【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:16:22

    「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。

    当スレッドはその続きを楽しみたい人や語りたい人が集う奇特なものである。内容の傾向上、数多のCPやBL描写、泥沼の恋愛劇などが展開される見込みである。苦手な人は注意されたし。


    前 ス レ

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:01:28

    スレ立て乙

    前スレ滑り込みで二宮さんも喰われたな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:18:50

    スレ立て乙
    二宮までいかれたら辻ちゃんもヤバそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:36:27

    ういうい。変な時間に立ててしまったのを申し訳なく思ったが、住人が起きていたからありがたい。
    待って連携してやろーや。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:38:28

    200件目にコメントくれた方がスレ内の様相を纏めてくださっていたので以下にコピペしておく。以降の参考にどうぞ。

    [前スレまとめ]
    スレまとめこんな感じかな
    モブを侍らせつつ木虎に貢がせてカトリーヌひゃみさん等は頂かれる
    とりあえず粉掛けてる国近太刀川ゆりさん辺り、完全拒否が唯我、口説きが通じないこなせん、美人で狙われるミラ修姉、周囲のバリア千佳鈴鳴、流れ弾食らう修、引っ掛からない加古那須犬飼、VS漆間、過労迅さん、なんにせよ昼ドラ、伏兵天然で食われる二宮、圧倒的ヤンデレ出水

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:43:15

    現状一番彼女ポジに近いの誰だろ。行動力と重さと湿度で言えばダントツで出水先輩だとは思うが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:47:16

    ここまでの規模で粉かけまくっていたら、もう烏丸が本部に顔を出した途端、本部の面々はカエサル凱旋時の民衆たちみたいに
    「女とイケメンを隠せ! 玉狛の性豪のお通りだ!」
    ってなっているかもしれないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:50:29

    >>5

    あの...前スレ見る限り過労のほとんど原因って烏丸と出水先輩じゃ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:53:58

    >>7

    カエサル凱旋は笑うわw

    そのレベルだと食われてもいいから繋がりなりたい♡みたいなV系ギャ勢みたいなファンがついてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:03:23

    >>6

    実際問題出水先輩は強い。

    A級一位だから多分給金いいだろうし、戦闘では肩を並べて戦ったなどのマウントや「外面」は常識的かつ絡みやすく烏丸の抑止的存在として認識されてるから玉狛の面子を除けば一番距離が近いと考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:08:47

    >>6

    恋愛ものなら唯我こなせんあたりの脈なし勢が最終的にドラマあった上で勝ちそうだけど現時点で正妻っぽいのは木虎(貢ぎ尽くしスキスキオーラ的に)出水(一番近い長い同性でここまで来た)辺りで手出されてないっぽいのに可愛がってる&木虎からずるいされてるの修に流れ弾で正妻の噂発生するとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:09:59

    一応出水先輩の本性というか内面描写を前スレからのコピペしますかな。ちな作者曰く I beg you キュートな彼女などを参考にしたらしい。

    今日も今日とて京介の周りに集っているミーハー女子達...京介の浮気相手。でもあいつらは知らない京介の優しく囁く言葉、壊れ物を扱うような手、鼻をくすぐる髪の香り、肌に伝わる熱、宝石が土塊に見える程の澄し顔、家族を養うために憂う顔を、戦意に満ち満ちた顔、上辺や一部だけじゃない俺は全部知ってる、全部見た事がある。全部触った事がある。
    喧嘩もした、手も口も足も身体も絡ませた。
    全部 全部 全部
    だけどまだ足りない。ずっと聴いていたい、ずっと触りたい、ずっと見ていたい、ずっと ずっと ずっと ずっと!
    だから今日も俺は京介が粉をかけようとする女子を守って京介に嫌味を言う、そして嗜められて流されて身体を許す。一秒でも京介の時間に居られるように/一秒でも京介に他の事を認識させないように。なぁ京介、知ってたか?お前からの出る苦言も嫌味も嗜めも俺にとっては全部うれしいんだ。京介は俺に全部知らせてくれた、俺の全部求めてくれた。だから今度は、俺の全部をあげる。俺の全部を教えてあげる。嫌がっても良い、素知らぬ顔をしても良いでもそれは俺と二人だけの時にだけしてくれ、それぐらいのリップサービスは無料でしてくれるだろ?
    あぁ、どうか京介の身に災難がありませんようにどうか京介のことを深く知ろうとする輩がこれ以上出ませんように、そして......
     京介がこのまま俺の中に沈んで溺れますように。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:11:00

    >>12

    愛、怖いなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:15:51

    オッサム、スケコマシ的な意味での弟子だと思われたり本命の相手だと思われたりめっちゃ貧乏くじ引くな
    でも三雲修はペンチメンタルなので、ヤンデレ出水先輩や気の強い木虎ちゃん等の烏丸ハーレムメンバーに大奥レベルのこえー牽制されても特にトラウマとかにはならなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:29:18

    >>14

    オッサムは千佳バリアして緑川けしかけられて弟子として可愛がられて正妻の噂ヒソられランク戦で弟子見てる横で修羅場ってたせいで次のタゲor正妻の噂再び修姉は人妻バリア張ってユーマやヒュースにホイホイついていったらダメだよ教育しなきゃいけないやることが多い…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:31:22

    >>15

    「緑川けしかけられて」

    えーと。もしや黒幕的存在がいらっしゃる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:47:15

    弟妹の命の恩人であるオッサムと従姉妹であるこなせんが昼ドラのど真ん中男と関わりがある嵐山さんは、このアグレッシブ人誑しのことどう思っているのだろうか
    木虎に至っては烏丸先輩に貢いでるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:48:33

    >>16

    そんな奴いるわけないだろって出水先輩が言ってたよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:05:23

    >>17

    烏丸への対応が真顔になったり、迅さんに相談したりはするだろうな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:33:23

    なんかこの世界だとぱっと見で烏丸刺したら隠岐だったこと何回かありそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:39:15

    前スレ最初の方しか見てなかったけど出水ヤンデレ化してて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:08:40

    >>18

    〜出水先輩は邪魔者を排除して京介を依存させたい〜

          出水先輩の恋愛頭脳戦

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:17:00

    >>20

    何回も烏丸と間違われて刺されているのに原作のままののほほんイケメン関西弁お兄さんやってる隠岐、可哀想とか通り越して凄いな……来間先輩に続く仏の地位に就く……??

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:10:31

    >>23

    イコさんが烏丸アンチになってそう...

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:10:35

    >>23

    隠岐「トリオン体で良かったですわー、まあ女の子達も色々あるやろからなぁ。スッキリできるならほれでいいでしょ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:13:32

    仏三銃士が四天王に···?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:14:22

    >>20

    烏丸の預かり知らぬところで烏丸の修羅場イベントに巻き込まれる隠岐

    サンバイザーに烏丸と差別化して自衛するためという理由が追加される隠岐

    違う人刺してパニクる女を「慣れてるから大丈夫」とか言って宥め始める刺され慣れ過ぎた隠岐

    烏丸とそこまで面識ないのに烏丸の恋愛事情に詳しくならざるをえない隠岐


    これ隠岐が肩代わりしてくれてる(不本意)から烏丸が無事な可能性あるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:20:14

    隠岐「んー?おれはとりまるくんちゃうでー。ほら、女の子がこんなもん持ち歩いたらあかんで。おまわりさんに見っかったら捕まってまうし、人違いで他の人刺したら大事や。もうやっちゃあかんで?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:22:58

    もしや烏丸の危機の殆どってモブ女かモブ男か出水先輩なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:26:03

    これは隠岐モテるわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:27:37

    >>30

    「いやいや、(烏丸くんに比べたら)全然モテませんて」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:27:41

    『いつ女に刺されても良いように常にトリオン体でいる』がまさか烏丸だけでなく隠岐にも適用されようとは……

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:29:08

    >>29

    出水先輩はね...判定をミスったら京介がゆっくりになる未来になる反面、余計なモブ男、モブ女が京介に寄り付かないようにしてるからある意味京介を未然に危機から防いでいる人物でもあるんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:29:46

    まさかイコさんがモテたがってる理由が、隠岐が刺されへんようにするためやったとはな...

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:40:48

    マリオちゃんがとりまるにコロっといかないように
    常日頃から褒め倒して自己肯定感底上げする生駒隊概念…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:47:48

    >>35

    刺される前なら京介が隠岐を狙ってた可能性もあるな...

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:56:52

    >>36

    二人を口説くとりまるに絡みに行ってボケ倒しながらさりげなくとりまるを遠ざけるイコさんとか超格好ええやん

    爆モテ不可避やろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:04:10

    この世界線の鳥丸にも、自分の代わりにしょっちゅう刺されてしまっているのに訴えたりしてこない相手は流石にイケメンでも手を出さないくらいの貞操観念(?)があって安心したぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:04:34

    >>37

    男にはモテそう

    女からは何邪魔してくれてんの!?って言われそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:10:50

    >>33

    京介の首ゆっくりになる未来がある時点でヤベー奴には変わりないじゃが?なんなら前スレ見る限り迅さんが積極的に軌道修正に来る時点で出水先輩の方がリスク高そうなんじゃが??

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:14:06

    すまん
    俺おきうい勢だから宇井ちゃんNTRるの想像してしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:16:03

    >>41

    隠岐を修羅にする気か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:18:44

    烏丸のせいで女の子に刺されても当の烏丸にういちゃんとられても原作通りほんわかしてる隠岐
    聖人通り越して自分含めて周囲に興味ないだけみたいになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:19:30

    >>41

    そんな……

    おきういから宇井ちゃんを寝取るくらいなら、いっそ2人ともベッドの両サイドに侍らせて朝チュンしてくれ……そしたら姉妹丼されても姉妹は姉妹であるように、恋人丼されても恋人は恋人でいられる筈……()

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:19:52

    そういやこの世界線、栞ちゃんはどうなってんだろうな
    烏丸のハーレム化にノリノリなのか、流石にこれは…なのか、既にオトされてるのか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:21:18

    正直原作だと隠岐の方がコロコロ彼女変えてるイメージあるけどな
    なんだよ"最近の"趣味卓球(素人レベル)って。恋人に合わせて趣味が変わるタイプじゃねえのか⋯⋯?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:25:02

    栞ちゃんまで毒牙にかかっていたら古寺の脳が破壊されてしまうので、そこはなんとか無事ということで……!
    それはそれとして、激しい失恋のショックで気が動転したまま烏丸をその辺のハサミとかで刺したら隠岐(トリオン体)だった光景は想像すると申し訳ないけど笑ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:26:42

    問題としてはここの出水先輩がそんな安易他のキャラに烏丸の時間あげるかという事だ。絶対烏丸のスケジュール把握してるぞ、なんなら修に緑川けしかけたみたいに暗躍してくるぞ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:28:09

    イコさん勢いに押されたらノリでずるずる押し切られそうなので対男を食うとりまるだと隠岐がさりげなく警戒してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:28:29

    >>33

    >>40

    手慣れてる烏丸にもdead end はあるんやな...

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:29:38

    そもそも日々刺される危険があるとわかってて隠岐が彼女を作るわけが無いのでおきういは成立しないんだ(血涙)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:30:25

    というか烏丸的に出水先輩とはまだ付き合ってる認識なのか?それによって危険度がちょっと変わる気がする。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:31:37

    >>49

    エッ!?イコさんは隠岐狙いのとりまるを警戒して、隠岐はイコさん狙いのとりまるを警戒してるってこと!?地獄か?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:32:09

    >>48

    出水先輩をなんだと思ってんだ!ちょっと愛が重くて一途に烏丸に恋してる純愛ボーイだぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:34:08

    とりまる、元太刀川隊なのが確定するまでは元嵐山隊説とかもあったけど、もしそうだったら今頃木虎ちゃんだけじゃなく他の嵐山隊メンバーも手篭めにされている所だったので元太刀川隊で良かった。
    あそこは少なくとも唯我が100%拒絶するし、太刀川さんはあくまで戦闘が第一なので万が一の確率でとりまるの女♂になったとて殆どランク戦ばっかりやってる優先順位に変化は無さそうだし。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:35:14

    これで当のとりまるはこなせんに片思い(こなせんは気づいていない)だと全方面地獄すぎて笑える

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:36:40

    >>56

    巡り巡ってこなせんが魔性の女……ってコト!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:36:58

    堕ちてない女子オペを数える方が早いとりまる
    と思ったけど個性マシマシなオペ達をそれぞれ落としまくるの並みのイケメンじゃできないな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:37:39

    >>55

    出水という狂愛純愛束縛依存ボーイが産まれてる時点で何もよろしくねぇ...

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:38:35

    とりまるにだけ女子と同じ反応向ける辻ちゃんと隣でそっくり同じ反応してるひゃみさんか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:39:18

    >>59

    仮に嵐山隊が全員とりまるガールズ♂♀になっていたとしても、出水先輩お一人のヤバさで勝てるまである

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:41:08

    女子に向けるのと同じ照れ方を野郎にもしちまう辻ちゃんはあまりにも可愛いからチクショウ!!
    ってかひゃみさんとニノもアウトで辻ちゃんも喰われたら犬飼しか残ってないな、あとは鳩原ちゃんがどうだったかだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:45:35

    もうそろそろでバレンタインだけどとりまるへのバレンタインチョコは手作りNGっていう暗黙の了解が敷かれてそう
    手作りは衛生的にあんまりよろしく無いのとガチ感が増すのでダメという理由で禁止されている
    それでも時々ぬいぐるみとかキーホルダーに盗聴器やGPSが付いてたり、なぜか市販のお菓子が開封されてたりよく見ると小さな穴が空いてたりする

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:48:34

    >>56

    おい...なんで玉狛支部で出水が烏丸の身体にあすなろ抱きされながら烏丸の頭を膝に乗せて撫でたり髪を梳きながら「迅さん...こんな未来は俺も望んでないんだぜ?」って満面の笑みで言ってやがる...?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:50:21

    >>61

    ここの出水先輩、王子にイズナミとか言われてそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:52:00

    加古隊は靡かなそうなイメージあるけど
    本物の都会の男を知る双葉ちゃん展開あるかな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:53:06

    >>64

    これもうハイレインが出水を捕らえて部下として加えていたほうが平和だったかもしれんな

    愛するとりまるから離された出水先輩のメンタルヘルスはハイレインに受け止めてもらう方向で……頑張れ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:54:08

    >>67

    知らないのか?恋する乙女♂からは逃げられない。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:55:18

    第三次大規模侵攻くる…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:55:27

    >>68

    愛のパゥワーで自力でアフトクラトルから帰還してくる出水先輩!!??

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:56:16

    えっ!?鳥丸チーム暗黙の了解を全く分かってない二宮の「俺の彼氏だ」発言で動揺が走りまくり個人戦どころかランク戦も私情合戦になるワートリですって!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:57:35

    「鬼怒田さんがいないと俺ダメなんです」

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:57:35

    >>65

    一日に烏丸の恋人千人殺す出水先輩と一日に千五百人の恋人をつくる烏丸か...

    >>70

    トリガーホーンとレプリカと攫われたC級隊員のセット付きですお客様。おい...なんでトリガーホーンに汚染されてない...?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:57:51

    気持ちの強さで勝敗変わりそうなワートリ来たな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:58:38

    勝ちたいって気持ちよりも人生を捧げた愛の方が重くて最適解をみんな取れなくなるからね仕方ないね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:58:59

    >>72

    妻子持ちはまずいって!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:59:43

    オッサムは一向に靡いてないし修羅場を見る度に冷や汗だけ流してるのは分かる

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:00:29

    単なる気持ちだけなら勝敗は変わらないかもだけど、この出水先輩はたぶん愛が強すぎて脳内麻薬を操るとか脳のリミッター解除が出来るとかのゾーンに無意識で達してしまっているニュータイプのヤンデレだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:02:17

    >>73

    とんでもねぇ強化と戦績引き連れて帰ってきやがった...おいそれ白だよな?黒じゃねぇよな??

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:02:40

    ランク戦がとりまるへの愛憎を叩きつけまくる地獄の戦場になる概念好き
    無事なのは生駒隊と柿崎隊と玉駒第二ぐらいなのかな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:05:08

    >>79

    恋する乙女♂だぞ?黒に決まってんだろ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:05:21

    ダメだ……とりまるの正妻の座を巡るランク戦でもうっかりとりまると間違われて刺されるであろう隠岐のベイルアウトシーンを想像しちまう……!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:06:02

    もはや出水先輩が大魔王通り越して日本神話最古のヤンデレ女神になってるのは草枯れる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:07:09

    水上…お前の頭脳で生駒隊を守ってくれ……!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:09:39

    確かに水上は靡かなさそうな感じあるな
    頑張ってくれ水上…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:11:00

    夫人は夫人のままだろうなと思うと強いなあの女……

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:12:26

    ボーダーには三つの派閥があって
    烏丸に恨みのある人間が集まった「烏丸は絶対に私のものだ主義」の城戸さん派
    烏丸を恨むほど愛してはいないけど憧れを持つ人間も多い「烏丸とみんなが仲良くするのが一番だよね主義」の忍田さん派
    そして
    「烏丸はいい奴だから仲良くしようぜ」の我らが玉駒支部

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:12:33

    夫人が全身全霊で守護る筈なのでザキさんは安全圏だな、なおザキさんは夫人も含めたチーム全員を守護っているつもりでどちらかというと守護られている側

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:14:53

    逆に出穂も含めた玉駒支部の住人は全く手出しはされてないんだけど
    とりまるの女(&男)たちはそちら側を綺麗なものとして扱うような特別扱いに複雑な感情を抱いてるんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:15:19

    >>87

    すいません。出水先輩というどの派閥にも属してない人がいるんですけどそれは良いんですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:15:47

    >>90

    何事にも例外というのは存在するんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:16:59

    柿崎隊は全員が誰かを守護ろうとして警戒レベルが段違いだから逆に安全で、玉狛第二は聖域タマコマだから安全で、生駒隊はギャグ補正が入るから安全ってこと?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:19:33

    >>92

    二万回抱かれました!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:19:47

    >>92

    隠岐が何度もとりまると間違われて刺されるのも、考えようによっては鉄板ギャグみたいなものかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:25:36

    >>91

    この先輩イレギュラーまみれじゃねぇか!

    烏丸のスケジュールを完全把握してる!生とりまるを見てブロマイドも全部買い占めて玉狛に泊まってしっぽりやって朝帰りする!ハイレインに捕まっても角トリガーとレプリカとC級隊員達を引っ提げて帰ってくる!京介にどこぞの馬の骨が粉かけられる時は、守護という名な牽制と排除をする!京介から向けられるならどんな感情も言葉も嬉しいのにとある未来では烏丸をヌッコロして自分だけの人にするときた!この先輩一体なんなのか教えてくれよ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:27:03

    >>95

    イズナミ(王子命名)だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:29:16

    >>95

    ダテに2スレ目まで運んだ男じゃないぜ。それによく考えてくれ。今日の早朝に立てたのにもう100に届きそうなんだぜ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:30:39

    なんかここまで拗れると とりまる庇うのしんどくなった迅さんがとりまるコロコロしちゃうバッドエンドも低確率で用意されてそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:30:59

    >>95

    修に緑川をけしかけたも追加だ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:32:25

    >>98

    その度にイズナミガードが入るんだろ?拙者覚えた。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:35:05

    迅さんが庇い疲れてとりまるぬっころしそうなときは出水がガードして
    出水が愛故に暴走してとりまるぬっころひそうなときは迅さんがガードして
    その他の男女が刺さそうなときは隠岐が代わりに刺されるのか…
    こいつ無敵か?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:35:10

    >>98

    毎日の修羅場に絶望してとりまるを刺した迅さん、冷静になって目の前の相手を見てみるとそれはサンバイザーを外した隠岐(トリオン体)で……!?


    書いてて思ったけど、もうこれとりまると間違われるのが隠岐のサイドエフェクトだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:36:16

    >>101

    迅さんガードが遅れてる未来があるのはなんなんですかねぇ...

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:39:54

    >>103

    迅さんは他にも守んなきゃいけない人とかモノとかあるけど

    イズナミは京介だけ守ってればいいからな

    迅さんガードに隙が生じるのは仕方ないことなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:40:40

    >>97

    前スレより速度上がってるじゃねーかどういうことだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:41:43

    >>103

    イズナミノミコト様のご意志よ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:43:25

    正直隠岐、というか生駒隊の話題になった時点で結構なギャグ補正がこの世界自体に入った気がしないでもない。未来が変わるって多分こういうことなんだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:43:30

    >>102

    そんなサイドエフェクトは嫌じゃ...イズナミ様もこのサイドエフェクトに一回くらいは引っかかったのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:44:47

    もしかしたらとりまる側に自分と似た容姿の人間に修羅場を擦りつけるサイドエフェクトがあるのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:45:52

    >>107

    生駒隊が介入しなかったら烏丸の彼氏vs彼女vs出水先輩の争いがあるよなここの世界線。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:47:52

    隠岐の刺され芸がボーダーの治安に一役買っていたのか……
    (刺されている時点で治安は悪い点は無視するものとする)

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:48:48

    >>105

    俺に聞かないでくれ俺だって知りたい。今朝立てた時はまさかこんなに殺到するとは思わなかったんだ。出水ファンの多さと結束力を侮っていたわ……

    下手すると今日中に3スレ目行くぞ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:50:52

    >>109

    つまり太刀川さんも...?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:52:18

    >>113

    太刀川さんが髭生やした理由に「京介と間違えられないようにするため」が追加されてる世界線来たな

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:58:49

    これとりまるのサイドエフェクトの最初の被害者太刀川さんで加害者出水だろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:01:08

    烏丸。超絶モテ男。下半身オールラウンダー。本命は小南先輩か?聖域タマコマには手を出さないと言われている。もさもさした男が自分の代わりに刺されるSE持ち
    イズナミは超絶モテ男に手玉に取られるとりまるガールズ♂代表たまに烏丸をゆっくりにする
    迅さんよくイズナミによる烏丸への襲撃を回避するために奔走している過労
    隠岐よく烏丸に間違えて刺されている
    太刀川刺されるのが嫌で髭を生やした
    木虎香取とりまるガールズ♀代表
    ニノ国近ゆりさんひゃみさんミラ修姉は粉掛けられたり食われたり
    唯我は拒否美人
    修は冷や汗垂らしてる
    加古那須犬飼は引っかからない
    柿崎隊ザキさんファンクラブで安全
    生駒隊ギャグ補正で安全
    うーん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:01:30

    前回はあくまで女子相手が主題だったからヤンデレ出水が抑え目(当社比)だったが、今回はボーダーたらし京介の織りなす昼ドラという範囲に広がったからな
    今日は思う存分BLネタしていいのか!?状態ということだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:05:47

    >>116

    「とりまるガールズ♂代表」

    イズナミだぞ?絶対ガールズ♂も敵認定してるぞ。それとして隠岐や太刀川さんには申し訳なく思ってそう。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:07:38

    >>118

    とりまるガールズ♂♀全員が仲良くしてるわけないだろ!KTRとKTRが仲良いと思うか?

    いや分からんな⋯⋯

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:17:02

    ボーダー七不思議 イズナミ様
    K隊員に接触する際には注意すべきナニカ。
    K隊員と接触したその日の夜、耳元で「...づくな近づくな近づくな近づくな近づくな近づくな」と囁く声がし飛び起きるが何もいない。これが7日ほど続くという。I隊員の仕業とJ隊員は推測したが囁き声が続く7日の間接触した隊員の元には一切行っておらずにI隊員は烏丸京介の部屋や自室から出ては居ないことが判明した。

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:21:11

    とうとう怪奇現象になっちゃったよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:22:04

    これ七不思議全部とりまる関係なんだろ?ひとつは刺されても刺されても死なない男だろ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:25:10

    >>120

    「烏丸京介の部屋」

    ん???

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:26:16

    >>120

    トリオン体の内部通信機能を悪用するな。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:28:08

    >>124

    双方生身だったら...?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:36:39

    もし俺がガラス玉なら
    京介の手の中でこわれたい
    もし俺がナイフなら
    京介をきずつけながら折れてしまいたい


    中○み○きを参考にした
    イズナミ概念

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:43:49

    こなせんは何も知らずにどら焼き勝手に食べたとりまるを追い回す平和時空で生きてるから…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:45:52

    >>127

    ほんかー?>>64で巻き添えくらってないかー?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:49:08

    >>123

    恋人だぞ。なんの問題がある?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:52:57

    >>120

    任務には出ろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:58:47

    >>130

    夜中!夜中限定だからセーフ(?)!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:16:51

    出水の過度ヤンデレ化はちょっとどうかと思うけど
    とりまるを中心に動き出すボーダーはヤバすぎてめちゃめちゃ好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:24:25

    とりまるの前だとレイガスト常備で鈴鳴メンバーに張り付く鋼

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:00:52

    とりまるの被害をボーダー外に拡大させないため奔走する根付さんと嵐山。

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:09:59

    仕事してる間にスレ爆速で進んでて恐怖
    生駒隊がギャグ補正してくれてるのと個人戦ランク戦でとりまるガールズ♀♂同士バトってストレス多少発散できるから崩壊避けられてる所あるのでは

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:13:48

    >>134

    前スレ2で既にバイト先に大量の女発生してるんですが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:22:50

    とりまるがドロドロ昼ドラ愛憎劇やってるサイドで生駒隊のギャグよりラブコメ少女

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:27:15

    >>137

    途中送信してしまった

    ギャグより少女漫画が繰り広げられてたら面白い

    とりまると間違われて刺されまくるけど「おれの犠牲で収まるなら軽いもんでしょ〜」てヘラヘラしている隠岐を守護りたいイコさんと

    イケメンに弱くて押しに弱いイコさんがとりまるに食われそうで気が気でない隠岐

    そんな二人を毒牙から守るため日々暗躍する水上


    …考えたけど少女漫画要素あんまりないな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:41:28

    >>138

    なんだこの…なんだ…?

    とても読みたいしきっと面白いんだろうが…なんだ…?とりあえずジャンルはギャグ漫画で?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:58:13

    >>138

    岡田○~みんぽい世界観

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:17:11

    >>138

    たまに隠岐が、葉子、木虎、氷見から間違えてお金貰ったり、モブ女やモブ男に刺されたり、イズナミに拉致監禁されかけたりする生駒隊主役の少女漫画か...

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:34:11

    とりまる的には申し訳ないから手を出さずにいたのに、とりまると間違えられて刺された傷が性感帯になって疼いてしまい、どうしようもなくてとりまるに迫る隠岐先輩を受信してしまったのでここに記しておきます。柔らかい関西弁の色気半端ないんやろなぁ…顔も声もエロいし…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:34:54

    昼ドラワートリもさもさ三銃士を連れてきたよ!
    汚い漆間と化した烏丸!
    綺麗な烏丸となったがたまに刺される隠岐!
    部下がヤベェ奴になってしまった&たまに刺される太刀川!

    とりあえず烏丸は隠岐と太刀川に謝った方がいいと思うよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:47:24

    謝るならガールズ含めた全員だろ…
    そういや結束ちゃん面食いっぽいけどガールズに入ってんだろうか
    それとも観賞用としては好きだけど実害あるのはNGなんだろうか
    なんとなくタチの悪い男は避けてそうな偏見がある

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:52:32

    こっちは昼ドラワートリの危ない三銃士を連れてきたよ

    >>143でも連れられた女たらしで男喰いな烏丸京介

    過労がたたり烏丸を刺しに行く迅悠一

    イズナミ様、恋する乙女♂、狂愛純愛束縛依存系ボーイな出水公平。


    ここの出水先輩って烏丸が太刀川隊に居た頃はころからこうだったのか、それとも烏丸が太刀川隊を去ったからこうなったのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:57:43

    昼ドラワートリの昼ドラだと気付いてない三銃士
    どら焼きもぐもぐこなせん!
    自分のとこの隊員が刺されることが心配なイコさん!
    普通にお付き合いしてると思ってるニノ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:59:36

    >>145

    太刀川さんが髭生やし始めた原因に烏丸と間違えられて出水に刺されたことが入ってるから元からじゃね?

    嫌だよこの件と5股したことが原因で玉狛に異動した烏丸とか

    そりゃ唯我も嫌いになるよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:00:27

    >>147

    いつから烏丸に目付けてたんだ出水先輩...

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:01:48

    >>148

    太刀川隊結成前

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:08:45

    >>149

    一目惚れ...てこと?!

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:11:47

    >>146

    こなせんはそのままでいて…

    ついでに蔵こな超健全お付き合いルートに入って烏丸の脳を破壊してくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:20:16

    本命 こなせん
    次点 出水
    大穴 修 木虎
    ってところか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:21:21

    >>146

    どう考えても二ノの烏丸の恋人は俺だが的な天然公言で戦争不可避

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:26:18

    知ってるか?出水先輩が外面はまともつうか原作通りだから内面を知ってる人は少数なんだぜ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:26:56

    これ烏丸が「本命ではないです」って否定したら二宮も刺してくるのかね?
    いやドン引き程度で終わるかな二宮だし

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:29:17

    >>155

    二宮さんの代わりにその師匠の堪忍袋が切れて京介をゆっくりにしに来るよ。俺のサイドエフェクトがそう言ってるよ...

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:31:39

    >>156

    ニノの⋯⋯師匠⋯⋯?イズ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:33:37

    ヤリ○ンとヤンデレが友達の多寡を気にするような神経してるとは思えないけどスレ画の交友関係心配になるな…
    玉狛と太刀川隊への没交渉が進む三輪
    やべーとか言ってるけど別に表情はそう思ってなさそうだしバトれればいいので交流は続く米屋
    二宮に対しては憧れてるだけで恋愛感情あるわけじゃないのにしばらく笑顔が消える里見(対応はそのまま)

    高1ズが思いつかんすわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:33:53

    >>156

    迅さん大丈夫? 疲れてない? ぼんち食べる?

    ねぇイズナミ激おこと迅さん過労のパラメータのままエンディングに入ろうとしてない?

    大丈夫なのこれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:39:02

    >>158

    厄介なことにここの出水先輩、前スレの173にてそれを表に出すことは誰にとっても良くない事だと知っているし分かってるんだ、だからせめて言葉だけでも面倒じゃない奴を演じて隠そうとしてるんだ。



    因みに烏丸はそんな出水先輩のことを「(そういうところが可愛いんですよね…)」って思ってるから手に負えないんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:50:51

    勝負に気持ちは関係ないという世界観をぶち壊し少年漫画というジャンルを昼ドラに変更し先輩をボーダー七不思議にするとりまる
    もうこれ黒トリガーだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:52:51

    ブラックトリガー……

    ………あっ(察し)

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:01:13

    >>159

    京介を自分だけの人にしてしまえばイズナミの怒りはおさまって原作通りの出水に戻るであろう。...この状態だと生死は問わんだろがな!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:11:13

    >>160

    出水先輩がイズナミにまで悪化したのはお前の発言か烏丸ァ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:16:50

    >>156

    ニノのこと傷つけたのが原因でバッドエンドのフラグ立つならイズナミ→ニノも闇こそないけどまあまあ重いな

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:28:04

    イズナミの地雷一覧最新版。
    烏丸が二宮に手を出す
    烏丸と小南が付き合うもしくは本命
    どこぞの馬の骨に烏丸を深く知って欲しくない見て欲しくない触って欲しくない。それはそれとして内心俺は全部知ってるし全部見たし全部触ったマウントしてる。
    上記をした場合、烏丸がゆっくりになる場合と烏丸に接触した相手が毎晩耳元で呪詛を言われたり、何者かを焚きつけて襲撃させる場合がある。

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:39:29

    なんかもうごちゃごちゃしてきた。ま、昼ドラってこと考えたら仕方ねーか

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:48:28

    >>160

    俺馬鹿だし単純だからわかんねぇけどよぉ...烏丸がイズナミが付き合えば迅さんの負担がだいぶ軽減されるんじゃねぇかな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:50:26

    隠岐に片想いしてるモブ女子が後ろ姿とかで間違えて声かけてとりまるに乗り換えて爆速で食われるモブ女子いっぱいいそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:51:38

    >>168

    もうすでに付き合ってんだよ

    付き合ってるのに他のやつとも付き合ってる()し本命が別にいそうだから大問題なんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:53:16

    今誰がとりまると付き合ってて誰が付き合ってないんだ!?
    付き合ってないけど好意を持ったり行為をしてるのは誰なんだ!?
    別れたやつはいたか!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:53:30

    >>170

    まて、男の本命がイズナミ。女の本命が小南とすれば平和な世界になるのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:58:20

    >>171

    まだ付き合ってて身体の関係もデートもしてるけどボーダー内では別れたのでは?とされるのが男の本命とされるイズナミ

    金を貢いでいる木虎、葉子。付き合ってるいるかは不明。

    身体の関係である二宮、氷見

    付き合ってないし意識もされてないのが女の本命である小南先輩。

    重要そうなところをピックアップしてみたぞい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:05:16

    この泥沼ワートリキャラは恐らくだが三種類に分けられる。
    恋愛関係(双方向に同程度の愛情があるとは限らない)枠、とばっちり(恋愛関係ではない)枠、聖人(恋愛関係でもとばっちりでもないほぼ無関係の)枠
    ざっくりこの三種類だ…自信はないが最後の枠は本当に少ない

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:06:33

    >>173

    重要そうなところをピックアップ…?まるでそれ以外にも細々とやばい事になってるみたいじゃないですか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:08:09

    >>169

    そういうところだぞ京介ってイズナミが包丁研ぎながら言ってたよ。俺のサイドエフェクトがそう言ってるからさっさと逃げな...

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:10:28

    大体の出来事ってとりまるがやらかしてイズナミがブチ切れて大惨事になりかけたり、モブ男モブ女がとりまる刺そうとして隠岐が刺されたで完結するのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:12:54

    全てのヤンデレの殺意がはからずも隠岐に収束するじゃん
    よっ、とりまるの人柱!
    とりまるは貧乏だから家族のために貢がせているのは分かるが、それはそれとして生駒隊に菓子折り持って行こうな!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:15:05

    >>178

    肝心のイズナミがその収束から結構な頻度で外れてる定期。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:22:35

    貢ぎ額上位になれば勝てるのではと勝手に解釈したモブ女子達が金稼ぎに防衛任務とかしまくって稼ぎだしたりA級死ぬ気で目指したりでボーダーの戦力向上効果が出る可能性

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:26:40

    >>180

    イズナミが潰しに来る定期...手に負えねぇこのヤンデレシューター...そしてそろそろ三スレ目に行きそうなんだが...

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:35:17

    初代に続いて2スレ目も様々な概念が芽生えたな……
    特にことあるごとに鳥丸と誤認されて刺される隠岐の存在により、どんなにナイフや包丁が飛び交ってもなんとかギャグ落ちに出来るようになった
    ……これはギャグなのか……?(疑心暗鬼)

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:36:59

    うーん……生駒隊って言うかイコさんが盤面を把握しきれてないのと水上が完全に生駒隊のセコムと化してるっぽいからなんとかギャグになってる感覚だな薄氷の上を歩いているぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:39:02

    なんか今、水上が毒を持って毒を制す理論でイズナミに協力を求める概念を受信した。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:41:56

    水上「生駒隊は俺が守護(まも)らなアカン」
    する水上はちょっとカッコ良すぎるな……こんなんもう棋士やのうて騎士やで……

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:44:34

    生駒隊はイコさんが隠岐がモテモテすぎて刺されるから守護らなと思ってて、隠岐がイケメンと押しに弱いイコさんを烏丸から守護らなって思ってて、みんぐが全員守護らなって思ってて、海が話聞いてなくて、マリオちゃんはかわいいかわいいで自尊心が保たれるから簡単に落とせないらしいぞ。知らんけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:47:19

    このスレで生じた新たな昼ドラワートリ概念
    ・烏丸の人柱仏の隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・全員が警戒心持ってるおかげで無事な柿崎隊
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)

    あとなんかあったっけ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:49:49

    設定生えすぎやん。ヤバない?
    なんかブラックトリガー持って帰ってきたんはこのスレやった?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:54:35

    >>188

    ハイレインに連れて行かれたにも関わらず自力で帰ってきた出水のこと?

    このスレだけどあれは実際の出来事なのかありえた未来の一つなのか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:56:29

    >>189

    改めて聞くと化け物すぎひんかイズナミ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:56:45

    >>188

    >>64から73あたりの流れでアフトから愛のパワーで帰ってきた出水先輩ならこのスレにいます

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:59:18

    >>190

    日本最古のヤンデレ女神の名を冠した男だ。原典とちがって黄泉比良坂(ネイバーフッド)を走り抜けて彼氏の元に帰ったがな!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:59:53

    表向きには面倒じゃない男でいようとするけど湿度が隠し切れてない(とりまるは見透かした上で可愛がってる)出水先輩と、夜な夜な怪奇現象と化して時にはと/りまるにすることも辞さない大暴走弾バカ機関車ことイズナミさんが同ルートには見えんな…

    迅さんは前者に向けて暗躍してんのかな


    >>188

    自力でアフトから帰ってきて、攫われたC級とレプリカと黒鳥まで…!?っていうのはここの73辺り

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:03:13

    なんで烏丸が元凶なのに迅さんがルート調整したり爆弾解除に奔走させられるギャルゲプレイヤー枠に収まってるんだ?
    さすがに可哀想じゃないか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:03:36

    ギャル⋯⋯ゲ⋯⋯?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:17:04

    未来が見えるってやっぱりとんでもない苦痛なんやなって

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:50

    こなせんに本命ができて脳破壊されたとりまるが弱った隙に出水先輩が共依存関係に持ち込めば丸く収まらないか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:38:52

    >>197

    問題はさ、とりまるガールズ♂♀は出水先輩だけじゃないってことなんだよ このスレではイズナミとか言われて1人だけすごいことになってるけど、他の人たちも危険じゃないわけじゃないんだ なんせ最終的に刺すが選択肢に入る面々だぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:45:04

    >>197

    蔵こな…!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:48:49

    とりあえず次スレ立てたのでまだ話し足りない人はそちらにどうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています