スレタイに「Part1」とつける勇気Part2

  • 1現スレ主≠前スレ主22/02/13(日) 17:28:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:28:40

    200まで行かなければpart2は建たないという
    固定観念をぶち壊した

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:29:48

    前スレで言ったエロ漫画
    今度は見つかるかな…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:32:35

    あの漫画、10年くらい前に立ち読みでたまたま見かけただけだから
    もしかしたら結構記憶が間違ってるのかもしれない……
    それならこの掲示板でも見つからないのも納得が行く

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:34:08

    パート1どこまで行ったのか見たら46レスじゃん、もっと頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:36:20

    完走せずとも次スレが出来るという前例も無い訳ではないのだ

  • 7前スレ主22/02/13(日) 17:42:00

    なんで続けてるんだこいつら……(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:42:32

    >>5

    19のペッシ見返すと切なくなってくるわ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:43:01

    >>7

    固定観念をぶち壊したくてな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:45:49

    前スレは即落ちせずにある程度伸びてたのは見たので
    最終的に結構いったのかなと思って見てみたらそんなでもなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:45:51

    今度こそカタクリに黒星をくれてやる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:18:51

    もうあのエロ漫画について思い出せることはほとんど言い尽くしちゃったからこれ以上のヒントは厳しいんよなぁ……


    強いて挙げるなら、女教師の顔のビジュアル(髪型含む)が食戟のソーマの肉魅にちょっと似てた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:13:03

    あと…割と分厚いめの雑誌に載ってたな

  • 14ゴールの見えないマラソンは苦行22/02/13(日) 23:22:43

    モンハンの各種素材に天井実装してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:46:14

    面白そうだから保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:09:41

    >>15

    ありがとう🏋️

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:10:53

    >>5

    あにまんまんの最初のスレよりは伸びてる。つまりあにまんの看板になる可能性は十二分にある

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:16:16

    念のため聞いておきたいんだけど、
    完走できなかったスレの次スレ建てって何十回もやったら荒らし・乱立になったりするんかな?
    例えば…


    〇〇スレ part30 レス数:7
    〇〇スレ part31 レス数:6
    〇〇スレ part32 レス数:16
    〇〇スレ part33 レス数:4
    〇〇スレ part34 レス数:2


    みたいに延々と続けるの。別に規約違反もしてないし荒らしではないと思うんだけど、どう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:26:51

    このスレの場合保守は多ければ多いほど良い

    あ〜でも一応"あにまん"だしアニメや漫画の話もあった方が良いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:09:07

    ポケモンに乳を持った絵をpixivとかに投稿する場合ってワンクッション必要?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:13:36

    >>18

    まあ自由だけどそんな風に続けて意味あるのか?人気無いって事だし楽しく話せる訳でも無いのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:23:46

    >>21

    いや、念のため聞いておきたかったもんでね

  • 23下ネタ失礼22/02/14(月) 16:18:13

    露出度高い服着た巨乳よりも

    露出度低いけどボディラインがよく出る服着た巨乳の方がエロいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:25:06

    魔女集会の逆転なしバージョンってなんて呼べば良いんだろう?

    ショタが成長した後もお姉さんの方がでっかくてつよいタイプ

    魔女集会で会いましょうって何です?|あにまん掲示板なんかの二次創作かと思ったらそうでもないっぽいのよねbbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:10:10

    他のスレでも似たようなこと聞いたんだけど、

    クンチュウって現実の分類に当てはめると

    昆虫・甲殻類・鋏角類のどれなんだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:14:50

    ちょっと前に一人言にだよー口調の気持ち悪い奴が住み着き始めたんですよぉ〜

    なぁ〜にぃ〜!?
    やっちまったなぁ!!!
    男は黙って
    タフ語録!!
    男は黙って
    タフ語録!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:52:36

    >>26

    だよー口調なんて古いゲー

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:54:04

    クンチュウって作中で『甲虫種』と扱われてる点だけ見ると昆虫っぽいけど、
    昆虫にしては脚が多すぎるんだよね……

    それともモンハンの世界では昆虫の中からああいう脚の多い種が進化で生まれてるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:05:46
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:23:35

    モンハンの咆哮と素材ガチャがしんどくなってきたもんで

    「咆哮と素材ガチャが無いジェネリックモンハン」的な狩りゲーをやりたいんだけど、何か良いのある?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:48:07

    海苔を異常なスピードで消費してしまう助けて

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:08:38

    >>31

    食った枚数をどこかに書いて

    自分の暴食を実感する…ってのは単純かな?

  • 333022/02/14(月) 22:09:12

    Twitterで「咆哮苦手ならゴッドイーターがおすすめ」って聞いたんだけど、
    今からでも楽しめるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:42:23

    最近ハリー・ポッターの映画を一気見したからスレタイを見ると死の秘宝を思い出す

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:34:59

    素材ガチャが無い狩りゲーってあんのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:58:10

    >>29

    なんか意外とおっかないキャラになってる……!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:02:24

    前スレのエロマンガ気になるな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:04:05

    >>37

    挿れたまま地面から脚を離してアソコだけで支える、なんて奇抜な描写

    目立ちそうなのにね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:12:50

    前スレのエロマンガ探してたらムラムラしてきたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:13:41

    >>39

    ごめんね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:29:20
  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:45:31

    チンボにゃ!(唐突)(うち的がtペット)(うち間違え)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:57:30

    >>33

    ゴッドイーターバーストは話のまとまりと難易度がいい感じ

    ゴッドイーター2レイジバーストは鍛えれば通常の難易度ならサクサクできるし高難易度もキチンとある、話のまとまりについては賛否ある

    素材ガチャについては後者には下位素材からの合成や上位素材からの分解、チケットによる引き換えなどがあるので結構優しめ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:58:47

    >>43

    サンガツ!

    やってみる価値ありそうやな…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:51:09
  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:05:24

    遊戯王のシンクロ召喚ってアレ
    "ワープゲートみたいなのを開いてシンクロモンスターを呼び出してる"って設定でええんかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:14:27
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:19:17

    ショタが大人になった後もお姉さんに可愛がられる関係が続いてるおねショタ(元おねショタ?)好き

    元ショタも世間から見たらもう十分しっかりしてるんだけどお姉さんが強すぎて赤ちゃん扱いは据え置き、
    みたいな🤱

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:43:29

    モンハンでさ、片手剣や双剣みたいなリーチ短い剣で飛竜の尻尾切るのって何かコツある?

    上段への攻撃で直に尻尾を狙うのと
    脚に集中攻撃して転んだところで尻尾に攻撃するの
    どっちが良いんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:24:40

    赤ちゃんのほっぺ触りたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:00:36
  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:46:23

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:51:17

    >>52

    ありがとう♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:35:08

    モンハンの各種素材て天井つけて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:46:03

    >>51

    マジか…

    あにまん掲示板最長スレだったけど残念

    完走してほしかったな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:30:54

    赤ちゃん吸いたい

    ↓こういう感じで

  • 5748の続きみたいなの22/02/17(木) 11:33:47

    そこそこ貫禄あるおっさんが
    「昔はこんなにちっちゃくて可愛くて…」って話を妻がしてるのを見て「お、おい止めろっ!」って止めてるシチュすこ

    やっぱり元おねショタすこ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:07:22

    ロボプラにポケモンムーンにポケスナにGE…
    やりたいゲームが多すぎるっ‼︎

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:43:39

    正直モンハンの看板格の強さはドボルベルクぐらいが丁度良いと思ってる(個人的に)

    ほかのボスモンスは強すぎてな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:24:20

    モンスターの怒り状態を短くする属性とか欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:23:19

    個人的には怒り状態なしでも良いくらいなんだけど、
    さすがにそこまでしちゃうと怒る人もいそうだしなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:56:00

    わりと続いてて笑う
    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:52:18

    怒りなしって言うよりも
    シンプルにイージーモードが欲しいだけな気もしてきた

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:41:08

    モンハンスレっぽくなってきたな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:05:21

    えーっとあと完走までどれくらいだ…

    現時点でだいたい3分の1って所か
    先は長いなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:09:43

    あのエロ漫画、せめて雑誌のタイトルを覚えてたら…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:17:04

    あにまんまんカラーのウクライナの国旗みたいな画像持ってる人いない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:20:39

    >>24

    基本的に魔女集会はショタが成長して逆転するのが普通だからな....

    タグで見つけるのはむずい気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:24:18
  • 70二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:28:54
  • 71二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:01:57

    >>68

    となると…全く新しい名前を作った方がいい感じかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:30:16

    >>45

    >>69

    良い前向きさやな

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:40:00

    質問

    漫画とかのアンチスレは規約違反になるって聞いたんだけど、該当する規約って
    「作品や特定個人に関する愚痴・誹謗中傷」のことでOK?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:50:34

    >>71(自レス)

    名前付けるならやっぱりそのまま

    「元おねショタ」かな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:59:45

    何について語るか決めてないから
    逆に何語ってもスレチじゃないというチート

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:01:03

    古龍と飛竜以外のラスボスもっと増やしてほしい

  • 77※フロンティアは除く22/02/20(日) 00:44:17

    今でも牙獣種最強はラージャン、獣竜種最強はイビルジョーなんかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:25:34

    初めてやったモンハンが海のやつだったから水中戦あるのが普通だと思ってたけどそんなことないのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:46:08

    >>78

    残念ながら3(g含む)限定のシステムだから

    どちらかと言うと珍しいみたい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:57:51

    >>45

    流石だよ

    僕だったらpart1無かったことにしちゃうかもね

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:09:42

    たまに「クソスレ」って言葉を聞くけど、
    クソスレって荒れてるスレとか荒れることが目に見えた話題のスレとかを指すの?
    それともクソつまらないスレを指すの?

  • 82◆cVhBiPo01I22/02/20(日) 22:07:06

    ヘテロ純愛苦手スレ(↓)が消されてる…

    割と楽しく語れてたからショックだわ…

    https://bbs.animanch.com/board/386537/

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:38:35
  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:58:42

    モンハン3の水中戦は動きがもっさりしててアクション性はいまひとつだったけど、

    モンハンの世界における海や川のモンスターはもっと見てみたいから完全に無くしちゃうのも惜しい…


    だから操作法を一から作り直した水中戦専用のモンハン

    "モンスターハンターダイバーズ"がやりたい

    (↓のスレでも言ったけど)

    モンハンの水中戦ってさ|あにまん掲示板再登場しないのかな?昔のままなら確かに不便でしかないけど色々とアップデートすれば面白い要素になると思うんだよ。かつてのシリーズでいろいろと水中戦に不満があったのは認めるがbbs.animanch.com
  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:56:48

    >>74(自レス)

    あ〜でも"元おねショタ"だと立場逆転してても

    その呼称が成り立っちゃうからダメか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:25:29

    100カノの羽々理さんってド変態すぎてかすむけど

    母性満載・高収入・スタイル抜群とかなりの優良物件だよね

    可愛がってくれる年上がタイプの僕としては正直付き合いたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:38:34

    >>3で挙げたエロ漫画の特徴を改めてまとめてみた


    ・読み切りの話ではない…ぽかった(多分連載の第2話以降)

    ・巨乳で筋肉質な水泳の先生♀×デカチンのショタ

    ・「ショタが勃起した股間を見られるのを恥ずかしがり、仮病を使って水泳の授業をサボる」というシーンから始まる

    ・後にサボりがバレて職員室だか保健室だかに呼ばれる

    ・胸で挟まれて出た精液が天井に届きそうなくらい飛んでる描写があ?

    ・ショタが「正〇位のまま足を床から離してアソコだけで体を支える」という曲芸じみたことをするシーンがある

    ・ショタには「薬か何かの影響でめっちゃチンコが大きく勃起するようになってしまった」みたいな設定がある

    ・ショタの親がその巨根化薬を作った会社の人

    ・ショタはこの話より前のエピソードで母親ともヤッてたっぽい

    ・水泳教師の顔と髪型は食戟の肉魅に似てた気がする(new)

    ・少年ジャンプみたいな分厚い雑誌で見かけた(new)

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:37:05

    モンハンで甲虫種もっと増えてほしい
    バッタとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:48:25

    やっぱり単につまらないだけならクソスレとは言わないんかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:25:59
  • 91二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:27:58

    赤ちゃん可愛がりたいと同時に
    赤ちゃんになりたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:34:59

    前スレが46レスだったから
    ここで2倍となるワケか

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:55:53

    でもまた先は長いなぁ…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:36:03

    あれま!🤭

    今日自分のスレ2つも落としちゃった!



    ………

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:37:38

    一人言スレ誰か立てて〜
    てかなんで消えたの前スレ〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:38:58

    >>95

    貼るとスレが消える呪いのURLがあるらしい(多分バグ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:13:54

    >>45

    ではこちらもオススメのパート2(というか建て直し?)を貼ろう

    カネゼニーファンスレ立て直し|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:01:10

    マスターデュエルに季節限定パックとか出ないかな?

    海水浴シーズンには水族や魚族のモンスターを、

    クリスマスには雪や氷のモンスターを…

    というようにシーズンに合わせたカードがピックアップされたパック


    ちな画像は節分の

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:39:04

    そろそろ100だぞ皆!

    やっと折り返し地点か…長いもんやなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:08:01

    100げとォッ!!!

  • 101ライズは6 クロスは外伝22/02/24(木) 10:07:11

    モンハンワールドって実質モンハン5らしいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:02:10

    インヴェルズってグレズよりもギラファの方がリーダーしてるよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:43:24

    魔細胞はすでに味方モンスターが場にいると出せないし、
    斥候は1ターンに一回しか出せないから
    グレズ召喚のために3体素材揃えるのはきついんよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:55:28

    キャラデザはラスボスの風格あるんだけどなぁグレズ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:51:15

    場合によってはギラファより強いモースには
    裏番長的なイメージがある

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:12:36

    季節限定パック売られるとしたらコイツは出るだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:49:05
  • 108二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:19:22

    >>54(自レス)

    もしサンブレイクで天井付いたら

    絶対ライズ買うわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:03:58
  • 110二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:18:39

    あにまんまんは〜君っさ〜〜♫

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:50:39

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:51:02
  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:38:49

    あに あに あにまんまん
    優しい君は
    行け ……

    何を…守るため?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:42:04

    >>112

    それだと単体ではドラえまんになるぞ

  • 115てかドラえもんズいたわ22/02/27(日) 12:42:34

    >>114

    たし蟹

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:57:57

    ぼくらドラえめん!

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:58:34

    あたまテカテカ
    さえてピカピカ
    それがどうした
    ぼくらドラえめん

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:52:12

    今モンハンダブルクロスやってるんだけど
    G級ラージャンが強すぎて諦めようかと思ったよ
    あの強さゲームバランスおかしくない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:58:59

    赤ちゃんのほっぺを吸いたい…
    でもいきなり知らん人がほっぺ吸ってきたら親が怒る…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:58:38

    おねショタのショタは
    純真でいい子なのも良いが
    反抗期のやさぐれショタも捨てがたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:37:52

    心の荒んだショタが
    お姉さんに拾われてだんだん癒されていくCP好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:01:42

    まずい…書き込むネタが無くなってきた…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:09:02

    最近のあにまん掲示板、
    過去スレ検索機能の調子悪くね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:30:39

    シャミ子〜たしゅけて〜
    シャミ子〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:27:58

    ↑の「茶ース!」の声優が誰なのか気になってきた

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:28:21

    ちっちゃい子がもっとちっちゃい子に対して
    お兄さん/お姉さんらしいところ見せようとするのってかわいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:59:25

    Twitterってシャドウバンされた垢のツイートって
    どうやっても検索では出せないの?
    センシティブ設定オフにするとかしても?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:08:55

    アカウント持っててもシャドウバンされたツイートは検索できへんの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:16:18

    シャミ子〜……

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:18:04

    >>31

    ノリノリで?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:21:36
  • 132二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:56:09

    リリリリのパノ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:51:04

    >>131に合うのはやっぱり

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:54:47

    >>133

    堅そうっ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:46:39

    ゴツゴツの食べ物ってどんなのがあるかな?
    あられとか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:06:04

    ↓のスレ見て思ったんだけど、貧乳キャラに乳盛る行為って女性オタからの反感のが多いみたいだね。

    だからよ!!(お気持ち注意)|あにまん掲示板ポケモンの女キャラのイラスト描く時に巨乳化させる必要あるのかよ!!!ほとんど小学生だぞあいつら!!bbs.animanch.com

    なんか勝手に貧乳派の男性が主に言ってるんだと思ってた

  • 13713622/03/03(木) 22:23:44

    割と女性絵師とかもおっぱいおっぱい言ってたりするから
    女性が盛り絵に苦言してるイメージが湧かなかったのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています