「」ウリとクソTマンが同時に存在する世界線妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:59:58

    クソTマンはジムチャレンジ制覇しててそれ以前のストーリーなら関わるけどその後ヨロイ島行ったイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:19:08

    「」ウリ、ホップとともにハロンタウンからスタートしたのに、ブラッシータウンのブティックで出会ったでんせつシャツで1人明後日の方向に行くマサルことクソシャツマン……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:21:45

    クソTマンは無敗じゃないけど負けちゃいけないところで絶対に勝つ主人公気質だといいなあ
    そして彼にとってチャンピオンはそこまで重要じゃないんだ…スポンサーにユニフォーム固定されるから

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:35:45

    マサルとマリィは匂わせするんだ私知ってる
    この世界線だとマリィはムゲン団に入らなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:38:58

    温度差で極大消滅呪文が生まれるわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:45:40

    クソTシャツがマリィ闇落ちさせるわけないからそもそもムゲン団生まれなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:47:41

    クソTマンがなんやかんや余計なお節介焼いて遠回りしながらもホップと「」ウリくっつけさせそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:49:10

    チャンピオンはユウリに任せてまだ見ぬ冒険と好敵手を求めて各地を巡っていたら知らない間にガラルがヤバいことになっていたマサル概念

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:49:27

    本編のルート通ってチャンピオンになるのは「」ウリ
    でそこから1〜3年後にDLCで鍛えて直してきたクソTがチャンピオンの座を奪う
    そこから何年もの間チャンピオンの座はこの2人が奪い合う形になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:51:02

    シリアスな戦いを「」ウリが繰り広げ、それを追いかける形でどったんばったんバカ騒ぎしながら「」ウリの倒した敵にクソTを押し付けるクソTマン。馬鹿らしさから改心していく敵。最終決戦時に苦戦する「」ウリの元に颯爽と現れるクソTマン

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:51:54

    「」ウリは存在するけどムゲン団は言及されてないから一応共存できるのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:52:35

    ちょっと待ってくれ。
    クソTがヨロイ島イベントを担当するってことは「」ウリ達を浄化したホップのはちみつ舐め事件もクソTが担当するってことだぞ。
    「」ウリの唯一の逃げ場がなくなるじゃないか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:53:10

    極めるために俗世間から離れて修行に出る仙人みたいなやつ。極めるのはクソTシャツ愛だけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:54:23

    「」ウリはホップが挑んでくるのを待つためにチャンピオンを
    クソTマンはただただバトルしたいからチャンピオンに
    ホップは二人と遊びたいからリーグに挑む
    「あなたは邪魔なのよ!」
    「俺はでんせつだぜ!」
    「二人とも強くて凄いぞ!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:11:44

    「」ウリとクソTは兄弟なのか友達なのか全く知らない他人なのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:43:49

    「」ウリがどんなにオシャレしても何も言わないホップがヨロイ島で道着を着ただけのマサルに食いつきまくるんでしょ
    結局「」ウリが曇るだけで可哀想じゃん...
    道着の下はどうせクソTだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:48:48

    まずクソTマンと「」ウリがホップと一緒に旅に出るような仲良し幼馴染み三人組とかだった場合どうやったら「」になるんだよ…
    クソTマンがシリアス壊さない光景が想像できねーよ
    なんならホップにクソT布教しようとしてユウリがわかりやすくキレるとかのイメージになるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:51:48

    3人幼馴染だと自分も「」ウリルートになるのが想像できない

    クソTはジムチャレンジ直前にハロンタウンに引っ越して来た、何かありダンデのバトルの才能を見込まれ御三家を渡される

    その後ジムチャレンジに挑戦するも途中リタイアもしくはセミファイナルでホップに敗北するも前向きにもっと強くなろう!とDLCルートへ

    帰ってきたらガラル大変なことにとか…だめだあまり良い感じのが思いつかん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:57:59

    >>17

    >>18

    他スレで話題になっているけど、まず主人公とホップは幼馴染みではない

    劇中から数ヶ月前に引っ越してきた事を伺わせているので、「」ウリとクソTはそれぞれ別地方から違うタイミングで引っ越してきた、とすれば3人の距離感は調整できる


    ただそれを踏まえてもムゲン団ルートはかなり早い内にクソTに潰される。具体的に言えばホプソニ成立前に潰される。

    つまりムゲン団ルートをホプユウルートへ至る遠回りへとする事ができるのだ(グルグル目

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:23:09

    最終的にホプユウとマサマリで光のエンドを迎えるムゲン団vsレックス団は見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:08:51

    どっちもホップやマリィと仲いいけど互いの接点自体は薄めならムゲン団は成立できそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:25:53

    >>21

    接点薄かろうが視界にチラチラクソTが入ってくる時点でシリアス崩壊するんですがそれは

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:14:31

    クソシャツマン強くても、やっぱりホップやマリィにとっては友達でありライバルだから
    クソシャツマンは友達とライバルの境界はなく弱みを見せてくるけど

    ホップとマリィは「クソシャツマンにとって強いライバル」でありたいと思うから、クソシャツマンに悩みを言えず抱えてしまい、そんなすれ違いがある、と考察する

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:16:04

    よくわかんねぇけど伝tは世界を救うって事だね!って事でキバナさん伝t着てください!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:46:34

    >>24

    はい炎上(キバナが)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:48:27

    >>24

    着ても炎上、着るの拒否しても炎上しそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:54:45

    クソTマンがいるとビートもピンク修行から引っ張り出されそうだから、「」ウリが曇る時に止めてくれそうな奴が増えるんだよな
    クソT時空のマリィも友人を闇落ちさせないだろうし
    ズッコケ5人組が形成されるだけのような気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:01:22

    ほのぼの世界観ええやん……

    ズッコケ五人組という名のレックス団が、
    ギャーギャー騒ぎながら色々解決していったり
    漫才してたりする世界線ええやん

    五人でクソT着て手で星作って、
    その画像SNSに上げてクソTの売上増やそうぜ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:08:03

    >>27

    >>28

    これすごく読みたい

    誰か書いてくれませんか……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:08:13

    光のクソTvs闇の「」ウリ
    vsダークライ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:21:07

    ダークライ「なんでや!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:22:44

    なおガラル入国禁止

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:40:56

    >>24

    クソTを伝Tと呼称してるってだけで誰かわかるのすごいな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 06:32:08

    「」ウリのホップへの告白を見守るクソシャツ、マリィ、ビートとかええやん……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:37:39

    ホップから告白させるのかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:58:11

    >>34

    みんなに背中を押されてやっと決心した「」ウリが目一杯のオシャレをして待ち合わせの集いの空き地に向かうんだけど運悪くワイルドエリア特有の大雨に遭ってずぶ濡れになるんだ


    着替えなんて持ってない 取りに戻る時間もない

    まるで自分の先行きを示しているようで心が折れかける「」ウリの前にこっそり見守りに付いてきていたマサルが現れて言うんだ 


    「かんじんなところで ぬけてるのは あいかわらずだよな ほらこれ おれの いっちょうら

    これでバッチリ きめてこいよ(ウインク)」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:03:05

    >>36

    心折れてそう

    後ろに満面の笑みのクソTマンいそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:09:43

    >>36

    こんなんでもホップはちゃんと受け入れてくれるよ!こんなんでも!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:10:15

    でんせつTシャツはね…奇跡を起こすんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:46:39

    >>36

    にあってるぞ ユウリ!

    マサルと おそろいの Tシャツだな!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:54:23

    >>38

    ホップは自分には合わないけどマサルとダンデと「」ウリが着たらカッコいいと心から思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:25:57

    マサルは普段からマリィへの好意を隠さないから、いざ告白しても「はいはい知っとーよ」と流されてしまうのだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:54:37

    セミファイナルトーナメントでホップに敗北した4人目がクソT説
    「ホップに勝った(勝ってしまった」「」ウリがホップに置いてかれた感覚を抱いた一方で
    「ホップに負けた」クソTがホップと変わらない距離感に見えて(実際はホップにそんな意図はない)、
    「何故私は」「どうして彼は」と、それまで特に仲悪いわけでもなかったクソTとの間に溝ができてしまう……

    何か急速にストーリー浮かんできた。剣盾数年後にローズさん出所したタイミングくらいの時系列で

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:49:48

    クソシャツマン、陽の者過ぎて「」ウリが成り立たんな……

    クソシャツの癖に色んな意味で無敵過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:52:00

    光が強くなればより闇も曇らせも強くなるって寸法よ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:55:16

    同じ時空に存在したら光が強すぎて闇を消してしまうんですが

  • 47>>4321/09/13(月) 00:18:21

    クソTはヨロイ島やカンムリ雪原行って「」ウリとエンカウントする機会が減らされるし、
    しかもホップまでそっちに赴いたりするから「」ウリが拗らせる時間は充分確保できるんじゃないかと見ています

    これマリィが胃痛ポジ不可避では……

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:26:25

    >>47

    クソTがヨロイカンムリで修行&クソT布教してる時にマリィがどうしてるかだな

    でもマサマリは(主にクソTの明るさで)遠距離でも安定してそうなので余計に「」ウリが曇るキッカケが増える未来しか視えない…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:08:12

    >>48

    マリィは幸せそうなのに何で私だけ…ッ!ってなりそうだね♡

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:25:01

    どうしてもムゲン団ルートにしたいならホップが海のポケモンの生態調査行ったら行方不明になったとかでいいのでは?
    調査行く後押しになったのが「」ウリだったとかすれば夢幻の過去を求める理由も造れるし
    ダサtはホップ探しに他地方まで動き回れるけどチャンピオン「」ウリやジムリの2人はガラルから動けなくて10年位手がかり無しで

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:28:12

    ギャグにシリアスが勝てるわけないだろぉ!!
    フリーザだって両津に負けたんだぞ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:20:04

    個人的に「」ウリとクソTが双子の兄妹設定だとまた新しい可能性を感じて良いんだけどどうだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:46:28

    >>50

    精神の揺らぎによってチャンピオンをクソTに取られる

    それで時間ができて調べに向かってあと少し姿を消してムゲン団結成、とかいいですね(ニチャァ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:15:55

    頭クソTがノイズになってムゲン団結成が起きずホップへの未練を抱えてチャンピオン続けそう。
    「ホップは博士を目指してる…マリィもビートも立派なジムリーダーとして成長してる…私何がしたかったんだろうね…うわクソT…」

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:12:48

    クソTがチート級に強すぎる
    なろう小説かよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:09:39

    クソTがヨロイ島行ったのクリア前と仮定したら、そこへ向かうタイミングがカブさん戦後のナックルシティ向かう道中のワイルドエリアで
    「」ウリ→先に北へ
    ホップ→ビートと戦って敗北
    クソT→南に戻ってそのまま成り行きでヨロイ島へ

    ストーリー上物凄く重要なタイミングでクソTが合流しない事になって、「」ウリ視点クソTお前ホンマってなった!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:19:13

    >>54

    クソT定期的に「」ウリの様子見に来てそう

    「」ウリも鬱陶しがりながらもクソTを拒絶はしないんだ

    他のみんなは眩しいけどクソTはクソTだから直視できる

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:08:11

    >>57

    直視(珍しい虫を見るような目で)

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:10:45

    だんだん「」ウリとクソTマンのCPもアリな気がしてきたぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:14:33

    いいやクソTにはホプユウのキューピッドをしてもらう(過激派

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:24:28

    クソTはなんか主人公一行のお調子者の3枚目感あるな。普段みんなあまり注目しないけどここぞという時に決めてくれる奴

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:38:45

    でもよぉ…おバカなギャグキャラやってたクソTマンが、身近な友達の苦悩と絶望に気づけなくて悪堕ちした「」ウリ見て死にそうな顔してるのはオイラいいと思うぜぇ…

    あと本当は「」ウリのこと好きなのに気持ちを押し殺して道化やってるのも美味しいぜぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:28:48

    クソTは道化じゃなくて本当にクソTをイケてると思ってクソTを着てるんだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:33:48

    >>62

    後半は意見が分かれるところとして、前半は全面的に同意

    ギャグキャラが曇らされ、けど再起してシリアスをかっこ良く締めるのを見たい


    そして全部終わった後にはまたギャグキャラに戻ってるのも見たい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:38:36

    クソTの場合はマスタード師匠に指導してもらったり兄弟子たちに叱咤してもらえるし明るさの極みなピオニーいるから
    シリアスな挫折展開になってもすぐ復活できそうなのが強い

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:40:11

    >>65

    たしかに

    兄姉弟子含め明るいけどみんな挫折の経験もあるからそれぞれの方法で寄り添ってくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:35:01

    クソTも強いけどそれを支える師匠・おかみさん・兄姉弟子・ヨ・ピオニー・シャクちゃんと周りのメンバーも強いんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:49:24

    対して「」ウリにはカレーとヨクバリスと腹の出たオッサン……

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:50:42

    クソT、「」ウリを支えられるのはお前しかいない
    ホップやマリィに任せると闇堕ち一直線だ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:40:17

    「」ウリサイドは是非ジムリーダー達に頑張って頂きたい。クソTと比較して頼れる味方が少な過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:56:47

    >>70

    マリィ経由でネズさん辺りが助けるとか支えるとか止めるとかではなく、

    「」ウリとクソTが正面決戦するようにお膳立てして

    「青春を暴発させた若気の至り」に収拾できるような根回しとかはしてくれそう


    「」ウリはクソTとバトルして吹っ切れてホップに言葉を告げる事が必要なんだ……

    実はそれまで二人は全力を出し切ってぶつかった事が一度も無かったとかだとまた良き

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:24:30

    >>71

    いいねえピンクだねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:27:13

    >>70

    ジムリーダー達は「」ウリが取り返しつかなくなる前に助けてくれそうではある。

    拗らせるタイミングはどうあれ「おそいよ……」となる前に間に合わせる話になるなこの世界線は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています