おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part688【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:19
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part687【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:41:01

    おつー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:42:59

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:43:30

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:43:40

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:47:42

    たておつ
    タコパだあああああ!!!

    まずタコパとはなんぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:50:52

    たこ焼きのことなのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:52:19

    タコはタコピー事だろうから恐らくタコピーみたいな目に合わせたいということか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:52:59

    タコピーって割と最近の連載じゃないの(マジレス

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:55:59

    たておつ
    何⁉タコパとはたこ焼きパーティーの略ではないのか⁉

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:57:04

    (たこ焼きパーティーのつもりでした……)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:57:25

    前スレの虫が得意なトレーナー...タコパ...
    たこ焼きの中に虫を詰めるトレーナー!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:58:28

    タコパもジェネゲ……ってコトッ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:59:04

    >>12

    "タコ"パじゃ無くなってる!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:59:34

    >>12

    美味しそうに食べる黒ルド

    具材は言うなよ、絶対だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:59:50

    >>13

    ジェネレーションやのーてカルチャーショックの方やと思うで?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:00:23

    まあリアルじゃほとんど聞いた覚えのない単語ではあるタコパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:04:09

    タマのイベントでやってたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:11:58

    >>15

    黒ルド「何かシャリシャリしてて珍しいたこ焼きだな。生地に何か混ぜたのか?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:20:58

    >>19

    パチ「……エビ(とよくにたなにか)だよ?美味しいか?あっ、ネイトレ達女性陣はこっちの普通のたこ焼きな」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:23:12

    ムカデとか邪竜とか混じってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:23:51

    >>21

    やめろ!カマちゃんが何をしたって言うんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:25:34

    自分で食べられるものだけ入れなさいって言いたいが「単品なら食べられるから!」って言い張ってろくでもないもん持ち込んできそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:25:44

    ???「サツマイモとコーンとブロッコリー、どれから食べたい?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:27:47

    黒ルドの両脇をフジトレさんとパチさんで挟んで虫系ホラー耐久……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:29:18

    >>22

    カムちゃんだよ!

    あと流石にペットを食材にされたらフジトレ修羅になるよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:30:34

    ザリガニっていつでも取れて便利だよね
    あとイナゴとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:30:50

    ここに3つのたこ焼きがあります
    │〇│〇│●│
    それぞれ黒カフェ、タバコ、義が作ったものになります。さぁ、どれがどれでしょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:13

    自分達のペースで好きなように作れるからタコパは割と楽しい
    普通の入れるの飽きたらチョコとかお菓子とか入れてデザートにしたり変なの入れて罰ゲームしたりね

    DK組は…こいつらだけなら変なことしそうだけどトレーナー合同だったら常識人出しそうよね…ネタキャラで負けて恥ずかしくないのか!!

    「いや全然…」
    「食いもんで遊ぶな」
    「私達元々常識組ですわ」
    「遊びでやるのと素でやるのは違うんで」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:52

    >>23

    そもそもそういう会以外で人によっちゃ無理なゲテモノ食材を食べさせるんじゃないよと突っ込みたいんだが…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:50:10

    良かれと思って蜂の子とか入れるタイプとみた

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:56:30

    黒タマとかギャグキャラだけどタコ焼きにはうるさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:57:57

    だが余はマクトレが侘助に唐揚げを食わせたのを忘れてはおらぬ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:58:23

    >>33

    バーン様…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:58:54

    >>33

    バーン様は物覚えがいいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:59:48

    >>33

    ですがバーン様、もとよりあの奇天烈な唐揚げを用意したほうが悪いのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:00:06

    たこ焼きでイカを突っ込もうとするトレーナー選手権

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:00:38

    >>33

    あの時酒入ってたみたいだから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:00:57

    >>37

    イカしたセンス……フフッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:11:18

    全っ然関係ないけど舌でさくらんぼのへた結ぶの上手いトレーナー選手権が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:21:18

    >>40

    ぴょい勢は上手だという風潮

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:30:07

    冷静に考えたら、結ばれたさくらんぼのヘタが舌に乗ってるのを見せつけてくるトレーナーってとてもエッチなのでは……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:31:55

    意外とタイトレが器用に出来ててタイシンに見せるのはアリ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:33:51

    シビトレも上手くなかったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:34:15

    >>43

    アリです。

    自身満々にタイトレに見せられて

    「そういえばサクランボのヘタを結べるヤツって……」

    と考えて自爆タ性壊するタイシンは良い物だと思います

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:34:28

    >>43

    アリ寄りのアリ

    多分テイトレは下手(流れ弾)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:35:28

    >>46


    下手な子は下手で担当に「出来ない……」って舌を見せるの、とてつもなく性癖破壊されると思うんですよね。あれこれ担当全員性癖破壊される………???

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:39:50

    サクランボのへたを口の中でモゴモゴさせながら
    「知っていますか? サクランボのヘタを口の中で結べる人はキスが上手いらしいですよ?」
    と言ってから
    結ばれたサクランボのヘタを舌に載せて見せてきて
    「試してみる?」
    と言うトレーナー

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:40:53

    ブラトレにはどうせできないだろーとか言いながらやってもらったらできちゃってなんやかんやで自爆してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:40:57

    >>48

    どこぞの天然傾国魔性は似た様な事やってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:45:03

    ルドトレズ両方結べたらルドルフどうなるのかな…………

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:47:02

    巻くペコ巻くペコ
    トレーナーの髪を巻くペコ
    担当にヘアアイロンしてもらってゆるふわヘアーになれペコ
    イクトレ、コレいぶりがっこペコ。イクノディクタスには内緒ペコよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:47:22

    >>51

    掛かりを必死に抑える

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:51:01

    >>48

    フジトレバージョンは言うっちまえなかったのほうに書いてるからチェックだ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:03:48

    https://bbs.animanch.com/board/283821/?res=179

    振り返ってみたらなんかここでもイチゴ頼んでた……

    多分この時もイチゴ食べながらネタ作ってたんだと思います

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:05:14

    さくらんぼを結ぶのはファイトレ女がうちの中だと独壇場レベルかな。
    それはそれとしてたこ焼きネタからss投げていい?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:09
  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:26

    >>55

    変なところで無駄に器用なのかわいい

    >>56

    どぞどぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:56

    「…よし」
    「じゃあ、作りますか」
    …たこ焼き用の丸く凹んだプレートを前に、ファイトレ'sは軽くエプロンを締め直した。スイッチを入れて加熱し始める。
    今日は手作りのたこ焼きを食べたいというファインからのかわいい我儘を聞いた二人が、気合を入れて作るつもりなのだ。
    「油でふくからタネを入れてくれファイトレ(男)」
    「分かった、天かすとネギは横にあるよ」
    ファイトレ女が油を広げた横からファイトレ男がタネを注ぐ。二人とも中々手際良くすぐにプレートの上は黄色くなった。
    ファイトレ女とファイトレ男でネギや紅ショウガ、天かす等を手早く投入、溢れたタネもしっかり切りはなす。
    「さて、本来はピックを使うべきだが…今回焼き上げるのを食べるのは私達だ。となれば、これを使ってもいいだろう。」
    「俺は今の内にドリンクとか用意して連絡しとくよ」
    …ファイトレ女は左手の手袋を丁寧に外すと、義手の指の内部に仕込んだ針を展開する。元々は護身用の麻痺薬注入用なのだが。
    ファイトレ男が離れていくのを横目に指の針を隙間に差し込んでは回す。ピックよりも早い恐ろしい速度で回すファイトレ女。
    "なるはや"で全てひっくり返したファイトレ女は、いくつかのを綺麗な形に整えながらたこ焼きを眺める。
    「…ふむ、見た目は問題ない。後は…」
    「お、どうかなファイトレ女?」
    戻ってきたファイトレ男に無言で焼き立てを差し出すファイトレ女。彼女はすでに食べているのか口元は膨らんでる様子。
    「いただきま…あっつ、アツ!」
    「…焼きたてだからアツアツだろう?」
    当然のように食べるファイトレ女に、ファイトレ男は大丈夫だろうと考えた結果がこれである。はふはふと冷ますファイトレ男。
    そんな彼の姿に、ファイトレ女は担当の事を思い出して目を閉じる。思い出の余韻に浸っていると言うべきか。
    「…ふぅ、あつかった。でも美味しいねこれ」
    「これなら問題ないだろう。それとどうせ大量に用意するんだ、せつまかくだからSPの分も作るか。」
    「分かった、じゃあ今の内にこのたこ焼きは消費しとくか。」
    「そうだな…では」
    そう言って視線を落とした瞬間、ファイトレ女がすぐさま振り返りつられてファイトレ男も振り返る。
    「…ねえ二人共、何してるの?」
    「「あっ」」

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:08:22

    …先に食べていた事に頬を膨らませたファインに、二人してあわあわと弁明することになったのだった。
    その後はファインが自分の手でたこ焼きを焼いたり、三人でほおばったり、SP達に配ったりしたらしい。

    短文失礼しました
    たこ焼きを焼くファイトレ'sです。共存してることとかは細けえこたぁいいんだよの精神で。実際もしこうならファイトレ男は女を頼るし、ファイトレ女はそっくりになった彼に面影を見て少し優しくしたりと相性が悪い訳ではない。後義手はガチで色々出来る(断言)

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:20:32

    こっそりタコパしてファインがお冠になってワタワタする2人かわいい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:21:49

    いい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:24:19

    いいね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:29:11

    本当に便利だな義手……
    頬を膨らませたファインにあわあわする二人の様子は可愛いだろうなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:41:05

    はー!
    ロブロイに髪を巻かれるロブトレいいよね!!!
    ね!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:43:46

    >>65

    それはもちろんそうだ

    というか担当に髪のセットをお願いするのもされるのも両方とも良い…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:51:26

    担当におめかしされるトレーナー概念か…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:52:03

    >>65

    お互いに髪をセットしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:53:02

    タマにおめかしされるタマトレーズが見れるバースはどこ?ここ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:55:43

    あまり言われてないけどスズカに最初にセットしてもらった髪型だから、って理由でスズトレがロングポニテ気に入って維持してるのめっちゃ可愛いと思ってんすよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:55:43

    グルトレはエアグルーヴにあの髪型やってもらうのがルーティンなんだよな
    たわけ百合シチュなんでもあるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:02:44

    >>69

    逆にタマの髪を梳いたりなら黒タマ出来そうじゃね?

    パチタマもやってくれそう

    小タマは……分からん

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:12:00

    黒タマはタマに服買ってお古を貰うみたいな事言ってたからタマはおめかしされる側かもしれんね
    それはそれでいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:13:02

    親父ってショートヘアだから風呂上がりも男の頃のままタオルで拭いたら後はそのままみたいな感じだと思うんですよ
    でもウオッカはそういうところしっかりとしてるから、一緒に温泉とか行った時は自分のトレーナーの髪が濡れているのを見て、慌ててドライヤーと櫛を持って来て髪を乾かして梳かしてくれると思うんだ
    ドライヤーの風に当てられて髪を整えられて上機嫌になっている親父と、少し呆れつつも楽しみながら自分のトレーナーの髪を梳くウオッカは大変に私性合ですよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:13:52

    >>74

    あぁ〜…いい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:15:41

    カレトレのツインテ―ルは確実にカレンチャンがセットしてたはず
    しばらくして自分で出来るようになってもなんとなくカレンチャンに任せてたけどある日カレトレが自分で結んでたのを見て「妹が成長した姉」の視線でカレトレを見て複雑な心持ちのまま「セットが甘い!」ってカレトレのツインテを結び直すカレンチャンはきっと存在する

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:19:06

    マベサンとマベトレで様々な髪型をセットしあいっこしてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:23:29

    タイトレの耳飾りをタイシンとお揃いにした人にノーベル賞を贈呈しろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:23:06

    シンデレラ

    昔々、シンデレラと呼ばれている、天姿国色と呼ぶに相応しい程美しく、心の優しい娘がいました。本当は貴族の娘なのですが、パチンカスな継母とその連れ子である二人の義理の姉にそのHカップの胸を妬まれ、まるで召使のように扱われていました。

    「ルドト…シンデレラ。今日はあの台が熱いから回してくる。それまでに掃除を終わらせておくんだぞ」
    「はぁい」

    「う、うぅ……」
    「大丈夫、大丈夫だから……いてて……」

    「でな、俺は斧を持って奴を倒しにいく、お前はそのコンニャクで奴を殴れ」
    「わかった!幸運を祈るね!」
    「それはこっちの台詞だルドト…シンデレラ!行くぞ!」

    ……なんだかんだ楽しかったのかもしれません。
    そんなある時、この国の王子様が舞踏会を催すことになり、継母と二人の義理の姉は着飾って出かけました。シンデレラも行きたかったのですが、もちろん連れて行ってもらえません。 

    「舞踏会かぁ、柄じゃないけど行かなきゃダメたまよなぁ……ルド…シンデレラ、留守番任せていいか?」
    「タマ、タマ……」
    「お……ウチはタマや、安心せえ」
    「……はぁい」

    一人になると、よくよく考えたら舞踏会には美味しいご飯が出ることを思い出したのでシンデレラは悲しくなり泣き出してしまいました。

    すると、シンデレラの名付け親である仙女が現れました。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:23:52

    「あっ、先生!」
    「シンボリルドルフ担当。何故泣いているのですか?今の貴方なら追い付けるはずです」
    「でも、留守番しなきゃいけないし……お洋服もここのところ新調してないし……」
    「留守番は私が代わりましょう。ドレスは……」

    そう言いながら仙女が桜の花弁の装飾がされた杖を振ると、パチタマのゲロを浴びた服は美しい緑のドレスに、小タマの恐怖によりついた傷は癒え、黒タマとの熱い友情を示すカボチャのペンダントは龍車に、二つのぬいぐるみはどんな車も引ける立派な龍に。
    そして、燦然ときらめくガラスの靴。

    「これ、履いて大丈夫な奴なの?」
    「イクトレさんの作った最新技術導入の靴ですから安心してください。あと、12時までには戻ってくること。夜更かしは肌に悪いですから」
    「はーい!」

    こうして、シンデレラは仙女におみやげの約束をして、二匹のカマキリライオンドラゴン車に乗って大喜びで舞踏会に出かけました。
    さて、舞踏会についたシンデレラは、たちまちみんなの注目の的となりました。

    「あの胸ウオスッゴ……」
    「ねぇオグトレ。このシンデレラツッコミが不足してない?」
    「スズトレ。ルドトレが楽しそうならいいじゃないか」
    「ねぇこれ劇だよね!?」

    色々な意味で注目を集めていたようです。
    王子様もシンデレラに魅了され、愛の言葉を囁き、接吻までしました。

    「フラトレさん……」
    「シンデレラ……」

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:24:31

    「マルゼンスキー!待ってくれ!」
    「ダメよルドルフ。折角の劇を壊しちゃ……さ、グラトレさん!シビトレさん!かっ飛ばすわよ!」
    「あらあら、負けませんよ~?」
    「それはこっちの台詞……でいいのかな」
    「それじゃ、バビューンと行きましょう!」
    「ルナおうち帰るううううう!!!」

    裏でバイクと車二台による強烈なチェイスが行われたのはまた別のお話。

    そんな夢と悪夢の時間を過ごしていると、シンデレラは時が経つのも忘れてしまいました。
    気がつくと時計が12時を打ち始めています。仙女との約束を思い出したシンデレラは駆け出しました。

    「ごめんフラトレさん!先生との約束が……!」
    「ルドトレ……シンデレラ!まだ君の素性を……!」
    「これは劇、これは劇、これは劇、これは……」
    「ええっとぉ……これ、見せない方がよかったよね……」

    まだシンデレラがどこの誰だか聞いていなかった王子様は引き留めようとしましたが、シンデレラはあっという間に消えてしまいました。後にはシンデレラが履いていた美しいガラスの靴が片一方だけ取り残されていました。フラッシュのストレスも残されました。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:24:44

    王子様は何とかしてあの舞踏会の女性を探し出そうと、おふれを出しました。ガラスの靴がぴったり合う女性を自分の妻にする、というのです。

    「え、これ履くんスか?」
    「……フラトレ。私には履けなさそうね」
    「これを履けるマーベラスな足の人は私じゃないね☆フラトレお兄ちゃんの脳ミソスカスカ♡」

    ウオトレ(202)はそもそも履かせてすらもらえませんでしたし、キタトレには断られ、マベトレには煽られました。
    それでも、色々な女性が試してみましたがガラスの靴がぴったり合うトレーナーは誰一人いませんでした。
    そうして、タマトレ三人組の番になり、パチタマはパチの景品のストッキングで足を細く見せようとして失敗、黒タマは変形したもののゴルトレに拉致されて失敗、タマ小はタマに甘えにいってそもそも来なかったので、とりあえず忠実な従者たるオペトレは、シンデレラにも履かせることにしました。

    「メタフィクション的には163cmのトレーナーがルドトレさんだけだから成立したものだね」
    「ハーッハッハッハ!ボクの忠実なトレーナー君だからこその役回りだね!」

    ~覇王のオペラが開幕したので二時間後~

    ガラスの靴はまるであつらえたかのようにシンデレラの足にぴったりでした。そして、シンデレラが「忘れてた」ともう片方のガラスの靴を出したので、オペトレは「彼女が王子様の求めた人だ」と確信して、シンデレラをお城に連れていきました。
    王子様はたいそう喜び、数日後にシンデレラと結婚式を挙げました。
    心優しいシンデレラは、パチタマには水族館プロジェクトを、小タマには大きなタマのぱかぷちを、黒タマにはフラワーロックをあげてたいそう親切に遇したそうな。

    めでたしめでたし。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:25:32

    ということで、何故か思い付いた言うっちまう版シンデレラ

    なにこの……なに?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:29:58

    いやぁハッピーエンドでよかったですね(脳死)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:31:16

    担当に様々なダメージを与えつつも時折挟まれるカオスが絶妙に笑いを誘う。配役も割とイメージ通りで、だからこそ間に挟まれるものの威力が増していく
    間違いなく面白いんだけどなんだろうこのカオス感は…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:32:38

    うーん原作とは違い家族仲が良好でこれはハッピー…ハッピー…?
    本当に?一人一人が抱えてる問題大きすぎない??

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:34:58

    いろいろなトレーナが出てきて回せてるのはすごいんだけど何だこのカオスは??
    フルーツバスケットの「シンデレラっぽいもの」を思い出した

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:36:52

    えーと出てくるトレーナーは

    ルドトレ(魔):シンデレラ
    タマトレ(パチ、小、黒):継母と二人の義理の姉
    ウラトレ:仙女(魔法使い)
    イクトレ:ガラスの靴製作
    オグトレ/スズトレ:舞踏会参加者
    フラトレ:王子様
    グラトレ/シビトレ:ルドルフおしおき班
    ウオトレ(202)/キタトレ/マベトレ:ガラスの靴を履かされそうになったが断った人
    ゴルトレ:黒タマを拉致する人
    オペトレ:従者

    あれ、登場人物多いな……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:40:00

    ルドトレがちょこちょこ天然やらかしてるの好きだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:41:08

    ナチュラルに変形しようとしてる奴はなんなん!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:17

    >>90

    タマトレだからな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:58:22

    しれっとパチにはクソ.ゲー、小タマにはタマ、黒タマにはフラワーロックなのが好感度の差を物語ってる気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:02:19

    黒タマはギャグ化したりサイズ詐欺したりするからな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:04:01

    やっぱガラスの靴の下りはシンデレラの要やな……
    本編で似たようなことやったしって逃げなきゃよかったわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:06:12

    水族館プロジェクトググったらひでぇゲームで草
    これは恨みこもってますわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:12:48

    シンデレラと呼ぶフラトレに対して一切の躊躇いなくフラトレと呼ぶルドトレの天然さよ
    途中からルドトレに寄せられてフラトレもルドトレと呼び掛けているの細かいわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:13:32

    フラワーロックてうねうねするやつかあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:55:14

    >>97

    なにそれ初めて見た…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:45:06

    おはようございます
    今日は2月22日 猫の日です
    猫と戯れるのですトレーナー達

    それとモンハンP2の発売15周年らしいですよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:02:31

    朝から魂の殺人が多いっすね……(致命傷)
    それはそうとして猫カフェに行ってきなさいトレーナー

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:09:05

    ひたすらに尻尾を猫に弄られるトレーナー……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:16:13

    膝の上の居た猫が寝てしまって動けないトレーナー?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:17:01

    ネイトレさんは猫に好かれそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:32:05

    ウオトレ(親父)は猫と遊ぶのとか抱くのが上手いし猫も大人しいんだけど、ギムレットに切り替わった瞬間に猫に暴れられて逃げられたりしていそう
    そう考えるとウオシスがネコシスになってた時はギムレット的には珍しく猫を可愛がれるタイムだったのでは…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:41:14

    黒ルドとかタイトレとかちっちゃい組は大量の猫に埋もれて担当や他トレーナーに助けを求めてる可能性が…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:56:53

    一方で大量のたぬきに囲まれてるドトトレ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:59:09

    猫の日と言うことでトレーナーを猫化して担当にはこれをして欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:48:37

    猫になってしまった担当ウマ娘をそうとは知らずに愛でるトレーナー達概念

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:49:24

    おはよー

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:50:27

    >>107

    あぁ^〜〜〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:20:12

    どうしてネコちゃんはこんなにもかわいいのか?
    その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった──

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:33:53

    タキトレは猫になったのを良いことにタキオンの膝の上に乗ったりしていてほしいんだ。いつもは保健室の先生やトレーナーとして過ごしていることが多いけど、猫になったらタキオンが実験する時とトレーニングする時以外は思いっきり甘えて手に頭を擦り付けていたりして欲しいんだ
    そして翌日猫化が解除されていつもの様に投稿したらタキオンに「おや、昨日みたいに甘えてくれても良いんだよ?」とか言われるんだ。タキオンからすればタキトレの目の光を間違うはずが無いから猫になってもすぐわかるんだけど、そのことをよく理解していなかったタキトレは昨日一日の行動を思い返して顔を真っ赤にしてほしいんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:44:53

    言うっちまうスレ祝5ヶ月!おめでとう!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:45:07

    祝!!!言うっちまう5ヶ月!!!!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:46:19

    おめでとう!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:47:28

    おめでとう言うっちまう!おめでとう最初に言うっちまうスレを立てた人!
    おめでとう頭サイゲ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:54:47

    おめでとうございます!

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:55:01

    おめでとう!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:59:46

    おめでとー

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:59:54

    あっマジか!気づかなかった!
    おめでとー!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:00:22

    早いものですね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:10:11

    長かったような…あっという間のような…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:15:39

    >>122

    少なくとも情報量の多い5ヶ月でしたね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:17:32

    おめでもつ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:17:43

    あと1ヶ月で半年記念に到達するという事実

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:18:23

    >>125

    その頃には700スレ超えてるんだろうな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:20:32

    用意出来てないのである……!!
    記念SSも記念イラストも……!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:21:17

    part1が経ってもう5ヶ月は流石に怖い
    むしろ5ヶ月浮上してないのに話題になる頭サイゲはなんなのあいつ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:29:21

    ワイワイと祭りだ宴だってするのもいいけど
    なんというか、静かにゆったりと、
    みんなと過去を振り返りたいよオレは(哀愁)
    過ぎ去った過去を思い返すのも、
    たまには悪くないんじゃないかな(個人の感想)

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:36:38

    とりあえず五ヶ月おめでとう!
    過去を振り返るのもアリですよね。それはそれとして記念日初のss投げてもいいですか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:40:18

    いいよー

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:41:39

    猫カフェ───それは、かわいい猫達と色々気にせず触れ合える癒やされる世界。トレーナー達もここに来ていた。
    「あ〜癒やされる…」
    「猫はいいな…!」
    机を挟んでつぶやくタイトレとテイトレ。二人とも近くの猫を撫でながらその感触にご満悦な様子。
    ちょうど先程来たばかりでドリンクを頼み、届くのを待っている最中に寄ってきた猫ちゃんをワシャワシャしているのだ。
    「うおっ!」
    「…」
    ふと一匹の猫が飛び移り、タイトレの胸に着地する。多少乳を揺らしながら顔にすりすりと寄る猫に圧倒されるタイトレ。
    テイトレはその様をぼけ〜とした顔で菜眺めながら、ふと店の奥を覗いた瞬間硬直する。猫が離れたタイトレは
    「どうしたテイトレ?」
    「いや、何あれ…?」
    ───そこにはモフモフが存在した。猫達が気持ち良さそうにのるもふもふした栗色のUMA?がカーペットの上に鎮座していた。
    …なんだあれは。二人の心はその時一致し、気になって椅子から立ち上がると徐々に近寄っていく。
    猫が数匹離れていくが、元々モフモフの周りにいた数自体多く、埋もれているような状況。大分近づいた所でテイトレが
    「…もしかして、サトトレかな?」
    「え?」
    …このUMA?の正体はサトトレであった。足をたたみ、尻尾も長い髪の中に埋もれて耳は猫で見えなかったのだ。
    さてその本人は、目を開けているのか分からないが猫を抱き寄せて幸せそうである。そもそも寝ているのか起きているのか。
    少しだけ芽生えた悪戯心とともにそっと抱き寄せていた猫を持ち上げるテイトレ。タイトレはそのモフさに気を取られている。
    …取り上げた途端、サトトレの耳はへにょんと倒れて悲しそうな顔を見せる。罪悪感を感じて慌てて戻すテイトレ。
    「なあ、起きてるよなサトトレ」
    「ん〜?」
    その反応は寝ぼけているよう。ここで堪えきれなくなったタイトレが猫ごとモフりにかかった。
    「…モフモフだな…!」
    「…我慢出来ねぇ!」
    飛びつくテイトレ。手触りの良い髪の毛を猫と合わせて味わう贅沢な時間。サトトレもどうやら猫吸いをしてるご様子。
    纏めて触る猫にぺちぺちと若干の抵抗がてら猫パンチを浴びせられながらも、最高のもふもふを満喫した二人であった。

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:42:18

    短文失礼しました
    言うっちまう五ヶ月、記念といってはなんですがスレの発端であるタイトレテイトレにモフりにいってもらいました。
    ちなみにサトトレは一足早く店で楽しんでいた所、少し横になった途端猫に埋もれてそのままこの状態になってます。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:47:29

    猫まみれの3人のは可愛い(確信)
    もっとモフモフするんだ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:48:28

    もふもふに埋もれて至福の一時を過ごすサトトレと、それをもふるテイトレとタイトレ良いね…
    言うっちまうももう5ヶ月。色んなトレーナー達を見てきて楽しかったり悲しかったり色んなことがあったよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:56:16

    尊いなぁ…(語彙力雑魚)

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:57:02

    おめでとうございます
    過ぎ去りし時が積み重なって歴史になっていく…
    それはそれとしてこれからもいい感じに書いたりして過ごしていきます

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:18:04

    「あらあら、グラス見てくださいな可愛いらしい猫が居ますよ~」
    「あら、本当ですね〜」
    「ふふっ、ちょっと撫でさせて貰いましょうか〜」
    「触り過ぎて、怒らせない様にしてくださいね?」
    「大丈夫ですよ~……ってあ、あら?」
    「着物の袖の中に入っちゃいましたね?」

    モゾモゾ チョコン ニャ~
    「袖口から頭をだして……寛いでますね……」
    「ふふっ、トレーナーさんの着物の袖は居心地が良いみたいですね♪」
    「グラス、どうにか出来ませんか?」
    「せっかくですから、満足するまで付き合ってあげるのも良いと思いますよ♪」
    「ええっ……」


    こんな感じで、着物の袖口から猫が頭を出して寛いでいる着物トレーナーの絵をください(無茶振り)

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:25:36

    着物の袖に猫が入って困惑するグラトレとそれを微笑ましそうに見ているグラス良い…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:31:22

    袖口には無限のロマンが詰め込まれてるからな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:33:42

    着物絵はいいぞジョージ
    誰か描いてください(無茶振り)

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:34:58

    頭の中での想像だけど
    着物の袖口から猫が頭を出しているのはきっと微笑ましい光景なんだ
    この際グラトレじゃ無くても良いので描いてください(追撃の無茶振り)

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:08:57

    5ヶ月記念なので身長が55cmになる呪いをかけました
    担当とキスしたら戻ります、簡単ですね

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:28:57

    >>143

    呪いが邪悪すぎるんよ

    ぴょい勢はともかく親父とかの担当とキスできなさそう組は元に戻れるのか……?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:29:56

    新生児の身長なんよだから

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:32:35

    じゃあ、555 cm?

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:32:40

    接吻とは書いてないから魚のキスやらキスなんちゃらでごまかしていけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:35:11

    口と口とは言われてないからセーフ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:38:10

    >>143

    はい...タマとトロピカルKISSやります

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:38:13

    ちなみに新聞紙が54cm強みたいですね
    そう考えると大きい?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:04:44

    >>150

    2〜3歳児…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:24:27

    ちっこいトレーナーに母性がアオハル爆発する担当はどこですか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:57:05

    ※イクトレが90cmです

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:05:36

    まあ新生児になる訳じゃないんだろ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:06:14

    >>154

    多分ぱかぷちみたいな体型になるんじゃねんかな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:17:18

    猫になったりするんだしええんちゃう?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:06:01

    担当の肩に乗ったらクシャナ殿下みたいになるのかな?
    薙ぎ払え!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:21:37

    55cmってピカチュウよりでかいんじゃないのか…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:29:19

    流石にピカ様よりでかいね……
    でも乗せようとしたら肩に乗せれそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:29:41

    >>158

    マジか……

    ピカチュウ 40cm

    マジだ……


    ヒトカゲ  60cm

    ヒノアラシ 50cm

    の間くらいか

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:33:32

    ヨーギラスは60cmなのでヨーギラスよりちょい小さいから抱きかかえるとかくらいならまあ普通
    あっちは72kgあるけど…

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:43:13

    言うっちまう5ヶ月か…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:46:51

    平日故ゆったり進行
    夜にはSS投げたい…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:50:37

    >>161

    ヨーギラス可愛すぎない???

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:51:06

    なにっ何も用意出来てない

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:59:48

    夜にはなにか投げたいけど何も思い浮かばねぇ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:08:31

    シンジくん見るとタイキトレと義が頭に浮かぶ
    俺の脳は言うっちまうにやられちまった……

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:10:22

    行きなさい義くん!!誰かのためじゃない!あなた自身のカップ麺のために!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:13:39

    十年後「あなたはカップ麺に味の素を入れないで」

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:14:24

    あなたはもう何もかけないで

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:15:21

    そらそうなる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:15:21

    義カフェトレが縛った髪の毛解いた姿が見たい……髪縛ってる系のキャラがそれ解くの見たくない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:18:21

    裸で水の掛け合いでもしてる絵描くか…♤

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:18:42

    わかる
    おふざけの時とかにいかにもなセリフと悪役顔で髪紐をほどいてほしい
    義カフェトレとかムントレとかがそれやったら威厳が凄いと思うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:21:31

    ついでに言うならロングタバコが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:26:02

    ロングはショートにショートはロングになーれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:29:20

    そういえば結び勢居ないのかって話があった気がするけどベガトレはアヤベさんと同じ髪型なので一つ結びみたいな感じです
    解いたらふわっと広がる(ちょっと髪質は固め

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:35:29

    そも言うっちまうはショートヘアが少ない気がする
    気のせいかもしれないけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:38:49

    カウントダウンイラスト

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:38:52

    タマ小はショートって断言できる
    それ以外は個人の価値観により変わるのでなんとも

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:39:58

    ムントレ「やあカフェトレくん。黒幕バレごっこをしないか?」
    義「黒幕バレごっこ?」
    ムントレ「ゴルトレに教えてもらったんだ。黒幕が正体をバラす時のかっこいい感じを再現できたら勝ちだそうだ」
    義「成る程……」
    ムントレ「まず私からやろう。裏切られる誰かの真似をしていてほしい」
    義「じゃあマチカネタンホイザちゃんの真似を。『と、トレーナーさん!? どうしてこんな事を!?』」
    ムントレ「"何故"か? 君なら理解できるはずだマチカネタンホイザ。世界は、間違っている。(髪を解き始める)この間違いを正すため、人類には歴史の舞台から降りてもらう必要がある」
    義『そ、そんな待ってよトレーナーさん!?」
    ムントレ「通告する。ここが人類の歴史の、終着点だ。……どうだろうか?」
    義「地球滅亡しそうだね」

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:40:05

    >>179

    はい、可愛いすぎ罪

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:40:08

    >>179

    ミ゚

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:42:17

    親父はショートヘアだよ。ウオッカの後ろに纏まってる髪が無いバージョンと言っても良いかも


    >>179

    シンデレラグレイの絵柄カッコ良くて大好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:44:35

    >>181

    やたらと似合うなー(すっとぼけ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:45:43

    >>181

    流石元ネタが敵側で人類の敗北宣言をしたり、オープニングでキメキメの悪役顔をしていたムントレだけあって凄い似合うな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:49:23

    次スレを立てるなどする

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:53:12
  • 189二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:57:23

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:57:48

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:59:04

    たておつ
    タイトレはえっちだなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:01:08

    ぱかライブまで後2時間ですよ!2時間!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:01:38

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:01:50

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:02:10

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:02:18

    >>188

    感謝のたておつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:02:48

    200なら2月の振り返り

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:03:09

    砂風呂

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:03:23

    ショートヘア

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:04:01

    200なら原点回帰タ性破

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています