妖精騎士モードレッド概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:07:59

    着名したキャストリアが後にカルデア側について叛乱する展開ありですね


    ここだけ妖精騎士が|あにまん掲示板13騎存在していた世界線bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:11:09

    巡礼を早期察知されて仲間を集める前に拉致して自分の顛末を明かし巡礼を終えても碌な事にならないと懐柔するか
    それとも自我を封印する術式込みの鎧でも着せられて傀儡にされてしまうか
    どんな感じで着名するのがいいかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:15:30

    個人的には、正直に話して懐柔の方が好き
    洗脳とかお辛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:17:23

    いいよね…自分も楽園の妖精だったのを明かすモルガン陛下
    そして知らぬ間に後継となる存在として作られた事に対してキャストリアに用意されるモードレッドのギフト

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:18:16

    後継者はどうなの。
    バーヴァンシーいるし。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:20:41

    >>5バーヴァンシー自体はあのまま腐らされず話してたら少しは懐柔された臭いし運が良ければ何とかなるんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:22:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:23:21

    村の丸焼き回避した世界かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:23:31

    叛逆するにしてもアルトリアはモルガンに対して「その結末を知っててなんで私にモードレッドを着名させたの…?」と問いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:23:45

    >>7

    タナカは草

    ナカムラや

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:24:51

    統治の後継者としてキャストリアを妖精騎士モードレッドとして紹介するモルガン

    またモルガンの口下手の説明不足で自分は娘として不要と思い込んで動揺するバーヴァンシー(実際はモルガンに万一のことがあっても庇護する存在としてキャストリアを起用)


    そこで親子の間隙に付け込むスプリガン中村やオーロラ…

    >>10

    すまん変換間違えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:25:55

    >>11

    ええんやで。気にすんな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:28:16

    着名するのがぐだと出会う前か後かでまた大きく展開が違いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:30:30

    キャストリアは後継者嫌がりそうだが。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:33:49

    >>14

    そこでトネリコ一行のツアー記録語りや罪都キャメロットの大穴とぬんのす社会見学ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:46:55

    村の焼き討ち中止と引き換えにモルガンの元へ連れて行かれて着名させられるキャストリア…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:49:52

    >>16

    確認が終わり褒美を与えに来たウッドワス『自分達で村焼いてる……』

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:53:18

    >>17

    キャストリアと引替えに大金を手にした村人が奪い合って殺しあってるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:53:55

    >>13

    ぐだと出会う前なら説得からの懐柔で着名したルート

    出会って仲間集まった後なら取っ捕まって洗脳ルートかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:12:37

    自発的にしろ嫌々にしろ洗脳状態にしろキャストリアがモルガン陛下の為にって妖精騎士に着名して臣従を誓う場面とか凄い背徳的で良くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:25:43

    最後はギフトで与えられた重装鎧を脱ぎ捨てて叛逆かな…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:51:50

    >>20

    カルデア一行を見捨てる形になるのでモルガンの前で跪く際に凄い辛そうな表情だといい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:10:14

    >>17

    褒美を渡す妖精がいなくなったから予算が節約できたよ、やったね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:11:24

    >>23

    税金も入ってこなくなるんですが

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:13:43

    >>22

    その場合は周りにいて支えてくれた者すべてを敵にまわす訳だからなあ

    いけすかない同僚もできるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:00:51

    >>25

    自分の意思で着名した場合は半信半疑でトリ子あたりにいびられそう

    洗脳されてた場合は3人から下っ端の殺戮人形としてこき使われてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:02:29

    >>26

    後半部分、バゲ子とメリュ子はそういうことする性格じゃなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:08:09

    なんならトリ子もキャストリアには甘そう(LB6クリア後のキャストリアのマテリアル参照)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:13:01

    たぶんオベロン辺りが口八丁で「妖精騎士モードレッドを味方にしよう」とか「彼女を助けられたら打開策はある」とか言うんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:54:05

    キャストリア正体隠しも兼ねてこの鎧ベースでもうちょいファンタジックな装飾とかついた感じになるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:52:49

    モルガン陛下のもう終わらせたいという深層心理が生み出した妖精騎士…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:43:04

    宝具もクラレントを模したものになんのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:11:42

    兜や仮面で正体を隠すか、それともギフト元とは別に頭部は顔を隠さない装飾に留めて予言の子が堕ちたアピールをするか

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:57:13

    洗脳キャストリアルートはさらにシナリオがお辛くなりそうで怖いけど見たくもある

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:29:26

    >>32

    クラレント(杖)かもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:38:00

    かつての同僚が次々と厄災になるのを見て「私は妖精騎士モードレッド…叛逆の果てにブリテンを終わらせる!」と自分を鼓舞して厄災となった彼女たちを止めようとするキャストリア

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:40:28

    >>30

    逆に露出過多なビキニアーマー状態とかはひねくれ過ぎか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:39:59

    >>31

    王の氏族も駄目になった場合の更なる保険か…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:08:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:09:02

    杖だけどゴツい刃物が付いててハルバードみたいになってそう

    >>35

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:09:10

    元の円卓をなぞるなら結局最後にモルガンに唆されての叛乱だから色々使われた後に妖精国だとアーサー(アルトリア)でもあるので自害させれられる羽目に…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:38:23

    >>36

    アーマーパージして最終再臨の格好になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:18:21

    ギフトを与えての着名ってどんな感じなんだろ
    基本元の存在と根本は代わってないから霊基に追加ソフトを加えるような感覚なんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:22:29

    元のモーさんより更に悲惨になりそうだからやめて…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:57:19

    >>43枷として使ってたからこちらでも何かしらの枷として使うだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:21:53

    モルガン陛下にお前も娘だされるキャストリアかー

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:01:05

    >>46

    トリ子まで曇らす気かよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:36:44

    でも夜会で騎士モードレッドにエスコートされるトリ子は見たいかも

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:16:24

    >>48

    キャストリアの男装いい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:27:21

    村正ァ!叛逆だァ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:17:00

    >>46

    汎人類史アルトリアが知ったら凄い複雑な顔しそうな展開にしやがって…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:48:16

    >>50

    やはり魔猪の氏族…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:27:20

    >>50

    村正を競り落として無理矢理に下僕にしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:43:42

    鎧ガチガチに着込むのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:15:20

    >>54

    フルフェイスの兜も被ってて正体隠してるイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:16:29

    あれ、なんか悪堕ちシチュでも泣く泣く屈服シチュでもいける気がするぞこのネタ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:31:54

    >>56

    平和が一番な子だから悪堕ち路線は難しいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:53:07

    巡礼一行の助命と引き換えにモルガンのもう一人の娘にされるキャストリアかー

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:44:50

    >>55

    ぐだ一行の討伐に来て兜を割られてお互い曇るんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:37:00

    ブリテンを真の意味で終わらせる為の週末装置になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:02:26

    >>59

    『そんな…どうして何だアルトリア!』

    っと言う選択肢が目に浮かぶ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:41:35

    >>61

    ぐだ達の助命も兼ねてるから何も言わずに辛そうな表情で去るキャストリア…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:09:04

    キャストリアの真名隠蔽されてるから最初兜被ってたらホントに気づかなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:16:27

    この世界線だとガレスも拉致られて妖精騎士ガレスにされてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:37:37

    >>64

    変わってねえ⁉︎

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:41:31

    >>60

    厄災がもう一個増えるんか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:12:14

    >>64

    キャストリアとは友人関係だけど六つの鐘を鳴らす為に自らの身を捧げ、彼女の糧となる

    …美しいではありませんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています