女風呂覗きとかいうリアルだとネタじゃ済まされない事件

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:17:27

    中学生の時とかに実行しなくて良かったわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:18:49

    漫画アニメでもせいぜい一人か二人だろ
    多すぎるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:19:05

    ぶっちゃけまともな入浴施設なら覗くのは無理だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:19:28

    バレたら普通に退学なのによーやるわな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:20:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:20:18

    浪漫はあるし誘われたらノリで行ってしまいそうではある
    でも遠目でお湯に使ってる姿を見ても対して興奮しなくねという

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:22:18

    覗いている相手じゃなくて覗くというシチュエーションそのものに興奮してる奴が多いだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:22:19

    >>6

    正直満たされるのは性欲じゃなくて冒険心だよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:22:52

    この手の覗きは同性に評価されたい友情を深めたいから皆と同じ犯罪に手を染める承認欲求やね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:23:18

    女だけどネットで焦って好みの裸体見つけた方が興奮しない?とか思ってすいません

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:24:14

    余罪の飲酒強要もヤバくて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:24:34

    むかーし修学旅行でホテルの女子部屋かなんかに窓から侵入しようとして落下死した男子中学生みたいなのいた気がする
    あれ親は訃報聞いた時どんな気持ちだったんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:24:58

    >>10

    実際そう

    異性の裸見て興奮するというよりやっちゃいけないことを皆でやることに興奮する


    つまり実質女湯覗きはホモセ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:25:07

    ナンパ師サークルが集団逮捕された事件も
    男同士のコミュティでレイ◯の数で競い合うこと=友情を深める行動だったから女は数でしかなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:25:14

    >>10

    そう言うエロとして作られたものじゃなく日常で隠されたものと言うのに興奮してるのだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:25:22

    先に代表者が女子に伝達しておいて、覗いたら服を着た女子にお湯をかけられるシチュにしておけば
    トホホ〜もう覗きはこりごりだよ〜でオチついたのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:26:39

    アメフト30人とか正面から突破出来る戦力じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:26:57

    仲間意識と冒険心が悪い方向に働く例

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:27:45

    >>13

    人間は基本的に同性からの評価の方を重んじるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:28:07

    地味に右上の飲酒強要もやべえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:28:50

    30人覗いて50人処分て後20人ってなんなんすかね?
    覗きの斡旋やら見張りとかしてたんだろうか、はたまた連帯なのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:29:12

    >>21

    多分余罪の飲酒

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:29:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:29:31

    >>1

    ただでさえゴツいアメフト選手がこんなメタルクウラみたいな並びでいたら恐いわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:29:36

    >>9

    行きたくないのに集団心理と場の雰囲気でで行かざるをえなかった奴とかいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:32:03

    ホモソは糞だがそこに所属してる個人は普通の人っていうのはよくある
    集団心理怖すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:35:06

    最近なら某水泳強豪校の高校生集団が悪ふざけで
    覗き見したら被害者が許してくれなくて関わった全員大学処分
    その中でもついていった関係者が退学処分の取り消しを求めて学校相手に訴訟起こしてニュースになっとる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:35:58

    なるほど
    覗きは肝試しみたいなもんか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:36:09

    >>22

    ほんとこの人達

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:36:33
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:36:46

    フィクションので消化すりゃあ良いのに…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:38:15

    フィクションでも30人で覗きは早々ないからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:39:17

    飲酒強要の余罪や覗きの人数見る限り無理矢理共犯にする空気蔓延してたんだろな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:41:02

    痴漢とかも切っ掛けはこんな感じの悪ノリでやってどっぷり浸かってしまうらしいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:41:58

    変質者1人でも相当怖いのに
    屈強な男ども30人に裸を見られるって今後一切温泉行けなくなりそう
    せめてゴリゴリに慰謝料貰ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:44:22

    こういう運動部って上下関係きつそうなイメージある 強く誘われて渋々ついてったのもいるかもね
    でも空気悪くなろうが犯罪はちゃんと線引きしてくれと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:45:58

    例え悪ノリと集団心理に逆らえなかった被害者だとしても
    覗かれた方からしたら一生忘れない変質者だからね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:46:49

    運動部は上がクズだと根っこまで腐る
    日本大学とか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:28:57

    >>35

    冗談で無くPTSDになるわこんなん

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:30:28

    被害者からしたら笑い事じゃないんだがスレ画のインパクトがすごくて笑ってしまった笑
    早大行ける頭持っておいてもったいない

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:31:31

    みんな!
    赤信号はみんなで渡ったところで赤信号に変わりはないから忘れちゃいけないぞ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:31:49

    >>1

    これをウォールマリアって言ってたコメントが印象深い

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:32:54

    >>25

    まぁ同情はするが実行してしまった時点で同罪なんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:33:30

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:36:45

    諭吉の大学のアメフト部も風呂盗撮で問題になってましたね…
    アメフト部偏見持たれるからやめてくれよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:44:07

    表に出てないだけで野球サッカーアメフト辺りはこの手のずっと続いてると思ってる
    突発的に思い立った規模じゃねえもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:45:06

    スレ画あにまんまんの頭が二つ覗いてるみたいに見えてきた

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:48:15
  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:02:48

    >>47

    ????

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:08:37

    こんなことやったやつは全員去勢すればいいのに

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:59:12

    >>40

    絵だとコミカルだけど

    被害者からしたらこっちに近いからな

    人数的にも

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:37:31

    >>49

    ???

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:41:20

    ぶっちゃけ異性の友人の裸は興奮するんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:44:26

    >>52

    たぶん管理人ちゃんを覗くあにまんまん

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:47:18

    中学生の時の合宿であった
    チャンスがあったとして実際に行動しようとする人も実在するんだなあと驚いた

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:47:24

    >>47

    >>49

    >>54

    お前ら精神状態おかしいよ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:50:31

    >>50

    いきなり去勢は反対されるだろうから監視用のマイクロチップを埋め込むとかがいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:51:10
  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:52:51

    >>55

    盛んな中学生の時期によく流されなかったな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:55:04

    >>57

    反対する連中は覗き魔だから死刑でいい

    やましいところが無ければ反対する理由はないだろ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:58:46

    >>59

    確かにせやな

    今思い返すと女体には興味あったけど女の子自体はそこまで好きじゃなかったのが幸いしたのかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:10:22

    >>54

    あにまんまんはそんなことしない

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:55:35

    >>61

    事件起こした学生たちもそこは大差なかったかもしれない

    女体好きならともかく自分の好きな女の子や女友達がいたらみんなで視姦とかきついだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:23:19

    さらっとイメ損されてるあにまんまんに草
    罰せられろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:57:38

    >>49

    草www

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:00:44

    覗こうとしたけどちゃんとした旅館だから失敗みたいなのでいいんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:05:32

    多分だけど飲酒強要が余罪にあるってことは報道されてないだけで性的暴行もやってる可能性もあるよな
    下級生ってだけで性別書いてないし

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:21:18

    男湯覗けば冒険心満たされるし見つかっても退学にはならないだろうしそっちでよくね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:23:09

    バカテスよりは人数少ない……まだマシか。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:25:28

    みんなで犯罪するだからその場にいて参加しなかったらボコボコにされるよな
    片棒担がせないとチクる可能性が出てくるもん

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:23:11

    あにまんまんもイメージを守られる時代が

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:28:43

    こないだキンプリの平野がのぞき願望的なのを披露しちゃって炎上しかけてたな
    批判もわからないでもないから平野のアホっぷりはもうちょっと矯正したほうがいいわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:32:08
  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:03:00

    正直部活の先輩に覗きとか万引き強要されたら断れなかったと思う
    警察沙汰より先輩にヤキ入れられる方が怖かった

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:06:06

    病気

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:08:05

    体育会系は闇が深いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:08:13

    これか

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:08:50

    こういう性犯罪者のGPS装着義務化はよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:40:45

    漫画でも成功の是非を問わず制裁されるからギリギリネタにできてるからな覗きは

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:43:10

    こうしてまた部活離れが広まっていくのであった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています