純愛快楽落ちスレその5

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:36:11

    まだ語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:36:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:37:25

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:39:17
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:44:11

    俺はずっとこんなスレを求めていたのかもしれない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:44:30

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:46:59

    プレイはアブノーマルなのに最後で普通に優しくキスしてあげるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:47:45

    NTRやBSSが好きというわけじゃないんだ、ただ滅茶苦茶にされて蕩けてる女の子が大好きなのであって、脳破壊される要素がないならそれにこしたことはないんだ
    なのでこういうの増えて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:50:39

    ラブラブだけれどハメ潰されて下品にイきまくる女の子いいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:00:45

    好きな男の子に気持ち良くなってほしくてちょっと苦しいけど喉奥イラマでたっぷり射○してもらう女の子好き
    きっちりお掃除までした後沢山出してくれて嬉しいって笑顔向けてくれるやつが最高

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:00:52

    見てぇ…
    女のコのお尻は小さいほうがいいという価値観と大きい自分への劣等感が、彼氏に掴まれながら一番奥まで蹂躪されることを通してグチャグチャにされて自分の体が大好きになる女のコが見てぇ。
    昔は嫌いだったけど彼氏が狂ったように求めてくれるから大好きになってくれ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:01:48

    イチャラブんほぉいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:03:17
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:28:23

    陸の孤島亭作品はいい……いいぞぉ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:11:45

    双方合意の元での調教ほど気兼ねなく抜けるのもない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:19:27

    >>12

    この可愛いキャラどの作品の子?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:26:15

    お嬢様にポリネシアンックス提案したりとかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:03:51

    無理やりとか脅してとかじゃなくて双方合意の上でスケベな事するのがやっぱり一番エロいと思うんよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:14:56

    犬侍先生とかジーザス先生はこのジャンルだけを書いていてほしいと常々思ってますよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:27

    普段クールな子が好き好き言いながら乱れるの良いですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:54
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:31:54

    5スレ目とは続いたなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:21

    >>16

    DMMR18のエロソシャゲ、千年戦争アイギスのディアナという女の子だ

    画像の水着版も期間限定だが、通常版も主人公である王子率いる王国ではなく帝国に所属しているため期間限定帝国ガチャでしか出会えないんだ

    主人公のことが大好きで、エロシーンでは普段の凛々しさの欠片も無い若干の情けなさや不様ささえ感じる痴態を見せてくれるぞ

    「好きっ、しゅきしゅきっ♡」「お嫁しゃんにしてえぇぇっ♡」などそれはもう凄い

    表情も思いっきりやらしくんほぉしてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:55:50

    ただのラブラブセッ,クスじゃなくて、たしかな互いへの愛情はあるけど征服欲や支配欲、所有欲とかの嗜虐的な感情や欲望も入り混じった、屈服させてモノにするためのマウンティングにも近い子宮を亀頭で殴りつけるような乱暴な行為で完堕ちしてメロメロになっちゃう女の子いいよね
    種付けプレスとか押さえつけるような体位とか動物の交尾を思わせる後背位だとより際だっていい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:56:45

    愛情と肉欲で心身共に深く繋がっていくの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:25:50

    単なる不様じゃなくて「こんなのこの人にしか見せられない…♡」だとよりエッチさが増すと思うの

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:55

    ビッチ系と言うと聞こえ悪いけど、経験豊富な娘が初めて心から好きになった男との体の相性バッチリすぎてドハマリするパターン好き
    心と体の両方堕とされてこれまでとは比べ物にならない多幸感の中で完全に屈服して彼氏専用になってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:51:05

    男女逆でヤリチンが他の女との関係切ってまで一人の女の子に入れ込むのもいい
    ベッドでは女の子に勝てても心は完全に屈服してるんだ
    培った性技を最愛の人を幸せにし尽くすまで注ぎ込むんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:36:18

    >>28

    最近ちょくちょく見るんだけど、NTRもので間男側がそういうタイプだとなんか寝取られる側の主人公より魅力的に見えちゃって感情を持て余す。スレチスマソ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:18:03

    >>23

    ラブラブな上でこういう蕩けたんほぉ顔してくれるの好きなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:02:26

    快楽で頭バカになってる女の子はいいぞ
    もうオホ声しか出ないのもいいけど辛うじて理性残ってるパターンも好き
    それでも頭は多幸感で支配されてるから「大好き」「もっと」ぐらいしか言えなくなっちゃってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:08:36

    男のほうがコンプレックスとか劣等感とかネガティブな感情を普段持っていて、セッ◯スのときは鬱憤をぶつけるように女体をガンガん貪りまくるのが好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:54

    >>23

    表情えっろ

    女の子がセッしながらお嫁さんにしてください♡ってお願いするのいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:35
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:14:26

    まだ続いてた。いいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:22
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:21

    ここ最近清楚系とかの属性がNTRの前振りのようになってしまっているのが本当に辛い…
    清楚→ドスケベが純愛モノにも増えて欲しいんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:03

    純愛に見せかけてNTRは普通に苦手なんだけどNTRに見せかけて純愛のやつは好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:55

    >>37

    他人で乱れる清楚よりも自分(を投影する主人公)で乱れる清楚の方が興奮するだろうにコレガワカラナイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:37:33

    >>38

    こういうのでいいんだよおじさんになっちまう~っ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:42:51

    清楚とドスケベの比率がどのくらいだと一番興奮する?
    個人的には4:6でドスケベに飲まれかかってるくらいが好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:40

    武田弘光が描く純愛モノがそんなイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:12

    >>36

    その作品の最終巻の試し読み出来る範囲の挿し絵みたいなドエロいウェディングドレス着せてしっかり左手薬指に指輪も付けてラブラブドスケベセッ クスに励むシチュエーションがすきなんだもっと増えて欲しいんだ

    新妹魔王の契約者XIII | 新妹魔王の契約者 | 書籍情報 | スニーカー文庫(ザ・スニーカーWEB)未収録作への加筆・修正に、新規書き下ろしも加えた『新妹魔王の契約者』シリーズの超豪華傑作集! ザ・スニーカープレミアム掲載短編、アニメ1期2期&OVA特典小説、各巻店舗特典ショートショートを収録。sneakerbunko.jp
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:31

    朝凪の純愛物はここに入りそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:54

    こういう感じのやつとか?

    https://novel18.syosetu.com/n6868fy/


    >>38

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:51:38

    >>37

    ボーイッシュ系スポーティ系にもそういう雰囲気感じてまことに辛い


    そういうのがラブラブスケベでメスになって女らしくなってくのがいいんだけどな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:35:02

    >>41

    比率で上手く言えないけど、ドスケベになっていい瞬間をきっちり見極めてて、男側が意識してない瞬間にいきなりスイッチ入ってほしい。なんなら男を自分がドスケベになる条件に誘導するレベルだとなおいい。

    他人の目があるところでは100%清楚で、目が無くなると100%ドスケベになってほしい。

    バレないのが分かってたら、もしくは100%誤魔化せるのが分かってたら、壁の向こうに人が居てもドスケベスイッチ入ってほしい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:06:51

    結婚してからずっと種付けされ続けてお腹が空にならない多幸感溢れるお嫁さんがいい
    せっかくなら体格差がスゴくて毎回潰される小さい系お嫁さんなら更に良い

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:22:44

    こんなスレがあったのか
    イチャラブトロトロ
    僕も好きです

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:38

    純愛で心も身体もグチャヌチャになるのすき

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:32:56

    >>48

    誰もいない図書室の棚裏とかすぐハート目で貴方にずぽずぽハメハメされたいよぉってなっちゃうドスケベ彼女いいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:04

    やっぱエロゲヒロインは複数いるタイプより一人のほうがいいな、
    lovemilf2ってエロゲーが堕ちた後の展開もあってすごく抜けた、熟女ものだけど
    こういうヒロイン一人のエッチが複数あって落ちたあとの展開もあるやつ他にない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:50:39

    朝起こしに来て朝勃ち見て興奮して事に及ぶ展開好き
    色々理由つけてご奉仕してもいいし、理性投げ捨てて寝てるのも構わずハメるのもいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:59:00

    >>54

    朝勃ちってこんなおおきくなるんだ溜まってて辛そうだし勉強集中させてあげるためにも出させてあげなきゃ…

    汚したら駄目だから口でしてあげて全部飲まないと(だからしょうがないの…私がこいつのち○ぽしゃぶりたい訳じゃないんだから)


    みたいに理由付けまくるけど自分が好きな人のち○ぽに奉仕して精○飲むの大好きなだけとかいいよね

    一度出させて飲んだ後もまだ勃ってるの見て完全に発情から騎乗位して起きた彼氏に淫乱とか言われるけどもう気にせずにち○ぽずぽずぽしていっぱいハメハメしてぇ♡とか言って学校休んじゃうのも好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:23:55

    ビッチ気味で手慣れた女の子がたまには童貞くん喰ったろwって手を出した男の子と身体の相性抜群過ぎてアヘりまくるの好き
    喰われた男の子は男の子で事前も最中も事後も好きあってないのにこんなことダメだと口では言うけど初めて触れる女の子の肌にドキドキしまくって即堕ちで惚れてほしい
    最終的に身体だけじゃなく心も惹かれあってゴールインしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:11:37

    男の子は大きくしたら出さないと収まりがつかないっていう謎情報で抜いてくれるの好き
    彼しか知らないから訂正されることもない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:49:25

    >>56

    「放課後の三月うさぎたち」の1つがそんなんだったのを思い出す

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:56:16

    このスレなくならんでくれよ…

    ここのおかげで渋とノクターンのブクマが増えたんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:13:40

    人選ぶジャンルだけどラブラブ子宮姦好き
    自分の一番深いところまで彼氏に捧げ尽くした多幸感と暴力的な快感で理性ぶっとんでほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:30:26

    >>60

    前スレに貼らせてもらった自作がそんな感じでした(宣伝)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:08:37

    ドSご主人様×ドM従者のいちゃらぶ調教セッはいいぞ
    踏んだり噛んだり首絞めたりしながら愛を囁き続けて最後は絶対逃がさないとのしかかって全身で拘束しながら奥に出すんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:23:53

    >>56

    好き

    惚れた後もビッチのプライドにかけて逆転してやろうと挑戦してはアヘっててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:05:52

    すみません
    ちょっといいですか?
    わたしは武田弘光先生の「シスターブリーダー」と、黒ノ樹先生の「Garden」を読み、純愛快楽堕ちに目覚めたのですが他にオススメの漫画や同人誌などはありますか?
    助けてほしいのですが。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:27:24

    >>64

    笹森トモエとかどうよ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:15:56

    >>64

    桂井よしあき

    の「告白」とかおススメ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:28:03

    >>65

    >>66

    ありがとうございます!ありがとうございます!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:09:25

    突かれる度に思考がリセットされて何も考えられなくなる頭良い系の彼女のラブラブ姦

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:20:44

    >>68

    いつもクールな態度で学年でも上位の成績してるのが奥突かれるたびにふにゃってだらしない笑顔になっちゃうし言葉もだんだん頭回んなくなって気持ちいい♡すき♥もっとち○ぽハメてぇ♡みたいな事しか言えなくなっちゃうんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:23:34

    AIのべりすとくんはいいな…
    マイナーCPの夜を時給自足できる
    暗い部屋に居る2人を描写しただけなのにおっ始めやがったぞ
    いいぞもっとやれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:01:29

    頭いい系だと、前に出てたハメられて気持ちよくなりたいって本音をすごく賢そうな理屈で取り繕うみたいなシチュは好きだった

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:02:28

    魔物娘図鑑を見ろ…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:16:56

    >>72

    レスカティエ七姫+α全員満足させる『あなた』すき

    人間としてはどう頑張っても常人どまりなのに魔物の夫としては上澄みも上澄みなのヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:14:18

    DL.siteのやつで「PO武勇」って人のボーイッシュな女の子が最初はトゲトゲしてるけど後々ラブラブドスケベエッチしてるのがめちゃくちゃ好きなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:11:50

    恋愛自体初めてで何が正解かもわからない女の子が己の無知さに劣等感抱きながら
    恋人に泣きそうな真っ赤な顔で迫るのもいいと思うんですよ

    自分がしている行動が間違いで嫌がられるかもしれない不安と彼に我慢してほしくない思いやりの背中合わせ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:49:04

    >>75

    お互いがおっかなびっくりだけど互いのことを知ろうもっと近づこう近づきたいみたいなな純愛大好き(快楽落ち要素いる?ってなるけど)

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:46

    自分の欲望の為だけに尊厳を放棄して無様に媚びる娘が大好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:28:53

    相手のこと好きで好きでしょうがなくって、卵巣大量に増設しちゃう女の子好き。
    女性ホルモンどばどばでお尻とおっぱいおっきいハメ乞ボディになって、相手を常時ムラつかせて一生旦那さん専用妊娠雌嫁になっちゃう女の子大好き。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:58:08

    「私の子宮は産まれたときから予約済みです」「婚約者の後継者を産むために育てられました」
    諦め半分で言ってるお嬢様を優しく包んで激しく突いて「私の子宮使ってください♥️」って言うようになるまでの話

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:09:35

    イチャイチャしながらハードなプレイするものすき
    純愛調教とかいちゃラブハード物みたいな感じ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:01:31

    ラブラブ許嫁って供給があんまりないんだよね…
    別に決められた結婚で愛し合う話でも良いじゃないか…
    無知シチュを追加して「ドロドログチョグチョに奉仕するのが妻の務め」だって教えられて乱れまくってもいいし

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:49:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:03:59

    個人的にめちゃくちゃ好きなんだけどこれはここでいいのかというシチュを言語化してみるチャレンジ。

    自分に価値がないと思ってる女の子が、仕事での相棒の男への感情が「この人が生きるために捨てられたい」「この人の隣で安らぎたい」「この人が私を切り捨てても傷つかないように嫌われたい」「この人の大きな手で愛されたい」という矛盾とエゴでぐちゃぐちゃになってしまい、ある日ついに男を押し倒してしまう。女の子は泣きながらその断片をこぼしていくんだけど、その内男が「お前馬鹿だなァ」って顰めっ面で言いながら体勢を引っくり返す。そして硬直する彼女を見下ろし、「馬鹿には何遍でも言ってやらんと効かんだろうしな」という男の宣言から始まるドロドロに甘い言葉を気絶するまで囁く耐久セッ!!!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:08:02
  • 85二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:23:58

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:29:57

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:58:31

    もうなくなったメーカーのゲームなんだけど「こいなか」っていうのがあって
    主人公の神社の特別な血を絶やさないために育てられた許嫁が来るところから話が始まるんだよね
    「必要なのは貴方の血であり子種なのです」
    「私はよき母になるために育てられました、それ以外の価値はありません」
    「女は種を宿すだけのもので他の方がよろしければ私は身を引きます」
    「でも私とせっ…はしたくはありませんか?」
    で色んなシチュエーションでやったり無限イチャイチャモードで各プレイレベル1からレベル4まで反応の違いを楽しんだりできるという
    許嫁ラブラブ快楽調教って感じで好きだったな

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:00:12

    >>86

    むしろそこまで設定きっちり詰めてるなら書いたSSを読ませてほしいぐらいだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:18:06

    >>83

    お前天才だよ!!!!お前が居てくれて良かった!!!!!!!!


    そのシチュからだとあれだ、女の子は最初は愛の言葉を受け止められないけど快感と共に段々理解してきて理解すればするほど嬉しくて幸せで感度上がっちゃって男はそれに興奮するけどプライドで余裕保ってるフリして、でも女の子から好きってハッキリ言葉にされた瞬間理性ぶっ飛ばしちゃって激しくし始めちゃうし女の子はそれが嬉しくなっちゃって自分からも無意識に腰振っちゃうやつなのでは???

    余裕あるときに誉められた身体を大好きな男にぴったりくっ付けてお腹のなかで大きくなったことにまた嬉しくなっちゃうやつでは??

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:29:43

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:28:44

    >>86

    ノクターンの奈落逆宗さんのやつを思い出すわ…だいぶ違うのに

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:31:51

    >>86

    >>89

    …良い…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:24:54

    >>89

    余裕のある男の理性がブチッとキレる瞬間は最高でしてよ!!!!!!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:42:37

    (ブチッ)
    ずんっ!
    「かひゅ…」

    漫画でこのページが来ると時代劇で殺陣が始まったときよりワクワクするね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:06:47

    愛情表現でもあるラブラブ純愛SEXと乱暴で無理矢理なレイプSEXが両立してるとドスケベでいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:45:08

    お互いちゃんと好き合ってるけど、どちらも負けん気が強く相手を責めるのが楽しくて毎回どちゃくそなプレイするカップルの話してる?
    「そっちが先にイッた!わたしの勝ち!」
    「今のはノーカンだノーカン!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:58:20

    >>96

    快楽で融けた女の子が「あんた以外の男とエッチするなんて絶対嫌なんだからぁ…ばかぁ…」てぐずぐずするし、

    「俺だってゴメンだよ。言い過ぎたな…ごめん」って男が甘やかしていちゃラブせっせに移行できるのが良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:01:28

    顔のいい男がヒロインに滅茶苦茶執着している系の作品好き。
    女性向けに多い印象だけれど、割りかし男性向けでも戦える類なシチュだと思う。
    奴隷ヒロインものとかでも主人公は顔がよくてちょっとくらい独善的で絶対にヒロインを開放しないようなのが好きだしヒロインもヒロインでそんな主人公のそばを離れようとしない感じのが好き。

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:49:08

    年上堅物旦那様、昼間は涼しい顔をしてるが昨日5回も嫁を貪った
    歳下ギャル嫁、こう見えて旦那一筋だし昨日3回も意識を飛ばした

    色んなギャップが凄いカップルのどろぐちゃが見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:06:38

    散々ヤった後、息も絶え絶えの女の子の口元に互いの精 液と愛 液まみれのチン ポ近づけて、自分からフェラさせたりして欲しい
     
    というかそういうNTRモノやBSSモノであるような描写を純愛モノでもやって欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:07:50

    >>100

    このスレがpart5までいったことからも需要はありそうだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:09:33

    >>100

    ラブラブお掃除フェラ(もしくはイラマ)いいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:17:41

    >>99

    年上堅物旦那ってだけでご飯いけるわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:26:50

    >>103

    普段は周りからロボット疑惑すら抱かれてるけど、公私の区別がハッキリしてるだけで嫁にでろ甘なんだ…いいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:31:44

    >>100

    綺麗に掃除した後、ちゃんと風呂に連れてってあげて欲しいな

    「もうやだ…むり…」

    「今日はもうしないよ。風呂入って寝るんだよ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:33:38

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:43:01

    >>106

    勿論風呂で盛るけど、直前に終わったらちゃんと洗え!って約束させるヒロインどうですかね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:26:17

    彼女が部屋から出てくるのを彼が部屋に引きずり込んで扉閉めたら中から「あっ!あっ!」って聞こえてくる漫画のコマが好きなのでもっと増えて欲しい
    皆と話してる所に男の方が「ちょっといい?」って呼び出して部屋に入ったら扉の向こうから「~~!~~!」って聞こえてきて男だけ平気な顔で出て来て女の方がヘロヘロどろどろで出てくるのも好き
    こういうのどんどん増えて欲しい
    ジャンルとして名前確立して欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:49:42

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:02:36

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:10:58

    人外✕美女が好き。

    なのでリビングアーマー(鎧に擬態している触手のモンスター)✕ダークエルフのお話とか読みたい。
    純愛触手アーマー!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 05:32:41

    >>23

    千年戦争アイギスでの七原冬雪先生の描くんほぉ顔好き

    もっと竿一人純愛エロでこういうんほぉ顔やアヘ顔させてよがらせるの増えてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:00:10

    拙者、せっせ中に女の身体に傷痕を見つけてしまい問い質すも、双方が恋に落ちる前に負った傷故どうする事も出来ず苛立ちを女体にぶつけ乱暴に扱うのと同時に、傷痕を大切に愛撫する男大好き侍
    義によって助太刀致す

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:13:24

    純度の高い愛情はそのまま純度の高い情欲に繋がると思うんだよね
    この人が欲しい、この人を自分のモノにしたい、この人に自分以外の異性のことを考えて欲しくないっていう
    だからもっと増えて♡

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:23:52

    常に飄々としてて知恵で状況を切り開くタイプの女性が、無口で感情表現がド下手くそな男上司に夜はドロドロにされてるというシチュ!!!!!!
    いつだっていいように貴男をからかってあげますよ?って言われ、なし崩し的に突入した結果、そんなこと言えないようなドロドロ加減になるんだ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 05:40:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:25:54

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:19:24

    千年戦争アイギスはいいぞ!

    竿一人純愛エロだけどこんな可愛い女の子の初めてを奪ったあげく快楽に堕として

    「お願いします…早く犯してください…私の身体…前にさんざんそうしたように好きにしていただいて構いませんから…っ」

    「ん、ふふっ…白々しい御方ですね。生娘だった私をこんな淫らな女に開発なさったのは、他ならぬ…ンっ…貴方ではないですか?」

    「あの夜…明朝まで何度もイかされ、屈服させられ身体中精液まみれになるまで犯され続けて…悟ったのです。私のこの、女の身体は…貴方に犯され、翻弄され、支配されることに悦びを感じてしまうようにできているのだと…」

    「貴方のお好きなように私を犯し、翻弄し、屈服させていただきたいのです…」

    「私を、めちゃくちゃに犯してください…難しい理屈なんて…考えられなくなるくらい、心も身体も全部、貴方で埋め尽くしてください…」

    「貴方のこの…太くて硬いオチ〇チンで…っ、私の卑しいオマ〇コを…めちゃくちゃに犯してくださいっ!」

    などと言わせることが出来るぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:12:20

    肉体的な主導権は攻めて犯す側が握っているけれど、精神的な主導権は犯される側が握っているハード純愛エロ。物理的に首輪付けてる方と精神的に付けてる方が違うのいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:03:20

    夜なので性癖晒します!

    >>100も言ってるようにNTRでよくあるものを純愛でやるの好き!

    体に淫語正の字落書き乳ピアスに2穴から○液漏れてたりハメ撮り目隠し竿に使用済みゴム腰蓑がに股蹲踞してたりひょっとこフ○ラ食飲ゲップとか!


    好きな純愛調教貼ります


    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_216139/?i3_ref=search&i3_ord=18


    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_186690/?i3_ref=search&i3_ord=2

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:06:57

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:07:20

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:43:04

    >>121

    ある!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:53:48

    >>121

    書いたらぜひ読ませてくれぃ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:17:26

    >>118

    この娘は頭のいい娘なんだよね

    そんな女の子を堕として、犯されて悦ぶ自分専用のメスにするの興奮するね!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:24:57

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:25:58

    >>121

    需要あります!読みたいです!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:26:30

    自分から
    貴方専用の娼婦
    と宣言してくれる女の子いいよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:46:50

    >>111

    触手服好きなんだけど、大抵の場合敵のヒロインに対する責め具なんだよね

    このシチュも大好きではあるんだが、個人的にヒロインが自分の意思で装着しててエロ以外はちゃんという事聞いてくれる触手服の方が好きなんだがこういうジャンルが少ないのが悲しい

    例を挙げると、外から見るとただの重装兵の女の子なんだけど、中身が触手で女の子の動きをサポートするパワードスーツみたいになってるやつとか

    戦闘のアシストはもちろん、シモの世話も全部してくれて、魔力的なものを補給するために毎晩行為に及んでくれるとうれしい

    面頬を下ろすと完全に中からの声や音が聞こえなくなって、二人?の世界に入って徹底的に魔力吸われちゃうシチュが好き

    戦闘では女の子の言う事をすべて聞いてくれて守ってくれるナイトなんだけど、エッチの時は完全に主導権を奪って女の子を味わい尽くす

    女の子も、多分鎧に知能があることはわかってるんだけど、戦力供給と魔力補給の互助関係における信頼以外の意思の疎通ができないのがもどかしくもあり、自分たちだけのユニークな関係性が誇らしくあると望ましい

    そんな感じの触手服に対してはストレスフリーな作品を読んでみたい・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:09:43

    体格差ある(男の方がデカい)カップルが立ちバックでシてる時に女の子の方の足が地面に着いていなく、抱え上げてまさしくオナホ使ってる感じになってるのいいよね
    大きすぎるモノと快楽を受け止めきれずされるがままの女の子の身体がだらんとなってるのもいいし、腕とか肩組まれたり捕まえて引っ張られたりして無理矢理起こされてるのもいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:34:55
  • 132二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:16:06

    >>37

    >>47

    文学少女とか大人しめ、地味めな感じの属性にもそういう気配を感じるんよ…そういうのを純愛の上で堕としたいの!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:47:28

    前戯でたっぷりイジめて弄んで屈服させておねだりさせるの好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:57:56

    >>118

    >>125

    ちなみにこの娘の名前は太公望ちゃんです


    とっても頭の良い仙女をラブラブセッ クスで蕩けさせて知性も理性も吹き飛ばしちゃうのイイですよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:01:41

    >>134

    えっちだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:16:57

    知的な女性がラブラブ行為で「好き」「気持ちいい」くらいしか言えなくなっちゃうのはいい
    呂律回らなくなってるとなおよし

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:14:42

    >>134

    までの情報に補足すると処女のくせに媚薬まで盛って魅了して籠絡してマウントとろうとしてきたのを、返り討ちにしてわからせ屈服させて

    >>118

    に繋がるというのがえっちさを加速させていると思います!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:36:54

    >>36

    多人数じゃなく主人公が分身してマワすのは、あくまで抱いてるのは主人公だけというのは割と好き

    大好きな人のチ〇ポを一度にマ〇コでもお尻でも口でも咥えこまされて目をハートにしながらんほぉしたりアヘったりする女の子好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:42:54

    >>128

    この娘はさらに王女の一人で自分から剣を取って戦う姫騎士的要素もあるのがなおエッチ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:49:11

    >>120

    ラブラブな上での体に落書きは実に良い

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:52:35

    >>137

    わからせまである欲張りセット

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:04:51

    ラブラブ純愛でメス堕ちする女の子は脳に優しい上に健康に良い

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:44:18

    立ちバックで激しく犯されつつスパンキングされてより感じちゃう女の子(もちろんイチャラブで)もっと欲しい!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:54:00

    >>143

    相手から与えられるものを何でも受け入れてしまうって感じがしていいよね……両者がそれを意識しててもしなくても、根底にそれがあるからどんどん深みにハマっていくやつ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:00:25

    動物の交尾のような後背位、相手を押さえつけて犯しているかのような寝バックや種付けプレス、相手をオナホのような性処理道具のようにもの扱いしてる感じと襲って犯してる感の強い立ちバック
    どれもいいよね、もちろん互いに愛のある上で、だけど
    純愛でもこれらの体位増えて…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:04:54

    物理的なものだけじゃなく愛情と快楽という精神的な首輪も付けられて全力で媚びてくれる女の子好き!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:46:17

    イキ癖つけてキスだけでイかせたりするの好きもっと増えて

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:59:43

    女の子だけじゃなくて、男の方も彼女とどぎついプレイじゃないと満足しない身体になって頂きたい
    お前自身をイかして満たせる女はあの子だけだぞってさせたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:34:28

    体位といえばpixivだと「乳ワイパー」とかのタグに多い女の子を壁に押し付けた体制での立ちバック増えたら良いな

    >>145

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:21:47

    肉付きの良さとか女らしい体型を気にしていた女の子が「あ…っ♡おっぱいもお尻もこの人を気持ち良くしてあげるためだけにあったんだ…♡」って気づいちゃう瞬間イイよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:29:05

    あくまで普通に付き合って普通にするつもりだったけど、身体の相性が良すぎて初めてのセッ◯スで女の子が快楽堕ち。以来メス堕ちして行為のたびに隠語連発したり凄い顔したりするようになるが、男の子側がそんな事するつもりなく大事にするつもりだったので曇る。曇りつつ勃起はする。

    みたいなの探してるけど無い。
    お前が考えてるのは大体先人が既に〜はどこに行ったんじゃ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:30:10

    >>151

    もう先陣として自分がその領域を切り開いていくしかねぇな

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:33:49

    大好きな恋人や夫に処女を奪われたときの痛みでマゾ堕ちしてそのまま行為で快楽堕ちする女の子、という感じの作品はありませんか!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:50:28

    >>138

    主人公分身純愛輪姦好きなので増えたらいいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:02:32

    >>23

    こんなお堅い感じの女騎士団長がここまでメス堕ちするんですよ

    エッチだね♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:31:58

    >>149

    ムニュンとなってるおっぱいの柔らかさと相手を壁際や窓際に追い詰めて襲ってる、犯してる感じで良いよね

    ラブラブならなおさら

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:51:07

    >>111

    >>129

    触手といえば、何らかの理由で男が触手(もしくは触手がある生物)に変身してしまってその体をコントロール出来ず好き合ってる女をレ〇プしてしまって、女の方は最初はあの人以外はダメ!と焦ってるけれど肌に触れられるか挿入れられた辺りであ…♡あの人だ♡と気づいて受け入れ気味になるの欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:10:50
  • 159二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:34:09

    >>157

    そこから元に戻っていつもの体で激しく抱かれてやっぱりこれが一番となってもいいし、くせになって度々触手になってもらって抱かれてるのもいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:21:37

    >>111

    これ書いた当人なんだけれど、触手アーマーが一族最強の生体兵器として祀られつつも封印されていて、それがヒロインの復讐に持ち出された設定で妄想しています。


    天蓋孤独でクールなヒロインと不定形アーマーなくせにユーモラスな触手アーマーのバディが、滅茶苦茶バリバリにアクションするのもいいし、触手がヒロインのちょっと危なっかしい戦いに苦言を呈しながらもし負けたらどうなっていたのかを再現してあげたりするのいいよね……

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:25:15

    相手のことが大好きすぎて相手が潰れかけても体を貪るックスいいよね……

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:27:19

    最近は愛情だけより愛憎渦巻く関係のほうがスケベに思えてきた

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:15:48

    >>157

    からグッチョグチョにされて

    >>159

    のどちらかに繋がると考えると実にすけべ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:41:56

    純愛多数穴だと

    >>138

    >>157

    >>129

    とかで上がってる例以外だと道具使っての調教とか思いつくけれどどんな感じが良いかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:48:38

    何度でも言うぞ
    ただ一人の男専用のドスケベオチ〇ポケースな花嫁は最高だと

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:31:37

    結婚式後は完全にSEXに励むためのドレスになっていくのイイよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:43:38

    エロウェディングドレスでの純愛快楽堕ちドスケベSEXは本当に良い
    さらに欲張るとしっかり結婚指輪を左手薬指に嵌めて、結婚首輪と淫紋も付けてて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:51:04
  • 169二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:18:03

    >>167

    指輪同士が擦れ合ってチャリチャリ鳴るくらい手の平を握り合って欲しいナ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:29:30
  • 171二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:38:34

    ウェディングドレス姿のままヤるシチュは増えていただきたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:10:08

    二人だけのエロ結婚式的なシチュで
    愛し合い支え合う夫婦としての誓いのキス、求め合う男女としてのディープキス、奉仕する女性と奉仕される男性としてのチンキス、奉仕するメスと奉仕されるオスとしてのフェラ、犯されるメスと犯すオスとしてのイラマチオ、そしてここまでは準備運動とでも言わんばかりの子宮を亀頭で殴りつけるためのサンドバッグにしているかのような激しく乱暴な改めて愛おしい女を自分専用のメスに変えるためのSEX
    という感じの流れだと良いなって

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:21:52

    >>161

    やっぱり好きすぎるあまりの激しめSEXは最高なんですよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:26:47

    ツンデレとかメスガキ的な生意気な態度や挑発的な態度がどんどん「わからせ」て貰うためのものになっていくシチュエーション好きなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:56:46

    純愛×淫紋って最高じゃね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:33:26

    >>175

    自分から刻んでくるのも、男に純愛調教の末付けられてるのもイイ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:56:53

    髪掴んだり頭押さえつけるのも両思いでも合っていい
    髪とか角を掴んでイラマするいわゆるイラマハンドル純愛でもお出しして欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:59:23

    好きあってる女の子に絞り取られてその娘以外で勃たなくされるの好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:38:13

    >>177

    竜種とか神様系列の大きい角生えてる女の子が角掴んでオ○ホ代わりにお口ま○こでお射○して気持ち良くなってくださいませ貴方♡とか言って喉奥イ○マされてるのとか好き

    女の子側も自分の誇り的な角大好きな男性に掴まれて性欲処理に使ってもらってる事に被虐的快感を覚えて喉奥に出されてイってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:46:51

    >>177

    角掴み・髪掴みは立ちバックでも使えるのでもっと増えて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:00:14

    >>177

    へたり込んで全身に力が入らない女の子が、イラマハンドルで頭を固定されて、喉で好きな男のち〇ぽを刺激することだけに集中している状態が愛し合っている二人の”共同作業”感あってイイ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:10:35

    前戯は唇だけのキスとか頭撫で撫でとか手を恋人繋ぎしてみるとかプラトニックな恋愛でございみたいにすると、その後のドロドロの本番のエロさが3倍になるというデータがある

    俺の脳内で調査した結果だから間違いない

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:47:17

    ラブラブHで乱れ狂わせイキ狂わせるエロ増えて!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:51:45

    >>182

    俺の脳内にもあるデータだ!

    お互い好き好き幸せしか言ってなくて指を絡めあってるのにえげつねえ種付けプレスしてた!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:49:24

    ラブラブ純愛だけどオホ声出してアクメキめてるHしてるの好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:07:31

    >>175

    自分から淫紋付けて完璧に夫のモノになりにくる花嫁も良いぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:13:33

    相思相愛な上で女の子が下品な痴態を晒すエロ増えて…
    あと、誠実で優しいけど下半身のスペックだけNTRもののチャラ男や黒人とかの寝取り男並のスペックの竿役とかもっといていいと思うの

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:21:32

    目がハートとかレイプ目とかの演出イチャラブにも増えないかなー!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:57:52

    スレの後半伸び凄かったな
    てっきりこのスレで終わりかと思ったけど次スレも行けそうで嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:08:51

    >>189

    広めるためにもなるべく長く続いて欲しいものですね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:16:14

    女の子に授乳手コキとかで徹底的に甘やかされて骨抜きにされたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:01:13

    快楽堕ちするのが男でもアリな感じです?????

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:33:11

    >>192

    もちろん

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:14:57

    >>192

    大いにアリなのでどうぞどうぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:16:06

    好き合ってる女の子に開発されまくって絞り取られるの普通に最高だと思います!

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:22:42

    そろそろ次のスレ建てる?

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:25:20
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:38:36

    ここはもう埋めよう

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:39:50

    スケベな格好させて純愛ハード快楽堕ちドスケベSEXするエロ増えろ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:57:18

    ラブラブレイプ増えて♡増えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています