ブルーアーカイブスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:56:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:00:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:00:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:01:21
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:01:57
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:02:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:02:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:03:19

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:03:48
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:04:26

    とりあえず保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:06:30

    埋めるのはいいけどね?何故次スレへの誘導を入れる前に埋めちゃうのさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:07:25

    立て乙

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:14:50

    立て乙
    交換アイテムやクエストが少ないしイズナイベは軽めのイベントやね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:06:13

    >>11

    いや入れたんですけど.

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:44:25

    >>7

    こいついっつもチョコドーナツ分け与えてんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:27:19

    >>14

    入れた人はありがとう、俺も入れようとしたら埋まっていっててヤバい!?ってなったから

    ただその前に埋めていくのはやめてくれって言いたかった、勢いで入らずに埋まる事もあるから誘導がちゃんとある事を確認してから埋めて欲しいって願い

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:47:52

    安定値ってなんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:37:37

    わからない
    俺は雰囲気でブルアカをやっている

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:24:04

    【ブルアカ】神秘開放する前に見てほしい固有武器でぶっ壊れる生徒14選!!安定値の解説もします【ブルーアーカイブ】【#블루아카이브】【#BlueArchive】

    自分も安定値についてはよくわからなかったけどこの動画の2:00〜辺りの解説がわかりやすかった


    多段ダメージのEX持ち生徒は少し意識した方がいいっぽいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:33:53

    レベル78になったけどいまだに全然何が何だかわかってない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:58:47

    周年でブルアカを始めたけどサプチケとかないの?
    ホシノが欲しい……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:29:39

    >>21

    サプチケは無い

    ホシノの神名文字なら比較的序盤のハードで落ちるからそこを回るよろし。もう少しするとハードドロップ3倍がまた来るし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:17:52

    >>22

    ハードは4-1までしか進めてなかったから気付かなかった


    とりあえずホシノの神名文字集められるところまで進めてみるよ、ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:05:17

    この流れだとバニー復刻でバニーアカネ、夏イベ復刻でハスミ水着と美食か風紀委員会から追加になるのかな?。まあ夏イベは第二弾もあると思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:13:11

    信用ねえな先生!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:16:48

    >>25

    だってどんな噂が立ってもイオリの脚舐めたのは紛れもない事実だし……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:18:55

    変態だし犯罪集団覆面水着団のバックにいる大人だし美食研究会ともよく一緒に食事してるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:20:16

    最近はハッカー集団の後ろ楯にもなったからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:29:21

    着々と積極的に怪しい背景を取り込んでいくスタイル

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:22:15

    >>23

    おじさん、いいよね

    早くおじさんの衣装違いを実装してくれ、ガチャが引けないじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:51:32

    >>30

    昔の姿か季節衣装かどちらが良いかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:20:55

    アビドスの皆と水着でキャッキャッした記憶在るからワンチャン

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:44:25

    すみません私は通りすがりの新任先生なのですが
    貫通アタッカーから3人ほど優先して育てる場合イオリは確定として
    他な手持ちのツルギ・ノノミ・ミドリ(+モモイ)あたりからもう2人選ぶ場合先輩先生ならどの2人から選ぶ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:52:48

    何目指してるかにもよるけど範囲の広いノノミ最優先で特別任務の上の方まで行けるようにするのが一番かな
    レポート稼げるようになってから他のキャラ育てればいいし

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:00:04

    特になんのため、というよりまず数人並べられるようになりたいというレベルだけど
    始めたばかりだとコスト的に何人もとはならなくて困ってるところ
    その解消のためにもノノミでレポート回収効率あげられるように頑張るわ、ありがと

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:15:42

    >>30

    軽い気持ちで読み始めたメインストーリーが完全に罠だった

    あんなの読んだらホシノが欲しくなるに決まってるよ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:10:21

    >>33

    貫通低レアだとノノミとツバキがマスト、モモイはその次

    ミドリは総力戦で使うかもしれないから余裕できたら育てる

    ツルギは大器晩成型だから育成環境整ってから

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:31:00

    初めて1ヶ月弱だけど、メインストーリーvol1すら読み終えられるまでが遠い...
    任務いくつまでやればいいんだ...はやくおじさんの良シーン(?)を見せてくれ...

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:35:49

    カフェを拡張してAPの補充を充実させたらサクサク進むから最低12-5?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:13:36

    >>39

    行けたらそこまで行く方がいいねAP取得量も増えるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:24:14

    アビドス編は任務進めなくても最後まで見れるはずだから適当な所でそっち優先していいんじゃない?
    ステージ12を終わらせれば現時点の最新シナリオのエデン条約ラストまで行けるはず

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:02:59

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:55:00

    >>39 >>41

    教えてくれてありがとう

    今レベルが41で6-3までクリアしてる現状なので、プレイヤーレベルチマチマあげつつ頑張ってステージ12を目指して行くことにします

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:55:48

    シロクロ初めてだったけどハードコアから難易度はねあがるな
    シロのたま転がし防がないとクッソ痛いし、クロも数が多すぎて避けきれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:37:36

    始めて4ヶ月位たったけど未だにサークルがよく分かってない
    総力戦やるなら入った方がいいの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:38:51

    どうでもいいけどスレ画の二人がお尻に見えた

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:44:44

    >>45

    貸出があるので強いところに入るメリットはあるが、どこでもいいから入っておくと「一日一回サークル覗くと行動力10もらえる」点が大きい

    即座に加算されるわけでなくプレボに行くから利用タイミングを選べるのもいい(期限あり)

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:51:33

    >>45

    サークルのうま味は毎日10AP貰えるのと他の先生との交流がゲーム内で直接出来ること、それと助っ人

    交流に関してはぶっちゃけ現代だとツールが有り過ぎるので実質無意味(それこそここ使えばいいし)

    サークルに所属していないと参加出来ないイベントとかも無い

    助っ人はサークルメンバーが置いたキャラを総力戦で借りられる機能(一回40000クレ)

    自分でサークル建てようとすると石使うから、有力サークルに入るかAPだけ狙って自動承認の虚無サークル入るかの二択

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:02:58

    >>45

    総力戦やりたいなら入った方がいい

    ガチ勢が多いサークルだと固有武器三凸の最適解生徒を出してくれてる人とかいるから自力でやるよりも1〜2上の難易度狙えたりする

    入るなら事前にサークルメンバーの情報見てみてログインを毎日してて先生レベルの高い人が多く所属してる所が狙い目だよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:52:12

    新イベ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:00:06

    シスターフッドイベきたわね

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:11:36

    最近眼鏡を推すな運営いいぞもっとやれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:34:15

    >>47 >>48 >>49

    めっちゃ返信来てる!ありがとうございます!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:36:56

    連レス申し訳ないんですけど、サークルに強い人がいるかどうかってどうやって判断すればいいんですかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:57:09

    >>54

    サークルに所属してる人の先生レベルを見る以外には判断は出来ないっす…

    その先生レベルですら数ヶ月あれば60割程度でもカンストできるので入る時はサークル説明のコメント欄見て直感で判断するしかない


    ただ>>49みたいなサークルは真面目にマメにやってる人が集まるので必然的に強い生徒を出してくれる人が多い傾向にあるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:10:05

    >>55

    ありがとうございます!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:45:44

    シロクロ初めてなんですけどなんか難しくないですか…?
    生徒が一瞬で溶けるんですけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:40:45

    山海経や百鬼夜行の生徒会はメインストーリーで来るのだろうか
    百鬼夜行の成り立ち好きだからメインでやって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:43:21

    >>57

    難易度にもよるけど障害物配置系のスキル持ちがオススメ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:49:16

    >>57

    対策としてはこんな感じ

    ・シズコとか障害物出すEXスキルを敵の攻撃前に出てくる赤いレールの上に設置

    ・赤いレールが出たら全力でそこから待避させる(アスナやイズナとかの自分を移動させるEXスキルやセリナやフウカとかの指定箇所に味方を移動させるスキルを使う)

    ・レベルを上げて1発耐えられるようにして食らったら即回復

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:41:24

    >>59

    >>60

    なるほど…シズコは持ってるので今から育ててみます

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:23:28

    新イベ、やっぱりシスターはドスケベ衣装過ぎないか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:25:07

    ヒナの誕生日ボイス忘れないようにしないと

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:52:58

    ヒナタ(ちゃんりな)と図書委員(後藤(弱)さん)の新キャラ!
    というかヒナタも清楚路線でサクラコがますます怪しく……

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:55:04

    本読むときにメガネかける派の人かな?
    いいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:39:05
  • 67二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:42:21

    >>66

    どたばた?どすけべの間違いでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:43:56

    ふっっっと

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:30:19

    ですよねー

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:47:28

    >>69

    星1でどっちか欲しかったよ、恒常追加だろうしスルーだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:54:38

    次イベは持ってるキャラ微妙に足らないからキツいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:55:08

    2人とも星3かーそうかー…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:49:01

    ウイさんスキル性能

    EXスキルコスト減少は悪さ出来そう?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:21:38

    >>73

    レベルで減少できるコストが下がる感じかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:05:30

    上野にイベの看板あったわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:09:10

    ウイめっちゃ強そうだわね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:25:42

    トリニティって神聖な雰囲気あるけどやっぱり黒いわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:07:16

    サクラコちゃんがカーマスートラ読むのちょっと見たかったかも

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:13:45

    今回のステージBGMかっこいいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:51:51

    4章のタイトルとあらすじ来てる

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:14:48

    >>80

    調べたらモンティパイソンのやつなのか

    殺戮ウサギ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:15:56

    >>80

    ちらっと調べたらカルバノクの兎ってヴォーパルバニーの事なのね

    一見無害そうだけど確実に首を刎ねてくる兎…か。SRT学園編もシリアスめの話になりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:17:15

    >>78

    おはハナコ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:38:32

    >>79

    ラスボスか?ってなった

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:56:51

    ウイちゃん読む感じ図書委員長なんだよね
    突っ込むの野暮かもだけど、図書委員長が古図書館に引きこもり気味で図書館よく回してるな...

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:33:58

    仮眠スペースがある所を見るに頻繁に泊まりこんでるか古図書館に住んでるレベルっぽいんだよね…
    普通の図書館はシミコとかに任せてウイちゃんは古図書館専任なんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:18:06

    >>81

    モンティパイソンと言えばこの聖なる手榴弾だね…コハルに焦点を当てるのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:44:10

    カーマスートラもちゃんとした経典であるのがなんとも言えない…
    あとウイちゃんや。あれ作らなかったら時間どれだけ短縮出来たんだい?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:23:24

    >>88

    多分風紀委員会が封鎖完了する前ぐらいには間に合ったとは思う、今回はウイちゃんの人見知りがちょっと悪い方に働いたけど結果的にヒナタが助けた人たちがヒナタを助ける結果になったからトントンだね

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:31:50

    トリニティで良かったねウイ
    ゲヘナだったら反応あったぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 04:45:49

    ケーキを欲しがるサクラコ様、可愛いじゃねぇかよ...
    だ、だがこの石はおじさんの為に残している石なんだ、でもサクラコ様来たら引きてぇなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:52:27

    今回のイベストも面白かったな。ところでセリナはいったい何者なんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:04:50

    >>92

    絆ストーリーを見ても謎が深まるばかりである

    大体の事は百歩譲って準備がいいですませるとして監視カメラやセキュリティに引っかからないのは何……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:40:09

    セリナに関してはただのギャグ描写なのか、実はとんでもない事実が隠れてるのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:46:06

    もうセリナは最初から救護騎士団所属じゃなくて、以前別の所に所属してただろって思い始めてる
    道中話してた可能性0じゃないけど先生達の目的把握してんのおかしいんよ。古書館ってウイの性格上基本的に閉鎖されてる空間ぞ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:49:46

    先生以外で唯一アロナを認識できてる疑惑が真実だとすると重大な秘密がありそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:52:06

    >>95

    心の中でリンゴジュース飲みたいなって時にリンゴジュースお出ししてくれる娘だからな

    察しがいいんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:29:10

    >>95

    PVでストーカー三人衆が揃ってたしお互い情報交換してる可能性

    コタマが盗聴してその情報をセリナとノドカに横流ししてるとか

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:00:59

    >>90

    かわいいな本当に

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:41:24

    カーマスートラ朗読して赤面涙目になるサクラコ様を見てみたかったかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:29:19

    >>100

    トリニティが分裂してしまう

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:46:06

    >>100

    今回のイベントでサクラコの可愛いところが出てきてシスターフッドがマジでキヴォトスにあるまじき清楚な組織の可能性が生まれたな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:33:41

    >>102

    ウイはなんか訝しんでたけど…まぁティーパーティーが悪いな多分

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:35:54

    >>103

    エデン条約編見てるとトリニティって学園自体が疑心暗鬼の温床なとこあるし…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:46:31

    そういや結局経典の具体的な内容については言及されずにストーリー終わったよね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:52:34

    >>105

    確かに…新規の注釈が加えられたものですって事しか説明がなかったな…続編イベントか何かが来てウイの口から語られたりするのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:54:07

    今回のイベントの感想
    「ハナコが食い付きそうだなあ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:46:55

    あにまん掲示板でブルアカスレあったんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:26:35

    >>107

    サクラコ様がカーマスートラを読んでいたらハナコの反応がどうなったか気になるわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:47:14

    正直忘れそうなので誕生日表貼らせてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:48:22

    >>110

    たすかる

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:33:57

    一月


    二月


    三月


    カレンダーとして公開されてる部分はこれだけかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:42:15

    合同火力演習早く何やるのか教えてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:34:07

    無ドカだから嬉しい

    復刻追加枠は誰になるのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:35:54

    復刻早過ぎて色々と心配になるんだけど!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:18:09

    >>114

    チェリノ会長も再ピックアップか

    引かねば

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:04:21

    >>115

    サ終が近かったら合同火力演習みたいな新規システム実装しないだろうし大丈夫でしょ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:38:18

    >>114

    順当に考えればイワン・クパーラの中心人物(というか元凶)であるマリナか、既に衣装差分があるシグレかな

    ミノリは来るなら紹介ツイートが出た温泉復刻かと

    モミジとメルはコミケイベントとかで来そう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:43:00

    他のもこれくらいのペースで復刻して欲しいくらいの早さだ
    バニーから入った人もそこそこいるだろうしありがたいだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:24:18

    次のガチャはマリナかー

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:05:13

    復刻追加枠はマリナさんか

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:49:18

    マリナが仮に星3だとしたら赤冬生徒は星3or配布という両極端な事になるな…もっと星2生徒増やしてもいいのよ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:44:15

    >>121

    こいつも隙あらばクーデター起こすんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:48:47

    マリナは不死身スキル持ちの貫通回避盾か……

    強くね?


  • 125二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:52:25

    設定上は個人の戦闘能力は赤冬最高の人だからなマリナ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:34:01

    普通に強そう

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:39:57

    そういえば合同火力演習の内容も出てたね
    3部隊固定の総力戦みたいな感じなのかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:37:52

    >>123

    隙だらけな体制側にも問題がある

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:24:50

    金策レート据え置きやったぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:37:09

    イベントストーリー読み終わったんですけど、もしかしてレッドウィンターってロクなところじゃない...?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:06:33

    合同火力演習、ウイが強い気がする

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:44:07

    >>130

    サブストーリーもいいぞ……碌なとこじゃない

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:03:48

    それでも赤冬は他の学園に比べたらだいぶ平和という

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:03:47

    ブルアカの子詳しくないんだけど、
    Twitterでよく妊娠してるロリの子ってだれなん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:07:18

    >>134

    見た目言ってくれ。妊娠ないし腹ボコシチュは該当多すぎて絞りきれない

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:02:33

    >>134

    そのシチュを一番見るような気がするのだとこの子か?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:24:28

    >>136

    あ!この子だ!

    ありがとうございます!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:46:21

    うへ~、風評被害が多すぎるよ~
    ま、幸せならいいんだけどね~

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:23:22

    ホワイトデーの返信も可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:35:08

    本日誕生日のユウカもいいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:35:52

    さすがアビドス編のメインヒロインだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:14:12
  • 143二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:22:49

    有志によるホワイトデーまとめ

    当然と言えば当然だけどバレンタインデーイベントあった子までなんだな

    「ブルーアーカイブ #シャーレのハッピーホワイトデー 全生徒分まとめ」 https://twitter.com/i/events/1503213662231998465?t=-bvRXj6suhOdOQw55B_w4Q&s=09

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:38:30

    >>142

    シロコかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:38:57

    アル…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:53:51

    めっちゃ電池を警戒してて笑う

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:32:34

    久々の虚無期間だし装備品集めちゃんとやらないとな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:48:32

    >>143

    完全に見忘れてたから助かるわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:09:44


    メイン更新予告キター!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:03:08

    遂に連邦生徒会の掘り下げくるか

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:41:15

    新キャラがまたいっぱい出るじゃん!石が絶対足りない奴だよ、これ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:08:01

    ヴァルキューレ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:35:30

    新キャラ来たよー、足にぶら下げてるのは対戦車地雷かな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:25:37

    手に持ってるのはなんだろう
    持ち方が銃っぽくない

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:43:52

    >>154

    多分肩がけしてるARじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:25:53

    ヴァルキューレのキャラ好きだから、更にキャラが増えるのは嬉しいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:34:01

    今回EX1凸くらいじゃ普通に1万から溢れそうで怖い

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:56:52

    RABBIT小隊2人目来てたよー

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:20:03

    >>158

    1番下の表情差分が好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:12:30

    >>158

    CV誰だっけって調べたらいろいろお世話になりまくった人じゃんこの人

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:14:35

    サキちゃんは星2っぽいな、頼むから2人とも3はやめて下さい

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:16:43

    >>161

    星2も星2で沼らないわけじゃないけどな

    (実装時モモイ引けなかった先生並感)

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:43:12

    SRT特殊学園は閉鎖決定に対しての抵抗、連邦生徒会はそれの執行、ヴァルキューレは…なんだろ?わからん
    シャーレも連邦生徒会に属する機関だから生徒からは最初警戒されんのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:10:42

    こうえんぐらし!

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:24:32

    彼女はきっとマトモなヴァルキューレ
    多分

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:26:03

    >>165

    モブに噂されてた「狂犬」ってこの人か?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:36:36

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:37:15

    >>166

    持ち物的に現場じゃなくてデスクワーク派かもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:21:34

    SRT特殊学園の生徒の中の人が特定の人物の趣味を感じさせる…
    そういや、ブルアカってYOSTARゲーム御用達のCV種﨑敦美と高森奈津未の生徒ってまだいないよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:41:28
  • 171二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:09:26

    2人とも星3かー

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:24:13

    ミユもこれ星3ルートか…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:36:22

    >>172

    星1にして配布か後で星2でガチャ入りか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:37:41

    そんな…!巨乳は配布じゃないんですか!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:37:57

    メンテナンス延長しそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:17:56

    ふむ…ミヤコちゃんの感度は良好…閃いた!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:08:39

    2人とも相手を制圧する事に長けた能力みたいだね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:37:28

    効果時間にもよるけどホド特攻キャラって感じか

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:20:18

    >>176

    もしもしヴァルキューレ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:09:03

    >>179

    キリノとフブキじゃダメだ!(色々な意味で)

    助けてくれ新キャラくん!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:47:50

    石だぞ喜べ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:04:41

    サブスクにもサントラ即時配信本当にありがてぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:42:00

    先生の評判ェ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:15:29

    結構な感じに悪し様に言われている先生を見て…俺は………興奮した

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:17:51

    結果的に風呂覗いたししゃあない

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:20:40

    兎小隊も入る前に気付きなよ…
    それはそうとミユの反応が一番股間に悪かった

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:20:55

    >>185

    結果的にもなにもラビット達が着替えてる間によそに行くとか物陰の風呂の見えない所に行くとかできましたよね?

    なんで風呂入ってる所を真正面からガン見してるの?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:22:47

    最近の運営は個々の部活で一人だけ実装しないのが流行りなんですかね…(モエの実装はよ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:12:35

    予想の数倍くらいポンコツチームだ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:14:54

    >>189

    怒涛の「不適格」認定である

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:30:35

    サントラ完売早くない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:32:03

    >>187

    温泉郷で生徒の入浴は見ていいんだと誤解してしまった説

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:34:59

    >>191

    プレバン戦争並にあっけなく終わってもうた…

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:43:56

    >>186

    風呂に入りたすぎて先生放置してたと思われる

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:47:19

    新スレ建てようか

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:49:03
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:56:23

    >>196

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:19:08

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:19:32

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:20:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています