ここだけ異能学園の掲示板 CXVIII

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:54:53

    ノリと勢いで成り立っているスレだから気軽に参加してね


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えればノープロブレム


    卒業旅行で月行きたかったなあ


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CXVII|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレだから気軽に参加してね・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば問題ないよ人の物を壊してはいけません。例え年間何台壊され…bbs.animanch.com

    情報

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185立てれなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:58:55

    立て乙~
    四番目の月だっけ?残念だね...まあ隕石はしゃあない...

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:06:00

    立て乙
    宇宙海賊も出てきたしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:13:24

    >>3

    宇宙警察と戦ってるの中継で見たわ

    めっちゃかっこよかったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:13:32

    もう9時か
    寝よ
    ( ˘ω˘)スヤァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:13:54

    立て乙
    なんか眠いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:16:19

    保管所の管理人さんよりは…マシ……眠っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:16:26

    たておt

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:16:59

    眠い眠い眠すぎる!今スクワットやめたら眠ってしまうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:17:28

    このビームどっから打たれてん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:18:11

    保健室のベッドで寝ても良いですか?良いですね、寝ます!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:20:35

    よっしゃスリし放題だ……ぐう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:26:33

    ふふ……カワイイ……寝顔……ふふ……ふふふ……ふふふふふふ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:33:51

    ……うん、私じゃないよ。冤罪だよ。だからそんな目で私を見ないで、センセイ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:37:34

    これで……いいんだよね
    委員会のみんなに休んでもらうにはこうするしか……なかったんだよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:39:59

    ふっふっふ…
    今日は私の異能は睡眠ビームでみんなを寝かしつけて……あれぇ、もう寝てる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:41:04

    むぅ、眠いな、素直に寝るか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:43:56

    風紀委員として対処しないと……眠い……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:46:44

    むぅ...コタツのそれを上回る眠気...いやしかし...この私ともあろう者が......コタツ以外の...眠...ねむけなど...ぐぅ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:53:13

    ……良々魅。夢の中からみんながここに書き込みを出来るようにしてあげて。
    電子と夢想を繋ぐ白ウサギの貴女なら、できるよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:54:32

    羽月か、いや、なんでもない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:05:46

    (これが無限月読……)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:11:05

    ふぁあ……ねむい…このまま雲の上で寝ちゃう…くぅ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:12:58

    「……ざんねんだったね。私は麗々夢だよ。

    ……とりあえず、その場で昏倒した人をベッドやお布団まで動かすのが先決かな。このままじゃ、みんなが風邪引いちゃうし、危険な場所で倒れた人も居るかもだからね」


    《はいっ、そしてこの書き込みは夢の世界からお送りするですよっ!》

    《夢見る意識を麗々夢が集めて、私を通して電子情報として出力するですよぉっ!》


    >>22

    「……だから冤罪だってば」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:24:16

    クレア君がコタツで寝ちゃってねぇ。でもそれだけじゃない、能堂君もコタツで寝ちゃっている。
    これは変だろう?……だからちょっと調査してくるねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:27:45

    はう……私はおねむ……そんなに揺さぶらないでえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:33:50

    ……歩いて、歩いて。自分の足で。
    眠るのはいいけど、風邪引いちゃうよ。
    ……夢を見ながら、体は動いて。
    私は、目を覚まさせることだけは出来ないから。
    ……操るような形になって、ごめんね。
    ───夢現散歩(ドリームウォーキング)。
    ……眠っちゃった人を、ベッドまで夢遊病の要領で歩かせて、そのままお布団をかぶってもらうよ。
    自力で起きていられる人は、そのままで。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:08:24

    この催眠ビーム強力すぎない?ぜんっぜんおきれにゃいんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:13:12

    ……さて、移動指令を出し終わったら、私も動いていかないとね。
    ……犯人探しに。
    ……ビームの出処は、どこかな……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:23:17

    むにゃむにゃ…『雲海生命・夢遊魚』……『竜宮の使い雲』

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:26:26

    ひっ……悪寒が
    もしかしてバレた?早く逃げなきゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:30:57

    風紀委員と生徒会と教師と隔離とその他の生徒に追われる犯人、その運命や如何に!?
    次回、犯人死す!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:32:28

    お...?この量のカフェイン摂って眠気がこんなに...何かあったな
    へっへへ。たまにゃ夜遊びしてみっか

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:41:38

    夜遊びはダメで……むにゃむにゃ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:47:15

    >>31

    ……やあ、こんばんわ。

    (あなたの背後、肩の後ろから)

    (甘い体臭がする。少女の声が聞こえる。頬を撫でるしなやかで細い指を感じる)

    (振り向いても、視界の端に映るばかりで、しっかりと捉えられない)

    (そこに“居る”のが分かるのに、声が耳を塞いでも聞こえるのに)

    (決して視界の内に捕まえられない)

    (そんな、“白昼夢”を見せられている)


    ……あなたは、《おやすみなさい》しないのかな?

    ……みんなを休ませたいのなら、しっかりお布団に入るまで面倒を見ないと片手落ち、だよ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:53:56

    >>35

    ぴえ……でもこの装置ボタン押しっぱじゃないとビーム止まっちゃうんです……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:59:36

    >>36

    ……装置でやってたんだ?なんていうか、アナログだね……?

    ……使用者の異能をパーツとして駆動するタイプのマシーンとか?

    ……うーん、とりあえず、今回の動機をあなたの口から聴かせて貰ってもいいかな……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:01:22

    ……私が寝てしまうと……大変な事になるので……早く止めていただけると……ありがたいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:02:38

    >>37

    委員会の人達を休ませてあげたかったんです……いつもいつもクマだらけで暇さえあれば蛍光色のエナジードリンクで命を繋いで……休めって言っても全然休まない

    あのままじゃもう壊れちゃいますよ……だからこうしたんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:09:55

    ……急かされちゃった。


    >>39

    ……うん、よく言えたね、偉い偉い。

    ……確かにそれは良くないね。睡眠不足は最悪の病だよ。

    じゃあ、後はそれを本人たちに伝えて、その病を“治す”だけだね。

    ……具体的には、本人たちの意識改革とか、組織の労働環境改善とかで。

    ……その装置みたいな、いま限りの対症療法じゃなくて、ね。

    ……今なら、あなたの言葉を。あなたが休ませてあげたかった人や、彼らを助けてあげられるだろう人たちに、夢を通して伝えてあげるよ。

    ……お礼は、そう。その機械から手を離してくれれば、それでいい。……どう、かな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:11:04

    むにゃむにゃ……現見ちゃんだいすき……爆錬くんも叶ちゃんも黒搖ちゃんも……羽月……お前って……(寝言)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:11:26

    >>40

    そうですよね……こんなやり方じゃ一時しのぎにしかならないや……ごめんなさい

    ちょっと別の方法を考えてみます

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:14:55

    むにゃ……朝?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:19:50

    >>41

    ……ふふ、可愛い。


    >>42

    ……ん、ありがとう。やっぱりいい子だったね、あなたは。

    ……大丈夫だよ。この程度ならそんなに重い罰にはならない……と、思うよ?


    >>43

    夜だよ。……そのまま健全に、おやすみなさい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:20:04

    KOKEKOKKOOOOッ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:27:58

    あーい撤収ゥ。チックショー...長引くと思ってコーヒー呑み過ぎた...

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:06:53

    ……今回は丸く収まった、かな?
    けど……あの子の想いと訴えは、きっと、正しいものだよ。
    ……委員会の人たち。仕事が溜まっていても……できれば今日ぐらいは、休んで、眠って、いい夢見てほしい、な。

    ……兎に角。私もおやすみなさい、だよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:22:59

    おはようございます!昨日は珍しくぐっすり眠れましたよ。生徒会の引き継ぎが終わるまではストレスでまともに寝れないと思ってたのに...たまにはいいこともあるもんですねぇ。よし、今日も頑張ろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:33:27

    おはよ〜〜〜ビーーーム!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:34:32

    二度寝の異能の私にそんなビームがぎゃあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:40:57

    おはようなのだ!なんだか寝覚めが気持ちいいのだ
    これもひまわりのおかげなのだ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:04:28

    おはよう…昨日誰か大きな魚に拐われた人居ないわよね…?大丈夫よね?うん、大丈夫…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:06:51

    大きな魚をさらってった猫なら

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:21:24

    その猫を飲み込んだワニなら見た

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:26:46

    もしかしてそのワニって沼に居た奴?でっかいハトが捕まえてってったが

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:27:04

    ワニを鷲掴みにして飛び去ったワシなら

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:37:57

    ハトとワシを同時に吸い込んだモンゴリアンデスワームは見たよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:09:40

    モンゴリアンデスワームか、さっきクリオネが食ってたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:10:45

    もう何がなんだか

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:13:00

    ...クリオネとか魚の恰好の餌じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:51:07

    そう、クリオネはさっき大きな魚に食われてたな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:13:56

    で、俺が生まれたって訳

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:47:18

    またお前か

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:06:54

    明日は月曜日か……ふふ……ふふふふふ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:18:18

    ゲツヨウビッテナンダ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:27:30

    そんなもの知らない……私はずっとお布団にこもって卒業を迎えるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:07:56

    誰ですかチビリュウを檻から解き放ったのは!そこら中大騒ぎですよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:52:08

    恐れられすぎててつらい……道行く人みんな私の事避けてく……ちょっと腕が100本くらいあるだけなのに……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:58:45

    怖いとかじゃなくて色んな意味で大変そうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:08:15

    すごい大変です……服もダボダボの麻袋みたいなのしか入らないし……エレベーター1人で占領しちゃうし……

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:28:30

    顔とか見えるのか心配になってくるなそれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:02:30

    >>68

    ちょっと観音様のバイトやってみない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:10:19

    >>72

    時給おイクラですか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:12:23

    イクラは無限

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:13:28

    イクラってぷちぷちして美味しいわよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:18:22

    イクラならいくら暗い倉ん中でもいくらでも食えるぜ!(大爆笑)

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:18:41

    >>73

    確か建築委員会が常に募集してる工事現場バイトの2〜4倍くらいで場合によってはお布施(ボーナス)あり。

    内容はそれっぽい衣装で錫杖とか鉢とかの小道具持ってそれっぽいポーズ決め続ける、絵画のモデルに近い感じ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:21:45

    >>77

    なかなか良さそうですね……ぶあっくし!ずず……モデルさんやるの憧れてたんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:22:47

    >>76

    ……鮫雲、あの寒い人を食べていいわよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:40:05

    どうも初めまして國立特種学校高等部2年2組紫藤雷華と申します
    特学・異学間生徒交流プログラムの試行生として明日から一週間この異能学園で共に学ばさせて頂くこととなりました
    至らぬ所多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします
    ……ところで早速質問なのですがこの学園の生徒は普段からこのような低温下で過ごされているのですか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:42:45

    ようこそ、こんな状況だが歓迎するぞ
    流石に普段からこんな環境じゃ生活はしてないな。主にとある異能の持ち主のせいで稀によくある程度だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:45:48

    稀に……よくある……もしかしてこの学園では課外時間での異能の使用が許可されているのですか?
    もしくは異能制御困難者への対応がなされていないのでしょうか……のっけから新鮮です

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:49:40

    中等部以下は原則許可がないと使用禁止のはずだけど…まあ守ってる奴のほうが少ないな。初等部でもバンバン使ってる
    高等部以上だと自由に扱えるし、そもそも肉体に異能が現れてるのはどうなるんだって話だしな
    対応はしてるぞ。追い付いてないだけだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:58:09

    なるほど……これがカルチャーショックというものでしょうか
    初めての体験です
    生徒数が多いとやはり対応が追いつかなくなって行くものなのですかね雇える教師の数も限られていますし……

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:04:02

    むしろそっちはか課外時間に異能使わないんだな…風紀委員も楽そうだ
    生徒会と風紀委員と保健委員はブラック委員会と呼ばれてるぐらい激務だけど、まあ面白い事も多い楽しい学園だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:18:18

    はい特学では異能発動防止のリストバンドの着用が義務付けられていて教師監督下以外での取り外しは禁じられているんです
    が……そうか明日からは外すことになるんですね
    不思議な気持ちです……胸が高鳴るような渦巻くような
    とにかく精一杯異学の智を吸収できるよう頑張りたいと思います

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:30:05

    知識を吸収するなら異能研究科とかオススメです!ニューフェイス大歓迎ですよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:36:25

    異能防止の器具、ジャマーアイテム等が効果無い異能強度の奴が多いのもこの学園の自由さの原因かもな…あと校長がそういうの好きじゃないという噂もある
    一週間よろしく、紫藤雷華さん
    ……研究科は気を付けた方が良いかもしれないとだけ忠告しておく

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:39:50

    ジャマー義務化できるってやっぱお金たくさん持ってんだなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:04:16

    はい、そろそろ消灯の時間だよ。
    お仕事が残ってる人も、まだ遊び足りない人も。
    ひとまず置いて、歯を磨いてお布団を被ろう。
    ……こたつでそのまま寝ないで。だから風邪引いちゃうってば。
    ……ちゃんと休んで、ぐっすり寝て。その方が仕事も遊びも捗るんじゃないかって思うんだけど。どう、かな?
    ……別に、隔離の私には何かをどうにかする権限があるわけじゃ、ないけどさ。
    ……できるなら、みんなにもしっかり寝て欲しいな……なんて。
    ……そう願っちゃ、ダメ、かな……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:27:33

    おおおおおおおおお!!!!!!!!母は母は母は!!!!!!!!ヨヨヨヨヨヨよよ!!!!!!!!ううううううううう!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:31:31

    大丈夫?バグってませんか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:28:36

    遂に初登校ですね……緊張します
    初日は普通科ですか
    文字通り普通なとこであることを願います

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:52:05

    ああ、特学の。是非よろしくお願いしマース。もしも何かご入用でしたら、是非商業科まで。サービスしマース。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:29:09

    ケホ、ケホッ! 列車……線路、完成してる……!
    う、嬉しい……まずは、中等部と本校舎を結ぶ路線が出来上がりました……から、ケホ、もしよかったら……使ってください。この子も喜ぶと、思います。

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:06:16

    今日のうどんはフルーティうどんか……

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:08:24

    はいはーい、みんな大好き卵焼きのお姉さんだよ……ハズカシ、今日も卵焼きを用意したから自由にとっていってね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:36:26

    恥ずかしがってるの可愛すぎん??

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:06:15

    フルーーティーーー!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:24:57

    ここでは中々不思議なメニューが出るのですね……む、意外と美味しいですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:17:05

    ひとまず異学生活一日目終了ですか
    伝聞に反して目立ったトラブルもなく無事一日目が終了して良かったです
    普通科のカリキュラムは特学とあまり変わらないんですね
    明日はえーと……商業科ですか
    特学には無い学科ですね、楽しみです
    そういえば寮に帰る途中草原の中に下り階段が口を開けているのを見たのですが、あれはなんなのでしょうか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:29:40

    野生の階段だよ
    気にしなくてもあしたにはちがうとこにあるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:09

    や、野生の……そうですか
    おかしな異能生物が蔓延ってるんですかね?駆除とかなされないんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:36:32

    駆除しようとしてもすぐ復活するからなー、やるだけ無駄なんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:39:01

    食っても別にうまくないしな

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:40:33

    た、食べたんですか?異能生物を?
    信じられません……ここは原始時代か何かですか

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:41:50

    時代を先取りしるだけさ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:42:09

    /懸念
    生徒の安全に対する意識が低下していることを、再確認。
    もう……もう見ていられません! 校長先生に直談判するしか……私の首を賭けても、この子たちをこれ以上危険に晒すわけには……!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:44:33

    ゲリョゲゲスは学園外でも食べるよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:44:55

    先取りしすぎて一周してませんか?
    なんでしょう……この先が不安になってきました
    無事に一週間過ごせるんでしょうか……でも不安になったところで、ですよね
    とりあえず夕食とりにいきたいと思います

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:46:34

    困ったときは三大ブラック委員会に頼るといいよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:48:06

    >>109

    ゲリョゲゲス食はシュラクヤ族の固有文化ではなかったのですか?

    私は少なくとも好事家たちが嗜む下手物の類だと思っていましたが…もしやここでは日常的に食べられている……?

    ……頭がおかしくなりそうです

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:50:52

    アナタの方が世間一般では普通デースよ、安心してくだサーイ。
    ここの学園生はこれが普通だと思っているみたいですけど、正直言ってここにいてまともな精神を保っている人間なんてそれこそ異常そのものデース。反面教師として見ること、お勧めしマス。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:52:29

    >>112

    畜産科とかで量産されてるし卵も美味しいし象った饅頭とかもあるよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:55:33

    >>114

    饅頭……ですか

    饅頭……饅頭?

    深入りしない方が良さそうですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:57:32

    有識者に聴きたいんだが
    異能と体術を混ぜ合わしたものってやっぱ強いんかな
    入学前から独学で震脚とか寸勁とかやっててそれを特殊な文字で増幅してるんだけどさ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:58:29

    野生の階段はいいぞ階段高速反射吹っ飛びからの裏世界ジャンプコンボが決めやすい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:00:33

    上手く組み合わせたら強いよ!シナジー?するとなお強い!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:01:58

    >>116

    単純に手数が増えるし予想不能な攻撃ができるからとても有利だよ〜

    戦闘科に来る?元から体術とか収めてる人はやっぱ戦闘演習でいい成績残すよ〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:02:16

    >>115

    饅頭は普通にお菓子の饅頭だから安心するでござる

    商業科でも買えるし家政科とか料理系の部活でも食べられるでござる

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:08:17

    研究科が作った料理には手を出さないことだ、大変なことになるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:09:04

    校長先生に会わせてください……
    不在!? ああもう、こうしている間にも、何が起こっているか分かったものでは……! そもそも、教師陣にも意識が足りないのではないですか! 後手の対応で治安維持を生徒に任せきりなんて!?
    い、嫌です……退きません……私は冷静です、校長に直接お話しするんです、離してっ……!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:09:13

    失礼ですね
    ちゃんと作ればちゃんと食べられますよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:10:01

    >>122

    落ち着けなー?宝石食べるかー?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:11:32

    ……うん、確かに受け取ったよ。
    お礼は……この僕の美しさを存分に見る権利! ……と、約束のものだ。忘れてはいないとも。君には無理をさせてしまったね、だが美しい仕事ぶりだったよ。
    ……僕のことは心配しないでくれ。僕は風紀委員一……美しいのだから! それじゃ、会長にはしばらく留守にすると言っておいてくれたまえ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:12:58

    >>124

    そういう! ところです!

    異能も持っていない人間に異食を薦める……他者の立場に立って考えることを教えるべき教師そのものがそんな体たらくでどうしますか!? 今日という今日は(車が爆発する音)

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:15:46

    >>126

    宝石ドラゴンジョークなんだがなー…車が壊れる異能じゃないのかー?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:15:53

    よっしゃこれで1歩リードだ!ヒャッハァ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:16:01

    また車が爆発してるよ本居先生

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:16:54

    >>119

    一応戦闘科希望。

    異能が「特定の文字を書くことでそれに性質を付与する」ってものだから体術と相性がいいのかな知らないけど。

    今は手袋に文字書いてやってるけど 槍とか縄鏢周りも使おうか悩んでる

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:17:24

    爆発するのは校長先生と芸術科と研究科と戦闘科とヤンと隔離だけでいいのに

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:17:57

    >>131

    多いよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:19:48

    ななななんで車が突然爆破さるたのに皆さん冷静なんですか?大事じゃないんですか?……慣れてる?あ、そうですか……慣れるもんなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:21:25

    >>130

    効果時間とか実戦で使えるかどうかは置いておいて悪くはなさそう

    というか色んな使い方できそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:23:29

    >>127

    わ、私は……私は……!

    ……車が爆発するなんて、慣れてしまったんです。悲しいことに。だけど……少なくとも今私たちがするべきことは、今の爆発で生徒に怪我人が出ていないか確かめることではないのですか。

    私は、事故現場を見に行きます。お騒がせ……しました……

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:26:37

    >>135

    犯人捜しは風紀委員、怪我人の確認運搬は保健委員がやるからなー…真面目すぎると辛いぞー?ほどほどにやろうなー?

    ……まあワタシも現場に行くかー、運んでやろうかー?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:27:19

    >>130

    槍か〜槍はやめといた方がいいと思うなあ〜教師として

    私は篭手を推すよ 体術と相性いいと思うな〜

    篭手ならいくらでも槍叩き折れるしね〜

    戦闘科に入ったら私のとこおいで〜色々教えてあげるから

    ゆくゆくは槍使いをバッタバッタとなぎ倒して叩きのめせるよう頑張ってね〜応援してるよ〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:34:00

    >>136

    その姿勢が今のこの学校の状況を生んだのではないですか。覚えていないのですか、生徒から犠牲者すら出ていることを!? 忘れたんですか、先生!? 私たちは生徒に任せ過ぎたんです。真面目すぎるんじゃない、不真面目すぎたんだ!

    ……/否定。

    現場には私一人で向かいます。お気になさらず。

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:34:39

    >>137

    槍になんか恨みでもあるんか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:39:49

    >>139

    いや?そんなのないよ

    ただちょっと気に食わないだけ〜

    槍使いは1口ちょうだいって言って半分くらい食べる財先生みたいな人ばかりだからね〜君も気をつけた方がいいよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:43:39

    >>138

    と言ってもワタシが生徒の頃からこんな感じだしなー…忘れてないし、覚えてるぞー?……戦闘でどうにかできる範囲なら絶対に守る

    うん、ワタシができるのはそれだけだなー

    おー、気をつけてなー

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:58

    >>140

    私怨バリバリじゃねえか!

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:04:10

    人間が保持する記憶は私怨が4割、みんな知ってるね

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:07:01

    なにそれ知らん

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:21:22

    >>137

    体術で対応できない距離を補うのは槍がいいと知り合いが

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:26:02

    性質の付与ってどんなものが出来るんですか?ナイフに「操作」を付与して念力みたいに操れたりするのなら槍に拘らなくても良いかもしれません
    体術と組み合わせ&既存の武器なら槍が良さそうですけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:41:05

    体術か
    俺は月極拳しかやってないから
    武器のアドバイスはなんも出来ん

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:53:50

    車海老って車になるかしら?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:20:35

    >>146

    今は

    手袋の方に「硬質化」のやつを書いて使ってたりブーツの方に「脚力強化」をやってる

    操作とかは無理だと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:22:26

    >>148

    なるけど遅いぞ

    ブラックタイガーを使った方がいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:26:36

    >>150

    雲海生命・牛海老雲!

    ……よいしょ……遅くない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:27:09

    >>151

    水ん中なら速くなるかも

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:03:14

    そういえばゲリョゲゲスって騎乗できんの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:08:59

    >>152

    地上を速く走れるのが欲しかったんだけど……まあ生み出したからには性能は把握しないといけないわね

    今の時間から屋内プールは無理だから…明日試してみるわ

    アドバイスありがとね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:14:16

    >>153

    卵に騎乗は聞いたことあるけど成鳥には聞いたことないなあ

    雛鳥ならいけるかも?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:17:20

    >>155

    卵に騎乗できんだ

    卵も動けんだな初めて知った

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:20:02

    なぜ皆さん変な物を移動手段に使おうとするのでしょう……異学の流儀は分かりませんが自転車かバスの方がより安全で確実だと思うんです

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:23:10

    ロマンは止められねえんだ……だから俺は今ここで!打ち上げ花火で!宇宙へ飛び立つ
    !5!4!3ふぁいあああああああ!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:23:38

    天使が空飛んで取材する学園だからな
    移動にも個性を求めるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:24:43

    >>158

    はーい風紀委員ですよー

    宇宙への進出は禁止されてるのでダメですよー

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:30:17

    >>160

    あああああぁぁぁ!関係ねぇぇええええ!《スモーク》!《スモーク》!《スモーク》!

    ハッハアまいてやったぜ風紀委員もたわいないなあぁん?ぷすんって何の音だぷすんって!ぁぁぁああああああ!落ちる!死ぬぅぅぅぅ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:32:41

    >>161

    落下エネルギー減衰…はい、お縄につきましょうねー

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:33:30

    今恋って言った?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:35:25

    鯉?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:36:00

    池の鯉は意外とうまかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:38:57

    鯖はまずかったな

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:38:59

    あれか…滝上るなよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:41:45

    滝上ったらギャラ〇スに出迎えられるらしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:45:35

    誰だまた召喚したやつ!あいつら別に心優しい愛玩動物じゃないからな!?普通に兵器みたいな威力の攻撃してくるモンスターだからな!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:48:23

    えーでもノドグロあげたら頭撫でさせてくれるよ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:49:49

    ノドグロすごい

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:58:39

    ねえねえみんな聞いて!地下迷宮にゴミ捨て行ったらさ!18層級の「魔物」見かけちゃった!
    みんな気をつけてね!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:01:50

    地下迷宮にゴミを捨てるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:06:47

    人に見られたくないものを捨てるのにはちょうどいいんだよね
    黒歴史ノートとかさ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:20:30

    >>174

    あっそうなのあそこ?

    定期的になんか本見つかるから参考書として読んでるわ


    特にこの「深淵と破滅の右腕・ダークネスカオスナックル」なんか考えようにはうちのやつに使えそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:20:43

    悪魔の酔いどれの話した?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:23:12

    あ"あ"あ"あ"あ"!やめろ!やめろお!

    >>175

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:03:08

    >>177

    まだあるぞ

    すっごいなこの剣…知り合いに頼んでレプリカ作って貰うか!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:10:00

    おはようございます
    今日は商業科……何も無いことを祈ります

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:16:14

    フラグを立てる能力かな

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:54:14

    いやあ……自分で言うのもなんですが、商業科は比較的マトモデース。如何せん相手は外部の人間になることが多いので。
    まあ、そういう手合いが居ないとは言っていまセンが。グッドラック、祈ってマース。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:58:11

    ////
    車の爆破を……競うランキング……?
    わ、私は……私……

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:30:36

    >>182

    照れてんの?先生かーわいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:33:02

    今日のうどんはひきわりうどんか……

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:12:11

    ネバネバしてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:16:38
  • 187二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:17:24

    >>185

    (ごめん。今人いないと思って勝手に経てちゃった)

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:18:46

    立て乙
    昼だな……ダイナマイト爆破芸術を追い求めるには良い時間だ

  • 18918522/02/22(火) 13:45:21

    >>187

    (気にしてないので大丈夫ですよ

    スレ立てありがとうございます)

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:24:52

    >>186

    たて乙!有能!国連総長!

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:39:05

    ななななんで私は今オークションにかけられようとしてるんです!?誰か助けてください!

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:03:24
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:19:02

    >>191

    俺が買って助けてやろうじゃないの

    (所持金1000円)

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:21:33

    >>191

    オークション会場にダイナマイトを投げ込んでやろう

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:24:59

    >>192

    >>193

    >>194

    冗談言ってないで助けてください!交換生が人身売買だなんて大問題になりますよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:27:30

    >>195

    冗談で言ったわけではないが?と言うわけだオークション会場をダイナマイト爆破芸術の場にしてやろう

    (オークション会場に突っ込んでダイナマイトを無差別に投げまくる)

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:29:16

    >>195

    ?人身売買くらいかわいいもんじゃないか

    普通だろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:29:44

    わああああ!?正気じゃない!狂ってる!人死が出たらどうするん――うわっ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:30:36

    >>198

    おい!こんなところでボサッとするな隔離が暴れてるんだ逃げるぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:30:36

    >>197

    あたま普通科第4棟かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています