シロナ「あなた!自分が何をしているのか分かっているの!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:31:05

    クダリ「ふふふ・・・・
    ギンガ団の研究を
    利用させてもらった
    湖のポケモン 捕まえて
    時間と空間のポケモンを呼び出した
    赤い鎖を使って
    ボクは時間と空間を超越する

    全ては 失われた半身を 取り戻すため・・・」

    シロナ「・・・・くっ・・・時空の裂け目が・・・・!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:34:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:35:16

    赤い鎖に時間跳躍なんかあったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:36:37

    >>3

    ディアパル抑えてとらえるのが鎖だったはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:38:00

    双子の片方がどうにかなったら
    もう片方もなんかおかしくなる話は
    ちょくちょく聞く

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:42:30

    ノボリを奪ったこの世界を燃やし尽くしてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:42:58

    赤い鎖を使ってディアパル制御して時間空間跳躍ってところかね
    ソルルナの力借りてウルトラホール探し回るのとどっちが確実性高いだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:43:30

    ポケスペのヤナギみたいなもんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:43:59

    >>7

    ウルトラホールは危険すぎるからな

    アカギが実戦した方法を踏襲する

    この形が一番確実でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:46:37

    カイ「・・・・う・・強い・・・・」

    クダリ「ははは
    ぼくは サブウェイマスター
    君如き 相手にならない」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:46:58

    >>8

    アイアントがアホみたいに強くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:47:56

    (入れ違いで帰ってくるノボリ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:48:37

    よお

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:48:49

    クダリによるカイリョナが始まる


    あれ?ノボリってどっち陣営だったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:50:00

    ヒスイでサブウェイマスター止められるやつは早々いないしなあ
    ウォロくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:50:09

    時間超えるだけならセレビィ探した方が早そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:52:12

    シロナ「ここは・・・一体・・・
    裂け目に飲み込まれて・・・とにかくあいつを止めなければ・・・・・・・・」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:52:46

    >>12

    集落が焼かれてて呆然とするノボリさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:55:19

    >>15

    フルバトルできるを最低ラインとして主人公ウォロノボリの三人

    クダリの専門であるダブルバトルは慣れてる人間居ないな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:56:32

    >>19

    ここは一緒に来たであろうシロナに頑張ってもらおう

    それか何故かいる>>13

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:58:54

    >>19

    かつてない危機にウォロと共闘する主人公

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:00:21

    クダリが何故か修羅と化している模様

    こういう展開はノボリが止めに入って
    お前はノボリの偽物だ
    本物だったらボクを否定するわけがないとか言い出して
    バトルに突入する流れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:00:24

    クダリアルセウス突破できるかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:13:14

    ノボリを出さないとこのムラぶっ壊す

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:16:01

    なおクダリの手持ち(暫定)
    イワパレス
    ダストダス
    アイアント
    ギギギアル
    オノノクス
    シビルドン
    シャンデラ
    ドリュウズ
    全くヒスイにかすりもしない未知の存在

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:16:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:16:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:19:38

    >>26

    そらアカギもなんかヘンになったし

    神様に関わるとヘンになるんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:20:40

    >>24

    こうして見ると目力強いし表情から感情読み取れなくて得体の知れない感じが凄いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:22:30

    >>27

    BWとBW2のサブウェイ周回してほらほら

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:24:15

    エレキでびびってるパイセンじゃサブウェイマスターには到底勝てない
    主人公はいずこ?
    元の時代に帰った?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:26:56

    >>25

    シロナの手持ちでぶっ潰せそう

    ということはウォロでもいけるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:27:01

    >>25

    ポケマスだとアーケオスも使うぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:31:30

    >>25

    アーケオスとデンチュラもいた気がする

    ノボリとクダリはポケモン共有してるっぽいけどギギギアルは2体居るっぽいとも聞いた

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:31:32

    クダリというかなんかヤバい事件に対して打破せよの後のウォロと主人公が共闘するのはめちゃくちゃ熱いので見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:35:00

    >>27

    闇堕ちも想定するとよくある悪役サイドの心壊れ系ロリショタ幹部みたいな口調を参考にゴリ押すしかねえ

    本体が既に未知なのにアレンジ加えるとか難易度高いってレベルじゃねーぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:36:00

    >>30

    ポケマスのイベントストーリーも見返すと気持ち参考程度にはなると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:37:42

    この展開だとアカギの二の舞になりそうね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:47:08

    この_クダリに_さからららららららら……!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:51:23

    誤解なきよう言っておきますが
    ワタクシはアナタに協力するのではありません。
    アナタが時空の裂け目を閉じたようにワタクシもそれを行えばアルセウスに1歩近づける、そう考えた為にここに来ました。
    あのヘンテコな恰好の男は2匹出して来るのですから
    アルセウスに選ばれたアナタならば当然、ワタクシを1人で戦わせませんよね?

    みたいな前置きをしてウォロ主で共闘するのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:21:57

    >>22

    初めはとにかくこの地とここに生きる人たちを守らなければって気持ちで立ち向かって、クダリとバトルする間に段々記憶が戻ってきて、最終的に「いい加減停車してください、クダリ! 私と一緒にホームへ帰りましょう!」って言って止めてくれるノボリがきっといるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:57:29

    >>41

    絶対泣く

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:49:16

    >>41

    どっちか死ぬやつやな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:58:57

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:59:16

    >>43

    ノボリさんが死んだらそれこそクダリさんが壊れちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:04:17

    >>45

    いや

    この流れはクダリが死ぬやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:16:01

    ふははははーーー貧弱!貧弱ゥ!
    ぼくの時代のギンガ団
    もっと骨があった!!!
    はははははは

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:19:55

    悪意を持った人間が記憶を維持したまま過去に君臨すると
    その時代にとってただの災厄となる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:51:28

    >>43

    二人揃って時空の歪みにダイブ!くらいに考えてたのにそんな酷い

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:52:58

    >>43

    邪神!鬼畜!!悪魔!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:56:45

    >>43

    ゲーチス!!悪魔!鬼!アクロマ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:11:34

    正直対戦カードとしては主人公&ウォロvsノボリクダリの方が好み
    サブマスとマルチバトルしてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:23:54

    最初クダリVSウォロ&主だったのが途中からクダリVSノボリになってほしい。6体目倒したと思ったらシャンデラ出してきてほしい。そしてバトル中に記憶戻ったノボリに負けてノボリに抱きしめられてボロ泣きしてほしい。そのまま仲良く二人で帰ってほしい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:27:06

    >>53

    腕の中で息を引き取る


    悪くないぞノボリ・・・兄の腕の中で死んでいくと・・いう・・・のは

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:47:09

    >>54

    息を引き取っちゃ意味ないでしょうがぁ!!!そんなんだから邪神だのゲーチスだの言われるんだよぉ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:46:52

    >>55

    このスレの展開だと

    クダリは暴走して現在でアカギと同じ事やらかしたあげく

    カイリョナしてシンジュ団燃やして

    コトブキムラ襲撃してるみたいなので

    無罪放免は無理です


    やっぱり死にます

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:10:21

    >>56

    ぴっ、ぴえぇ…いやっ、いやあのですね、そこは抱き合って「帰りましょう」「うん!」みたいなこと言った瞬間にシュワァァァってそのまま光に包まれて帰るんですよ!!えっとムラ、ムラはほら、主人公があのー、手持ちの伝説ポケモンの力を最大限使ってなんとかするかもしれないしですね、カイリョナはそもそもクダリさんがそんなことしないんじゃない、かなっ???クダリさんは燃やすかもだけど死人は出さないようにするんじゃないかなっ??ていうねっ!?ねっ!?!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:57:43

    早くノボリさんを差し出すんだ早く…!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:58:41

    >>58

    ああ

    なんか嫌な展開が見える・・・

    閉鎖的な村社会の怖さのような

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:59:06

    >>57

    この時代に村焼きとか死人出てなくても重罪なんだよなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:00:38

    >>60

    …もうダメだ明るい未来が見えない…どうあがいても絶望しかない…あぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:04:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:04:38

    村をなんとか救済できたけど拘束したクダリを処刑じゃ処刑じゃ言われて、ノボリはわかりましたと言いながら裏でクダリとして…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:05:05

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:05:32

    >>63

    それさー!!どっかのボカロでみたなー!!!!イヤだなー!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:09:11

    >>63

    やああああああぁぁあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:09:43

    恨むんならスレの最初の方でクダリに村焼きさせて奴を恨むんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:10:06

    >>63

    悪ノ娘かよ!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:11:05

    こんな形で昔あるかもと探してた某曲パロを見たくなかった……

  • 70どくタイプ大好き22/02/19(土) 21:11:28

    >>40

    ヘンテコな格好…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:12:21

    >>67

    誰だァァァ!!!出てこい!!出てこいコノヤロー!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:24:04

    闇堕ちが似合いそうな顔と口調をしていて仲良しの兄があんな目にあったばかりに各スレでとんでもない曇らせにあってるクダリさん…レジェアルで名前すら出てないのに…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:25:51

    でもこの展開より良いんじゃね?

    本人と再会できるわけだし(白目)

    「一緒に来てたけど助からなかった」説|あにまん掲示板脳が震えたよあたしゃbbs.animanch.com
  • 74二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:26:30

    >>72

    ニコイチだからさ(白目)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:28:05

    >>18

    入れ違いだから元の時間でねーの

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:30:52

    俺たちはサブマスに幸せになってほしいんだ!!
    それはそれとしてスレの中では曇ってほしい!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:48:02

    >>76

    それ!!

    公式では幸せスマイル!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:00:58

    みんな落ち着け。
    公式が勝手にやってるだけなんだ。
    BWを開けばニコイチ車掌さんやってるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:00:06

    >>72

    このスレに関しては一周回って闇落ちしたクダリを見せつけられるノボリの曇らせになってる気がする…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:54:34

    双子を曇らすな(懇願)

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:22:00

    普通に瓜二つだしノボリさんの関係者と思われて会わせてくれるだろ
    記憶がないことで曇るがなブヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:38:55

    >>78

    公式が勝手にやってるだけ、ていう最大手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています