間桐桜 高校1年生 B85 Eカップ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:12:11

    ふむ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:13:09

    明らかに85以上ありそうなんですが

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:59:38

    愛が育ててくれたんだよ。
    後、時代による巨乳の変化

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:02:38

    ここからまだ大きくなる可能性があるのが

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:05:13

    というか、冷静に考えると、子供作れる人形作れるトウコさんすげえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:10:01

    Eカップって現実だともっと見た目小さいからな…これG以上あるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:35:57

    >>3

    実際SNとかHAの時の桜の立ち絵ってここまでデカくないしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:18:00

    これがマキリの秘術か・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:15:09

    士郎に家に通い始めたここ一年の間に13センチも一気に成長したからな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:17:26

    >>9

    だって基本毒入り飯(比喩なしに)食わされてたし

    通うようになってからまともな飯食えるようになったんだからそりゃ成長しますよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:17:50

    >>2

    二次元あるある。元々の数値が大きかったらそれ以上に描きたがる人はいるもんです

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:38:28

    公称85だけど最近は90ぐらいありそう
    あと地味に尻も盛られてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:45:42

    マンガやアニメ、イラストでは胸の大きさをリアルより大きめに描くと聞いたことがある。
    実際、例えば80のCと85のEだと胸の形にもよるが、見ただけで大きさの違いをはっきりと認識できない。服の上からならなおさら。違いを分かりやすくするための二次元のデフォルメだとか。
    スクールデイズの桂言葉はこのデフォルメをしてないので、100センチオーバーのKカップというインパクトある数字の割りにあまり大きくは描かれてなかった。それでも十分デカかったが。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:28:25

    >>12

    アニメの尻エロかったね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:32:19

    PS2の格ゲーでも勝利ポーズとかでかなり揺れてたな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:08:45

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど…!
    士郎と桜には子どもに囲まれて幸せに生きて欲しい!
    5人…!いや、10人くらいいてほしい!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:13:04

    >>16

    まあ、だからこそ凛がその場合色々頑張って守ってあげないといけないわけだが。

    最近の未来凛は、ubw系の未来のだし、HF後の凛も出て良いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:58:59

    黒桜は全裸にオーラを纏ってる設定だったと思うが、あの姿を見る限り桜の胸は上下左右にボリュームのある綺麗な半球型。
    こういうタイプってボリュームの割りに胸の高さが出ないので、測定したバストサイズが小さいことがある。
    リアルだとアンダー64のトップ90くらいで測定上Gカップのはずが、実際着てみるとカップから溢れてしまうのでサイズをアップしていき、最終的にKカップに収まったと言う話を聞いたことがある。
    桜も測定上EだからEカップをつけているだけで実際フィットするのはもっと大きいサイズかもしれない。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:01:44

    そういや、忘れがちだけど大河も結構胸あるから、一緒に買いに行くのかも?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:02:08

    やわらかそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:33:10

    もっともっと幸せに愛されて大きくなれ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:17:44

    >>19

    男所帯だから下着の選び方分からんだろうしな…

    店員さんに測ってもらうタイプの店は初めてだとハードルが高すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:23:43

    >>18

    すげぇ…まるでおっぱい博士だ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:32:42

    >>16

    そんな子供達を守る凛おばちゃん。

    1人くらい凛のことを好きになる子とか出てきそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:23:06

    尚、凛もそれなりに多くなるし、セイバーも大きくなるという、みんな育つSNヒロインズ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:43:40

    そういえば同じタイプの藤乃も、良い人と出会って結婚するらしいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:38:02

    >>10

    もし普通の生活をしていたら11歳くらいから毎年13センチ成長していた可能性。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:49:14

    氷室は公式B84だけど、ひむてんだと明らかに桜よりでかい描き方されてるよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:13:37

    >>28

    あの3人娘ももっと出番増えないかな。

    一般人だからこその良さなのだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています