ONE PIECEに影響されてやったこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:41:20

    家庭科の調理実習で三刀流の剣士になって先生にシバかれた思い出のある私は
    年頃になるとピンクのもこもこアウターを着てドレスローザの王となり
    今度はアッシュブルーにピンクハイライトを入れた髪にして飛び六砲になろうとしています
    皆のそういう話が聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:44:15

    指銃で突き指

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:46:09

    指を結んでバリアを貼る

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:46:54

    ゴムゴムの銃と叫びながらパンチ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:50:57

    初めてスーツ買う時わざわざダブルの買った
    でもダブルのジャケットって普通の人間の普段使いにはドレッシー過ぎた

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:02:44

    髪色は、キッドを意識して赤系にしてる。
    97巻表紙のローと同じ髪色にしたいけど、手入れ出来る自信がなくて諦めてる。いつかは、してみたい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:03:36

    プールでゴムゴムのバズーカやってみた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:04:23

    ゴムゴムのフレイルで脱臼

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:06:53

    この眼鏡の上げ方

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:07:39

    寝転んでドーナツを食う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:08:09

    じゃがいものパイユ作った

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:08:23

    じゃがいものパイユを作る

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:09:22

    >>11

    >>12だけどこんなに被る事ある?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:10:05

    チェリーパイのホール食い

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:10:05

    冬からちょうど今くらいまでの時期はマフラーを口元まで巻いてカタクリお兄ちゃんになってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:11:48

    バドミントンラケットで三刀流の真似

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:12:43

    指銃派が多いけど自分は剃のマネして地面蹴ろうとしたわ
    ただの地団駄になったけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:13:55

    休み時間あんまり外で遊ばない子を「うるせえ!遊ぼう!」つってドッジボールに誘いまくるのにハマった時期があったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:13:56

    >>17

    両方やるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:14:43

    小学校低学年の時ミス・ゴールデンウィークに憧れて同士の友達と絵の具で絵描きながらカラーズトラップの真似っこしたり、絵の具触って感情に変化が起こるか試したりした

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:18:13

    ああドーナツ!!うましドーナツ!!
    あ〜〜〜ん❤️

    を自室でやった

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:18:28

    サボの「竜の鉤爪」練習マンです
    薬指と小指をくっ付けるのが難しいんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:24:42

    >>22

    指つらないように気をつけてな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:28:20

    コートの袖に腕通さず肩に引っ掛けて街を闊歩した
    今でも同じことしてる女子をちらほら見かける
    まぁ彼女達はワンピースの影響じゃなくて単にファッションとしてだと思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:30:57

    >>22

    今やってみたけど全然力入らなそうな構えだなこれw

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:31:25

    >>24

    海軍大将スタイルは“ガチ”

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:34:43

    羊肉ショットの蹴り方の真似

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:36:35

    クロコに憧れてオールバックにしようかと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:41:07

    >>9

    手汚れてるとき無意識にこれやって「やだあたしクロみたいじゃない……!」って謎にひとりで照れてしまうことがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:41:09

    葉巻咥えたままあんなハッキリ喋れるものなのか、チョコバットとうまい棒を使って検証した

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:43:32

    冬場における夕飯おでんの回数が増えました

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:44:05

    JET銃VS螺旋丸

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:44:08

    「ハッピーかい?」って言い出したこと
    今でもワンピ分かるオタク相手のギャグとして使うけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:44:10

    風呂あがりに“ギア2”じゃねえのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:44:53

    お風呂やプールで魚人空手(水を手でかき回して水流を作ってるだけ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:45:52

    学校にスモやんに憧れてたばこを2本同時に吸うのをやってみたっていう先生がいた…
    あまり変わらなかったらしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:46:49

    正直、神避はいい年して真似しちゃうくらいカッコいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:48:44

    掃除の時間に学校のほうき振り回してクリマタクトにしてました

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:50:00

    昔じゃなく割と最近だけど
    大きめのイヤリング付けるのが好きになった
    今でも通用するオシャレだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:51:02

    ゴミ箱にゴミ投げるとき何故かシャンブルズって言っちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:51:26

    友達とふざける時語尾に「よい」付けてた

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:53:41

    親戚の幼児に覇王色の覇気ぶちかましたら
    「ハーイ! バブ! チャーン!!」って返されました

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:54:45

    >>38

    私はクイックルワイパーでやってました

    今も時々やる

    クイックルワイパーは棒だけ分解できるからとても良い

    ダスキンのモップも伸ばしたり縮めたりして使える

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:55:43

    司厨士の仕事を調べるようになった
    船上の食事が知りたくて

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:56:09

    >>43

    折り畳み傘でやる派

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:57:24

    中学の時に学ランを海軍コートみたいに羽織ってたな
    今考えるとイタイ奴すぎて枕に顔埋めて足バタバタしたくなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:59:03

    部屋の電気スイッチを押す時に指銃、
    飲食店のテーブルにある店員を呼ぶボタンをバスターコールって呼んでた

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:59:27

    >>46

    学ラン大将羽織りはわりとみんなやるから恥じることはないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:59:56

    前職やめてニートやってたころにソファで寝転がって「我は神なり」って言ってたことはある
    飼ってた猫に「なんやこいつ」って顔で見られてた

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:00:25

    ゴムゴムのブレットは真似した

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:19

    ヒートテック伸ばして武装色硬化

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:02:19

    友達と小学校の朝礼台でコレ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:02:26

    酒は燃える!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:03:19

    覇王色出したくて大声で叫んだりしてたな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:14:35

    今日同僚と「今日の会議やる意味ある?」「どうでもいいよな。マチェーテのルンくらいどうでもいい」って会話してきた

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:15:39

    笑い方はよく真似る
    今はムハハハ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:18:18

    >>55

    いいなーそんな話できる同僚とか友達ほしい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:20:19

    >>55

    ワンピを知らない人に全部読ませるのは難しいけど

    ワンピ知ってる奴に恋ピを読ませるのは簡単だぞ

  • 59   22/02/21(月) 21:20:25

    とりあえず、クロカンブッシュは作った。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:21:26

    >>1

    ドフラミンゴ系女子のニュースみてから黒のもこもこアウター着るときはコラさん系ファッションのつもりで着てる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:22:58

    広島育ちの自分 何もしなくても赤犬口調になるしなんなら周りの人も赤犬口調なので会話すると赤犬の大量召喚状態になってた

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:25:27

    コラさんに狂ってた頃はハートモチーフの物見つけたら買い漁ってたな
    画像のバーバリーのマフラーポチろうとして我に帰ったけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:35:45

    今ミスドで売ってるハートドーナツの赤いやつ
    オペオペの実に見立てて食ったな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:38:10

    休み時間に土下座してクソお世話になりました
    クラスでブームになってみんなやってた
    埃めっちゃ吸って喘息になった子もいた

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:53:31

    このスレ好き過ぎるww
    わしもブレザーだったけど制服のジャケットふざけて肩にかけてたら友達に「意外と落ちんのやなー」言われてドヤ顔で「心意気でな・・・」って言ったの伝わらなくてギャグになってなかったァァアアァァアァィイヤァアァァアア

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:59:22

    友達と下校時の別れ際にバツ印書いた腕を見せ合ってた

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:30:31

    プロ野球観戦でホームランバッターが打席に入る時に
    「ハデに打てー!!」って声援飛ばしたことぐらいかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:33:22

    泥おにぎりを食ったゾロに感銘を受けたので母ちゃんのご飯が口に合わないときでも全力で食った
    サンジの過去編にビビり倒したのでご飯は絶対残さないようにした

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:35:58

    >>68

    いい子だね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:47:48

    奈良や京都の土産屋で刀(おもちゃ)買ってもらう
    親「3本はだめ、1本にしろ」

    3回行って3本揃えた

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:56:04

    十字火のポーズ真似した

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:57:56

    切腹!からの鉄塊!!でしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:06:16

    あるあるがいくつかあって嬉しくなるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:20:52

    これをやろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:23:20

    この人に憧れて占いを始めた。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:26:30

    プールで潜水してからの友達に向かってシャークONダーツ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:33:49

    ジャケット肩にかけるやつは、ジャンプのスポーツマンガでジャージを肩にかけてるやつわりとあちこちいるからそっちの真似と思われる可能性も大いにある、大丈夫だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:09:35

    >>77

    漫画キャラの真似だと思われること自体が平気なら大丈夫だよね

    そう言えば上着の袖抜いて羽織ってたら親戚のおじさんに男はつらいよの寅さんの真似してると勘違いされたっていうのを何かで見たな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:53:22

    >>78

    漫画や映画は多くても共通の元ネタがある。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:05:57

    >>74

    まず恋人を用意してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています