呪術廻戦0NGシーン集

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:48:58

    ペリカン呪霊(CGなので実際は高台)から飛び降りるシーンで着地ミスって顔から地面に突っ込む夏油
    必死で笑いを堪える乙骨たちとその後ろで指差して爆笑してる五条

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:52:15

    婚約指輪を嵌めるのに一回失敗する乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:53:46

    来い!里香!で違う女の名前を呼ぶ女誑し乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:55:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:55:14

    見せ場で盛大にすっ転ぶ伊地知さん
    思わず駆け寄るミミナナ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:56:51

    バク転シーンで滑って尻もちつく狗巻

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:56:58

    乙骨が喉薬をあらぬ方向へ投げたので撮り直し。次は狗巻が上手くキャッチできなかったので撮り直し。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:58:22

    >>7

    これ延々撮り直して投げながら半分笑ってて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:59:44

    黒閃パンチあったでしょ?あれ台本だと本当は原作通り普通のパンチだったんだけど、役にはまりすぎた乙骨がガチで黒閃決めちゃったんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:00:38

    >>9

    全員驚くけど展開的に面白いからOKでるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:01:28

    間違えて呪具を別の方向に飛ばした真希
    さらにその呪具が五条達が乗っていた車のガラスに突き刺さってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:01:38

    ミゲルと五条が縄に絡まって転倒

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:02:51

    夏油「来たる12月24日我々は百鬼夜行を行う。……………ごめんなさーーーーい!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:03:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:03:27

    容赦なく乱撃する五条。ボコボコにされるミゲル。でも変に頑丈なせいでダメージ負ってる感がないと何度もリテイクさせられる。

    なお見た目がダメージ負ってない様に見えるだけで、本人はクソ痛いと思ってる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:03:53

    夏油が熱演で汗かいてメイクで隠した縫い目が徐々にあらわに

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:06:44

    乙骨が刀を渡されるシーン、刀が思ったより重くて取り落として足に思いっきりぶつけて「あ゛あ゛ーーー!!」ってなるし五条はそれ見て涙が出るほど笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:08:41

    京都ロケを楽しみにしていた七海役
    夜撮影直行直帰で観光一切できず

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:09:10

    百鬼夜行の高専作戦会議で夜蛾学長がガッデム!と叫ぼうとして「がっ…ックショォォイ!!…すまん」とバカでかいクシャミしてNG
    それにガチでツボったナナミンの笑いが止まらずその後2回撮り直し

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:09:41

    後から戦闘シーン見返すと自分達の顔ヤバいな…と思ってる乙骨と夏油

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:11:04

    菜々子「あんたそれ寒くないの?」
    ラルゥ「寒いわよ!早くこのカット終わらせてちょうだい!!」
    菜々子「wwwwww」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:11:47

    ミゲルが黒縄でのワイヤーアクションで思いっきりビルの壁面に叩きつけられて悶絶

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:13:50

    うがい薬が何度やってもキャッチできない
    スタッフに向かって棘役「CGつかえ!」
    乙骨役爆笑

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:14:32

    >>22

    五条「ちょっ大丈夫?絶対痛いでしょそれ」

    ミゲル「見テワカレ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:14:36

    乙骨「夏油さん僕のことを女誑しって言ってたけど僕そう見えるの…?」
    真希「今回ばかりはあの人が正しい」
    五条「まあ傑も人のこと言えないけどね」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:16:56

    台本読んで「私情緒不安定すぎない?」とか言ってる夏油役

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:17:53

    愛してるよ里香のシーンでリップ音を鳴らそうとするも上手くいかず、3←みたいな口をすることでなんとか鳴らすことに成功 なおカットされた模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:18:12

    >>18

    「労働はクソです」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:18:19

    アフレコ中の里香ちゃん役子役「大大大大大大大ちゅきだよ!ごめんなさい!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:19:47

    戦闘シーンで裾を踏まれてつんのめる夏油と平謝りする乙骨

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:22:28

    里香ちゃん解呪シーンでガチに感動してしまう乙骨以外の俳優勢

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:27:45

    百鬼夜行宣戦布告の口上が長すぎて「……どこまで言ったっけ?」って言っちゃう夏油

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:33:12

    包帯が上手く巻けない五条
    包帯が上手く解けない五条

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:34:46

    >>33

    手元に集中するあまり段差で転倒する五条

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:38:45

    夏油の死に際の演技が迫真すぎて泣いちゃうミミナナ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:41:12

    「これ、返しといてくれ」で投げられた学生証をなかなかキャッチできない五条

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:43:08

    じゅじゅつしって言えない俳優陣

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:43:19

    >>36

    「キャッチしろよ!!早くしないと私死ぬぞ!!」

    「wwwwwww」

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:46:13

    拡声器を落としちゃう乙骨

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:47:18

    里香ちゃんが真希にキレるシーンで、真希と狗巻の場所が逆になっているのに誰も気付かなかったため、里香ちゃんが狗巻にキレるシーンになってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:51:24

    殺陣の最中に得物がすっ飛ぶ乙骨
    游雲を後頭部にぶつけて悶絶する夏油
    黒縄に脚を取られて転ける五条とミゲル

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:52:17

    撮影終盤酷使されてきた怨霊里香ちゃん人形の腕が取れてしまうハプニング
    なお里香ちゃん人形は複数あり初号機弐号機…と呼ばれていた

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:53:59

    おにぎりの具を言い間違える狗巻

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:55:19

    >>33

    逆に一気に取れて包帯を踏んづけてしまいNGを出す

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:57:39

    呪術師がじゅじゅちゅしを自己を犠牲にしてまでw慈しみww敬うwww\カットォー‼︎/
    夏油役「すみませーん!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:58:12

    ケニアロケに行けないため日本在住アフリカ系黒人を集めて撮られたラストシーン
    シマウマはサファリパーク

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:59:18

    >>25

    (サトウさんシーンを見ながら)

    五条「うわぁ」

    真希「うっわ」

    乙骨「えぇ…」

    夏油「…いや、何?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:04:02

    >>45

    \滑舌犠牲にしてるんじゃないよー!/

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:05:59

    じゅじゅちゅしNGの多さに撮影前に
    キャスト向けに「じゅじゅつし発音講座」が開かれる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:06:45

    終わったと思って流暢な関西弁を話し出すミゲル

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:08:26

    寒い時期の撮影にも関わらずパンダ役がきぐるみのせいで熱中症になりかける

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:12:17

    全部じゅじゅちゅで押し切ろうとするミゲル

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:15:11

    実はうずまきを打つシーンを一回ミスってしまったので夏油さんが泣きながら4000体の呪霊を食べてた

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:19:05

    >>27

    (・∇・)「愛してるよ 里香」

    (・ε・ )「一緒に逝こう?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:33:15

    >>53

    五条「頑張れ!頑張れ傑ー!!」

    家入「終わったら最高級のざる蕎麦奢ってやるから。五条が」

    乙骨「夏油さん大丈夫ですか?お水いります?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:36:43

    のど薬グビグビを盛大にむせる狗巻先輩
    てかあれ普通逆にノドイカれるだろ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:40:19

    水風船を里香の顔にクリーンヒットさせてしまい怒られる乙骨

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:43:57

    >>56

    美術スタッフ「容器の中身はお茶なので一気に飲んでください」


    棘「しゃけ」


    〜〜別所〜〜

    モブ1「あれ?ここにあった私の喉薬しらない?」


    モブ2「そこに置いてあったやつなら、さっき小道具の人が持って行っちゃいましたよ。映画の撮影に使うとかなんとか…」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:47:43

    乙骨との戦闘シーンで夏油の髪の毛がボサボサになりすぎたりセリフ言ってる最中に口の中に髪が入ってきたり乙骨の顔面に髪がバシバシ当たったりで全部NG

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:48:59

    たまにふざけて「サーモン」って言って返事する狗巻、本気で演技してる時も間違えて言いそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:51:31

    たまに普通に喋ってしまう狗巻

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:52:58

    >>13

    夏油「来たる12月24日!日没と同時に!我々は百『竜』夜行を行う!」

    夏油「…違う。ごめん、ほんと違うんだって。ライズめっちゃ楽しくて…」


    乙骨「撮影終わったら一狩り行きます?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:53:00

    最後の食事シーンで食べる事に集中しすぎてセリフ言わない乙骨

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:57:32

    五条と夏油二人の感度のラストで寒さに負けて口が回らず五条が盛大な噛むも真面目な顔をし続けるからそれに悪ノリする夏油

    「しゅぎゅゆ」
    「しゃいぎょぎゅらいにょろいのこちょばをひゃけよ」
    「はいカットー!もう一度いきまーす」

    「おい最強コンビふざけんなよ!」
    「だって悟全部言えてないww」
    「傑なに言ってんのかわかんねぇwww」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:23:59

    大御所俳優ミゲルをボコボコにするシーンの撮影の合間にずっとすみません!ほんとすみません!と謝り続ける五条役

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:45:37

    上層部役が大御所なので煽るのに苦労する五条

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:46:23

    「失礼だな、純愛だよ」が格好良すぎて台詞忘れる夏油役

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:29:40

    「特級を冠する者は人間だと16人、呪霊だと4体存在する……ん?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:03:54

    冒頭の食事シーンで足がしびれてしまい
    カットの後しばらく倒れていた乙骨

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:52:09

    >>67

    「失礼だな」「純愛だよ」

    「……………………………アッ ならばこちらは大義でお願いしますwww」

    \カーット💢💢💢/

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:57:45

    飛び去っていった夏油一派を見上げる五条をズームアップしてる時に限って汚いくしゃみする五条

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:17:33

    指パッチンが出来なかった夏油役、撮影前の一日で執念の指パッチン習得

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:19:31

    腰に巻いてた黒縄がうまくほどけなくて「何ダヨコレ!」ってキレるミゲル

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:26:15

    >>33

    次作の呪術廻戦の目隠しがアイマスクなことにホッとしている五条

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:32:21

    >>7

    「頑張れ〜」と声援を飛ばす上の方に座ってる夏油

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:55:12

    ミミナナがパンダをもふもふしてるオフショット

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:59:02

    学生夏油が乙骨たちに混じってご飯食べてるオフショ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:54:27

    >>77

    そこに乱入する五条先生

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:15:37

    >>59

    イライラして髪の毛をぶった切ろうとする夏油

    慌てて止めに入る乙骨

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:58:16

    真希と小学生二人を運ぶのに苦戦しないといけないのに、軽々と運んじゃってNGをくらう乙骨

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:12:55

    映画前にこれを見ればあんまりショック受けなくて済む気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています