対魔忍RPGスレ 7スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:13:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:14:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:17:06

    開催中イベント
    1/31 16:00 ~ 2/14 09:59
    Ev114.罪と罰

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:17:46

    復刻イベント
    2/7 10:00 ~ 2/21 13:59
    Ev80.DEEP DIVE

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:18:36

    新バレンタインイベント

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:22:18

    決戦
    アルフォンス

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:24:17
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:25:49
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:27:51

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:30:16

    保守終わり。
    紅の出番と新ユニット来ないかな~。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:35:31

    立て乙
    扇舟やっぱりいいデザインだな、もっとストーリーでの活躍を見たかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:16:27

    立て乙、配布双子の衣装エロいしシーンにも期待だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:56:33

    若い時子は予想外

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:25:30

    >>13

    この頃よりはさすがに成長してるよね?それが残念

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:29:59

    立ておつー
    流石にロリ時子は色んなアレに引っかかるからしゃーない…
    双子はOK出てる?まあそれはそう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:34:02

    >>15

    双子は人じゃなくて鬼だからな、人間?の時子じゃしゃあない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:52:12

    そろそろイベント回すのもほどほどにして、メインストーリー進めるかな
    こっちもけっこう長いみたいだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:10:19

    っしゃあ。ありがとう、無料単発ガチャ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:24:17

    >>18

    おお、おめでとう

    無料単発で出ると嬉しくなるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:57:48

    >>18

    おめー

    超火力特化タイプだから居るとヤバいダメージ叩き出すよ。代わりに紙装甲だからピーキーだけど、周年に相応しいユニット性能してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:25:32

    >>18

    新しく実装されたキャラで

    精神染めできそうだからある意味ベストタイミングだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:30:19

    ちなみにスキル2は舞と違って攻撃もある上
    精神5人だとSP回復量110で舞超える
    (舞は回復量100)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:13:14

    アスカやゆきかぜが平和にバレンタインしてる光景もいいもんだなぁ
    凌辱されてアヘ顔させられるだけが彼女たちの人生じゃないんだよなあと変な感慨を覚える

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:59:06

    >>21

    >>22

    スキルが強い事しか書いてない。

    バフは覚醒リリムで回復は執事時子を入れれば、染めパ若時子スキル2でSPが合計295回復できるから、スキルレベル上げたり輝煌4セット使えば毎ターン奥義もできそうだな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:36:20

    ドナの回想ってどうですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:20:00

    ストーリーの温度差が酷くて風邪引くイベント
    現在でキャッキャウフフしてからのめちゃくちゃハードな過去回想は面白いんだけど…悪い、やっぱ辛いわ…(散っていく部下たち)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:27:40

    マジでつらい……つらい……でも、名のある強大な敵を相手に仲間や主君を守って散っていくなんて、武人として最高に名誉ある死に方だとも思って尊さも感じてしまう……こいつら最高に輝いてるぜ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:01:01

    わかってたけどアサギのヒーロー感が凄い
    絶対に仲間は見捨てないし強敵にも臆せず立ち向かっていく。そして不知火という最高の相棒

    …駄目だ、過去編お辛い要素しかねえ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:25:31

    ああ、血のバレンタインってそういう……
    ……加減しろ莫迦!!(血涙)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:26:40

    やべぇ、こういうゴリゴリな武人キャラってめっちゃツボなんですけど
    脳筋のように見えて知性派なところとか引き際を心得てるところとか、色々好きな要素がありすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:28:10

    もしかしてこの朧さんが、このせいで後にあの朧さんになるわけ……?
    尊厳破壊ってレベルじゃねぇぞ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:30:39

    >>28

    何この人ヒロイック過ぎません?

    自分なんかRPGから入ったからか、アサギって最高のヒーローという認識しかないわ

    ……原作の対魔忍アサギとかも、気になるけどちょっと怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:32:13

    ぐぁあ!!
    50連分回しても時子出なかった…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:44:20

    >>32

    原作は人質(婚約者、妹とか)取られて抵抗できなくされてから徹底的に酷い目に合わされるから…

    ハードエロが好きじゃないなら普通にスルー安定よ?

    ネタにされてるけど内容全然ネタじゃないし、普通にお辛いから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:24:28

    バレンタインイベってもっとこう、トンチキだったりキャッキャウフフしてるものじゃないんですか……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:31:15

    オチのメスガキ二人はよかった
    あの二人、何だかんだで毎回悪さしてはお仕置きされてくれるから好きだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:41:01

    何が酷いって過去編であんな恐ろしかった大幹部を一人でボコボコにできるだろう奴が、あんなくだらないイタズラしてキャッキャしてること
    リリムちゃんはさあ…お前ほんと……幸せそうで安心しました…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:44:05

    相変わらずこう、インフレが止まるどころか緩やかになる気配すらねえなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:46:47

    >>31

    まあ魂の方は仮面の対魔忍になってるけどね。

    そうは言っても他からみたら「何か朧が裏切って大悪党になってるんだが」だから酷いけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:50:53

    というか前のシナリオで
    朧の肉体に別の魂入れたのブラック様じゃなくて死霊卿になってて
    原作と設定変えたのかなと思ってたけど
    原作通りと言えば原作通りだったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:18:52

    時子の回想教えてくれ
    イチャかどうかだけでも

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:32:15

    wiki情報だと陵辱系らしいです若時子

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:40:02

    バレンタインを記念して里が襲撃されて一般対魔忍が大虐殺される話やるね!
    なんなの……(絶望)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:48:27

    >>41

    イチャではないらしいねー…

    そもそも設定も平行世界の時子らしいからイベントとは関係ないっぽいし

    性能は強いからそっち目当てで引く感じかなー

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:24:28

    >>41

    陵辱系というかおっさんに調教堕ち奴隷宣言って感じ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:05:00

    時子さん凌辱適性高そうなキャラではあるよね
    メインストーリー序盤でも、権左から「お前負けたら俺の女な」って言われてたし

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:55:08

    初出の決戦アリーナで敵に拉致されて調教・処女喪失懇願・目隠し状態でお館様前で完落ち宣言させられたからな。メインストーリーで。
    まぁその後にお館様が敵にケジメつけて救出、処女ごと肉体の治療して上書きイチャラブしたんですがね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:51:56

    時子と主人公のプレイって水着しか無いからなぁほかの
    五車、執事、若いは全部相手違うらしいし

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:10:53

    >>48

    五車時子は主人公だよ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:15:42

    >>44

    >>45

    じゃあいいわ……いらん

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:23:04

    >>48

    五車と水着がイチャラブ、恒常と今回のが凌辱だね

    天音も新規は凌辱だったし、災禍さん以外のふうま君の周囲の人がガンガン落とされてる悲しみ…

    回想はifだとわかってるけど、なんかねえ…

    いやもちろん凌辱好きな人を否定する気はないんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:52:56

    >>45

    こマ?俺は欲しくなったわ

    前世の時子みたいな感じって事か、うーん引けるか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:11:58

    純愛派も凌辱派もそれぞれ多いよね
    同じキャラでどっちも見たくなることもあるけど、全キャラでそれやるのは無理だろうしなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:46:00

    >>53

    ユキカゼはまだ元作品が元作品だから出来なくも無いけど、きららとかでやったら最悪ゲームの危機レベルで荒れそうだしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:02:25

    凌辱嫌いじゃないしむしろ好きだけどバレンタインなのに時子イチャラブじゃないのは流石になあ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:13:41

    キャラめっちゃ多くなったからメイン級でも出番が回ってくるのかなり時間かかるし、つまり好みじゃない回想だと次に来るまでだいぶ待つし、下手したら次がない可能性すらある

    だから余計に荒れるというか納得できない人が出ちゃうんだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:59:30

    対魔忍RPGのレイドボスってすごいグロい怪物多いよね、隠し神とか貪欲なる闇とかマシウスクリーチャーとか
    ギーガーとか好きなんでああいうのはすごい好きだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:07:43

    >>57

    タツヤ先輩とかいうあの見た目で作中では上位に来るぐらいの善人

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:30:07

    最近始めてメインストーリー読み始めてるが面白いな~
    個人的には骸佐のダークヒーローとしての出世譚っぽい展開が好きだ
    ああいう手段を選ばず成り上がる若いボスって好みなんだよな、三国志初期の曹操とか
    あと炎使いのサイボーグのヘスティアのデザインがかっこ良くていい

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:19:07

    しかし景気よく人が死ぬものだ
    ニンジャスレイヤーとか北斗の拳とかもそんな感じだったけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:28:45
  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:25:11

    >>61

    新衣装って事はガチャクリアが目前って事じゃないか、頼むぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:27:31

    未来編そろそろ区切りつけてくれないかなあ…
    いつまで重苦しい後日談みたいなのが続くんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:08:29

    >>63

    個人的には未来編よりも二車との決着付けてほしい

    他の勢力と比べて戦力が格落ち過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:35:19

    ようやくLRレベル100は何人か作れたけど、装備の集め方がまだよくわからんなぁ
    レイドバトル回しまくるのでいいのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:05:38

    >>65

    レイドボスによって落とす装備決まってるからそこを周回

    装備の詳細はwiki見た方が良いと思う

    もし分からないなら自分は語るほど知識は無いけど詳しい人なら教えてくれるかも知れん

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:09:37

    >>66

    ありがとう!

    早速wiki調べてみるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:24:04

    ソニアが予想以上にやべーやつで草
    あのサイボーグガイコツ男と同じ穴のムジナじゃねえかw

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:20:57

    次のイベント
    イベント配布
    【対魔忍メイド】磯咲伊織(自然)
    ガチャ
    SR:【水城家の居候】クリア(科学)
    HR:【猫耳メイド】クラクル(超人)
    R: 【電撃折檻】アレクトラ(魔性)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:24:27

    メイドクリアさっそく来たか。
    となると次の五車キャラは3月のストーリーで2キャラとも出てくるのかな。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:42:23

    >>70

    満を持して桐生姉かもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:46:01

    磯咲妹!
    前作でサブヒロインだったのに「ふうまと絡ませるの飽きたわwww」ってスタッフの判断でモブとイチャイチャした結果、キャラ人気が完全に死んだ磯咲妹じゃないか!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:59:13

    >>69

    来た!来た!来た!

    俺は今、全ての石を解放してクリアを迎える


    スキルレベルとラックは許してくれよな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:00:20

    >>73

    まぁ、抜けるキャラとしては電撃折檻が物凄く気になりますよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:54:08

    来月の決戦は星舟だ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:04:24

    >>75

    凄い欲しい、欲しいのだが、勝てる気がしないな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:07:31

    >>76

    最悪上級だけでもゲットして覚醒はできたはずたし、頑張れ。

    超上級よりも効率は悪いけど。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:11:24

    >>77

    辛いなぁ、クリアがブッ刺さりキャラである事を願うか...

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:09:48

    ありがとう、ただそれだけしか言えない...

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:31:08

    なんか対魔忍RPGwiki編集制限食らってるな…なんでやろ
    ページ削除も荒らしもした覚えない、というかそもそもここ最近あにまん掲示板に入り浸って書き込みもほとんどしてなかったんだが…
    なんか雑談掲示板荒れてたし、巻き込み規制でもされたかね? まあ閲覧はできるからなんとかなるやろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:19:19

    >>80

    あそこはあそこで色んな派閥があるからなぁ

    個人的には批判意見は別にいいとは思うけど書き方が悪すぎて悪口になってるのがあるのがね

    ただこれは対魔忍wikiだけってことだけでなく色々な掲示板で言えることだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:07:23

    >>81

    せやね

    わりと前から回想とか荒れる原因だったし、ぶっちゃけあんまり空気良くなかった

    加えて最近はストーリーのことやシステム面でも口論が目立つようになってたし…なんか荒らしも居るっぽいし…


    正直あにまんで書き込む方が気楽に語れて全然いいのよなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:10:17

    >>82

    不満が出るのはそら求めるものが違うので当たり前なんだけど、他人を不快にさせたら駄目だよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:20:00

    知 っ て た

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:24:38

    >>84

    荒廃未来ではこんなバカ騒ぎも大切な想い出だから。

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:28:31

    対魔忍RPGは本編で主人公に純愛しているキャラに突然NTR突っ込むからな
    公式掲示板でもそんな回想の話題でよく荒れるから、キャラについて語りたいならこの辺りで語っていたほうがいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:42:10

    公式としては、回想はどんなものもif展開で別時空なんだから気にするなのスタンスだからな
    NTRされようが快楽落ちしようが本編じゃないからメインのストーリーとは関係無い

    いや…言ってることはわかるんだが…ストーリーで活躍してる人の無様な姿はちょっと…(時子と天音見ながら)

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:46:20

    対魔忍と陵辱は切っても切れない関係だからなぁ……
    とはいえそういうのが苦手な人がいるのもわかるから難しい問題ではある

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:14:59

    原作はなんやかんや最後には逆転するけど、RPGの回想だとそのまま負けっぱなしで終わるバットエンド感あるから余計に文句出るのかもね…
    俺もイチャイチャの方が好きだけど、完全に無くせっていうのは違う気がするし…難しいね本当に…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:00:46

    別に対魔忍だからハードな物は仕方ないとは思うが決戦アリーナのハロウィン時子は流石に引いたな
    捕らわれた後で儀助に調教された事をちゃんとお館様も理解して、それでいて大切な存在だと思われれてるのにあれは無いだろ...と

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:04:26

    やっぱ星舟強いなぁ、こっちが科学を全然持っていないってのもあるんだけどさ
    集まるまで諦めるか、という事で終わってなかったライブラリーの100でも目指そ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:32:25

    クリアの寝室ってどんなの
    最近の傾向からすると陵辱?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:43:18

    >>92

    笹山さんのTwitterでの紹介だと、クリアが嫉妬してふうまに夜這いイチャラブっぽい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:04:03

    今回はクリアも伊織も前回と繋がらないふうまとの和姦なんだよな
    久々に登場の回想リセットコンビってことにした臭い
    何気にクリアがふうまと2回目の処女喪失してるのが笑った

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:01:15

    レイド周回疲れてきた……
    そろそろメインストーリー進める方に戻るかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:02:30

    テンポの悪さと通信の遅さが合わさってレイド回るの苦痛

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:25:25

    レイド蛇子の発言からして次の五車は大人蛇子?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:47:48

    代々蛇化する獣遁使いの家系に生まれた何故かタコ化する突然変異だし、大人になって忍術覚醒したらなんかすごいことになったりするのかな。
    タコ足増やせるようになるぐらいしか思いつかないけど。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:00:33

    >>97

    五車じゃなくて恒常じゃね。

    蛇子は五車1限定2で恒常0だからな。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:44:44

    最近メンテ多くね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:38:01

    相変わらず通信遅いし、なんとかならんかなー

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:28:57

    なんか通信速くなってない?
    今すごいサクサクで快適なんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:32:40

    ほんとだ!
    なんか目に見えて通信早い気がするな、これはありがたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:38:53

    次の五車は誰が来るのかな。
    既存は超人4、魔性3、精神4、自然5、化学4で数的にも前回の追加が1年前なのもあって、魔性はほぼ確定じゃないかと思うけど魔性で最近めぼしい子居たっけ。
    個人的にはフェリシア、アスタロト、孤路先輩辺りに来て欲しいな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:47:38

    朧とか五車来ても納得なんだがなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:57:59

    >>105

    朧はいつか絶対来るとは思う。最近ちょっとずつRPG世界独自の掘り下げがされてるし。

    ただ死霊卿と一緒にストーリー進めると思うからまだ先になるんじゃないかな。

    次のメインストーリーで一気に朧と死霊卿関係を進めてくる可能性はあるけど。

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:21:00

    そういえばアストロトって新規無かったな
    前は毎度コスプレしてて楽しそうだったのに

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:58:19

    >>107

    でも決戦アリーナのバニー?アスタロトはドン引きしたなぁ

    ふうまの部下を燃やして彼女が着てたバニースーツを奪うのはちょっと

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:47:39

    そんなことしてたの…
    なんか前世はだいたいみんな尖ってんなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:53:19

    >>105

    朧が五車に来て絶対に手に入れたいって人がどれだけいるかだな

    性能目当ての人は気にしないだろうけど

    回想目当てとなるとはっきり言って朧の回想かなり人選ぶから

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:30:34

    >>109

    原作の対魔忍アサギシリーズがそもそも尖りまくってるしなあ

    桐生サバト医師なんて、RPGだとわりと面白いお兄さんって感じだけど、エロゲの時は普通に超外道だったわけだしな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:37:00

    真朧っていうか仮面さんの新規はそろそろマジでほしい
    アサギと違って声変わりしてからの新規全く来ないんだよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:18:36

    >>111

    決戦アリーナでの末路が余りにも酷かったのでRPGでは幸せになってほしいと皆に望まれたブリジットちゃんという例もあるしな...

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:03:57

    決戦アリーナはわりと悲惨な目に遭ってる人が多いらしいね
    そもそも原作がそうなんだが

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:51:51

    >>114

    決アリは主人公のふうまくんが鬼畜竿役だしな、相手の能力奪ってそれでヤるのは良かったぞ


    あの頃のドラマCDとか再販して欲しいなぁ...

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:49:48

    全員新キャラか
    好きな既存キャラだったら回してたかもしれんが
    五車控えてるしスルーかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:45:24

    >>116

    葵さんと西条さんのキャラに心惹かれるが恒常なら五車の時に引けるかもしれないからなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:47:36

    >>114

    決戦アリーナ酷い末路はブリジットちゃんとパメラ・イェーガーの2強やろうな...

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:43:43

    ファンタズマとトリッキィ欲しいけど恒常だしスルーだな、さすがに引けない

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:58:20

    >>116

    ファンタスマとアレッキィ、すごい恰好してるな

    歩いてるだけで色々見えそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:47:19

    今度の五車キャラ候補その1

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:47:45

    今度の五車キャラ候補その2

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:50:49

    未来編の新キャラ、メーティスちゃんかわいい
    たぶん絵師はケースワベだろうから回想がなさそうなのが残念

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:24:14

    予想されてた通り大人蛇子と大人まりが来たか。貯め込んだ石とチケットを使う時が来たぜ。
    ほぼ決まりだろうけど21日の公式放送で確定かな。
    そしてメーティスちゃんかわいい。決戦で来て欲しい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:45:43

    大人蛇子は忍術が変わってるから魔性属性になってたりするのかな。大人まりも強化外骨格使ってるから科学属性になってたりして。

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:54:59

    あのキャラって刀とか能力考えると凛子だよなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:22:46

    >>126

    斬鬼からランクアップして鬼神かな

    未来世界神多いな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:20:05

    ちなみにだいぶ前に絵師が描いてた大人まり

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:42:51

    >>123

    絵師変えての実装の可能性を信じろ

    それはもう別キャラだって?諦めろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:51:38

    >>126

    たぶん未来の凛子は

    五車で多くの人が死んで守ることができなかったことに責任感じで

    生きてること誰にも告げずに一人でブレインプレイヤーの残党倒して回ってるんだろうな

    無報告・独断行動、それでもこそ凛子だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:51:18

    >>130

    無報告・独断行動、それでもこそ凛子だ


    ひどい言い方と思いつつも同意しかない...

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:35:51

    >>121

    大人蛇子めっちゃ良いな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:17:55

    五車キャラ1

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:18:23

    五車キャラ2

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:18:29

    メルマガで蛇とまりが五車で出るって来たね。キャラ的に純愛陵辱どっちもあるのが怖い

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:19:37

    新生活応援イベント

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:10:39

    ようやく疾駆、輝煌あたりの装備が揃ってきた
    ウェルカムセット買ってお迎えしたアイナに疾駆4つけて周回するとめっちゃ快適
    決戦上級ぐらいならフルオートで倒せるようになったし、やはりやり方を覚えてくると楽しいものだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:50:32

    初めて決戦超上級、雫君相手でクリアできた!嬉しい!
    ギリギリまでノーコンティニューでいけたのに残りHP5000ぐらいで石2回使わされたのは悔しかったが、アルフォンスさん超上級の時なんか5個ぐらい使っても全く勝てる気がせずにギブアップしてたからな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:08:38

    あと3時間
    まぁ石600あるからいけるやろ多分

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:18:16

    250連して何とか2人とも引けた。けど石もチケットも尽きて新生活と5月五車がやばい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:29:40

    2人とも引けたわ2万近く吸われたけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:46:56

    この2人には何装備したらいいんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:02:35

    蛇子の回想がしっかりレとえっちでよかった

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:21:38

    >>142

    まり首領と蛇子さま(奥義)なら雑に天賦4奮迅2でいいと思う。編成によっては順番調整でSPD装備にした方がいいかもしれないけど。

    蛇子さまスキル運用なら隠影2桎梏2みたいなスキル打ちやすくする系か、疾駆2みたいな最初に攻撃するような順番調整系がいいかな。

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:39:02

    今回は二人とも陵辱か…まあ未来パイセンと大人リリムでダブルイチャラブしたから揺り戻しやね…しゃーない…

    悪い、やっぱ辛いわ…
    蛇子はなんかもう普通にイチャラブさせてもらえなさそうで怖い…紅も陵辱されてから新規来ないし、イチャラブしてたお気に入りの子が次々にそっち方面に行ってキツイわー…陵辱好きでこの回想喜んでる人も居るのはわかるんだけどね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:42:50

    凌辱増えると花嫁蛇子のNTRシチュが映えなくなるので控えて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:12:54

    いろんな性癖があるなぁ。
    カガミ作画で触手系は久しぶりに見た気がする。
    蛇子さま回想は初期対魔忍を思い出すよ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:37:19

    何だかんだで疾駆4が一番よく使ってるな、やっぱり開幕で奥義撃てるのは便利だわ
    何人もに付けさせて疾駆がいくらあっても足りないから、派遣でレイドチケット稼ぎまくってはエオス殴りまくってる
    最近は双撃目当てで八百比丘尼も回すようになった

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:04:37

    最近五車限定ユニットの性能微妙な奴多くない

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:39:31

    やった、雫君超上級フルオート戦闘不能無しで倒せた
    防御と回復をガッチガチに固めた編成にしたらわりと危なげなく行けたぜ、時間はそこそこかかったけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:43:28

    男の娘系キャラが凌辱ばっかだなあ
    なお先輩とか鹿之助で、バージョン違いで和姦を出してほしいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:45:44

    >>150

    おめでとう。フルオートで勝てるようになると強くなったって実感するよな。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:39:25

    >>151

    ふうまが相手になるとホモふうま!になるからふうま君以外とヤラせるってインタビューかなんかで言ってたな

    なので出るならモブとの和姦になりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:03:31

    >>153

    モブ和姦は嫌だなぁ、自慰とかはどう?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:10:32

    >>153

    絵は頭描かずに身体のみで、夢オチにすればワンチャンあるんじゃないかな。

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:12:03

    >>154

    まあ俺もモブ和姦はちょっとなあ…ってなる

    いいじゃないか、仕方ねえちょっとホモになるかって感じのふうま君で

    運営にお便りするしかねえな

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:51:12

    アイナの回想マジ抜ける
    やはり女攻め騎乗位は良い
    周回で回想で、すごい大活躍だわこの人

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:53:12

    普通にガチャキャラに交じって活躍してくれる天音とチョコミナサキが有能すぎる
    使い方覚えると、こんな強いキャラ常設の配布で出しちゃっていいの?って感じになる

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:14:26

    レイドイベントの前世の記憶の解放、復刻してくれんかなあ…渚の対魔忍とカオスクリスマスのやつ
    いや見たければ石使えって言われたらその通りなんだが……一回無料で取れたやつに使うのなんか抵抗あるんだよなあ…
    レイドイベントあるたびに常時選べればいいのに…ってのは贅沢すぎるのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:27:22

    前世の記憶はそもそも解放するのに必要な石高い気がするんだよな
    いや前作の最高レア回想を確定で見れるんだから格安なのかもしれんけど…せめて20以下に抑えてほしかった感じはする

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:20:32

    時空を越えてチアガールが次々と助けに来る展開は熱かったですね(真顔)

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:56:50

    セルバンティスお爺ちゃんいいキャラしてたな。ここだけの出番なのは惜しいぜ。
    RPG朧は完全にアサギシリーズとは別キャラになったな。成り立ちからしてアサギシリーズとは別だし。

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:53:09

    バステトが大体ただの猫みたいなことしか言ってないの草

    いやあ平和なイベントでしたね(ふうま君の内側から目を逸らしながら)

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:01:25

    爺さんがひたすらいい人だった
    そりゃあ騎士にもなりますわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:20:50

    変な話だけど、ヨミハラ舞台の話でこういう闘技場や飯屋とかでオークや魔族が普通に一般人してる光景って何か安心するんだよね
    「対魔忍アサギ」の頃は、アサギに殺されるか、アサギを凌辱するかだけしかない存在だったと思うから、そういうやつらもちゃんと生活したり会話したりできると思うと感慨深い

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:52:11

    イベントアーカイブ全部解放されてる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:54:19

    >>166

    リリース1300日記念で今月は全解放

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:22:04

    >>167

    ありがとう! 見てなかったのも沢山あったから助かるわ

    これから忙しくなるぜ、全部見ようっと

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:32:26

    今年のエイプリルフール、なかなか難しくて草
    少なくともオートじゃ無理かなコレ

    メイジャーは1・2wはS2でダメージ抑えつつ、3wは奥義・S1で片方撃破(蛇子がバフ、鹿之助が攻撃+麻痺かな?)
    タクシャカはS1・S2でデバフ撒いて被ダメを減らしながらなんとか
    星舟は1wを奥義で被ダメ減、2wをS2で大タコ優先、3wを奥義→S1で全体攻撃連打

    メイジャーが一番難しかった気がする

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:04:09

    メイジャー「こんなのオートでいいんだよオートで!」
    これがエイプリルフールの噓ということですねわかります
    それ以前にどう見ても脳筋なメイジャーさんの言う事を真に受けるなって事かもしれないが

    それはそうとして、星舟さんの回想まだですか?
    峰舟子さんでもいいんですけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:23:51

    おい、つづきは

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:49:25

    アクションの方で屍鬼族の王が出てきてて
    魔界で10本の指に入る上位貴族らしいけど
    この人も魔界九貴族の一人で良いのかな?
    九貴族半分位は名前程度は出てる?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:54:32

    >>169

    メイジャーは3w目の蛇子と鹿之介の防御力が異様に高いからS1の防御力無視に気がつくかどうかで難易度めっちゃ変わるよな。

    3w目はS1で鹿之介を先に落とすと楽だった。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:02:28

    やっとこさRPGNクリアできたわ
    内調側こんなレベルの戦闘を毎回やってんの……?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:28:49

    ゴブリン氏の記事最終回!?
    エイプリルフールかと思ったら昨日の更新じゃんマジかよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:33:44

    >>165

    たぶん元ネタの一つであろう魔界都市〈新宿〉とかの雰囲気あって好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:39:38

    今回初めて、マップでフルオート周回ができることに気付いた
    これからは楽ができそうで助かった

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:22:17

    >>177

    上級クリアしないとオート解放されないから注意ね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:47:35

    イベントアーカイブ無料開放、ひとまずスキップで配布キャラだけ全員ゲットしておくぜ
    最初ストーリーを読みながら進めようかと思ってたけど、途中で力尽きそうだったから先に取れるもん取っておく

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:05:46

    >>179

    ストーリーは図書館で読めるからいいと思う。

    結構ストーリー長いしね。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:04:54

    ガチャで引いた氷室花蓮とアンリード単体奥義強いな~
    花蓮は特に股間だけ丸出しな格好が実にえっちでよい

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:51:10

    >>181

    2人共、シーンもエッチで満足出来たわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:52:12

    >>180

    イベントが本編とリンクしているから、いつでも読めるのはありがたいよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:44:33

    凌辱好きも純愛好きも満足させる回想が用意されてるのが良い
    それはそれとして推しの回想には両方のパターン入れてくださいオナシャス!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:20:21

    ククク…ひどい言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:47:07

    アーカイブ全開放でストーリー読みまくってるけど、やっぱ対魔忍RPG面白いぜ
    始めてみてよかった

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:24:01

    朧様ほんと朧様だな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:42:15

    ダンサーとして活動しようと思いつつ、結局悪党としてしか動くことのできない朧にちょっと悲哀を感じた
    アマノウズメのおかげでうまくまとまりはしたものの

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:15:47

    今更大人きららの奥義に自傷ついてるの気づいたやけにすぐ落ちるなと思ってたらこれか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:16:21

    ダブルアイナでアーカイブ消化しがてら信頼度稼ぎまくれて楽しい
    全開放以来めちゃくちゃこのゲーム遊びまくってる

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:23:09

    始めて間もない頃、このアイナってキャラなんか便利みたいだなあって思って使ってた
    超便利だった

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:22:49

    アイナって、【ゼロレンジシューター】アイナ?
    なんかちょくちょく疾駆×4付けてるやつ見るのはそれでか

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:07:11

    ゼロレンジアイナは信頼度増加のLS持ってて、サポもアイナにすると上昇率が凄い
    定期的にやる信頼度アップクエストでやると一回の戦闘でアイス1個分の上昇になるから、ダブルアイナ出来ればもうアイスは要らないレベルになる

    その上火力の高い全体奥義持ちなんで、マジで有能すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:21:08

    次イベント情報来た。
    報酬SR:【ザ・ヒーロー】ミシェア・シルキース(精神)
    SR:【旗袍】トラジロー(超人)
    HR:サリー・ロバーツ(科学)
    R:エルヴィーラ(魔性)

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:13:51

    RPGのソングコレクション買っちゃったぜ
    Runwayは名曲

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:33:24
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:33:55

    >>196

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:35:24

    >>196

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:35:02

    >>196

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:35:36

    200なら紅の新規が来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています