【閲覧注意】ん...仁さん...♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:54:37

    ダメそんなに激しくされたら悠二が起きちゃうわ...♡♡パンパンパンッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:55:08

    キッッッッッッショ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:55:12

    キッッッッッッッショ(ノルマ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:56:16

    東堂を一日観察してる方がマシ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:56:56

    夏油様の体を返せ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:57:37

    虎杖が11人兄弟になっちまう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:57:38

    お前らなんで開いたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:57:47

    息子の名前を間違えるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:58:11

    >>7

    笑って仕事疲れを吹き飛ばしたいじゃん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:58:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:58:21

    スレ画を夏油様にするな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:58:22

    だからなんで夏油ボディサムネにすんのォ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:58:46

    キショいけどちょっとエッチだと思った、夏油の体に入ってなけりゃなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:59:04

    女ボディに戻って

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:59:09

    もうメロンパンを倒すには仁さんのチ◯ポを20本揃えた方が良いんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:00:23

    失礼だな 純愛だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:01:28

    良かったね、悠仁と脹相。新しい兄弟が産まれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:02:24

    >>7

    いや...今日は羂索で致そうかと...

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:02:44

    >>4

    あにまんで1番ひどい罵倒

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:03:33

    あぁん♡仁さんダメェ♡そこは違う穴よぉ♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:06:47

    返せ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:07:33

    割とマジでスレ画の肉体イメージが強すぎて夏油と仁のホモセが再生される
    ふざけんな何の呪いだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:07:50

    >>22

    やめろ!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:12:41

    あにまんで前見た悠仁を逆レしながら仁さんのと比べてる羂索ママの呪いにかかってる
    夏油で再生しないように気をつけよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:13:07

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:13:30

    >>24

    ヒェッ……

    なんちゅーもん見とるんじゃ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:13:53

    羂索が誰の身体乗っ取って致してたら抜ける?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:14:53

    >>27

    真依

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:15:29

    >>27

    夏油ボディが記憶に刷り込まれすぎて誰でも嫌だ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:16:27

    >>27

    津美紀の体乗っ取って伏黒の目の前で虎杖逆レ

    虎杖も伏黒も両方曇らせられてお得

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:16:35

    でもぶっちゃけよぉ。仁さんと羂索が純愛ラブラブ夫婦であの優しそうな仁さんが夜は羂索を手玉にしてたって考えると、ワイは凄く興奮する。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:18:02

    正直、仁×夏油ならギリギリイケる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:18:55

    >>31

    搾り取るつもりが快楽堕ちさせられる羂索ママか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:19:33

    羂索ママは手淫も口淫も上手そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:24:50

    生前夏油と羂索ママの演じ分け聞いてだいぶ呪いから解放された

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:27:37

    >>34

    えっ!?羂索ママによるひょっとこフ●ラ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:30:56

    だから!!!!スレ画を!!!!夏油にするな!!!!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:33:03

    >>37

    でも本編だと夏油の体で虎杖の母親面してるし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:34:33

    ネタスレかと思ったらホモスレかよ
    頼むからこういうの腐スレ明記してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:14

    >>39

    これはネタスレだろ

    夏油の体使ってるところを含めてネタスレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:26

    >>39

    ホモスレじゃないぞ仁×羂索♀スレだからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:36:38

    >>39

    ネタスレだしそもそもスレタイに閲覧注意付いてるのに…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:38:29

    これだと思えばいける

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:40:08

    ダメッ仁さん…!!
    悠仁に弟ができちゃう…あんっ///♥♥♥

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:40:13

    >>43

    ただスレ画のせいで一回夏油ボディを経由してから虎杖ママボディを思い浮かべるはめに陥ってるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:40:40

    >>43

    正直かなり可愛いと思う


    可愛いのは羂索じゃなくて香織さん(仮)だが

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:42:17
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:44:27

    名前の元ネタが不空羂索観音な羂索ママは性を超越した存在する可能性もある
    本来の性別が女性だったら女菩薩
    女菩薩なら菩薩のように優しい女性と女菩薩=男に身体を売る遊女の隠喩で二重の意味になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:48:27

    嫌だよ
    おほッ♥ヤベッッ♥♥イグッッ♥♥とか喘ぐ羂索ママ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:49:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:50:06

    >>49

    だからやめろや!!

    スレ画のせいで夏油のアヘ顔で再生されるんじゃ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:50:30

    変成男子の思想で女は女体である限り仏になれないけど一度男性に性転換すればそのまま仏になれる思想もあるから
    男性の身体を奪って仏を目指す女かもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:52:31

    >>51

    そうか俺は香織(仮)の姿で自動再生されるからノーダメージだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:36

    >>48

    >>52

    性癖スレに突然舞い降りる考察勢でフフッてなっちゃったけどタメになる〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:59:35

    悠仁がスクナを埋めつけられる過程が女性の妊娠に例えられた説を見て
    羂索ママはその対比で竜女成仏説かなと予察してる
    竜女成仏説は竜王の娘の竜女(八歳女児)ちゃんは女・子ども・竜の悪条件の中で自分の身体を男にして成仏した
    羂索ママが本来女性なら優秀な男性の身体を乗っ取る意味が出てくる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:01:29

    悠仁…おっきくなったね…♥♥

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:19

    いい感じの考察とクソみたいなメロンパンが交互に来て脳が破壊される

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:06:24

    禅院エピソードは呪術界の男尊女卑の描写ではなく
    変成男子や竜女成仏のエピソードも含んでるかもしれない
    伏黒パパ=生まれながらの仏とするなら
    マキマイはマキが男性的な側面、マイが女性的な側面
    あの双子は二つに分かれた女体が片方殺すことで
    竜女成仏=パパ黒になる展開かもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:07:32

    どうですか?ふふっ、この下着仁さんのために着たんですよ…♥♥

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:11:58

    パパ黒は生まれながらの仏かも知らないけど
    人間から生まれながらにかけ離れたパパ黒は
    理想の女性と出会う=ママ黒と恋をすることで
    玉女と呼ばれるようは自分の身を引き上げる仙女と出会う過程を達成してる
    伏黒の名前が恵なのは仙女による男子の出産=神の恩寵そのもの暗喩かもしれない
    パパ黒はママ黒に出会い精神的な悟り=天仙に至るまでマママ黒と分かれて零落する

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:16:56

    夜は獣のように羂索ママにがっつく仁さんかぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:18:29

    あぁん❤︎仁さんと一緒なら気持ちいいよ‥‥❤︎

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:25:05

    羂索ママはパパ黒の対比で
    羂索ママ(今は魂の性別は置いといて)は女体となって
    仁=仏の思想そのもの名を体現する男性と性交することで悠仁を生み通す
    悠久の仏みたいなエターナルホトケ名前を持つ男の子をスクナの器にして鬼神に堕とす畜生行動してる
    本来は観音由来の名前をもつ羂索ママは観音とは真逆な行動を取って堕ちている

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:27:01

    イくときに仁さんにキスをねだる羂索ママとかどう?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:29:25

    ネタスレなのか考察スレなのかどっちかにしてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:30:00

    >>65

    仁さんと羂索の夜を考察するスレ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:31:14

    仁さん熱いよぉ‥‥❤︎もっときて‥‥❤︎

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:32:07

    まとめ下手だけど
    夏油は悪堕ちしながらも聖人になりたかった男で
    羂索ママの本来の性別は不明だけど女体になって悪堕ちしてる存在なので肉体と魂の在り方がちぐはぐしてるから
    オリチャー成功しても多分ガバる
    自分が仏になろうとする偶像化しようとする存在が伏黒・伏黒・野薔薇の植物の名前をもつ主要キャラに勝てないから

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:33:48

    うわぁ!真面目な考察とメロンパンを交互に挟むな!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:39:10

    仁さん゛…!♥もう゛お゛わりぃ゛♥も゛う出゛さない゛でっ゛…!♥♥

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:39:27

    もうガバガバまとめだけど
    羂索ママは男やめて仁さんの出産オナホしちゃってるから女体固定の呪いが解けずいつでも対魔忍堕ちする
    感動3000倍アヘ顔コースよ
    サマーオイルの身体が「俺は神になるんじゃ!俺の身体奪ったクソメスめ!おほほーん堕ちしろ」って呪いになってる(多分)
    虎杖・伏黒・野薔薇の名前は適当に説明すると植物だから次世代ために種を残す継承役となんか宗教的に尊い自面になってる
    他人の身体を乗っ取るママと真逆の美しさだから食い合って天敵になる存在とかよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:40:12

    だめだ笑いがとまらねえww

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:40:34

    真面目な考察もメロンパン堕ちしてる!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:40:52

    あん❤︎仁さん❤︎そんな所だめぇ‥‥❤︎

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:45:43

    お゛ッほッッ♥♥
    仁さんッもっとゆっくりッッ♥♥
    お゛ッお゛ッお゛ッお゛ッお゛ッお゛ッッ♥♥♥
    ン゛オ゛オ゛オ゛オ゛ッッ!?!!
    子宮潰されてイグッッッッ♥♥♥
    〜〜〜〜ッッッッッッ♥♥♥♥♥

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:50:26

    仁さん…来て…♥♥(くぱぁ♥)

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:54:11

    主要キャラの名前だけどもう強すぎ
    虎杖悠仁=薬草のイタドリ(健康食品で有名・繁殖力強すぎ)
    悠久と仁=仏でエターナルブッタ
    ブッタは闇落ちにしても強い
    伏黒恵=伏黒は撫子の一種。撫子種は300種類も世界に生えてる=強い
    恵=恩寵。神の恵み、自然の恵みでクソ強い
    釘崎野薔薇=五寸釘とキリストの聖冠と聖釘か?
    薔薇は世界的アイドル品種、薔薇はキリスト教の聖母の花
    ネット調べだけど茨のある花は初期は悪魔扱いだった
    スーパー宗教大戦の初期トリオの前にオナホママは宗教力足りないのよ
    ママの穴がガバガバで夏油・キリスト・ブッタぐらい改名しないと勝てない(無理矢理なこじつけ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:54:48

    羂索ママ喘ぎ声汚くない??

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:55:17

    >>78

    汚い方が興奮するだろ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:55:32

    >>78

    仁さんに責められまくってるからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:56:56

    人の体で♡濁点汚喘ぎするんじゃねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:57:10

    何だこのスレは…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:57:33

    まさかこの私が前戯だけでイかされるなんて…♥♥

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:58:25

    あ‥‥❤︎やだっ‥‥❤︎こんな凄いの‥‥子供できちゃう❤︎

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:59:03

    お゛ぼッ゛っッ♡ぁ、ぁ、ぁあ゛、ゃめ、らめでえぇぇえあ♡ゔ、仁ざぁあああああああ゛゛ぉおおおお゛゛♡んん゛、……はぁ………ぃ、い゛♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:59:10

    悠仁〜おっぱいの時間でちゅよ〜♥♥(ポロンッ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:59:30

    考察は読みたいけど羂索の喘ぎは見たくねえ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:59:58

    ローターか いいね♡
    私も夜の営みには大人のおもちゃは積極的に取り入れるべきだと思うよ♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:02:01
  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:03:07

    たんとお飲み、君にはこの先やってもらう事があるからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:04:49

    悠仁〜オムツ替えまちゅね〜♥♥
    …ふふっ悠仁と仁さん、やっぱり父子ね♥
    仁さんとアレの形もそっくりだわ♥♥

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:09:39

    羂索は魂から仁さんに雌堕ちしてるだろ
    目的のために出産してるなら雌堕ちしろ
    加茂時代のお兄ちゃんに未練なくて仁さんと作った悠仁に情かけるの雌堕ちボテ腹のその後🖤
    矜持を保って親友に殺された夏油との体といつか不具合を起こす(希望的観測)
    ママには三輪ちゃんの身体奪って欲しい(本願)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:27

    性欲の猿め……誰の身体だと…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:42

    なんだ、このスレ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:14:41

    メカ丸(最良の伴侶となり得た相手)を失った三輪ちゃん(髪の色のフラグやばい)の身体と仁さん失った羂索ママと境遇がベストマッチしてほしい(希望的観測)

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:25:35

    こうして出来たのが虎杖、お前だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:31:31

    羂索ママの女体堕ちに期待してるけど
    ママが奪った加茂ボディや夏油ボディが羂索ママの因果カウンターになって欲しい気もする
    誰を雌堕ちしたら穏便に済むのか考えた結果虎杖の祖父では?
    仁さんの遺伝子ガチャ先に悠仁曇らせたい需要にマッチする

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:51:08

    仁さん純愛派だけど、純愛すぎてどんな姿でも羂索を愛す純愛だったらどうしようと思う
    のりとしも夏油もいけちゃう仁さん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:44:00

    なんだここは?地獄か?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:59:03

    >>98

    私!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:22:14

    考察がぶっ込まれてて笑ってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:47:51

    羂索が快楽堕ちしていれば…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:31:43

    >>98

    乙骨の純愛といい勝負だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:33:27

    何でまだ残ってんだよ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:40:28

    >>104

    仁さん× 羂索ママの喘ぎが見たい人がいるからじゃね

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:51:00

    夏油って本編前に死んでるから主人公の虎杖と全く接点ないなと思ってたけどまさかこういう形で因縁が生まれるとはね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:51:41

    >>105

    いるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています