この掲示板が出来てもうじき6ヶ月経つけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:50:40

    みんなの感想が聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:50:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:51:18

    コメント欄時代からのあにまん民ちゃんと残ってるか~?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:52:14

    >>3

    いるさ!ここに一人な!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:52:38

    毎月恒例のが来たな
    『初期から雰囲気変わったよね』
    『初期から変わってない定期』

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:52:49

    嘘だ……僕を騙そうとしてる……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:52:50

    開設当初の各々が性癖でぶん殴りあってた頃が一番平和でたのしかったとは思うけど今のも好きではあるよ
    個人的にはここのおかげでタフとワートリにハマれたから感謝しかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:15

    昔は本家の見る専だったのに、今ではコメ欄にしろスレにしろ自分も書き込めないと満足出来なくなってしまった…
    慣れってこわい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:21

    なんだかんだ楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:52

    そろそろ半年ROM民が参戦するのか楽しみだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:54:01

    なんていうか・・・でかくなったな・・・
    推移見るに8月は精々4Mぐらいだっただろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:54:05

    なんだかんだで落ち着いてきた感ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:54:39

    謎のあにまんまん創作勢に笑う
    色んなタイプのあにまんまんが現界したな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:54:56

    𝓐𝓷𝓲𝓶𝓪𝓷 𝓗𝓪𝓵𝓯 𝓐𝓷𝓷𝓲𝓿𝓮𝓻𝓼𝓪𝓻𝔂

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:12

    >>11

    なんだ減ったとか言われてたけどそんな事無かったんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:23

    >>14

    めでたくねぇ~~~!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:32

    >>11

    Chがこんな感じだとやっぱ掲示板も人増えてんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:48

    もう完走記念の人は現れないのだろうか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:09

    >>17

    これ掲示板の推移だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:20

    今月もきたわね!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:59:09

    >>19

    ホンマや……前見た時は登録されてなかったのにいつの間に登録されたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:00:02

    >>20

    まぁほんとにもうすぐ半年やし許してあげな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:00:11
  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:00:17

    最初期からある某同人エロゲースレがまだ続いてるのは驚いてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:01:14

    >>24

    ありがたいことに長続きしております。皆様に感謝。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:01:20

    今でもたまに面白いオリキャラや人が現れるからまあまあ楽しんでる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:02:32

    誰か半年の軌跡を纏めておくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:03:00

    思い描いてたネットの掲示板っぽくなった
    初期にあった僅かな優しさや思いやりは完全に振り捨てられた

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:03:05

    >>11

    数字で見るとヤバいなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:03:17

    色々あるけどなんやかんや楽しい!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:05
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:08

    >>27

    8月12日 掲示板が産声を上げる


    なんやかんや


    今日

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:09

    楽しいよ
    この掲示版はかなり話が通じる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:06:44

    定期的に伝説ができるから目が離せない
    最近更に視力が落ちた気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:07:38

    もっと漫画やゲームのスレ増えてほしい
    まだまだ語りたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:08:04
  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:08:37

    たまにクッソツボるスレが落ちてるから好き
    少し粘つくけどこれはこれで好きな雰囲気だよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:11

    本音を言うともうちょい作品単品のスレが増えてほしいけど、大手掲示板程の人は居ないから仕方ないよなぁとも

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:59
  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:36

    他よりだいぶマシ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:59

    >>2

    1ヶ月目のスレに俺も書き込んだよ懐かしっ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:12:34

    一周年までには煽りあいとかレスバとかなくなって欲しいなって・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:13:37

    初日からいる上級あにまん民おる?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:14:28

    >>43

    俺だ

    安寧一番乗りに書き込んでるなぁ

    流石に毎日来てはなかったけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:15:12

    煽り合いやレスバにすぐ発展するの好きじゃないよ
    でもカップリング談義だとどちらも繊細だから下手に殴り合わなくて好きだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:15:30

    >>43

    俺もそう

    変わってないとか言ってるけど最初はここまで煽りとか荒らしとかレスバとかなかっただろと思う

    人が少なかった・・・?それはそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:16:20

    世界初期化されたよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:16:37

    >>43

    我も

    スレ番号が2桁台の頃からスレ建ててたな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:17:15

    >>43

    なんて不名誉な称号…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:18:46

    漫画アニメ特撮ゲーム等々を男性向け女性向け等ありとあらゆるジャンルを比較的平和に語れる場所であるから重宝してる
    荒れるスレもあるが比率的には普通のスレのが多いし変なスレあったら無視かブラバすればいいからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:19:41

    簡単に荒れちゃうの嫌いだよ
    でも200で完走するから好きだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:23:34

    とにかく見やすい

  • 53見飽きちゃう22/02/10(木) 21:49:54

    なんか最近息の長い乱立スレが多い気がする
    同じネタを刷るのってどうやったら減らさるんだろう?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:53:05

    この掲示板ができるまで何してたか思い出せないレベルで暇さえあれば見てる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:54:57

    >>53

    お前がまたインパクトある新たなネタをうみ出せばいいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:59

    男性向け女性向けで殴りあわないのありがたいわ
    このまま個々人の性癖カップリングに配慮してやっていきたいね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:24:25

    >>32

    あにまん掲示板の歴史は



    このくらいでいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:26:12

    人が少なかったし、皆よく分かってなかったから殴り合いも少なかったのかなと
    だとしたら今はこの状況なのも当たり前なのかなーと

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:33:52

    初日からの参加者だけど荒れるようなカテ殴り合うようなスレに行ってないのかここの書き込みで言われてることがいまいちピンとこないや

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:38:09

    流れが速いし半日で落ちるのでちょっとした作品のスレ立ててもすぐ落ちるのが難点かなあ
    新しい話題に対してだらだらくっちゃべるだけならこれ以上のものはないんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:39:48
  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:41:03

    どこの掲示板でも同じネタ擦ることあるししょうがない

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:44:04

    これは個人的な考えなんだけど
    この掲示板の特徴はコメント欄時代が存在してその中で「意見のすり合わせ」行っていたから開設初日でもう既に1.5枚岩ぐらいの状態だったんだよな
    そうして培われた身内同士でしかわからない不文律が俺ら初期勢の感じる心地よさの源泉だと思う
    今も人数は増えたけど初期の人がいなくなったわけじゃないからスレによっては全く変わってなかったりもするし

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:46:12

    創作カテゴリが荒れ始めたからもう終焉が近い

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:48:06

    ツチノコとゴリラが絶滅したら悲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:49:02

    卒業式スレで大勢卒業していった…対魔忍の人まで居たし

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:50:42
  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:50:54
  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:51:48

    普通に荒らしが多くなってきた

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:53:49
  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:58:09

    >>64

    って言うけれど前から同じような事はあったよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:58:43

    >>69

    ワールドトリガーのスレとかよく荒れてるねー

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:59:24

    >>69

    でもジャンルによっては初日から荒らしがいたよ

    ジャンルを食いつぶしたから他のジャンルに移動してるだけなのでは?

    俺の観測範囲では荒らしの総数はあんまり変わってない

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:01:19

    微妙に喧嘩腰なやつも増えた気がするけどあんま気にしない

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:01:48

    荒らしにも飽きがあるからな
    特定のジャンルが急に荒らされなくなったりする
    荒らしを警戒して立てなかったシリーズ物のスレを今立てるとまったく荒らされないってのもよくある

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:03:20

    >>72

    さっきもひとつワートリスレが荒らされて消えてたぞ

    確かワートリをが未完になる覚悟ができてるみたいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:03:49

    >>75

    随分詳しいね

    もしかして!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:04:33

    >>77

    やめろよそうやって詮索するの〜

    ここは「あにまん掲示板どう?」ってスレだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:05:23

    >>77

    こういう奴が増えたよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:08:30

    「人生つらい…」とか言うスレに噛みつく、余裕のない人が増えた印象
    匿名の場でくらい優しくしようや

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:08:36

    >>75

    勢いよく荒れてても一人でやってたんだってのが透けて見えるよな

    一人しかいないんだから未来永劫24時間絶対に荒らすなんて鉄の意志は持ちようがない

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:09:31

    >>81

    だけど荒れている

    ということは荒らしは複数ってことだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:10:13

    >>80

    いい加減飽きる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:10:33

    >>80

    匿名だから言っちゃうんでしょ

    愚痴吐くならリア友とかにしときな

    いればだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:11:10

    >>79

    ブーメラン乙

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:12:30

    なんだかんだ自浄作用あるから好き
    荒らしも不快系じゃなくてかわいい系だし

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:14:02

    >>86

    カワイイ系なんたあるのか

    自分が見たのは首つれよとか平気で言うヤバイ系だった

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:16:26

    >>86

    あにまんは民度高いぜ(笑)って自称は実は嫌いじゃない

    これを自称しておいて暴れたら恥ずかしいので意識的に大人しくしてるしかないって自浄作用がある

    あにまんの民度なんて全然高くないだろって攻撃できるってことがもう自浄作用だから完璧だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:17:20

    >>87

    そこら辺はまだかわいい系じゃない?なんか語彙が小学生っぽいからクソガキ系ショタに見える

    コピペ連投とか始まったらさすがに離れるけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:17:35

    まぁ荒らしなんて居ないほうがマシだとは思うよ
    それはそれとして荒されたくらいで繊細過ぎる…と思うこともあるけどね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:17:54

    >>43

    俺は小山内奈々推しの男

    ちゃんと初日からあにまん掲示板に滞在中だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:17:58

    ノンビリ語れるから好きだよ、ここは

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:18:23

    >>89

    それが可愛いってリアルで言ったら殴られても仕方ないレベルやんw

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:19:05

    気がついたら見る読んでコメントする癖がついたから潰れて欲しい
    時間泥棒

  • 959122/02/10(木) 23:22:24

    少し前に俺とは別に奈々ちゃんを推してる奴が原因で荒れたスレがあったのを知った時は悲しかったぞ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:32:23

    初期と比べるとゲハ臭が強くなってきたな

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:40:47

    よっぽどひどい教えてちゃんでなければ回答書き込んであげる人いるのやさしいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:09:29

    >>88

    正直俺達は民度低いぜー!ヒャッハー!よりも俺達は民度高いからそれを保っていきたいよね…くらいの精神でいたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:12:10

    ミュート増やして欲しい(定期)

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:21

    住人の煽り耐性とスルースキルが低すぎる
    あと荒らしに意味を求めすぎてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:33:09

    話題が移り変わってる 初期に語ってた作品の話はもう伸びない
    やはり、今という時代の話が中心になって来た
    どうせこうなるとは思っていたが、半年ぐらいかかるとは…
    もっと早くこうなると思ってたぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:34:40

    クロスオーバーCPとか面白いものに出逢えたので満足
    なんやかんや楽しませてもらってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:36:40

    冬休み中のキッズ書き込みの多さには参ったけど過ぎてみれば掲示板らしい面白さだった

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:36:57

    好きな作品が更新配信されたらここの感想スレ内を眺めるようになった
    本家もここをまとめるから既視感強くて本家の感想スレを見る機会は減った

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:25:10

    今更言ってどうなる訳でもないんだけど、
    やっぱり「二次元オンリー」はもっと徹底すべきだったかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:29:57

    今月もちゃんと立ってたか危うく見逃す所だった
    過去スレも軽く覗いたけどたった半年なのに遥か過去のように感じるぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:36:16

    掲示板全体での祭りはないがそれ相応に楽しめてるから無問題

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:37:07

    カテゴリとミュート可能数増やしてくれたり
    虫画像規制してくれたりと管理人ちゃん有能だよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:52:25

    >>73

    マジかよ

    それはこえーな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:54:13
  • 111二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:55:29

    なかなかいい

    立てたスレに人が一人も来ないの寂しいけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:12:17

    最初
    ・あにまんchの記事見てふたば文化に憧れてそうな人が多い
    ・独自文化を創り出そうと血気盛んになる
    ・面白いスレは面白い、良い人も意外と多い


    ・そもそも年齢層が若かったり掲示板初見っぽい人が多いので、既存ネタでも新鮮な反応来る
    ・祭り事や悪乗りは少ない、少なすぎて同じネタ一生擦られる
    ・面白いスレは面白い、良い人も意外と多い

    こんな風な印象

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:14:05

    伸びるスピードとかはあまり変化無し
    レスが50ぐらいまでは勢いで伸びて、そこから停滞
    また勢いつけてってのが普通の流れ
    一気に全部埋まるって、大体は荒らしの結果

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:59:09

    最近来たけど他の匿名掲示板より民度いいと思った
    というか全体的に年齢層が若いと感じる
    大学生とか結構いる感覚だしおっさんはあんまり見ないイメージ
    イメージでしかないが

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:29:00

    若い人多いですよね♪優しい人も多いですし♪

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:50:24

    「このくらいでいい」と「通してください」がまだ息あるの笑う
    廃れてきつつあるけど十分すごい

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:53:37

    半年記念おめでとうございますッピィ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:54:52

    たまにインターネット老人会起こってるの見るな
    やっぱ若い人多いしね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:55:28

    ヒロアカとかワンピース語れるから民度良いでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:56:33

    もう民度云々は荒れるし馬鹿にされるからやめろ。
    そんな気にするもんでもないだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:57:17

    >>3

    あい

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:57:25

    >>110

    最初期はコテハンのクリエイターが許されるぐらい大らかだったからね

    でもジャンルによっては初手荒らしを食らったから平和な宇宙船に最初からエイリアンが潜んでたってのも嘘じゃない

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:58:14

    初期は安価で絵を描き合うスレが盛り上がってたな〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:02:26

    >>114

    時間帯で年齢層がはっきり分かれてるんだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:04:44

    >>100

    スルースキルが低かったり繊細すぎるのはほんとそう

    だから自分から荒らす人は少ないんだと思うけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:06:32

    >>119

    最近のヒロアカは他でも語れない?

    最終章?入ったあたりからずっと面白くて見直されてる

    マルタの件で同情集めて矢吹コース入ったとかもあるかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:10:15

    憧れて 夢中になって
    1ヶ月 2ヶ月 半年過ぎた

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:24:54

    別の掲示板での書き込み経験はあったけど、
    こっちは幅広い作品の中でちょっとした小ネタでスレを立てられるくらい自由が効いてる感じがして助かる
    クロスオーバーネタなんてのも比較的気軽に話せるし

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:53:51

    作品専門のまとめサイトだと当たり強くて叩かれがちなキャラのファンスレ立てても基本平和に進行するから好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:29:26

    ようつべで、ここのまとめやって収益化してるとか騒いでた
    まあ、ふたばの引用だったここが言えた義理じゃないが、困るよな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:33:40

    1ヶ月以上前のスレを検索できないのはちょっと辛いけど楽しくやってるよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:45:48

    あきらかに悪名高い所と比べたらそりゃマシだけれどよその人に明確に迷惑かけた例もあるんで民度高いは流石にもう言えない

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:08:20

    なんだかんだ管理人はよく働いてくれるよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:58:31

    >>131

    Googleで「site:bbs.animanch.com」と一緒に検索することでサイト内検索しろ…鬼龍のように

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:16:52

    >>130

    権利の問題はともかく純粋に掲示板によくない影響があるかもしれないので不安だな

    客を呼びやすい過激なタイトルのスレを立てて対立煽りを自演してまとめるようなまとめ管理人がたくさんいたから2ちゃんねる住人はまとめ管理人を親の敵のように憎んでいた

    そもそも男女対立煽りの発端もまとめサイトが商売のために乱立したスレであって2ちゃんねるの文化じゃなかったからな

    その他ジャンルの煽りスレをそこがまとめるようになったら商売のために立ててるんだろうなって疑うね

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:31:51

    >>104

    本家で良さげな記事あるな この書き込みの誤字俺だ直して~てなることはときたまある

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:47:51

    >>130

    前にもようつべでここからまとめられてないってスレは立ってたけどその時はあにまん自体ふたばから取ってきてるし何も言えないとかここから取っても面白いか…?とかそんな感じで落ち着いた雰囲気だったけどなんか今回は叩いたりしてて変わったなぁって思った

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:49:55

    相談スレに真面目に対応する奴が減った印象
    余裕ないんかな知らんけど
    まぁ気にいらないってのは分かるけどスルーすればいいじゃない

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:56:37

    >>129

    初期は「専門板あるんだからここでやる必要ない」なんてレスされたものだけど、いまはそんな声もなくスレ進行するようになってて嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:46:51

    楽しくなかったらココには居ない
    自分の建てたスレで人が語ってくれるととても嬉しい
    なんならただ自分の好きな物の事を語ってる性癖スレ眺めてるだけで何時間も潰せる

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:07:54

    去年の9月ぐらいのスレが本家にまとめられてたりしてちょっとビビる

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:33:38

    数ヶ月すると大性癖帝国じゃなくなっちゃったの残念…
    流石にネタが尽きちゃったのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:41:40

    寝れない

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:44:02

    面白くないと言われようがガキの馴れ合いと言われようが
    好きなことを好きだと誰かと語れるここが好き

    管理人ちゃんいつもありがとうホントごめんな、面白くなれるように頑張るよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています