ウルージさんは言動のわりに破天荒すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:09:46

    ・鉛筆削りを探して海に出る
    ・ゾロの狂犬ぶりからルフィの器を見抜く
    ・2年前の一味総出で勝ったパシフィスタを一人で圧倒
    ・黄猿のレーザーを「熱っ!?」で済ます
    ・ログポースの針が一番揺れる危険なライジン島を選ぶ
    ・四皇の島にカチコミをかけて幹部の一人をボコす
    ・クラッカーと衝突するも僧として食べ物を粗末にできないので負ける
    ・マジ切れビッグマムから逃げる
    ・強者好きのカイドウと出会って話しかけてるのに完全に無視される豪運
    ・カイドウを自殺に追い込む

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:22:34

    >>1

    2年前の時点で武装色の覇気が使えてたのも追加しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:24:59

    僧なのに現実の適正職業はキャバクラのオーナーだし、ワンピ世界でも女遊び好きなんだよなこの人

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:29:38

    作中最強とまではいかなくとも大看板くらいならいい勝負しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:35:27

    >>4

    ダメージを力に変えられるとかワンピ世界じゃかなりの強能力だよね、ホビホビとかアトアトの所見殺しの能力には即堕ちだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:36:27

    運が高いからウンウンの実とかかしら

    ダメージ=不運として相手に押し付けるから因果晒し

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:39:43

    ロジャー世代の強者、バレット相手に乱闘になった時も、最初にいい一撃いれたのルフィじゃなくてこのお方だからな…カウンターパンチがシンプルに強い。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:40:42

    ウルージさんって飛べるのかなぁ、そんか描写きたら絶対笑うわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:40:59

    カイドウを自殺に追いこむ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:46:12

    >>9

    「南無」の一言でカイドウを自殺に追い込んだのはあまりにも有名、こんど新聞王が記事にするって言ってたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:26:29

    >>10

    じゃあデマだな(真顔

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:27:53

    でも実際ようビッグマムから逃げ切ったなこの人
    たしかあそこの誰か倒してたやろ
    冗談抜きで強いんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:29:46

    >>12

    将星の一人倒してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:29:54

    >>12

    マムは「クラッカーに任せときゃOK」って思って参戦しなかったと思う、だとしても荒れ狂う海でクラッカーにボコされて部下共々生還してるのは強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:30:54

    シャンクス黒ひげ編で再登場してもこのまま唯一ルフィと関わらなくてもいい美味しいポジション

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:33:52

    多分ワンピースを見つけるのもウルージさんなんじゃない?
    おー、おー、これはこれはとか言ってワンピース見つけそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:34:42

    ウルジストの立てたスレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:35:54

    >>5

    マントラで避けるに決まってるだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:37:12

    >>18

    さすがウルージさん、見聞色は未来視レベルか……膝を付いてやり過ごすほかあるまい……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:39:33

    ウルージさんが倒した四将星ってスムージー以下の懸賞金6億くらいだったか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:42:57

    >>20

    それでもウルージさんがスナックを戦闘不能にしてなかったら、麦わらの一味がWCIから逃亡することはより難しくなったと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:44:54

    ヒトヒトの実を食べたインパクトダイアル若しくはリジェクトダイアル説好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:45:20

    >>22

    貝僧

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:46:56

    >>1

    素直にライジン島でどんな冒険したのか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:50:16

    アニメだとクラッカーに負けるときもニッコニコなの好き、太陽神ニカじゃんこの人

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:03:50

    >>25

    そうでもねェさ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:10:45

    作者やアンチからもさん付けで呼ばれる漢

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:32:23

    因果晒しって普通にかっこよくね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:35:23

    バレットに因果晒しぶち込むシーン好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:39:11

    ウルージさんは海軍も統べていることを教える

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:41:45

    >>29

    白ひげに因果晒しをぶち込むシーンも好き

    頂上戦争編の見どころの1つだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:36:49

    アニメやとバッグマムガチギレで雷もバンバン降らせてたな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:39:32

    >>31

    なんで白ひげの背中から剣が生えてるんですかね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:41:28

    >>33

    見て見ぬふりをして、やり過ごすほかあるまい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:42:36

    >>33

    指の隙間に刀を仕込むとは…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:43:11

    >>14

    パウンドがこう言ってるから少なくともゼウスを使って間接的に参戦はしてると思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:45:36

    この手のネタってほとんど嘘か誇張してるのにウルージさんに関しては>>1の半分以上ガチなのが凄いよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:46:55

    ウルージさんの鉛筆は黒刀化した鉛筆説すき

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:50:29

    この時のウルージさんスナック撃破して療養中だったんだな
    行き方があまり知られてない空島に逃げられるの地味にせこくない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:52:26

    >>39

    このシーンよくみたらかわいいネーチャンいっぱいいるな、さすが趣味が色事なだけあるわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:57:06

    ネタにされたりしてるけど作中での描写からしてマジで強いのが面白いよウルージさん
    映画ではルフィとマッチアップしたり、他の最悪の世代と一緒だったとはいえバレットに一撃喰らわせるし出るたびに活躍してる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:00:41

    はやく再登場が望まれる男

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:02:29

    >>20

    スムージー以下と言われてるけどアイツの懸賞金9億3200万とクラッカーより上ぞ...(その割には出番に恵まれてないけど)

    ウルージさんが倒したスナックは6億と四皇幹部にしては控えめだけどかなりの実力者だと思う。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:06:48

    >>43

    ウルージさんとスナックって体格も似てるから名勝負になってたかもな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:21:46

    >>39

    よく見たら左下のハゲねーちゃんすごい服着てるな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:22:10

    ネタ扱いだったのに本当に強かった人来たな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:04:39

    >>46

    シャボンディ諸島の描写でも頭一つ出てた感あるの好き

    懸賞金が一番低いのに

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:10:26

    ウルージさんならこれくらいやりかねん
    それくらい底が見えない

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:11:38

    >>48

    このコラだけで今まで発した台詞の大半が集約されてて草

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:12:12

    >>48

    初めて見たコラで吹き散らした

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:14:38

    ただ、スナックに関してはキッドが半殺しにしてた説がある
    キッドの言ってた手負いにした将星が誰かにもよるけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:16:49

    >>51

    ビスケット兵説

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:17:47

    >>52

    それは悲しいだろ…… ファファファ……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:20:18

    >>48

    ドフラミンゴのセリフが情けなくて草

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:25:25

    >>52

    実際スナックどこもケガしてないしな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:25:55

    ルフィがスリラーバークに来る前に、ウルージさんがモリアを既に倒していた事を教える

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:31:21

    >>56

    ウルージさん"二週目"説確定

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:33:29

    >>57

    ウルージさんがラフテルに行ったことは余りに有名な話

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:45:01

    >>58

    これ無駄に小ネタ詰まってて好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:50:17

    >>58

    Vol.1でラフテルに到着してて草

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:54:21

    >>58

    ・ルフィは既に赤犬とのバトルを終えている

    ・ルフィは現在黒ひげとのバトル中である


    ・一方そのころウルージさんはラフテルに到達している


    クソワロタ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:17:12

    >>22

    逆に、カイカイの実モデルインパクトダイアルもしくはリジェクトダイアル説もあるんじゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:49:04

    >>62

    可能性のウルージさん

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:16:34

    >>25

    ウルージさんはクラッカーと大親友であることを教える


    ルフィとカタクリが互いのことを認め合ったように、ウルージさんとクラッカーも闘いを通じて絆を深めた可能性が微レ存・・・

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:17:50

    >>64

    あの用心深いクラッカーが素顔晒しをしてる時点で、ウルージさんを信頼してるの

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:19:49

    >>65

    素顔晒しで草

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:21:49

    >>64

    戦闘の中で友情が芽生えてウルージさん見逃したの

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:35:01

    >>6

    ラキラキの実の存在をお前に教える

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:39:50

    言動が真面目っぽいのに趣味が女遊びで嫌いな食べ物が野菜なの見てああそういえば破戒僧だったなってなった

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:16:34

    >>69

    常識を破戒僧

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:11:23

    イム様がウルージさんであることは周知の事実で
    今更言うまでもない

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:15:37

    おーおー好き勝手コラなさる。
    ウルジストの度量が伺えるな。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:18:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:19:32

    ルフィは五番目の皇帝と呼ばれているがウルージさんもその存在感は四皇に比肩すると言われている

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:21:33

    >>74

    こっちの方が画の収まりがいいの草

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:26:39

    カイドウが海賊として敗北した回数は7回だが
    そのうち1回はウルージさんによるものである

    空島でウルージさんをシカトしたのは自殺が邪魔されて他殺になってしまうことを恐れていたからである

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:01:00

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:22:00

    実力のあるネタキャラっていいよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:52:37

    ウルージさんのアニオタwiki好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:59:24

    ルフィと絡みが一切ないのにこの人気はすごい

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:00:36

    >>80

    ウルージさんとルフィは同盟を組んだ戦友であることを教える

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:00:37

    わりと冗談抜きでウルージさんの掘り下げ来たらトレンド入りすると思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:01:47

    >>81

    面子がおかしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:07:20
  • 85二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:11:33

    >>81

    おい麦わら屋

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:12:33

    >>85

    仲間だろ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:13:42

    なんにせよウルージさんは覇王色は確実にあるな、ウルジストなる団体を生み出すほどだし

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:17:25

    >>87

    現実世界にまで干渉するレベルの覇王色持ちとか強すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:20:02

    この画像がコラではなく公式であるという事実

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:21:59

    >>89

    いったいどれほど殴られたらここまで巨大化するんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:38:47

    真面目な話
    独特な大地信仰のある空島の出身で、なら直接大地を拝んでやろうぜとばかりに青海に降り立つその思い切りは賞賛の一言
    それだけに留まらずワンピースというさらに先の夢を目指すその姿勢は非常にバイタリティ溢れるお方だといえる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:44:22

    >>81

    なんでマキノさんがおんねん

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:54:57

    キングとウルージさんて同い年なのか
    おまけに背中にも翼生えてるし

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:14:12

    >>93

    キングは黒い羽、ウルージさんは白い羽

    これはルナーリアとニカで月と太陽

    双璧を表しているんだ!!(白目)

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:30:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:41:42

    ウルージさんは僧正であらせられる
    僧正という事はこちらで言う仏門のお方だ

    そしてワンピースにおける他の仏門に連なるモノと言えば
    ヒトヒトの実モデル大仏…

    …ウルージさんとセンゴク元元帥には何か繋がりが有るとは思わんかね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:01:17

    ウルージさんが下天したからエネルが暴れだした説好きすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:03:30

    >>64

    能力者2人が海遊びをするか…

    親交の深さが伺えるな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:07:34

    >>94

    ちょっとそれっぽいのやめろ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:08:16

    >>80

    ルフィと絡みがないのは約束をまだ果たしてないからだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:14:09

    >>100

    おーおー、好き勝手歴史改変しなさる

    コラ師の度量が伺えるな

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:38:57

    >>89

    このスレにいる敬虔なウルジストならこの動画に巡礼すべき

    ウルージ ~波瀾万丈・諸情無城~


  • 103二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:41:29

    >>102

    あぁ〜心が洗われる〜

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:43:19

    >>102

    寺の住職がラップでお経唱えてたのを聞いた時と似たような気持ちになった

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:44:41

    >>102

    マチュピチュ繋がりでアンデス風の曲なの草

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:45:52

    ウルージさんの好きな食べ物は小豆と豚肉、嫌いな食べ物は野菜、趣味は飲酒と色事(エッチなこと)と登山という破戒僧らしい設定なのをお前に教える

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:46:36

    もうすぐ煩悩の数と一緒になるなコメ数が……
    さすがウルージさんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:46:38

    >>102

    ウルージ大僧正のありがたいお説法がオンラインで聞けるようになるなんて、いい時代になったもんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:47:13

    >>106

    肉食飲酒淫行全部破ってるのすげぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:49:17

    >>106

    煩悩まみれじゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:51:56

    >>106

    別に登山は破戒僧じゃなくてもすると思うんすがねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:53:28

    >>111

    むしろ登山以外に僧らしい要素がないと思うんすがね…

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:07:43

    >>106

    所々に坊主だった頃の習慣の名残が有って好き

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:53:19

    >>89

    なんて…なんて神々しいんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:57:03

    >>114

    1番コラっぽいのに公式で草生える

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:57:13

    空島は神を崇拝してるけどどう考えてもウルージさんは仏教なんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:03:31

    ウルージさんはあの四皇"赤髪"からも実力を高く評価されていることを教える

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:07:17

    まあ真面目な話、受けたダメージに応じてパワーアップするカウンター戦法のウルージさんと実質物量無限のビスケット兵は相性悪いし、将星の一角と既に戦闘していたことも踏まえるとクラッカーに敗れるのも致し方なしだと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:08:33

    >>118

    ウルージさんはゾオン系や無能力者対して相性が良すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:59:24

    >>102

    歌詞の一部が


    さて…

    かなり買いかぶりを

    なされているようだが

    本当のところは 仏のみぞ知る

    ボチボチ登場していこう


    で草、ウルジストに対しこれから出番増えるよと布告なされている

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:06:54

    >>120

    明らかにウルジストに対する歌詞で草

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:10:19

    >>117

    ムダに凝ってて草

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:12:27

    >>117

    直撮り…

    これはコラじゃないな!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:26:24

    ウルジストが暴れているスレ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:33:00

    >>124

    おーおー好き勝手言いなさる・・・!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:56:20

    実はドレスローザ編にも出演されていたことを教える

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:24:29

    >>31

    白ひげに因果晒しを打ったシーンに隠れがちだけどこのシーンも好きだな

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:26:06

    >>127

    首に枷つけられてるみたい

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:30:30

    ウルージさんの所の女性陣かわいいな…やはり徳の高さ故か

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:20:00

    >>13

    この話のリアルタイムの盛り上がり凄かったよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:20:38

    >>127

    過去に白ひげに挑んで負けたの

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:04:34

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:26:04

    >>58

    1500話以上でやっと黒ひげと対決かよ

    俺もう老眼になってるわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:45

    >>130

    それまでカイドウのお経唱えてる人って感じだったからな

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:17:22

    一体ウルージさんの何が人々をこうも突き動かすのだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:42:00

    >>126

    ウルージさんがドレスローザ編の最終盤に現れてルフィとローを助太刀するシーンでウルジストになった同志は多いだろう

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:43:05

    >>136

    ドフラミンゴ相手に因果晒しをぶち込むシーンのカタルシスはしごかったなあ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:47:28

    >>24

    てかこの当たりの最悪の世代の冒険めっちゃ気になる

    べッジの浮いた島とか、アプーの春島とか

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:59:44

    鉛筆削りを見つけて、あの黒刀鉛筆を研いでからが本領発揮だろうな

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:30:29

    >>136

    ボーボボの人気投票やんけこんなの

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:31:55

    >>139

    鉛筆削りを求めて海に出た癖に強すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:34:39

    脳筋全快の能力ってスカッとするから見てて気持ちいいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:36:30

    >>142

    シンプルな技は主人公の特権

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:43:06

    因果晒し一本で新世界を渡るウルージさんかっけぇな

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:45:30

    ウルージさんは因果晒し以外にも技を持っていることを教える

    【海賊無双4】ウルージ モーション集【ONE PIECE Pirate Warriors 4】


  • 146二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:02:17

    >>145

    「今までの私と思いなさんなァ!!」

    すこ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:06:22

    >>145

    あのムキムキ形態に「宿業返し」っていう名付けた人は天才だと思う

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:08:29

    本編でも登場して技を見せてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:13:35

    一人称が私なの強キャラ感あっていいよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:28:53

    「南無」が挑発技扱いなの草

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:33:58

    >>48

    ドフラミンゴがワポルで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています