ちんちんがいたいいたいなのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:00:21

    やはりシェービングクリーム無しで陰毛など剃るべきではなかった。下着のなかに剣山が放り込まれたかのような痛みだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:00:46

    あ、ごめん寝てる間に剣山入れた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:01:09

    ( ◜◡^)っ✂╰⋃╯

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:01:20

    おバカ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:01:28

    チクチク腫れるからカユイカユイなのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:01:58

    悲しいなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:02:13

    男が陰毛剃るメリットマジで0だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:02:14

    恥部の外傷は汚れやすいし悪化しやすい
    医者に見せろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:02:43

    シェービングクリーム塗るか身体用の電気カミソリ使うかしろ
    身体用の電気カミソリ使った後でケノンとかトリアなんかの光脱毛器使うのもいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:03:19

    女性はクリーム使うから大丈夫なのか?
    使わなければ男と同じ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:04:11

    >>7

    チンコを長く見せやすいんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:04:28

    >>10

    同じだ。つーかどこの毛を剃ろうとチクチクと無縁ではいられない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:04:29

    >>7

    えっちせん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:04:51

    >>10

    ティンコがある分、男性のほうがイタイイタイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:05:02

    >>7

    ・雑菌が繁殖しにくい

    ・ちんちん周りが臭くなりにくい

    ・尺八の時の邪魔がない

    ・行為の時に清潔


    といったメリットはある

    別に性行為しなくても上2つは普通にメリットだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:05:04

    >>7

    イン毛の生え際に雑菌が溜まったままになって性病になりやすくなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:05:23

    >>7

    長いと座った時に竿と腿の間に挟まって引っ張られて痛いんだよ

    チャリに乗る場合はなおのこと挟まって痛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:05:52

    >>7

    1回剃ったらもうモジャモジャ生やせなくなるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:06:52

    ハサミでちょっと短く揃えるのが手間なくて結構スッキリするからおすすめ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:07:05

    切らないとゴリラみたいになる

  • 21◆voyjNTgERP4i22/02/18(金) 10:07:20

    とりあえずオロナイン塗りたくったら腫れは引いた。でも生え揃うまで陰毛がチクチクしまくって日常生活すらままならない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:09:06

    燃やせば毛先がカスカスになって痛くなくなるよって言いたいけど
    この1は絶対それ以上の何かをやらかしそうだからおとなしく生えるの待とうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:11:12

    付け根に生えてるだけならまだしも竿や玉にまで生えてると鬱陶しくてしょうがない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:14:26

    クリームタイプの除毛剤を使えとあれほど

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:19:45

    ケツ毛・玉毛「擦れたら痛いだろうから生えて守ってあげるね♡」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:35:13

    ワイ無手入れ仮性マン
    皮に巻き込まれていたいいたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:36:14

    恥ずかしくて誰かに聞いたことないけどみんな手入れしてるもんなの?
    男性のそれ用のグッズとかあったりする?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:39:17
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:39:47

    長くなりすぎて皮を巻き込み始めたらバリカンで3cmにしてるわ

  • 30◆voyjNTgERP4i22/02/18(金) 11:31:25

    >>26

    お前も剃るのだ。そしてこちら側に来い

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:22:39

    実際ちんちんの髪剃るときってやっぱりハサミで斬って短くしてから剃るの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:42:17

    >>31

    短くしてからの方が丁寧かもしれないけど、自分はそのままやってるよ

    ボディグルーマーって検索すると出てくるんだけど、それが個人的にオススメ

    剃る長さ調節できるアタッチメントが付属してるやつだと完全につるつるでなくて、適度な長さで毛を整えながら剃れるから楽

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:56:20

    すきカミソリでやるのもシェービングとかあんまりなしでバサバサ落とせるぞ、体洗いついでにボディソープだけでいける

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:13:13

    ハム太郎はそんな事言わない

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:49:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています