ネコマダラ6【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:53:25

    ⚠柱間×マダラ、マダラ×有象無象を語るスレ。
    マダラ×柱間派の方やその他地雷がある方は
    ブラウザバック推薦。
    下ネタもよく出るため注意。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:53:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:54:19

    今までのうちはマダラまとめ
    本質及び柱間の前ではガチネコ。なお動物の方のネコでもある模様。巨根かつ絶倫だが柱間には負ける。事の前に風呂に入らせてくれない。正常位が1番好みでバックは断固拒否。駅弁と対面座位も好き。床上手で騎乗位が上手い。相手を求めまくり喘ぎ散らかす。感度抜群ですぐイくが回復が早い。乱暴にされると感じるタイプ。盛り上がってくると相手を傷つけようとする。跡も残されたがるしハードなプレイを望んでいる。キスやら恋人繋ぎやらをされるととても喜ぶ。酒が入ると誘惑してくる。基本的に毎回2回戦以降に突入する。えげつないぐらい貪欲で、すぐ上に乗ってくるのが特徴。そして乗ったら最後どいてくれない。早く本番がしたいので前戯はカット。仕込みを完璧に終わらせてから押しかけてくる。抜こうとするたびに怒るがため息をつけば傷付きながらも抜かせてくれる。1回のプレイが全部終わると1時間の賢者タイムに突入するが、実はピロートークも朝チュンもしたいロマンチスト。寝る時は抱きしめられたがる。基本寝返りを打たせてくれず、背を向けられていたら腹側に回ってくる。ちなみに自分は愛のないまぐわいは嫌いである。
    だが柱間以外にはタチ。ネコ側の気持ちを知っているにも関わらず淡々とバックで掘る。顔も見ないし声も聞かない。出したらキセルをふかしながらさっさと帰る。自分がされたら嫌な事を他人にはする。女々しい癖にプライドは高い。一方的に苛立ちをぶつける事も多い。柱間に抱かれたいと思いながら有象無象を掘っている。有象無象には名前すら呼ばれたくない。快楽主義者で倫理観皆無。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:54:36

    比較まとめ

    柱間相手…正常位で顔見てしたい 
         キスも恋人繋ぎも好き
         どうしても朝チュンしたい
         何かとうるさい
         脳内柱間オンリー
         愛されてる感のある体位が好き

    有象無象…バックで淡々と掘る
         キスは気持ち悪いし恋人繋ぎは論外
         朝チュンなんか死んでもやりたくない
         静かにため息ばっかりついてる
         心ここにあらず
         愛のないまぐわい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:55:41

    ネコマダラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:56:04

    縄張り争いネコマダラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:56:27

    盛り上がると噛みつく

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:56:59

    放心中

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:57:30

    血色プラス

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:58:00

    笑顔差分

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:06:51

    比較まとめ

    柱間相手…正常位で顔見てしたい 
         キスも恋人繋ぎも好き
         どうしても朝チュンしたい
         何かとうるさい
         脳内柱間オンリー
         愛されてる感のある体位が好き

    有象無象…バックで淡々と掘る
         キスは気持ち悪いし恋人繋ぎは論外
         朝チュンなんか死んでもやりたくない
         静かにため息ばっかりついてる
         心ここにあらず
         愛のないまぐわい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:13:46

    柱間の匂い好きそう、首筋とかすんすん嗅いでそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:21:54

    中出しせがみまくってからの
    だいしゅきホールド同時イキが定番そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:03:42

    柱間と濡れた髪を拭き合うのとか好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:12:37

    駅弁といい正常位といい
    快感から逃げられない状態に
    追い込まれるの好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:41:08

    柱間に朝食作った後一緒に食べたそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:15:03

    柱間が好きなきのこ雑炊嬉々として作ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:07:18

    柱間の笑顔大好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:11:06

    おかわり頼んだら山盛りよそってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:09:29

    柱間の寝顔見たらニヤニヤ止まらなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:22:20

    イくタイミングずれると拗そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:30:48

    バッチリタイミング合うと最高に満たされそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:57:12

    腰離したら死ぬんだと言わんばかりに
    強くだいしゅきホールドしてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:00:56

    柱間の扱いた後自分の手舐めそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:55:02

    口に出されて飲んだ後口の中を見せつけてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:39:30

    柱間が自分で抜くのを許してくれなさそう
    抜くぐらいならオレを抱けと思ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:26:54

    もし柱間が自分だけ先にイったりしたら
    「ッたく仕方ねェな…もう一回だ、
    次はオレと一緒にイけよ?」って言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:06:02

    柱間は乱暴に押し倒すんじゃなくて
    頭の下に自分の手を入れて 
    そっと横たえてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:09:56

    座ってる柱間にちょっかいかけてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:02:28

    マダラは毎度毎度突き飛ばす勢いで押し倒してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:48:42

    季節柄、猫の鳴き声がよく聞こえますね
    多分マダラも夢中になるとうるさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:07:54

    柱間に抱きついて寝てる最中に
    下半身触られたりしたそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:47:10

    自慰の見せ合いっこは好きだけど
    柱間の見てるうちに限界が来て
    「もう待ったはなしだ柱間ァ♡」しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:42:08

    有象無象共はどうでもいいけど
    柱間には嫌われたくなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:57:07

    言葉にも態度にも絶対出さないけど
    いつか柱間に嫌われるかもしれないって考えて
    怯えてそう、見捨てられたくなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:05:33

    横になってから柱間の方に両手伸ばしてきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:01:43

    夢から覚めた時に
    隣に柱間がいなかったら舌打ちしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:47:18

    有象無象共の顔覚えてなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:08:01

    柱間のいる布団はあったかいから好きそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:42:10

    酒呑んでる時にめっちゃ熱っぽい視線送ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:11:29

    胸吸われたまま突かれるの好きそう
    「それはこの体勢じゃちとやりにくいぞ…」って
    正常位の時に柱間が言ったら
    「しょうがねェ奴め♡」とか言いつつ
    膝に乗ってきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:36:42

    奉事するっていう概念なさそう
    でも柱間のだけはしゃぶってくれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:37:51

    有象無象にちょっとでも
    奉事と名の付く行動をする事は永遠になさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:03:28

    実際はネコの才能の方があるけど
    自分の本質はタチだと思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:38:25

    着物の衿から見える柱間の首元にムラついてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:48:22

    寝間着の時に抱きしめ合うと
    柱間が普段より薄着だから
    熱が伝わって嬉しくなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:16:28

    お互い裸の状態で抱きしめ合うのは
    寝間着の時よりもっと喜びそう、
    柱間の素肌の温もり大好きそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:17:56

    柱間にじっと見つめられるだけで気持ちよくなってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:08

    自分の上にいる柱間の髪が落ちてきたら
    それをかきあげて背中に流してくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:05:59

    口移しで水飲ませるのも
    一回じゃ満足してくれなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:33:56

    ピロートークの時もつれなくしない柱間が好きそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:41:10

    構って欲しい気分の時に柱間が構ってくれると
    この上なく機嫌良くなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:46:34

    賢者タイム中は全裸のまま
    布団すら被らずに遠い目してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:52:07

    有象無象には休む暇を与えてくれなさそう
    自分が掘りたい時は掘りたいだけ掘ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:41:40

    柱間が爪切ってる所見つめてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:19:17

    柱間は挿れた後馴染むまでじっとしてくれそう
    その間こいつは焦れて体揺らしてしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:49:26

    柱間とヤった後の朝すげぇスッキリした顔してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:08:39

    柱間に不意打ちキスしそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:48:43

    手にぎにぎされて喜んでそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:06:10

    密着してる状態から身体離すと
    「柱間…?どうした…?」って言ってきそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:39:09

    有象無象共が何か言いたそうにしたら
    死ぬほど険しい顔してそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:55:11

    逆に柱間が何か言いたそうにしたら
    穏やかな顔で続きを促してきそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:58:52

    拗ねたら一旦柱間から離れて寝るけどしばらくしたら懐に潜り込んでそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:59:03

    唾液いっぱい飲まされると興奮しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:31:53

    柱間に抱きついて寝てる時に
    後頭部撫でられるの好きそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:48:34

    もっと撫でろと言わんばかりにスリスリしそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:11:01

    抱きしめてキスされると一時的に
    メンタルが回復しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:03:39

    布団の中で柱間の頬にチュッチュしまくってそう
    柱間がキス返してくれるまでしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:09:18

    口は素直じゃないけど内心
    「そういうとこ好き♡」ってなってる事多そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:57:16

    柱間に「も、もう…挿れさせてくれぬかの…?」
    とか言わせるプレイしたそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:45:09

    息も出来ないほど強く抱きしめられたそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:25:39

    ギューッって抱きしめられると
    ニマニマしながら背中にしがみついてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:29:51

    柱間の髪が素肌に触れるの好きそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:59:34

    柱間の膝の上にいると安心しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:17:07

    有象無象共とは添い寝しなさそう
    そいつらの布団使うのさえ嫌がりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:56:57

    原作でも見せつけたがりだし窓際プレイとか
    玄関プレイとか好きそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:31:15

    スリル好きそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:05:57

    胸の先っぽには指当たらないように
    柱間の手で撫でられて焦れてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:08:43

    至近距離で見つめられながら突かれると
    最高にとろんとなりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:23:48

    有象無象共が自分の前で
    おっ始めたりするとめちゃくちゃ嫌がりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:55:49

    最中耳元で名前呼ばれる度に中締まりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:48:05

    有象無象共の家の風呂には絶対入らなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:46:24

    先に布団入っててくれって言ったら
    準備済ませてヤる気満々の状態で
    ドキドキしながら待ってくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:29:38

    布団に帰ってきて頭を撫でてやったら
    「それだけじゃねェよな…♡」って言いそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:00:26

    寝間着の裾とかわざと若干はだけさせて
    脚見せてきそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:59:09

    柱間が帰った後柱間の使った枕抱きしめて寝てそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:57:43

    日によっては枕抱きしめながらまた盛ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:15:20

    有象無象の視線がちょっとでも
    自分に向いてたら気分萎えそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:58:27

    無駄毛剃ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:02:32

    ちょっとでも柱間が嫌そうにしたら傷ついた顔しそう
    どれだけ興奮しててもそういうのには敏感そう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:04:54

    お互いにねっとり囁き合いながら
    絶頂に昇り詰めるの好きそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:36:49

    もし柱間が髪の短い女の子を可愛いとか言ったら
    次の日にはバッサリ切ってショートにしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:16:11

    日中有象無象と会ってもいないものとして扱いそう
    でも自分が近くにいる時、柱間が気づかないとすごく傷つきそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:19:39

    有象無象に対しては退廃的な色気を纏うタチ
    典型的な危ない男であり悪い男

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:09:59

    有象無象が髪触ろうとすると睨みつけそう
    柱間に前から抱き着くスタイルで髪の毛梳かして貰うの好きそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:36:04

    柱間が押し倒してくると頬とか首筋とか撫でてから
    首に手を回して引き寄せてキスしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:11:47

    柱間に向ける視線は明らかに  
    他の奴らとは違うんだけど柱間は気付かなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:29:52

    抜くつもりだったけど間に合わなくて
    浅いところで出すと不満そうな顔で見つめてきそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:03:51

    あわよくば抜こうとしてる事が伝わる中出しより
    初めから中に出そうって意志を感じる 
    中出しの方が好きそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:10:24

    柱間の気遣いが裏目に出る事が割とありそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:15:03

    自分は柱間を誘惑しまくる癖に
    有象無象に誘惑されるのはめっちゃ嫌そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:35:51

    座って作業してる時とか
    ふと気付いたら自分の傍にいそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:25:55

    柱間の腹筋はぁはぁ言いながら撫でてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:02:43

    有象無象が感じまくると気色悪ィなと思ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:04:05

    有象無象がうるさいと布で口塞いでそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:46:46

    自分はバカでかい声で喘ぎまくりながら
    常に口角上がってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:47:33

    柱間とキスしたいのに顔同士距離がある時は髪の毛ぐいぐい引っ張りそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:56:28

    耳元でいっぱい名前呼ばれてビクビクしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:06:03

    脚で柱間の腰捕まえそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:19:25

    駅弁されて柱間の逞しさに興奮してそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:22:47

    ネコだけど断じて家猫ではない
    一番近いのは多分ライオン

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:29:20

    柱間には獰猛さと本能剥き出しのまぐわいしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:40:42

    原始的な本能一ミリも薄れてなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:41:18

    終盤ずっと中に出せ中に出せってせがんできそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:16:30

    下から柱間の顔触ってそう
    両手でほっぺた挟んだりしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:59:13

    ○日に行くぞとか○日に来てくれとか言われたら
    毎晩残り何日か数えながらソワソワして待ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:46:40

    柱間限定で押しに弱そう、あと押してほしそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:51:27

    最中の声艶っぽそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:03:39

    たくさんキスしてやると態度で露骨に喜びそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:19:33

    髪の毛づくろいしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:40:36

    玄関からノックと柱間の声が聞こえただけで
    ちょっとイキそうになってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:13:21

    布団の中で待ってる間ずっと柱間の事考えたり
    前回のまぐわい思い出して興奮してそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:24:44

    行くからなって言われた日は夜まで待てずに
    夕方から風呂入って準備してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:19:51

    何気ない瞬間、ふと愛しげに柱間を見つめてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:26:45

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:27:08

    たっぷり抱かれた後柱間に抱きしめながら寝る時
    心身共に最高に満ち足りてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:32:43

    寝てる間、柱間が起き上がると「帰るのか?」って不安そうな顔で見てきそう
    「厠だ」って返すとホッとしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:10:15

    柱間が黙りこくって自分を抱いてると
    顔ペタペタ触りながら名前呼んでそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:37:31

    自分は冷めきったまぐわいをするけど
    柱間から冷めた視線向けられるのは死ぬほど嫌そう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:42:58

    一回一回のキスが長そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:03:58

    焦らしすぎたとかキスしなかったとか
    抱きしめてくれなかったとかですぐ拗そう

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:18:55

    有象無象が相手の時と柱間が相手の時で
    タチ⇔ネコ、S⇔M、淡白⇔貪欲が入れ替わりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:07:28

    抱かれながら柱間の首筋ペロペロしそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:09:44

    太腿の裏側にキスマーク残してほしそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:36:07

    有象無象にはキスなんてしないし
    自分にキスするのも許さない

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:30:28

    柱間に見せつけるようにして自分の扱いてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:09:56

    柱間が抜こうとしてる気配を感じると 
    だいしゅきホールドしてる脚を強く絡め直してそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:00:18

    「マダラの脚は綺麗だの」って言うと嬉しそうに
    脚絡めてきそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:00:26

    もう逃さんぞとか言ってほしそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:06:25

    柱間が自分を求めてる、
    自分に執着してると分かる言葉が大好きそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:54:29

    柱間とヤる時は常にバッキバキになってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:15:25

    玄関行って出迎えた時からすでに若干勃ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:21:27

    賢者タイム中に柱間が仕事始めたら背中蹴りそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:21:53

    ピロートークで甘やかしてほしそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:33:15

    有象無象に引き留められるとガン萎えしそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:05:15

    柱間の耳元でエロい言葉いっぱい囁いてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:11:03

    柱間と自分の肌の色の違いに盛ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:12:24

    口ではそうでもないこと言いつつ柱間に甘やかされるのは好きそう
    有象無象は甘やかすどころか事が終わったらすぐ目の前から消えて欲しそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:08:52

    柱間が有象無象と会ってきたのを匂いで察知したら
    問答無用で風呂にぶちこみそう
    自分の匂いで上書きしたそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:04:10

    ずっと押し倒される日を待ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:12:35

    よく唇開けてキス待ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:04:56

    柱間に褒められると「何だよ…」とか言いつつ
    視線逸らしてもぞもぞしそう(喜んでる)

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:30:35

    ダメって言いながらちょっとにやついてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:34:46

    縄張り争い強そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:14:43

    噛みつこうとして口塞がれると満更でもない顔しそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:15:23

    抱き締められながら頭ぽんぽんされるの好きそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:49:35

    額に軽くおやすみのキスされただけで
    その気になって改めて口にねっとりキスしてきそう
    腕も首に回して引き寄せそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:38:20

    自分の身体に自信がありそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:00:32

    爪がちょっとでも深く刺さるように力入れてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:47:37

    身体も動きもしなやかそう
    大型肉食獣感凄そう

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:25:44

    まぐわいの最中でも普段でも感情が昂ると
    もう離さないとばかりに強くしがみつきそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:08:44

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:35:10

    体起こしてキスしようとすると毎回勢い余って
    顔に激突してそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:29:37

    柱間の髪の毛弄るのも好きだし、自分の髪の毛弄られるのも好きそう
    有象無象が髪に触ってくるのは許さない

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:07:20

    快感のあまりポロッと出た涙とか
    柱間は優しく拭ってくれそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:22:36

    昼間からムラついてる日は眉しかめてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:47:51

    「柱間のブツを受け入れられるのは俺だけだァ…♡」
    とか思ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:29:38

    「一緒に」がめちゃくちゃ好きそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:54:32

    「顔見ろ」「顔見たい」「顔見せろ」あたり言いそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:58:02

    背中側に寄り添うと凄い速さで身体反転しそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:22:50

    あすなろ抱きしようとすると
    前がいい前がいいって抵抗しそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:40:31

    腕枕してあげたら甘噛みしてきそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:13:30

    柱間の獰猛な顔が見たそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:48:02

    柱間マダラの賢者タイム中に食べるおやつ持ち込んでそう
    マダラは食べさせてくれないと怒りそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:02:54

    有象無象は暴力的にひたすら突きまくりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:56:34

    胸吸われてる時柱間の頭抱え込みそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:14:57

    自分からむぎゅむぎゅ抱き着いてきた時に
    構ってあげないと機嫌損ねてどっか行きそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:55:33

    一回意識落ちそうなぐらい首締められてみたそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:21:20

    抱き合って寝てる時に柱間が離れると怒るけど
    「暑いんぞ…」って言われたら氷口移しで食べさせてきそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:16:02

    名前読んだらすぐ飛んで来そう

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:04:48

    柱間が寝てる布団に無理やり入ってこようとしそう
    ぐいぐい身体ねじ込みそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:24:55

    柱間にねっとり舐め回すような視線向けてほしそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:29:42

    柱間が分かった分かったってなるまで
    ディープキスしてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:30:45

    抱き締めながら頭撫でると
    「フン…」とか言いつつ機嫌直してくれそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:32:20

    チョロさと面倒くささが同居してそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:15:48

    基本有象無象共の前で笑顔見せなさそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:44:05

    言葉だけじゃ不安になりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:29:42

    起こす時はねっとりキスで起こしそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:34:47

    クソみたいにめんどくさい性格してるけど
    柱間がグイグイきたらわりと流されそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:01:32

    目で訴えかけてくる事が多そう 

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:58:07

    >>190

    悩ましげで大変エロい

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:51:47

    イかされる度に汗びっしりかいてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:54:48

    縁側で気怠げに横たわってそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:35:20

    柱間が帰りたそうにしてないか不安になって
    チラチラ目線気にしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:58:57
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:00:02

    柱間の気持ちは気になるけどそう悟られたくはないのでわざとツンケンすることもありそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:03:47

    >>195

    立て乙

    テンプレみなエロくてよい…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:08:29

    春先は身体がそわそわしてそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:11:04

    なんやかんや柱間と一緒に気持ちよくなるのが
    一番好きそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:28:05

    ネコマダラは色んな意味でネコらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています