吸血鬼すぐ死ぬ 279話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:04:45

    「吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんVS吸血鬼住んでた星を降らされたおじさん」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:07:26

    思ってたよりもスケールがデカい話になった。あとはもう、バカ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:15:02

    バカしかいない話だったわ
    それはそうと星おじさんの「星は宇宙に落ちていくのです!」がなかなかにロマンティックなセリフで好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:16:03

    もう万有エッチ引力とかわけわからん。っていうかへんなそのまんま宇宙行ったけど大丈夫なの!?
    吸血鬼丈夫にも程がない!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:17:48

    まさか続くとは思わんかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:17:49

    へんなくんが宇宙空間で塵になってないって事は、太陽が大丈夫なタイプの吸血鬼だったのか君

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:19:09

    今週はアレでオチじゃない?オチだよな……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:21:03

    完がないし下に続くって書いてあったから続くのか思ったけど…違うのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:25:13

    >>8

    「次号発売につづく」は毎回あるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:27:59

    コミックス見たら全部の話に完がついてるわけじゃないんだな
    じゃあやっぱアレでオチはついたのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:28:14

    続けようと思えば続けられるけど次回からいつものシンヨコから始まっても可笑しくはない感じ。
    あと完(ヌン)ないし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:29:01

    とりあえず雑に生えてきた宇宙センターに笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:32:36

    完(ヌン)も続(ヌヌヌ)もあったりなかったりするからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:34:45

    全横がー泣いた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:34:55

    バラ星人の奥さん、気位が高くてわがままだけど、寂しがり屋な美人なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:35:15

    星のおじさん、星の王子さまとかけてるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:38:58

    感動系やシリアス系も好きだけど、なんだかんだシンヨコの連中が集まってバカやってる回が一番好きだなって思いました
    いやほんとバカ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:39:47

    星の王子さまネタなのは分かるけどバラ星人と言われるとイメージ図が完全にプランちゃんの眷属になっちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:43:14

    宇宙吸血鬼って何……?とりあえず吹き出しは丸いね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:52:08

    前回との温度差ひでぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:06:26

    エロ本の裏表紙広告でバカ募集するVRC
    人命軽視団体こわいよぉ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:10:22

    >>19

    スターヴァンパイア

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:13:00

    流れ星おじさん、能力の発動条件が分からなかった頃は単に流れ星が降るだけのロマンチックな能力だと思ってた時期もあったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:31:14

    へんながロケットで飛ばされてからずっと笑いっぱなしだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:05:11

    >>23

    自分がHなこと考えてる時に初めて星が降ったのかもしれないしお兄さんだった頃は別の能力だと思ってたかもしれないよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:42:14

    >>23

    意中の子をおとす為むかった夜景の綺麗な場所で落ちる流れ星・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:43:58

    コズミック害悪がまさにその通り過ぎてラスボス級だよね…条件がエッチなことじゃなければ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:40:56

    爪のさかむけ→さかむけを確認するために靴下を脱いだおねえさんのあらわになった生足
    数学A→エッチなおねえさん数学教師が居残り授業でエッチの方程式を生徒の体に教え込む
    サナダムシ→あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:39:46

    星おじさん好きだから時々出番あんの嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:44:24

    よく考えたら星降りおじさんってセフィロスみたいなもんじゃん
    そりゃラスボスだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:00:55

    >>22

    ググってもクトゥルフ由来のカードしか出なくてわかんなかったんだけど、もしかしてスペースバンパイア(映画)のこと?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:33:28

    アニメにも出るといいな流れ星おじさん

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:03:23

    吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさん
    読者投稿からのキャラなのに使い勝手がよすぎるよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:28:58

    流れ星おじさんを投稿した人もまさかこう何度も登場するとは思わなかっただろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:30:32

    読者公募キャラの中では扱いが頭一つ抜けてる感じある君星おじさん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:08:55

    へんなとのシナジーが強すぎる


    200年くらい前にディックと一緒に暴れ回った過去とかないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:10:55

    VSもののお約束で特に君星おじさんと宇宙吸血鬼おじさんは戦わなかったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:18:41

    君がエッチなことを考えると星を降らせるおじさんが、最初に「私は相手がエッチなことを考えると星を降らせることができる能力を持っているのでは?」と気付いた時のことが気になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:19:27

    読者の中に星おじの生みの親がいると思うとニコニコしてしまう
    今どんなきもちか聞いてみたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:28:48

    >>36

    同じHTPを原動力にしてる=実は結構近しい親戚関係の血族だったりして

    もしくは先祖を辿ると同じ祖にたどり着くとか

    …もしそうゆうの全然関係ないぜって場合はHTPが特殊な概念なわけじゃなく割と一般的なエネルギーになっちゃう不具合が起こりそうw

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:32:44

    ドラルクが落ちついたおっさんとして司令塔やってるの見て、前回のピスピスガキ思い出すと、
    ノースディン、頑張ったな……って1話越しに改めて思う。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:54:48

    HTPという単語が当たり前のように定着してるの草

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:57:58

    >>1

    このおじさん、自分自身が意図的に悪事を働いてる訳じゃなく能力はオート発動なんだよね?

    野球甲武信を仕掛けるでもなく、町を歩いているだけで退治対象になるのだとしたらかわいそう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:59:03

    >>1

    こね子さんみたいな吸精鬼だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:07:56

    エチエチエキサイト先生の漫画巻頭カラー貰ってるじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:37:36

    >>43

    おじさんがまずエッチな思考を感知すると星が降ってくるんじゃないの

    あるいは感知すると意識的に星降らしたれってなるのかもしれない

    テレパスとサイコキネシスの限定的合わせ技

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:55:13

    >>43

    「ここでえっちなこと考えたら星が降る!」って指定はできるんだと思う

    今はその範囲が新横浜になっているし新横浜にはへんな一家がいるのを知っているのでまぁ有罪ですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:19:50

    ごめん話と関係ないんだけど質問させてほしい
    電子書籍でも応募者全員プレゼントの色紙って応募できる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:22:49

    >>48

    紙版のみだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:44:49

    サナダムシはエロだろ

  • 51表紙グラビアで手に取りにくい…22/02/10(木) 17:09:03

    >>49

    マ゜ー!

    ありがとうございます

    そうか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:37:12

    へんなが宇宙対応できるのかーと思ったらヴァンパイア十字界思い出した

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:40:37

    >>52

    宇宙に吸血鬼植民地化計画が始動される吸死世界線…???

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:05:38

    流れ星おじさんの能力って、「星」の対象範囲によってはホーミング機能つきの星型手裏剣攻撃とかできるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:09:32

    人質取って立てこもった犯人(ホシ)をHTPで引きずり出すシンヨコメンバー

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:37:06

    歯槽膿漏は字面で見ると痛いが言葉の響きだけ聞くと遅漏のように聞こえるからエロいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています