ワートリキャラにして欲しいエッッッなことを語るスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:31:13

    とりあえず2スレ目立てました
    純愛でもSMでもなんでもご自由にどうぞ。

    自分は熊ちゃんと一日中イチャイチャとヤりたいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:32:56

    ぐおぉ…前のスレに立てたの報告しようとしたら埋まってしまった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:33:57

    >>1

    リンク忘れてた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:36:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:37:31

    マキリサをぐちゃぐちゃにしたい
    いつも厳しくされてる分夜はメチャクチャにしてすごい嬌声あげながらイキまくってほしい
    そして日中厳しくすると夜激しくなるのわかってるから、激しくして欲しいがために厳しく接してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:37:46

    真木理佐に首輪つけられたい「そそっかしいから余計なことしないように」みたいな取ってつけたような理由で束縛されて2人きりになったらすんごいねっとりとしたキスとかされたり噛み跡とかつけられたい、あと不機嫌そうに「さっき○○さんのこと見てたわよね?」とか問い詰められた後に「調教が足りないみたいね」とか言われてめちゃくちゃに搾られたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:39:32

    >>4

    あーすんません、貼るの忘れてました。深夜でかなり頭が鈍ってるな…

    一応スレ立てたの両方自分です。前のスレでは色々語れて楽しかったです。前のスレ埋まったんでここで言っときます

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:41:42

    >>6

    Sだけど依存度高くてすごく求めてくる真木理佐概念いいぞ、いつの間にか手錠とかつけてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:42:00

    >>6

    たまに反撃させて欲しい…ヤってる時は攻めてるって思うけど終わったら余裕そうに「今回はなかなか悪くなかったわよ」って言って欲しい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:42:27

    こなせんに「しょうがないわねぇ」って言われて膝枕させてほしい「疲れるんだけど?」とか愚痴られながらもイチャつきてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:43:30

    おっぱい星人だからののさんに甘えたい、優しく包み込んで欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:43:38

    >>10

    愚痴は言うけど止めはしないですね

    わかります

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:44:13

    >>7

    立て乙

    このスレのおかげで同じく楽しんでいるので気にせず

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:45:20

    >>6

    次の日とかにキスマークとか噛み跡について言及すると死ぬほど不機嫌になるんだよね……でも薄くなってくるとまたつけてくるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:52:50

    おサノをすごい勢いで突いてシーツ掴みながら汚い声で喘いでほしいです

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:42:03

    国近とダラダライチャイチャックスしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:06:40

    今ちゃんにイチャイチャしながら擦りつけたい
    「ちょっと!もう…」って言われながら吐き出したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:20:20

    男としては余程締め付けられてない限り、ピストンしなければ気持ち良くはならない。一方で、女性は奥まで入れられたまま密着させたり、ゆっくりと馴染ませる様な速度が好きなタイプもいると聞く。本人がどのタイプかはしてみないと分からないけど、綾辻さんやミカミカとはキスとペッティングを織り交ぜながらの甘々なスローセ○クスを楽しみたいし、KTRやテルテルとは体位を変えながら激しく絡み合いたい。オペレーターと戦闘員の違いかと思ったけど、宇井ちゃん先生や栞ちゃんとはオモチャも使いながらドロッドロにやりまくりたいし、熊ちゃんや小南パイセンは耳元で褒めちぎりながら身体中撫で回したい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:25:04

    ミラの後ろの小窓を小一時間ねぶり尽くしたい
    臭い強めだとなお良し
    できればその後俺の後ろの小窓の方もねぶってもらいたいが

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:35:51

    >>19

    ミラのトリガー使えば、互いの小窓が目の前に持ってこれるよ!コントロールミスったら生身が真っ二つかも知れんけど!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:26:52

    >>18

    パァンパァン的な刺激より奥をグリグリされるのが効く人いるのは分かるな

    騎乗位は上下運動より入れたまま前後に押し付けるような刺激を好む人もいるしまあそれぞれ

    加賀美ちゃんあたりは跳ねるような上下運動が好きそうだし

    千佳ちゃんあたりは前後運動を好むような気がする(あくまでも個人の妄想)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:00:03

    >>21

    分かるわー。

    加賀美ちゃんエグいディルドもってそうだし、チカちゃんは浅い所とかクリちゃんいじるの好きそう。

    女の子同士でエッチの経験談は自慢気に語り合うけど、オ○ニーの内容はあんまりだよねー。

    是非ともつぶさに見学したい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:41:01

    真木理佐をグリグリ攻めたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:07:06

    エッチのときに頑張って腰を振る自分を余裕そうに優しく頭を撫でてくる加古さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:11:58

    >>22

    女性にとって自慰の話題はプライベート中のプライベートというか徹底的に秘すべき部分なのではと

    男性は肉体の仕組みから定期的に抜く必要あるけれど女性はそうしなくて済む=自発的に性欲を発散=とんでもないドスケベなのでは?と勘繰られることを避けるためその話題はしないとか

    …かな?

    加賀美ちゃんもだけど六田ちゃんあたりの気弱そうな子が後ろまで自己開発していたら興奮するよねって

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:35:38

    age

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:47:26

    >>24

    加古さんには常に余裕もって頑張れ頑張れ❤️って言ってほしい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:24:32

    >>23

    強気な女性を攻めるのいいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:51:09

    シャワー浴びてる今ちゃんに後ろから襲いたい
    「我慢できないの?もう…!」って言われながら鏡の前で今ちゃんを弄りたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:14:30

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:39:50

    桜子ちゃんと一日中ベッドの中でイチャイチャしたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:17:11

    ゆりさんに性的にあれこれされてるレイジさんを見たい気持ちがすごくある

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:18:31

    >>29

    口では止めようと色々言うけど実際は抵抗せずにされるがままな今ちゃん、良いと思います。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:21:00

    >>1

    熊ちゃんの豊満なお乳に顔埋めたい…そしてゆっくり頭撫でてほしい…そして手でゆっくりシゴいてほしい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:52:04

    筋肉すご〜い触っていいですか〜?とかいわれてまんざらでもない顔で二の腕をさわさわされるイコさん
    この子はそういう気で触ってるんちゃうからってがんばって勃たないよう自制するイコさんはかわいい
    内心はアカーーーーンて叫んでそうかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:20:35

    >>35

    ……なるほどかわいい

    何かを我慢してるのって男女問わずかわいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:33:15

    那須さんの体を気遣いながらエッチしたい、そしてガツガツできなくて申し訳なさそうにする那須さんをみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:10:41

    熊ちゃんを縛って目隠しして時間をかけていじめたい、下から突いて自分から腰を振らるように仕向けて言葉責めしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:20:59

    >>38

    熊ちゃんと那須さんをガチガチに拘束して道具で激しく攻め立ててやりたいもちろんトリオン体で

    普段は絶対出さないえげつない喘ぎ声だしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:46:33

    休みの日に部屋の至るところで今ちゃんとまぐわいたい
    部屋の家具全てが、見ただけで爛れたやり取りを思い出す物になるくらいやらかしたい
    後日に何となく部屋の片付けしているとき、その時のことを思い出して顔を真っ赤にしている今ちゃんをからかいたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:26:18

    ユーマに後ろから貫かれ耳元で甘い言葉を囁かれて顔を真っ赤にして身悶える帯島ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:08:58

    >>39

    茜ちゃんも追加で

    縛り上げてボールギャグで口を塞いで責められる二人を見せながらイク手前まで何度も寸止め繰り返す。限界になったら目隠しをして熊ちゃんと那須さんの前まで連れて行きボールギャグを取って二人に声を聞かせながらイク寸前に目隠しを外して二人に見られてることを自覚させてイカせたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:53:30

    >>42

    んじゃ小夜子も追加しよう


    男性恐怖症でガチ泣きしてるところをガン攻めして恐怖を快楽で塗り潰してやりたい

    そして那須隊全員とハーレムプレイがしたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:30:39

    >>40

    このソファーで…って真っ赤になる今ちゃん…ふーんえっちじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:19:18

    マキリサと冬島隊の部屋で二人きりの時に、誰にもバレないようにコソコソヤリたい
    それでいて、部屋の外に音が漏れるんじゃないかってぐらい激しいのもヤリたい平

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:38:45

    虎に組敷かれて滅茶苦茶にされる夢を見て忍田本部長はそんなことをしないと思いつつ、求められたらどうしようと妄想がエスカレートして自分で色々しちゃう沢村さん

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:27:01

    えっちという程じゃないけど
    堤さんと同棲したい
    本当のたまーーーになんだけど
    防衛任務の前とかになし崩しでエッチしたりしてギリギリ遅刻しない感じに送り出したりしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:23:40

    東さんと二人でキャンプに行って釣りを教えてもらって釣った魚で夕飯食べてその後テントで…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:41:45

    えっちな事はしなくていいんですけど、帯島ちゃんと茜ちゃんにヒモビキニ着せて柔軟体操してもらいたいです

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:59:45

    唯我を押し倒したいです

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:13:56

    虎太郎くんを膝の上で抱きながらモゾモゾしたりイジったり押し付けたりしてからかっていたら、後ろから駿くんと遊真に耳元で「なにやってんの?」「楽しそうだね」って囁かれたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:41:54

    ランク戦の転送バグでロッカーとかの狭い空間に2人で閉じ込められたい
    お互い敵同士だから早く攻撃するなり脱出するなりしないといけないんだけど、密着した身体やかかる吐息で妙な気分になってきて、でもこの状況も実況席に見られてたり記録に残るかもしれないし……と悶々している最中に解放される(合流でも別部隊との乱戦でも可)
    ホッとしたような、あのままで良かったような、混ぜこぜの感情のところで閉じ込められた相手に倒されて「続きは後で」という類いの台詞を囁かれながらベイルアウトしたい
    ※任意の相手を当て嵌めていいものとする

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:30:37

    >>51

    ショタをからかってたら強いショタに襲われるのすこ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:08:24

    国近の胸に顔を埋めたい、頭をよしよしと撫でてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:47:04

    >>54

    ガチでキツい時に普段はすごく厳しいマキリサに甘やかしてほしい…普段なら絶対しない心配そうな顔してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:03:39

    今ちゃんとお出かけ中に敏感なところを撫でたりイジったりしたい
    「ちょっとやめてよ!」「家まで我慢できないの?!」「いい加減にして!」とか小声で怒られつつも撫でたりイジったりしたい
    家に帰ったら何もせずにシャワー浴びて電気消して寝ようとしたら、裸の今ちゃんに「なんで何もしないのよ…」って言われて上から覆いかぶさられて貪られて貪りたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:24:00

    >>36

    勘違いで行ったSM店で拘束された迅さんがローションストッキング責めされてるところを見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:17:56

    ※他スレネタ持ち込み
    トリオン量多い女性はくすぐりに弱いという設定、元ネタスレでは男性は異性くすぐりたい欲が強くなるけど
    男性もトリオン量多い=くすぐりに弱いだったら
    ゆりさんに「レイジくん、くすぐらせて?」って言われたらそれに弱くても「…はい」って返事するだろうし、さんざんくすぐられた後に
    「レイジくんこんなになっちゃって…可愛いわね」って言われて涙目に息も絶え絶えで顔も真っ赤にしながら
    うっとり笑うレイジさんが爆誕するのでヤバいなって(早口)

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:14:42

    >>56

    焦らして焦らして自分から来させるのいい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:24:00

    >>56

    真面目な子が普段は絶対やらないエッチなことするのいいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:30:21

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:14:37

    異性とまともにお話しできない辻ちゃんを夢主ちゃんが押し倒してドキドキの過剰摂取させたいしなんならそこからエッッなことしてキャパオーバーさせたい
    おそらく初めてなのに1から10まで主導権を握れなかった……って思って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:16:03

    あの来間さんがどんなえっちするのかは気になる
    経験薄いもしくはない来間さんに少し歪んだ知識を植え付けたい衝動に駆られる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:28:02

    戦闘の時落ち着いてる辻ちゃんがキャパオーバーしてたりすると可愛いし
    来馬先輩に「みんなこうしてるんだよ…」って言って少しハードなの教えちゃいたいのなんだか分かる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:25:04

    >>64

    純粋で無知な人にガチでエグい性癖植え付けるのすこ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:56:16

    自分からも積極的に動ける娘の方が、やっぱり楽しい。テルテルは求められるのも好きだろうけど、自分が抱くのも好きと見た。いいね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:24:12

    >>65

    僕は正しい知識を知った時に「じゃあ教えられたコレは、素直に言えなかっただけできみがされたい事だったんだね。……どう?気持ちいい?」って目を細める展開も好きです!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:58:55

    遊真くんと偶然を装ってお互いの身体をさり気なく触ったり触られたりして「ふむ?」とか言われたい
    遊真くんに着替えの瞬間をうっかりの振りして鉢合わせたりしたい
    その夜ベッドでウトウトしていたらいつの間にか自分の上にいて獲物を淡々と狩るアノ眼をした遊真くんに「オレ、眠れないんだよね」って言われて寝かせてもらえなくなりたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:18:36

    >>19

    ミラの余裕そうな顔をぐちゃぐちゃにしたい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:23:11

    カゲってエッッなことをする時は相手の負担を考えて気遣ってそうだから一回こっちからしたいしたいオーラ(感情)をぶつけまくるか夜中寝てる時にこっそり夜這いするとかでカゲの超えてはいけない線をプッツンさせて手加減なしで貪る様を見てみたい

    なおこの相手の性別やカゲのポジションはなんでも良いとする
    とにかく加減をなくして全力でヤるカゲが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:25:00

    >>70

    カゲの乳首にダイレクトな感情受信がなんて?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:32:25

    月見姉妹にW騎乗位で搾られまくりたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:41:33

    >>72

    姉妹丼いいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:38:51

    好奇心旺盛な人はエッチなことにも好奇心旺盛な気がする
    なので好奇心で炒飯チャレンジしちゃうつつみんは割とスケベだと思う
    (偏見)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:56:47

    漆間に騎馬位で自分から腰を振るように強制される六田ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:15:00

    >>75

    命令されてるけど内心歓喜してゾクゾクしてる六田ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:14:16

    犬飼ってないさんのあの余裕のお顔を崩すようなエッチがしたいです

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:18:54

    >>76

    どんどん過激になっていく内容に最初は嫌がりながら反応しちゃう六田ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:42:55

    レプリカ先生って自分が触られてるのを知覚できる仕様なのかな…なでなでぎゅっぎゅしたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:40:51

    電話中の今ちゃんにいたずらしたい
    最初は「ちょっとやめて!…何でもない、こっちの話」とか片手間にあしらわれるけど、それでもイタズラし続けてたら漏れる声に湿り気が出てきて「あっ!うん…なんでもないっ…」とか誤魔化しつつ我慢して、でも最後はねじ込んで腰振って電話の向こうの人に何やってるかわかるレベルでガッツリと声も音も聞かれて「ゴメン…あとでね…いま…そういうわけだから…」って言って電話切ったあとめちゃくちゃ怒ってる今ちゃんとめちゃくちゃ乱れたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:21:52

    今ちゃん好きな人多いんだね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:58:21

    イコさんに猛烈なアプローチを仕掛けたい

    「いや〜、ほんとは俺から隠岐にコンタクト取りたいんやろ?わかるで〜?」とかみたいな感じであまりの猛アタックに真剣にとってもらえないところをさらに猛烈なアプローチを仕掛けて本気であなたが欲しいって教えたい

    それでマジでモテてる!?ヤバいな!ってなってるイコさんを押し倒してそのままいただきますしたい
    押しまくってついにシーツに押し倒したイコさんはあまりの勢いの良さに反応できずに照れてほしいしそのまま主導権を握らせずに美味しくいただきたい

    イコさんが疲れ果てて寝ちゃったあとも自分は色々と後片付けとかして軽く眠って早く起きてイコさんが起きた時に「昨日はお楽しみやったな♡」って満面の笑みぶちかまして蕩れ殺ししたい

    この後も体を重ねるようになってやり返されるのか上手を取り続けるのかはこの文章を見たあなたに任せます

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:26:37

    >>78

    漆間に録画した動画見せられながら言葉責めされる六田ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:34:33

    二次創作でも大体クールな月見さんの焦り顔、泣き顔、乱れ顔が見たいです。女豹のポーズで懇願する顔はもっと見たいです。太刀川にそんなか相性がないのは分かってるので、二宮にNTRて欲しいです。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:35:29

    ×か相性→○甲斐性

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:19:00

    熊ちゃんと風呂に一緒に入ってあんな事やこんな事したい

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:31:57

    くっそドSな綾辻さんに脚の裏でスリスリされたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:52:22

    >>1

    目につくスレ画に二次創作画像はやめて

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:45:18

    >>67

    墓穴を掘る展開すこ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:08:25

    >>87

    ドSの美人に攻められるのいいよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:16:47

    黒江ちゃんに足でしてってお願いして軽蔑されながら踏まれたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:10:29

    >>88

    自分も毎回思ってる

    なんであんくるさんはオッケーみたいな風潮あるのかわからん

    ふつうに嫌

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:33:15

    >>92

    原作の画像勝手に使ってる・黙認してなにも言わない時点でスレ主と同類やぞ

    別にあんくるさんどうこうじゃなくて人の画像勝手に使うのは悪いことだっての自覚しような

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:47:49

    >>88

    スレが80以上も続く前に頼んだ方がよかったのでは

    なぜ今更?荒らし?って思っちゃった

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:11:21

    >>93

    は?ダメだって話してんだが

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:12:23

    >>94

    別の人間だけど上がってるタイミングで見たら普通に目に入るんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:17:09

    >>95

    じゃあ他のスレにもレスしてこいよ、今あるスレのほとんどが原作・アニメの画像勝手に使ってるだろ。

    なんで他のは黙認してこれだけ文句言うんだ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:18:51

    とりあえず今から誰も12時間レスしなかったら落ちるんだからそれでいいじゃねぇのよ
    それでエッチなシチュを語りたい人がいるなら別のをスレ画にして続けなよ

    このスレ画でこのスレ見たくない人も今からレスせずに落ちるの待ってたら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています