もしもターニャが存在Xに

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:51:27

    タフ世界に転移させられたら

    ただし魔導適性の代わりにある程度の格闘技の才能を持たせられて
    幻突が使用可能な代わりに使用すると精神が汚染されて記憶障害を起こしてしまう副作用が発生して(さらにどうあがいても丈一郎レベルには達せない)
    鬼龍の娘であるとする

    細カイ設定トカハ気ニスルナ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:52:47

    一般企業に入社して人事部に進んでドラゴンハートで死ぬ

    鬼龍はキー坊とくっつけようとしてくるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:53:06

    存在Xよ、鬼龍の娘のバースト・ハートぐらいは治そうとする優しさを見せろ、鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:53:32

    元男もいけるしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:54:11

    蹴っ飛ばそうが罵倒しようが次々無から生えてくる異常性愛野蛮人にメンタルが削られると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:54:37

    機械>格闘家にいつ気付けるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:00:41

    「鬼龍の娘」
    これがまずマイナスなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:02:47

    存在X補正で世界中に鬼龍の娘ということがバレて
    鬼龍に恨みを持つ変態異常性愛サドマフィアがダース単位で襲撃する日々を過ごす羽目になると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:05:03

    中途半端にイカれてて中途半端にマトモなターニャには一番の地獄と考えられる
    鷹兄あたりに保護されなきゃ幼女もいけるしな(ヌッされかねないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:06:16

    レ○プされる危険性はもちろん存在そのものを猿空間送りにされるリスクもあるんだ
    存在Xはもちろんめちゃくちゃ消えてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:07:20

    >>9

    尊鷹に精神汚染されて自由にして偉大なるターニャになれば猿展開にも対応可能だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:08:10

    >>10

    鬼龍に愚弄され続けた結果だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:08:17

    途中から存在Xの呪いがグレート・スンオー・スピリットの加護に変わってそうなんだ
    つまり幻突撃つたび頭の中が少しずつ尊鷹に近くなっていく

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:10:22

    とりあえずさっさとオトンか鷹兄と合流しなきゃ詰むんじゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

    実際この二人なら鬼龍の娘+幼女って存在には優しくしてくれるスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:10:36

    >>13

    存在Xを崇めるようになるとかより遥かに怖いんだよね 酷くない?

    自我の完全な消失とかシャレにならんから幻突は封印すると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:11:03

    タフ世界に置いて猿展開の権化にして
    タフ世界に迷い込んだ転生者の救い主と化した
    尊鷹の扱いに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:11:11

    トダーや四大幻獣やサバゲー部隊の指揮をやらされると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:12:00

    人格者なおとんをめっちゃ敬いそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:12:24

    ゴア博士にトンデモ装備を作ってもらうのは有りかもしれないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:12:26

    ふうん 尊鷹のファルコン・フットを受け継ぐことにより原作のように美しく強く羽ばたくということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:12:35

    >>14

    実はターニャの場合は一番合わせちゃいけないんだ 水と油くらい相性悪いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:12:36

    まあ中身の人格的に割と鬼龍の娘って言われると納得の人間に育つのではないだろうか
    あの中身のおじさん、おとんみたいな絵に書いた善人とか反吐が出るほど嫌いな人種でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:13:08

    >>21

    あ、おとんの話なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:14:12

    >>16

    奇行が目立つとはいえ基本的には優しくて頼りがいのある人なんだよね、すごくない?

    見ず知らずの転生者を気にせず受け入れる器の大きさもありがたいと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:14:30

    龍星との天才コンビが見たいですねレアでねにぃーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:16:25

    鬼龍と顔を合わせるたびに愚弄されているであろうことは想像に難くない
    ぶりっ子なんか効くわけないし口喧嘩でも当然勝てない
    血管がブチ切れるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:16:42

    >>16

    おとんはターニャみたいなコッテコテの効率主義者やリアリストとは相性クソ悪いし

    弱き者は善人タイプには絶対合わせちゃいけないんだ

    鷹兄は相性良いキャラは少ないけど悪いキャラはそんなにいないから一番無難なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:19:21

    >>26

    おじさんは本人からすると気安いツンデレムーブのつもりで割と愚弄連発してそうっスね

    やりとりしてる内に相手も頭良いし才能もあるのがわかって勝手におじさん側からの好感度が一方的に上がってそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:27:05

    >>1

    丈一郎レベルなんてキー坊でも到達できないラインなんだ 

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:37:00

    オトンはこのままだと第二の鬼龍になると危惧すると同時に、こんな生き方しか出来なかっただろうターニャを深く悲しむと考えられる
    だから積極的に絡んで行くし、何だったら娘として引き取ろうとするまであるのん

    お…おい熹一!新しい妹が出来たらどないする?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:39:55

    >>20

    しゃあっ 「TOUGH外伝 鷹を継ぐ幼女」連載開始っ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:43:41

    割と真面目に見たい
    TSしただけで現代世界転生とか強くてニューゲームらくしょーと思ってるターニャ(仮)ちゃんがタフ世界のトンチキさに気づいた瞬間の顔

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:47:44

    >>32

    タフ世界に安全圏は無いんだ なんならおとん以外の善人キャラにも過去に遡ってクズエピソードが付加されていきなりレイプされる可能性すらあるんだ 悔しいだろうがバースト・ハートから逃れる事も出来ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:48:03

    トダーは幼女戦記世界に持っていっても普通に暴れそうなんだよね、こわくない?

    各戦線にトダーを放てッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:50:49

    >>34

    スター・ウォーズにしか見えないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:53:21

    どういう環境からスタートかは知らんが、とりあえず頑張って鷹兄まで辿り着いたらひとまず落ち着けそうなんだ
    まあ鷹兄が気を利かせて、鉄拳伝ぐらいの時期に鬼龍の背後にヌッっと現れて鬼龍の心臓がショックで止まるかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:59:20

    ターニャ「今日はすき焼きですか?玉子が少ないので買って来ますね」
    キー坊「結婚してくれへん?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:02:57

    >>37

    はあっ?何言ってんだ、それおかしいだろキイチップ

    みたいな反応返されそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:05:47

    龍星からすると急に現れた腹違い(恐らく)の金髪美少女の妹なんだ
    最初は距離感を掴めないけど、きっかけさえあれば良いお兄ちゃんになろうと努力するんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:16:22

    トダーに囲まれた時に幻突で練り破壊するのを見て龍星の敗北感が刺激されるんだ、闇堕ちが深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:18:40

    >>36

    尊鷹は異常弟愛者なんだ なんなら鬼龍とターニャを突き合わせて親子仲良くしようじゃないかとか言いそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:19:10

    >>39

    思考とか考えると一番相性良いのは多分ルーセーなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:20:57

    >>38

    40代の童貞オヤジにいきなりこんな事言われたらそりゃゴミを見るような目で見るようになるんだ 当然を超えた当然なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:24:50

    タフの世界は破綻者が出てきたかと思えばそいつらも正論じみた愚弄でボコられてくるから
    野蛮人にも賢人にもなれない嫌さがあるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:26:51

    >>42

    龍星は一旦兄妹として認識したらターニャのこと溺愛しそうな気がするんだよね、尊くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:28:25

    >>42

    後はジェットとかも生きてれば普通に仲良くできそうではあるんだ

    ルーセーは基本相性良さそうなんだけど、若気の至りとは言え闇堕ち時の迷走のマイナスポイントが凄そうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:29:07

    >>16

    一番頭がおかしく意味不明に見えるのに

    実はクロスとか転生とかさせると消去法で一番頼れる人って物凄い罠っスよね鷹兄

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:32:12

    >>47

    おとんも一先ず人間的に反りが合わないとか含めても人格者を超えた人格者だし身の安全はとりあえず確保できる気がするんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:33:19

    存在Xが鬼龍のせいでバグって猿展開の浸食受けて愚弄されてることに気付いたら
    ケラケラ笑いそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:33:54

    誰も鬼龍が面倒見るって発想にならないんだよね凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:35:20

    というかまあお互い我慢くらいはできるだろうし現代社会的に押し付け合いもなんだしってことだから
    「性根からものすごく気が合わないがマトモで友好的な相手だから手を取るくらいはする」というどんよりした協力体制になりそうなんだ
    オトンとターニャ
    空気が死んでるけどさすがにそれで当たり散らすもんじゃないよなって感じで我慢し続けているんだ嫌な親戚付き合いのようなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:36:17

    変人
    逆恨み系悪人
    善人

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:36:24

    >>50

    デビデビレベルの緊急事態にでもならない限り基本ネグレクトな癖に時々親面するだけのカスなんだ 悔しいだろうがこんな奴がまともに子供を育てる訳無いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:36:31

    >>50

    おいおい、鬼龍の庇護下とか問答無用の危険地帯でしょうが

    正直危険にさらしたくない心理があるならおじさん本人でさえ自分では面倒見たがらないと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:37:51

    そこらへんのメスブタから日常生活を偽善だのなんだの言われるくらいにはボロクソに否定もされ慣れてるからオトン…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:40:00

    本編でもロリコンの変態に体を狙われてるし、猿空間ではロクな目に合わんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:40:11

    尊鷹  認めたくないが一番頼れる人間だしストレスはかかるが不快ではない
    キー坊 バカだがとっつきやすい従兄弟
    静虎  良識人 本当に価値観が何もかも噛み合わないが文句を言える立場ではないし相手も大人だし我慢も譲歩もなんとかできる
    鬼龍  クソオヤジ なぜ周囲のやつらはこいつを始末しようと思わないのだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:40:26

    >>56

    おとんの善意は純粋で対価も無くて平等でただひたすらに人が良くて善良だから不気味に感じられる事もあると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:42:04

    鬼龍「俺はあらゆる神を冒涜する」

    キー坊「やっぱ親子やな。思想が似通っとるわ」
    ターニャ「ぐぬぬ…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:42:43

    待てよ、財テク技術とかに関してはおじさんについても結構素直に尊敬しそうなんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:43:51

    猿先生の画力ならかっこよくなりそうなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:45:03

    >>59

    おとんのそれはある意味神や仏の境地に達してるんだよね

    存在Xと重ねられる事さえあると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:45:10

    >>57

    似たような事件が起こったとするとたぶん姫次に助けられている

    自分を助けるために幼児性愛者を刺し殺すという殺人を犯した異母兄弟…

    だがそんな時ですら父親である鬼龍は来なかった

    己を責め心を閉ざした姫次と私に声を駆けに来たのは…なんだか悪ぶってるバカみたいな男だった

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:45:48

    >>61

    ゲーム感覚でポチポチやって500億稼ぐなんてのは最早財テク技術どころじゃないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:46:57

    しゃあけどこんな幼女がフィジカル強者とか根幹の設定崩壊するっスよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:48:08

    >>66

    猿世界だと中途半端に強い方が危険なんだ 尻丸みたいになるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:49:05

    >>66

    サラマンダーの車についてるレーザーが最強なんで…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:49:58

    >>66

    原作通り栄養失調による発育不良とかが起きなければもうちょっとしっかりした体格になると考えられる

    というか幻突打てる時点でそこらの人間とは根性や努力では埋まらない差がありそうなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:51:52

    >>66

    ルーセーとかおじさんレベルの強さじゃ護身の力じゃなく厄介事を呼び寄せるだけなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:51:54

    >>68

    しゃあけどそれは機械やんケ

    野暮ではあるが幻突なんてタフ世界でも使える奴数えるほどしかいないんだから幼女が放ったら猿展開を超えた猿展開になると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:53:17

    たぶん口には出さないが刺された田代さんの母親には1ミリも同情してない気がするんスよね
    姫次が罪の意識を背負っているのとキー坊の言うように現代社会で殺人を自己正当化する生き方はまずいから言わないだけで
    キバカツと同じように「姫次に刺された方が自業自得だろ」と煽りじゃなくて本気で思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:53:46

    生まれた時系列でも結構変わりそうよね
    キー坊と同世代かもう少し下ぐらいでも面白そうなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:54:48

    >>70

    しゃあけどおじさんは強さっていうより自分の行動のせいで厄介事呼び寄せとる気がするわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:57:20

    「熹一さん…確かに私的な殺しが一切正当化されないのは道理です。だから口出しはしてきませんでしたが…私は異常性愛者の屑とそこから救ってくれた姫次や熹一さんの命なら後者を取るし、前者が死んでも惜しいとは正直全く思えません」

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:01:01

    まあおとんみたいに生きても些事に首突っ込んだせいで大事に発展することもあるんやけどなブヘヘへ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:11:37

    古武術ってファンタジーやし殺人技が今に残らんのも時代の流れやろ
    は割と冷淡な見解すぎて温度差に風邪ひきそうなんだよね
    人情を説いたかと思えばなんかタフにおける格闘の扱いはひたすら冷めてるからターニャもそこは冷静なのか…ってなりそうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:14:52

    鬼龍は格闘技で金稼いだ訳じゃないし
    トダー倒したのも機械だし

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:30:45

    >>77

    好きでやってはいるけど業界は斜陽な人にありがちなスタンスなんだよね

    ふうん猿先生はシビアな現実感を持ってるということか

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:35:59

    ふうん呪術まみれなのは格闘技に限界を感じているからか
    でも関節技はかっこいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:37:05

    異常組織&法愛者であるターニャにとっては野蛮人達が跋扈するタフ世界は地獄を超えた地獄なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:39:16

    迷惑メールで賞金稼ぎが集まってくる世界観ですからね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:42:21

    NEO坊とか見るとキー坊はマインドセットさえすればいくらでも冷徹ながら落ち着いたリアリスト寄りの思考になれるっぽいから
    ターニャとしては熹一さん気が合うんだか馬鹿なんだかわからんってなるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:44:10

    >>81

    米国防総省長官が勝手に遊びに来てたり個人が米軍にカチコミ掛けてたり訳の分からない理由で人をぶちのめす怪人やら異常性愛者・野蛮人が野放しでその辺をうろついてるから悪夢を超えた悪夢なんだ 治安や警察や法律すら猿だからターニャは発狂してもおかしくないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:45:09

    猿展開の恐ろしいところは何もかも狂っている癖して
    じゃあ自分も狂って倫理観ぶっ壊せば楽になれるかと言われたら
    狂ったやつに対しては割と冷めた正論で愚弄してぶっ潰しに来るところなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:47:16

    >>85

    ターニャよ お前は特に何もしていないが存在SARUは平等に全てを愚弄する お前もそこから逃れる事は出来ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:50:09

    >>85

    尊鷹くらいはっちゃけて自由になれば人生エンジョイして楽しく生きられるけどそれはそれとして脚を切断されるんだ それすら特に気にせず無邪気に義足もらって喜んでるファルコン・メンタルを手に入れなければ真の自由は手に入れられないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:50:21

    >>83

    キー坊はおとん介護とか道場経営失敗とかの経験から金の重要性は身に染みていると考えられる

    それはそれとしておとんの教えを大事にしているんだ 絆が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:56:38

    こうしてみるとやっぱりキー坊か鷹兄の元辺りをウロついてそうっスね
    尊鷹「なあ…なぜいつも熹一が運用している灘の道場以外だと私のところに来るんだ?」
    ターニャ「他にまともに行くあてや助けてくれる相手が居ないんですよ…!というか少しは支援くらいしてくださいよ!貧乏道場なんですよ!?」
    尊鷹「道場経営はわからん。一般の弟子に塊蒐拳を教えるわけにもいかぬし」
    ターニャ「だあああっなんでこんな呪いみたいな殺人技ばかりあるんだこの流派は!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:02:12

    >>87

    もうターニャはバトキン・マスクを被るか幻突を放ちまくってファルコン・メンタルを手に入れたほうが幸せなんじゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:05:06

    >>89

    じわじわ殺す系のハッキリ言って呪いの部類に入る嫌がらせ殺人技が大量にあるんだよね 怖くない? 歴代灘当主が思い付きでこんな技を作りまくったと考えられる 

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:06:36

    姫次…その変な刺青はどうかと思うぞ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:08:32

    >>91

    そら心陽流の方が多いよなってなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:09:55

    >>91

    元々は呪術の対抗手段だったはずなのに…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:10:38

    >>89

    鷹兄のとこならミサイル撃ちこまれそうなのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:25:20

    >>95

    小鳥の声を聴いた尊鷹と一緒に掘った穴に潜りながらどうして!!!こうなった!!!って叫ぶターニャが思い浮かぶんだ 声には出さずとも尊鷹がわざわざせむし男にコスプレしてルーセーの師匠やってバキバキして特殊部隊相手に無双してた時点辺りでずっと心の中では思ってたんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:33:58

    >>96

    はーっ各シーンの独白がみたいのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:58:08

    妄想としてめちゃくちゃ面白いのん
    こうやって外野から見てよく分からんクロスオーバー二次創作が生み出されるんやなって

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:01:48

    幼女戦記にもうちょいターニャわからせ(必ずしも性的な意味に限らず)展開が欲しかった身からするととても楽しいスレ
    ……タフあんまり知らないけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:23:14

    >>99

    ヤンジャン・アプリで高校鉄拳伝タフを読めばターニャ愚弄がもっとやりやすくなるのん


    しかし戦争ドンパチやっている世界よりターニャわからせが捗るとかやっぱ怖いスね猿世界は

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:25:12

    >>96

    偽尊鷹への反応がみたいですね

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:28:53

    幼女戦記本編だと基本的にはターニャは確固たる立ち位置ゲットして盤石スからね
    幼女戦記を猿時空に適用すれば、敵国の偉いさんが急に首都に乗り込んできたり、何故か野生の強魔導師がゴロゴロ湧いてきてはテロしながら命狙いに来るようなもんなのん

    こんなんが日常茶飯事ならターニャはストレスでバースト・ハートしそうなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:48:58

    宮沢ターニャのどたばたコメディは見てみたいのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:22:38

    不測の事態とかが嫌いな人にとっては虫酸が走る世界っスもんね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:47:28

    >>103

    ふぅん 幼女鉄拳伝ターニャということか

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:32:49

    待てよ 物語はここから異世界カルテットにも繋げられるんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:48:39

    堅実な出世がしたいターニャの将来の目標はオトン(実父じゃない方)と同じく銀行マンと考えられる
    (なれるとは言ってない)

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:53:09

    たぶん理想像は社会生活と武術に折り合いをつけた覚吾や幽玄死天王の方なんだ
    というか玄脚持ちだから「私の父親本当は日下部覚吾の方では…?」と調べ始めそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:55:08

    >>106

    つまりナツキ・スバルやカズマさんもこのスレに登場させる事が可能になるのん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:48:09

    >>108

    まぁ鬼龍の娘なんていう厄ネタを超えた厄ネタが付与されてる時点で折り合いをつけるなんて不可能なんやがなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:52:46

    そろそろ本物のコーヒーが飲みたいですね...フルシティでね(ニィ~)

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:00:07

    猿世界に転生したターニャ…

    ふぅん
    宮沢タフニャというわけか

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:21:04

    GKドラゴンにはどんな反応するのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:27:59

    おじさんは努力をしない無能や人的資源の消費が嫌いなだけで善人にはちゃんと敬意を払うぞ
    即物的な利益だけじゃなく中長期的な人間関係による利益もちゃんと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:01:36

    ぶっちゃけ知性や感性は鬼龍に通ずるところはチラホラありそうだけど
    その上で鬼龍は無秩序を振りまき好き勝手暴力的に生きることを己に課してるから余計イラっと来てそうなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:16:58

    鬼龍みたいに俺がルールだって人間はコミー並に嫌ってるだろうなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:04:51

    >>106巻き込み事故を超えた巻き込み事故

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:59:21

    >>109

    マイ・ペンライ(大丈夫)

    皆でモンキー・ワールドに翻弄されるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:52:41

    ゴア博士の発明見て「!?」ってなるけど分析し始めて分析した後に「結局なんだこれ!?」ってなりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:01:39

    >>119

    頭おかしい光景だけどメチャクチャ人の世に貢献できる技術だってわかって

    ものすごい困惑するしかないんスよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:06:13

    GKドラゴン見て困惑した後、触手でブンブン振り回されて絶望するターニャが見たいですね…生(リアル)でね(ニィ~

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:09:41

    >>119

    再生能力にフランクな人工知能にと完璧なオーバーテクノロジーなんだ 常識じゃ測れない代物なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:11:36

    「トダーのような生活や戦闘を補助する万能人型メカニックの開発…重傷者をサイボーグ化して蘇生させるトランス・ヒューマン技術に改造動物や超小型ドローン…あげく我々の心臓に高確率で発現するバースト・ハートにも効く虚血性疾患薬の開発だと!?なんだこの男は、ほぼ現状の科学技術の生命線じゃないか!殺すどころか保護対象にせねば未来がない…!あの父親と組むのは不快極まるが…!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:48:29

    ゴア博士を爆殺されかけた時は
    どこぞの考えなしのテロ国家なり組織がバカやったと罵るターニャ
    自分の政治生命の為とはいえアメリカ高官がやったと知り
    泡吹いて倒れるターニャ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:54:14

    ネタにされるけどトダーはヤバいくらい高性能スからね
    量産にあたって謎の再生能力オミットされたとしてもまだお釣りくるくらいのスペックっスよ

    帝国(ライ・ヒ)の斜陽を救うのは魔導師じゃなくてトダーだと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:00:02

    トダー倒せるのはショベルカー、義足、D-51だっけ?
    そこは冷静ですね

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:39:08

    ガルハー貰ったウンスタのサイコキネシスもあるのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:54:15

    ヤクザどころか多分タバコ吸ってるのがせいぜいの不良
    みたいなのがヘラヘラ笑ってオッサンに銃撃って
    左胸貫通させたのにまだヘラヘラ笑ってる世界なんだよね
    これでもまだ日本は治安が良い方だと知って絶望しそうなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:05:40

    男もいけるしなヌッも
    冷静に考えたら男女区別なくレイプする真面目に鍛えている格闘家がそこらへんウロついてるって事実っスからね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:06:57

    >>125

    でもトダーが長時間活動する為にはバッテリー・コードが必要な事も忘れちゃいけないのん

    電力供給は鬼門だと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:47:57

    >>130

    そこでデゴイチと外付けレーザーの出番なんだ ハッキリ言って自動車に簡単に付けられるような手軽さの上破壊力頭おかしいレーザーが付いたデゴイチの群れが本気になればウイルスどころではないスピードで虐殺する

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:30:10

    >>124

    実はターニャの前世世界もタフ世界だったオチはどうだろう。

    アイアン木場とか一般人もしっている有名人出てきてあれとなる。

    最終的に私が知らない、関わらなかっただけで世界は複雑怪奇だったのかと。

    あとリストラした部下が殺すとかタフ世界っぽい事件

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:22:10

    >>131

    あの…デゴイチの群れが蹂躪する戦線とか地獄なんスけど…いいんスかこれで…

    いくら魔導師が航空優勢を作ろうが肝心の陸戦を圧倒されて拠点を制圧されたら撤退するしかないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:35:04

    スペックよりも量産性と汎用性がおかしいということに着目すると考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:04:10

    キャプテン・マッスルのスパム・メールを見て
    (一体この世界のネットリテラシーはどうなっているんだ!?どっからどう見てもただの迷惑メールではないか!!こんなのを信用してわざわざ来日したのかこの野蛮人共は!!?)
    とか思いそうなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:26:31

    >>63

    というかターニャにとってはあのシーンは存在Xの加護を身に纏ったようなものですよね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:54:13

    >>132

    いいなそれ

    なんか王道の良い話っぽい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:12:15

    ターニャの戦闘スタイルは何になるんすかね?
    体格的に朝昇みたいな関節技主体になりそうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:41:34

    >>123

    ゴア博士を仲間にしないとバースト・ハートの発作でいつ死ぬか分からないんだよね 酷くない?

    トダーとかの性能からするにマジでゴア博士が世界の命運の一端を握っていると言っても過言じゃないんだ 

    技術革新を一人で起こしてるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:53:07

    >>138

    体格的に考えるとそっち方面にしか道無いと思うのん

    あと波動系の打撃も重点的に鍛えそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:41:12

    まずターニャが出世の近道でもない灘神陰流活殺術を習得するとは可能性は低いと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:14:29

    しゃあけど戦闘力ないと突然現れたチンピラやマフィアや野蛮人に襲われて終わるわっ
    見た目美少女で戦闘力ない鬼龍の娘とか(ヌッされるの確定ヤンケ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:15:29

    出世には無意味で無駄としか思ってなかった努力で自身が強くなり
    襲いかかる野蛮人がストイックに時間と金と愛情こさかけて築き上げた物を愚弄し壊す快楽を覚えて
    そっちに傾きそうになるのを抑ようと苦悩する所が見たいですね生(レア)でね

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:48:55

    まず“転生によって幻突が使える”等の各種チート設定が序盤の内に荼毘に伏されるんだ
    次に転生前後の時系列が後付けでぐちゃぐちゃになって整合性が取れなくなるんだ
    極めつけに「主人公はキー坊」と愚弄されるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:30:59

    >>142

    主要人物ならそれはと思ったけど龍継ぐからの新キャラなら。

    何かめっちゃ攻撃的な異母妹ターニャの悲しき過去。

    主人公、味方キャラ補正を無くしたターニャをタフ世界に放つと。

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:38:50

    >>135

    やっぱり賞金稼ぎじゃなくてマフマドベコフが手下を送りこんできた

    でよかったのでは

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:45:45

    私はキャプテンマッスル
    このメールを見ている君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    日本にいるある幼女をぶちのめして欲しい
    名はターニャ・デグレチャフ
    関節技の達人で突然変異の脚を持つ幼女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い

    ターニャを倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    何故なら万が一にも脚を傷つけてはいけないからだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ脚さえ無事ならな

    さぁ腕に自信がある物は今すぐ日本に行け
    ターニャを失神レイプしろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    フェアリーラッシュだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:54:58

    タフ世界で悪ぶろうとすると梯子外されるのほんとすき

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:57:45

    馮さんが飛んできそうなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:38:21

    >>146

    ニコライとかがアレだったから世界中から野蛮人達を集める方向に切り替えたと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:10:09
  • 152二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:34:10

    トリップして神を称える言葉を口ずさみつつ変態をぶちのめすターニャは見てみたいのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:52:33

    >>147

    こんな訳のわからないスパム・メールに名前が出てくるの怖すぎるんだよね

    俺がターニャなら外出できないね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:54:39

    俺はジェンダーレスだぜ 中年も幼女も平等に凌辱してやるのよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:18:55

    >>152

    鬼龍「ターニャよ。神などに頼ってどうする…お前がどこから来たのかは知らんが、俺は全ての神を冒涜する。お前を遣わした者であってもだっ」

    存在X「うっうぁぁぁっ」

    ターニャ「なにっ」

    鬼龍「はあっ、お前はお前自身の力と龍の遺伝子を信じればよいのだ!」

    ターニャ「鬼龍…」

    ターニャ「後者は信じられないというか別に信じたくない」

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:21:43

    しゃあっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:01:55

    >>147

    このスパム・メールにも怯えるしこれ見て実際に来た野蛮人に対しては理解不能なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:16:33

    >>147

    ターニャ「お……お前達、変な薬物でもやってるのか」

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:39:03

    そういえばラーメンって幼女殴るんスかね 条件次第では練りエンカウントしそうだから気になるのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:40:24

    毒蛭観音開きを習得するターニャですか

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:14:06

    >>155

    例え弱き者が存在Xをボコっても好感度一切上がらなそうなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:15:17

    >>159

    悪って認定すれば絶対殴るっスね

    あいつ理屈の通らなさだとタフ世界でも随一だし

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:19:59

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:21:42

    >>162

    個人的にラーメンは鬼龍の子供ってだけで粛正しに来そう。悪党の子供はいずれ悪党になるとか言って

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:31:35

    >>164

    それなら鯱山が殴られてないと説明がつかないっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:44:16

      は
     存|
     在っ
     X
    死よ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:51:27

    >>165

    結局のところ建前なのでダブスタ上等だと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:00:59

    >>160

    良く考えるとターニャと朝昇って相性良いんじゃないッスか?

    どっちもエリートだし話合いそうなんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:15:54

    ターニャ「んかあっ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:53:23

    龍継ぐだと朝昇って何歳なんすかね?
    鉄拳伝時代から結構歳いってそうだったんすけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています