♀トレ「彼女なりの飴と鞭というやつなのだろうか…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:39:20

    ふふふっ…可愛らしい寝顔だ。ああ、昨晩はいつもよりやり過ぎてしまったな…今までよりもかなりやり過ぎたようだ。せっかくの綺麗な髪もいつもよりずっと汗等でベタついてしまっている。いつもなら起こされる私よりも早く起きていない。このままのんびりと一糸纏わず、シーツの海を漂うのも悪くないだろう。ああ、ここの印しっかり付いているな。付けた時の君の表情が脳裏に焼き付いている。嬉しそうに享受し、求める愛おしい君がたまらなくて、私はついやり過ぎてしまう。やり過ぎてしまった時は悪態をつく君が可愛らしくて見たくなってしまうから、ピロートークで特に甘く甘く言葉を紡いでしまう。君が起きたら、一緒に風呂に入ろう。湯を張った浴槽の中で身体を寄せ合い、温め合おう。身体を洗い合いながら印を確かめ合おう。

    おや、起きたな。おはよう……そうむくれなくても良いだろう、君だって気持ち良さそうに求めていたじゃないか。いつも以上に腰が痛い?今日は休みだから私が世話するよ、そのつもりでやった訳だからな。君はそう私に愛されるのも好きだろう……好きだからできる。君が私の愛だからと受け入れ、私を愛してくれるからできる事だ。ひとりよがりにならない事は大事だろう、確かめ合い、深め合う為にしている事なのだから。

    このあと、風呂に入ろう。お互いに身体がべとべとしている……起きれないなら君を所謂お姫様抱っこで浴槽まで運ぶから大丈夫だ。眼を覚めた後は君の寝顔を堪能させて貰っていたから、湯を張りながら入ろう……それとも朝から続きをしたいかな?ふふふっ、冗談だ。冗談に聞こえなかった?そんな事はない。まぁ、君が望むなら続きをしても私は問題ないが。

    風呂からあがったら、朝食の準備をしよう。何が食べたい?……何でも良いは1番困る。昨日買い物したばかりで食材が多いから尚の事だ。私の作る料理が好きだから任せるか、ふふふっ…重過ぎない軽めのメニューにしよう。さぁ、風呂へ。汗等を洗い流して、さっぱりしよう。……私も君を愛しているよ。―――チュッ。

  • 2スレ主21/09/09(木) 20:40:07
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:48:01

    待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:10:05

    ピロートークじっくりやって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:48:32

    セウト…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:35:46

    >>5

    ギリセーフ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:06:29

    良い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:09:03

    ピロートークはめちゃくちゃ力入れてそう
    事後だけジョークのキレが冴えててもいいしいつものダジャレでつい失笑してちょっと拗ねられてもいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:59:31

    >>8

    凄く…良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています