純愛快楽落ちスレその6

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:24:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:24:45

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:27:57

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:28:17

    6スレ目まで来たか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:30:32
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:31:42
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:32:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:33:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:33:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:34:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:38:33

    他の人に押し付けなければ良いんでないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:41:57

    脳破壊要素無しの快楽堕ち増えて…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:54:44

    ラブラブだけれど行為ではエグい種付けプレスしたりレイプしてるかのような激しさの立ちバックや寝バックとか後背位で貪ってると良いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:58:59

    嫉妬でめちゃめちゃ抱かれる女の子良いよね…
    「お前は俺のだ!!」って言われて「はい♡あたしは〇〇くんのでしゅ♡♡」ってなってるやつ大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:23:08

    首輪付けて引っ張りながらの立ちバックとかも好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:02:18

    >>8

    上司と部下でありつつもドロドロ快楽堕ちし合うのもっともっと増えてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:17:49

    >>16

    そういう感じのエロゲシチュだとコピー室や給湯室でやっちゃうのおおいけど、個人的にはアガったあといちゃついて興奮するために仕事中はしっかり上司と部下やってほしいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:26:59

    仕事中とSEX立場逆転してるのも同じなのもどっちも好きだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:30:21

    >>16

    それの亜種でお客さんと制服着て働く人も良いと思うんですよ

    勿論オフにイチャイチャしてね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:56:46

    >>17 >>19

    業務が終わって2人きりの空間の中、昼間のかっちりした関係、あるいは厳しい言葉を交わす間柄がなりを潜めてゆき、30分もすればグズグズ、1時間経つ頃にはドロドロのセッ!!!!!!になってる……ってコト……!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:56:55

    愛し合ってる上で女の子に首輪付けるの好き
    調教、征服、支配、屈服、所有の象徴なのと同時にお互いに取っては愛情を示す大事なつながりになってるといい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:19:17

    ホラーっぽい雰囲気の純愛快楽堕ちを書きたい気持ちがある。

    主人公は身寄りのない女の子で、唐突な事故やらなにやらで両親が居なくなってしまって、途方に暮れているところを遠い親戚であるお金持ちのお兄さんの屋敷に引取られて、静かな暮らしが始まる。お兄さんはとても優秀で、それでいて細やかな気遣いをしてくれる人で、とても綺麗でともすれば威圧的にさえ感じる容貌や体格も、段々主人公ちゃんにとって安心できる、それどころか心惹かれる要素の一つになっていく。

    ただ、御屋敷には不可解なルールがいくつかあって……みたいな

    脳内プロットだと執着系人外純愛もの

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:24:19

    >>22

    耽美な雰囲気のお兄さんがさぁ! 昼間は朗らかで、優しく交流を深めてくれている保護者のお兄さんがさぁ! ちょっと陰のできてしまった主人公ちゃんに、段々と以前のような自然な笑顔を思い出させてあげるようなお兄さんがさぁ!

    過去の因習や血筋で縛られて本人の望む望まざるにかかわらず、主人公ちゃんをどろどろに頂いちゃうようなシチュエーションがとても好みだし、それを受け入れちゃう主人公ちゃんとかも滅茶苦茶いいと思うんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:26:17

    カップルもしくは夫婦での痴漢プレイ増えて欲しい。バレも見つかりもしないという前提で

    愛し合ってる上で弄んで辱めて犯すの好きなんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:45:55

    男が攻める側が好きだからかそういうのばっかり思いつくけれど、女の子に攻められるのも興味があるのでガンガン書き込んで欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:48:10

    下品なんほぉ顔やアヘ顔、オホ声は純愛にもあって良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:21:26

    イチャラブでも思いっきりオホ声出してイきまくって白濁まみれになって欲しいんだよ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:02:34

    NTRとかであるような演出展開を脳破壊要素無しの純愛でやって欲しいというので、誰かと話してる最中にお尻を撫でたり揉んだりするやつ純愛でもあったらいいな、と思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:30:45

    ♀「んほぉ❤️♂くんのつよつよおちんぽでもっと私のクソザコお◯んこ犯してえ❤️私のことオナホにしてぇ❤️」
    ♂「うぅ…もうこんなの嫌だよ…。君はオナホなんかじゃない、僕の大切な恋人なんだ…元の君に戻って…」パンパン

    みたいなのが見たいので誰か書いて❤️

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:22:59

    >>24

    最終的に電車の中で二人の世界作っちゃうのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:30:55

    いつかのスレであった痴漢プレイできるラブホというのが気になりすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:29:38

    夫婦生活において性交渉は大事な要素なんだから、もっと激しく腰を打ちつけ叩きつけるようなSEX増えても良いと思うの
    お互いの快楽を追求した結果、激しい調教と行為になっていくとかそんな感じで!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:34:45
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:27:41

    >>24

    人混みの中で彼女は自分のものだと確かめるようにまさぐり弄んで、恥ずかしがりつつ受け入れ抵抗しない彼女にムラッときて結局その場でレイプ同然に挿入するのいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:34:15

    首輪いいですねぇ~
    首輪もいいんだけど、行為中は首輪みたいにクリリングもさせてほしい!行為の前のキス終わって、さぁってときに、首輪じゃなくてクリリングにヒモつけてベッドまで引っ張ってってほしい!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:49:42

    >>22

    書いたら読ませてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:50:46

    >>35

    クリリング引っ張られてひぎゅっ♡♡みたいな喘ぎ声あげつつ大好きな男の子に一番敏感なクリ掌握されてるの実感して軽く潮とかまき散らしながらベッドまで歩いてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:43:06

    「んほぉ♡」「おほっ♡」とか下品に喘いで欲しいし♡マークたくさんあるような媚びっぷりがイチャラブでも欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:23:10
  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:24:56

    人畜無害そうで実際優しいけど強いオスな竿役増えてほしいんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:14:30

    >>22

    めっちゃ良い

    そういうの大好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:14:32

    >>36

    >>41

    依頼と連載一区切りついたら書きますね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:32:45

    寝バックとかの体位で女の子が逃げようとしてるのを無理矢理捕まえてより深くハメ直して、逃げようとしたお仕置きとでも言うようにより激しく突くの好き純愛でもやって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:59:21

    >>43

    ベッドに挟まれて逃げられないのいいよね

    逃げようとしたから首を噛む独占欲ある男の子とかもいいと思います

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:46:53

    >>43

    寝バックで手をギュッて握られて「これダメッ❤️❤️逃げられにゃいっ❤️❤️❤️これ気持ちいいのずっと来てるっ❤️❤️❤️」ってなるやつ好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:27:23

    ハメ潰されて気絶したり、イき疲れて眠ってしまった女の子に愛おしげにキスをしてお終いとかいいな、と思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:56:46

    こんなプレイがあったらいいな、って思うのは
    じゃれ合うように下腹部を、腰をぶつけ合ってこすりつけ合うSEXごっこで気持ち良くなっちゃう女の子とかアリだなと思うんだ
    最初は「襲っちゃうぞーw」「きゃーっ♡」とかそんな感じだったのが開発が進むにつれて、腰をぶつけ合ってこすりつけ合う刺激だけで気持ち良くなったり、子宮が揺らされて甘イキしたりして挿入さえしてないのに悶え乱れて完全に雌になってる女の子にもちろん彼氏(夫)も我慢出来ずに本当に襲いかかってレイプしてしまう、とかがいい
    次第に開発がさらに進みSEXごっこでした体位がより気持ち良くなったり、完全に前戯や前フリの1つになって、時には本当に何の前触れも無しにSEXごっこからの本気レイプSEXキメたり、ただのSEXごっこだけじゃなく完全に堕とす気で外から子宮グリグリしてマゾメススイッチ入れさせて媚び媚びにさせて弄んでからの、ごっこなんかじゃないこれまたレイプじみた本気ガチハメSEXで女の子が気絶するまで子宮を直接亀頭で殴りつけてイキ狂わせるとかそんなのが良い!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:06:38

    >>24

    相思相愛主人公ヒロインカップルでの痴漢プレイもっと見たいなー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:13:56

    愛し合ってる上でのラブラブ本気レイプセッ クス増えて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:20:49

    相手のことが変態レベルで好きな女の子がいざ本番になると快楽責めされて許して♥許してくださいい!♥ってアヘらされてハメ潰されるのが好きなのは女々か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:26:35

    相手を気持ちよくしたいし気持ち良くなりたいから体力底無しでガンガン責め続けて相手をキャパオーバーにさせるヤツが好きです

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:35:13

    自分から求めてきた癖に

    ダメ…もう無理…♡イくの怖い…気持ちいいの怖いよぉ…っ♡

    って言わせるの良いよね好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:00:40

    >>50

    妙案にごつ

    愛情と快感で頭の中真っ白になってるのがいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:29:04

    >>52

    逆に

    「ダメッ♡ダメッ♡」

    って言ってたのが

    「もっと♡もっと♡」

    って言い出すのも好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:48:44

    女性向けの方が純愛快楽落ちあるかもしれないとムーンライトノベルズで「♡喘ぎ」「ハッピーエンド」で検索してみたらそれなりにあってよかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:40:14

    女の子がよがりまくって「ダメ♡しんじゃう♡」って喘いでたら、男が「お前がいなくなったら、誰が俺を愛してくれるの?」って囁いて欲しい
    女の子が「やだぁ」って泣いちゃって慰めラブラブセッになっても良いし、
    逆にスイッチ入って「ヨガり殺してやるから一緒に来い!誰にもやらない!」と脅してもよい
    どちらも美味しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:17:09

    フェラとかイラマ前に女の子に口でパンツ下ろさせて目の前でボロンッするのイチャラブでもやって欲しいんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:51:29

    フェラの時玉舐めもしてくれると嬉しいよね
    もちろん純愛でやって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:29:00

    >>48

    無粋なんだけど、どうやっても見つかるだろという先入観が頭をよぎって興奮できない

    魔法で姿見えなくしてます→イキすぎて魔法が解けちゃったら・・・みたいな感じじゃないと興奮できない自分がいる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:31:16

    >>50

    女の子の執着が自分が一番であること、までだとそうなるかもね

    相手が他の女の子に目移りしなければ別に肉体的にはがっつくつもりはないんだけど、男の方は性欲は人並み以上にあるせいでそのはけ口が彼女に一点集中してしまうみたいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:39:55

    >>57

    その前段階として口だけでファスナー降ろさせるシチュが好き

    男のアレがズボンをパンパンに張り上げてるせいで、前歯じゃ開けられなくて犬歯を使ってどうにかファスナーを下ろすんだけど、口の奥の方を使ったせいで張り出してきた布越しのペニスに思い切り鼻が密着しちゃうヤツ

    相手の興奮と臭いが伝わって一気に発情が増すんだけど、理性が振り切れるのが怖くて布越しに臭いを嗅いだり舌を這わせたりで妥協しているところを、男から優しくor貶めるようにその先を促されて理性がプッツンするまでがセット

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:45:57

    >>58

    またしても無粋なんだけど、精巣って精子を作る器官ではあるけど精子を溜めておく器官ではないのよね・・・(精輸管の途中に精嚢という溜めておく場所がある)

    よく舐めてる女の子が「いっぱい溜まってるね」とかいうセリフを見るたびに現実に引き戻されてしまう

    こういうセリフを見るときには頭の中で「それだけ大量の精子を作り出せるほど優秀な睾丸なんだ・・・」って変換して興奮を高めている

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:00:05

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:00:48

    >>61

    あー良いね、ファスナー下ろしてもらうのも好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:26:44

    騎乗位とか対面座位で腰が抜けちゃった女の子の腰を男の子が掴んで突き上げて、自分の体重と男の力で蹂躙され受け止めきれない程の快楽と大好きな男の子にオナホ扱いされる悦びに溺れる女の子とか良いと思うんだけれどどう?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:27:50

    >>62

    マジで!?と思って調べたら精嚢は精子を貯めておく場所じゃ無いって

    精嚢液を分泌する器官で精液の一部を構成する体液だとか

    精子を貯めておくのは精巣上体という器官だからイッパイ貯まってるねは間違って無いみたいだぞやったね!

    ちなみにこの精巣上体は3〜4mの管がコイル状になって収納されていて精子の成熟から貯蔵までを担ってるらしい


    そもそも精子は熱に弱いから貯蔵も製造も体の外であるタマタマで行って冷却してるんだとか


    参考文献

    ヒ ト精巣上体尾部の立体的構築 について J-Stage

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:08:11

    >>66

    まじかよやったぜ!

    勉強不足だったわ。自分でもちゃんと調べるね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:16:53

    女の子が前戯で焦らされて腰をぎこちなく情けなく「へこ♡へこ♡」と擬音出して浮かせて動かしてる様子好き。それが好き合ってる男をけだものにする挑発にしかなってないのに気づかずただ大好きな人のモノが欲しいって思いか完全に無自覚かどちらでも抜ける

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:02:56

    >>10

    男攻め女受け好きが多いからかそういうシチュ多いけれど、別に周りに押しつけないなら女攻め男受けでも百合でも薔薇でもドンと来いだと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:51:51

    どっかで書いたかもしれんけど関係性出来上がってて付き合い長いほうがフィードバックもし合えるわけで当然快楽においても上だと思うんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:45:41

    >>70

    実際もとから好き合ってるから堕ちるのにも抵抗無くてそこからひたすらドスケベSEX…とかいいなって思うんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:36:58

    この人のシャニマス絵このスレみたいな感じで好き

    #アイドルマスターシャイニーカラーズ - もみ子のイラスト・マンガhttps://skeb.jp/@momico_co18 リクエストなどありましたらskebからどうぞwww.pixiv.net

    ※この人の絵はシャニマス絵だと全部Pとのイチャラブですが、オリ絵とかはNTRが多いので注意

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:08:14

    やっぱり元からの愛情って大事だよね…燃え上がるときの大きな燃料になる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:30

    愛おしさと一緒に性欲を爆発させたかのようなドスケベおせっせ増えて…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:43:39

    どっかの国の下級兵になりたい
    そんでもって駐屯地の見回りとかを命じられて巡回してる最中に有名な騎士と女騎士が青〇してる所を目撃したい
    戦場での皆に尊敬される姿からはまるで想像できないようなドスケベ純愛Hを物陰からこっそり観察したい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 04:11:49

    恐ろしく丁寧な愛撫、俺でなきゃ見逃しちゃうね

    そんな感じのやつだった

    オススメ


    https://novel18.syosetu.com/n3047hf/

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:32:52

    愛撫が丁寧だったりネチっこかったりするのイイよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:24:56

    髪長くて中性的で美人な男と大人しめの女の子で両方とも丁寧語で話してる一見プラトニック百合みたいな男女が
    二人きりの時はがっつり雄と雌になってラブラブイチャックスしてるのが見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:13:08

    ニコル・ボーラスとかカラミットとかみたいな、人を散々殺すし邪悪なタイプのドラゴンが滅茶苦茶悲惨な境遇の女の子を偏愛しちゃう話が読みたーい
    好きな女の子にするとは思えない仕打ち(ハード目な調教とかそういうの)をするかど女の子はそれを受け入れてる感じのやつ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:20:11

    見たい……昼はめちゃくちゃ口が回る女部下に無口堅物男上官が振り回されてる感じの2人なんだけども、夜は昼の延長戦の途中で女部下がねっとりと堕とされていくやつ……その中で彼が振り回されて"くれてる"のを肌で感じ取るからあられもない声を出しちゃうんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:35:14

    可愛い子には腰ヘコをさせよ
    突っ込むにしろ突っ込まれるにしろ快楽堕ちしたらヘコヘコして欲しいです

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:55:45

    女の子が腰をへこへこ情けなく浮かせていやらしくおねだりしてくるのいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:42:52

    日常生活にちょっとだけ支障がきたしてるといい
    昼に恋人と出会って昨晩されたことを思い出し、集中力が切れてしまうぐらいが個人的な好み

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:51:52

    いかにも草食系だなって感じの魔法の師匠と不可抗力で媚薬えっちしちゃった弟子の女の子が
    どうしてもその激しさを忘れられずにいけないって思いながらも自分で媚薬作っちゃって
    真っ赤になりながら「ちゃんとできたか確かめてください」って言うやつが見たい
    最終的に媚薬は使わないで激しくされたり魔法の師匠に媚薬が効かないのがわかったりするのがいい
    女の子が自分の意志でえっちな薬とか玩具とか使ってくださいって好きな人におねだりするの好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:32:10

    スパダリ彼氏に身体的コンプレックスを可愛いって言われて戸惑う女の子いいよね
    胸の大きさで悩んでるなら、胸を徹底的に開発されてしまうともっといい
    低身長コンプレックスなら彼氏の方が180くらいある高身長だと絵的に最高。よがり狂わせて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:12:07

    ここでムーンライトノベルズの存在を教えてくれたニキネキありがとう
    なろうほとんど見たことなかったけどいいもんがたくさん読めたわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:58:34

    チンキスの派生かつNTRであるようなシチュを純愛でもやってほしいというやつなんだけれど、チ〇ポにキスマーク付けるやつ純愛でもやってほしい
    女の子にやらせるのも女の子が自分からやるのも良い

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:39:07

    作品名出すけど新妹魔王の契約者の後半ってある意味純愛快楽堕ちなのでは?
    と最近思うようになってきた

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:40:17
  • 90二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:55:24

    >>89

    12巻の内容とか完全に純正快楽堕ちだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:12:40

    女の子が「へっ♡へっ♡」とか雌犬みたいな吐息出してるやつ好きだ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:04:48

    犬系(狼・ハスキー系)女子いいよね。
    彼氏君よりちょっと身長が高いし、年上でも年下でもクールで凛々しいだとか他の女子からきゃーきゃー言われていたりするのに、彼氏君にはでれっでれで滅茶苦茶甘えてくるし構ってくるし、えっちだって最初の方は体格差パワー差で逆レ気味だったのに、いつの間にか身長越されて逞しくなって名実ともに理想のご主人様になった彼氏君に首輪とかつけられて取り返しのつかないレベルで変態雌犬調教されてたりするやつが欲しい。
    犬にするみたいな顔全体撫でるやつやられてだらしなく舌出してうれションしちゃうくらいまでなってくれると心が元気になる。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:54:19

    好き合ってるし女の子を大切に思ってるのは変わらないけれど、「しゃぶれ」「咥えろ」「自分から動いてみろ」とか命令口調がどんどん様になっていく竿役いいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:01:08

    作品世界のその語が語られてる中で子沢山だといっぱいらぶらぶえっちしたんですね!って心の中のヨシヒコが騒ぐようになった

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:11:45

    >>94

    妊娠して幸せそうにお腹おっきくなってたりすると「作ったんだ!!二人で作ったんだ!!!」ってなる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:36:50

    >>94

    本編で自分と主人公しか見てなかった女の子が、その後の描写で赤ちゃん背負ってお腹膨らんでて幼児に服のすそ掴まれてるの見るとんほおおおってなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:02:09

    女性向けに多いオメガバースとかDom/Subユニバースみたいなやつでなんの困難も葛藤も全然なく
    大好きなパートナーとただただラブラブハッピードスケベライフをエンジョイしてるのが読みたい
    男女のラブラブカップルものでそういうのが流行ったりしないもんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:26:17

    エロの傾向って、私が買っている同人だと男女向け問わず「最初は嫌がってるけど最後には気持ち良くなってしまう」が強いんですよね。
    キャップとしても強いし話としても考えやすいので、男向けは寝取られとか流行るし、女向けは最初に拒否感を持ってるんですね。
    酷いのが男性の方で、チャラ男ならまだマシだけど汚いおっさんやクリーチャーまで使ってギャップを作っている。
    男向けは商業のものだとラブラブエッチがあるのでそう難しくは無いとは思うんですが……NTRのが売れるからなぁ
    流行るには相当強い定型が出てこないと難しいのかもしれませんね

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:24:32

    真面目にNTRってなんで売れるんだろう・・・
    寝取られる主人公側の視点で優秀な雄に勝てない惨めさで興奮するって論はまだ理解できるんだけど、NTR側の視点で見てるって論はもうそれ優秀な主人公が女の人をメロメロにするのと何が違うんだよと思ってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:14:21

    最初から最後までラブラブで気持ち良くアヘアヘんほぉしてるのが欲しいんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:26:26

    でも当人の心以外の恥ずかしいとか立場とかの色んな理由でいやとかダメって言ってた女の子が
    恋人にその理由を全部解消してもらってなにも心配することなく好き♡好き♡するのはいいと思うんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:22:20

    >>99

    ここによると「話作るのが楽でどんなに酷くても破綻しないから」みたいな意見が多いな

    純愛ものは話のハードルが高いってことらしい

    https://bbs.animanch.com/board/412467/?res=36

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:38:53

    >>99

    >>102

    この話題に関しては案外需要があるで話が終わるし、あんまり続けるとスレチになるからここでお終いにしておこう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:35:51

    二次創作の純愛快楽落ち書いてるけど本編でラブラブになってるから過程すっ飛ばせて大変書きやすい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:38:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:27:31

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:09:05

    >>104

    そうか…二次創作だと過程もすっ飛ばしてイチャつかせることが出来るという利点があるんだな、なるほど

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:02:58

    カップルの片方がヤンデレで当人の認識としては無理矢理事に及んだつもりだったのに
    相手が完全に全てを受け入れて一切嫌がらずにそれどころかノリノリになったせいで有耶無耶になり
    「今日はちょっと強引だったけど新鮮でよかったね」みたいなただのカップルのラブラブ話になる感じの
    性別どっちでもいいからヤンデレの病みが恋人の愛情でなんの意味もなくなる感じのやつが好き
    後々病んででなく受け入れられてのイチャイチャとセッのために同じ行動するようになるとなおいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:45:35

    >>108

    男が一方的、女は嫌々の奴は沢山見てきたけど、

    女が「こっちもずっと好きだったのに病むな!」って爆発させるのが見たいのにないんだ…ギャグ落ちになるからかな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:32:39

    リアルだとそんなすぐにならないんだろうけれど、受精描写あるといいよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:15:44

    やっぱり受精描写があると遺伝子レベルでものにした感じが出てエロいと思うんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:27:07

    ヤンデレの重たい愛を受け止めるデケェ愛の器からしか得られない栄養がある

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:49:13

    クールというか無愛想な「色事なんて全く興味ない」って雰囲気の女の子が彼だけの前だとふわふわ笑うし、とろとろに溶かされてるの好き。
    彼の方も普段は穏やか系なのに彼女との行為のときだけ目をぎらつかせて「大好き、愛してる」って甘い声で沢山言いながら彼女をぐちゃぐちゃのどろどろにするのもっと好き。

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:58:25

    >>106

    そこから女将官が執着にも似た感情が徐々に芽生えて内心頭抱えつつも、二人の時間を求める欲に抗えなくてもっと堕ちてく展開大好き侍、草葉の陰から見守っており申す。

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:11:17

    >>110

    >>111

    安全日だからと油断して始めた生えっちか幸せと快感で卵管バグってタマゴひり出されて危険日ド真ん中妊娠確定交尾になるのいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:52:42

    >>110

    >>111

    受精描写の派生で淫紋が成長して受精or受胎状態になるの好きなんだ。

    可視化できるともう言い逃れできないからね

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:33:40

    人外恋人の赤ちゃんを妊娠するための準備とかで合意の上で淫紋を二人で定着進行させていくのとかいいと思う
    最終的に満開になったどエロ淫紋を撫でて「赤ちゃんの準備できてうれしい♡」って嬉しそうに笑うのとか
    受精して変わったら「上手に受精できてえらいね♡」すごくいっぱい褒めてとろとろにされるのもいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:40:19

    ギャグイチャラブエロもええと思うの
    なんか抜けてる二人がわちゃわちゃしながら触ったりして半分おふざけみたいにヤってるのに、だんだんその割合が減ってガチのハードセッになるの
    普段がわちゃわちゃしてるから終わるとお互い照れ笑いしちゃうし毎回そうなってるやつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:26:19

    最後にオチ入れるタイプの漫画すき

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:13:31

    怪文書失礼します。
    語彙力なくて読みにくいかもしれませんが許してください。
    仕事終わりに上司とかに理不尽に怒られてメンタルボロボロにされて帰宅した男主人公。遅くに帰ってきて恋人さんに心配されて昼間の出来事を話す。すると優しく主人公を抱きしめて、「大丈夫だよ、いつも仕事頑張って偉い偉い。」となでなでされて、「私が全部受け止めてあげるよ」って包み込んで、恋人さんの優しさと暖かさにドロドロに依存。お布団で身体をロックして、だけどロックすることで「私は貴方を好きだよ」って感じさせてくれて、まずは軽めのキスで少し恋人さんを感じさせてから深いキスでベロでお互いを貪り合う。もはやどちらの唾液か分からないぐらい銀の糸が2人を繋いでドロドロにキスして、或いは恋人さんがベロに絡ませて送り込んだ唾液を主人公が飲むまで口の中をドロドロに犯して飲み込ませる事で貴方はわたしのものだよ?って身体の芯に分からせて衣服を脱いで脱がして主人公の感じる部位をあえてもどかしさを感じさせるように触れて声にならないような声で喘いで「可愛い…もっと見せて…」少しずつ強く激しく触れられて「いいよ?」とか言われて思い切り果てて、その直後の朦朧としてる時にお掃除やキスマークとか付けたり或いはまた口の中を犯されてもいいかもしれない。その後は、今度はこちらから恋人さんに触れて乳房や既にドロドロのグチョグチョになった陰部に触れる。最初は「くすぐったい♡」とか余裕を見せてたけど、徐々に触られ続けられて小さな嬌声あげ始めて、でも頑張って我慢してるのところを見て飼い殺しにするように自身の口で陰部を犯し、ようやく、「もう我慢できない…来て…」って言われて刺入。この時には互いが快楽に身を委ねてそれを了承したかのように貪り合って汗等で蒸れても構わず、互いの息遣いが直に感じ、或いは深いキスで下も上も犯しても良き。ただ快楽を求めるだけの獣と化し、互いを愛し思い貪り委ねて最後には思っきり果ててしまいたい。体は既に痙攣するような深い快楽に支配されて尚も求めて汗や体液で蒸れてるがお構い無しに強く抱き合って「だいすき…」とか言われて夜に絡みついたまま落ちたい。

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:39:18

    寂しがり屋の女の子にじゃあ寂しくならないように刻みつけてやる、と女の子が気絶するまでハメ潰すのいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:35:20

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:19:17

    おっぱい鷲づかみにしながらもしくは揺れさせながらの激しい立ちバックとか増えてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:53:51

    エロ漫画特有の馬鹿みたいな設定からの純愛が好き
    オナホ当番めんどくさいなーからの好き好きみたいな
    派遣された少子化対策用JKとラブラブ種付けとか
    これは変な設定が好きなだけか…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:37:01

    普段は旦那を尻に敷いてる嫁が夜はベッドに押さえつけられて鳴かされてるのいいよね…………

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:37:18

    相思相愛で体に落書きするシチュ欲しい
    正の字以外にも「彼氏専用性奴隷」とか「夫専用肉便器」とか書き込んだり「darling only♡」とか女の子が自分から書き込んだりするの欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:37:40

    >>124

    漫画じゃなくて音声だけど純愛おま○こ当番とかめっちゃ好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:39:01

    ハメ潰されて「わからせ」られるの理解してるのにフェラ素振りとかで挑発する女の子と女の子の必死のアピールだと分かっていて愛おしくて思いっきり激しくなんなら乱暴にいく竿役好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:52:12

    夫婦からつがいのオスとメスになるのイイよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:33:06

    >>110

    >>111

    #艦隊これくしょん T督の野望~バニー鹿島~正常位種付け - 黒茶色のねこ@お仕事募集中のうごイラ - pixiv性力ゲージをつけてみました。ゲージが最大になると発射し、そこからゲージが0になる瞬間に着弾します。10秒という尺の中にどれだけ内容を詰め込めるかの戦いでした。www.pixiv.net
    #艦隊これくしょん T督の野望~高雄編~種付け - 黒茶色のねこ@お仕事募集中のうごイラ - pixivまだやってない構図でおっぱいがばいんばいん揺れるのを、と考えこの構図を選びましたが一人称視点のほうが種付け感あって良かったかな…とも思いました。今後のご参考に是非アンケート(http://www.piwww.pixiv.net
    #艦隊これくしょん T督の野望~川内編~いつものオチ - 黒茶色のねこ@お仕事募集中のうごイラ - pixivシリーズ恒例のオチですが動かしたら酷いことになりました(;´∀`)www.pixiv.net
    #艦隊これくしょん T督の野望~大淀編~後背位で種付け - 黒茶色のねこ@お仕事募集中のうごイラ - pixiv枚数制限で15秒に圧縮する必要があったのですこし詰め込み過ぎちゃったかなと心配です。年越しでエロ絵描いて元日にアップすることになるとは思いませんでした;ストーリー版→(http://www.pixivwww.pixiv.net
    #艦隊これくしょん T督の野望~浜風編~ - 黒茶色のねこ@お仕事募集中のイラスト - pixiv銀髪碧眼カタメカクレπ/ノーブラロリ巨乳手袋ストッキングとか強いいつもコメントありがとうございます。後半はテキスト無し差分です。総合R-18デイリーランキング 第4位ありがとうございます。(次回は川内www.pixiv.net
    #艦隊これくしょん T督の野望~翔鶴編~ - 黒茶色のねこ@お仕事募集中のイラスト - pixivゲス度200%(当社比)なので注意してください。翔鶴+床ドン…というお題だったのですが、何故かこんなことになりました。後半はテキスト無し差分です。www.pixiv.net
    #艦隊これくしょん 萩風と夜戦 - 黒茶色のねこ@お仕事募集中のイラスト - pixivこの作品 「萩風と夜戦」 は 「R-18」「艦隊これくしょん」 等のタグがつけられた「黒茶色のねこ@お仕事募集中」さんのイラストです。www.pixiv.net

    しっかり受精、着床してくれるといい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:21:41
  • 132二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:20:57

    >>131

    作者だけど時々ここで宣伝してもらえてウレシイ……ウレシイ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:58:58

    >>132

    前スレ立ててたドラゴンゾンビ純愛?もの新作も楽しみにしてるで

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:04:34

    >>133

    今ちょっと手を離せない依頼があるから、それも込みで頑張ります!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:47:58

    >>132

    超好き

    応援してるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:17:12

    拙者、「普段は優しいけど行為の時は違う雰囲気を纏っていたり、獣のような目つきになっている彼氏に興奮してしまう女の子」が大好き侍
    また、「他の誰でもない自分だけに興奮してくれていることからより感じてしまい、自分もすきっ♡すきっ♡になったり、よりハードなプレイにズブズブハマっていく女の子」が大好き侍
    助太刀してもよろしいか

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:27:19

    エロマッサージを夫婦とか恋人でするの良いと思うんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:57:37

    純愛で媚薬や精力剤飲ませて自分を襲わせる女の子とか、うっかり盛り過ぎてレイプされて癖になる女の子とかそういう作品増えたらいいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:34:48

    イチャラブ催眠も見たい。ちょっと激しめにいこうかな、と軽い気持ちでやってみたら思いの外ハードになってドハマリしてそこから犯すオスと犯されるメスにシラフの状態でもなっていく(ただし今まで以上にラブラブ)
    という感じのが良い

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:28:16

    >>138

    そういうの女性向けでそれなりに見た気がするんだけどどうやって検索すればいいのかがわからない

    思い余って媚薬盛っちゃって普段我慢していた恋人にぐっちゃぐちゃにされるのいいよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:34:40

    なんだこの俺の性癖の詰め合わせみたいなスレは!
    拙者は思い余って逆のレを男に仕掛けるがいざ男側から攻められるとすぐに負けちゃって何もかも受け入れちゃう系の作品が好き侍!男が最後引こうとすると無理やり脚を絡めて絶対に中以外には許さないようにしているとベネ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:48:07

    催淫で顔射、イラマ、お掃除フェラ、スパンキングとか理性で抑えられてた彼の性癖を開示してしまい結構ドン引きするけど
    「痛い?」「息ダメそうになったらタップしてね」「雄汁で汚れさた顔も可愛いよ」「〇〇ちゃんとできて嬉しい」「怖いこと一杯させちゃったから、最後は一晩中抱き合いながら繋がって寝ようね」と催淫中でも体への気遣いを欠かされず、気持ち良くもなれたからたまにならそういうプレイに付き合ってやってもいいかなと逞しい腕に抱かれて眠る幸せメス顔の彼女が見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:09:12

    イチャついている内にどんどん一人の男専用のハメ穴にされていく女の子イイよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:44:23

    おなご側が専ら余裕非ずも勿論一興であるが
    二人揃ってくっそだらしない顔晒して訳わからん位グッチョグチョんなってるヤツ大好き侍
    おらぬのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:32:00

    >>144

    もちろんメチャクチャありだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:37:36

    >>137

    それはマンガの読み過ぎだよ~とかへらへら笑いながら言ってた彼女が堕とされてお゛んお゛んっ♥鳴く姿は健康にいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:43:59

    普通がどの程度かなんて知らない初めての娘に何度もして潰して、「これが一般的」って間違えた常識覚えさせてほしい。めちゃくちゃハードなのもその娘基準じゃ「ちょっと激しい」になってどんどん深みにハマっていってほしい。
    たまにはと欲を抑えて普通に優しくしてたら「いつものがいい、いつものもっと気持ちくておかしくなっちゃうのにして」って言われて彼もタガが外れてほしい。

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:09:32

    濁点混じりで喘ぎながら唾液と鼻水だらけの顔で白目剥いて失禁する姿は「好きな人には見せられない姿」ではなく「好きな人にしか見せられない姿」であることを全女の子に知ってもらいたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:00:16

    両片思いでもだもだしてる男女の男の方がなんやかんやあって嫉妬で暴走して女の子襲ってしまうやつすき
    女の子の方も相手が好きだから嫌ともやめてとも言えずに形だけの抵抗しかできないでいると男の方が慣れてるのかと勘違いして怒りのあまり孕ませ種付けするともっと好き
    種付けされる段階でやっと女の子の方も「ダメっ♡ダメっ♡」って言うんだけど媚び媚びの種付け懇願声になってしまってると天を仰いで空を見上げるほど助かる

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 04:37:57

    互いに対等に支え合い愛し合うことを誓った仲だけれど、SEXでは完全に格付けというか上下関係できちゃってるの好き
    普段は男が亭主関白ということも女が尻に敷いてるということも無いひたすら愛し合い支え合う仲なのにSEXだと端から見たら完全にレイプな無理矢理で乱暴で激しい行為だったり、女の弱い所知り尽くしていて組み敷いたり押さえつけたり壁際に追い詰めたりして強引に気持ち良くしてどれだけ乱暴にされてもよがる自分にとって都合のいい肉オナホにしてるのいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:10:28

    らぶらぶれいぷはいい
    嫌がるメスを押さえつける方がオスが刺激されて彼が喜ぶことを知ってるから、意識飛ばされて堕ちる瞬間まで頑張って好き好き〜❤️な本心を隠そうとするんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:11:56

    清楚で貞淑な妻が普段夫に誘う所からシてもらってるから申し訳なく思って、精一杯恥じらいながらも誘惑するんだけれど、その恥じらいも誘惑も優しい夫をオスに変えるには十分過ぎるもので、夫婦とはいえ女性が男性を誘惑するのはどれだけ危険かハメ潰されてわからされてしまう、という清楚で貞淑な女の子へのわからせが欲しい!
    その上でさらに続いて、一回だけで完膚なきまでにオスの怖さと自分の体が最愛の男性をオスへと変えて貪ってもらい気持ち良くなってもらうためのものだと理解した妻が、その怖さと羞恥と受け止めきれない程の快楽とオスの部分を、普段からは考えられない怖さと逞しさを夫が見せて教えてくれたのが嬉しくてその後も誘惑し続けその度わからされ、誘惑も少しずつ過激になっていき、最終的には全裸土下座で「私という貴方専用の卑しいメスにどうかお情けをくださいませ…♡」と自分から夫に弄ばれ悦ばせ快楽を捧げるための性玩具へ身を貶めるのとかがいい!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:55:55

    本当に妻を尊敬してるし大事に思ってるからこそイってる最中に追い討ちピストンするのも子宮壊すぐらい奥深く突くのも抑えてたし、限界そうな相手に合わせて出し足りなくても終わらせてたのに
    男を知った気になって調子に乗ってるのを見て手加減できるわけないんだお前が悪いんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:27:47

    愛情を「ワカラセ」られるの良いですよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:53:56

    ファンタジーっぽい世界観で、魔獣に変身して理性を失った彼氏にそうとは知らず犯されてめちゃくちゃ気持ちよくなった後、心のなかで彼氏にお別れして完堕ちした直後に変身が解けて彼氏だとわかる概念は何と呼べばいいですか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:58:18

    魔法少女が淡い思いを抱いてる敵幹部に敗北えっちされるけど愛の力で敵幹部が光落ちするやつ見たい
    触手とか淫紋とか洗脳とかするし結果的には快楽落ちするんだけど愛の力で全部受け止めてすき♡すき♡するから
    敵幹部の方も魔法少女の愛と汚してやると思ったはずの体に落ちて光落ちらぶらぶえっちになるやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:11:54

    好き合っているけれど惚れた弱みにがっつりつけ込んで調教してSEXでは逆らえなくするの好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:14:37

    拙者、「コンプレックスを持っていたり、自分にかわいいのは似合わないと思っている、女として見てもらえてないと思っているが、
    自分を女として見てくれた彼氏に精一杯の誘惑をしたところ、彼氏を獣にしてしまう女の子」が大好き侍
    また、「結局自分は雌であり、雄である彼氏に勝てないことをわからせられた上、いつもと違う雌の声で喘がされてしまい、その後も彼氏に雌だと自覚させられた上でぐちゃぐちゃにされるのが癖になってしまった女の子」が大好き侍
    昼は快活な感じだけど、夜は彼氏に調教され、ハードなプレイもお構いなしにやってると良きに候
    助太刀してもよろしいか

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:30:37

    女の子が彼氏の竿を求めてズボンを下ろしたり、チャック開けたりするの好き
    開けている途中、布越しでもわかる大きさと固さに、自分は今からこれに蹂躙されることを想像してポタポタと液を垂らしてほしい
    そうしてやっと下ろすとボロンッとでっかいのが出てきてぺちっと女の子の顔を叩いて、女の子の発情スイッチが入ってハート目になっちゃうのも好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:50:34

    女の子(片思い)が男の方の匂いで発情して催してるのを男が見つけちゃって…て話を書いた時は両方脳内ピンクな状態に持っていきやすくて書くのが簡単だった

    今は大人の男(教育者)に対して女子生徒が徐々に外堀を埋めつつ理性を崩していく話を書いてるけどこっちは考えなきゃいけない事増えてクソ程に難しいし時間も倍以上かかってる
    それでも我ながらシコリティ高い作品に仕上がってるのは分かるから早く仕上げたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:33:18

    >>155

    ファンタジーに限らず、二重人格の男に違う嗜好の堕とされ方をされるって女性向けではよくある

    男性視点だとntr入ってるし

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:37:26

    百合には使えないけど「行為が激しすぎて頭が回らない」という表現として
    快感で腰が砕けて動けないのを中に出された物が重すぎて動けないんだと勘違いする
    ってのを考えたんだけどどう思う?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:49:04

    >>162

    イイですね

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:09:22

    ラブラブな上で堕とすのは心も体も完璧にモノにした感じでエロいと思うので増えて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:40:42

    日常生活に夜が侵食するのがいいと思うんだ

    ソファに座る、風呂掃除をするとかのなんてことない行動に「ここでああされた、あの人が連れて行ってくれた」って夜の記憶が蘇って体が反応する

    これこそ「堕ちる」と呼ぶのではなかろうか

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:01:20

    なんだここは楽園か
    同士がこんなにもたくさん居ると知れて良かった
    NTRで抜きたいんじゃなくて快楽堕ちで抜きたいので純愛快楽堕ちをいつも探すんだけどだいたい純愛パートからNTRパートに入っちゃうんだよなぁ
    もっと純愛快楽堕ち増えて…増えて…

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:29:02

    ああ性癖にストライク♪

    これ系で好きなシチュだと強いオスが滅茶苦茶独占欲強いと思うしその彼女ないし妻も彼くん以外の人間に性的な目で見られること自体不快になっているのがすごい好きなんだよね…そこまでの気持ちになるまでに堕としたのはオスなんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:34:14

    野外の公共の場所とかでお尻におもちゃ入れたままにして一緒にお散歩したりするんだけど男は絶対に彼女から離れずに見てる
    なぜなら自分が見てるってシチュにしないと彼女が燃えないので手を繋いであげたりたまにお尻揉んであげたりイキそうになったら他の人から見えないところでちゃんと見てあげるんだ…公共で終わったらホテルとかに帰って抜いてあげて「上手にイケて偉かったよ」って褒めてもらうとこまでセット

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:39:01

    本当だったら恥ずべき行為を好きな人に褒められることでだんだん歪んでいくのが好き
    トイレする時に見せるように言われて褒められることで野外とかでも段々自然に見せるようになるんだ。そしてご褒美のラブラブレイプをするんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:53:00

    攻める男も愛おしい女を犯すということにドハマリして別方面に快楽堕ちしてると良い
    快楽堕ちは攻め側だってすると思うんだ。大好きな人を犯し蹂躙するということにハマるのはもう堕ちてるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:05:00

    ここってハーレムシチュもあり?

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:07:20

    大好きだから弄ぶし犯す、というのはもう堕ちてるんですよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:08:27

    >>171

    アリ!過去スレにも確かあったしね

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:12:49

    >>173

    OK!

    ハーレム内で新入りの子がご主人様の前だけでは普段知っている顔とは全然違う顔になることに不思議に思うけどその日の夜にご主人に滅茶苦茶にされてるところを見せられるけど自分以外はそれが当たり前のように見ているシチュすごい好き

    考えきれないほど淫らな状況が当たり前になっているのも良いし完全に堕ちているのが分かるのが好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:17:20

    そしてその後には自分もご主人の気持ちいいとこ的確に責めていく強すぎる完堕ちプレイに物にされちゃってハーレム内での「当たり前」に染まっていくのも含めて好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:35:23

    ハーレムでも互いに対する愛情と責任と覚悟と分別と多人数側同士でのある程度の仲のよさとかがあれば、純愛は成立すると思っているから自分としてもありありよ

    >>171

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:38:55

    >>176

    ご主人がみんなのこと堕としてるのもあるけどご主人もハーレムのみんなに堕ちているみたいな関係を想像してた

    ハーレムのメンバー同士も仲は良いがご主人に対する愛ではよく競ってるみたいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:42:24

    >>177

    なるほど、イイね…


    このスレで出る概念イイの多くて実に良い…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:19

    >>88

    自分が純愛快楽堕ちを好きになるきっかけの作品だ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:18:02

    新妹魔王で性癖形成されてるから自然とハーレムシチュも好きになった

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:19:53

    ここにいるやつ実はホモじゃないけど性欲がものすごく強いテストステロン多めの男がすき説

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:21:53

    女の子が落ちたあともうひとアクセント欲しいんだけどなんか良いのある?
    なんでもエッチなことさせてくれるのも子供たくさん生んでくれるのも好きだが他にいい感じで「堕ちてる感」ある設定あったら教えてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:41:46

    >>182

    上にある新妹魔王だと主従誓約魔法って言って主従契約魔法のさらに上の段階に行くやつがある。

    主従契約魔法は従者が主に対して負の感情を抱くと、仲介にした魔法が発動するんだけど、誓約は契約のさらに上の段階に行く必要があって、その方法が従者が主に対して全てを捧げるもの。

    作中だと主人公の陣営がサキュバスの魔法を仲介にしてるから催淫の魔法が発動するんだけど、最終章でラスボス倒すために誓約化に至る必要があって、催淫魔法の強化のため従者(ヒロイン全員)の純潔を奪い、身体的にも精神的にも永遠に、主が従者を自分の物にすることになる。

    で主人公側は誓約化に成功するんだけどその結果として永遠にヒロインを自分のものに堕としただけじゃなく、主が少しでも性的な欲求を抱くと従者側に催淫が発動。更にはその催淫魔法の影響で主人公に求められ続けることが幸せでどうしようもなくなるほど、どんどん快楽堕ちしてしまっているって感じになっている。

    長文失礼

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:44:29

    後日談の巻で後半から出てきたヒロイン2人も政治的な問題避けるために誓約化して陣営に加える必要があるんだけどその時に自分と同じ幸せを味わえる人間が増えることでどうしようもなく悦んでしまってるぐらいには堕ちてるからね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:18:22

    愛しあってる上で催淫でブーストはドスケベで好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 05:05:23

    >>182

    シンプルだけどピアスとかタトゥーとかで消えないものを残すってのは結構好き

    ファンタジーありなら完全隷属誓約書みたいなやつ一緒に描いたり体の支配権明け渡したりして本当の意味で“所有物”になる展開とか

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:03:44

    >>182

    堕ちてるけど飽きられないように堕ちてないフリをする

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:03:31

    >>182

    淫紋付けてたり、彼氏(夫)とオナニー以外ではイくのはおろか感じることも出来ないようにされて、もちろんオナニーでも満足出来ないようにされてるとか良いなって

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:54:41

    ラブラブエッチしてるときの映像を一緒に鑑賞とか好き
    恥ずかしがって顔真っ赤にしてると興奮する

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:38:29

    ラブラブハメ撮り好きもっと増えて
    二人で楽しむためのAV作ったりするのいいよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:51:40

    甘々なのを撮るのも良いけれどひたすら犯してハメ潰してるのにはしたなく悦んでる様子を撮って言葉責めしたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:57:57

    フェラしてるときの下品な顔や激しく犯してるのに嬉しそうに喘いでいる様を客観的に見させて恥ずかしがらせるのイイ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:52:14

    両方とも相手の身体を気遣えないくらいドップリハマっててほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:04:15

    インタビュー風言葉責めすき
    初体験はいつ?性感帯はどこ?好きな体位は?と聞かれるのに耐えきれずに「キミが一番知ってるじゃん……」とジト目で返す彼女

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:55:48

    貞淑ラブラブ系でいうと「女の体で気持ちよくなるのは男の権利」とかなんとか言って尽くす許嫁
    生まれたときから男のことが好きと教え込まれて良家に伝わる謎の奉仕術で初夜から搾り取りまくる

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:59:23

    次スレ立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:02:14
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:02:34

    >>197

    起て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:59

    >>185

    女だけじゃなく男も両方催淫されてるの好き

    お互い歯止めがきかず止まらなくなってるの最高

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:06:44

    もっと広まって欲しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています