【回覧注意】ここだけマダラがわからせられた世界完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:09:35

    完走しました。
    回覧誤字はもうネタみたいになったのでそのままで。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:14:51

    立て乙
    感想してて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:15:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:15:07

    立て乙
    マダラのエロさが再確認できました
    回覧すらエロく見えてくるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:15:40

    >>2

    >>3

    間違えた…完走だった


    マダラはエロいよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:18:35

    立て乙
    まだまだマダラへの劣情は収まらないので嬉しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:23:57

    前スレ197ありがとう
    自分もマダラは不幸の只中にいる時がいちばん綺麗教に入信します
    あの陰鬱さがただならぬ色気をかもしだすんだ
    性的わからせの時点で曇らせも兼ねてるんだから問題ないぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:34:20

    前スレ200色々あったけど結婚おめでとう。

  • 9122/02/20(日) 21:44:35
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:46:54

    ビジュアル的にも比喩的にも月光が似合う男だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:54:15

    完全に絶望して無限月読しかなくなると逆に折れなくなるので
    イズナを生存させて希望を残しつつ身体から説得してじっくりわからせてあげるということか
    最終的には完堕ちして一緒に里(子)作りすると
    官能小説かよ
    好きです

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:23:24

    前スレ197ワイ同士がいてうれしいのでもう少し語らせてください
    マダラは幸福には代償がつきものと思っているフシがあるので幸せを甘受しきれない、生きるということには痛みが伴うと思ってそうなので多少の絶望も耐えちゃうタフさがある、ってのが個人的な解釈なんですけど
    希望の中では次に襲い来る絶望に身構えて、絶望の中では来たるべき希望を見すえて耐え忍ぶこの面倒くささが最高や!が言いたかった
    ただ希望にしても絶望にしても与えすぎると自分も周りもどうでもいいとばかりに暴走しだす(やけっぱち特攻、無限月読)から、理性を失うまでには至らない細やかな幸せと痛みに苦しんでほしいんですね…
    陰の似合う男…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:41:56

    >>12

    7ですありがとう

    マダラの生きづらさタフさ面倒くささ解釈一致ぃ結婚してくれ…

    里抜け前のマダラが一番エロいと思ってたんだけどおかげで理由がわかりました

    里で生きるという希望とそれが駄目かもしれないという絶望の間で揺れて苦しんでいるからだ

    吹っ切れて無限月読一直線になるとちょっと違うんよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:21:26

    里抜け前のマダラ未亡人感あるよね。
    イズナを失ったショックと友との夢を実現する為の希望がごちゃ混ぜになって本人も折り合いついてないのが。
    イズナ生きてたら逆に人妻感出るのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:54:05

    何度見ても手首の絶対領域がエロい
    すりすりしてビクッてなるとこ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:22:07

    なんであんなにわからせが似合うのか考えたけど
    何よりも欲しいものは決して手に入れられないって原作で徹底的にわからせられてるからかな
    弟の命も友との夢も目指した世界も

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:41:16

    色んなものを持っているのに欲しいものはこぼれ落ちていくんだね
    その心の隙間につけ入らせてもらうね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:43:50

    >>17

    この世界ではつけ入るのは柱間だからセーフ

    セーフか…?

    黒ゼツじゃないからセーフだな!

    最終的にマダラが笑えるようになればオッケーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:44:55

    >>18

    柱間ならセーフだろう

    黒ゼツは最悪すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:18:59

    つまり黒ゼツに(無限月読を)わからせられる可能性を潰すために
    柱間が先んじてマダラをわからせておく必要があったんですね
    これはマダラと里のために仕方のないことなんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:15:10

    周りから「千手の飼い犬め…」「うちはの頭領も落ちぶれたものよ…」とヒソヒソ囁かれてやはり俺の事を思ってくれるのはお前だけだ…。とますます柱間に依存すればパーフェクトだな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:21:09

    >>21

    原作でも似たようなこと言われてそうだなと思ってしまった

    もちろんいかがわしいことをしてるって意味じゃなくて負けて手を組んだことや柱間がマダラを親友と呼んではばからないことに対して

    なんなら身体を売って同盟してもらったんだろ?とか陰口叩かれてそう

    つらいからこれ以上考えたくないけと興奮する気持ちもある

    心が二つあるぅ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:23:27

    でも追い詰めすぎると夢の世界目指して羽ばたいちゃうからな
    やはりイズナ生存√でこっそりわからせるのが最善な気がする
    イズナが生きている限り里から逃げられなさそうなところがいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:26:23

    紆余曲折の後幸せそうに過ごすイズナを見ながら、これでよかったんだと自分に言い聞かせてくれ〜
    日に日に塗り替えられていく自分の身体と心から目を背けてくれ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:38:19

    >>24

    マダラは己の夢や心情よりも一族や弟を優先する、優先しなくちゃいけないんだと考えるタイプだと思うので

    一族や弟が無事なら自分のことは後回しにしそうなところがすごくいい

    身体でわからせられながらうちはもお前の弟も里の家族ぞって言葉でも説得されて

    イズナが里で幸せそうなことを思って次第にそうかな…そうなのかも…って考えてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:54:49

    柱間はその言動でマダラの心を回復させようとしてくれる一方で、存在自体がマダラにとって毒なので結局プラマイゼロむしろマイナスになってるみたいなすげえ男なんだ
    ここで重要なのは柱間にマダラを傷付ける意図はなくマダラが勝手にダメージを負っているだけという所なんだ
    そんな柱間が意識してそういう風に接したらもうそれは…アカンやろがい…
    一緒にオレの里を守ろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:14:37

    >>26

    重箱の隅をつつく厄介オタクですまないが

    柱間にはどんな時でもオレたちの里って言ってほしい

    マダラには里抜け前くらいからお前の里って言ってほしい

    柱間のそういうところがマダラの信ずるところであり深く傷つけられるところであると思うんすよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:42:31

    >>27

    マダラにとっての理想の里ではないから「オレの里」って書いたけど確かに柱間はマダラを斬る覚悟を決める前なら「オレたちの里」って言う

    でもマダラは内心お前の里であってオレたちのじゃねーだろって思ってるっていう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:44:21

    でもオレ達の里作ろうって子供の頃の約束をマダラも覚えてるのもいいと思うの

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:47:55

    その辺は時期によりけりなイメージだなぁ
    木の葉隠れ命名あたりの高揚してるマダラなら俺たちの里って言いそうだし、孤立し始め不都合な事実が目につくようになった時期ならお前の里って思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:54:27

    >>29

    覚えているからこそ(オレの夢とは違う)お前の里って言うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:00:05

    マダラが里抜けを考えるようになったらもうオレたちの里なんて言ってくれないんだけど
    この世界では里抜けなんかしないから大丈夫なんだ
    ここはオレたちの里だぞってことを柱間がしっかりわからせてくれるからマダラもずっとそう言うんだ
    お前の里とか言ったらそのたびにわからせられちゃうからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:01:17

    ここのマダラは分からせられてるからな
    変なことは考えないし、考えても更なる分からせが入るだけなんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:41:35

    >>22

    うちはの身内からは「弟の眼を奪った欲深い兄」とか「戦狂いが…」とか言われてほしい~

    マダラの方も言いたい奴には言わせておけタイプで沈黙するから余計悪化するやつ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:56:43

    >>34

    つれえ〜

    イタチニーサンの話からしても

    マダラは力欲しさに弟の眼を奪ったんだって中傷を里のうちはは言い伝えてきたんじゃないかってことは

    わりと本気で疑ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:03:36

    >>35

    オビトがマダラとしてサスケに語った時は嘘も沢山あるとはいえ真実も混ぜてあったと個人的に思う

    こことか実際にあった出来事じゃないかな…それをオビトにマダラは伝えてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:16:59

    つらいので柱間にはマダラに里での幸せをわからせてやってほしい
    その過程で心が折れてる?それはそうなんですが…
    最終的に幸せならオッケーだと思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:51:15

    マダラが身も心も屈服させられてくとこ見たい
    けど最終的には幸せになってほしい
    でも過程では苦しみ悶えてほしい
    身体だけわからせられた時と心もわからせられた時の違いについて詳細に教えてほしい
    まだわかってない時との比較もお願いします
    心をわからせられてしまう瞬間が一番エロい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:56:46

    マダラの一番の敵は自分を認められない自分自身みたいなところあるから
    「お前は弟思いのいい奴ぞ」(ほんとにそうならイズナは今も生きてる)
    「里の皆もお前の良さに気付く」(んなわけねーだろ…)
    って感じに柱間が肯定的なことをどれだけ言っても逆説的に追い詰められていくんだ…
    そこで褒めを超解釈して落ち込むマダラと落ち込みきる前に間髪容れず褒める柱間との真剣勝負になるわけだけど
    でもまあ柱間vsマダラの勝敗は考えるまでもないのでハッピーエンドやな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:40:31

    >>39

    >マダラの一番の敵は自分を認められない自分自身みたいなところあるから

    これは本当にそう

    自分で自分を追い込んでしまう不健康なところ正直すごくエロいと思っている

    だから柱間が強引にでも(お前の幸せは里にあるんぞって)わからせてあげる必要があったんですね

    絶望してる時に石碑を信じちゃったし柱間の言葉ならもっと信用してるから大丈夫大丈夫

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:05:53

    >>38

    一緒にオレたちの里を守ってくれって言われると

    最初は「おう」とか「ああ」とかぶっきらぼうな返事をしてたんだけど

    わからせられてしまった時は「うん…」って素直な返事をしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:48:11

    >>41

    その返し はちゃめちゃに破壊力が高くていいな……

    やりとりを見てた者がいるなら何かを察しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:02:46

    >>41

    邪気のない雰囲気でゆるく微笑んでその返事してたら興奮する

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:28:29

    >>41

    マダラの髪撫でながら薄く笑って言って欲しい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:46:00

    火影様とうちはの族長が並んで座ってるとこを相変わらず仲良いな〜と思いながら横目に通り過ぎて、あれ今火影様の腕うちは族長の腰にまわってなかったか!?ってなるけど振り向いて確認もできずにモヤモヤしたまま通り過ぎてえ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:49:18

    >>45

    これは抵抗してないのでわからせ後のマダラ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:53:01

    >>41

    色んなしがらみ理想責任感に苛まれて思考が雁字搦めになってたマダラが折れて自分を明け渡してしまう瞬間可哀想だけど興奮する

    意志の塊みたいな人間なのに

    うん…て幼い返事から滲み出る諦観が堪らん…善意の尊厳破壊……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:57:44

    背中に立たれるのが嫌いなマダラは後ろから抱きしめられるのも当然嫌がるので
    ここの柱間にはあえてそれをやってほしい
    最初は避けるし肘鉄入れるしいい加減にしろ!って怒るんだけど
    だんだん諦めてため息つきながらやめろっつってんだろ…と嫌な顔するくらいになって
    最終的に居心地の悪そうな顔しながら大人しく抱きしめられるようになってほしい
    わからせられてるぅ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:03:54

    >>48

    大人しくなった頃には「マダラは良い子だの」って笑いながら頭撫でられて欲しい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:11:24

    わからせられたマダラを想像するとやっぱエッチだな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:16:52

    >>50

    傲慢なのに弟を失った失意と夢に辿り着けなかった絶望と空回りな思考と限りなく低い幸運の所為で陰があるからわからせが凄く似合う。

    しかもわからせが出来るのが唯一の親友なのがエロさが増す。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:26:40

    >>48

    柱間はめちゃくちゃいい笑顔で抱きしめてるんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:41:43

    わからせられたマダラは自分がなんとかしなきゃっていう使命感?責任感?から解放されてる(折れてるともいう)から、眉間のシワ薄くなってると思うんだ
    柱間とのなんでもない会話で笑う時も、以前よりも無邪気な、かつての少年時代を彷彿させるような笑みを浮かべてほしいんだ
    でももう子供ではないから本当に無邪気な笑顔になることなどできなくて
    滲み出る諦念と凋落の気配が悩ましげな色香になるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:43:09

    >>52

    俺のイメージとしてはめちゃくちゃ穏やかで優しい笑みだと良いなって

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:48:45

    抱かれ過ぎて身体付きが変わった事で淫紋なしでも感じるようになってたらいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:59:53

    下腹部を撫でられるだけでビクッてして顔を伏せてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:40:13

    淫紋、千手の紋モチーフでもいいな…死ぬほど屈辱的で…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:57:15

    暫く抱かれなかったら身体が疼いてきちゃうんだけど、自分でやっても満足出来なくなってるといい
    そして自分から柱間に強請るようになるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:55:34

    >>58

    堕ちる過程いい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:01:29

    >>48

    野良だったのに首輪をつけられた猫ちゃんみがある

    最初は餌もぷいってして脱走しようとするんだけどだんだん慣れてごはん食べるようになるやつ

    飼い慣らされている…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:52:41

    >>57

    奴隷に焼印つけるやつじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:55:14

    >>61

    自レスだけど柱間は決してそんなつもりではないんですよ

    マダラにわかってもらうためにやってるだけで屈辱を与えたり苦しめたりしたいわけではないんです

    ないんだけどマダラにしてみればそういうことになる、そういうところがこの2人のサビなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:57:17

    良いですよね柱間にとっての善意がことごとくマダラを締め付ける焼き印になるの
    どうしようもなく存在が噛み合わない感じで

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:09:17

    >>63

    マダラが合わせられるようにされるから大丈夫大丈夫

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:37:31

    わからせは善意だった…?
    誠心誠意マダラのためを思って心を折る柱間…?
    わりとイメージできるなそれ
    火影推薦みたいな感じで

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:04:24

    マダラって、族長だから、兄だから、って色々と気を張って生きてきて誰かに甘えるとか手を抜くとかが苦手なんじゃないかと思うんだけど
    わからせられてからは柱間に意地をはれなくなって素直になってほしい
    陰口叩かれるの嫌だな…ってのも言ってほしいし
    うちはが心配だな…ってのも言ってほしい
    一緒にいる時は柱間の肩に寄りかかったりしてほしい
    そのくせ撫でられたらまあ許してやるよ…て顔してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:07:58

    柱間が外交とかで暫くの間いなくなると身体が疼いてしまい思いげな溜息吐いて周囲に誘っているのかと誤解されてそう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:11:26

    このマダラは人前で服を脱げないから
    戦場で諸肌脱ぎになることも二度とないんだな
    どんな戦場でも服さえ傷つけないうちはの族長か
    だが隠された服の下は実は…っていうのもすごくいいと思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:13:19

    >>67

    かわいそうだから木遁分身を残しておいていってあげてほしい

    分身は嫌!って文句言うけど結局頼るよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:46:22

    >>67

    悩ましげな風情のマダラの相手をしてやろうとして

    マダラに…は?(困惑)という反応をされて

    誘ってんだろ、千手の犬に落ちぶれたくせにお高くとまるな、などとオラついて

    そこを帰ってきた火影様に目撃されたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:05:46

    >>70

    柱間がスっと真顔になるのはわかる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:07:34

    その後笑顔で話しかけてきそうで興奮する

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:09:05

    >>70

    マダラは後で1人になったときにクソックソッて自己嫌悪に歯を食いしばってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:14:44

    >>73

    何かあった時に内向きになって自分を責めてしまうタイプだと思うので

    オレはそういう風に見えるのか…そんなにいやらしく見えるのかな…って不安と自己嫌悪と悔しさでぐちゃぐちゃになってそうでいい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:15:15

    >>73

    翌日から周りの人が皆そう思っているように見えてきて屈辱羞恥自己嫌悪に塗れてそう

    その様子を見てた柱間が追加分からせしてケア

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:19:24

    >>69

    柱間が分身を残していった時は、いやそんな必要ねーよ!?馬鹿なこと言ってんじゃねえ!などと言って相手にしなかったくせに、

    だんだん身体が疼いてきて、分身柱間に、つらいだろう?オレがいるから大丈夫だぞ…と誘われて、

    分身だから力ずくで退けることはできるのに拒否できずに抱かれることを受け入れる瞬間のマダラに

    非常に興奮します

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:44:52

    >>75

    わからせケアわろた

    こうやって世界平和が保たれていくんだなあ

    柱間が、お前の考えを教えてくれってわからせてあげるから

    オレはそんなに誘ってるように見えるのか?周りにもそう見られてたのか?ってマダラもちゃんと聞くんだね

    不安そうな恥ずかしそうな顔で聞いてくれ〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:53:50

    >>77

    見えるぞって答えたい気持ちVSそんなことないぞって励ましたい気持ちVSダークライ

    実際どうなんだ、こんなに身体つきや雰囲気が変わってたらバレそうだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:59:58

    >>77

    なんて答えればいいんだこれ

    ぶっちゃけすごくエロくて誘ってるように見えます、なんて言えないし

    もし言われたらその瞬間のマダラの顔はめちゃくちゃ気になるが

    こう、いい感じに誤魔化して…

    大丈夫か?(そういうふうに見えないか?)

    (なんかエロいし誘惑される気持ちはわかるがオレが守るから)大丈夫ぞ

    …いやこれアンジャッシュだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:48:42

    自分の側を離れたらよからぬ奴に悪手をつけられるかもしれないと思って護衛と称して外交に連れて行きそう。
    他里からはただならぬ関係に見えて愛人だと思われてそう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:10:13

    >>80

    愛人ってバレてますねえ…

    柱間以外の誰がマダラを好きにできるんだよと言いたいところだが

    このマダラには手を出されそうな雰囲気がある…

    万が一弟を人質にとられたり拘束されたりしたら

    同人誌みたいな展開に持ち込まれそう

    柱間が心配するのも仕方ないね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:12:18

    柱間といても色気とかわかっちゃうほど…?
    いやマダラなら頑張って隠そうとするかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:47:39

    隠そうとしても色気が漏れそう
    手袋して肌を隠してた方がエロいし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:15:06

    >>83

    普段着では手袋してないから…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:36:22

    >>84

    あれ、素手ってエロくない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:38:17

    >>85

    足もエロいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:49:44

    >>84

    >>85

    >>86

    結論:どの道エロい

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:31:18

    >>87

    全身凶器!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:36:51

    柱間に善意でピアス贈られて欲しい。
    マダラに似合うと思っての〜!って笑顔で言われて気付けば耳だけじゃなく臍ピアスとかしてて欲しい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:15:22

    ……ふぅ……

    分からせられ初期くらいで、四肢木遁縛りで分からされた後、柱間の事涙目で睨みつけて欲しい。
    プライドズタボロ、イズナ生存なら尚更対等な親友として居たはずなのに、醜態を他でも無い柱間に晒して自分が情け無いやら悔しいやら悲しいやらそもそもこの状況なんで…??やらでぐちゃぐちゃになってさぁ
    「どうせテメェもオレの事何しでかすか分からねェって思ってんだろ!!!だからこんな事してんのかよなァ!!!答えろよ!!!……うぅ…グス…見るなよ、オレを見るな、見てんじゃねェ!!!」みたいなパニックというか、そう言う感じで。
    それはそれとして柱間には追加分からせケアお願いしたい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:18:21

    >>90

    柱間にとっては何でマダラが泣いているのか分からなくて「そんなに泣かなくても良いんぞ。お前の事は俺が守ってやるからの」って笑顔で優しく微笑みながら頭撫でてそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:44:14

    (うすうす思ってたけどここもしかしてめちゃくちゃマイルドになったダルマダラスレだな?)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:56:36

    >>92

    (というよりマダラに人間のS性を喚起させる何かがあるんだ…おそらく…)

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:07:55

    >>92

    (あのスレとは微妙に違うと思うの…マダラに劣情抱いてる人が多いだけかと}

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:36:55

    私はぶっちゃけ例のスレでもマダラに劣情抱いてたのでここは楽園ですね(唐突な自白)
    末永くマダラをわからせていきたいものです

    でもあんまりかわいそうなのは抜けないからわかったマダラにはわかった後の自分を受け入れてハッピーになってほしい
    ホルモンバランスが変わってみんなのママになってくれるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:41:39

    運動によってエンドルフィンが分泌されるし
    感情を解放させられたりわからせケアでオキシトシンやセロトニンが分泌されるし
    わからせによって強制的にホルモンバランスを整えるのは実際あり

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:24:53

    柱間は善意でわからせてあげてるので
    マダラがなんでこんなこと…って泣いちゃうくらい追い詰められたら
    すまない…だがお前のためなんぞ…って心から申し訳なさそうな顔で謝罪しながら絶対にやめてくれないところがいい
    やめてくれないけど慰めはするってこれ飴と鞭じゃんやば…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:42:16

    マダラは嫌なこと内心に溜め込んで爆発させるタイプなので
    無理矢理にでも内心を引き出すのは方法として正しいんだよな
    でもそこで体に訴える必要がありましたか?っていうと
    言葉で聞いても駄目で暴力だけでも吐かないんだから仕方ないんですよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:24:50

    >>91

    柱間の優しい態度がより一層マダラのプライドを傷つけて荒れる!

    それを見て柱間はもっと全力でマダラに接する!

    永久機関が完成しちまったなア〜!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:51:48

    わからせ初期の力の限り反抗するマダラも
    わからせ中期の抵抗するけど身体が変わってきてしまったマダラも
    わからせ後期の受け入れてはいないが抵抗は無駄だと悟ってしまったマダラも
    わからせ完了して自分から甘えるマダラも
    みんな違ってみんな良いんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:29:50

    わからせ完了したらおいでって言われただけで素直に寄って来そう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:57:38

    完了後はなんなら自分から膝に乗ってくる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:51:20

    >>102

    「んっ……なんだよ、その顔は。こんなに素直なオレは嫌いか…?」

    「ただ驚いただけ?……それならいい」

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:42:29

    撫でられると猫みたいに目を細めてそう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:42:23

    わからせ済のマダラは人妻感エロさマシマシなのに角がとれてかわいくなってるからやばい
    そりゃあ引っかかる奴も出る
    柱間にかなうやつなんて当然いないんだけど
    体がわからせ済なせいでエロい目に合わされるマダラは正直見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:47:33

    モブに媚薬とか盛られてエッチな目に遭うマダラは正直見たい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:03:13

    あのうちはの頭領が素直に甘えてくるのはやばい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:30:24

    頬撫でると手に頬擦りしそう。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:32:29

    もうこれ懐いた猫ちゃんなんだよなあ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:42:02

    >>106

    何とか逃げ切って息も絶え絶え時に柱間に見つかって「俺がいない間に誰かに唆されて…。はしたないのマダラ」って言いながらわからせて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:50:42

    >>110

    逃げて真っ先に柱間の所に駆け込むのも良いと思う

    一目見て誰かに害されたマダラの姿を見て「……一体誰にやられた?」とモブ相手に怒りを露わにする柱間も見たい〜

    勿論まだ媚薬が残ってるマダラは優しく抱いてくれる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:51:57

    >>110

    マダラに自分の体がはしたなくなってしまったことを心底わからせてあげた後、誰にこんなことされた?可哀想に、オレがお前を守ってやるからな…と優しくしてあげてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:52:53

    >>110

    はわからせ未完で

    >>111

    はわからせ済ですねわかります

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:56:43

    はだけた浴衣と上気するうなじ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:00:06

    違う間違えた性癖をだしすぎた
    逃げてきたマダラの衣服がちょっと乱れてうなじが見えてたら興奮する

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:22:46

    媚薬とか房中術とか、エロ忍術系絶対あるでしょ
    NARUTOは少年漫画だからそういうの出ないけど、あれだけ多彩な忍術があって戦争起きまくりの世界観で作られないわけがない
    つまり、わからせ済の体にえっちな忍術をくらって大変なことになるマダラはいてもおかしくないんです
    柱間にたくさんわからせられて疲れたところにくらってしまったんでしょう…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:53:36

    >>116

    おいろけの術とかもギャグで書かれてるけど房中術としては完成度高いんだよな

    マダラのおいろけの術も見てみたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:09:30

    男でも色気増し増しのマダラがおいろけの術なんて使ったらヤバいことになるだろ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:03:30

    マダラは当然変化の術も上手いんだろうなあ
    女に化けるのも余裕なんだろうなあ
    でも任務中に久しぶりに女に変化したら、色気マシマシになってるの自分では気が付かなくて、前と勝手が違ってて困るんだなあ
    なんかやたらに男に声掛けられる…前と同じ姿に化けたはずなのに…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:47:41

    >>119

    女の状態で言い寄られてるの見てわからせられて欲しい〜〜〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:29:13

    マダラに着流しで髪を緩く括ってほしい願望がある
    わからせ済のマダラはそういう格好で気を抜いてるとこ見せてくれないかなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:10:26

    >>121

    着流しが緩くなってふとした時に乳首見えて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:22:51

    >>122

    エロすぎだろ…絶対見ちゃうわそんなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:51:04

    >>122

    見せられない乳首にされてるので外ではきっちり襟を合わせてるけど家の中だと緩んでしまうのか、

    わからせ済で気が抜けているため外でもうっかりしてしまうのか、

    どっちも見たい…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:27:28

    >>121

    着流しで髪を緩く括ってるマダラとか人妻とか未亡人みたいな色気ありそうでやっばい…

    絶対エロいし見かけたら絶対目で追っちゃうモブになりてえ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:57:58

    >>124

    うっかりしたところを見かけて凝視してしまって隣の火影様に笑顔を向けられたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:07:28

    >>122

    わからせ済のマダラは自己肯定感が地を這ってて自分に価値見出だせてなさそうだからこういうラッキースケベ多発してそう

    そしてモブが勘違い起こして柱間に肩叩かれるまでがセット

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:30:40

    >>127

    あぁ〜

    勘違いモブになって肩叩かれててぇ〜〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:52:05

    >>93

    なんだろう…すごく強いし気弱とかじゃないんだけどだからこそプライドへし折って屈服させたいというか…地面に這いつくばってこっちを睨みつけてるのが似合うというかなんというか

    なんかそんな感じのオーラが出てるよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:34:07

    これ色っぽくなった族長見て他のうちは一族はどう思ってんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:29:28

    >>130

    ドキドキしながらマダラ見てたら隣で笑ってる柱間見て察してそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:43:05

    わからせ(意訳)されると女性ホルモンが活性化されて女性らしくなったり性格が穏やかになったりするらしいからママ味が増す可能性もありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:46:08

    >>131

    ①仮にもうちはの族長が千手の犬に落ちぶれるとは…うちはの誇りはどうした!?(過激派)

    ②体で千手の長に取り入るとは…我々はそこまでしないければやっていけないということなのか…(諦観派)

    ③族長同士の仲が良すぎるのは少々気になるが…うちはが里で繁栄するためには良いことだろう…(融和派)

    ④族長最近えっちすぎんか?写輪眼の練習のフリして今度風呂覗いてもバレへんやろか…?

    ぼくはよんばん!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:52:15

    >>133

    現実的に考えると①だけど正直見たいのは④

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:19:33

    >>133

    わからせ完遂前に②の意見を聞いてメンタルやられるマダラが見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:37:22

    >>133

    ④番を実行しうちはモブが風呂を覗いた結果

    胸や尻が男にしては大きくなってる&水に濡れて普段の倍は色っぽくなった族長の姿を目撃するんですねわかります

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:51:07

    SANチェック怖いんで3番で!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:03:04

    このスレでのわからせがすっかりエロい事の暗喩になってて笑う
    俺もそういう事されてるマダラめちゃくちゃ好きでスレ入り浸ってるわけだが

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:38:28

    前スレで貼られたこれがめちゃくちゃエロい…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/356985/127

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:45:48

    うっかり火影様と族長の情事を覗き見したい
    わからせられてる族長を見てしまって興奮したい
    悔しそうに恥ずかしそうにするけど逆わない族長…
    体がなんだかえっちなんだな…胸とかなんか…
    戦場でのイメージしかないからあれっこんな人だっけ…俺よりはるかに強いはずなのに…って興奮したい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:50:08

    >>140

    族長に用事があることを思い出して夜に屋敷に着いたら既に灯りは消えてて、でも起きているような気配があるから庭側から覗くと様子が見えちゃった一般モブ

    わからせられてる族長の姿に思わず唾を飲み込んでそう

    顔や仕草は恥ずかしそうにしてるけど腰は自分から動かしているのを目撃してほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:09:10

    >>140

    後日里内で族長見かけてどぎまぎしてぇ〜!!!!

    意味もなく隠れてぇ〜〜!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:14:34

    >>142

    「……何を隠れてる?」って族長に見つかるパターンだそれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:29:56

    >>143

    声かけるときの族長は気づいてないけど、声がほんの少し、普通は気付かないレベルでも良いので掠れてたりしたらもうたまんねぇ〜…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:35:45

    >>144

    えっちだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:02:36

    >>139

    いいよねこれ…

    さんざんわからせられた後って感じで

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:06:55

    >>143

    避けられるのは自分が嫌われてるからだと誤解して曇るやつだ!

    でも族長がえっちだから…という本音を聞いてしまったらさらに曇るやつだ!

    これはわからせケアが必要ですねえ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:27:41

    >>140

    見ちゃったやべ〜と思って咄嗟に隠れるけどチラ見してエロさに息を飲んで目が離せなくなって

    でも肝心なところがよく見えなくてつい身を乗り出してしまって

    その瞬間チャクラ圧かけられて蒼白になって

    ぁ、ん、どうした…?

    なんでもないぞ、こんなところ見られたら大変だな…?

    というイチャつき兼マウント兼脅しを見せつけられてえ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:49:56

    >>148

    それ聞いて目見開いていやだ!やめろ!って抵抗するけど結局気絶するまでわからせられるやつ

    その後肩叩かれて「この事は他言無用でな?」って柱間に微笑まれる

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:02:28

    >>149

    わからせ完遂前のマダラだあ

    完遂後だと見られたくないって素直におねだりするのか恥ずかしそうにしながら受け入れるのかどっちがいいかな…どっちもいいな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:46:13

    さりげなく周囲にマダラのわからせが広められてる…?
    マダラが気づいちゃったら一生家から出られなくなってしまう
    周りの男にエロい目で見られてるってわからせられて衝撃と絶望と羞恥と恐怖を浮かべるマダラ興奮する…
    いや嘘だよそんな可哀想な目にあってほしいなんて思ってないよ
    心が二つあるう〜〜

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:47:48

    わからせ完了後は自分からねだってきそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:44:06

    >>152

    自分からねだるようになるマダラ想像したら最高だな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:18:59

    >>132

    ママ味が増して子供相手に優しく微笑むマダラが見れるかもしれないのか…

    多くの子供の初恋奪いそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:50:18

    優しく微笑むと本来の顔の良さが充分に発揮されるんだろうな
    見てみたかったなそんな表情
    いや今でも充分顔はいいんだが、いつも険しい顔してるから…

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:01:44

    子供が転んで駆け寄ったら恐れられてたのに、わからせ後は恋されてそう
    多分この世界のマダラに関わった子供は大半性癖歪む

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:03:44

    儚げでエロティックな雰囲気の美青年(メスお兄さん)って良いよね
    こどものころに性癖をずたずたにされたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:25:44

    他里のスパイモブになって木の葉に侵入してわからせ済マダラを監視して(あれがあのうちはマダラ…?嘘だ、まさかあんな優男が…)ってモノローグを流したい
    そのあと火影様がやってくるところも見て(千手柱間がうちはマダラを囲っているという噂は本当だったのか)ってなりたい
    その後の情事までバッチリ目撃したい
    でもそこまでいくともう捕まって殺されるしかないな

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:00:49

    >>158

    チャクラ圧かけられて顔面蒼白になり逃げなきゃと思いつつも身体が言う事を聞かず震えていた時に「何の用だ…?」って底冷えするような声で脅されるやつ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:21:58

    >>159

    ああ〜〜

    激おこ柱間は健康にいい…

    マダラをわからせる片手間に始末されたい…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:01:02

    わからせられて自己肯定感がミジンコ以下になってしまったマダラどちゃくそ興奮する
    わからせと並行でわかったマダラのことはすごく褒めてきて混乱させられてくれ
    並んで座ってる時にちょっっっとだけ体重かけてきた…みたいなかすかな甘えを察してめちゃくちゃ甘やかして依存させたり敏感になってしまった体のことをかわいいえっちだと褒め倒して死ぬほど屈辱的だと思っていたはずなのにだんだん褒められると心が喜んでしまうようになってこんなの嘘だ…ってなってくれ
    最終的にマダラはえっちだなと微笑まれると嬉しくなってしまうようにさせられてしまったマダラはかわいいぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:12:21

    >>159

    たまんねぇなぁ!!!普段からは想像出来ない様な冷たい目、底冷えする声、ドス黒い??チャクラ浴びながら生涯を閉じるんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:38:50

    >>161

    柱間にはこれを計算せずに天然でやってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:51:16

    気が付けばいつも一緒にいるのが当たり前になって、柱間の後をひよこみたいについて行きそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:31:23

    >>164

    わからせ後でもマダラと柱間は隣り合って歩いてほしいなと俺は思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:33:29

    >>161

    その状態でたまに正気に返って俺は何をしてるんだ…と屈辱に震えて欲しい

    でも柱間を見ると条件反射でトロ顔になる

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:38:16

    >>165

    和平後のマダラは自分はもう柱間と対等ではないって退いているところがあるので、

    わからせでわだかまりが解消されて隣りあって歩くのいいなと思う

    それはそれとして柱間を見かけるとついてくるマダラはかわいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:41:28

    どこかのスレでマダラは心で感じるタイプって見た

    淫紋の刺激でもやばいけど、こう、柱間が手なり何なりで慰めてくれてもガクガクになってくれたら嬉しい

    柱間には大真面目に親友を想って臨んでほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:55:59

    マダラが心で感じるタイプなのわかる
    身体より精神の比重が重いタイプなのは無限月読やろうとしてるとこからしてもそう
    だからみんな心を折りたがるんだなあ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:23:22

    何だか不安になった時は柱間の胸に耳を当てて安心してそう
    それを見て柱間は「マダラは不安症だの」って微笑みながら頭撫でる

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:12:49

    >>166

    まだ折れきってないのに逆らえないのいい…

    体もだけど心もわからせられて反射的に頭が柱間でいっぱいになってしまってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:08:20

    柱間のことで頭がいっぱいになるマダラいいな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:31:42

    >>172

    柱間のことで頭をいっぱいにすることでマダラの空虚さを埋めるんぞという親友の心からの思いやりなんだなあ

    弟がいなくなって心にぽっかり空洞ができてるからね

    火影にもできなかったし里の人を兄弟と思ってもらうのも難しいからね

    親友の自分で心の隙間を埋めてあげるんだね

    なお方法

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:29:55

    >>173

    いくら戦っても折れてくれないからね!それじゃあ大事にしたい気持ちをぶつけるしかないよね!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:32:22

    分からせられたあともめちゃくちゃ可愛いんだけど個人的には分からせ初期の反抗心マシマシが好きだ
    スーパーつよつよムキムキモブになって無理やり分からせてプライドへし折りたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:32:36

    どれだけわからせても抵抗したら何かしらの術でTSさせて妊娠させる位の事やりそう
    微笑みながらマダラの膨らんだ腹を撫でる柱間は芸術度が高い

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:42:25

    >>176

    これはマダラさんも恐怖〜!

    こんな事する柱間もこんな事になってる自分の身体も怖いけど柱間に腹を撫でられた時に胎の子に何かされないかと恐れてしまう自分の情動が1番怖い…!とか思ってるとイイ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:55:29

    まあマダラには自分の体をどうこうされるよりも身内を人質にした方が効くよな
    でも柱間は善意でやってるので人質にしたつもりなんかないんだ
    子どもも愛するんだ
    たださすがにマダラの精神がもつかどうか…
    心は折りたいけど精神崩壊させたいわけじゃないんだ(支離滅裂な思考・発言)

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:35:04

    俺達の子ならきっと可愛いんぞってニコニコしながら膨らんだ腹撫でて欲しい
    それに絶望しているマダラもわからせられて微笑んでいるマダラもどっちもいい…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:46:26

    >>175

    モブにやられると柱間よりも屈辱感がやばそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:18:12

    >>180

    柱間の場合はそれでも情があるから憎しみだけじゃなくて衝撃や悲しみが混じっているんだけど

    モブだと本当に憎々しげな顔で睨みつけてくるんだろうな

    どちらにも良さがある

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:23:28

    >>181

    どっちもいいんだけど

    モブの場合、体が完堕ちしてても精神は折れてくれないイメージがある

    柱間だと和平に折れてくれてるからイメージできるんだよな

    その他の人類には折れなさそう

    どうやったらマダラを心からわからせられるだろう…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:53:09

    個人的にはわからせ中期が一番好きかな
    まだまだ元気に抵抗してるけど体はわからせられてきてるやつ
    屈辱の表情が悔しそうにしながらトロ顔になる瞬間がやはり最高
    そのあとすぐ睨みつけてくるところも含めて

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:28:18

    初期は縛られながらわからせられてそう
    やめろ!何しやがる!って叫ぶマダラに笑いながら「そんなに嫌がらなくてもいいんぞ。俺はお前を大切にしたいだけぞ」って言う柱間

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:31:33

    >>184

    木遁で…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:52:26

    >>185

    木遁でチャクラ吸収しないと逃げられちゃうし…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:05:21

    しかも木分身も出来るからわからせに凄い便利なんだよな木遁
    いやそういう用途で使うものじゃないのは分かってるんだけど…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:17:58

    木遁にわからせのトラウマを刻み込まれるマダラいいよね…
    柱間が木遁で土木工事しているのを見たときや普通に手合わせしているときにもわからせられた記憶を思い出させられるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:53:07

    わからせ済で自分から膝の上に乗って寄りかかってくるマダラの頭を撫でたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:57:39

    >>188

    わからせ済マダラにもこのトラウマは残っててほしい

    わかってるのでもう縛られたりはしてないんだが、柱間が木遁を使ってるのを見るとつい体が疼いてしまってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:15:10

    >>190

    手を掴まれると思い出してビクッとして欲しい

    それに気付いた柱間に怖がらせてすまなかったのって微笑みながら頭撫でられてうっとりして欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:35:01

    >>191

    うっとりしちゃうのいい…

    心も体もわからせられてる…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:50:57

    >>192

    わからせ済マダラはどんな時でも柱間に撫で撫でされるとうっとりしちゃいそう

    これは周囲にもバレバレですねえ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:24:07

    頭撫でられたらスリスリして欲しい
    猫みたいに甘えるマダラはエッチ過ぎる

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:34:39

    周囲の評判はともかく、わかったマダラは幸せそうでよかったな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:20:57

    わからせ完了したら自分に背を向けて仕事してる柱間の髪を所在なさげに弄ったり袖を引っ張ったりするマダラは見たい

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:49:50

    >>196

    柱間専用のお茶汲みとかしてて欲しい

    おお淹れてくれたのかありがとうのって言いながら撫でて欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:49:10

    >>197

    完全に愛人でわろた

    マダラはこれで幸せなのか?幸せだとわからせられてるのか?まあ幸せなら…いいか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:32:43

    まだまだ劣情が収まらないんだが?
    マダラがどうやってわからせられたのか微に入り細を穿って聞きたい
    わかったからやめてくれ…!って言うようになったタイミングとか初めて自分からねだってきた時のこととかいつから怒るより泣くようになったのかとか詳しく聞かせてくれ柱間ァ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:50:35

    200ならマダラが完全メス堕ち化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています