伝いをしたいい子には出来たてひと口をやってくれると思うのでNとアカギの今日の晩御飯お手伝い係争奪戦があるといい

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:30:42

    シルバーとかあたりが遊びに来たらめちゃくちゃ可愛がりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:15:41

    >>121

    生活感バリバリでとっても良い…

    まごまごするNかわいいね…

    グズマが二人を「さん」付け呼びなのにタメ口なのも解釈一致…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:10:27

    >>62

    控えめに言って地獄で草

    このメンツだとマツブサ辺りはガチでドン引きしてそうだし翌日顔合わせたら不自然なレベルで優しくしてくれそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:33:08

    三分クッキングみたいに軽率に地獄を生み出せる面子だからほのぼのがより尊く感じられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:31:12

    >>128

    近所のおじさん感覚でお菓子とかいっぱいくれそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:03:08

    >>128

    アオギリさんなんかは「…なんかあったらいつでも言えよな。」ってアカギさんにミオシティのビヤホールで奢ったりNとかグズマさんにはアメリカン…じゃなくてイッシュなハンバーガーご馳走したりするんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:05:39

    この中で1番朝に弱いの誰だろうね
    グズマが1番早く起きそうだけど
    オフトゥンの中でお外出たくないヤダヤダしてるNvs早く起きねぇと飯食えねぇぞいいのか⁉︎(一応作ってくれる)してるグズマを見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:26:59

    個人的にアカギは低血圧で朝弱いと思ってる
    起きてくるけどテンション低い
    Nは寝起きは悪いからゾロアに無理やり起こされる
    グズマは朝早いしポケたちのご飯も用意してくれる
    ぼーっとしてる朝弱な2人をダイニングに座らせて朝ごはん用意してくれるグズマくん見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:49:03

    ラーメンを食べたことがない2人に絶句するグズマ そんなやついるのかと言いそうになるも、相手が俗世から隔絶されてたNに食に興味がなくて1人だとサプリやゼリーで食事を済ませてるアカギだと気づいて言葉を飲み込み、今日はラーメン食いに行くぞと近くの屋台に2人を引っ張っていくんだ
    それ以来グズマが夜食に袋麺を茹でようとしたらいつの間にか無言で寄ってきて見つめてくるようになった2人 1つを3等分すると物足りないので最初は人数分用意していたものの、臭いで手持ちのポケモンが起きてごねるようになったため隠れて夜食を作ることに四苦八苦するグズマ
    なんとなくグズマはとんこつ、アカギは塩、Nは味噌が好きそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:25:32

    出かける度にいろんなものにフワフワ興味をもって迷子になるN

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:37:29

    三人で写真取ったら
    威嚇してんのかって言いたくなるスカした笑顔だな!グズマ!
    口角だけ上げちまうな目が笑ってないんだよホラー画像か?N!
    笑わねーか完璧な営業スマイル過ぎるかの2択って怖ぇよ…アカギ!
    でクソみたいな写真撮れそう
    隠し撮りで自然体な笑顔パシャリする方が
    目を見開いて輝かせながら歯を見せるバッチリな笑顔
    にへらと効果音が付きそうなふんわりした微笑ましいスマイル
    ロトム見て練習せーや下手くそと言いたくなる微笑み
    でまだマシそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:49:42

    >>134

    アカギさんの住むシンオウ…北海道だし札幌…いやコトブキ味噌ラーメンが好きかもよ


    いや研究続きでカップ麺で済ませてるかも…

    いやいやポケモン達を連れてヨスガ(旭川)豚骨醤油ラーメンとか出身のナギサ(釧路)中華ラーメン食べに行ってるかも…??

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:36:17

    >>136

    3人であーだこーだいいながらプリクラ撮って欲しさある

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:39:59

    起きてから覚醒するまでめちゃくちゃかかるNを起こして髪の毛まとめてあげるグズマ
    ぱやぱやうとうとしてるレアなNをこっそり写真に撮ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:30:33

    実際髪の毛爆発してる半分夢の中のNの髪の毛をとかしてあげてるグズマ見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:27:34

    朝起きて布団から出ようとするグズマがいかにNを起こさず布団から出るか悪戦苦闘してるといい
    ちょっとでも揺らすと服の裾掴んでイヤイヤしそうだし

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:37:04

    >>141

    寝ぼけ眼で服掴まれて頭ふるふるされたらそりゃ出られないよ

    がんばれお兄ちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:47:53

    アカギの割り当てスペース
    古代の文献、研究資料(筆者:アカギ)、精密部品ケース、何らかの機器の設計図、ギンガ団の今後の計画草案、デンジに改造された機械の成れの果て、部下からのファンレター、宇宙エネルギーについての最新論文誌、最新のタブレット、新聞、何かの化石が入ったケース、ポケモンの食事、ポケモンの手入れ道具、ピッピにんぎょう、マーマネの発明品、わざマシン、工具箱、古いノート……
    ぐらいの混沌具合を記録していてくれ
    でも汚いではなく意外と多趣味で(本人曰く完全な世界の探求の一環)部屋が散らかる→整頓して何も無くなるを無限ループがいい
    整頓で不要になったものを横流しとかやれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:10:45

    >>143

    棚のものが雪崩起こした時にすごいことになってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:46:31

    毎回自分の棚で起きた雪崩に埋まった2人を発掘してそうなグズマ好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:08:51

    冬の寒い日にたまたま見つけた屋台のラーメン屋に3人で立ち寄ってほしい
    おでん屋でも可

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:40:53

    >>146

    おでんはふはふ食べててほしいよね

    あと屋台の大将に人生相談みたいなのしてるところを見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:01:55

    >>147

    それは大将の荷が重すぎる

    しれっと混ざる客のアデクさんとか援軍に追加してあげて

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:16:44

    >>143

    アカギさんの部屋は囚人の部屋のように最低限のものしか置いていない解釈をしていたけどそれもおもしろいな


    部下からのファンレターはなんだかんだちゃんと大事に仕舞ってそうだし部下ごとにちゃんと分けてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:41:22

    >>148

    アデクさんの奢りでおでんはふはふ食べてる若い三人衆いいね

    大将もほっこりしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:48:38

    3人でお化け屋敷とかいってほしいね
    イメージは富士急のあの怖いやつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:30:37

    >>151

    多分ポケモンの会話から変な情報聞き出したNの言葉にめちゃくちゃグズマがビビってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:40:07

    >>151

    アカギはあまり驚かなさそう

    子供のときロトムで慣れてるだろうし。今はいないけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:31:48

    >>153

    けどロトムぐらいのノリを想定してお化け屋敷乗り込んだら予想の数倍本気で襲われて無言だけど顔面蒼白になってるアカギさんとかいそうじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:37:24

    >>154

    かわいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:17:33

    今追いついた
    この組み合わせで仲良し話って奇抜だな
    でもスレの流れで経緯想像出来てほっこり
    「「「…どうも」」」(((なんだこれ)))→余所余所しい会話→アクシデント発生強制共闘→多少踏み込んだ会話→一緒に遊びに行く事もちらほら→!!突然の強制ルームシェアイベント!!→グッと距離が縮まる→今ココ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:55:17

    >>156

    この3人がルームシェアすることになるほどのイベントって何があったんだろうか

    相当大ごとなんだろうけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:30:13

    >>157

    定番の部屋が雨漏りしちゃって空いてた部屋に被害者集めたとか?

    なんで雨漏りしたかは知らん

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:32:09

    >>154

    というか全員無言で出てきそうでいいよね

    かわいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:57:23

    >>159

    堪えてるけどよく見ると目が潤んでるグズマ

    終始???の連続でよくわからんけど怖かったN

    一見普通そうに見えて顔面真っ青のアカギ


    かわいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:23:05

    >>160

    なんだかんだみんなその日は楽しんで過ごすし気持ち切り替えて寝るだろうけど、トイレ行く時は別に用なくても全員で行くしなんならベッドもくっつけてるよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:50:35

    グズマくんダンス仲間増やしたくてアカギさんとNくんに教え込んでないかな
    そうして音楽聴きながら考えてたらできたのがこれだ
    無論トレスだ
    歌詞が悪いよ歌詞が〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:59:08

    >>162

    Nとアカギの身長差でハートがちょっと歪な形になってるのほんと可愛い

    アカギ終始無表情で踊ってそうでいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:20:28

    この三人の組み合わせを知ってからヒスイ地方に飛ばしたい欲がたまらない
    セキさんに拾われてほしい

    こころがじゃあくなのは自覚ある

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:37:05

    >>161

    ちょっとした物音とか揺れとかにも過剰反応して結局寝るのを放棄してそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:01:57

    >>165

    なんかもうヤケクソになって夜通し起きてそうだよね

    そしてそれをやろうとして結局寝落ちする

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:36:00

    >>162

    ゆだんきんもつさ

    ほほに とけた なみだを

    わすれたくて のどを しめた

    かこに のこした きずあと


    サヨナラ 告げた 現実に

    許しては くれないか

    弱い ボクたちを

    また どこかで 会いましょう


    耳を 塞いでも PaPaPa

    ヤツらの 声は 派手になって

    胸に 刺さった あの言葉

    少年は ふり返って


    イイ曲だよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:55:26

    >>162

    N脚なっっっっっが


    いいよね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:16:23

    アカギわりとでかい Nすごくでかい グズマすごくでかい
    なせいで二人と一緒に居るのを目撃した人に一瞬あまりでかくないと勘違いされるが、良く見るとこの人もでかいわと思い直されるアカギは居る
    3部ジョジョの花京院みたいな
    逆にアカギ補正でええっそんなでかかったのうっそでしょされるNグズマも居る。グズマは猫背だから余計に
    三人で遠近法破壊していけ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:41:15

    >>169

    Nが1番後ろ

    グズマがその結構前

    赤木が1番前にして

    身長が同じになるように遠近法のトラック使って並んでみてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:41:29

    >>170

    トリックです

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:51:49

    ポケマスで身長比べて〜って思ったけどグズマ思いっきり猫背だからダメだわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:40:20

    >>172

    なんならNも膝曲げてるしな

    シャキッとせいシャキッと!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:54:58

    この3人を絶叫系のアトラクションに乗せたい
    いい反応してくれそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:42:57

    この三人並んだら身長
    アカギ<N=グズマ
    っぽそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:17:55

    アカギが1番年上そうなのに背小さいのいいよね
    かわいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:36:43

    なんかもうこの3人がわちゃわちゃしてるシチュ無限に摂取したい
    最近このスレ摂取して生きてる
    可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:15:37

    グズマのお兄ちゃんっぷりを堪能できる良スレやな
    ルームシェアで2人を引っ張ってくれてて頼もしい
    そして2人もちゃんと支えられるのがとてもいい
    可愛い…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:01:21

    ルームシェアの時にルームウェアとかさりげなく揃えてて欲しいね
    3人揃ってもこもこな様子を想像すると面白い

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:17:12

    ぜひジェラピケを着てほしいんやけどサイズあるんかな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:18:29

    グズマさん&Nはコーヒーココアが似合いそうなのになぜかアカギさんにはビールが似合うように感じる
    何故だろう
    やっぱ北海道(サッポロビール等)だから?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:10:45

    >>181

    アカギさんにはエナドリとかも似合いそう

    深夜の作業のお供に飲んでて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:57:02

    >>180

    もこもこパーカーをオソロで着てほしさある

    白とかいいけどカラフルにして写真撮ってはしゃいでるところも見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:09:52

    >>183

    もこもこふわふわのルームウェアで寝てる野郎ども想像したら面白いな

    ベッドもふわふわの毛布にして一見女の子の部屋に見えるファンシーなことになってそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:25:58

    >>183

    もこもこルームウェアにエネコとかゾロア耳のフィルターとか付けて写真撮ってほしいね 撮ったあとのやつみて誰だよこれって爆笑してても真剣に一番写りがいいやつを吟味しててもいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:45:52

    >>185

    普通に3人並んで撮るもよし誰かが寝てる時にこっそり撮るもよし、不意打ちで1枚撮るもよし色々シチュエーションがありそうでいいね

    アカギさんの反応を見てみたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:19:37

    ふわふわグッズに包まれて野郎3人すやすや寝てほしさある
    なんならぬいぐるみも何個か入れよう

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:35:46

    >>187

    ふわふわグッズとぬいぐるみの中に手持ちのも混ざってて本物がいるのに〜!ってポケモンたちにヤキモチを焼かれてほしい

    思いっきり拗ねられてなんだどうしたって眠気まなこで焦るグズマくんとかポケモンたちの話を全部聞いてごめんねして他の二人に伝えてくれるNくんや嫉妬か…やはり心など必要ない…と言いながら口元が少し緩んでることを指摘されてもみくちゃにされるアカギさんが見たい

    全員もこもこウェアを着たままで

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:40:10

    ポケモンのモノマネ選手権とかやって欲しい
    徹夜のテンションやらで自主的にやってても何か不思議な力が働いてやらざるを得なくなってでもいいよ
    似てても似てなくてもきっとよき趣き

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:40:52

    でっかいカビゴンのぬいぐるみに顔を埋めて動かないグズマ
    みがわりドールと髪色同じじゃんと思われてるN
    朝起こしに行くと布団からなが〜いギャラドスの抱き枕の顔だけ出ているアカギ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:13:17

    >>189

    鳴き真似が似過ぎて声帯どうなってんだとビビられるN

    鳴き真似は微妙だが虫ポケだと身体の動きも付けて来てそれが似てるグズマ

    「ぼくはロトム図鑑ロ。よロトしく!」「「審議!!!!」」アカギ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:54:04

    >>191

    審議タイム入るアカギさん草なんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:55:30

    >>191

    グズマは身体で似せに行くタイプなの解釈一致

    虫タイプの真似は特にうまそう

    それを手持ちに見られてわちゃわちゃして欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:49:20

    普通に会話もできるけどそれはそれとして鳴き真似得意なNいいよね
    寂しくて眠れない小さいトモダチの頭を撫でながら親ポケモンの声真似して欲しさある

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:28:26

    この三人のネタ無限に吸いたい…全員可愛い…

  • 196122/02/23(水) 22:38:49

    次スレいる?自分は欲しい
    立てる場合はスレタイ説明文諸々変えた方がいいか悩んでいる

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:41:58

    >>196

    俺は欲しいぞ

    説明はスレ主さんが自由にしていいと思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:52:48

    >>191

    真顔で言ってそうだなアカギさん

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:52:52

    次スレできてたわよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:53:35

    幸せになーれの魔法

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています