まともに語れなくなったアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:19:15

    どうてこんなことに?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:20:30

    ヒーローキチが発狂するから

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:31:45

    なんかあったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:32:53

    特撮オタみたいなのがアンチヒーローものだ!!!
    みたいに発狂するイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:33:07

    特撮アン.チがこの作品使って特撮雑に叩くから

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:33:12

    >>3

    悪の組織がどうたらこうたらでこの作品を槍玉に上げる頭おかしい奴があにまんにいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:33:41

    アンチに負けてしまった悲しき作品、ポケモンと一緒

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:33:44

    >>5

    被害妄想すごいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:33:57

    美少女動物園アニメにごちゃごちゃ文句を言ってはいけない(戒め)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:34:00

    >>3

    各話ナレーションに特撮ヒーローを演じた人をキャスティングしてる事かなぁ……

    レッドマスクの人とか若干距離感バクってるファンが多いから……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:34:27

    このスレも含めて誰もまともに語ろうとしないだけじゃ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:34:31

    作品自体に罪はないけどこの作品を叩く特撮オタクは害悪だーなんたらとスレ立てする人がいたからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:35:15

    >>12

    面白さを語れよと言いたいけど、そもそも見てないんだろうなぁ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:35:48

    1話2話の頃はここでもポツポツスレ立ってたのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:35:55

    特撮オタをターゲットにして荒らしたかった人がこれを利用そただけだからなぁ…ファンはひたすらにかわいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:36:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:36:42

    なんか原作の最新話が凄いことになってんだろ?知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:38:03

    正直悪の組織なのに善良なんです!系がもう緩和しすぎてるから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:38:10

    そんなのあるのか
    今度観てみよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:38:43

    >>18

    飽和な

    言ってる事は分かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:38:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:38:50

    普通に面白いよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:39:26

    そもそもこれを特撮として見るのが間違ってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:39:30

    アニメと原作だとかなりスタンスが違うっぽいんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:40:20

    原作アンチのうるさい人がここ数日スレたてまくってたからねぇ。
    アニメしか見てないので「はえー大変やな」とは思うだけだけど、さすがにしつこく繰り返されるとさすがに辟易するし。
    困ったもんだね。

    あ。
    アニメのご当地ヒーロー紹介毎話楽しみにしてます。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:40:23

    >>21

    そもそもの話叩かないほうがいいよ

    嫌な感情を振りまくだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:40:32

    >>18

    そもそも黒井津さんの組織は善良だとは一言も言ってないからお門違いなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:41:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:42:12

    >>28

    悪の組織だし

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:43:42

    そもそも悪の組織がまともだからと言ってヒーロー側を悪として書いてるような作品でもないし
    主人公の所属する悪の組織がまともなだけで悪の組織自体他にもいる
    最新刊でちょっとアレなヒーロー出てきたけどメインのブレイダー自体は普通に正義感の強いヒーロー

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:43:46

    正直 そこギャグで擦るかー危ないというかギャグで流すのキツくね? という印象をちょこちょこ抱くので原作でさらに踏み込んだらまあ荒れるのでは?と思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:44:38

    悪人でギャグするのに倫理観のフォローが出来てないのはちょっとね…
    アニメはよくやってると思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:45:23

    悪の組織だからーで叩く、頭ヒーロー()がいるのがね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:45:37

    別に個人で楽しめばいいんじゃない?
    ここで絶対に語る必要ないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:47:09

    >>34

    というかなんか頻繁に似たような記事あげてるやつがいるんだよな

    構ってもらえるから味締めちゃったのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:47:44

    >>33

    こういう作品も見ずにただヒーローを叩く為のモノとしてかこの作品を扱ってない奴があにまんに住在してるからな〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:49:35

    >>36

    ヒーローをこういった作品を叩くための道具としか見てない奴が大量に居るからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:49:46

    >>14

    三話以降はどうした

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:50:19

    >>33

    悪の組織だから無条件に叩くヤツなんていないと思うよ

    そんな話誰もしてないし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:50:25

    つーか、戦闘員派遣しますの方が、このすばアンチとなろうアンチが暴れて、よっぽど酷い有様だったぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:50:54

    大失格とかああいうののついでに叩かれてる可哀相なアニメ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:51:22

    やっぱアンチってクソだわ
    嫌いなことは否定しないけれどもそれを口実に暴れる奴は問答無用でクソだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:52:03

    >>39

    悪の組織のギャグネタに、悪いことしてるのが悪い!だのヒーローsage!とマジレスする奴いるんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:57:35

    >>43

    そりゃ『悪い事してるけどギャグだから何のフォローもなし』ってのはちょっと…

    そんな事気にならないくらい狂った世界観にするとか

    誰も悪い事してないご都合ゆるふわ世界とかならまだ言い訳効くけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:57:40

    バイキンマンガチアンチとか、ムサシとコジロウガチアンチみたいな奴多すぎな

    そんな奴見たことないけど
    流石にアホ過ぎる行為だってわかるだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:59:30

    ちゃんとそのスレ画のアニメメインでちゃんとスレ立てすれば大丈夫じゃない?
    スレ画で『ヒーローがどうたら』『悪の組織がこうたら』みたいなスレ立てたりしなきゃ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:59:49

    真面目な話、あにまんにいる特撮アンチがこの作品をレスバの材料にしてそれに引っかかった特オタのクソみたいなレスバで荒れてるんだからまともに語りたいならスレ主がきちんと管理してれば問題なく語れるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:01:13

    原作はちょっと危ないから
    アニメの話に限定するならまぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:03:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:04:44

    >>49

    はいはいそうだね君はいいやつだね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:04:49

    そもそも叩かれてるのは特撮がどうこうじゃないから
    特撮カテを叩いても意味ないと思うけど…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:05:44

    >>49

    流れるようなV叩き俺でなきゃ見逃しちまうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:06:39

    >>18

    飽和してたとして、それは別に叩いていい理由には一切ならないけどな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:07:43

    >>49

    元々本家でVや特撮のネタもまとめてたここでそれ言います?俺らの知ってるあにまんとは別の世界線の方かな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:09:00

    このスレ自体が巧妙な特ヲタ叩きのアンチスレだと気づいていないのか…?
    真面目にこの作品が叩かれる理由を出してみると
    ・やってる事はガチの悪の組織なのにギャグ的に描かれている
    ・↑を突っ込むとギャグだからwwwで返されるのに作中だとヒーローに対してぼやくシーンもある
    とかじゃないの

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:10:39

    >>49

    お前、誰なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:10:43

    >>18

    エンワ然り緩和って文字は人の脳みそを狂わせる力でも持ってんのか?飽和だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:10:43

    >>55

    悪役だもの

    バイキンマンがアンパンマンめ!って言ってんのと一緒

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:11:57

    たまにすごい前の話題に突っかかる奴いるよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:13:20

    >>58

    つまり黒井津さんが嫌われてるのは組織全体がばいきんまんより愛嬌が無いのが原因って事?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:14:24

    >>57

    あにまんには国語力が壊滅的な奴もまぁまぁいるんだ

    可哀想だしそう突っかかってやるなよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:14:34

    ギャグにするならもっと突き抜ければいいのに変にリアルな生臭いところが散見されるのはバランス悪いなと思うし悪の組織で悪行を働いてるのに変なところで良識あるのもバランス悪いなと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:15:00

    そもそもまともに語るスレなかったか?
    叩きの道具にしなきゃ荒れる要素ないと思うんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:15:29

    >>60

    ばいきんまんにマジギレしてるやつがいるのが原因ってこと

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:16:46

    >>60

    そもそもバイキンマンはパンマンに助けられてたら恩は返すけど劇場版ではガチでアンパンマンを殺したりそのことに罪悪感抱かなかったりかといえば時にはアンパンマンを自分から助けたりと悪役としてかレベルが高すぎるからそこはしゃーない

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:16:59

    >>64

    そう書くとマジでしょうもないやつだなソレ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:18:30

    ギャグでもそりゃ今から悪いことしますって人にはそれ相応に対処されるに決まってんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:18:55

    これどんな話なん?
    右の子すけべだから見ようと思ってるけども

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:19:16

    >>64

    違くない?ばいきんまんはあくまでアンパンマンの悪役だからいつも失敗して吹っ飛ばされてるけど

    黒井津は黒井津が主人公でブレイダーがヒーローだから黒井津側が肯定的に描かれているからでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:19:50
  • 71二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:20:00

    結局は対立煽りに目をつけられた結果サム8やタイパク枠になっちゃった作品ってだけでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:22:26

    >>71

    上の>>70みたいにちゃんと語れるスレがあるんだからそんなことない

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:23:53

    >>72

    どちらにせよ対立煽りの叩き棒にはなってそうだが…

    このスレ見ててもそんな感じだし

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:24:15

    >>49

    さすがの彼らも害悪さでいえば君には負けるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:25:05

    悪の組織ってだけで責められなきゃいけないのか!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:26:01

    >>73

    どんな作品だって対立煽りは湧くよ

    それは防げない

    だったらそれ以上にまともに語るスレを立てるしかないんよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:26:06

    >>70

    言う程に荒れてなくて草だな

    むしろ荒らしてるのは、こんなスレを立てたスレ主じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:26:17

    アニメでやるかどうかは知らんがミイラ怪人の話をめでたしめでたしで終わるとキツイことになる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:27:00

    >>69

    別にブレイダーが否定されているわけではないし、黒井津の怪人はカノンもヒュドラもブレイダーに吹っ飛ばれてますが

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:27:04

    荒れてないというか言うほど感想がないというか

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:27:45

    >>70

    普通に語れてるじゃん

    大げさに煽って荒らしたかっただけか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:27:49

    >>79

    ぶっ飛ばされた際の態度でしょ

    私たちこんなに可哀想なの〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:28:11

    >>80

    コメント数70を超えてたぞ

    個人的な感想なら言うタイミングがズレてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:28:33

    ではここで普段から悪の組織に付け狙われてるヒーローの活動を見てみよう

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:28:48

    >>75

    モブ極道はクズだけど

    忍者と極道自体は特に批判されてないし………

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:29:11

    改心した怪人です! 通してください!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:29:30

    >>82

    普通に他のでもよくあると思うが、ポケモンのロケット団とか

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:29:32

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:29:41

    >>79

    悪の組織を肯定してんのも、悪の組織内での話だしなぁ


    >>82

    それ言ってるのが悪の組織なんだから、アンパンマンめ!って言ってんのと変わらんだろって話

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:29:46

    これギャグアニメちゃうんか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:30:46

    >>88

    爆速で消されてて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:30:51

    >>87

    全然違うだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:31:15

    >>82

    あれのどこをどう見たら「私たちこんなに可哀想なの〜」なんて感想が出てくるのかが全く理解できない

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:31:36

    でもエロかったから俺は好きだよ
    それでいいじゃない

    GIF(Animated) / 2.14MB / 3450ms

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:31:44

    ギャグでもこれを言わせたらアウトだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:32:12

    >>77

    このスレのアンチ・煽りコメントも大半はスレ主だろ

    どう考えてもコメントの勢いが異常だし


    1時間でコメント数が90を超えるとか、ねーわw

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:32:28

    >>88

    もしかして図星だったのかな?

    アンチレス露骨だし

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:32:45

    ギャグにマジレスってこういうことを指すんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:32:51

    気に入らない人の意見としては、悪の組織なんだからまともなふりをするなってまとめられるんじゃないの?
    まぁまともなふりってのがどの程度を指すかは決められないけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:32:51

    >>95

    おっ、バイキンマンアンチの方ですか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:32:56

    >>95

    気にしすぎじゃないの

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:33:31

    いつもの彼が来たんか

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:33:57

    >>95

    それ「悪の組織の構成員を路頭に迷わせるからヒーローは悪!」

    って話ではなく、ただ勤め人がボヤいてるだけでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:33:58

    >>95

    むしろ何が駄目なのか分からんのだが

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:34:13

    スレ主の自作自演とかホンマ…
    何の恨みがあるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:35:29

    >>95

    これの何がアウトなの?

    悪の組織に勤めているもの同士の会話なんだから自然じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:35:48

    ブレイダーはまともだよ! があんまりフォローになってないというか

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:36:04

    なんかに似てると思ったらケモナーマスクに似てるわ
    あれも結局ギャグとして受け入れられるか受け入れられないかの話でしかないんだが擁護派と批判派で殴り合いしてたわ
    この作品もボーダーで反復横とびしてるような作品だし笑える勢笑えない勢で揉めるのもそりゃそうだわな

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:36:26

    >>96

    >>88を即消したあたりマジだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:37:09

    自分特撮好きなんだけど逆に気になってきたわ
    天体戦士サンレッドが好きなら楽しめるかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:38:11

    どちらかというとお仕事ものだろジャンル分けとしては

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:38:14

    一体>>88には何が書いてあったんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:38:38

    >>108

    どっちの作品でもそうなんだけど、それで自分に合わないなら合わないでスルーしてればいいのに

    わざわざスレ立てたり乗り込んできたりして叩き始めるから異常なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:40:52

    >>112

    スレ主が露骨な煽りレスしてたのでは?

    みたいなニュアンス

    そもそもまともに語れないなんて大袈裟だし

    マッチポンプを疑われても仕方ないかも

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:42:13

    こう言っちゃなんだがニコニコのコメントは平和なもんだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:42:46

    普通に原作の気になる所をあげてもアニメしか見てない勢に響かないので
    対立煽りやスレ主に対する疑心暗鬼を煽る方向に切り替えようとしてるのかい?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:42:52

    ぶっちゃけこれの粘着マジでうざいんよ

    レス消されたけど他作品の感想スレに乗り込んできてまで叩こうとしてきてクソめんどい

    どうせヒーローアンチ漫画なんだろうな|あにまん掲示板まともな漫画だった…!https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkCMYwbbs.animanch.com
  • 118二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:43:01

    >>115

    じゃあスレ主の自作自演やんけ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:43:13

    >>115

    そりゃそうだ

    ここで一人やべぇやつが暴れてるだけだもの

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:43:13

    悪の組織は実はいい奴ら!ヒーロー側は実はとんでもない悪!みたいな質の悪い逆張り作品が最近そこそこあったから、一緒くたにして叩いてるんじゃね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:43:18

    >>114

    なるほど

    むしろ自分で消すことであたかもスレ主が都合の悪いレスを削除したかのように見せかけてる可能性もあるから難しいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:44:17

    >>120

    たぶんそう

    >>117これの10でも叩こうとしてたしあってると思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:44:53

    誰も作品を語らないのである

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:46:43

    >>113

    確かに最初に見た感想として一回二回愚痴るのはちゃんと見た上での感想だし批判するなは言い過ぎだが批判し続けるのがおかしいのはわかるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:47:31

    >>107

    サンレッドのこと無視して、「天体戦士サンレッド」は悪人ageのヒーローsage!って言ってるようなもんだろそれ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:48:25

    >>117

    マジかこれ叩くのは流石に筋違いというか考えさせられるいい作品だと思うんだが

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:48:34

    原作の話はするながわりと酷い話だとも思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:49:31

    >>126

    その読み切りは叩かれてないよ

    引き合いにだされることはあるが

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:51:05

    まぁ感想スレが残ってるならそこで平和的に語れば良いじゃないってのはそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:51:53

    逆に原作は何やらかしたんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:53:07
  • 132二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:53:22

    >>126

    これ自体は叩かれてない。

    この作品ではヒーローが肯定的に描かれる

    ヒーローはこうあるべきだ。だからヒーローをそう描かない○○や□□は駄目だ

    という感じで怪人側が主役の他作品叩くために利用されている

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:54:05

    >>117

    この読み切り面白かったのに、叩き棒として利用するだけの奴ホントクソだわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:56:08

    >>131

    創作論を語ってるだけのような

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:57:19

    まぁでも自分達で悪とか名乗って活動してるのに退職金とか酷いことするとか言うのは最高に邪悪だよ? 自分達のことしか考えてないって感じで

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:58:40

    EDでのご当地ヒーロー紹介が本編のアニメだぞ

    あとは>>94みたいなエロくらいで

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:58:46

    まぁでも悪いことしてるからこういう構図になるわけだし

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:00:14

    結局スレ主の自演コメだらけの釣りスレかい!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:00:23

    >>131

    悪役漫画論について語ってたらたまたま黒井津さんみたいな作品へのdisになっちゃっただけだからセーフ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:00:55

    >>135

    ああいう自分本意過ぎる性格だから悪の組織に入ったんだろうなっていう秀逸な描写だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:01:57

    悪事にも程度ってもんがあるからなぁ
    ヒーローに許さんって言われるのはよっぽど邪悪じゃないと

    サンレッドはヴァンプたちが悪い事しないから戦おうとしないし
    デラックスファイターはヒーローを名乗るヤクザみたいなもんだし

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:02:20

    自演ばかりのスレ主恥ずかしくないの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:02:25

    自分の頭がおかしいの理解できてないから一生周りから浮くの草なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:02:31

    >>49

    自分を悪と認識できていない最もどす黒い悪

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:02:55

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:04:03

    >>145

    やあスレ主また自演かい?

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:04:27

    >>145

    唐突すぎて乗れないな。そんなに特ヲタ叩きたいならもっと頑張ろうね

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:07:37

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:09:16

    悪の組織を礼賛する悪党どもを叩く正義のスレ主
    しかしてその実態は、正義の名の下に何の罪もない一般人を悪に仕立て上げて叩きのめす真の悪党だったのだ!

    なんかこんな感じの漫画あったね

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:09:19

    >>148

    賛同されずにボコボコに叩かれたのを

    釣れたって勝利宣言するの好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:09:35
  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:10:38

    あにまん以外で叩かれてるの見た事ないんだけど、Twitterとかでも燃えてるの?
    途中レスにもあるけどニコニコは平和だけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:11:21

    >>152

    このスレ主みたいな一部の声がでかいアンチが騒いでるだけのいつものことよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:11:33

    >>152

    そもそもここでも大して叩かれてないよ

    ただ叩き棒として使われてるだけで

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:12:57

    >>152

    まぁこの程度のズレなら燃える事はないんじゃない?

    合わなきゃ読むのやめるだろうし

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:13:28

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:15:21

    アニメ版ってなんでこんなに地方ヒーローコラボに力入れてんの?
    原作だとあんまそんな感じしないんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:16:19

    >>156

    正体表したね

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:16:20

    なんかスレ主をアンチ認定してる人がおるね…
    まあ、特定へのカテゴリ煽りを消したりしなかったり、スレを管理しない時点で妥当の判断か

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:17:42

    >>159

    普通に語れるのに

    語れなくなったなんて言ってる時点でギルティよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:19:14

    >>157

    なんかノリ違うよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:20:06

    >>157

    スポンサー関係とかじゃないかね?

    後は尺を埋める為とか

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:20:07

    >>160

    言われてみればそうである

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:22:45

    ていうかこのスレ見てると意外とあにまんって特撮アン チが多いんだな
    本家の時からけっこう特撮ネタ擦ってたのに意外だわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:23:35

    >>157

    他にネタがないから

    なんならアニメは一巻の半分も処理してないぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:24:08

    特オタが叩かれるのは正直自業自得みたいなとこあるし…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:24:33

    >>164

    というかアンチではなく対立煽りとかが殆どだから相手しなければいいよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:24:40

    >>164

    このレスに特撮アンチが愚痴るのが目に見えるくらいだからね

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:24:50

    >>165

    やっぱそうだよね

    何でこんな薄めてんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:25:36

    >>166

    例えば?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:25:37

    開き直って暴れだしたの草

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:26:26

    >>170

    触れんなどう見ても釣りだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:26:44

    >>166は恐らく特撮とは別に叩かれてる別カテに生息しているものと思われる

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:27:05

    >>21

    叩いてるからお前はダメなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:27:06

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:28:09

    >>168

    本当に来たな>>175みたいに

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:28:28

    特オタも特オタアンチもどっちも💩

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:29:09

    >>177

    不利になるとどっちもどっち理論振りかざすよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:29:12

    >>168

    >>176

    伏線回収で草

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:29:28

    >>178

    あにまん民の得意技だぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:29:52

    肉体派おじゃる丸

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:30:00

    今2話まで見て楽しんでたからびっくりしてスレ開いたけど、ストーリー展開がどうこうとかの話じゃなくてよかった…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:30:18

    やっとまともにアニメについて議論されだしたかと思ったら
    みんな無視してレスバに夢中なの草
    やっぱ見てないやつばっかりなんだな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:30:49

    >>175

    知ってる?ところ構わず関係ない所で特撮アンチする奴は嫌われてるって

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:30:49

    >>183

    スレ主からして煽り目的だし仕方ないね

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:31:34

    >>183

    こんな煽りスレで作品語るよりちゃんとしたスレで語るべきよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:32:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:32:42

    >>187

    まだいたのか君

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:33:12

    二次元オンリーであたおかとか言い出したら「二次元以外」なんて自己矛盾の極地みたいなカテゴリまで出してる管理人が一番そうなるでしょ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:33:36

    特オタだけど特オタ煽ってる俺みたいなのもいる

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:33:39

    >>189

    マジレスやめてさしあげろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:33:42

    >>187

    特オタよりも作品見ずに煽りに使う君のほうがよっぽど迷惑だよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:34:29

    >>169

    原作が終わってない

    キリの良い区切りのある作風ではない

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:35:51

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:36:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:36:04

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:36:40

    >>193

    なんかギャグ物とか言うから1話完結かと思ってたわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:36:43

    >>196

    いい大人が他人を煽ってる時点で恥じるべき定期

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:36:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:36:59

    特オタアンチの数少ない居場所が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています